喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45164 2011年6月11日(土)10時25分
From: キャンディ
Re3:麻原だってもっている
削除 2ちゃんでまた規制に うっとおしい、、

Message#45163 2011年6月11日(土)10時03分
From: キャンディ
Re2:麻原だってもっている
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45159)への返事

> ところで2ちゃんではキャンディちゃんが男(元サマナまたはサマナに近い)だと言う人
> がいたら아벨(Abel)と間違われてましたが、아벨(Abel)も信頼できる筋からそう聞いた
> ことあり。もっとも2ちゃんでは女性説も出てましたし、H●説とか色々ですよね。

正直、このことでは、あなたみたいなオウマー含めて、お恨みに存じますよ 私にも近所がありますからね、、麻原のためなら人から悪くおもわれてウレシイと思うほどステージ高くないものですから

長いから削除、どこの馬鹿が犯罪したのかね、面倒なと思うと、自分もそこにいたと

Message#45162 2011年6月11日(土)09時36分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風さんを偲ぶ手抜き日記
6月11日

紀元前1184年 - トロイアが滅亡しトロイア戦争が終結。(エラトステネスの計算による)
1583年(天正11年4月21日) - 賤ヶ岳の戦い: 柴田勝家が羽柴秀吉に敗北し越前北ノ庄城に敗走。3日後に自害。
1870年(明治3年5月13日) - 庚午事変。徳島本藩からの分離を求めていた淡路洲本城代の稲田家を、本藩側の過激派藩士が襲撃。
1942年 - 関門鉄道トンネルが単線で暫定開通。
1944年 - アメリカ海軍の戦艦「ミズーリ」が就役。
1963年 - ベトナムの僧ティック・クアン・ドックが当局の仏教弾圧に抗議して焼身自殺。
誕生日
1965年 - 沢口靖子、女優
1975年 - チェ・ジウ、女優

明日はサンジャ師、明後日はいよいよ女神様のお誕生日。

Message#45161 2011年6月11日(土)09時20分
From: 아벨(Abel)
Re10:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45156)への返事

> > 是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」との禁断の質問をぶつけて、、、永久
> > 追放処分におなりになってくだされwww
>
> この質問はまだ出てませんな。
> 誰も言わないだけで禁断でもないみたい。
> 次の懇親会で誰かが聞くかな?かな?

ちかんちゃんが受け取ったとかいう招待メール、아벨(Abel)にも来てましたぞw ツイター
で別に上祐さんのフォロワーしてる記憶は無いのですが??


上祐史浩 (@joyu_fumihiro) があなたへ Twitter からダイレクトメッセージを送信しました!2011年6月9日 木曜日 午後4:26

From: "Twitter" <dm-nory_graev=lnubb.pb.wc-af335@postmaster.twitter.com>アドレスブックに追加アドレスブックに追加To: ***@*****
詳細ヘッダー

私の懇親会や講話会を企画しましたので、お誘い申し上げます。懇親会は主に一般の会議室、講話会は主に団体の道場で、私の話や質疑、フリートーク、簡単なヨーガやヒーリングなど。ご希望の方とは個人的にもお話しする機会も。ご関心あれば詳細・連絡先はhttp://t.co/CTemAiMを御覧下さい
Jun 09, 4:26 PM に 上祐史浩 (@joyu_fumihiro) からあなた (@*****) に送信されたダイレクトメッセージ

joyu_fumihiro
上祐史浩



Message#45160 2011年6月11日(土)09時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風氏逮捕祝賀大オフ会いよいよ明日!
セイラさんのメッセージ(#45157)への返事

> 思い出しましたが、ヤツガレさんによると、自分が輸っかの懇親会の模様をどして知っているかというと、謎の人物が隠し撮りした映像をヤツガレさんに送っていたからだそうな。
> ヤツガレさん曰く「参加者の誰かが録画して私やマスコミに渡していると思うんだ」とのこと。
> ヤツガレさんにイタズラメールしている人と同一派かな?かな?

そういえばヤツガレさんをプルニマに連れて行ったとき、아벨(Abel)の胸のポケットに
ささってた「ボールペンw」と、ヤツガレさんのとお揃いでしたなww

あの「ボールペン」を手下の誰かに貸して撮影させたということなんでせうかね?

Message#45159 2011年6月11日(土)09時16分
From: 아벨(Abel)
Re:麻原だってもっている
キャンディさんのメッセージ(#45158)への返事

> (麻原って、ほおヒゲが生えていて、AKー47持っていて、なんでも盗んで
> ロイスに乗っているんだぜ)とダブって見えた
http://www.youtube.com/watch?v=cZJYxy2060c&feature=related
> 麻原がルパンだったら、銭方はさしずめ誰になるんでしょう

ようこそお帰りやす。キャンディちゃんがいないと閑古化して困ってました。熱烈歓迎w

ただし極端な連続投稿と、イルカだの牛だのという話の連投は堪忍でっせww

ところで2ちゃんではキャンディちゃんが男(元サマナまたはサマナに近い)だと言う人
がいたら아벨(Abel)と間違われてましたが、아벨(Abel)も信頼できる筋からそう聞いた
ことあり。もっとも2ちゃんでは女性説も出てましたし、H●説とか色々ですよね。

Message#45158 2011年6月11日(土)01時04分
From: キャンディ
麻原だってもっている
ようつべブラブラしていて なにげにルパン三世の音を聞いていたら

Lupin has sideburns, a walther P-38, will steal anything and he drives a damn Rolls Royce. How do you get any cooler than that?

(ルパンって、ほおヒゲが生えていて、ワルサーP38持ってて、なんでも盗んで、
ロールスロイスに乗っているんだぜ、、こんなカッコいい奴っていないよな)

とのコメントを発見 

(麻原って、ほおヒゲが生えていて、AKー47持っていて、なんでも盗んで
ロイスに乗っているんだぜ)とダブって見えた
http://www.youtube.com/watch?v=cZJYxy2060c&feature=related

麻原がルパンだったら、銭方はさしずめ誰になるんでしょう

Message#45157 2011年6月11日(土)00時34分
From: セイラ
Re:神風氏逮捕祝賀大オフ会いよいよ明日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45154)への返事

> 6月11日午後5時
> ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった大阪は難波の
> インドカレ〜屋「プルニマ」。7名で予約してます。
> >
> http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/
> 御堂筋が道頓堀川を越える橋=道頓堀橋の北側一本目の道を西(梅田の方に向いて左)に
> 入り、一つ目の四つ角の隅のビルの三階
> ←クリックで写真拡大
> 要するに「御堂筋」から一寸西に入ったところです。

参加者はあの方とあの方とあの方と・・・

思い出しましたが、ヤツガレさんによると、自分が輸っかの懇親会の模様をどして知っているかというと、謎の人物が隠し撮りした映像をヤツガレさんに送っていたからだそうな。
ヤツガレさん曰く「参加者の誰かが録画して私やマスコミに渡していると思うんだ」とのこと。
ヤツガレさんにイタズラメールしている人と同一派かな?かな?

Message#45156 2011年6月11日(土)00時23分
From: セイラ
Re9:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45143)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45140)への返事

> > 輸っかの懇親会いつもた〜のしみ♪
> > 参加者の間口が広くなってマスコミ関係の人もどんどん参加している。
> > 代表はオウム時代の話もしてるからマスコミの人も興味津々で質問しているでしゅ。

> >ちかんおさむちゃんへリクエスト
> 是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」との禁断の質問をぶつけて、、、永久
> 追放処分におなりになってくだされwww

この質問はまだ出てませんな。
誰も言わないだけで禁断でもないみたい。
次の懇親会で誰かが聞くかな?かな?

Message#45155 2011年6月10日(金)23時05分
From: 아벨(Abel)
ヴァカがまんまと釣りに引っかかって
ブログコメントを管理人削除w

きっちり保存したファイルを面倒だけど気がむいたときに晒しますから、アホを笑って
やってくださいねww

釣られ方がちかんちゃん並みのわかりやすさw こんな簡単に釣れるとは感激ですねwww

Message#45154 2011年6月10日(金)22時56分
From: 아벨(Abel)
神風氏逮捕祝賀大オフ会いよいよ明日!
6月11日午後5時

ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった大阪は難波の
インドカレ〜屋「プルニマ」。7名で予約してます。
>
http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

御堂筋が道頓堀川を越える橋=道頓堀橋の北側一本目の道を西(梅田の方に向いて左)に
入り、一つ目の四つ角の隅のビルの三階

←クリックで写真拡大

要するに「御堂筋」から一寸西に入ったところです。

Message#45153 2011年6月10日(金)04時39分
From: 아벨(Abel)
神風氏収監祝賀会兼壮行会のお誘い
ういろうさんのメッセージ(#45152)への返事

> > 6月10日
>
> 時の記念日&神風“代理人”?さんの逮捕勾留16日目記念日


-----------------------------------------------------------------------------------------------

収監前に萌え尽くし! ホリエモン壮行会で人気メイドがエール「萌え萌えキュンッ!」

メイドさんと一緒に「行ってきます!」と笑顔の堀江氏。
 旧・証券取引法違反の罪で2年6カ月の実刑が確定し、6月中にも収監される見通しの堀江貴文氏。彼の壮行会兼、新刊『収監 僕が変えたかった近未来』(朝日新聞出版)のサイン会が6月7日、秋葉原のメイド喫茶「@ほぉ〜むcafe」で開かれた。

 「メイドさんからの贈る言葉セレモニー」では、人気メイドのhitomiちゃん、めぅちゃん、ふぅちゃん、マフィンちゃん、らみちゃんの5名が登場。堀江氏を囲み「行ってらっしゃいませ、堀江御主人様。2年数カ月後のご帰宅をお待ちしております!」と笑顔で元気づけた。

 さらにhitomiちゃんが堀江氏に"萌え萌えケーキ"なる動物形のケーキをプレゼント。「食べる前に、ケーキに愛情を込めさせていただきます。萌え萌えキュンッ!」と呪文が唱えられ、普段は甘い物が苦手という堀江氏も「中(獄中)では甘いものが食べられないらしいので」とパクパクとほお張っていた。

 会場にはゲストとして、ジャーナリストの田原総一朗氏、上杉隆氏、堀江氏プロデュースでAVデビューしたNina氏が来場。「業界に入っていろいろ教えてもらったのに、いなくなって寂しい......」と涙を浮かべるNina氏に対し、周囲が「いやいや、帰ってくるから」とツッコむ一幕も。

「今、堀江くんを日本で一番信じている」と田原総一郎氏。
 また一般観覧席には、尖閣諸島漁船衝突動画でおなじみの"sengoku38"こと一色正春氏の姿もあり、観覧に申し込んだ理由を「皆さんが褒めている堀江さんがどんな方か、この目で見ようと思って」と話し、堀江氏との初対面を果たした。

 堀江氏は「まだ収監されることのリアリティーが全然ないし、自分が不自由な立場に追い込まれることでどんな影響があるのか全く分からない」と話す一方、「収監中はお酒も飲めないし、夜5時以降にご飯が食べられないので、出所するころにはかなりやせてるだろう」と2年半後の体形に期待感をにじませた。

 出所後の予定については「ロケット開発や、科学技術の財団を作ろうとか、いろいろ考えてる」と構想中の様子で、生活の面では「定住しないでノマド(遊牧民)みたいになりたい。ノマドみたいになりたいって言うと、みんなから『ハイパーか?』って言われるんだけど、それとは違う(笑)」と、今後は六本木ヒルズの居住にはこだわらない旨を語った。

 また、収監前にTOKYO DOME CITY HALLで開催中のAKB48の公演に足を運ぶ予定であることを明かし、「2年半見られなくなるので、見に行って時代を感じておきたい。AKB48は彼女らが自信を持って踊っているのがすごくいい」と絶賛した。

 このイベントのラストは、来場者全員による「いってらっしゃい、ホリエモン!」の合唱により幕を閉じた。
(取材・文=林タモツ)

----------------------------------------------------------------------------------------------

もし実刑で収監される前に保釈みたいなので出てこられたら、是非ともカレー屋で本人も
参加で上記のような壮行会をやりましょう!!!

Message#45152 2011年6月10日(金)02時29分
From: ういろう
Re:某
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45151)への返事

> 6月10日

時の記念日&神風“代理人”?さんの逮捕勾留16日目記念日

Message#45151 2011年6月10日(金)01時22分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
6月10日

1871年 - 辛未洋擾
1900年 - 義和団の乱鎮圧のため、日米英独仏伊墺露の8か国連合軍が北京へ侵攻開始。(列国第2次出兵)
1913年 - 森永ミルクキャラメルが発売。
1918年 - 第一次世界大戦: オーストリア=ハンガリー帝国海軍の戦艦セント・イシュトヴァーンがイタリア海軍の魚雷艇MAS-15に撃沈される。
1920年 - 時の記念日制定。
1961年 - 安保闘争: 東京国際空港でジェイムズ・ハガティ米大統領報道官の一行がデモ隊に包囲され、アメリカ海兵隊のヘリに救助。(ハガチー事件)
1962年 - 北陸本線北陸トンネルが開通。当時日本最長。
1969年 - 国鉄バスが東名ハイウェイバスおよび日本初の夜行高速バスドリーム号の運行を開始。
1969年 - 日本の経済企画庁が、日本の国民総生産(GNP)が西ドイツを抜いて世界第2位となったと発表。
2010年 - 韓国のロケット「羅老(KSLV-1)」2号機が打上げられるが、発射137秒後に爆発し、1号機に続けて打上げ失敗。
誕生日
1886年 - 早川雪洲、俳優(+ 1973年)
1929年 - 一条さゆり(初代)、ストリッパー(+ 1997年)
1932年 - 東郷健、社会運動家、政治活動家(雑民党代表)
1937年 - 稲尾和久、プロ野球選手・監督(+ 2007年)
1947年 - ひし美ゆり子、女優
1977年 - 松たか子、女優
忌日
アレクサンドロス3世(BC356-BC323)急逝。
223年(章武3年4月24日) - 劉備、三国時代の群雄(* 161年?)
1991年 - ディック・ミネ、歌手(* 1908年)
1992年 - 中村八大、作曲家(* 1931年)
1995年 - 神楽坂はん子、芸者歌手(* 1931年)
1996年 - フランキー堺、俳優(* 1929年)
2004年 - レイ・チャールズ、ミュージシャン(* 1930年)

Message#45150 2011年6月9日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re: ケータイ録音
夢野さんのメッセージ(#45149)への返事

>  先日の「死刑を考える」対談をSoftBankケータイで録音、形式は amr。amr って?
>  複数、無料ソフトを使うも説明と違いエンコードできず
>  やっと見つけたのがQTConverter、wav に変換したあと零'sリトルでmp3に
>  以上 amrファイルのエンコーディング。再生にはなんとQuickTime 使用
>  ちなみに対談のパネリストは、森 達也ほか藤井誠二、田中史生ら

わけのわからんファイル形式も困りますよねえ。以前ですけどICレコーダ買おうとした
とき、例の自己破壊タイマー専門会社@ハッカーとのガチンコ勝負に負けて潰れかけのとこ
のはわけのわからん専用ファイルみたいだったので敬遠。mp3で録れるものを買ったのでした。

森監督には是非とも「アーチャリーさんの映像復活!!!」と叫んでみたかった!

Message#45149 2011年6月9日(木)03時31分
From: 夢野
 ケータイ録音
 先日の「死刑を考える」対談をSoftBankケータイで録音、形式は amr。amr って?
 複数、無料ソフトを使うも説明と違いエンコードできず
 やっと見つけたのがQTConverter、wav に変換したあと零'sリトルでmp3に
 以上 amrファイルのエンコーディング。再生にはなんとQuickTime 使用
 ちなみに対談のパネリストは、森 達也ほか藤井誠二、田中史生ら

Message#45148 2011年6月9日(木)03時02分
From: 아벨(Abel)
6月9日 何か卑猥もとい素晴らしい愛の日を連想ww  ・・・ポルノの日だそうですw

キャンディちゃん、二つ巴など如何ですかw 男性なら真っ平ごめんですがwww

ところで投稿数少ないからキャンディちゃんをアク禁解除にしようと思ったら、以前どの
ホストを禁止にしたかわからなくなってしまったとw

禁止したのいつ頃のことでしたkっけ??

Message#45147 2011年6月9日(木)03時00分
From: 아벨(Abel)
神風氏逮捕祝賀大オフ会
6月11日午後5時

ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった大阪は難波の
インドカレ〜屋「プルニマ」。7名で予約してます。

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

公安の旦那方とかも大歓迎ですwww!! 

現在のところ参加予定の方は、関東?から2人、中京圏から1人、大阪から2+1人(不確)
兵庫から1人、計7名を予定。あと1〜2名OKと思いますので、参加ご希望の方はメール
ください。

投稿者名(Fromの右)のハンドル名がメールフォームへのリンクになってます。


不当逮捕抗議集会も併せて実施しますので、逮捕に抗議の方(居ないでせうがw)もどうぞ
おこしくださったらと思いますww   集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも
差し入れして、中に小さなヤスリでも入れておいたら如何かと思いますが、差し入れの方法
誰かご存じないでせうかww

当掲示板の内容はすべて冗談です。掲示板最下段をごらんください。>サツの旦那
 

Message#45146 2011年6月9日(木)02時58分
From: 아벨(Abel)
某手抜きブログファン日記
> 羽生が勝ち3勝3敗=将棋名人戦

羽入が勝ってボクも嬉しく思いますのです。あぅあぅ。

Message#45145 2011年6月9日(木)02時57分
From: 아벨(Abel)
Re4:真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45144)への返事

> 原発関連の情報収集だけでも
> 寝るのは毎日夜明け間際。
> ネットが規制される前に少しでも、と。

何アホなことを。。。政府が国民の安全については十分に配慮してくださってるわけですから
政府を信じてお任せしていればよろしいかと。。。

> 燃えるヨッシ君。!!も、放射線に被曝すればひょっとして美肌になるかも。
> 生殖機能も回復するかもww
> 日本の放射能は健康にいいそうですからねえww
> 福島行って住宅の設計でもすれば多大な功徳に・・・

牛さんか豚さんの小屋でも設計していただきませうwww

Message#45144 2011年6月9日(木)02時15分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45142)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45141)への返事
>
> > 日本全体がえらいこっちゃ状態で、ある人は救助関係で、ある人は報道関係で、
> > ある人は取材関係で、とそれぞれ慌しい時期でおます。
> > 私も原稿手直し状態の真っ只中でしゅ。ひ〜こらなのじゃ。
> > にぱ〜☆
>
> 篠澤教授におかせられては、本家篠沢さんのお誕生日ネタにもレスしてくれないし、生死の
> ほども不明。ひょっとすると天敵ヨッシ〜にポアされちゃったとか???

原発関連の情報収集だけでも
寝るのは毎日夜明け間際。
ネットが規制される前に少しでも、と。

燃えるヨッシ君。!!も、放射線に被曝すればひょっとして美肌になるかも。
生殖機能も回復するかもww
日本の放射能は健康にいいそうですからねえww

福島行って住宅の設計でもすれば多大な功徳に・・・

Message#45143 2011年6月9日(木)01時08分
From: 아벨(Abel)
Re8:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45140)への返事

> チエちゃんがいなくなったのはショック〜でしたにゃ。
> ああいう人がいればどれほど道場も和むか。彼女は殺伐とした雰囲気を払拭させてしまうような癒しのヴァイブレーションがあった。

彼女のいない道場なんて来道する必要おまへん。秋葉原のメイド喫茶へ会いに行きませう!
めいどり〜みんだったか、日本橋にも支店ができるみたいで、是非とも彼女の転勤を希望
する次第です。>

> 輸っかの懇親会いつもた〜のしみ♪
> 参加者の間口が広くなってマスコミ関係の人もどんどん参加している。
> 代表はオウム時代の話もしてるからマスコミの人も興味津々で質問しているでしゅ。

>ちかんおさむちゃんへリクエスト
是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」との禁断の質問をぶつけて、、、永久
追放処分におなりになってくだされwww

Message#45142 2011年6月9日(木)01時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
セイラさんのメッセージ(#45141)への返事

> 日本全体がえらいこっちゃ状態で、ある人は救助関係で、ある人は報道関係で、
> ある人は取材関係で、とそれぞれ慌しい時期でおます。
> 私も原稿手直し状態の真っ只中でしゅ。ひ〜こらなのじゃ。
> にぱ〜☆

篠澤教授におかせられては、本家篠沢さんのお誕生日ネタにもレスしてくれないし、生死の
ほども不明。ひょっとすると天敵ヨッシ〜にポアされちゃったとか???

Message#45141 2011年6月9日(木)01時02分
From: セイラ
Re:真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45138)への返事

> 遠くの親戚より近くの他人、、
> あまり投稿してくれない来世・しのより、投稿してくれるちかん。。。
> 某ネカマ疑惑ちゃんもそろそろ解禁しますかね。見苦しい連投は再アク禁含みで・・・
> 偉大なる上級管理人様の御投稿に深く感謝するものです!!!

そない言いないなぁ〜。
日本全体がえらいこっちゃ状態で、ある人は救助関係で、ある人は報道関係で、
ある人は取材関係で、とそれぞれ慌しい時期でおます。
私も原稿手直し状態の真っ只中でしゅ。ひ〜こらなのじゃ。
にぱ〜☆

Message#45140 2011年6月9日(木)00時54分
From: セイラ
Re7:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45133)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45130)への返事
>
> > そうそう、上祐さんは出家信者向け説法会で、
> > 教団を割るのはグルの意思であり、
> > 割ることでグルの教えを残す、
> > とも言ってましたっけ

> もし本当にそういう気がおありなら、メーカラ師やパヴィ師メーッターイタ師、アンコ幹部、
> なんかはど〜でもええとしても、素敵な智恵子ちゃんまで辞めちゃうなんて惨状はあり得な
> かったのではないですかねえ?? 

チエちゃんがいなくなったのはショック〜でしたにゃ。
ああいう人がいればどれほど道場も和むか。彼女は殺伐とした雰囲気を払拭させてしまうような癒しのヴァイブレーションがあった。


> > 氏のや来世程度の下っ端は知らないことですが
> > 参謀外道管理人なら知ってたかもですね

> 真相を詳しく知ってますから500円くれたら教えまっせwww

そんな何年も前のカビの生えたネタはとっくにハムちゃんにチクッて500円貰っているですらw
もっと新しいネタでないと買ってくれませんぞ。

輸っかの懇親会いつもた〜のしみ♪
参加者の間口が広くなってマスコミ関係の人もどんどん参加している。
代表はオウム時代の話もしてるからマスコミの人も興味津々で質問しているでしゅ。

Message#45139 2011年6月8日(水)08時42分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風御大の逮捕を祝賀する手抜き日記
6月8日

1862年 - 日本二十六聖人が列聖される。
1867年 - オーストリア・ハンガリー帝国成立。
1942年 - 第二次世界大戦: 日本の伊号第二一潜水艦と伊号第二四潜水艦がシドニー及びニューカッスルを砲撃。(特殊潜航艇によるシドニー港攻撃)
1943年 - 第二次世界大戦: 日本海軍の戦艦『陸奥』が呉港沖の柱島泊地に停泊中、爆発事故を起こし沈没。
1985年 - 本州四国連絡道路神戸・鳴門ルートの大鳴門橋が開通。
2001年 - 附属池田小事件が起こり、児童8人が死亡。
2008年 - 秋葉原で秋葉原通り魔事件発生、7人が死亡、10人が重軽傷を負う、戦後最悪の通り魔事件。
2010年 - 菅内閣が発足。第94代首相に菅直人(民主党)。閣僚17人中11人が鳩山内閣から引き続き再任。
誕生
1916年 - フランシス・クリック、分子生物学者(+ 2004年)
1920年 - 秋山庄太郎、写真家(+ 2003年)
1968年 - 聖者パッカ、宗教家

宅間さんとか加藤さんとか菅さんとか、ほんまに歴史に残る大悪人に関係する日とは、、、嗚呼。

Message#45138 2011年6月8日(水)02時37分
From: 아벨(Abel)
真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
遠くの親戚より近くの他人、、

あまり投稿してくれない来世・しのより、投稿してくれるちかん。。。

某ネカマ疑惑ちゃんもそろそろ解禁しますかね。見苦しい連投は再アク禁含みで・・・

偉大なる上級管理人様の御投稿に深く感謝するものです!!!

Message#45137 2011年6月8日(水)02時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:「ひぐらしのなくころに」
おさむさんのメッセージ(#45135)への返事

> 実写版でつ
> あれって原因は結局、伝染病なのかしら

アニメの解答編を観るのが一番てっとりばやいと思いますが、実写版映画二種類はいずれも
出題編の部分にて、あれでは「回答率1%以下」でも仕方おまへんW

伝染病っていうか雛見沢地域の風土病で、それを利用しようとする・・・ とこれ以上書く
とネタバレになりますので・・・。映画は出題編の猟奇的な部分にポイントがいってるので
あれだけでは単なるホラー映画。。。ひぐらしの真の面白さ、素晴らしさ、アホらしさは、
是非とも解答編を観て味わって頂きたいと思いますのです。にぱ〜☆

Message#45136 2011年6月8日(水)01時57分
From: おさむ
Re3:神風さん逮捕祝賀大オフ会(再掲)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45134)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45129)への返事
>
> > 追伸
> > 上祐さんから懇親会のお誘いDMを頂戴した
> > 何かの勘違い??
>
> それは素晴らしいことですね〜。是非とも参加していただき、レポートをお願いしたいところ
> です。うらやましいですね〜〜〜〜〜。

明日というかきょう、ヒロスエさんに参加希望出してみるつもり

Message#45135 2011年6月8日(水)01時56分
From: おさむ
Re2:「ひぐらしのなくころに」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45132)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45131)への返事
>
> > そやそや先日、来世と外道管理人が嵌ってる?
> > 映画「ヒグラシのなくころに」を見たぞ
> > そこそこ面白い、よい暇つぶしになった
> > それに「ウソだ!!」の意味もわかってすっきりw

> ちかんちゃんが観たっていうのは実写版の映画ですか? あれはゲームやアニメのキャラと
> コスチュームが全然違うのが気に入らないですな。年恰好とかも。

実写版でつ
あれって原因は結局、伝染病なのかしら

> 嘘だぁ〜〜〜ッ! の鉈も闇で手に入れたけど、早く鮮血が見たい。

通報しまつた
凶器準備罪?とやらで逮捕だな

Message#45134 2011年6月8日(水)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風さん逮捕祝賀大オフ会(再掲)
おさむさんのメッセージ(#45129)への返事

> 追伸
> 上祐さんから懇親会のお誘いDMを頂戴した
> 何かの勘違い??

それは素晴らしいことですね〜。是非とも参加していただき、レポートをお願いしたいところ
です。うらやましいですね〜〜〜〜〜。

Message#45133 2011年6月8日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re6:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45130)への返事

> そうそう、上祐さんは出家信者向け説法会で、
> 教団を割るのはグルの意思であり、
> 割ることでグルの教えを残す、
> とも言ってましたっけ

もし本当にそういう気がおありなら、メーカラ師やパヴィ師メーッターイタ師、アンコ幹部、
なんかはど〜でもええとしても、素敵な智恵子ちゃんまで辞めちゃうなんて惨状はあり得な
かったのではないですかねえ?? 

> 氏のや来世程度の下っ端は知らないことですが
> 参謀外道管理人なら知ってたかもですね

真相を詳しく知ってますから500円くれたら教えまっせwww

Message#45132 2011年6月8日(水)01時46分
From: 아벨(Abel)
Re:「ひぐらしのなくころに」
おさむさんのメッセージ(#45131)への返事

> そやそや先日、来世と外道管理人が嵌ってる?
> 映画「ヒグラシのなくころに」を見たぞ
> そこそこ面白い、よい暇つぶしになった
> それに「ウソだ!!」の意味もわかってすっきりw

아벨(Abel)としては大石蔵人と富竹ジロウと二人のコスプレを準備中で、ダークグレーの
Yシャツと赤のサスペンダーは手に入れたけど白髪オールバックのヅラが未入手。ジロウ
さんについては半長靴とカーゴパンツ買ったけど、アニメのジロウの履いてるようなナチス
のみたいな感じの脚にフィットしたミリタリーブーツは高いみたいで一寸手がでまへんなw

ちかんちゃんが観たっていうのは実写版の映画ですか? あれはゲームやアニメのキャラと
コスチュームが全然違うのが気に入らないですな。年恰好とかも。

嘘だぁ〜〜〜ッ! の鉈もオクで手に入れたけど、レナの私服も欲しい。

Message#45131 2011年6月8日(水)01時08分
From: おさむ
「ひぐらしのなくころに」
そやそや先日、来世と外道管理人が嵌ってる?
映画「ヒグラシのなくころに」を見たぞ
そこそこ面白い、よい暇つぶしになった
それに「ウソだ!!」の意味もわかってすっきりw

Message#45130 2011年6月8日(水)00時54分
From: おさむ
Re5:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45126)への返事

> 阿蘇の国土法事件のとき、アカハラさんと、菅さんの大先輩の大嘘つき兄さんが風呂に
> 入ってるとき、アカハラさんが仰るには
>
> 重油積んだトラックで熊本県警に自爆テロかませろ!!  とのこと


さすが上祐さん

そうそう、上祐さんは出家信者向け説法会で、

教団を割るのはグルの意思であり、
割ることでグルの教えを残す、

とも言ってましたっけ

氏のや来世程度の下っ端は知らないことですが
参謀外道管理人なら知ってたかもですね

Message#45129 2011年6月8日(水)00時51分
From: おさむ
Re:神風さん逮捕祝賀大オフ会(再掲)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45128)への返事

> 6月11日(土)、一応午後5時ということでいかがでしょうか。
>
> 現在のところ、ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった
> インドカレ〜屋「プルニマ」を予定w
>
> http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/
>
> 公安の旦那方とかも大歓迎ですwww!! 
>
> 現在のところ参加予定の方は、関東?から2人、中京圏から1人、大阪から2+1人(不確)
> 兵庫から1人、計7名を予定。あと1〜2名OKと思いますので、参加ご希望の方はメール
> ください。

参加したいですが、貧乏暇なし

> 不当逮捕抗議集会も併せて実施しますので、逮捕に抗議の方(居ないでせうがw)もどうぞ
> おこしくださったらと思いますww   集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも
> 差し入れして、中に小さなヤスリでも入れておいたら如何かと思いますが、差し入れの方法
> 誰かご存じないでせうかww

通報しまつた

追伸
上祐さんから懇親会のお誘いDMを頂戴した
何かの勘違い??

Message#45128 2011年6月7日(火)19時44分
From: 아벨(Abel)
神風さん逮捕祝賀大オフ会(再掲)
6月11日(土)、一応午後5時ということでいかがでしょうか。

現在のところ、ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった
インドカレ〜屋「プルニマ」を予定w

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

公安の旦那方とかも大歓迎ですwww!! 

現在のところ参加予定の方は、関東?から2人、中京圏から1人、大阪から2+1人(不確)
兵庫から1人、計7名を予定。あと1〜2名OKと思いますので、参加ご希望の方はメール
ください。

投稿者名(Fromの右)のハンドル名がメールフォームへのリンクになってます。


不当逮捕抗議集会も併せて実施しますので、逮捕に抗議の方(居ないでせうがw)もどうぞ
おこしくださったらと思いますww   集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも
差し入れして、中に小さなヤスリでも入れておいたら如何かと思いますが、差し入れの方法
誰かご存じないでせうかww

当掲示板の内容はすべて冗談です。掲示板最下段をごらんください。>サツの旦那

Message#45127 2011年6月7日(火)03時25分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風さんの悪業を偲ぶ手抜き日記
6月7日

871年(貞観13年5月16日) - 鳥海山が噴火。
1868年(明治元年閏4月17日) - 明治政府が、長崎・浦上で発見されたキリシタンを流罪にする(浦上四番崩れ)。
1942年 - 第二次世界大戦: ミッドウェー海戦が終結。
誕生日
1961年 - 手塚理美、女優
1970年 - 矢●愛子、宗教家
1973年 - ソン・ユナ、韓国の女優
忌日 [編集]
1935年 - イヴァン・ミチューリン、生物学者(* 1855年)
1945年 - 西田幾多郎、哲学者(* 1870年)

デバラが大嫌いなルィセンコとは違ってミチューリンは一応評価できるのか同じ穴の狢か?

Message#45126 2011年6月7日(火)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45125)への返事

> この真摯な記者さんが不当逮捕されたら抗議に行こう!
> トラックに犬のウンコを積んで警視庁に突っ込もう!

阿蘇の国土法事件のとき、アカハラさんと、菅さんの大先輩の大嘘つき兄さんが風呂に
入ってるとき、アカハラさんが仰るには

重油積んだトラックで熊本県警に自爆テロかませろ!!  とのこと

嘘つき兄さんが「駄目です」と必死で止めたって。  ・・・んで後日の話、アカハラさんは
「よくぞ止めてくれた」と嘘つき兄さんを褒めたそうです。

ですからそのお話は一緒にお風呂に入って頂いて、そのときに指示してくださいwww

スパワールド屋上の展望家族風呂は水着で入れますが如何でせうか

Message#45125 2011年6月7日(火)02時41分
From: セイラ
Re3:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45123)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45122)への返事
>
> > 手抜き原発で住民に塗炭の苦しみを与えている東電の走狗ワンワン野郎、逮捕するのは東電の方じゃ!!
> > むぁったくもう、他のためにリスクを背負って動いている人にタイ〜ホするぞと威嚇するなんてけしからんべ。
> > おまけに名前が●●ハラだなんて・・・
> > ●●ハラという名からしてストーカーしてタイ〜ホのチャンスを企んでいるに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、
>
> アカハラですな。実は私の非常に親しい方のそのまた親しい方が某大学の偉いせんせだった
> らしいのですが、准教授に対して暴言をはきまくってアカハラで譴責処分されたみたいww
> このオフ会には山本浣腸様も御招待したのですが、今週の土曜は駄目だとのことでした。
> 彼も教授からアカハラでイジメにあってるのでなければよろしいのですが・・・
> ひょっとすると、アカハラする教授は来世はトナカイへと動物転生かもw

♪まっかなお鼻のトナカイさんは〜いつもみんなの笑いもの〜

みんなを名誉毀損で告訴したれ、トーゼンじゃ>トナカイさん

♪ある日、真摯な記者は●●ハラさんに出あった、すたこらお逃げなさい、
すたこらさっさのさ。

この真摯な記者さんが不当逮捕されたら抗議に行こう!
トラックに犬のウンコを積んで警視庁に突っ込もう!

今週はカレーオフ会ですね。カレーで供養とはええこっちゃ。

Message#45124 2011年6月7日(火)02時30分
From: 아벨(Abel)
ジロウさんのコスプレ
アニメで見ますとタンクトップは濃いグレー〜僅かに緑を帯びてるかという色調で帽子は
ズボンよりかなり濃い緑ですが、PCゲームのオリジナル画像ではタンクトップが濃い緑で
帽子は茶色ですな。アニメのシーンをいろいろと見てみたのですが、靴は紐などの無い、
どう見ても長靴みたいな形で、しかし足にフィットした形みたい。コスプレでよく使ってる
のは半長靴で靴紐つきみたいですが、アニメ式の靴ってどんなんでしょ??

カメラもゲームでは単純な形、アニメでは一眼レフ。1983年にはデジカメは無いと思うし、
非一眼のカメラをカメラマンが持つかどうかはなはだ疑問にてアニメの格好がよろしいです
かねえ。。。ペンダントはこういう形の安いのないでせうか。。

Message#45123 2011年6月7日(火)02時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45122)への返事

> 手抜き原発で住民に塗炭の苦しみを与えている東電の走狗ワンワン野郎、逮捕するのは東電の方じゃ!!
> むぁったくもう、他のためにリスクを背負って動いている人にタイ〜ホするぞと威嚇するなんてけしからんべ。
> おまけに名前が●●ハラだなんて・・・
> ●●ハラという名からしてストーカーしてタイ〜ホのチャンスを企んでいるに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、

アカハラですな。実は私の非常に親しい方のそのまた親しい方が某大学の偉いせんせだった
らしいのですが、准教授に対して暴言をはきまくってアカハラで譴責処分されたみたいww

このオフ会には山本浣腸様も御招待したのですが、今週の土曜は駄目だとのことでした。
彼も教授からアカハラでイジメにあってるのでなければよろしいのですが・・・

ひょっとすると、アカハラする教授は来世はトナカイへと動物転生かもw

Message#45122 2011年6月7日(火)01時29分
From: セイラ
Re:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45121)への返事

> あと5日と迫りました
>
> 参加表明してくださった方々で、都合が悪くなった方がおられたら早めに連絡してください。
> 個人メールでも、掲示板書き込みでも、ミクメッセなどでもOK。


ちと独り言↓わかる人にはわかる話なので??な人はスルーを。

手抜き原発で住民に塗炭の苦しみを与えている東電の走狗ワンワン野郎、逮捕するのは東電の方じゃ!!
むぁったくもう、他のためにリスクを背負って動いている人にタイ〜ホするぞと威嚇するなんてけしからんべ。
おまけに名前が●●ハラだなんて・・・

●●ハラという名からしてストーカーしてタイ〜ホのチャンスを企んでいるに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、
違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・

の・・・喉が痒い・・・掻き毟りそうだ・・・

Message#45121 2011年6月6日(月)18時29分
From: 아벨(Abel)
神風さん逮捕祝賀オフ会も
あと5日と迫りました

参加表明してくださった方々で、都合が悪くなった方がおられたら早めに連絡してください。
個人メールでも、掲示板書き込みでも、ミクメッセなどでもOK。

この書き込みの投稿者名(Fromの右)をクリックするとメールフォームが立ちあがります。

Message#45120 2011年6月6日(月)PM06時06分
From: 아벨(Abel)
6月6日6時6分
6666の数字列、666を凌ぐ悪魔の数字を神風氏の悪運に向けて贈るぞwww

Message#45119 2011年6月6日(月)07時42分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風さんとブログを偲ぶ手抜き日記
6月6日

666悪魔の日だったりしてw 平成6年だったらまさにww

篠沢教授のお誕生日!!

1844年 - ロンドンでキリスト教青年会(YMCA)が創立。
1934年 - ニューディール政策: フランクリン・ルーズベルト大統領が1934年証券取引所法に署名し、法律が発効。
1944年 - 第二次世界大戦: ノルマンディー上陸作戦が決行される。(D-デイ)
1945年 - 第二次世界大戦・沖縄戦: 陸戦隊指揮官大田実海軍少将が海軍次官宛に、後世有名になった「沖縄県民斯ク戦ヘリ」の電報を打電。
1950年 - レッドパージ: 連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)の指令により日本共産党中央委員24名が公職追放の対象となる。
1996年 - わかしお銀行(現・三井住友銀行)設立。
2004年 - 近鉄あやめ池遊園地閉園。
誕生日
1901年 - スカルノ、初代インドネシア大統領(+ 1970年)
1903年(ユリウス暦5月24日) - アラム・ハチャトゥリアン、作曲家(+ 1978年)
1933年 - 篠沢秀夫、学習院大学名誉教授・TBS「クイズダービー」レギュラー解答者
1936年 - 林美智子、女優
1946年 - 中尾ミエ、歌手
1955年 - クリス・ナイマン、元プロ野球選手
1977年 - クリストファー・ライト、元プロ野球選手
忌日
1583年(天正11年4月20日) - 中●清秀、戦国武将(* 1542年)
1960年 - 村松孝●、フルート製作者(* 1898年)
1961年 - カール・ユング、心理学者(* 1875年)
2001年 - 来栖良夫、児童文学作家(* 1916年)

Message#45118 2011年6月6日(月)07時40分
From: 아벨(Abel)
アンマ来日プログラム、今年は関東優遇
アンマの兄弟姉妹の皆様

アンマの来日プログラム日程が決まりましたので、お知らせします。

東京プログラム7月22−24日、西日本プログラム(大阪)7月26日−27日。

さっそく大阪ボランティアミーティングが6月5日日曜日午後13:30−16:30に大阪であります。

以下、詳細は下記あるいは、WEBサイトでごらんください。

http://www.amma.jp

<東京プログラム> 7/22(金) 23(土) 24(日)

東京会場:ガーデンシティ品川 ボールルーム

東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS1F

http://g-city.net/access.shtml

22日(金)[午前の部] 開演 11:00(開場 10:00)

22日は抱擁を受けるための整理券は夕方17時までで配布終了しますので、お早めに来場ください。[午後の部] はありません。

23日(土)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)

24日(日)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)*

*特別プログラム・世界平和の祈り(18:30〜20:00)が冒頭に行われます。

内容[午前の部]瞑想(アンマと共に開演後、約15 分)、抱擁[午後の部]アンマのスピーチ&歌、瞑想、抱擁

【交 通】JR 品川駅中央改札口(高輪口) 徒歩3分。京急線品川駅高輪口 徒歩3分。


<西日本プログラム> 7/26(火) 27(水)

大阪会場:梅田スカイビル ステラホール

大阪府大阪市北区大淀中1-1?梅田スカイビル タワーウエスト3F

http://www.skybldg.co.jp/access/train.html

26日(火)

[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)

[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)

27日(水)

[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)

[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)*

*特別プログラム・世界平和の祈り(18:30〜20:00)が冒頭に行われます。

<ボランティアミーティングのスケジュール>

6月5日日曜日 午後13:30−16:30 

<大阪ボランティアミーティング>

場所 市民活動プラザおおさか東館(もと飛鳥人権文化センター) 201号

大阪市東淀川区東中島3-14-32

・阪急京都線 崇禅寺(そうぜんじ)駅 徒歩1分(駅前)。阪急梅田駅より8分

6月 東京ボランティアミーティング

  日程場所未定

7月2日土曜日 午後18時−20時30分

<大阪ボランティア説明会>

場所 市民活動プラザおおさか西館(もと南方人権文化センター) 4階講堂

大阪市東淀川区東中島2-20-18

・阪急京都線 崇禅寺(そうぜんじ)駅 徒歩5分。

・新大阪駅東口 徒歩10分

7月3日日曜日

<東京ボランティア説明会>

時間・場所未定    

ぜひ、ご来場ください。

国際チャリティ協会アムリタハート

info@amritaheart.org

Message#45117 2011年6月6日(月)01時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風さん逮捕祝賀大オフ会のお知らせ (不当逮捕抗議集会併催w)
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45114)への返事

> > 集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも差し入れして、
>
> カレーに見た目がよくにている固形と液状の混合物を、
> 大型車一台分、東警察にぶちまけたらよろしがな。(笑)

上祐さんが麻原開祖と風呂に入ってるときに、重油を積んだトラックを熊本県警へ突っ込ま
せろと言われて、駄目だと止めたら、後になってよくぞ止めてくれたと褒められたってw

上祐さんが事件のときに日本にいたら、外部組織に踊らされてサリン撒いて教団が嵌められ
たりすることもなかったのかも、、、嗚呼。

Message#45116 2011年6月6日(月)01時09分
From: 아벨(Abel)
Re:ありがとうございました(^^)
泉さんのメッセージ(#45115)への返事

> 栄えある掲示板で報告会告知させていただけたこと、感謝の極みです。
> 今後ともよろしくお願いいたします☆

今日締め切りの原稿を23時ごろ何とか書き上げてネット経由で送稿しました。ふ〜〜〜。
でも曲がりなりにもひとつの作品制作を完遂できたってことは嬉しいと。

京都まで行けずに申し訳これなく存じ上げ候なのです。にぱ〜☆

Message#45115 2011年6月5日(日)23時19分
From:
ありがとうございました(^^)
栄えある掲示板で報告会告知させていただけたこと、感謝の極みです。

今後ともよろしくお願いいたします☆

Message#45114 2011年6月5日(日)21時36分
From: ぼんち@SoftBank
Re:神風さん逮捕祝賀大オフ会のお知らせ (不当逮捕抗議集会併催w)
(Abel)さんのメッセージ(#45113)への返事

> 集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも差し入れして、

カレーに見た目がよくにている固形と液状の混合物を、
大型車一台分、東警察にぶちまけたらよろしがな。(笑)

Message#45113 2011年6月5日(日)09時39分
From: 아벨(Abel)
神風さん逮捕祝賀大オフ会のお知らせ (不当逮捕抗議集会併催w)
6月11日(土)、一応午後5時ということでいかがでしょうか。

現在のところ、ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった
インドカレ〜屋「プルニマ」を予定w

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

便器カレ〜の方が良いとのリクエストがあったら便器カレ〜のあるコスプレ居酒屋でもよろ
しいですがww

公安の旦那方とかも大歓迎ですwww!! 

現在のところ参加予定の方は、関東?から2人、中京圏から1人、大阪から2+1人(不確)
兵庫から1人、計7名を予定。あと1〜2名OKと思いますので、参加ご希望の方はメール
ください。

投稿者名(Fromのところ)のハンドル名がメールフォームへのリンクになってます。


不当逮捕抗議集会も併せて実施しますので、逮捕に抗議の方(居ないでせうがw)もどうぞ
おこしくださったらと思いますww   集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも
差し入れして、中に小さなヤスリでも入れておいたら如何かと思いますが、差し入れの方法
誰かご存じないでせうかww

当掲示板の内容はすべて冗談です。掲示板最下段をごらんください。>サツの旦那

Message#45112 2011年6月5日(日)09時31分
From: ないろう
Re2:神風氏逮捕祝賀大オフ会のお知らせ
ういろうさんのメッセージ(#45097)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=RRkhuSHYn_c
>
> 神風代理人さんの勇姿が拝めます。じゃ神風さんって誰よ?代理人が大変なことになってるのに。!!


しっかりと証拠が揃いますように。

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

(-ノ-)/Ωチーン

ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

( ̄十 ̄)アーメン・・・

Message#45111 2011年6月5日(日)09時04分
From: 아벨(Abel)
Re:「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」 明日、被災地の真実が明かされる!
泉 さんのメッセージ(#45110)への返事


> 「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
> いよいよ明日5日開催!
> ★報告会の内容
> 「震災直後」
> 「近すぎる原発」
> 「原発10km圏内」
> 「牛は豚はどうなっている?」
> 「瓦礫が埋め尽くす東電福島原発から5kmの無人の浪江町」
> 「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
> ◎日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
> ◎場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
> ◎アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

現行の締め切りが今日で、珍しく本文だけは大体できてるのですが図表とか文献付けがまだ
にて、時間的にも帰りが厳しいし、欠席お許しくだされ。

富田きよむカメラマンの次は、ぜひとも富竹ジロウカメラマンの講演会も開いてください!!

Message#45110 2011年6月4日(土)23時25分
From: 泉 
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」 明日、被災地の真実が明かされる!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
いよいよ明日5日開催!

被災地では一体今何が起こっているのか?
“表に出てこない重要な内容”
・・・明日はわが身です!!


★報告会の内容
「震災直後」
「近すぎる原発」
「原発10km圏内」
「牛は豚はどうなっている?」
「瓦礫が埋め尽くす東電福島原発から5kmの無人の浪江町」

被災地にいる人も動物もすべて被災者。
みな救われる権利があります。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
日本に“棄民”を創るな!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
◎日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
◎場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
◎アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

◎参加費:お一人様2000円

◎ご参照

http://p.tl/FA-5

★冨田きよむカメラマンが3月13日〜東日本の被災地に赴き、
数度に分けた取材のべ45日間の記録です。
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。

★富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆ご質問・ご参加表明は泉までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)

当日の飛び入り参加も大歓迎です(^^)
(尚、事前申し込みの場合も、キャンセル料金等は一切発生いたしません)

----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール
http://twitter.com/#!/kiyomutomita
冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/


Message#45109 2011年6月4日(土)21時31分
From: 아벨(Abel)
Re:1号機で毎時4千ミリシーベルト
さくらさんのメッセージ(#45108)への返事

>  毎時4千ミリシーベルトは、これまで原発敷地内で観測された空間の放射線量で最大値。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/296987.html

http://www.youtube.com/watch?v=Cow_QLs5IT0&feature=player_embedded
> 1分40秒ごろの左の画面に注目

煙がちょっと見えた画像のことですか。これがどこへ拡散するかと・・・

でもねえ、、、京ベクレルって数値に慣れてしまったら、千ミリシーベルトなんて屁ぇ
みたいに思えて。 もう日本人一同ゴジラになれるのではないでせうかwww

Message#45108 2011年6月4日(土)19時26分
From: さくら
1号機で毎時4千ミリシーベルト
 東京電力は4日、福島第1原発1号機の原子炉建屋内を3日にロボットで調査した結果、
建屋南東で配管の床の貫通部から湯気が立ち上っているのが見つかり、
周辺では最大毎時4千ミリシーベルトの高い放射線量が計測されたと発表した。

 毎時4千ミリシーベルトは、これまで原発敷地内で観測された空間の放射線量で最大値。
今回の事故作業での被ばく線量限度を4分足らずで超えてしまう高線量だ。

 東電によると、建屋地下には格納容器の圧力抑制プールがあり、
原子炉由来の高濃度の汚染水がたまっており、この水から湯気が発生しているとみられる。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/296987.html

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=Cow_QLs5IT0&feature=player_embedded

1分40秒ごろの左の画面に注目

Message#45107 2011年6月4日(土)17時24分
From: 아벨(Abel)
Re5:国会関連
さくらさんのメッセージ(#45104)への返事

> 無差別大量殺人準備罪? 予備罪? で民主党に破防法が良いかも。

破防法の手続きに入ると共に、大急ぎでまず明日にでも「無差別大量殺人計画中の民主党」に
「団体規制法」を適用することが急がれますよね。

Message#45106 2011年6月4日(土)17時22分
From: 아벨(Abel)
Re4:神風氏逮捕祝賀大オフ会のお知らせ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45105)への返事

> あれ?
> 確か「不幸」とは捉えていなかったのでは?

あ、確かにそうでしたね(汗

ヤツガレさんが一層箔をつけて娑婆に戻ってこられる日を楽しみに、その節には是非とも
カレー屋で再度「出所祝い兼偏食矯正オフ会」を開かせていただきましょうぞ!!!

Message#45105 2011年6月4日(土)11時14分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:神風氏逮捕祝賀大オフ会のお知らせ
(Abel)さんのメッセージ(#45100)への返事

> この掲示板の偉大なドンのヤツガレさんの御不幸に対して、

あれ?
確か「不幸」とは捉えていなかったのでは?

Message#45104 2011年6月4日(土)08時34分
From: さくら
Re4:国会関連
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45102)への返事

> 業務上過失致傷、ていうか殺人未遂くらいの罪状で総理はじめ政府関係者を訴えてやれば
> よろしいのではないですかね!!

無差別大量殺人準備罪? 予備罪? で民主党に破防法が良いかも。

Message#45103 2011年6月4日(土)08時27分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風さんとためになったブログ日記と故キャンディを偲ぶ手抜き日記
キャンディについて、男性サマナ説がありましたが、一層信頼できる情報として、男性の
元サマナ〜サマナに近いくらいの立場、現在では辞めている人、という情報が入りました。

6月4日

Message#45102 2011年6月4日(土)08時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:国会関連
さくらさんのメッセージ(#45101)への返事

> スピーディは現地の放出源情報がなくても仮の値を打ち込めば予測図は出る。
> 予測結果は正確だった。
> 総理が視察をした日
> 午前三時半ベントした場合、視察後正午にベントした場合について試算がされていた。
> 住民は情報が知らされていたら避難できていた。

業務上過失致傷、ていうか殺人未遂くらいの罪状で総理はじめ政府関係者を訴えてやれば
よろしいのではないですかね!!

Message#45101 2011年6月4日(土)07時40分
From: さくら
Re2:国会関連
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45099)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=lUKDeLhxkuA 12分

http://www.youtube.com/watch?v=y_D6Eow0NbQ  8分

スピーディは現地の放出源情報がなくても仮の値を打ち込めば予測図は出る。

予測結果は正確だった。

総理が視察をした日
午前三時半ベントした場合、視察後正午にベントした場合について試算がされていた。

住民は情報が知らされていたら避難できていた。

総理の視察はわざわざ海側を避けて行われている。

Message#45100 2011年6月4日(土)01時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風氏逮捕祝賀大オフ会のお知らせ
ういろうさんのメッセージ(#45097)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45077)への返事
http://www.youtube.com/watch?v=RRkhuSHYn_c
>
> ほい。
> 神風代理人さんの勇姿が拝めます。じゃ神風さんって誰よ?代理人が大変なことになってるのに。!!

いったい誰がこんなビデオをうpしたのですかね? テレビニュースだと思いますが著作権
侵害にあたるのではないでしょうか??

この掲示板の偉大なドンのヤツガレさんの御不幸に対して、なんと言う不謹慎なビデオうp
でしょう。このような心無い香具師を絶対に許すことができません!

Message#45099 2011年6月4日(土)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re:国会関連
さくらさんのメッセージ(#45098)への返事

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5248&mode=LIBRARY
>
> みてね。

なんかものすごく長いビデオファイルですね〜。15分くらいしか観てませんが、例の外国人
献金問題、、、

昔から卑怯な泥棒が「盗んだものを返せばよいのだろ」というアホな逃げ口上をすることが
ありますが、ウンコ菅、もう上祐さんもビックリの詭弁と逃げ口上だらけでんなwww

自殺か病死か通り魔殺人事件か、、、何でもいいですけど、そろそろ総理どころか人間を
辞めてもらいませう!

追記

結局西田議員の質問は全部観てしまいました。いやぁ迫力ありましたですな。菅総理の苦し
まぎれのシドロモドロの答弁、、、カッコ悪さの極み。姑息な嘘つき総理、上祐さんも吃驚
の支離滅裂さですなwww

でも明日の新聞では、民主擁護に必死のウンコマスゴミたちによって、適当にごまかした
報道内容にされちゃうんでせうな。

宗教でも同じ。他人が一旦咀嚼した二次情報なんて信用できません。あくまで自分の目と耳で
確認した一次情報に基づいて判断しないと駄目だということを痛感しましたですわ。

Message#45098 2011年6月4日(土)00時39分
From: さくら
国会関連
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5248&mode=LIBRARY

みてね。

Message#45097 2011年6月4日(土)00時39分
From: ういろう
Re:神風氏逮捕祝賀大オフ会のお知らせ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45077)への返事

http://www.youtube.com/watch?v=RRkhuSHYn_c

ほい。
神風代理人さんの勇姿が拝めます。じゃ神風さんって誰よ?代理人が大変なことになってるのに。!!

Message#45096 2011年6月3日(金)23時54分
From: 아벨(Abel)
Re2:某
泉さんのメッセージ(#45089)への返事

> 報告会まであと2日なのです。
> 報告会に皆さんがお越しになれば、雛見沢大災害は訪れないのです。

罪の無い世界なんかになってしまったら面白くおまへんがな。やはり梨花ちゃんは麻酔なし
でお腹を切り裂かれるか出刃包丁で首を突きまくって自殺・退場されるのでなくては!!

Message#45095 2011年6月3日(金)23時49分
From: 아벨(Abel)
Re:反対署名
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45093)への返事

> ネット規制法へのネコパンチ並反撃を。
http://www.kyoubouzai-hantai.org/
http://form1.fc2.com/form/?id=665172

個人情報晒し放題の糞村新人類のサイトとウンコ掲示板を潰せないような規正法はザル法、
反対する値打ちも無いのでは?

Message#45094 2011年6月3日(金)21時43分
From:
Re3:某
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45090)への返事

> 泉さんのメッセージ(#45089)への返事
>
> > 報告会まであと2日なのです。
> > 報告会に皆さんがお越しになれば、雛見沢大災害は訪れないのです。
> > にぱ〜☆

> 行きたい気もありますが、5日締め切りの原稿がまだ半分くらいしかできてないのと、何
> よりも京都で21時半までというのは次の日の仕事考えると非常にきついっすね〜。
>
> その時間設定では大阪あたりの勤め人の場合一寸参加を躊躇しちゃうのではないでせうか?
> 土曜は無理だったのですか? 次回についても・・・
> 雛見沢へ行ってみたいと思ってるから旅費もキープしておかないと・・・

やはり、日曜の夜は厳しいみたいですね。
遠方の方が来にくい。
今回は日と場所を優先したからこげな日時になってしまいました。
次回からは考慮しなくてはいけませんにゃ。

Message#45093 2011年6月3日(金)21時43分
From: 篠澤教授に三千点
反対署名
ネット規制法へのネコパンチ並反撃を。

http://www.kyoubouzai-hantai.org/
http://form1.fc2.com/form/?id=665172

Message#45092 2011年6月3日(金)21時14分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きヤツガレさんを偲ぶ手抜き日記
6月3日

1570年(元亀元年4月30日) - 越前の朝倉義景討伐中の織田信長が、近江の浅井長政の離叛のため越前から撤退。
1615年(慶長20年5月7日) - 大坂夏の陣: 大坂城天守閣が炎上。
1839年(道光19年4月22日) - 清の官僚・林則徐が広東虎門でアヘンを公開処分(zh:虎門銷煙)。後にアヘン戦争を引き起こすきっかけとなる。
1910年 - 韓国併合: 閣議で、同年8月の併合後の韓国に対する施政方針を決定する。
1935年 - ベーブ・ルースが現役を引退する。
1937年 - 前イギリス王ウィンザー公がウォリス・シンプソンと結婚式を挙げる。[4]
1991年 - 雲仙普賢岳で小〜中規模な火砕流発生。報道関係者なども巻き込まれ43人死亡。
1998年 - ドイツの高速鉄道ICEが脱線し、一部の車両が橋脚に激突する。101人死亡。 (Eschede train disaster)
誕生日
1901年 - 張学良、軍人·政治家(+ 2001年)
1904年 - 高見澤潤子、作家、田河水泡の妻 
1908年 - 曽我廼家明蝶、俳優(+ 1999年)
1930年 - 和田勉、テレビディレクター(+ 2011年)
1977年 - クリスチアーノ・マルケス・ゴメス、サッカー
1987年 - 長澤まさみ、女優
生年不明 - 谷口佳子、声優

谷口佳代子さぁ〜〜〜〜〜〜んは13日のお生まれ

Message#45091 2011年6月3日(金)21時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:某今は亡き犯罪者とブログを偲ぶ手抜き日記
泉 さんのメッセージ(#45086)への返事

> > 6月2日
> > 雛見沢大災害まであと何日でしたっけ?
>
> 6/21日深夜未明だからあと18日ですら。

6月21日深夜〜22日未明ということなら2日からなら19日では??

Message#45090 2011年6月3日(金)21時08分
From: 아벨(Abel)
Re2:某
泉さんのメッセージ(#45089)への返事

> 報告会まであと2日なのです。
> 報告会に皆さんがお越しになれば、雛見沢大災害は訪れないのです。
> にぱ〜☆

行きたい気もありますが、5日締め切りの原稿がまだ半分くらいしかできてないのと、何
よりも京都で21時半までというのは次の日の仕事考えると非常にきついっすね〜。

その時間設定では大阪あたりの勤め人の場合一寸参加を躊躇しちゃうのではないでせうか?

土曜は無理だったのですか? 次回についても・・・

雛見沢へ行ってみたいと思ってるから旅費もキープしておかないと・・・

Message#45089 2011年6月3日(金)09時34分
From:
Re:某
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45088)への返事

> 6月3日

> 雛見沢大災害まであと17日なのです。皆さんかわいそかわいそなのです。にぱ〜☆


報告会まであと2日なのです。
報告会に皆さんがお越しになれば、雛見沢大災害は訪れないのです。
にぱ〜☆

Message#45088 2011年6月3日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
6月3日

雛見沢大災害まであと17日なのです。皆さんかわいそかわいそなのです。にぱ〜☆

Message#45087 2011年6月3日(金)02時11分
From: 泉 
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定!真実はここにある!!
「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定!
真実はここにある!!

被災地では一体今何が起こっているのか?
“表に出てこない重要な内容”
・・・明日はわが身です!

★報告会の内容
「震災直後」
「近すぎる原発」
「原発10km圏内」
「牛は豚はどうなっている?」
「瓦礫が埋め尽くす東電福島原発から5kmの無人の浪江町」

被災地にいる人も動物もすべて被災者。
みな救われる権利があります。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
日本に“棄民”を創るな!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
◎日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
◎場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
◎アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

◎参加費:お一人様2000円


◎ご参照

http://p.tl/FA-5

★冨田きよむカメラマンが3月13日〜東日本の被災地に赴き、
数度に分けた取材のべ45日間の記録です。
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。

★富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆ご質問・ご参加表明は泉までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)


当日の飛び入り参加も大歓迎です(^^)
(尚、事前申し込みの場合も、キャンセル料金等は一切発生いたしません)

----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール
http://twitter.com/#!/kiyomutomita
冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/


Message#45086 2011年6月3日(金)02時06分
From: 泉 
Re:某今は亡き犯罪者とブログを偲ぶ手抜き日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45081)への返事

> 6月2日
> 雛見沢大災害まであと何日でしたっけ?

6/21日深夜未明だからあと18日ですら。

Message#45085 2011年6月2日(木)22時49分
From: 아벨(Abel)
2ちゃんねる情報
386 :神も仏も名無しさん:2011/06/02(木) 21:04:37.06 ID:5gr19I56

http://husimi.blog.ocn.ne.jp/

こんなのがあるんだが、著者は誰だ?

Message#45084 2011年6月2日(木)22時43分
From: 아벨(Abel)
なかなか説得力あるミク日記転載
馬鹿な日記ばかり!日本を滅ぼすのはあんたらみたいな馬鹿有権者! 2011年06月02日22:27

良く書いてある意見

こんなときに何をやってるんだ!
⇒こんなときだからこそ失敗の連続の馬鹿菅には任せられない!
 つまり、菅がどれだけダメなのかを知らないアホ!

被災者のことを考えれば一致団結しろ!
⇒どこをどうとっても一致できる意見がない!
 そりゃそうでしょ!官僚を使えず省庁が100%動けず、
 人の意見を聞かず、思いつきで物事を動かす!
 いわゆる政治主導なんぞと言う共産主義みたいなポリシーの弊害だらけ!
 大体、この震災対応も自民のほうが100倍早いわ!あほ!そんなことも知らんのか?
 災害対策基本法って知ってるか?災害が起きたときの諸問題、課題を柔軟にクリアできるように考えられてる法律なんだぞ!あの馬鹿総理はこの法律を知らなかったんだ!どう考えても職務怠慢でしょうが!被災者のことを真剣に考えたらこんな総理ではだめなのは幼稚園児でも理解できるわ!だからこんなことを言っている奴はよっぽど物事を知らない恥ずかしい人間ってこった!
 

政局だろ!自民も民主も両方ダメ!
⇒震災直後、自民が協力を打診した!
 そしたら岡田幹事長が邪魔をするなと突っぱねた!
 その後、菅が大連立を打診!
 自民が断ったら大ブーイング!
 何じゃそりゃ!

震災対応だけでも協力しろ!
⇒そんな都合良くできるわけがない!
 日本の今後の100年の方向性を決めるであろう復興計画に
 ここまで意見の違う状態では、できるわけがない!
 こんな基本的なこともわからん馬鹿!

首相がころころ変わるのはよくない!
⇒こんな本末転倒な主張で、ここまで失政続きの民主党政権に任せられるわけがない!
日本の将来を考えていない集偶!脳内お花畑!
                      
誰がやっても一緒!
⇒政党の主張、政治家の思想、それぞれ全然違う!
 それも知らずになんとなく批判してみただけの馬鹿、能無し、くず
 どう考えたって、社会主義者で人権活動家で朝鮮人の馬鹿菅総理と、
 党の綱領に共産主義、社会主義から民主主義を守るって書いてある自民党じゃ全然違うでしょうが!ばっかじゃないの!こんなことを言う奴は●ね!

TVでは否定的な意見ばっかりで、菅総理を擁護する意見もしくは、上記のような意見ばっかりがインタビューで言われている!かなり一方的な印象操作だ!それなのに騙されているのはくず!馬鹿!アホ!
自民党のときはマスコミはやめろやめろの大合唱!
今は、こんなことするのはよくない!自民党は被災者のことを考えていない!の大合唱!
なんかおかしいと思わないの?  
マスコミは民主党を擁護しまくり!最後に有権者はもう少し真剣に物事を見つめなさい!!と言いたい!                      

■民主党、不信任案賛成の松木氏・横粂氏を除籍
(読売新聞 - 06月02日 22:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1623829&media_id=20
--------------------------------------------------------------------------------------------------

某殺人カルト前代表の方も民主政権擁護に必死であられるみたいですが、基本的にハルマゲドン
での社会混乱を望んでおられる可能性が高いから理解はできますなwww

Message#45083 2011年6月2日(木)22時09分
From: 아벨(Abel)
タントラジェーンティ師って単なる凡夫外道?
宗教というものを全然知らない人? それとも凡夫外道相手にうけ狙いでこんなアホなこと
書いてるの? 

376 :神も仏も名無しさん:2011/06/02(木) 15:28:34.45 ID:5gr19I56
実は、「タントラヤーナ」の曲の歌詞には、もう一番歌詞があったことをあとで知らされました。でも、その歌詞はあまりにも反社会的であったために、カットされたということでした。それはこういうものでした。
 「法律つぶして進もうよ、法律超えて行こうよ、そして真理の到達点に、早く早く着こうよ」
http://hikarinowa.net/kyokun/brethren/kobayashi/07.html

元タントラジェーンティ師のブログ

宗教というものを一寸でもかじった人間なら、こういう凡夫的発想を見たら笑ってしまい
ますな。

あの人畜無害の優等生天理教でさえ、教祖が現身を隠される前後の神様のお言葉として、
法律なんかより神様の意思の方が優先だ、という御神言がありまっせ!!

さあ/\月日がありてこの世界あり、世界ありてそれ/\あり、それ/\ありて身の内あり、身の内ありて律あり、律ありても心定めが第一やで。(M20.01.13 おさしづ)

つまり、天理教の祭儀である「おつとめ」を国家権力からは法的権威で禁止されたのだけど、
神様があって世界があり世界があって人間があり人間があって法律があるのだから、人間の
作った法律なんかより、神様の意思が優先だ!! という意味。

こんなこと、どこの宗教でも常識でんがな。

現世迎合もよろしいけど、あんまりアホなこと書いたら単なるお笑いになってしまいまっせ!!

Message#45082 2011年6月2日(木)07時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:ブッダ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45079)への返事

> ところで、燃えるヨッシ君は犯罪者の神風さんと懇意だったんだよねえ、確か。
> ヨッシママンが知ったら怒るかねえ。
> どこかの親切な人が教えてあげたりしないかねえ。
> 神風さんが取り調べで燃えるヨッシ君のこととかしゃべらないかねえ。

ヤツガレさんとメール交換してた人は全員調べられてるそうですし、某氏などは刑事さんが
家まで来られていろいろ詳しく聞かれたそうです。別の人は貰ったブツを預からせてくれと
いうことになって警察に届けたって。。。

当然ヨッシ〜さんとのメールのやりとりなどは徹底的に調べられてますし、取調べの際にも
ヨッシ〜さんの名前は出てるでしょうから、遠からず刑事さんが自宅か職場へ訪問されるの
ではないでせうか。楽しみですね^^

Message#45081 2011年6月2日(木)07時39分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き犯罪者とブログを偲ぶ手抜き日記
6月2日

雛見沢大災害まであと何日でしたっけ?

Message#45080 2011年6月2日(木)01時55分
From: 泉 
冨田カメラマンから朗報が入ってきた☆
浪江町津島地区に残っていた乳牛はすべて移動完了。

現在二本松市の牧場にて一次飼育され、週に1回牛乳の放射線濃度測定を行っています。福島県によると3回続けて規制値以下の場合、牛乳の出荷が認められるとのこと。

津島地区の牛さん達はみんな無事に移動できた。
酪農家の方々、放射線のなかで牛さんを守り抜いたんだ(TT)
素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい♪
心が暖かくなる知らせでした。

----------------------☆☆☆☆☆---------------------------------------

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」開催決定!
真実はここにある!!

被災地では一体今何が起こっているのか?
“表に出てこない重要な内容”
・・・明日はわが身です!

★報告会の内容
「震災直後」
「近すぎる原発」
「原発10km圏内」
「牛は豚はどうなっている?」
「瓦礫が埋め尽くす東電福島原発から5kmの無人の浪江町」

被災地にいる人も動物もすべて被災者。
みな救われる権利があります。
政府に行政に、そして多くの人に真相を知らせて被災地の復興に協力しましょう。
日本に“棄民”を創るな!

「冨田きよむカメラマン・東日本大震災取材報告会IN京都」
◎日時:6/5(日)19時(受付18時30分から)〜21時30分
◎場所:ひとまち交流館・2F第一会議室&第二会議室
◎アクセスマップ:
http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

◎参加費:お一人様2000円


◎ご参照

http://p.tl/FA-5

★冨田きよむカメラマンが3月13日〜東日本の被災地に赴き、
数度に分けた取材のべ45日間の記録です。
リアルタイムでの現地写真を撮影し現地の人々の声を聞き、東京・大阪にて報告会を開催しています。

★富田カメラマンが東日本震災の現地写真とともに、
一般報道で見聞きできない地域の現状&生の声も報告いたします。

☆ご質問・ご参加表明は泉までお願いいたします。
(メールリンクをクリックすると当方へのメールが開きます)


当日の飛び入り参加も大歓迎です(^^)
(尚、事前申し込みの場合も、キャンセル料金等は一切発生いたしません)

----------------------------------------------------------------------
冨田きよむカメラマンプロフィール
http://twitter.com/#!/kiyomutomita

冨田きよむ
東京都品川区東五反田、災害現場、紛争地、たまに北海道
報道カメラマンです。大きな事件事故、災害、紛争を取材しています。最近では、ナルギス・四川大地震・韓国原油流出・バンコク騒乱・ビルマ民主化勢力従軍・難民取材などをしています。
http://tomphoto.dotera.net/


Message#45079 2011年6月1日(水)23時30分
From: 篠澤教授に三千点
Re:ブッダ
ヨッシーさんのメッセージ(#45074)への返事

> 映画「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」が上映中です。
> 皆さん、もう観られました?
> http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/
>
> ひかりの輪のご本尊様の映画です(笑)


おお、燃えるヨッシ君が樽さんに入会を懇願したひかりの輪ですね!!

ところで、燃えるヨッシ君は犯罪者の神風さんと懇意だったんだよねえ、確か。
ヨッシママンが知ったら怒るかねえ。
どこかの親切な人が教えてあげたりしないかねえ。
神風さんが取り調べで燃えるヨッシ君のこととかしゃべらないかねえ。
お兄ちゃんも困っちゃうかねえ。

心配だねえ。

Message#45078 2011年6月1日(水)23時26分
From: 泉 
Re6:キャンディとやら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45072)への返事

> 泉さんのメッセージ(#45068)への返事
>
> > 「金とる」なんて下品な言い方(笑)
> > はい、ビジネスです。
> > どんな言い方をしようが私の自由。

> ビジネスでなくって交通費や会場費の実費でしょ。利益が出るどころか足が出るかもしれ
> ないような状況と拝察しますが、それを理解できずにアホなことで絡んできて妨害工作を
> 繰り返すキャンディは逝ってよしですな。

そうです。足が出ております(・・;)
経費のかかることを「無料が当然」なんてぬかす奴は、ドタマがメルトダウンしてるんです。

こういう非常識な人ほど宗教団体に食い物にされやすいのかも。
願望成就しますと言われてうんとこさお布施した人って、
普段は気前がいいわけでも奉仕精神があるわけでもないらしい。わかる気がします。

Message#45077 2011年6月1日(水)22時03分
From: 아벨(Abel)
神風氏逮捕祝賀大オフ会のお知らせ
6月11日(土)を予定。夕方頃大阪で。

前にオフ会やった難波のインドカレ〜屋を第一候補でよろしいですかね。

今のところ参加予定の方は、関東から2名、名古屋から1名、大阪近辺3名の6名の予定。
他に参加ご希望の方おられたら아벨(Abel)までメールください。

投稿者名のところがメールフォームへのリンクになってます。

オフ会の前に東警察署へ差し入れにでも行って、カレーパンとかカレー弁当でも差し入れ
ますかねww 留置場にいる人に差し入れはできるのですかね? カレーパンの中に冗談で
ヤスリでも入れときますかwwwwww

あの店のほか、便器にカレーを入れて出してくれる梅田のコスプレ居酒屋というのも非常に
面白いかもしれませんが、、カレーの味自体は甘口であまり美味しくなかった記憶。

Message#45076 2011年6月1日(水)21時52分
From: 아벨(Abel)
Re:神風さん
書き込みさんのメッセージ(#45073)への返事

> 本当に海外から命を狙われてるんでせうか?

どちら様ですか? そのへんの事情に関しては、まだ捜査中の事件であり、その筋からも
掲示板で言及することを控えるように、との御指導を賜わっていますので、現時点では真相
の詳細については控えさせて頂きます。


写真は本文とは全然関係ありませんw


Message#45075 2011年6月1日(水)21時50分
From: 아벨(Abel)
Re:ブッダ
ヨッシーさんのメッセージ(#45074)への返事

> 映画「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」が上映中です。
> 皆さん、もう観られました?
http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/

冒頭のフラッシュが目茶苦茶重くて、下手糞なサイト作りですなw ストーリーは史実通り
なんでせうか? かなり脚色されてるのですかね? こういう話になると、幸福の科学とか
立正佼成会とか、一応仏教団体を標榜してる団体制作の方が安心して観れるかもしれませんね。

情報さんくす。DVD化されたら観させていただきます。

水樹奈々ちゃんが声優で出てる!!!

Message#45074 2011年6月1日(水)21時39分
From: ヨッシー
ブッダ
映画「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」が上映中です。
皆さん、もう観られました?
http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/

ひかりの輪のご本尊様の映画です(笑)

Message#45073 2011年6月1日(水)20時04分
From: 書き込み
神風さん
本当に海外から命を狙われてるんでせうか?

Message#45072 2011年6月1日(水)19時29分
From: 아벨(Abel)
Re5:キャンディとやら
泉さんのメッセージ(#45068)への返事

> 「金とる」なんて下品な言い方(笑)
> はい、ビジネスです。
> どんな言い方をしようが私の自由。

ビジネスでなくって交通費や会場費の実費でしょ。利益が出るどころか足が出るかもしれ
ないような状況と拝察しますが、それを理解できずにアホなことで絡んできて妨害工作を
繰り返すキャンディは逝ってよしですな。

何を投稿したからアクセス禁止でなく、下らない肉食ネタなど、十年一日のごとき壊れた
レコード的投稿をしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく連続投稿した故のアク禁。

西村御大とこが唯一書けるみたいですが、御大に掲示板作ってもらわれたらよろしいでせうw

あるいは自分で無料ブログ始めなさいよ。なんぼでも連続で書けまっせ。何を書くのも自由。
勿論誰もアクセスしないでせうけどwww

Message#45071 2011年6月1日(水)19時23分
From: 아벨(Abel)
Re:神風さん
書き込みさんのメッセージ(#45070)への返事

> 神風さんは今までついてきた嘘で逮捕されちゃったみたいですね。

ヤツガレさんが嘘をついてこられただなんて、そんな失礼なこと言って頂いては困ります。
彼は真実を知り、真実を語りすぎたために、オウムの残党(ヘタレアレフや輸っかでない
海外潜伏組武闘派)から命を狙われることとなり、警察によって保護されているのです。

Message#45070 2011年6月1日(水)16時34分
From: 書き込み
神風さん
神風さんは今までついてきた嘘で逮捕されちゃったみたいですね。

Message#45069 2011年6月1日(水)03時57分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風代理人さんを偲ぶ手抜き日記w
6月1日

1888年 - 帝大気象台と海軍観象台の天文部門を合併して東京大学に移管し、麻布飯倉に東京天文台を創設。
1910年 - 幸徳事件(大逆事件): 幸徳秋水が逮捕される。
1924年 - 新潟の産婦人科医・荻野久作が排卵と受胎の周期的関係を発表。(荻野式受胎法)
1948年 - 東京急行電鉄(通称・大東急)が解体され、小田急電鉄(2代目)・京王帝都電鉄(現・京王電鉄)・京浜急行電鉄が設立。
1949年 - 日本国有鉄道が運輸省から独立し、公社化。
1949年 - 日本専売公社が公社化。
1955年 - 現行の一円硬貨発行。日本初のアルミ硬貨。
1959年 - 朝日放送と大阪テレビ放送が合併。
1980年 - 24時間ニュース専門チャンネルCNNが開局。
2001年 - ネパール王族殺害事件。
2009年 - エールフランス447便失踪事故が発生。後に墜落が確認される。
誕生日
1780年 - カール・フォン・クラウゼヴィッツ、プロイセンの軍事思想家(+ 1831年)
1968年 - 夏川結衣、女優
生年不明 - 沖田総司、新撰組

Message#45068 2011年6月1日(水)03時00分
From:
Re4:キャンディとやら
キャンディさんのメッセージ(#45066)への返事
> 泉さんのメッセージ(#45065)への返事
>
> > 資本主義社会でイベント料金徴収は普通です。
> > あなたは誰かにお金を渡したことがない人ですか?

> 下のミッキー吉野の親友って人は、被災者の方に(無料で部屋を提供してくれる人)を
> 募ったら、結構な数の提供者が現れたそうですけど、なにか?

> 金とるなら善意なんか強調してしゃべるなよ ビジネスだろ

「金とる」なんて下品な言い方(笑)
はい、ビジネスです。
どんな言い方をしようが私の自由。

Message#45067 2011年6月1日(水)02時59分
From: キャンディ
Re3:キャンディとやら
泉さんのメッセージ(#45065)への返事

> 資本主義社会でイベント料金徴収は普通です。
> あなたは誰かにお金を渡したことがない人ですか?

なに、このヘタクソな言い訳、、誰かにお金を渡したことがない???
オウムにぼったくられたの、知っているくせに
こういうときにはね、例え偽善でも無料にしておくべきよ
あとで、散々罵られるわよ

麻原の娘が、阪神大震災で、被災者にあげるパンをケチって漫画に書かれたの知らないの

前からしつこく同じ文貼っているけど(なんだ、金取るのか)って腹の底で思っていたんだけど、言わないでおいてやったんだけどさあ

こんなに大災害も無かったけどさ、便乗して金儲けかよ



管理人より

キャンディってアホちゃいますかね。講師の交通費や会場の借り賃をどうしろというのか。
まったく社会性の無いアホ、リアル人格喪失の自動投稿機疑惑ますます感じますなw

Message#45066 2011年6月1日(水)02時53分
From: キャンディ
Re3:キャンディとやら
泉さんのメッセージ(#45065)への返事

> 資本主義社会でイベント料金徴収は普通です。
> あなたは誰かにお金を渡したことがない人ですか?

下のミッキー吉野の親友って人は、被災者の方に(無料で部屋を提供してくれる人)を
募ったら、結構な数の提供者が現れたそうですけど、なにか?

金とるなら善意なんか強調してしゃべるなよ ビジネスだろ


Message#45065 2011年6月1日(水)02時24分
From:
Re2:キャンディとやら
キャンディさんのメッセージ(#45064)への返事
> 泉さんのメッセージ(#45063)への返事
> あら、お金を取ってですの? ほほほ

資本主義社会でイベント料金徴収は普通です。
あなたは誰かにお金を渡したことがない人ですか?
ほほほ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。