喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45212 2011年6月17日(金)08時23分
From: 通りすかり
Re2:釣りもないのに来ましたー。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45210)への返事

> > あの人はどうなったのだろう?
> > 心配。
>
> 再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

Message#45211 2011年6月17日(金)03時38分
From: 아벨(Abel)
6月17日

Message#45210 2011年6月17日(金)02時44分
From: 아벨(Abel)
Re:釣りもないのに来ましたー。
閑古鳥かんキッチまじキッチさんのメッセージ(#45209)への返事

> あの人はどうなったのだろう?
> 心配。

再逮捕で起訴、実刑という可能性が高いみたいっすねw

え、ののはなさんですか^^

Message#45209 2011年6月17日(金)01時32分
From: 閑古鳥かんキッチまじキッチ
釣りもないのに来ましたー。
あの人はどうなったのだろう?
心配。

Message#45208 2011年6月16日(木)03時39分
From: 아벨(Abel)
某今亡たブ偲手抜日
6月16日

1963年 - ソ連で、女性初の宇宙飛行士ワレンチナ・テレシコワが搭乗する「ボストーク6号」が打ち上げられる。
1964年 - 新潟地震発生。
1965年 - 黒い雪事件: 武智鉄二監督の映画『黒い雪』が猥褻容疑で摘発され、フィルムを押収。
誕生日
1829年 - ジェロニモ、アメリカインディアン・アパッチ族の指導者(+ 1909年)
1939年 - 山本晋也、映画監督

←山本エロ監督。아벨(Abel)の顔写真ではありませんw

Message#45207 2011年6月16日(木)01時32分
From: 아벨(Abel)
Re23:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45203)への返事

> 密告しておけば、一足先に自首の成立を壊すことができます。
> そのぶん重い刑罰を与える口実を作れると。
> 検察あたりに貸しは作れるでしょうな。

そういう手段で愛する輸っかに点数稼ぎさせてやろう、という深遠な決意によって敢えて逮捕
の道を選ばれたヤツガレさんこそ偉大な魂であられます。

Message#45206 2011年6月16日(木)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re22:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45202)への返事

> マスコミが当局とズブズブなのは常識ですが
> 広末さんがね〜〜信じられません

警察の旦那、、、ヤツガレさんのことを掲示板に書かないでくれなんて仰いますが、マス
ゴミに対しては情報リークしまくり、なんてことだったら許せない!!

> 例えばですよ、会員が人を殺して、広末さんのもとに懺悔しにきたら、
> 自首をすすめつつ、裏で密告するんですかね?

シ力"チョフ同志を警察に売った団体・代表であらしゃりますからね〜www

Message#45205 2011年6月16日(木)00時47分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re24:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45204)への返事

> 検察を含めた権力とはなんたるかも知らないの?
> 世間知らずだな〜

まあ、そんなことをしていたら、
結局自分たちも足元掬われるでしょうな。

そのくらいは彼らもわかってるでしょうから、
今更そんな姑息なことはしないでしょう。

Message#45204 2011年6月15日(水)20時30分
From: おさむ
Re23:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45203)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45202)への返事
>
> > 例えばですよ、会員が人を殺して、広末さんのもとに懺悔しにきたら、自首をすすめつつ、裏で密告するんですかね?
>
> 密告しておけば、一足先に自首の成立を壊すことができます。
> そのぶん重い刑罰を与える口実を作れると。
> 検察あたりに貸しは作れるでしょうな。

それは権力とうまくやっていこうってこと?
自分らの立場をわきまえずにですか
なんて麻原もとい浅はか
検察を含めた権力とはなんたるかも知らないの?
世間知らずだな〜

Message#45203 2011年6月15日(水)19時33分
From: ぼんち@SoftBank
Re22:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45202)への返事

> 例えばですよ、会員が人を殺して、広末さんのもとに懺悔しにきたら、自首をすすめつつ、裏で密告するんですかね?

密告しておけば、一足先に自首の成立を壊すことができます。
そのぶん重い刑罰を与える口実を作れると。
検察あたりに貸しは作れるでしょうな。

Message#45202 2011年6月15日(水)13時42分
From: おさむ
Re21:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45198)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45197)への返事
>
> > 当局からまたもリークがあったと
> > わっかと当局の関係っていったい、、、
> > 追記
> > 神風師匠から高級寿司をおごってもらったり、
> > 金品をもらってる三也さんは、必ず参加すること、いいね
>
> ええ〜〜〜〜〜っ、そうなんですかぁ。でもどうしてちかんちゃんがそんなことを知って
> おられるのか??? 複雑怪奇魑魅魍魎の世界か・・・

いえ、わたしは板の流れから推察しただけで
わたしは権力とはくっつかない
例えば、目の前に指名手配犯がいたとして、インタビューはしても通報はしない

> そもそも広末副代表が逮捕情報を事前に詳細に知っておられたこと、マスコミが逮捕に同行
> してたこと、、、などなど不思議ですよねぇ〜〜〜〜w

マスコミが当局とズブズブなのは常識ですが
広末さんがね〜〜信じられません

日常的に会員情報が当局に漏れてたりして・・

例えばですよ、会員が人を殺して、広末さんのもとに懺悔しにきたら、
自首をすすめつつ、裏で密告するんですかね?

Message#45201 2011年6月15日(水)04時49分
From: 아벨(Abel)
日の出の時刻に
東天に向かって天津祝詞を奏上させていただきました。

Message#45200 2011年6月15日(水)01時10分
From: 아벨(Abel)
某亡ブ偲手抜日
6月15日

745年(天平17年5月11日) - 聖武天皇が都を難波京から平城京に戻す。
1189年(文治5年閏4月30日) - 衣川合戦。源義経追捕の宣旨により藤原泰衡が衣川館を襲う。源義経は自害。
1586年(天正14年4月28日) - 豊臣秀吉の妹・朝日姫が徳川家康に嫁ぐ。
1752年 - ベンジャミン・フランクリンが、凧を用いた実験で雷が電気であることを証明する。
1896年 - 明治三陸地震(M8)が発生。大津波により甚大な被害。死者22,000 - 27,000人(日本最大の津波被害)。
1904年 - 日露戦争: 常陸丸事件が起こる。
1911年 - ニューヨーク州でザ・コンピューター・タビュレーティング・レコーディング・カンパニー(C-T-R、後のIBM)が設立。
1931年 - 岡田茂吉明主様が千葉県の鋸山で夜昼転換の啓示を受けられる。
1944年 - 第二次世界大戦: アメリカ合衆国軍がサイパン島への上陸を開始し、サイパンの戦いが始まる。
1960年 - 安保闘争: 新安保条約批准阻止の第2次実力行使で全学連7000人が国会に突入し警官隊と衝突。東大生樺美智子が死亡。
1981年 - パリ人肉事件の実行犯の日本人留学生佐川一政が逮捕される。
誕生日
1880年 - 永野修身、海軍大臣・連合艦隊司令長官・軍令部総長(+ 1947年)
1929年 - 藤山寛美、喜劇俳優(+ 1990年)
1974年 - 栗山聡、プロ野球選手
忌日
1917年 - クリスチャン・ビルケランド、物理学者(* 1867年)
1928年 - 梅ヶ谷藤太郎 (初代)、大相撲第15代横綱(* 1845年)
1960年 - 樺美智子、新左翼運動家(* 1937年)
1992年 - 今西錦司、生態学者・人類学者(* 1902年)
記念日・年中行事
オウムとインコの日( 日本)
鳥類を飼養する人たちへの啓蒙活動などを行う団体「TSUBASA」が制定。「オウム(06)インコ(15)」の語呂合せ。

オウム真理教とdakeっちのネオッチョの日だそうです!

Message#45199 2011年6月15日(水)00時57分
From: 아벨(Abel)
今日は地上天国祭
6月15日

岡田茂吉明主様が昭和6年に夜昼転換の啓示を受けられた日!!

Message#45198 2011年6月15日(水)00時35分
From: 아벨(Abel)
Re20:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45197)への返事

> 当局からまたもリークがあったと
> わっかと当局の関係っていったい、、、
> 追記
> 神風師匠から高級寿司をおごってもらったり、
> 金品をもらってる三也さんは、必ず参加すること、いいね

ええ〜〜〜〜〜っ、そうなんですかぁ。でもどうしてちかんちゃんがそんなことを知って
おられるのか??? 複雑怪奇魑魅魍魎の世界か・・・

そもそも広末副代表が逮捕情報を事前に詳細に知っておられたこと、マスコミが逮捕に同行
してたこと、、、などなど不思議ですよねぇ〜〜〜〜w

川口なんとか探検隊の乗りですな。ヴィリヤンカタ滅茶のおっちゃん今何処?

Message#45197 2011年6月14日(火)15時02分
From: おさむ
Re19:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45195)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45190)への返事
>
> > 明後日の水曜日でした(^。^;)
> > 待ち遠しいのか、
> > 1日早く思ってしまいました。
>
> ところがですねぇ、、、知り合いの警察の旦那から間接的に聞いた話なんですが、もしか
> すると三日間の延長勾留、17日に答えが延びる可能性もあるとか。。。
>
> 是非とも再逮捕、起訴、実刑、という流れを期待したいところですが・・・・・・

再逮捕前提の会話

当局からまたもリークがあったと
わっかと当局の関係っていったい、、、

不当逮捕に抗議するオフ会を今月末、帝都で開催します
参加希望者は名乗りを上げてください

追記
神風師匠から高級寿司をおごってもらったり、
金品をもらってる三也さんは、必ず参加すること、いいね

Message#45196 2011年6月14日(火)07時58分
From: 아벨(Abel)
某た今亡ブ日偲手抜日
6月14日

一週間後の今日の深夜〜明日の未明にかけて、鷹野三佐率いる自衛隊による大虐殺の28周年記念日!
今年は、あの年と曜日が一緒でありますのです。にぱ〜☆

1777年 - 星条旗がアメリカ合衆国の国旗に制定される。
1789年 - バウンティ号の反乱: バウンティ号を追い出されたウィリアム・ブライ艦長以下19人の乗った救命艇が41日かけてティモール島に到着。
1789年 - アメリカケンタッキー州の牧師エライジャ・クレイグによってバーボン・ウイスキーが初めて作られる。
1912年 - 柳田國男の『遠野物語』が発刊。
1914年 - ピエール・ド・クーベルタンが考案した五輪のマーク(オリンピックシンボル)がオリンピック大会旗として制定される。
1940年 - 第二次世界大戦・ナチス・ドイツのフランス侵攻: ドイツ軍によってパリが占領される。
1940年 - 隅田川にかかる可動橋・勝鬨橋が完成。
1949年 - 映画倫理規定管理委員会(現 映画倫理委員会)が発足。
1952年 - 世界初の原子力潜水艦となるアメリカ海軍の「ノーチラス」が起工。
1972年 - 日本航空471便DC-8-53型 (JA8012) が、ニューデリーのパラム空港への着陸進入中に空港手前のジャムナ河畔に墜落、搭乗員89名中86名と地上の工事作業員4名が死亡(日本航空ニューデリー墜落事故)。
1982年 - フォークランド戦争終結。
誕生日
1899年 - 川端康成、作家(+ 1972年)
1928年 - チェ・ゲバラ、革命家、ゲリラの指導者、医師(+ 1967年)
1959年 - 杉本繁郎、宗教家

今日はチェデバラ鬼畜外道、もといチェ・ゲバラ同志のお誕生日!!だそうです

Message#45195 2011年6月14日(火)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re18:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45190)への返事

> 明後日の水曜日でした(^。^;)
> 待ち遠しいのか、
> 1日早く思ってしまいました。

ところがですねぇ、、、知り合いの警察の旦那から間接的に聞いた話なんですが、もしか
すると三日間の延長勾留、17日に答えが延びる可能性もあるとか。。。

是非とも再逮捕、起訴、実刑、という流れを期待したいところですが・・・・・・

Message#45194 2011年6月14日(火)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re:見たらやってた。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45191)への返事

> ネプリーグにちかんおさむの不倫飼い主が出てるwww

それってどんな番組とかなんですか?

Message#45193 2011年6月14日(火)00時06分
From: 아벨(Abel)
Re:リーダーの女に懲役8年=オウム分派信者暴行死―東京地裁
さくらさんのメッセージ(#45192)への返事

>  オウム真理教分派「ケロヨンクラブ」の女性信者=当時(36)=を
> 竹刀で殴打して死亡させたとして、傷害致死罪に問われたリーダー
> 北沢優子被告(47)の判決が13日、東京地裁であった。合田悦三裁
> 判長は「多数回殴打することを修行名目で正当化しようとする発想は
> 独り善がりで、社会常識から懸け離れている」と述べ、懲役8年(求刑
> 懲役10年)を言い渡した。

一生懸命修行してる中で死ねたら幸せでしょw 今日めでたく誕生日を迎えられた某女神様、
無料体験修行中に胸が苦しくなって、「苦しい」と修行監督の件の女神様に訴えたら、美貌
のお顔を少しも崩すことなく、「修行中に死んでも良いではありませんか!」と仰ったと。
一応それ聞いて納得したわけですがww

某布施剥ぎ取り天才の成就者の方の場合、光音天での修行監督しておられるとき、竹刀で
床をどつきまわされるだけの甘っちょろさだったので、気合入れるために竹刀でどついて下
さい、とお願いしてもどついてくださらなかったと。ヘタレめが!!

というのは親しい知人からの伝聞情報ですたw

Message#45192 2011年6月13日(月)22時18分
From: さくら
リーダーの女に懲役8年=オウム分派信者暴行死―東京地裁
 オウム真理教分派「ケロヨンクラブ」の女性信者=当時(36)=を
竹刀で殴打して死亡させたとして、傷害致死罪に問われたリーダー
北沢優子被告(47)の判決が13日、東京地裁であった。合田悦三裁
判長は「多数回殴打することを修行名目で正当化しようとする発想は
独り善がりで、社会常識から懸け離れている」と述べ、懲役8年(求刑
懲役10年)を言い渡した。

 被告側は実行役のメンバーに暴行を指示していないとして無罪を
主張したが、合田裁判長は指示を認めた捜査段階の供述やメンバー
の証言は信用できるとして退けた。

時事通信 6月13日(月)15時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000067-jij-soci


完璧すれに貼ってあったので。
こ〜ゆ〜のは以前はすいた板に貼ってたのよね〜。

Message#45191 2011年6月13日(月)19時20分
From: 篠澤教授に三千点
見たらやってた。
ネプリーグにちかんおさむの不倫飼い主が出てるwww

Message#45190 2011年6月13日(月)07時58分
From: セイラ
Re17:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45188)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45187)への返事

> > ・・・ところで明日の水曜日。
> > これは歴史の予定調和。もう決まっていることなのでしゅよ。
> > にぱ〜☆

> え? 明日は火曜では? 

そでした。
明後日の水曜日でした(^。^;)
待ち遠しいのか、
1日早く思ってしまいました。

Message#45189 2011年6月13日(月)07時51分
From: 아벨(Abel)
某今亡ブ日神偲手日
6月13日

1934年 - アドルフ・ヒトラーとベニート・ムッソリーニがベニスで初の会談。
1944年 - 第二次世界大戦: ナチス・ドイツがV1飛行爆弾によるイギリス攻撃を開始する。
1948年 - 太宰治が愛人山崎富栄と玉川上水へ入水。6月19日に遺体発見。
1983年 - 戸塚ヨットスクール事件で校長の戸塚宏が傷害致死容疑で逮捕。
1996年 - 福岡空港ガルーダ航空機離陸事故。
2010年 - 小惑星探査機「はやぶさ」が7年ぶりに地球に帰還。
誕生日
1935年 - クリスト、美術家
1960年 - 山田邦子、タレント
1963年 - 谷口●●子、宗教家
忌日 [編集]
1645年(正保2年5月19日)- 宮本武蔵、剣術家(* 1584年頃)
1931年 - 北里柴三郎、医学者(* 1853年)
1948年 - 太宰治、小説家(* 1909年)
1948年 - 山崎富栄、太宰治の愛人(* 1919年)
1986年 - ベニー・グッドマン、ジャズクラリネット奏者(* 1909年)
1990年 - 木暮実千代、女優(* 1918年)
2002年 - 村田英雄、歌手(* 1929年)
2006年 - 岩城宏之、指揮者(* 1932年)

Message#45188 2011年6月13日(月)07時49分
From: 아벨(Abel)
Re16:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45187)への返事

> ・・・ところで明日の水曜日。
> これは歴史の予定調和。もう決まっていることなのでしゅよ。
> にぱ〜☆

え? 明日は火曜では? 来週の水曜日の未明のことですか? 岡田茂吉明主様の夜昼転換
はその二日後!!

Message#45187 2011年6月13日(月)03時40分
From: セイラ
Re15:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45176)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45171)への返事
>
> > 偽名なんてとんでもない
> > 生まれてこのかたウソついたことすら一度もないのですから
>
> ひょっとすると、この世界は梨花と沙都子が仲悪い世界かも。きっとそうですわ。>セイラさん

今いるのは罪のない世界でしたか。
罪のある世界では原発問題も起こっていないのかな?かな?

> > 前職の知人で盗撮といか盗聴とか潜入とかやってる記者もいましたが、
> > わたしはいつも、正々堂々と正面から体当たり派です

> 信書開封と発信機取り付けはされてますよねwww

誰かがミクのプロフを信書開封だのうんこだのとハチャメチャに書いてましたな(^o^)
ドラミちゃんはこのおっさんのプロフを見て「えええ?このヒト危なくない?」と輸っかに聞いてみたとか(笑)
このおっさんはドラミちゃんの心境など露知らず、
カワユスのドラミちゃんをお持ち帰りするチャンスをひたすらうかがっていたとか。
確かに危ないおっさんなのじゃ。




・・・ところで明日の水曜日。
これは歴史の予定調和。もう決まっていることなのでしゅよ。
にぱ〜☆

Message#45186 2011年6月12日(日)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re9:つれづれなるままに
キャンディさんのメッセージ(#45185)への返事

> あなたのお姉さん、私よりも麻原と懇意だったんですよ まわりの目には(よく知った仲)に見えていたそうですが 完全にシラ切りましたね
> オウム神仙の会を立ち上げる直前の、麻原の動向を知る人間としては、非常に参考になる人物なのに、知らぬふりをしていたようですが、、

この話題ならもっと詳しく知りたいけど、本人は今は入院中かもwwwwww

Message#45185 2011年6月12日(日)22時31分
From: キャンディ
Re8:つれづれなるままに
最後に一言、はっきり言わしていただきますわ

あなたのお姉さん、私よりも麻原と懇意だったんですよ まわりの目には(よく知った仲)に見えていたそうですが 完全にシラ切りましたね
オウム神仙の会を立ち上げる直前の、麻原の動向を知る人間としては、非常に参考になる人物なのに、知らぬふりをしていたようですが、、
(オウムのこれから行うテロの予定)が書かれているディスクで、警察内や自衛隊内のオウムにかぶれた信者が、六十人だったか、いるなどと書かれていて、ヤバすぎるからディスクは警察が隠してしまったそうですが。
そういうヤバイディスクから、オタクのお姉さんの名前が出たのも不審ですわね、、

オウムと統一の両方に籍があって、合同結婚式に出て、同じ名前では、あんたの姉上に決まっていら、、、重要参考人なのに、逃げましたね

統一協会のスレにいって、そのこと書いておきましたよ 彼らは、オウムと関係があったといっても、信じないらしいんです

あなた、わたしやオウムのことを笑ってますが、本当は危ないところにいるんじゃないんですか

Message#45184 2011年6月12日(日)22時20分
From: キャンディ
Re7:つれづれなるままに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45183)への返事

おや、更年期障害ですか なにもお気にさわることを言ったつもりはございませんが あなた自分の気がおかしいのを世間にさらして何が楽しいんですかね 私にかぎって、異常にケンカを売りたがるんですね 事実、私のパソでは、あなたの掲示板は軽く動くが、西村のは動くのに時間がかかるのですよ つっかかってくるほどの意味があるのですか キチガイが

では結構、西村さんのほうに行かしていただきますよ
もう少し気軽に書ける掲示板を要望しますわ

Message#45183 2011年6月12日(日)22時17分
From: 아벨(Abel)
Re6:つれづれなるままに
キャンディさんのメッセージ(#45182)への返事

> ありませんかね 新人類の掲示板は、重いのですわ 漏れのパソのメモリが少ないせいもあるけど

まったく意味不明。たかがネットのブログ閲覧の重さとメモリとどういう関係があるのです??

そろそろアク禁ご希望ですか?

Message#45182 2011年6月12日(日)22時12分
From: キャンディ
Re5:つれづれなるままに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45181)への返事

> そのくだらない話題はやめてください。西村御大のところにでも行かれたらどうですか。> コメント少ないから歓迎してくれるかもw

この話の何がくだらないのか、わかりませんが
釈迦が乳粥食べて悟ったのに、仏教やっている日本人が牛の乳を飲まないのは不思議では
ありませんかね 新人類の掲示板は、重いのですわ 漏れのパソのメモリが少ないせいもあるけど


ところで、大変よいことを思いつきました ようつべで、捕鯨反対の外人と文句言い合っていてハタ、と気がついたのですが

(動物の肉を、その動物が自然に死んでからはぎとって食べる工夫)をしたら、どうでしょうか 

昔、牛馬が死ぬと、その死体処理は(管理人は怒りますが)エタヒニンの方がしたそうですが、これを食べることもあれば、薬局に売ることもあったらしい。牛の肉は基本食べてはいけないが、味噌漬にして、薬だと称して売っていた店があった。ということは死後に肉をさばいても、食べることができたんでしょうね。

日本人は残酷だというので、(あんたの国だって牛殺して食っているじゃん)というと、ヒステリックになって、(うちはそんな残酷な殺し方しないわ、あんたのは動物虐待よ)と、、 しかし、やさしく殺す工夫するなら、菜食主義者にでもなればいいのに、と思うんだが、肉には未練があるらしい

Message#45181 2011年6月12日(日)21時10分
From: 아벨(Abel)
Re4:つれづれなるままに
キャンディさんのメッセージ(#45180)への返事

> 2ちゃん規制なのでここで書き込ませていただきますが、日本人は江戸時代ごろには
> (仏教の戒に触れるから)といって牛乳も飲まなかったらしいが、釈迦ムニが、乳粥食って悟ったのは、知っていたはずなのにね、、なんでだろ

そのくだらない話題はやめてください。西村御大のところにでも行かれたらどうですか。
コメント少ないから歓迎してくれるかもw

Message#45180 2011年6月12日(日)20時43分
From: キャンディ
Re3:つれづれなるままに
2ちゃん規制なのでここで書き込ませていただきますが、日本人は江戸時代ごろには
(仏教の戒に触れるから)といって牛乳も飲まなかったらしいが、釈迦ムニが、乳粥食って悟ったのは、知っていたはずなのにね、、なんでだろ

Message#45179 2011年6月12日(日)16時06分
From: キャンディ
Re2:つれづれなるままに
これは事実あった話ですが、漏れはあるときパートで小さい会社に勤めていた。事務は二人で、漏れと年の頃五十のおばさんと二人だった。事務には木造アパートの一室があてられた。その部屋で、二人きりでいる時間が長かった。

おばさんは以前いた会社をリストラされ、一年かけて求職、丁度更年期障害にでもあたっていたのか、精神科で薬をもらっているという。仕事が決まってホッとしたものの、躁鬱気味なのが治らなかったらしい。比較的短期間で、気分が明るいときと暗いときを繰り返していたように見えた。

ある日、おばさんは(実は、私はおならの臭いがするんだ)と言い出した。自分が臭いのが人に気付かれないか、心配なのだという。彼女の机と漏れの机は隣同士、ぴったりくっついているので、1メートルも離れていなかった。(え、ぜんぜん臭わないよ)と漏れは言った。彼女は(そう、良かった)とは言わない。(ううん、臭いの)という。事実自分は臭うのだと言い張る。漏れはタバコを吸わないので、鼻はいいほうだと思っている。まったくおならの臭いなどしなかったと断言する。漏れは(おならの臭いなんかしないよ)と、すると彼女は安心するんじゃなくて、怒るのである。眉をよせて(ううん、臭うのよ)と。彼女がそう言うのをこっちが否定すると怒るのである。なんで私が臭うというのに、この人は否定するのだ、という怒りがある。

統合失調という病気は、妄想を事実と思い込んでしまって、実際それは無いはずなのに、本人はあるのだ、とガンとして思い込み、訂正が聞かないんだそうだ。自分の体が臭いとか自分の顔が醜いとかで、異常に思い悩む精神病があるらしい。ホントに臭ければいいんだが、臭くないのに悩んでいる。

麻原も、(毒を撒かれている)(メーソンに狙われている)と弟子にいって、弟子が信じないと、工作してまで狙われているといっていたが、策略というより、俺は本当に狙われているのに(と、思い込んでいる)、まわりが信じない、というのに怒りでも持っていたんじゃなかろうかね。

Message#45178 2011年6月12日(日)09時42分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
6月12日

1560年(永禄3年5月19日) - 桶狭間の戦い。織田信長が桶狭間山附近で今川義元を討ち取る。
1583年(天正11年4月22日) - 賤ヶ岳の戦い: 柴田勝家側についていた前田利家が羽柴秀吉に降伏。
1872年(明治5年5月7日) - 品川駅〜横浜駅(現:桜木町駅)間で日本初の鉄道が仮営業を開始。
1990年 - ソ連崩壊: ソ連のロシア連邦共和国が主権宣言を採択。ソ連崩壊への動きが加速。(ロシアの日)
2009年 - アメリカでアナログテレビ放送が終了し、デジタル放送へ完全移行。
誕生日
1733年(享保18年5月1日)- 円山応挙、絵師(+ 1795年)
1929年 - アンネ・フランク、「アンネの日記」で知られるユダヤ人の少女(+ 1945年)
1978年 - 釈由美子、タレント・女優
1987年 - クリスティアン・ランド、フィギュアスケート選手
1987年 - 栗山拓也、声優

釈ちゃんのお誕生日だぁ〜〜〜〜!



掲示板の流れ無視の投稿は自動的にフォント縮小機能が働くようです

Message#45177 2011年6月12日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re13:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45172)への返事

> > どういう話が出たか知りたかったら情報を500円くれたら売ってもよろしいがwww
>
> さきほど500円振込みました
> ここに書いてください

キャンディちゃんの正体についてですが、男性の元サマナ〜サマナに近い筋という情報を
●●●●さんとか●●●●さんから得たという話とか、、、

次の話が聞きたければもう500円振り込んでください。500000円振り込んでくれたら長井
さんのカメラとテープを取り返してあげる!

Message#45176 2011年6月12日(日)09時19分
From: 아벨(Abel)
Re14:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45171)への返事

> 偽名なんてとんでもない
> 生まれてこのかたウソついたことすら一度もないのですから

ひょっとすると、この世界は梨花と沙都子が仲悪い世界かも。きっとそうですわ。>セイラさん

> 前職の知人で盗撮といか盗聴とか潜入とかやってる記者もいましたが、
> わたしはいつも、正々堂々と正面から体当たり派です

信書開封と発信機取り付けはされてますよねwww

Message#45175 2011年6月12日(日)06時01分
From: キャンディ
Re:つれづれなるままに
で、漏れは麻原が毒まかれていると言っても信じないほうでしたが、メンヘル板にいくと、いるんです、(隣の人が毒を撒いている)とか、

精神病の病名は細かくわかれているらしく詳しくしらんが、統合失調などの患者を抱える家の人が、(母親が、隣の人が毒を撒いているというようになった まさかと思って隣をみると、ただ洗濯物を干していただけだった)(そういうことが月に二回ほどあったが放置してしまった)などと相談

聞き役が、放置していると、だんだん悪くなるよ、とアドヴァイス 医者に連れて行くと、(お前は私を病院にいれるのか)と激しく抵抗など、家族が疲れてしまうらしい これを聞いて、(麻原に似ているかも)と思ったっての
麻原は(自分は命を狙われている)と言っていたが、実は杞憂でノイローゼなだけで(だって実際麻原が他人に襲われているところをみた奴がいないのである メクラ扱いで、常にお付きがついていたから、もし麻原が襲われたらすぐに気がつくはずである)

麻原は(メーソンが私を殺そうとしている 理由は私が真理勝者だからだ)と ←自分を偉大だ、と思い込む病気があるらしい 俺が狙われるのは俺が偉大すぎるので、他人から嫉妬を買ったからだと、言われて信者も、(そうだ!)と
(俺が捕まっていいのか、逮捕されたら俺は薬殺されるぞ)と幹部の前で言ったらしいが、常に自分は監視されていると、外の電柱に自分を監視するカメラがついているとか、部屋に盗聴器がついているとか思い込んで、不安になったり疑いぶかくなる病気があるらしい 本人は、自分がおかしいとは思っていない 少し正気に戻ると(あのときの自分はおかしかったかも)と客観的に見れるようになるとか

言及すべきでないことは、某団体に狙われると、同じ症状が出ると訴える人があるらしい 
一体どっちなのか、上記のような精神病に本当にかかったのか、某団体にでも電磁波攻撃を受けたのか、

宮崎みたいにねずみ男に言われたので、女の子を殺してお墓を立ててあげるのと
シヴァ神に言われたのでポアしてあげるのと、どんくらい違うのでしょうか

精神病なんだけど、お金のこと考えるときだけはシャキンとしているとか、ありうるんだろうか

2ちゃんから一例↓
以前から神経質だった父親(65歳)が昨日、下記のような行動を起こしたと
母から連絡があったのですがどのような病名が考えられるでしょうか・・・?
 ・ 誰かに監視カメラで監視されていると言い、
   PCを分解して中を確認したり、テレビのコードを切って回りコードの中を確認したりする。

「おまえを殺してやる!!」って毎日罵声浴びて包丁持ち出して暴れて
ありもしない被害を妄想で作って殺そうとする妹なんて大嫌いだ。キチガイと一緒に暮らしてみ?
こっちが関わらないようにしてても向こうから暴力ふるって叫んで攻撃してくるんだから
それもありもしない妄想を現実と思い込んで「男を取ろうとした」とか「おまえが結婚の邪魔する!」とかいないときは部屋に勝手に入ってきて、物盗むし、持ち物なんでも欲しがって上げないと暴れるし、盗むし、いつもいもしない誰かと話してて、一人で「くすくす」笑って一人で「うんうん」うなずいてしゃべって、そのありもしない妄想の誰かが私を殺せって言ったら殺そうとするんだよ。

一言で言うと 俺はいつのまにか全人類の敵になっていた 俺の味方は誰ひとりいない 恐ろしい体験だった
色々怖かったなあ。暗殺されるって思ってた。こわかた。(´・ω・`)今は逆に世界を救う!見たいなのがある。

俺もそんなんやったで。薬合うのを探して今は無くなった。妄想辛いよな。そのときは本当だと思ってるから滅茶苦茶怖かった。

↑本当に殺されるって思い込んで、毎日怖い思いするんだとよ
 麻原がそんなふうだったら、どうする?精神病患者に振り回されただけの人生だったらよ
自分のせいで家族がある組織に狙われて危ない目にあってるから
死ななくちゃいけないと思ってた
夜はしねしね聞こえてくるし、家の中は盗聴と監視されてるから家族に筆談で話してた
車には盗聴器がついてて、電柱やいろんな場所に監視カメラがついてて車を追跡されてると思ってた車が走ってる時は後続車が怪しく見えて駐車場では前後左右の車が見張ってる車に見えた 病院は組織と関わりがあって薬で殺されるんじゃないかとかとにかく酷かったわ


Message#45174 2011年6月12日(日)05時42分
From: キャンディ
つれづれなるままに
書きますが、オウムでよく出たフリーメーソンの話、漏れは、興味がまったくなかったんでよく聞いていなかった なんだかオウムでは、フリーメーソンというのに興味があるらしいが、それが修行のなんの役に立つのか、という感じで

覚えているかぎりでは、オウムがニューヨークに行って、白人相手にシャクティパットをしたことがあったと、、麻原とケイマでやったと思ったが、日本人相手にやるよりも、白人のほうが煩悩が多くて大変だった、という話だったと思う

初期の本では(日本こそ自由にものが言える、インドにも自由があるが動物的自由だ、日本人は修行するチャンスに恵まれている)と、日本大絶賛
しかし選挙に落ちると(日本人はカルマが悪いからポアするしかない)と言い始めたらしい
そのことは、外部に指摘されてはじめて気がついたわけだが

当初、キリスト教とフリーメーソンの区別がよくついていなかった 白人宗教というイメージで両方をみていたが、で、メーソンが日本を襲うというのと、アメリカが日本を襲うというのと、漏れにはよく区別がつかなかった
覚えているのは、麻原は(日本は力のある国のなかで、メーソンの仲間にならない唯一の国だから、メーソンは憎たらしがっている)(アメリカは、原爆落してあれだけ日本を打ちのめしたから、もう二度と立ち上がれないだろうと思っていたのに、復興したから、憎たらしがっている)と、、だから、メーソンだかアメリカは、日本を攻撃してくるのだ、みたいな理屈


Message#45173 2011年6月12日(日)04時08分
From: セイラ
Re12:神風さん逮捕祝賀オフ会も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45169)への返事

> つい数時間前までセイラさんのタバコに火を付けさせて頂いたり、差し向かいで親密な時間
> を過ごさせて頂いてたのですが、ちかんちゃんやナDシィ(Abel)へのメールの話題も出ましたぞ。


ありがとうございました♪

美味しいカリーに楽しい話題、楽しい仲間でポポポポ〜ン♪と超お得気分でした。

> どういう話が出たか知りたかったら情報を500円くれたら売ってもよろしいがwww


早速明日ハムちゃんに売って500円ゲッチュするでしゅ☆
最近査定が厳しいけど、このネタなら買ってくれそうなのじゃ。
にぱ〜☆

Message#45172 2011年6月12日(日)02時50分
From: おさむ
Re12:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45169)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45167)への返事
>
> > さっきのわたしからの苦情
> > マイトレに伝えといて
>
> つい数時間前までセイラさんのタバコに火を付けさせて頂いたり、差し向かいで親密な時間
> を過ごさせて頂いてたのですが、ちかんちゃんや아벨(Abel)へのメールの話題も出ましたぞ。

あらら、わたしも行きたかったですが貧乏暇なし
神風さんの面会にも行けてない
なんだか申し訳ないです

> どういう話が出たか知りたかったら情報を500円くれたら売ってもよろしいがwww

さきほど500円振込みました
ここに書いてください

Message#45171 2011年6月12日(日)02時48分
From: おさむ
Re13:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45168)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45166)への返事
>
> > DMもらった翌日に懇親会日時等の確認したくて広末さんに電話したけど、
> > 電話に出てもらえず、、、留守電にメッセ残すもシカト
> > うそつき!最低!!
>
> ちかん金十ハ合なんていう実名で申し込まれたのですか? 上手に偽名を使って、
> 菜々果円(ななかまどか)とか何とか言う名で申し込まれたらよろしかったのにw

偽名なんてとんでもない
生まれてこのかたウソついたことすら一度もないのですから

前職の知人で盗撮といか盗聴とか潜入とかやってる記者もいましたが、
わたしはいつも、正々堂々と正面から体当たり派です

返事くれろ〜〜 >疲労据さん

Message#45170 2011年6月12日(日)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re:ついでにお願い
キャンディさんのメッセージ(#45165)への返事

> ゴダイゴ、テレビで見たいなあ よろしくおながいね

大楠公を尊敬する愛国者아벨(Abel)としては、後醍醐天皇というと神様そのものです!!
河内の悪党に担がれた時代錯誤のおっちゃん、なんてアカ史観の不敬は許さない!

> どうしてスマップのほうが人気あるのかわかんないんですけどw

スマップも爺さんになって、もう嵐の時代でしょw

Message#45169 2011年6月12日(日)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re11:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45167)への返事

> さっきのわたしからの苦情
> マイトレに伝えといて

つい数時間前までセイラさんのタバコに火を付けさせて頂いたり、差し向かいで親密な時間
を過ごさせて頂いてたのですが、ちかんちゃんや아벨(Abel)へのメールの話題も出ましたぞ。

どういう話が出たか知りたかったら情報を500円くれたら売ってもよろしいがwww

Message#45168 2011年6月12日(日)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re12:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45166)への返事

> DMもらった翌日に懇親会日時等の確認したくて広末さんに電話したけど、
> 電話に出てもらえず、、、留守電にメッセ残すもシカト
> うそつき!最低!!

ちかん金十ハ合なんていう実名で申し込まれたのですか? 上手に偽名を使って、
菜々果円(ななかまどか)とか何とか言う名で申し込まれたらよろしかったのにw

一般人と名乗られるもよし、サリン被害者を自称されるのもよしww

Message#45167 2011年6月12日(日)01時12分
From: おさむ
Re10:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45156)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45143)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#45140)への返事
>
> > > 輸っかの懇親会いつもた〜のしみ♪
> > > 参加者の間口が広くなってマスコミ関係の人もどんどん参加している。
> > > 代表はオウム時代の話もしてるからマスコミの人も興味津々で質問しているでしゅ。
>
> > >ちかんおさむちゃんへリクエスト
> > 是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」との禁断の質問をぶつけて、、、永久
> > 追放処分におなりになってくだされwww
>
> この質問はまだ出てませんな。
> 誰も言わないだけで禁断でもないみたい。
> 次の懇親会で誰かが聞くかな?かな?

さっきのわたしからの苦情
マイトレに伝えといて

Message#45166 2011年6月12日(日)01時11分
From: おさむ
Re11:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45161)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45156)への返事
>
> > > 是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」との禁断の質問をぶつけて、、、永久
> > > 追放処分におなりになってくだされwww
> >
> > この質問はまだ出てませんな。
> > 誰も言わないだけで禁断でもないみたい。
> > 次の懇親会で誰かが聞くかな?かな?
>
> ちかんちゃんが受け取ったとかいう招待メール、아벨(Abel)にも来てましたぞw ツイター
> で別に上祐さんのフォロワーしてる記憶は無いのですが??
>
> ↓
> 上祐史浩 (@joyu_fumihiro) があなたへ Twitter からダイレクトメッセージを送信しました!2011年6月9日 木曜日 午後4:26
>
> From: "Twitter" <dm-nory_graev=lnubb.pb.wc-af335@postmaster.twitter.com>アドレスブックに追加アドレスブックに追加To: ***@*****
> 詳細ヘッダー
>
> 私の懇親会や講話会を企画しましたので、お誘い申し上げます。懇親会は主に一般の会議室、講話会は主に団体の道場で、私の話や質疑、フリートーク、簡単なヨーガやヒーリングなど。ご希望の方とは個人的にもお話しする機会も。ご関心あれば詳細・連絡先はhttp://t.co/CTemAiMを御覧下さい
> Jun 09, 4:26 PM に 上祐史浩 (@joyu_fumihiro) からあなた (@*****) に送信されたダイレクトメッセージ
>
> joyu_fumihiro
> 上祐史浩
>

>

DMもらった翌日に懇親会日時等の確認したくて広末さんに電話したけど、
電話に出てもらえず、、、留守電にメッセ残すもシカト
うそつき!最低!!

Message#45165 2011年6月11日(土)12時44分
From: キャンディ
ついでにお願い
ゴダイゴ、テレビで見たいなあ よろしくおながいね

今 人前に出ると、相撲取りの巡業とか言われるときがあるんだけどw

最近(都電沿線の旅)とか、ジジイ臭いのしか出ないのね
ちっと、八代亜紀とか、スマップとかどかして、紅白出演してもいいと思う

どうしてスマップのほうが人気あるのかわかんないんですけどw 本当はゴダイゴのほうが人気があるんだけど、マスコミの情報操作のせいで スマップのほうが人気があるように見えるんだと思う フリーメーソンの陰謀かもしれん

すっごい、カッコいい@漏れが小学生のとき
この人みて、英語勉強しようって決めてました 今じゃ英語は仏敵の言語だと思ってますがw
http://www.youtube.com/watch?v=OzG_81CdmaQ&playnext=1&list=PL2CC25BFC1226C895

Where'll we go from now はるかな旅へ /  ゴダイゴ   作曲タケカワユキヒデ

Where'll we go from now, I don't know where we're heading for
where is the love we shared, forgotten somewhere by the road
Our vision's misty, we're lost in a cloud, just one step further, and we might fall down

We were gonna make it together for the rest of our lives together
did we dream too much to regret it now
Oh, where'll we go from now, oh tell me,,where'll we go from now


Where is the light in your eyes, can't I see it again
before the flame dies out, can't we hope to try again


訳)これからどこへ行こうか どこを目指しているのかわからない
  分かち合った愛はどこへ 道の途中で忘れてしまったのか
  視界は曇って、雲に迷ったよう 一歩踏み出せば落ちてしまいそうだ
 
  残りの人生ずっと一緒にと 夢を見すぎてしまったのか
  これからどこへ行けばいいんだろう

  君の目にあった光はどこへ もう一度見ることはできないのか
  炎が消えてしまう前に もう一度やりなおせないのか

Message#45164 2011年6月11日(土)10時25分
From: キャンディ
Re3:麻原だってもっている
削除 2ちゃんでまた規制に うっとおしい、、

Message#45163 2011年6月11日(土)10時03分
From: キャンディ
Re2:麻原だってもっている
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45159)への返事

> ところで2ちゃんではキャンディちゃんが男(元サマナまたはサマナに近い)だと言う人
> がいたら아벨(Abel)と間違われてましたが、아벨(Abel)も信頼できる筋からそう聞いた
> ことあり。もっとも2ちゃんでは女性説も出てましたし、H●説とか色々ですよね。

正直、このことでは、あなたみたいなオウマー含めて、お恨みに存じますよ 私にも近所がありますからね、、麻原のためなら人から悪くおもわれてウレシイと思うほどステージ高くないものですから

長いから削除、どこの馬鹿が犯罪したのかね、面倒なと思うと、自分もそこにいたと

Message#45162 2011年6月11日(土)09時36分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風さんを偲ぶ手抜き日記
6月11日

紀元前1184年 - トロイアが滅亡しトロイア戦争が終結。(エラトステネスの計算による)
1583年(天正11年4月21日) - 賤ヶ岳の戦い: 柴田勝家が羽柴秀吉に敗北し越前北ノ庄城に敗走。3日後に自害。
1870年(明治3年5月13日) - 庚午事変。徳島本藩からの分離を求めていた淡路洲本城代の稲田家を、本藩側の過激派藩士が襲撃。
1942年 - 関門鉄道トンネルが単線で暫定開通。
1944年 - アメリカ海軍の戦艦「ミズーリ」が就役。
1963年 - ベトナムの僧ティック・クアン・ドックが当局の仏教弾圧に抗議して焼身自殺。
誕生日
1965年 - 沢口靖子、女優
1975年 - チェ・ジウ、女優

明日はサンジャ師、明後日はいよいよ女神様のお誕生日。

Message#45161 2011年6月11日(土)09時20分
From: 아벨(Abel)
Re10:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45156)への返事

> > 是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」との禁断の質問をぶつけて、、、永久
> > 追放処分におなりになってくだされwww
>
> この質問はまだ出てませんな。
> 誰も言わないだけで禁断でもないみたい。
> 次の懇親会で誰かが聞くかな?かな?

ちかんちゃんが受け取ったとかいう招待メール、아벨(Abel)にも来てましたぞw ツイター
で別に上祐さんのフォロワーしてる記憶は無いのですが??


上祐史浩 (@joyu_fumihiro) があなたへ Twitter からダイレクトメッセージを送信しました!2011年6月9日 木曜日 午後4:26

From: "Twitter" <dm-nory_graev=lnubb.pb.wc-af335@postmaster.twitter.com>アドレスブックに追加アドレスブックに追加To: ***@*****
詳細ヘッダー

私の懇親会や講話会を企画しましたので、お誘い申し上げます。懇親会は主に一般の会議室、講話会は主に団体の道場で、私の話や質疑、フリートーク、簡単なヨーガやヒーリングなど。ご希望の方とは個人的にもお話しする機会も。ご関心あれば詳細・連絡先はhttp://t.co/CTemAiMを御覧下さい
Jun 09, 4:26 PM に 上祐史浩 (@joyu_fumihiro) からあなた (@*****) に送信されたダイレクトメッセージ

joyu_fumihiro
上祐史浩



Message#45160 2011年6月11日(土)09時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風氏逮捕祝賀大オフ会いよいよ明日!
セイラさんのメッセージ(#45157)への返事

> 思い出しましたが、ヤツガレさんによると、自分が輸っかの懇親会の模様をどして知っているかというと、謎の人物が隠し撮りした映像をヤツガレさんに送っていたからだそうな。
> ヤツガレさん曰く「参加者の誰かが録画して私やマスコミに渡していると思うんだ」とのこと。
> ヤツガレさんにイタズラメールしている人と同一派かな?かな?

そういえばヤツガレさんをプルニマに連れて行ったとき、아벨(Abel)の胸のポケットに
ささってた「ボールペンw」と、ヤツガレさんのとお揃いでしたなww

あの「ボールペン」を手下の誰かに貸して撮影させたということなんでせうかね?

Message#45159 2011年6月11日(土)09時16分
From: 아벨(Abel)
Re:麻原だってもっている
キャンディさんのメッセージ(#45158)への返事

> (麻原って、ほおヒゲが生えていて、AKー47持っていて、なんでも盗んで
> ロイスに乗っているんだぜ)とダブって見えた
http://www.youtube.com/watch?v=cZJYxy2060c&feature=related
> 麻原がルパンだったら、銭方はさしずめ誰になるんでしょう

ようこそお帰りやす。キャンディちゃんがいないと閑古化して困ってました。熱烈歓迎w

ただし極端な連続投稿と、イルカだの牛だのという話の連投は堪忍でっせww

ところで2ちゃんではキャンディちゃんが男(元サマナまたはサマナに近い)だと言う人
がいたら아벨(Abel)と間違われてましたが、아벨(Abel)も信頼できる筋からそう聞いた
ことあり。もっとも2ちゃんでは女性説も出てましたし、H●説とか色々ですよね。

Message#45158 2011年6月11日(土)01時04分
From: キャンディ
麻原だってもっている
ようつべブラブラしていて なにげにルパン三世の音を聞いていたら

Lupin has sideburns, a walther P-38, will steal anything and he drives a damn Rolls Royce. How do you get any cooler than that?

(ルパンって、ほおヒゲが生えていて、ワルサーP38持ってて、なんでも盗んで、
ロールスロイスに乗っているんだぜ、、こんなカッコいい奴っていないよな)

とのコメントを発見 

(麻原って、ほおヒゲが生えていて、AKー47持っていて、なんでも盗んで
ロイスに乗っているんだぜ)とダブって見えた
http://www.youtube.com/watch?v=cZJYxy2060c&feature=related

麻原がルパンだったら、銭方はさしずめ誰になるんでしょう

Message#45157 2011年6月11日(土)00時34分
From: セイラ
Re:神風氏逮捕祝賀大オフ会いよいよ明日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45154)への返事

> 6月11日午後5時
> ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった大阪は難波の
> インドカレ〜屋「プルニマ」。7名で予約してます。
> >
> http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/
> 御堂筋が道頓堀川を越える橋=道頓堀橋の北側一本目の道を西(梅田の方に向いて左)に
> 入り、一つ目の四つ角の隅のビルの三階
> ←クリックで写真拡大
> 要するに「御堂筋」から一寸西に入ったところです。

参加者はあの方とあの方とあの方と・・・

思い出しましたが、ヤツガレさんによると、自分が輸っかの懇親会の模様をどして知っているかというと、謎の人物が隠し撮りした映像をヤツガレさんに送っていたからだそうな。
ヤツガレさん曰く「参加者の誰かが録画して私やマスコミに渡していると思うんだ」とのこと。
ヤツガレさんにイタズラメールしている人と同一派かな?かな?

Message#45156 2011年6月11日(土)00時23分
From: セイラ
Re9:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45143)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45140)への返事

> > 輸っかの懇親会いつもた〜のしみ♪
> > 参加者の間口が広くなってマスコミ関係の人もどんどん参加している。
> > 代表はオウム時代の話もしてるからマスコミの人も興味津々で質問しているでしゅ。

> >ちかんおさむちゃんへリクエスト
> 是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」との禁断の質問をぶつけて、、、永久
> 追放処分におなりになってくだされwww

この質問はまだ出てませんな。
誰も言わないだけで禁断でもないみたい。
次の懇親会で誰かが聞くかな?かな?

Message#45155 2011年6月10日(金)23時05分
From: 아벨(Abel)
ヴァカがまんまと釣りに引っかかって
ブログコメントを管理人削除w

きっちり保存したファイルを面倒だけど気がむいたときに晒しますから、アホを笑って
やってくださいねww

釣られ方がちかんちゃん並みのわかりやすさw こんな簡単に釣れるとは感激ですねwww

Message#45154 2011年6月10日(金)22時56分
From: 아벨(Abel)
神風氏逮捕祝賀大オフ会いよいよ明日!
6月11日午後5時

ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった大阪は難波の
インドカレ〜屋「プルニマ」。7名で予約してます。
>
http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

御堂筋が道頓堀川を越える橋=道頓堀橋の北側一本目の道を西(梅田の方に向いて左)に
入り、一つ目の四つ角の隅のビルの三階

←クリックで写真拡大

要するに「御堂筋」から一寸西に入ったところです。

Message#45153 2011年6月10日(金)04時39分
From: 아벨(Abel)
神風氏収監祝賀会兼壮行会のお誘い
ういろうさんのメッセージ(#45152)への返事

> > 6月10日
>
> 時の記念日&神風“代理人”?さんの逮捕勾留16日目記念日


-----------------------------------------------------------------------------------------------

収監前に萌え尽くし! ホリエモン壮行会で人気メイドがエール「萌え萌えキュンッ!」

メイドさんと一緒に「行ってきます!」と笑顔の堀江氏。
 旧・証券取引法違反の罪で2年6カ月の実刑が確定し、6月中にも収監される見通しの堀江貴文氏。彼の壮行会兼、新刊『収監 僕が変えたかった近未来』(朝日新聞出版)のサイン会が6月7日、秋葉原のメイド喫茶「@ほぉ〜むcafe」で開かれた。

 「メイドさんからの贈る言葉セレモニー」では、人気メイドのhitomiちゃん、めぅちゃん、ふぅちゃん、マフィンちゃん、らみちゃんの5名が登場。堀江氏を囲み「行ってらっしゃいませ、堀江御主人様。2年数カ月後のご帰宅をお待ちしております!」と笑顔で元気づけた。

 さらにhitomiちゃんが堀江氏に"萌え萌えケーキ"なる動物形のケーキをプレゼント。「食べる前に、ケーキに愛情を込めさせていただきます。萌え萌えキュンッ!」と呪文が唱えられ、普段は甘い物が苦手という堀江氏も「中(獄中)では甘いものが食べられないらしいので」とパクパクとほお張っていた。

 会場にはゲストとして、ジャーナリストの田原総一朗氏、上杉隆氏、堀江氏プロデュースでAVデビューしたNina氏が来場。「業界に入っていろいろ教えてもらったのに、いなくなって寂しい......」と涙を浮かべるNina氏に対し、周囲が「いやいや、帰ってくるから」とツッコむ一幕も。

「今、堀江くんを日本で一番信じている」と田原総一郎氏。
 また一般観覧席には、尖閣諸島漁船衝突動画でおなじみの"sengoku38"こと一色正春氏の姿もあり、観覧に申し込んだ理由を「皆さんが褒めている堀江さんがどんな方か、この目で見ようと思って」と話し、堀江氏との初対面を果たした。

 堀江氏は「まだ収監されることのリアリティーが全然ないし、自分が不自由な立場に追い込まれることでどんな影響があるのか全く分からない」と話す一方、「収監中はお酒も飲めないし、夜5時以降にご飯が食べられないので、出所するころにはかなりやせてるだろう」と2年半後の体形に期待感をにじませた。

 出所後の予定については「ロケット開発や、科学技術の財団を作ろうとか、いろいろ考えてる」と構想中の様子で、生活の面では「定住しないでノマド(遊牧民)みたいになりたい。ノマドみたいになりたいって言うと、みんなから『ハイパーか?』って言われるんだけど、それとは違う(笑)」と、今後は六本木ヒルズの居住にはこだわらない旨を語った。

 また、収監前にTOKYO DOME CITY HALLで開催中のAKB48の公演に足を運ぶ予定であることを明かし、「2年半見られなくなるので、見に行って時代を感じておきたい。AKB48は彼女らが自信を持って踊っているのがすごくいい」と絶賛した。

 このイベントのラストは、来場者全員による「いってらっしゃい、ホリエモン!」の合唱により幕を閉じた。
(取材・文=林タモツ)

----------------------------------------------------------------------------------------------

もし実刑で収監される前に保釈みたいなので出てこられたら、是非ともカレー屋で本人も
参加で上記のような壮行会をやりましょう!!!

Message#45152 2011年6月10日(金)02時29分
From: ういろう
Re:某
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45151)への返事

> 6月10日

時の記念日&神風“代理人”?さんの逮捕勾留16日目記念日

Message#45151 2011年6月10日(金)01時22分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
6月10日

1871年 - 辛未洋擾
1900年 - 義和団の乱鎮圧のため、日米英独仏伊墺露の8か国連合軍が北京へ侵攻開始。(列国第2次出兵)
1913年 - 森永ミルクキャラメルが発売。
1918年 - 第一次世界大戦: オーストリア=ハンガリー帝国海軍の戦艦セント・イシュトヴァーンがイタリア海軍の魚雷艇MAS-15に撃沈される。
1920年 - 時の記念日制定。
1961年 - 安保闘争: 東京国際空港でジェイムズ・ハガティ米大統領報道官の一行がデモ隊に包囲され、アメリカ海兵隊のヘリに救助。(ハガチー事件)
1962年 - 北陸本線北陸トンネルが開通。当時日本最長。
1969年 - 国鉄バスが東名ハイウェイバスおよび日本初の夜行高速バスドリーム号の運行を開始。
1969年 - 日本の経済企画庁が、日本の国民総生産(GNP)が西ドイツを抜いて世界第2位となったと発表。
2010年 - 韓国のロケット「羅老(KSLV-1)」2号機が打上げられるが、発射137秒後に爆発し、1号機に続けて打上げ失敗。
誕生日
1886年 - 早川雪洲、俳優(+ 1973年)
1929年 - 一条さゆり(初代)、ストリッパー(+ 1997年)
1932年 - 東郷健、社会運動家、政治活動家(雑民党代表)
1937年 - 稲尾和久、プロ野球選手・監督(+ 2007年)
1947年 - ひし美ゆり子、女優
1977年 - 松たか子、女優
忌日
アレクサンドロス3世(BC356-BC323)急逝。
223年(章武3年4月24日) - 劉備、三国時代の群雄(* 161年?)
1991年 - ディック・ミネ、歌手(* 1908年)
1992年 - 中村八大、作曲家(* 1931年)
1995年 - 神楽坂はん子、芸者歌手(* 1931年)
1996年 - フランキー堺、俳優(* 1929年)
2004年 - レイ・チャールズ、ミュージシャン(* 1930年)

Message#45150 2011年6月9日(木)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re: ケータイ録音
夢野さんのメッセージ(#45149)への返事

>  先日の「死刑を考える」対談をSoftBankケータイで録音、形式は amr。amr って?
>  複数、無料ソフトを使うも説明と違いエンコードできず
>  やっと見つけたのがQTConverter、wav に変換したあと零'sリトルでmp3に
>  以上 amrファイルのエンコーディング。再生にはなんとQuickTime 使用
>  ちなみに対談のパネリストは、森 達也ほか藤井誠二、田中史生ら

わけのわからんファイル形式も困りますよねえ。以前ですけどICレコーダ買おうとした
とき、例の自己破壊タイマー専門会社@ハッカーとのガチンコ勝負に負けて潰れかけのとこ
のはわけのわからん専用ファイルみたいだったので敬遠。mp3で録れるものを買ったのでした。

森監督には是非とも「アーチャリーさんの映像復活!!!」と叫んでみたかった!

Message#45149 2011年6月9日(木)03時31分
From: 夢野
 ケータイ録音
 先日の「死刑を考える」対談をSoftBankケータイで録音、形式は amr。amr って?
 複数、無料ソフトを使うも説明と違いエンコードできず
 やっと見つけたのがQTConverter、wav に変換したあと零'sリトルでmp3に
 以上 amrファイルのエンコーディング。再生にはなんとQuickTime 使用
 ちなみに対談のパネリストは、森 達也ほか藤井誠二、田中史生ら

Message#45148 2011年6月9日(木)03時02分
From: 아벨(Abel)
6月9日 何か卑猥もとい素晴らしい愛の日を連想ww  ・・・ポルノの日だそうですw

キャンディちゃん、二つ巴など如何ですかw 男性なら真っ平ごめんですがwww

ところで投稿数少ないからキャンディちゃんをアク禁解除にしようと思ったら、以前どの
ホストを禁止にしたかわからなくなってしまったとw

禁止したのいつ頃のことでしたkっけ??

Message#45147 2011年6月9日(木)03時00分
From: 아벨(Abel)
神風氏逮捕祝賀大オフ会
6月11日午後5時

ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった大阪は難波の
インドカレ〜屋「プルニマ」。7名で予約してます。

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

公安の旦那方とかも大歓迎ですwww!! 

現在のところ参加予定の方は、関東?から2人、中京圏から1人、大阪から2+1人(不確)
兵庫から1人、計7名を予定。あと1〜2名OKと思いますので、参加ご希望の方はメール
ください。

投稿者名(Fromの右)のハンドル名がメールフォームへのリンクになってます。


不当逮捕抗議集会も併せて実施しますので、逮捕に抗議の方(居ないでせうがw)もどうぞ
おこしくださったらと思いますww   集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも
差し入れして、中に小さなヤスリでも入れておいたら如何かと思いますが、差し入れの方法
誰かご存じないでせうかww

当掲示板の内容はすべて冗談です。掲示板最下段をごらんください。>サツの旦那
 

Message#45146 2011年6月9日(木)02時58分
From: 아벨(Abel)
某手抜きブログファン日記
> 羽生が勝ち3勝3敗=将棋名人戦

羽入が勝ってボクも嬉しく思いますのです。あぅあぅ。

Message#45145 2011年6月9日(木)02時57分
From: 아벨(Abel)
Re4:真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45144)への返事

> 原発関連の情報収集だけでも
> 寝るのは毎日夜明け間際。
> ネットが規制される前に少しでも、と。

何アホなことを。。。政府が国民の安全については十分に配慮してくださってるわけですから
政府を信じてお任せしていればよろしいかと。。。

> 燃えるヨッシ君。!!も、放射線に被曝すればひょっとして美肌になるかも。
> 生殖機能も回復するかもww
> 日本の放射能は健康にいいそうですからねえww
> 福島行って住宅の設計でもすれば多大な功徳に・・・

牛さんか豚さんの小屋でも設計していただきませうwww

Message#45144 2011年6月9日(木)02時15分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45142)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45141)への返事
>
> > 日本全体がえらいこっちゃ状態で、ある人は救助関係で、ある人は報道関係で、
> > ある人は取材関係で、とそれぞれ慌しい時期でおます。
> > 私も原稿手直し状態の真っ只中でしゅ。ひ〜こらなのじゃ。
> > にぱ〜☆
>
> 篠澤教授におかせられては、本家篠沢さんのお誕生日ネタにもレスしてくれないし、生死の
> ほども不明。ひょっとすると天敵ヨッシ〜にポアされちゃったとか???

原発関連の情報収集だけでも
寝るのは毎日夜明け間際。
ネットが規制される前に少しでも、と。

燃えるヨッシ君。!!も、放射線に被曝すればひょっとして美肌になるかも。
生殖機能も回復するかもww
日本の放射能は健康にいいそうですからねえww

福島行って住宅の設計でもすれば多大な功徳に・・・

Message#45143 2011年6月9日(木)01時08分
From: 아벨(Abel)
Re8:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45140)への返事

> チエちゃんがいなくなったのはショック〜でしたにゃ。
> ああいう人がいればどれほど道場も和むか。彼女は殺伐とした雰囲気を払拭させてしまうような癒しのヴァイブレーションがあった。

彼女のいない道場なんて来道する必要おまへん。秋葉原のメイド喫茶へ会いに行きませう!
めいどり〜みんだったか、日本橋にも支店ができるみたいで、是非とも彼女の転勤を希望
する次第です。>

> 輸っかの懇親会いつもた〜のしみ♪
> 参加者の間口が広くなってマスコミ関係の人もどんどん参加している。
> 代表はオウム時代の話もしてるからマスコミの人も興味津々で質問しているでしゅ。

>ちかんおさむちゃんへリクエスト
是非とも、「代表は正大師だから代表なんですか?」との禁断の質問をぶつけて、、、永久
追放処分におなりになってくだされwww

Message#45142 2011年6月9日(木)01時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
セイラさんのメッセージ(#45141)への返事

> 日本全体がえらいこっちゃ状態で、ある人は救助関係で、ある人は報道関係で、
> ある人は取材関係で、とそれぞれ慌しい時期でおます。
> 私も原稿手直し状態の真っ只中でしゅ。ひ〜こらなのじゃ。
> にぱ〜☆

篠澤教授におかせられては、本家篠沢さんのお誕生日ネタにもレスしてくれないし、生死の
ほども不明。ひょっとすると天敵ヨッシ〜にポアされちゃったとか???

Message#45141 2011年6月9日(木)01時02分
From: セイラ
Re:真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45138)への返事

> 遠くの親戚より近くの他人、、
> あまり投稿してくれない来世・しのより、投稿してくれるちかん。。。
> 某ネカマ疑惑ちゃんもそろそろ解禁しますかね。見苦しい連投は再アク禁含みで・・・
> 偉大なる上級管理人様の御投稿に深く感謝するものです!!!

そない言いないなぁ〜。
日本全体がえらいこっちゃ状態で、ある人は救助関係で、ある人は報道関係で、
ある人は取材関係で、とそれぞれ慌しい時期でおます。
私も原稿手直し状態の真っ只中でしゅ。ひ〜こらなのじゃ。
にぱ〜☆

Message#45140 2011年6月9日(木)00時54分
From: セイラ
Re7:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45133)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45130)への返事
>
> > そうそう、上祐さんは出家信者向け説法会で、
> > 教団を割るのはグルの意思であり、
> > 割ることでグルの教えを残す、
> > とも言ってましたっけ

> もし本当にそういう気がおありなら、メーカラ師やパヴィ師メーッターイタ師、アンコ幹部、
> なんかはど〜でもええとしても、素敵な智恵子ちゃんまで辞めちゃうなんて惨状はあり得な
> かったのではないですかねえ?? 

チエちゃんがいなくなったのはショック〜でしたにゃ。
ああいう人がいればどれほど道場も和むか。彼女は殺伐とした雰囲気を払拭させてしまうような癒しのヴァイブレーションがあった。


> > 氏のや来世程度の下っ端は知らないことですが
> > 参謀外道管理人なら知ってたかもですね

> 真相を詳しく知ってますから500円くれたら教えまっせwww

そんな何年も前のカビの生えたネタはとっくにハムちゃんにチクッて500円貰っているですらw
もっと新しいネタでないと買ってくれませんぞ。

輸っかの懇親会いつもた〜のしみ♪
参加者の間口が広くなってマスコミ関係の人もどんどん参加している。
代表はオウム時代の話もしてるからマスコミの人も興味津々で質問しているでしゅ。

Message#45139 2011年6月8日(水)08時42分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風御大の逮捕を祝賀する手抜き日記
6月8日

1862年 - 日本二十六聖人が列聖される。
1867年 - オーストリア・ハンガリー帝国成立。
1942年 - 第二次世界大戦: 日本の伊号第二一潜水艦と伊号第二四潜水艦がシドニー及びニューカッスルを砲撃。(特殊潜航艇によるシドニー港攻撃)
1943年 - 第二次世界大戦: 日本海軍の戦艦『陸奥』が呉港沖の柱島泊地に停泊中、爆発事故を起こし沈没。
1985年 - 本州四国連絡道路神戸・鳴門ルートの大鳴門橋が開通。
2001年 - 附属池田小事件が起こり、児童8人が死亡。
2008年 - 秋葉原で秋葉原通り魔事件発生、7人が死亡、10人が重軽傷を負う、戦後最悪の通り魔事件。
2010年 - 菅内閣が発足。第94代首相に菅直人(民主党)。閣僚17人中11人が鳩山内閣から引き続き再任。
誕生
1916年 - フランシス・クリック、分子生物学者(+ 2004年)
1920年 - 秋山庄太郎、写真家(+ 2003年)
1968年 - 聖者パッカ、宗教家

宅間さんとか加藤さんとか菅さんとか、ほんまに歴史に残る大悪人に関係する日とは、、、嗚呼。

Message#45138 2011年6月8日(水)02時37分
From: 아벨(Abel)
真の救済者、ボーディサットヴァとは偉大な金十ハ合さんのこと!
遠くの親戚より近くの他人、、

あまり投稿してくれない来世・しのより、投稿してくれるちかん。。。

某ネカマ疑惑ちゃんもそろそろ解禁しますかね。見苦しい連投は再アク禁含みで・・・

偉大なる上級管理人様の御投稿に深く感謝するものです!!!

Message#45137 2011年6月8日(水)02時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:「ひぐらしのなくころに」
おさむさんのメッセージ(#45135)への返事

> 実写版でつ
> あれって原因は結局、伝染病なのかしら

アニメの解答編を観るのが一番てっとりばやいと思いますが、実写版映画二種類はいずれも
出題編の部分にて、あれでは「回答率1%以下」でも仕方おまへんW

伝染病っていうか雛見沢地域の風土病で、それを利用しようとする・・・ とこれ以上書く
とネタバレになりますので・・・。映画は出題編の猟奇的な部分にポイントがいってるので
あれだけでは単なるホラー映画。。。ひぐらしの真の面白さ、素晴らしさ、アホらしさは、
是非とも解答編を観て味わって頂きたいと思いますのです。にぱ〜☆

Message#45136 2011年6月8日(水)01時57分
From: おさむ
Re3:神風さん逮捕祝賀大オフ会(再掲)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45134)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45129)への返事
>
> > 追伸
> > 上祐さんから懇親会のお誘いDMを頂戴した
> > 何かの勘違い??
>
> それは素晴らしいことですね〜。是非とも参加していただき、レポートをお願いしたいところ
> です。うらやましいですね〜〜〜〜〜。

明日というかきょう、ヒロスエさんに参加希望出してみるつもり

Message#45135 2011年6月8日(水)01時56分
From: おさむ
Re2:「ひぐらしのなくころに」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45132)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45131)への返事
>
> > そやそや先日、来世と外道管理人が嵌ってる?
> > 映画「ヒグラシのなくころに」を見たぞ
> > そこそこ面白い、よい暇つぶしになった
> > それに「ウソだ!!」の意味もわかってすっきりw

> ちかんちゃんが観たっていうのは実写版の映画ですか? あれはゲームやアニメのキャラと
> コスチュームが全然違うのが気に入らないですな。年恰好とかも。

実写版でつ
あれって原因は結局、伝染病なのかしら

> 嘘だぁ〜〜〜ッ! の鉈も闇で手に入れたけど、早く鮮血が見たい。

通報しまつた
凶器準備罪?とやらで逮捕だな

Message#45134 2011年6月8日(水)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風さん逮捕祝賀大オフ会(再掲)
おさむさんのメッセージ(#45129)への返事

> 追伸
> 上祐さんから懇親会のお誘いDMを頂戴した
> 何かの勘違い??

それは素晴らしいことですね〜。是非とも参加していただき、レポートをお願いしたいところ
です。うらやましいですね〜〜〜〜〜。

Message#45133 2011年6月8日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re6:神風さん逮捕祝賀オフ会も
おさむさんのメッセージ(#45130)への返事

> そうそう、上祐さんは出家信者向け説法会で、
> 教団を割るのはグルの意思であり、
> 割ることでグルの教えを残す、
> とも言ってましたっけ

もし本当にそういう気がおありなら、メーカラ師やパヴィ師メーッターイタ師、アンコ幹部、
なんかはど〜でもええとしても、素敵な智恵子ちゃんまで辞めちゃうなんて惨状はあり得な
かったのではないですかねえ?? 

> 氏のや来世程度の下っ端は知らないことですが
> 参謀外道管理人なら知ってたかもですね

真相を詳しく知ってますから500円くれたら教えまっせwww

Message#45132 2011年6月8日(水)01時46分
From: 아벨(Abel)
Re:「ひぐらしのなくころに」
おさむさんのメッセージ(#45131)への返事

> そやそや先日、来世と外道管理人が嵌ってる?
> 映画「ヒグラシのなくころに」を見たぞ
> そこそこ面白い、よい暇つぶしになった
> それに「ウソだ!!」の意味もわかってすっきりw

아벨(Abel)としては大石蔵人と富竹ジロウと二人のコスプレを準備中で、ダークグレーの
Yシャツと赤のサスペンダーは手に入れたけど白髪オールバックのヅラが未入手。ジロウ
さんについては半長靴とカーゴパンツ買ったけど、アニメのジロウの履いてるようなナチス
のみたいな感じの脚にフィットしたミリタリーブーツは高いみたいで一寸手がでまへんなw

ちかんちゃんが観たっていうのは実写版の映画ですか? あれはゲームやアニメのキャラと
コスチュームが全然違うのが気に入らないですな。年恰好とかも。

嘘だぁ〜〜〜ッ! の鉈もオクで手に入れたけど、レナの私服も欲しい。

Message#45131 2011年6月8日(水)01時08分
From: おさむ
「ひぐらしのなくころに」
そやそや先日、来世と外道管理人が嵌ってる?
映画「ヒグラシのなくころに」を見たぞ
そこそこ面白い、よい暇つぶしになった
それに「ウソだ!!」の意味もわかってすっきりw

Message#45130 2011年6月8日(水)00時54分
From: おさむ
Re5:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45126)への返事

> 阿蘇の国土法事件のとき、アカハラさんと、菅さんの大先輩の大嘘つき兄さんが風呂に
> 入ってるとき、アカハラさんが仰るには
>
> 重油積んだトラックで熊本県警に自爆テロかませろ!!  とのこと


さすが上祐さん

そうそう、上祐さんは出家信者向け説法会で、

教団を割るのはグルの意思であり、
割ることでグルの教えを残す、

とも言ってましたっけ

氏のや来世程度の下っ端は知らないことですが
参謀外道管理人なら知ってたかもですね

Message#45129 2011年6月8日(水)00時51分
From: おさむ
Re:神風さん逮捕祝賀大オフ会(再掲)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45128)への返事

> 6月11日(土)、一応午後5時ということでいかがでしょうか。
>
> 現在のところ、ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった
> インドカレ〜屋「プルニマ」を予定w
>
> http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/
>
> 公安の旦那方とかも大歓迎ですwww!! 
>
> 現在のところ参加予定の方は、関東?から2人、中京圏から1人、大阪から2+1人(不確)
> 兵庫から1人、計7名を予定。あと1〜2名OKと思いますので、参加ご希望の方はメール
> ください。

参加したいですが、貧乏暇なし

> 不当逮捕抗議集会も併せて実施しますので、逮捕に抗議の方(居ないでせうがw)もどうぞ
> おこしくださったらと思いますww   集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも
> 差し入れして、中に小さなヤスリでも入れておいたら如何かと思いますが、差し入れの方法
> 誰かご存じないでせうかww

通報しまつた

追伸
上祐さんから懇親会のお誘いDMを頂戴した
何かの勘違い??

Message#45128 2011年6月7日(火)19時44分
From: 아벨(Abel)
神風さん逮捕祝賀大オフ会(再掲)
6月11日(土)、一応午後5時ということでいかがでしょうか。

現在のところ、ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった
インドカレ〜屋「プルニマ」を予定w

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

公安の旦那方とかも大歓迎ですwww!! 

現在のところ参加予定の方は、関東?から2人、中京圏から1人、大阪から2+1人(不確)
兵庫から1人、計7名を予定。あと1〜2名OKと思いますので、参加ご希望の方はメール
ください。

投稿者名(Fromの右)のハンドル名がメールフォームへのリンクになってます。


不当逮捕抗議集会も併せて実施しますので、逮捕に抗議の方(居ないでせうがw)もどうぞ
おこしくださったらと思いますww   集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも
差し入れして、中に小さなヤスリでも入れておいたら如何かと思いますが、差し入れの方法
誰かご存じないでせうかww

当掲示板の内容はすべて冗談です。掲示板最下段をごらんください。>サツの旦那

Message#45127 2011年6月7日(火)03時25分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風さんの悪業を偲ぶ手抜き日記
6月7日

871年(貞観13年5月16日) - 鳥海山が噴火。
1868年(明治元年閏4月17日) - 明治政府が、長崎・浦上で発見されたキリシタンを流罪にする(浦上四番崩れ)。
1942年 - 第二次世界大戦: ミッドウェー海戦が終結。
誕生日
1961年 - 手塚理美、女優
1970年 - 矢●愛子、宗教家
1973年 - ソン・ユナ、韓国の女優
忌日 [編集]
1935年 - イヴァン・ミチューリン、生物学者(* 1855年)
1945年 - 西田幾多郎、哲学者(* 1870年)

デバラが大嫌いなルィセンコとは違ってミチューリンは一応評価できるのか同じ穴の狢か?

Message#45126 2011年6月7日(火)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45125)への返事

> この真摯な記者さんが不当逮捕されたら抗議に行こう!
> トラックに犬のウンコを積んで警視庁に突っ込もう!

阿蘇の国土法事件のとき、アカハラさんと、菅さんの大先輩の大嘘つき兄さんが風呂に
入ってるとき、アカハラさんが仰るには

重油積んだトラックで熊本県警に自爆テロかませろ!!  とのこと

嘘つき兄さんが「駄目です」と必死で止めたって。  ・・・んで後日の話、アカハラさんは
「よくぞ止めてくれた」と嘘つき兄さんを褒めたそうです。

ですからそのお話は一緒にお風呂に入って頂いて、そのときに指示してくださいwww

スパワールド屋上の展望家族風呂は水着で入れますが如何でせうか

Message#45125 2011年6月7日(火)02時41分
From: セイラ
Re3:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45123)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45122)への返事
>
> > 手抜き原発で住民に塗炭の苦しみを与えている東電の走狗ワンワン野郎、逮捕するのは東電の方じゃ!!
> > むぁったくもう、他のためにリスクを背負って動いている人にタイ〜ホするぞと威嚇するなんてけしからんべ。
> > おまけに名前が●●ハラだなんて・・・
> > ●●ハラという名からしてストーカーしてタイ〜ホのチャンスを企んでいるに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、
>
> アカハラですな。実は私の非常に親しい方のそのまた親しい方が某大学の偉いせんせだった
> らしいのですが、准教授に対して暴言をはきまくってアカハラで譴責処分されたみたいww
> このオフ会には山本浣腸様も御招待したのですが、今週の土曜は駄目だとのことでした。
> 彼も教授からアカハラでイジメにあってるのでなければよろしいのですが・・・
> ひょっとすると、アカハラする教授は来世はトナカイへと動物転生かもw

♪まっかなお鼻のトナカイさんは〜いつもみんなの笑いもの〜

みんなを名誉毀損で告訴したれ、トーゼンじゃ>トナカイさん

♪ある日、真摯な記者は●●ハラさんに出あった、すたこらお逃げなさい、
すたこらさっさのさ。

この真摯な記者さんが不当逮捕されたら抗議に行こう!
トラックに犬のウンコを積んで警視庁に突っ込もう!

今週はカレーオフ会ですね。カレーで供養とはええこっちゃ。

Message#45124 2011年6月7日(火)02時30分
From: 아벨(Abel)
ジロウさんのコスプレ
アニメで見ますとタンクトップは濃いグレー〜僅かに緑を帯びてるかという色調で帽子は
ズボンよりかなり濃い緑ですが、PCゲームのオリジナル画像ではタンクトップが濃い緑で
帽子は茶色ですな。アニメのシーンをいろいろと見てみたのですが、靴は紐などの無い、
どう見ても長靴みたいな形で、しかし足にフィットした形みたい。コスプレでよく使ってる
のは半長靴で靴紐つきみたいですが、アニメ式の靴ってどんなんでしょ??

カメラもゲームでは単純な形、アニメでは一眼レフ。1983年にはデジカメは無いと思うし、
非一眼のカメラをカメラマンが持つかどうかはなはだ疑問にてアニメの格好がよろしいです
かねえ。。。ペンダントはこういう形の安いのないでせうか。。

Message#45123 2011年6月7日(火)02時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風さん逮捕祝賀オフ会も
セイラさんのメッセージ(#45122)への返事

> 手抜き原発で住民に塗炭の苦しみを与えている東電の走狗ワンワン野郎、逮捕するのは東電の方じゃ!!
> むぁったくもう、他のためにリスクを背負って動いている人にタイ〜ホするぞと威嚇するなんてけしからんべ。
> おまけに名前が●●ハラだなんて・・・
> ●●ハラという名からしてストーカーしてタイ〜ホのチャンスを企んでいるに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、

アカハラですな。実は私の非常に親しい方のそのまた親しい方が某大学の偉いせんせだった
らしいのですが、准教授に対して暴言をはきまくってアカハラで譴責処分されたみたいww

このオフ会には山本浣腸様も御招待したのですが、今週の土曜は駄目だとのことでした。
彼も教授からアカハラでイジメにあってるのでなければよろしいのですが・・・

ひょっとすると、アカハラする教授は来世はトナカイへと動物転生かもw

Message#45122 2011年6月7日(火)01時29分
From: セイラ
Re:神風さん逮捕祝賀オフ会も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45121)への返事

> あと5日と迫りました
>
> 参加表明してくださった方々で、都合が悪くなった方がおられたら早めに連絡してください。
> 個人メールでも、掲示板書き込みでも、ミクメッセなどでもOK。


ちと独り言↓わかる人にはわかる話なので??な人はスルーを。

手抜き原発で住民に塗炭の苦しみを与えている東電の走狗ワンワン野郎、逮捕するのは東電の方じゃ!!
むぁったくもう、他のためにリスクを背負って動いている人にタイ〜ホするぞと威嚇するなんてけしからんべ。
おまけに名前が●●ハラだなんて・・・

●●ハラという名からしてストーカーしてタイ〜ホのチャンスを企んでいるに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、
違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・

の・・・喉が痒い・・・掻き毟りそうだ・・・

Message#45121 2011年6月6日(月)18時29分
From: 아벨(Abel)
神風さん逮捕祝賀オフ会も
あと5日と迫りました

参加表明してくださった方々で、都合が悪くなった方がおられたら早めに連絡してください。
個人メールでも、掲示板書き込みでも、ミクメッセなどでもOK。

この書き込みの投稿者名(Fromの右)をクリックするとメールフォームが立ちあがります。

Message#45120 2011年6月6日(月)PM06時06分
From: 아벨(Abel)
6月6日6時6分
6666の数字列、666を凌ぐ悪魔の数字を神風氏の悪運に向けて贈るぞwww

Message#45119 2011年6月6日(月)07時42分
From: 아벨(Abel)
某今は亡き神風さんとブログを偲ぶ手抜き日記
6月6日

666悪魔の日だったりしてw 平成6年だったらまさにww

篠沢教授のお誕生日!!

1844年 - ロンドンでキリスト教青年会(YMCA)が創立。
1934年 - ニューディール政策: フランクリン・ルーズベルト大統領が1934年証券取引所法に署名し、法律が発効。
1944年 - 第二次世界大戦: ノルマンディー上陸作戦が決行される。(D-デイ)
1945年 - 第二次世界大戦・沖縄戦: 陸戦隊指揮官大田実海軍少将が海軍次官宛に、後世有名になった「沖縄県民斯ク戦ヘリ」の電報を打電。
1950年 - レッドパージ: 連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)の指令により日本共産党中央委員24名が公職追放の対象となる。
1996年 - わかしお銀行(現・三井住友銀行)設立。
2004年 - 近鉄あやめ池遊園地閉園。
誕生日
1901年 - スカルノ、初代インドネシア大統領(+ 1970年)
1903年(ユリウス暦5月24日) - アラム・ハチャトゥリアン、作曲家(+ 1978年)
1933年 - 篠沢秀夫、学習院大学名誉教授・TBS「クイズダービー」レギュラー解答者
1936年 - 林美智子、女優
1946年 - 中尾ミエ、歌手
1955年 - クリス・ナイマン、元プロ野球選手
1977年 - クリストファー・ライト、元プロ野球選手
忌日
1583年(天正11年4月20日) - 中●清秀、戦国武将(* 1542年)
1960年 - 村松孝●、フルート製作者(* 1898年)
1961年 - カール・ユング、心理学者(* 1875年)
2001年 - 来栖良夫、児童文学作家(* 1916年)

Message#45118 2011年6月6日(月)07時40分
From: 아벨(Abel)
アンマ来日プログラム、今年は関東優遇
アンマの兄弟姉妹の皆様

アンマの来日プログラム日程が決まりましたので、お知らせします。

東京プログラム7月22−24日、西日本プログラム(大阪)7月26日−27日。

さっそく大阪ボランティアミーティングが6月5日日曜日午後13:30−16:30に大阪であります。

以下、詳細は下記あるいは、WEBサイトでごらんください。

http://www.amma.jp

<東京プログラム> 7/22(金) 23(土) 24(日)

東京会場:ガーデンシティ品川 ボールルーム

東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS1F

http://g-city.net/access.shtml

22日(金)[午前の部] 開演 11:00(開場 10:00)

22日は抱擁を受けるための整理券は夕方17時までで配布終了しますので、お早めに来場ください。[午後の部] はありません。

23日(土)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)

24日(日)[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)*

*特別プログラム・世界平和の祈り(18:30〜20:00)が冒頭に行われます。

内容[午前の部]瞑想(アンマと共に開演後、約15 分)、抱擁[午後の部]アンマのスピーチ&歌、瞑想、抱擁

【交 通】JR 品川駅中央改札口(高輪口) 徒歩3分。京急線品川駅高輪口 徒歩3分。


<西日本プログラム> 7/26(火) 27(水)

大阪会場:梅田スカイビル ステラホール

大阪府大阪市北区大淀中1-1?梅田スカイビル タワーウエスト3F

http://www.skybldg.co.jp/access/train.html

26日(火)

[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)

[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)

27日(水)

[午前の部] 開演 10:00(開場 9:00)

[午後の部] 開演 18:30(開場 17:30)*

*特別プログラム・世界平和の祈り(18:30〜20:00)が冒頭に行われます。

<ボランティアミーティングのスケジュール>

6月5日日曜日 午後13:30−16:30 

<大阪ボランティアミーティング>

場所 市民活動プラザおおさか東館(もと飛鳥人権文化センター) 201号

大阪市東淀川区東中島3-14-32

・阪急京都線 崇禅寺(そうぜんじ)駅 徒歩1分(駅前)。阪急梅田駅より8分

6月 東京ボランティアミーティング

  日程場所未定

7月2日土曜日 午後18時−20時30分

<大阪ボランティア説明会>

場所 市民活動プラザおおさか西館(もと南方人権文化センター) 4階講堂

大阪市東淀川区東中島2-20-18

・阪急京都線 崇禅寺(そうぜんじ)駅 徒歩5分。

・新大阪駅東口 徒歩10分

7月3日日曜日

<東京ボランティア説明会>

時間・場所未定    

ぜひ、ご来場ください。

国際チャリティ協会アムリタハート

info@amritaheart.org

Message#45117 2011年6月6日(月)01時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風さん逮捕祝賀大オフ会のお知らせ (不当逮捕抗議集会併催w)
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45114)への返事

> > 集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも差し入れして、
>
> カレーに見た目がよくにている固形と液状の混合物を、
> 大型車一台分、東警察にぶちまけたらよろしがな。(笑)

上祐さんが麻原開祖と風呂に入ってるときに、重油を積んだトラックを熊本県警へ突っ込ま
せろと言われて、駄目だと止めたら、後になってよくぞ止めてくれたと褒められたってw

上祐さんが事件のときに日本にいたら、外部組織に踊らされてサリン撒いて教団が嵌められ
たりすることもなかったのかも、、、嗚呼。

Message#45116 2011年6月6日(月)01時09分
From: 아벨(Abel)
Re:ありがとうございました(^^)
泉さんのメッセージ(#45115)への返事

> 栄えある掲示板で報告会告知させていただけたこと、感謝の極みです。
> 今後ともよろしくお願いいたします☆

今日締め切りの原稿を23時ごろ何とか書き上げてネット経由で送稿しました。ふ〜〜〜。
でも曲がりなりにもひとつの作品制作を完遂できたってことは嬉しいと。

京都まで行けずに申し訳これなく存じ上げ候なのです。にぱ〜☆

Message#45115 2011年6月5日(日)23時19分
From:
ありがとうございました(^^)
栄えある掲示板で報告会告知させていただけたこと、感謝の極みです。

今後ともよろしくお願いいたします☆

Message#45114 2011年6月5日(日)21時36分
From: ぼんち@SoftBank
Re:神風さん逮捕祝賀大オフ会のお知らせ (不当逮捕抗議集会併催w)
(Abel)さんのメッセージ(#45113)への返事

> 集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも差し入れして、

カレーに見た目がよくにている固形と液状の混合物を、
大型車一台分、東警察にぶちまけたらよろしがな。(笑)

Message#45113 2011年6月5日(日)09時39分
From: 아벨(Abel)
神風さん逮捕祝賀大オフ会のお知らせ (不当逮捕抗議集会併催w)
6月11日(土)、一応午後5時ということでいかがでしょうか。

現在のところ、ヤツガレさん大嫌いなカレ〜屋ということで、今まで何度かオフ会やった
インドカレ〜屋「プルニマ」を予定w

http://www.hotpepper.jp/strJ000013288/

便器カレ〜の方が良いとのリクエストがあったら便器カレ〜のあるコスプレ居酒屋でもよろ
しいですがww

公安の旦那方とかも大歓迎ですwww!! 

現在のところ参加予定の方は、関東?から2人、中京圏から1人、大阪から2+1人(不確)
兵庫から1人、計7名を予定。あと1〜2名OKと思いますので、参加ご希望の方はメール
ください。

投稿者名(Fromのところ)のハンドル名がメールフォームへのリンクになってます。


不当逮捕抗議集会も併せて実施しますので、逮捕に抗議の方(居ないでせうがw)もどうぞ
おこしくださったらと思いますww   集会の前に東警察署にカレーパンかカレー弁当でも
差し入れして、中に小さなヤスリでも入れておいたら如何かと思いますが、差し入れの方法
誰かご存じないでせうかww

当掲示板の内容はすべて冗談です。掲示板最下段をごらんください。>サツの旦那

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。