喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45332 2011年6月26日(日)00時28分
From: 篠澤教授に三千点
Re:昨日は何と35件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45331)への返事

> ヤツガレさんいなくても掲示板は立派に投稿数集まりますねえ・・・
>
> そのヤツガレさん、生活保護の不正受給も追及されることになったみたいで再々逮捕の
> 流れみたいです。どうやら実刑確定みたいですね。
>
> 裁判傍聴オフ会、出所祝賀オフ会なども今から計画しておきましょう!!

しゃぶしゃぶキボンヌ
食べて応援しない店で。

Message#45331 2011年6月26日(日)00時22分
From: 아벨(Abel)
昨日は何と35件
ヤツガレさんいなくても掲示板は立派に投稿数集まりますねえ・・・

そのヤツガレさん、生活保護の不正受給も追及されることになったみたいで再々逮捕の
流れみたいです。どうやら実刑確定みたいですね。

裁判傍聴オフ会、出所祝賀オフ会なども今から計画しておきましょう!!

Message#45330 2011年6月26日(日)00時20分
From: 아벨(Abel)
Re:ヨッシーへ
dakeさんのメッセージ(#45325)への返事

> 恩田さんが、隠れヨガ教室をやっていたとdakeは考えていません。
> 隠れヨガ教室をやっていたと考えているのは、ヨッシーです。
> だから、ヨッシーが恩田さんのことを今も、考え続けることは、おかしいです。

ヨッシ〜の考えてることって、大体おかしいのでは? 彼は自分ひとりだけがまともで
周囲は全員狂ってると思ってるみたいですがwww

> ヨッシーがdakeにきちんと答えないと、dakeはヨッシーに答えません。

答えなくていいですよ。基地●に逐次レスしてたら時間の無駄無駄。

Message#45329 2011年6月26日(日)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re17:なんか
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45326)への返事

> そしていつの間にか私と風俗友達に・・・
> んなことになったらインポがうつる!

え? 彼ってインポなんですか? 情報のソースは??

Message#45328 2011年6月26日(日)00時18分
From: 아벨(Abel)
Re:懲りてないね!
ういろう!さんのメッセージ(#45327)への返事

> Alephモニタリングポスト
> 福島第一原子力発電所のメルトダウン(炉心溶融)事故に伴う放射能汚染が各地で広がる中、Alephでは、東京都内(足立区北部)にモニタリングポストを設置し、同地点での放射線量率をガイガーカウンターで24時間監視し、一般の方々の参考にも供するため、測定データを当サイト上で公開することになりました。
> あわせて、放射能汚染やその対策に関連する資料や記事等も、随時掲載していきます。
> 【観測所】ガイガーカウンターによる放射線量率の測定データ
> 【資 料】「核汚染対策の手引き」【1997年作成】
> この機にだまってるわけないわな。勧誘されないように。!!

確かこれって室内での測定ではありませんでしたっけ?? そんなの意味おまへんよね。

Message#45327 2011年6月25日(土)23時37分
From: ういろう!
懲りてないね!

Alephモニタリングポスト

福島第一原子力発電所のメルトダウン(炉心溶融)事故に伴う放射能汚染が各地で広がる中、Alephでは、東京都内(足立区北部)にモニタリングポストを設置し、同地点での放射線量率をガイガーカウンターで24時間監視し、一般の方々の参考にも供するため、測定データを当サイト上で公開することになりました。
あわせて、放射能汚染やその対策に関連する資料や記事等も、随時掲載していきます。


【観測所】ガイガーカウンターによる放射線量率の測定データ

【資 料】「核汚染対策の手引き」【1997年作成】


この機にだまってるわけないわな。勧誘されないように。!!

Message#45326 2011年6月25日(土)13時31分
From: ぼんち@SoftBank
Re16:なんか
(Abel)さんのメッセージ(#45323)への返事

> カルマの法則からいくと、別に仕事は関係無いのに元信徒さんの素性が会社の知るところとなり・・・
>
> お〜こわ

そしていつの間にか私と風俗友達に・・・

んなことになったらインポがうつる!

お〜こわ

Message#45325 2011年6月25日(土)12時34分
From: dake
ヨッシーへ

ヨッシーは、リカバリーセンターの話をネット上で、やってはいけない約束でした。
ヨッシーは約束を守れませんか?約束を守れるのかどうか教えてください。

恩田さんが、隠れヨガ教室をやっていたとdakeは考えていません。
隠れヨガ教室をやっていたと考えているのは、ヨッシーです。

dakeは今の恩田さんことをミカタしています。問題ありません。

恩田さんは今ひかりの輪ではありません。
だから、ヨッシーが恩田さんのことを今も、考え続けることは、おかしいです。

ヨッシーがdakeにきちんと答えないと、dakeはヨッシーに答えません。

Message#45324 2011年6月25日(土)10時30分
From: 아벨(Abel)
6月25日

Message#45323 2011年6月25日(土)10時27分
From: 아벨(Abel)
Re15:なんか
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#45322)への返事

> 実際には導きを目的としない、
> 教団とは無関係の趣味としてのヨガ教室だったわけで、
> それは味方もクソもないのではないかしら?
> 「ああ、そうだったんですか。」
> 初めは隠れヨガ教室であることを疑うにせよ、
> 説明されれば、その一言で済む話だと思います。

をれを暴き立てて恩田さんを脱会に追い込み、恩田さんのヨガ指導が魅力で出入りしてた人
も何人か足が遠のくことになったと。

カルマの法則からいくと、別に仕事は関係無いのに元信徒さんの素性が会社の知るところとなり・・・

お〜こわ

Message#45322 2011年6月25日(土)03時24分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re14:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45306)への返事

> 何よりもdakeさんがパヴィッタ師のオウム隠れヨガ教室の味方をしたことが問題なのに、私の問題にすり替えるからでしょう。

これ、dakeさんに限らずですけども、
実際には導きを目的としない、
教団とは無関係の趣味としてのヨガ教室だったわけで、
それは味方もクソもないのではないかしら?

「ああ、そうだったんですか。」
初めは隠れヨガ教室であることを疑うにせよ、
説明されれば、その一言で済む話だと思います。

結局、たいした時間を経ることもなく、
恩田さんは輪っかをやめちゃったわけだし。
私とは風俗仲間の飲み友達と化してしまったわけで。ww

Message#45321 2011年6月25日(土)01時58分
From: 아벨(Abel)
Re16:なんか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45318)への返事

> > 基地●の人って、自分ひとりが正しくて世間が全部間違ってると確信してるみたいですねw
>
> これってどこかで・・・
> 酷似した人がとても身近に・・・
> あっ!
> 尊s・・・
> モゴモゴモゴ

ヨッシ〜ちゃんって某殺人カルトの正式信徒であられた方ですから当然ですよねww

Message#45320 2011年6月25日(土)01時57分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:うふふ
おさむさんのメッセージ(#45315)への返事

> こうしてみてると
> ヨツさんと氏のってお似合い

扱いに慣れてるだけ。
浄化槽業者がンコの扱いに慣れてるのと同じ。

Message#45319 2011年6月25日(土)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re7:そういえば・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45316)への返事

> ヨッシ君はリアルでは人気者。
> だからみんな嫉妬しちゃうんだろうねww

「嫉妬」という語に関しては川崎方面の某個人情報晒し犯罪者も「嫉妬されてる妄想」抱いて
おられるようですなw 普通の神経を有する者からすると「嫉妬」という言葉の用い方が全く
支離滅裂で理解できないけど、彼の脳内妄想の構図ってことでwww

Message#45318 2011年6月25日(土)01時55分
From: 篠澤教授に三千点
Re15:なんか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45314)への返事


> んでヨッシ〜ちゃんとされては自分ひとりが正しくて「周囲の人が全部」間違いだと
> 確信してると。。。
>
> 天動説と地動説といずれが合理的か、、、っていうのと同じで、ヨッシ〜ちゃんの周囲の人
> が全員間違っててヨッシ〜ちゃん一人が正しいのか、それとも間違ってるのはヨッシ〜ちゃん
> の方なのか、、、
>
> 解答は自明でしょwww 
>
> 基地●の人って、自分ひとりが正しくて世間が全部間違ってると確信してるみたいですねw

これってどこかで・・・
酷似した人がとても身近に・・・

あっ!
尊s・・・
モゴモゴモゴ

Message#45317 2011年6月25日(土)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re12:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45301)への返事

> いーえー、敬称無しはこれが最初でしょう。
> 磯貝氏、河野氏に関しては修正しました。
>
> > 敬称無しの呼び捨ては数日前に示した基準に従ってアク禁に相当ですかね。まだ社会性が


後になってあわてて修正しても駄目よ。ほかの人の引用文にきっちりと証拠保全されてますw

Message#45316 2011年6月25日(土)01時51分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:そういえば・・・
ヨッシーさんのメッセージ(#45313)への返事

> 篠澤教授の脳内妄想でした、ということですね。
>
> > で、「やっぱりヨッシ君は正しかった」とでも?

あはは、家族にも友達にも相手にされなかったヨッシ君が、
オウムに入ったお陰でマスコミにも取材されてネットでも有名になって、
ようやく日の目を見た、という妄想ですなww
そうそう、妄想妄想w
ヨッシ君はリアルでは人気者。
だからみんな嫉妬しちゃうんだろうねww

Message#45315 2011年6月25日(土)01時51分
From: おさむ
Re:うふふ
こうしてみてると
ヨツさんと氏のってお似合い

Message#45314 2011年6月25日(土)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re14:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45306)への返事

> 私はリカバリーの欺瞞を問題にしてるのに、あなたは私を問題にしてるからでしょう。
> 何よりもdakeさんがパヴィッタ師のオウム隠れヨガ教室の味方をしたことが問題なのに、私の問題にすり替えるからでしょう。
>
> 滝本弁護士だって、リカバリーの欺瞞を書きながら中心の河野さんには何も言わないという矛盾に応えないから匙を投げたは的外れです。
> 話にならない!!

要するにヨッシ〜ちゃんに関わった人って、皆すぐにヨッシ〜ちゃんの支持をやめて離れて
しまうと。んでヨッシ〜ちゃんとされては自分ひとりが正しくて「周囲の人が全部」間違いだと
確信してると。。。

天動説と地動説といずれが合理的か、、、っていうのと同じで、ヨッシ〜ちゃんの周囲の人
が全員間違っててヨッシ〜ちゃん一人が正しいのか、それとも間違ってるのはヨッシ〜ちゃん
の方なのか、、、

解答は自明でしょwww 

基地●の人って、自分ひとりが正しくて世間が全部間違ってると確信してるみたいですねw

Message#45313 2011年6月25日(土)01時43分
From: ヨッシー
Re5:そういえば・・・
篠澤教授の脳内妄想でした、ということですね。

> で、「やっぱりヨッシ君は正しかった」とでも?

Message#45312 2011年6月25日(土)01時37分
From: ヨッシー
Re5:そういえば・・・
いやあ、そんなことは思っていませんが。

あなたの脳内妄想に事実を以て話しただけですが何か?


> あははw
> 「河野にも、磯貝にも、滝本にも会った、上祐にも杉浦もマドゥラにも謝罪させたし、
> オリはマスコミも動かした」
> って思ってるんだねww
> ある意味、ヨッシ君はオウムに入って結果的に幸福になれた数少ない人なのかもねw

Message#45311 2011年6月25日(土)01時35分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:そういえば・・・
ヨッシーさんのメッセージ(#45309)への返事

> カンカーレーヴァタ正悟師、マドウラ師と会ったのですか?
> 2人とも上祐代表にはついてってないし、「上祐とはやっとれん」と匙投げてますよ?
> 意味不明な勝手なこと言わないように。

で、「やっぱりヨッシ君は正しかった」とでも?

> > 「噂のクレーマーのバカらしいからとりあえず謝っとけ」
> > というのはどこの企業の「お客様相談室」でもマニュアルの1ページ目なのだがwww
> >
> > バカ扱いされてるのはわかってる?
> > 自覚してる?

あははw
「河野にも、磯貝にも、滝本にも会った、上祐にも杉浦もマドゥラにも謝罪させたし、
オリはマスコミも動かした」
って思ってるんだねww
ある意味、ヨッシ君はオウムに入って結果的に幸福になれた数少ない人なのかもねw


追記

とりあえず神風基準の20件いきました。
流しちゃ困るカキコもないカンジですし、いかがなもんでしょ?>雇われ管理人殿

Message#45310 2011年6月25日(土)01時31分
From: ヨッシー
Re15:なんか
先生って滝本弁護士ですか?
リカバリーの河野氏の話になったら不都合なのは滝本弁護士ですね。

> この筆致はもはや様式美だなww
>
> センセが出てきたら何か不都合でも?
> いやいや、まさかねww

Message#45309 2011年6月25日(土)01時29分
From: ヨッシー
Re3:そういえば・・・
カンカーレーヴァタ正悟師、マドウラ師と会ったのですか?
2人とも上祐代表にはついてってないし、「上祐代表とはやっとれん」と匙投げてますよ?
意味不明な勝手なこと言わないように。


マドウラ師なんて正大師から電話があったときに「話もしたくない。キチガイには関わりたくない。」と電話も出なかったですけどね?

> 「噂のクレーマーのバカらしいからとりあえず謝っとけ」
> というのはどこの企業の「お客様相談室」でもマニュアルの1ページ目なのだがwww
>
> バカ扱いされてるのはわかってる?
> 自覚してる?

Message#45308 2011年6月25日(土)01時25分
From: 篠澤教授に三千点
Re14:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45306)への返事

> 私はリカバリーの欺瞞を問題にしてるのに、あなたは私を問題にしてるからでしょう。
>
> 何よりもdakeさんがパヴィッタ師のオウム隠れヨガ教室の味方をしたことが問題なのに、私の問題にすり替えるからでしょう。
>
>
> 話にならない!!

この筆致はもはや様式美だなww

センセが出てきたら何か不都合でも?
いやいや、まさかねww

Message#45307 2011年6月25日(土)01時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:そういえば・・・
ヨッシーさんのメッセージ(#45304)への返事

> でっち上げなら、カンカーレーヴァタ正悟師やマドウラ師がごめんとは言わないですよ。

「噂のクレーマーのバカらしいからとりあえず謝っとけ」
というのはどこの企業の「お客様相談室」でもマニュアルの1ページ目なのだがwww

バカ扱いされてるのはわかってる?
自覚してる?

Message#45306 2011年6月25日(土)01時20分
From: ヨッシー
Re13:なんか
私はリカバリーの欺瞞を問題にしてるのに、あなたは私を問題にしてるからでしょう。

何よりもdakeさんがパヴィッタ師のオウム隠れヨガ教室の味方をしたことが問題なのに、私の問題にすり替えるからでしょう。

滝本弁護士だって、リカバリーの欺瞞を書きながら中心の河野さんには何も言わないという矛盾に応えないから匙を投げたは的外れです。



話にならない!!

> リカバリーのこととヨッシ君に匙を投げたこととは別だがや。
> 「リカバリーの否定=ヨッシ君の肯定」きゃ?
> 相変わらず都合のいい理屈だがね。
> 人の言ったことのコピペしかでけせんたーけだわ。
>
> 何なら滝本センセに出てきてもらいたいもんだて。

Message#45305 2011年6月25日(土)01時19分
From: 篠澤教授に三千点
Re12:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45303)への返事

> > ヨッシ君は滝本弁護士も匙を投げたじゃないかw
>
> リカバリーの欺瞞はそのままですよ。
> 2006/12/23の日記に詳しく書いてありますね。

リカバリーのこととヨッシ君に匙を投げたこととは別だがや。
「リカバリーの否定=ヨッシ君の肯定」きゃ?
相変わらず都合のいい理屈だがね。
人の言ったことのコピペしかでけせんたーけだわ。

何なら滝本センセに出てきてもらいたいもんだて。

Message#45304 2011年6月25日(土)01時13分
From: ヨッシー
Re:そういえば・・・
でっち上げなら、カンカーレーヴァタ正悟師やマドウラ師がごめんとは言わないですよ。
あの2人も責任取ろうとしない上祐代表に匙投げましたけどね。
誤字脱字だらけの謝罪文には困ったものだと言ってましたね。


> 恋に燃えるヨッシ君のでっち上げのお陰で、
> 名古屋支部でも任意で聴取された信徒も何人かいたねぇ。
> ヨッシ君も任意ぐらいはあるかも知れないねぇ。
> 任意で呼ばれたらママンにばれないかねぇ。
> カルマが返らなきゃいいけどねぇ。
>
> ま、カルマなんて作り事の嘘だから心配ないかねぇww

Message#45303 2011年6月25日(土)01時11分
From: ヨッシー
Re11:なんか
> ヨッシ君は滝本弁護士も匙を投げたじゃないかw

リカバリーの欺瞞はそのままですよ。
2006/12/23の日記に詳しく書いてありますね。

河野氏の欺瞞を追及したら何故か梯子を外した・・・。

Message#45302 2011年6月25日(土)01時08分
From: 篠澤教授に三千点
Re:うふふ
おさむさんのメッセージ(#45300)への返事

> 板が盛り上がってきた・・

皮肉なことに、結局詐欺師やらガイキチ元信者を利用して、
労せずしてネタを易々と手に入れたちかんおさむが一番賢かったってわけだなww
友達いない元信者に親友になるふりして近づいたりとかしてたっけなw

Message#45301 2011年6月25日(土)01時01分
From: ヨッシー
Re11:なんか
> ヨッシーは暴走しちゃうから

いーえー、敬称無しはこれが最初でしょう。
磯貝氏、河野氏に関しては修正しました。


> 敬称無しの呼び捨ては数日前に示した基準に従ってアク禁に相当ですかね。まだ社会性が
> 全然駄目みたいですな。

Message#45300 2011年6月25日(土)00時57分
From: おさむ
うふふ
板が盛り上がってきた・・

Message#45299 2011年6月25日(土)00時41分
From: 篠澤教授に三千点
そういえば・・・
恋に燃えるヨッシ君のでっち上げのお陰で、
名古屋支部でも任意で聴取された信徒も何人かいたねぇ。
ヨッシ君も任意ぐらいはあるかも知れないねぇ。
任意で呼ばれたらママンにばれないかねぇ。
カルマが返らなきゃいいけどねぇ。

ま、カルマなんて作り事の嘘だから心配ないかねぇww

Message#45298 2011年6月25日(土)00時32分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45294)への返事

> いやあ、あの人に関してはケロヨンの実の兄貴に直接会って話は付いてます。
> 外野は黙ってて下さい。
>
> 磯貝は滝本弁護士も「けしからん」と言ってたじゃないか。
> 河野は田中康夫も「けしからん」と言ってたじゃないか。
> まあ、そういうことだから。

ヨッシ君は滝本弁護士も匙を投げたじゃないかw

へえ、つまりヨッシ君も磯貝さんを「けしからん」
河野さんも「けしからん」と思ってるわけね。

ま、オンフはいろんな人が見てるからねぇ。
情報収集のために。
公の人とかも。
だからじゃんじゃん墓穴掘って我々を楽しませてちょうだいなww

ところで、「サリン被害者」を騙るのって、どこの誰の入れ知恵なの?
自分の意志で入会した元信者に、こともあろうに「サリン被害者」を騙らせるって。
そいつは万死に値するねぇ。

Message#45297 2011年6月25日(土)00時25分
From: 아벨(Abel)
Re9:なんか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45293)への返事

> ああ、そういや燃える男ヨッシ君は「サリン事件被害者だ」って騙ってたよねぇ。
> 河野さんとか磯貝さんとかに逆切れしてたよねぇ。
> 燃える男ヨッシ君は元信者だったよねぇ。
> 正信者だったよねぇ。
> 罪状をでっちあげようと思ったら、いくらでもできるだろうねぇ。
> 燃える男ヨッシ君。!!
> 首は毎日綺麗に洗っておいた方がよさそうだね。

ヨッシ〜ちゃんが逮捕されたら、また祝賀オフ会やりますかね。彼より先に樽っちが逮捕
されそうな感じですけど、樽っち逮捕祝賀オフが先かw

嘘ハッタリ専門の某お貸元のことですから、素晴らしい創作ストーリーを警察で展開されて
おられることでせう。逮捕の日も近いってことですねwww

Message#45296 2011年6月25日(土)00時24分
From: 아벨(Abel)
Re10:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45294)への返事

> いやあ、あの人に関してはケロヨンの実の兄貴に直接会って話は付いてます。
> 外野は黙ってて下さい。
>
> 磯貝は滝本弁護士も「けしからん」と言ってたじゃないか。
> 河野は田中康夫も「けしからん」と言ってたじゃないか。
> まあ、そういうことだから。

敬称無しの呼び捨ては数日前に示した基準に従ってアク禁に相当ですかね。まだ社会性が
全然駄目みたいですな。

Message#45295 2011年6月25日(土)00時22分
From: 아벨(Abel)
Re8:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45292)への返事

> オウム隠れヨガ教室の暴露に「恩田は悪くない」と逆切れされてもな・・・。

個人情報晒し犯罪者にそんなこと言われてもな〜〜〜

Message#45294 2011年6月25日(土)00時19分
From: ヨッシー
Re9:なんか
いやあ、あの人に関してはケロヨンの実の兄貴に直接会って話は付いてます。
外野は黙ってて下さい。

磯貝氏は滝本弁護士も「けしからん」と言ってたじゃないか。
河野氏は田中康夫知事も「けしからん」と言ってたじゃないか。
まあ、そういうことだから。

> ああ、そういや燃える男ヨッシ君が恋に燃えてた頃に、
> 「好きだったから逮捕させた、逮捕されたら洗脳が解けて
> オリを好きになってくれると思った」
> って言ってたっけねぇ。
>
> カルマが本当にあるとしたら、返るだろうねぇ。
>
> ああ、そういや燃える男ヨッシ君は「サリン事件被害者だ」って騙ってたよねぇ。
> 河野さんとか磯貝さんとかに逆切れしてたよねぇ。
> 燃える男ヨッシ君は元信者だったよねぇ。
> 正信者だったよねぇ。
>
> 罪状をでっちあげようと思ったら、いくらでもできるだろうねぇ。
>
>
> 燃える男ヨッシ君。!!
> 首は毎日綺麗に洗っておいた方がよさそうだね。

Message#45293 2011年6月25日(土)00時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45292)への返事

> 隠れヨガ教室の暴露に逆切れされてもな・・・。
>
> > あほか、
> > 今も恩田のミカタだ、
> > 怒るよ?いいの?怒るよ?dake怒っちゃうよ?いいの?

ああ、そういや燃える男ヨッシ君が恋に燃えてた頃に、
「好きだったから逮捕させた、逮捕されたら洗脳が解けて
オリを好きになってくれると思った」
って言ってたっけねぇ。

カルマが本当にあるとしたら、返るだろうねぇ。

ああ、そういや燃える男ヨッシ君は「サリン事件被害者だ」って騙ってたよねぇ。
河野さんとか磯貝さんとかに逆切れしてたよねぇ。
燃える男ヨッシ君は元信者だったよねぇ。
正信者だったよねぇ。

罪状をでっちあげようと思ったら、いくらでもできるだろうねぇ。


燃える男ヨッシ君。!!
首は毎日綺麗に洗っておいた方がよさそうだね。

Message#45292 2011年6月24日(金)23時45分
From: ヨッシー
Re7:なんか
オウム隠れヨガ教室の暴露に「恩田は悪くない」と逆切れされてもな・・・。

> あほか、
> 今も恩田のミカタだ、
> 怒るよ?いいの?怒るよ?dake怒っちゃうよ?いいの?

Message#45291 2011年6月24日(金)23時30分
From: 아벨(Abel)
Re9:なんか
dakeさんのメッセージ(#45286)への返事

> ネオッチョさ、おかしくなる日があるんだよ。
> 泣くのずっと、寝ながらとかね。
> まじ、マイル。
> まあ、ネオッチョパニクッテテも、最強黄色のナノチョンがいるからへいき。
> 超かみつくぜwwww

ナノチョンちゃんという子もいたのですかw ヨッシ〜のおち●ち●あたりに噛みつかせて
やりますかね。んでネオッチョが目玉をつつくとwww

Message#45290 2011年6月24日(金)23時29分
From: 아벨(Abel)
Re8:なんか
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#45287)への返事

> 別に呪詛なんて面倒なことをするまでもなく、
> すでに半ば自滅してるようなもんですがな。

いやぁ、どっかの野蛮国のウンコ総理みたいに、一見死に体のように見えてなかなかしぶとい
可能性もありますから、この際徹底的に潰しておかないと・・・

Message#45289 2011年6月24日(金)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム真理教の豊明施設
ういろう!さんのメッセージ(#45288)への返事

> 愛知のオウム施設立ち入り、公安調査庁
> 2011.6.24 12:17
>  公安調査庁は24日、団体規制法に基づき、オウム真理教の豊明施設(愛知県豊明市)を立ち入り検査した。
>  公安庁によると、施設は、教団から分派した上祐史浩氏が率いる「ひかりの輪」が岐阜、愛知、三重3県の拠点として使用。公安調査官十数人が午前7時50分ごろ、内部の使用状況を把握するため施設に入った。
>
> 入っただけじゃ面白くないな。孫子のマントラ唱えてたとか
> ビデオがあったとか報告してもらわんと!

名古屋のアレフの方は立ち入りとかやってるのですかね? アレフの方こそ公安と一層緊密
に通じてるから諭っかより一層甘い対応になってるとか???

Message#45288 2011年6月24日(金)22時28分
From: ういろう!
オウム真理教の豊明施設
愛知のオウム施設立ち入り、公安調査庁
2011.6.24 12:17

 公安調査庁は24日、団体規制法に基づき、オウム真理教の豊明施設(愛知県豊明市)を立ち入り検査した。

 公安庁によると、施設は、教団から分派した上祐史浩氏が率いる「ひかりの輪」が岐阜、愛知、三重3県の拠点として使用。公安調査官十数人が午前7時50分ごろ、内部の使用状況を把握するため施設に入った。


入っただけじゃ面白くないな。孫子のマントラ唱えてたとか
ビデオがあったとか報告してもらわんと!

Message#45287 2011年6月24日(金)13時59分
From: ぼんち@SoftBank
Re7:なんか
(Abel)さんのメッセージ(#45276)への返事

> いつも同じパターンで世間のすべての人々を敵に回すことになったヨッシ〜ちゃん。氷川
> さんやdakeっち、野田代表など全員で君に呪詛しませうかww

別に呪詛なんて面倒なことをするまでもなく、
すでに半ば自滅してるようなもんですがな。

Message#45286 2011年6月24日(金)13時36分
From: dake
Re8:なんか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45282)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45277)への返事
>
> > あほか、
> > 今も恩田のミカタだ、
> > 怒るよ?いいの?怒るよ?dake怒っちゃうよ?いいの?
>
> 怒りましょう!! ネオッチョあたりをけしかけて、ヨッシ〜の目玉を突かせませうぞ!!
>
> 恩田さんの味方って、、不倫でもしてるとか?

あのさ、外人がすきなの、あと「ピーー」と。
それにしか、よってこないし。。。
日本人所属 ミリミリ。

ネオッチョさ、おかしくなる日があるんだよ。
泣くのずっと、寝ながらとかね。
まじ、マイル。

まあ、ネオッチョパニクッテテも、最強黄色のナノチョンがいるからへいき。
超かみつくぜwwww

Message#45285 2011年6月24日(金)08時42分
From: 아벨(Abel)
6月24日

1947年 - アメリカの実業家ケネス・アーノルド(英語)が自家用機を操縦中に空飛ぶ円盤を目撃。
1948年 - ベルリン封鎖始まる。ソ連が西ベルリンへの通行を禁止。
1985年 - 松田聖子と神田正輝が結婚。
誕生日
1925年 - 与那嶺要、プロ野球選手・監督(+ 2011年)
1991年 - 山口百恵、タレント
忌日
1989年 - 美空ひばり、歌手(* 1937年)
1999年 - 別所毅彦、プロ野球選手・監督(* 1922年)
2007年 - クリス・ベノワ、プロレスラー(* 1967年)

Message#45284 2011年6月24日(金)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re4:神風代理人さんに頑張ってもらいたかった!www
セイラさんのメッセージ(#45279)への返事

> ハムに500円で雇われてたりして。
> この人のIDをメールしますね。

セイラ=リナ、デバラ=鉄平 というシナリオで美人局してやりますかねw もっとも娘
いや妹か何かに鉈でどつき殺されるかもしれませんがwww

> それにしても、もしわしが「ミクシィとはなんじゃ?タクシィの親戚かい?」と答えたらどうなってたんじゃろ?(*^m^*)

セクシィな私から突然そんなこと思いついたの? と言って誘惑してやればよろしかったのにw

Message#45283 2011年6月24日(金)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re8:なんか
セイラさんのメッセージ(#45281)への返事

> > こりゃまたオフ会近いねw
>
> オフ会三昧ですにゃ。

サマディインを目指すオフ会ができそうですなw

> これからは輸っか懇親会に多彩なゲスト参加で賑わうかも。
> 色んな人に参加してほしいでしゅ。
> にぱ〜☆

ちかんおさむちゃんもヨっちゃん共々是非とも招待してあげてくらはいなのです。にぱ〜☆

ところで例のブツ、ぱっつんに切ってありました?

Message#45282 2011年6月24日(金)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re7:なんか
dakeさんのメッセージ(#45277)への返事

> あほか、
> 今も恩田のミカタだ、
> 怒るよ?いいの?怒るよ?dake怒っちゃうよ?いいの?

怒りましょう!! ネオッチョあたりをけしかけて、ヨッシ〜の目玉を突かせませうぞ!!

恩田さんの味方って、、不倫でもしてるとか?

Message#45281 2011年6月24日(金)03時38分
From: セイラ
Re7:なんか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45274)への返事
> ヨッシーさんのメッセージ(#45273)への返事
>
> > 隠れヨガ教室をテレビで暴露されて暴走したのはパヴィッタ師こと恩田です。
> > dakeはそんな恩田の味方をして一緒に暴走しましたね。
> > hikはどうしたんだ?
>
> おやヨッシ君強気だねぇ。
> 既に一向聴なのにw
>
> こりゃまたオフ会近いねw


オフ会三昧ですにゃ。
これからは輸っか懇親会に多彩なゲスト参加で賑わうかも。
色んな人に参加してほしいでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45280 2011年6月24日(金)03時34分
From: dake
Re6:なんか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45272)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45264)への返事
>
>
> > ヨッシーは暴走しちゃうから、
> > それについて 大変だからダメ!
>
> ヨッシ君暴走+神風御大の供述=あわせ技一本(→ヨッシ君タイーポ)  

うへへへw
ワの人はすべてアウトとかオモッテル人いるみたいだけど
実は、そうじゃないんだとわかってほしいよな。
ワだっていろんな人がいる。

Message#45279 2011年6月24日(金)03時32分
From: セイラ
Re3:神風代理人さんに頑張ってもらいたかった!www
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45275)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45270)への返事
>
> > 今日の夕方、心斎橋で仕事打ち合わせの時間待ちのためコンビニ近くで立ち飲みコーヒーしていた私に「こんにちは。僕は●●大学四回生の●●という者です。ナンパじゃないので聞いてもらいたいんですけど、ミクシィしてらしたらマイミクしていただけませんか?職業コミュを立ち上げたいのでよければそちらもご参加を」と自己紹介付きで話しかけてきた人なのです。
>
> 実は尾行してた公安関係者の旦那だったりしてwww
>
> あまりにも話の筋書きができすぎ。オンフ板のセイラに手を、、、と美人局かませてやり
> ますかねww ミクでこちからマイミク申請してこましたりましょか。


ハムに500円で雇われてたりして。
この人のIDをメールしますね。

それにしても、もしわしが「ミクシィとはなんじゃ?タクシィの親戚かい?」と答えたらどうなってたんじゃろ?(*^m^*)

Message#45278 2011年6月24日(金)03時30分
From: dake
Re4:なんか
おさむさんのメッセージ(#45268)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45255)への返事
>
> > dakeさんのメッセージ(#45251)への返事
> > > dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
> > >
> > > > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > > > ダイジョウブか?・・・・・
> > > ああ、わかったや、一斉送信作戦したんだww
> >
> >
> > 一斉でもないみたい。
> > 何らかの絡みのある人に送ってるんじゃない?
> >
> > 私も時々東京に行ってるから、日が合えば一緒に行ってJをわやくちゃにしない?(*^m^*)
>
> 嘘だッ!
> その気もないだろう
> AとJ熱狂的ファンのくせに
> 餓鬼道行きけつてい

そかな、セイラたんは Jのバカのところは 認めてるよ。まじで。

Message#45277 2011年6月24日(金)03時27分
From: dake
Re6:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45273)への返事

> 隠れヨガ教室をテレビで暴露されて暴走したのはパヴィッタ師こと恩田です。
> dakeはそんな恩田の味方をして一緒に暴走しましたね。
> hikはどうしたんだ?
>
> > ヨッシーは暴走しちゃうから、
> > それについて 大変だからダメ!

あほか、
今も恩田のミカタだ、
怒るよ?いいの?怒るよ?dake怒っちゃうよ?いいの?

Message#45276 2011年6月24日(金)02時08分
From: 아벨(Abel)
Re6:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45273)への返事

> 隠れヨガ教室をテレビで暴露されて暴走したのはパヴィッタ師こと恩田です。
> dakeはそんな恩田の味方をして一緒に暴走しましたね。
> hikはどうしたんだ?

いつも同じパターンで世間のすべての人々を敵に回すことになったヨッシ〜ちゃん。氷川
さんやdakeっち、野田代表など全員で君に呪詛しませうかww

Message#45275 2011年6月24日(金)02時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:神風代理人さんに頑張ってもらいたかった!www
セイラさんのメッセージ(#45270)への返事

> 今日の夕方、心斎橋で仕事打ち合わせの時間待ちのためコンビニ近くで立ち飲みコーヒーしていた私に「こんにちは。僕は●●大学四回生の●●という者です。ナンパじゃないので聞いてもらいたいんですけど、ミクシィしてらしたらマイミクしていただけませんか?職業コミュを立ち上げたいのでよければそちらもご参加を」と自己紹介付きで話しかけてきた人なのです。

実は尾行してた公安関係者の旦那だったりしてwww

あまりにも話の筋書きができすぎ。オンフ板のセイラに手を、、、と美人局かませてやり
ますかねww ミクでこちからマイミク申請してこましたりましょか。

Message#45274 2011年6月24日(金)01時46分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:なんか
ヨッシーさんのメッセージ(#45273)への返事

> 隠れヨガ教室をテレビで暴露されて暴走したのはパヴィッタ師こと恩田です。
> dakeはそんな恩田の味方をして一緒に暴走しましたね。
> hikはどうしたんだ?

おやヨッシ君強気だねぇ。
既に一向聴なのにw

こりゃまたオフ会近いねw

Message#45273 2011年6月24日(金)01時29分
From: ヨッシー
Re5:なんか
隠れヨガ教室をテレビで暴露されて暴走したのはパヴィッタ師こと恩田です。
dakeはそんな恩田の味方をして一緒に暴走しましたね。
hikはどうしたんだ?

> ヨッシーは暴走しちゃうから、
> それについて 大変だからダメ!

Message#45272 2011年6月24日(金)01時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:なんか
dakeさんのメッセージ(#45264)への返事


> ヨッシーは暴走しちゃうから、
> それについて 大変だからダメ!

ヨッシ君暴走+神風御大の供述=あわせ技一本(→ヨッシ君タイーポ)  

Message#45271 2011年6月24日(金)01時18分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:神風代理人さんに頑張ってもらいたかった!www
セイラさんのメッセージ(#45270)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45267)への返事
>
> > 「今年の総会!全員血祭り!」ミクシィHPに書き込み 恐喝未遂で株主逮捕 
> > 2011.6.23 14:50
> >  インターネットの会員制サイト「mixi(ミクシィ)」を運営する「ミクシィ」(東京都渋谷区)の株で損をした腹いせに同社から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策3課は23日、恐喝未遂の疑いで、徳島県小松島市櫛渕町字宮ノ内、会社員、山本光男容疑者(42)を逮捕した。同課によると、容疑を認めているという。
> >
> >  逮捕容疑は4月中旬〜5月中旬、二十数回にわたり同社ホームページ内のお客さまフォームに「私の負債、500万円を請求する」「今年の総会!全員血祭り!」「6/28死刑」などと書き込んで金を脅し取ろうとしたとしている。同社が今月6日に被害届を出していた。
> >
> >  山本容疑者は同社株を9株保有。同課によると、これまで同社株の取引で約300万円損していたという。同社は今月28日に株主総会を開催する予定。
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110623/crm11062314510027-n1.htm
>
>
> ミクも色々ありますなぁ。
> 根気のある総会屋じゃ。
>
> ミクといえば先程、
> ある人とマイミクしましたが経緯は笑いそうになりますぜ。
> 今日の夕方、心斎橋で仕事打ち合わせの時間待ちのためコンビニ近くで立ち飲みコーヒーしていた私に「こんにちは。僕は●●大学四回生の●●という者です。ナンパじゃないので聞いてもらいたいんですけど、ミクシィしてらしたらマイミクしていただけませんか?職業コミュを立ち上げたいのでよければそちらもご参加を」と自己紹介付きで話しかけてきた人なのです。
>
> 時間になってやってきた仕事仲間に話したら「なんじゃ、そりゃ?」と大笑いされまいた。


その自称大学4回生は頭イカれてますな。
ちっさいおっさんに「ナンパじゃないので聞いてもらいたいんですけど」とはww

Message#45270 2011年6月24日(金)01時11分
From: セイラ
Re:神風代理人さんに頑張ってもらいたかった!www
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45267)への返事

> 「今年の総会!全員血祭り!」ミクシィHPに書き込み 恐喝未遂で株主逮捕 
> 2011.6.23 14:50
>  インターネットの会員制サイト「mixi(ミクシィ)」を運営する「ミクシィ」(東京都渋谷区)の株で損をした腹いせに同社から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策3課は23日、恐喝未遂の疑いで、徳島県小松島市櫛渕町字宮ノ内、会社員、山本光男容疑者(42)を逮捕した。同課によると、容疑を認めているという。
>
>  逮捕容疑は4月中旬〜5月中旬、二十数回にわたり同社ホームページ内のお客さまフォームに「私の負債、500万円を請求する」「今年の総会!全員血祭り!」「6/28死刑」などと書き込んで金を脅し取ろうとしたとしている。同社が今月6日に被害届を出していた。
>
>  山本容疑者は同社株を9株保有。同課によると、これまで同社株の取引で約300万円損していたという。同社は今月28日に株主総会を開催する予定。
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110623/crm11062314510027-n1.htm


ミクも色々ありますなぁ。
根気のある総会屋じゃ。

ミクといえば先程、
ある人とマイミクしましたが経緯は笑いそうになりますぜ。
今日の夕方、心斎橋で仕事打ち合わせの時間待ちのためコンビニ近くで立ち飲みコーヒーしていた私に「こんにちは。僕は●●大学四回生の●●という者です。ナンパじゃないので聞いてもらいたいんですけど、ミクシィしてらしたらマイミクしていただけませんか?職業コミュを立ち上げたいのでよければそちらもご参加を」と自己紹介付きで話しかけてきた人なのです。

時間になってやってきた仕事仲間に話したら「なんじゃ、そりゃ?」と大笑いされまいた。

私もこんな経緯でのマイミクは初めてじゃ。
あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#45269 2011年6月24日(金)00時24分
From: 아벨(Abel)
Re4:なんか
おさむさんのメッセージ(#45268)への返事

> 嘘だッ!

おさむちゃんも秋のどぶろく祭りのときに雛見沢へ行って、鉈を振り回す資格十分!!

> その気もないだろう
> AとJ熱狂的ファンのくせに
> 餓鬼道行きけつてい

なんで餓鬼道なんですか??? 教学ゼロの支離滅裂ww

Message#45268 2011年6月23日(木)20時34分
From: おさむ
Re3:なんか
セイラさんのメッセージ(#45255)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45251)への返事
> > dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
> >
> > > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > > ダイジョウブか?・・・・・
> > ああ、わかったや、一斉送信作戦したんだww
>
>
> 一斉でもないみたい。
> 何らかの絡みのある人に送ってるんじゃない?
>
> 私も時々東京に行ってるから、日が合えば一緒に行ってJをわやくちゃにしない?(*^m^*)

嘘だッ!
その気もないだろう
AとJ熱狂的ファンのくせに
餓鬼道行きけつてい

Message#45267 2011年6月23日(木)19時47分
From: 아벨(Abel)
神風代理人さんに頑張ってもらいたかった!www
「今年の総会!全員血祭り!」ミクシィHPに書き込み 恐喝未遂で株主逮捕 
2011.6.23 14:50
 インターネットの会員制サイト「mixi(ミクシィ)」を運営する「ミクシィ」(東京都渋谷区)の株で損をした腹いせに同社から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策3課は23日、恐喝未遂の疑いで、徳島県小松島市櫛渕町字宮ノ内、会社員、山本光男容疑者(42)を逮捕した。同課によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は4月中旬〜5月中旬、二十数回にわたり同社ホームページ内のお客さまフォームに「私の負債、500万円を請求する」「今年の総会!全員血祭り!」「6/28死刑」などと書き込んで金を脅し取ろうとしたとしている。同社が今月6日に被害届を出していた。

 山本容疑者は同社株を9株保有。同課によると、これまで同社株の取引で約300万円損していたという。同社は今月28日に株主総会を開催する予定。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110623/crm11062314510027-n1.htm

Message#45266 2011年6月23日(木)07時45分
From: 아벨(Abel)
某たブ日偲手抜日記
6月23日

1281年(弘安4年6月6日) - 弘安の役。元軍が九州に再襲来。
1868年 - 新聞編集者クリストファー・レイサム・ショールズがタイプライターの特許を取得。
1945年 - 第二次世界大戦: 沖縄守備軍司令官牛島満が摩文仁司令部で自決(前日(22日)との異説あり)。沖縄戦の組織的抵抗が終結したとされる。
誕生日
紀元前47年 - カエサリオン、プトレマイオス朝最後のファラオ(+ 紀元前30年)
1534年(天文3年5月12日) - 織田信長、戦国時代の武将(+ 1582年)
1746年(延享3年5月5日) - 塙保己一、国学者(+ 1821年)
1968年 - 山本英●、漫画家
1979年 - 荒木美和、NHKアナウンサー
忌日
1611年 - クリスティアン2世、ザクセン選帝侯(* 1583年)

某個人情報晒し犯罪者が必死で原因不明の基地外攻撃を加えているもう一人の被害者、
山本英●さんのお誕生日は3月
荒木美和さんということは正大師代行が松本家長女の方を嫁として迎えられたのでせうか?

Message#45265 2011年6月23日(木)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re5:なんか
dakeさんのメッセージ(#45264)への返事

> ヨッシーは暴走しちゃうから、
> それについて 大変だからダメ!

暴走させて煽って代表共々わやくちゃになるところを高みの見物w

Message#45264 2011年6月23日(木)04時14分
From: dake
Re4:なんか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45258)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45253)への返事
>
> > そっかー みんなに一斉なんだー 
> > おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w
>
> デバラにまで来たのですから、大威張りでおさむちゃんとdakeっちとデバラとヨッシ〜も
> 加えて四人でおしかけて、しっちゃかめっちゃかにしてこましたりましょ!

ヨッシーは暴走しちゃうから、
それについて 大変だからダメ!

Message#45263 2011年6月23日(木)04時13分
From: dake
Re3:なんか
セイラさんのメッセージ(#45255)への返事

セイラたんとJにダメだしって よさそう。
Jはさ、たまに ダメだししてあげないとだめなんだよ。


> 私も時々東京に行ってるから、日が合えば一緒に行ってJをわやくちゃにしない?(*^m^*)

Message#45262 2011年6月23日(木)02時01分
From: 아벨(Abel)
Re5:なんか
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45260)への返事

> どうやらふりんとおると間違えて
> ちかんおさむをおさそわれしちゃった模様。
>
> 「社長を出せ」と言ったのに沙長が出て来ちゃったのと同じ。
> 役不足。

沙長とか沙門という文字を見ても、殺人カルトでなく沙都子を連想してしまうのでございますわ、
という今日この頃w

Message#45261 2011年6月23日(木)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re5:聖地巡礼写真など
セイラさんのメッセージ(#45256)への返事

> 私がサンダーバードに救出されたから、
> またまた別の世界になったのじゃ☆
> 大量殺人が起こるからおいそれとは死ねないのでしゅ。
> にぱ〜☆

女王感染者が雛見沢から逃げ出したら、残された者はL5発症するのではないか、と単純に
考えると思ってしまうのですが、女王が腹を切られるくらいを嫌がって敵前逃亡とは!!

まるで菅直人みたいなヘタレ指導者じゃ。古手神社の賽銭箱の裏で自分で切腹しなさい!!

Message#45260 2011年6月23日(木)01時57分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:なんか
おさむさんのメッセージ(#45254)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45253)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#45252)への返事
> >
> > > dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
> > >
> > > > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > > > ダイジョウブか?・・・・・
> > >
> > > わたしのとこにもきた
> > > 広末さんに行きたいと伝えたけど
> > > まだ返事なし
> >
> > そっかー みんなに一斉なんだー 
> > おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w
>
> 代表直々のおさそわれですから
> まさか、おさそわれは間違いでした、
> なんてオチはないでしょう


どうやらふりんとおると間違えて
ちかんおさむをおさそわれしちゃった模様。

「社長を出せ」と言ったのに沙長が出て来ちゃったのと同じ。
役不足。

Message#45259 2011年6月23日(木)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:なんか
セイラさんのメッセージ(#45255)への返事

> 一斉でもないみたい。
> 何らかの絡みのある人に送ってるんじゃない?
>
> 私も時々東京に行ってるから、日が合えば一緒に行ってJをわやくちゃにしない?(*^m^*)

逆縁ということでおさむちゃんにもww 東京でアンジェラちゃんのみならずセイラさんも
梨花ちゃん私服+ノーパンで代表を悩殺してわやくちゃにしてこましたってくだされ!

Message#45258 2011年6月23日(木)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re3:なんか
dakeさんのメッセージ(#45253)への返事

> そっかー みんなに一斉なんだー 
> おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w

デバラにまで来たのですから、大威張りでおさむちゃんとdakeっちとデバラとヨッシ〜も
加えて四人でおしかけて、しっちゃかめっちゃかにしてこましたりましょ!

Message#45257 2011年6月23日(木)01時42分
From: 아벨(Abel)
Re4:なんか
おさむさんのメッセージ(#45254)への返事

> 代表直々のおさそわれですから
> まさか、おさそわれは間違いでした、
> なんてオチはないでしょう

おさむちゃんとヨッシ〜君とデバラもとい아벨(Abel)とで押しかけますかねwww

아벨(Abel)は赤紫のクルタで「サリン撒いて死刑になっても本望!」と叫びますから、そこ
隠し撮りよろしくお願いしますわ。

Message#45256 2011年6月23日(木)01時39分
From: セイラ
Re4:聖地巡礼写真など
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45248)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45243)への返事
>
> > > > 左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人
> > >
> > > あれれれれ、梨花ちゃんのウイッグの色が少し濃くなってる?? モザイクも無し???
> >
> > なにこれヤヴァゲなひとたちじゃんww
>
> 本当なら昨夜のうちに、自衛隊秘密部隊の女幹部によって腹を割かれたり毒ガスで殺され
> たり、生き残っても病院で謎の死を遂げたり、狙撃されたりで全員死んでるはずなんですが
> あ、昨夜というのは28年前。ここにいるのはゾンビ? パラレルワールド??


私がサンダーバードに救出されたから、
またまた別の世界になったのじゃ☆

大量殺人が起こるからおいそれとは死ねないのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45255 2011年6月23日(木)01時31分
From: セイラ
Re2:なんか
dakeさんのメッセージ(#45251)への返事
> dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
>
> > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > ダイジョウブか?・・・・・
> ああ、わかったや、一斉送信作戦したんだww


一斉でもないみたい。
何らかの絡みのある人に送ってるんじゃない?

私も時々東京に行ってるから、日が合えば一緒に行ってJをわやくちゃにしない?(*^m^*)

Message#45254 2011年6月22日(水)21時56分
From: おさむ
Re3:なんか
dakeさんのメッセージ(#45253)への返事

> おさむさんのメッセージ(#45252)への返事
>
> > dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
> >
> > > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > > ダイジョウブか?・・・・・
> >
> > わたしのとこにもきた
> > 広末さんに行きたいと伝えたけど
> > まだ返事なし
>
> そっかー みんなに一斉なんだー 
> おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w

代表直々のおさそわれですから
まさか、おさそわれは間違いでした、
なんてオチはないでしょう

Message#45253 2011年6月22日(水)20時49分
From: dake
Re2:なんか
おさむさんのメッセージ(#45252)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45250)への返事
>
> > Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> > ダイジョウブか?・・・・・
>
> わたしのとこにもきた
> 広末さんに行きたいと伝えたけど
> まだ返事なし

そっかー みんなに一斉なんだー 
おさそわれたなら、いれてくれるんじゃない?w

Message#45252 2011年6月22日(水)20時37分
From: おさむ
Re:なんか
dakeさんのメッセージ(#45250)への返事

> Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
> ダイジョウブか?・・・・・

わたしのとこにもきた
広末さんに行きたいと伝えたけど
まだ返事なし

Message#45251 2011年6月22日(水)16時01分
From: dake
Re:なんか
dakeさんのメッセージ(#45250)への返事

> Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど
>
>
>
> ダイジョウブか?・・・・・
>
>
>
> ・・・・・

ああ、わかったや、一斉送信作戦したんだww

Message#45250 2011年6月22日(水)15時54分
From: dake
なんか
Jのとこから説法会のお誘いとかきただけど



ダイジョウブか?・・・・・



・・・・・

Message#45249 2011年6月22日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜き日記
6月22日

1582年(天正10年6月3日) - 魚津城の戦い: 魚津城にこもっていた中条景泰らが切腹して魚津城を開城し、戦いが終結。柴田勝家ら織田軍・北陸担当部門が北陸を制圧。
1582年(天正10年6月3日) - 夜、備中高松城の戦いで備中在陣中の羽柴秀吉のもとに本能寺の変の知らせが届く。
1593年 - シサクの戦い(英語)。クロアチア軍がオスマン帝国に勝利。不敗とされたオスマン軍の初の敗退。
1633年 - ローマ教皇庁の検邪聖省の裁判でガリレオ・ガリレイに有罪判決が下り、自説の地動説を撤回する異端誓絶文を読み上げさせられる。
1815年 - ワーテルローの戦いで敗れたナポレオン1世がセントヘレナに流されフランス皇帝を退位。百日天下が終了。
1868年(慶応4年5月3日) - 戊辰戦争: 奥羽列藩同盟が成立。
1908年 - 赤旗事件(錦輝館事件)。荒畑寒村ら社会主義運動の指導者層が一挙に逮捕される。
1946年 - プラカード事件: 食糧メーデーで「朕はタラフク食ってるぞ」のプラカードを掲げた松島松太郎が不敬罪で起訴。
1955年 - 三鷹事件の上告審で、最高裁判所が竹内景助被告に対して死刑判決を確定。
1957年 - 反党グループ事件。フルシチョフ第一書記を解任しようとしたマレンコフら党保守派幹部が党役職を解任される。
1978年 - ジェームズ・クリスティーが冥王星の衛星カロンを発見。
誕生日
1793年(寛政5年5月14日) - 徳川家慶、江戸幕府第12代将軍(+ 1853年)
1953年 - シンディ・ローパー、ミュージシャン
1965年 - 小此木八郎、政治家
忌日
1183年(寿永2年6月1日)- 斎藤実盛、平安時代の武将(* 1111年)
1969年 - ジュディ・ガーランド、女優(* 1922年)
1998年 - 高田好胤、法相宗の僧(* 1924年)

小此木さんの誕生日でしたか。誕生日に鷹野三佐の命令で大量殺人を実行されたのですね!

管理人とセイラさんしか理解不能??

Message#45248 2011年6月22日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:聖地巡礼写真など
dakeさんのメッセージ(#45243)への返事

> > > 左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人
> >
> > あれれれれ、梨花ちゃんのウイッグの色が少し濃くなってる?? モザイクも無し???
>
> なにこれヤヴァゲなひとたちじゃんww

本当なら昨夜のうちに、自衛隊秘密部隊の女幹部によって腹を割かれたり毒ガスで殺され
たり、生き残っても病院で謎の死を遂げたり、狙撃されたりで全員死んでるはずなんですが
あ、昨夜というのは28年前。ここにいるのはゾンビ? パラレルワールド??

Message#45247 2011年6月22日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日は地上天国祭
dakeさんのメッセージ(#45244)への返事

> 美術品いっぱいもってるひとこのひとだっけ?

そそ、箱根だけでなく滋賀のお弟子さん筋も美術品いっぱいもってる。

Message#45246 2011年6月22日(水)03時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:うんこミクシの某コミュから引用
dakeさんのメッセージ(#45242)への返事

> こんなの全部ポアしろよ!!ポア!!!
>
> > 投稿の禁止事項だそうです。
> >
> > 当掲示板でも適用しますかね。。。ほとんどの投稿が(管理人を含めて)該当するかも(汗

キュナディちゃんやヨッシ〜ちゃんにだけ適用www

Message#45245 2011年6月22日(水)02時19分
From: dake
もんじゅくん
もんじゅくんどおしよーー!

だれかもんじゅくん、もんじゅくんと4ごろうくんを、どうにかしてよおおお!

ブア

Message#45244 2011年6月22日(水)02時13分
From: dake
Re:今日は地上天国祭
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45199)への返事

美術品いっぱいもってるひとこのひとだっけ?

Message#45243 2011年6月22日(水)02時10分
From: dake
Re2:聖地巡礼写真など
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45237)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45235)への返事
>
> > 左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人
>
> あれれれれ、梨花ちゃんのウイッグの色が少し濃くなってる?? モザイクも無し???

なにこれヤヴァゲなひとたちじゃんww

Message#45242 2011年6月22日(水)02時09分
From: dake
Re:うんこミクシの某コミュから引用
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45240)への返事

こんなの全部ポアしろよ!!ポア!!!


> 投稿の禁止事項だそうです。
>
> 当掲示板でも適用しますかね。。。ほとんどの投稿が(管理人を含めて)該当するかも(汗
>
>
> 1 管理人が指定する人物以外の管理人を代弁する発言(要するになりすますこと)
> 2 特定の団体や個人を誹謗、中傷する発言及びひとり歩きしそうな憶測 (ただし、mixiへの批判は営業妨害にならない程度でお願いします。)
> 3 特定の個人名を含む発言 (レスやそれに類似するものは含みません)
> 4 特定の電話番号を含む発言 (企業の問い合わせ先は除く)
> 5 個人の私生活を含む発言 (ご自分の私生活については除く)
> 6 差別・蔑視を含む発言
> 7 法に触れる発言
> 8 命令形の発言
> 9 誤解を招く可能性の高い1行レス
> 10 いわゆる「荒らし」にあたる発言
> 11 いわゆる「煽り」にあたる発言
> 12 営利目的の広告や、そう思われてもしかたない発言
> 13 第三者が損失を被るデータ
> 14 行き過ぎた性に関する発言
> 15 いわゆる「荒らし」を依頼する発言
> 16 スレッドの乱立や単発トピックの作成
> 17 選挙運動、又はそれらに類似する発言
> 18 団体や個人の信用を毀損するおそれのある発言
> 19 マルチポスト
> 20 連投(一回管理人によって削除されたものを再度投稿することも含みます。)
> 21 周囲の内容とは関係ないホームページの紹介
> 22 ブラウザクラッシャーを含むURL
> 23 PCクラッシャーを含むURL
> 24 ウィルスを含むURL
> 25 過度な誹謗中傷
> 26 大量のコピーペースト
> 27 自作自演
> 28 謙遜さの欠けた発言
> 29 無理な要求をする発言
> 30 人を見下げる発言
> 31 人を呼び捨てする発言
> 32 管理人等を馬鹿にする・抵抗する発言
> 33 管理の妨げとなる発言
> 34 荒れる原因になる発言
> 35 相手に対し敬意の欠けた発言
> 36 トピック違い投稿・コミュニティ違い投稿及びトピック独自のルールに違反するもの
> 37 特定の人にしかわからない言葉や誤解を受ける用語
> 38 その他管理の妨げになる行為及び参加者に迷惑をかける行為

Message#45241 2011年6月22日(水)01時14分
From: 아벨(Abel)
緊急マニュアル第34号が
発動されたようです。セイラさんがお亡くなりになって、集団発狂発生必至であると!!

Message#45240 2011年6月21日(火)19時24分
From: 아벨(Abel)
うんこミクシの某コミュから引用
投稿の禁止事項だそうです。

当掲示板でも適用しますかね。。。ほとんどの投稿が(管理人を含めて)該当するかも(汗


1 管理人が指定する人物以外の管理人を代弁する発言(要するになりすますこと)
2 特定の団体や個人を誹謗、中傷する発言及びひとり歩きしそうな憶測 (ただし、mixiへの批判は営業妨害にならない程度でお願いします。)
3 特定の個人名を含む発言 (レスやそれに類似するものは含みません)
4 特定の電話番号を含む発言 (企業の問い合わせ先は除く)
5 個人の私生活を含む発言 (ご自分の私生活については除く)
6 差別・蔑視を含む発言
7 法に触れる発言
8 命令形の発言
9 誤解を招く可能性の高い1行レス
10 いわゆる「荒らし」にあたる発言
11 いわゆる「煽り」にあたる発言
12 営利目的の広告や、そう思われてもしかたない発言
13 第三者が損失を被るデータ
14 行き過ぎた性に関する発言
15 いわゆる「荒らし」を依頼する発言
16 スレッドの乱立や単発トピックの作成
17 選挙運動、又はそれらに類似する発言
18 団体や個人の信用を毀損するおそれのある発言
19 マルチポスト
20 連投(一回管理人によって削除されたものを再度投稿することも含みます。)
21 周囲の内容とは関係ないホームページの紹介
22 ブラウザクラッシャーを含むURL
23 PCクラッシャーを含むURL
24 ウィルスを含むURL
25 過度な誹謗中傷
26 大量のコピーペースト
27 自作自演
28 謙遜さの欠けた発言
29 無理な要求をする発言
30 人を見下げる発言
31 人を呼び捨てする発言
32 管理人等を馬鹿にする・抵抗する発言
33 管理の妨げとなる発言
34 荒れる原因になる発言
35 相手に対し敬意の欠けた発言
36 トピック違い投稿・コミュニティ違い投稿及びトピック独自のルールに違反するもの
37 特定の人にしかわからない言葉や誤解を受ける用語
38 その他管理の妨げになる行為及び参加者に迷惑をかける行為

Message#45239 2011年6月21日(火)07時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:釣りもないのに来ましたー。
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#45222)への返事

> 昨日面会に行ってきましたが、「祝賀会」のことは神風さんご存じでしたよ。

革命闘士であられる樽さんには、神風さんの解放を要求して
ハイジャックかピース缶でも決行してくれることを
今か今かと心待ちにしていたんですが・・・
とはいえ、今サイコーにポップでアツいトレンドはニュークリアジャックですけど。

尤も、現政権は親毛沢東・親金日成ですから、
樽さんも革命闘士なんて洒落たものではなく、
保守本流体制翼賛小市民闘士に成り果てちゃった感じですなwww

Message#45238 2011年6月21日(火)03時34分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記と神風さんを偲ぶ手抜き日記
6月21日

1983年、明日22日未明にかけて雛見沢大災害が起こった日!!

1898年 - アメリカがハワイを占領。1668年から、230年に及ぶスペインの支配に終止符。
1957年 - ソ連のスパイルドルフ・アベルがFBIに逮捕される。
1995年 - 羽田発函館行きの全日空機(ANA-857便)がハイジャックされる(全日空857便ハイジャック事件)。
誕生日 [編集]
1730年(享保15年5月7日) - 本居宣長、国学者(+ 1801年)
1732年 - ヨハン・クリストフ・フリードリヒ・バッハ、作曲家(+ 1795年)
1893年 - 村岡●子、翻訳家・児童文学者、元殺人カルト代表代行かもw(+ 1968年)
1985年 - クリス・アレン、歌手
 

Message#45237 2011年6月21日(火)03時16分
From: 아벨(Abel)
Re:聖地巡礼写真など
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45235)への返事

> 左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人

あれれれれ、梨花ちゃんのウイッグの色が少し濃くなってる?? モザイクも無し???

Message#45236 2011年6月21日(火)02時57分
From: 神虱代理人
Re:某
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45234)への返事

> なぬなぬ池田光一???

池田光一って誰よ? 

Message#45235 2011年6月21日(火)02時41分
From: 아벨(Abel)
聖地巡礼写真など
昨日雛見沢で撮った写真をいくつか紹介していきます。

左から古手梨花、前原圭一、北条沙都子、大石蔵人

Message#45234 2011年6月20日(月)08時00分
From: 아벨(Abel)
6月20日

1837年 - イギリスでヴィクトリアが国王に即位。
1847年(弘化4年5月8日) - 越後・信濃で大地震。死者1万2千人以上。
1991年 - ドイツ連邦議会が、首都をボンからベルリンに戻すことを決定。
1991年 - 東北新幹線上野駅〜東京駅間が開業。
2003年 - 福岡一家4人殺害事件発生。中国人3人らによる犯行。
誕生日
生年不詳 - 池田ひかる-声優

なぬなぬ池田光一???

Message#45233 2011年6月20日(月)07時46分
From: 아벨(Abel)
Re:雛見沢を惨劇の直前に脱出、国際救助隊に救出されました!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45227)への返事

> ←写真赤矢印のところと、せせらぎ大駐車場からトンネル一つ村と反対側に超えたところ。
>  周囲の山の雰囲気などはむしろこれらの閉鎖吊り橋のほうが似てるようにも思うのですが
>  原作者が荘川の吊り橋だと断定したとでもいう事情などあって荘川説が定説化してるの 
>  でしょうか??? セイラさんとかご存知ないですか?

吊橋の色が赤い、という意味では村の中央部のものなら色も合ってるわけですが・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。