喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#45621 2011年7月22日(金)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさんへ
セイラさんのメッセージ(#45618)への返事

> 「アレフをやっつけるためには何をしてもいい」という論理は法治国家・民主主義国家では通りませんぞ。
> ナナカマドちゃんを誕生させておきながら、梯子を外してスタコラサッサと逃げ出すなんて!
> はじめから、アレフとナナカマドちゃんを一層不仲にしてやれと目論んでいたに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・

ひょっとしたら例の陰の主犯のおっさん、実は高橋いずみに対して密かに恋心を抱いていて
恋敵のヨッシーちゃんを嵌めたのではないですかね。やっと読めた。

ヨッシーちゃん、彼は高橋いずみを横取りして脱会させ、トマベッチのように彼女を・・・

Message#45620 2011年7月22日(金)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:マインドゲーム あなたは数字に強い?
セイラさんのメッセージ(#45619)への返事

> 「7」という数字を思いつく人が多いそうです。
> 傾向としては数字に強い人が多いそうな。
> ずっと足し算の計算をしていた余韻で、
> 「12と5の間」と言われると「12-5」で自然に計算するとか。

아벨(Abel)は右脳しか無いので数字には弱いし、世の中のメジャーに属する思考と同じとは
到底考えられないのですが、凡夫外道への気遣いが過ぎて아벨(Abel)は아벨(Abel)らしさを
なくしてしまったのでせうか???

Message#45619 2011年7月22日(金)00時22分
From: セイラ
Re2:マインドゲーム あなたは数字に強い?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45608)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45606)への返事
>
> > 計算問題は暗算でどうぞ。
> > 一番下の数字は直感でどうぞ。
> > 2+2=?
> > 4+4=?
> > 8+8=?
> > 16+16=?
> > 12と5の間で思いつく数字は???
> > 解説は後ほど☆
>
> 7でした。さてどういう判定となりますか・・・

「7」という数字を思いつく人が多いそうです。
傾向としては数字に強い人が多いそうな。

ずっと足し算の計算をしていた余韻で、
「12と5の間」と言われると「12-5」で自然に計算するとか。

ちなみに私は「9」という何の脈絡もない数字が浮かんだべ(笑)

Message#45618 2011年7月22日(金)00時16分
From: セイラ
Re2:アベルさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45612)への返事

> よるおさんのメッセージ(#45609)への返事

> でも、サリン被害者ナナカマドなんていう成りすまし人格デッチ上げ犯罪の教唆犯、主犯
> に対しては絶対に許すことはできません。私の大切な仲間のヨッシ〜君一人を悪者にして
> トカゲの尻尾切りした卑怯なおっさん!!

「正義のためなら手段を選ばず」ならオウムと同じ。
テロは正義という大義名分のもとに行われる。

「アレフをやっつけるためには何をしてもいい」という論理は法治国家・民主主義国家では通りませんぞ。

ナナカマドちゃんを誕生させておきながら、梯子を外してスタコラサッサと逃げ出すなんて!

はじめから、アレフとナナカマドちゃんを一層不仲にしてやれと目論んでいたに違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・

Message#45617 2011年7月22日(金)00時10分
From: セイラ
21日のインターネットテレビにアホの代表がゲスト
「黒田カフェ」
http://cafe.yuukikuroda.com/

代表、やはりマイペースですにゃ。
黒田さんのほうが緊張なさっていた模様。

黒田さんもご他聞にもれず、「アレフは賠償していない」と思っていたようで、
代表に話していましたが、代表いわく「賠償契約を締結していないだけ。賠償はしている」と真実を話していた。
わしもチャットコメントに「アレフは賠償契約をしていないが、賠償はしている」と書いたですら。

最後のほうで黒田勇樹さんとアドリブ寸劇やりましたが漫才でしたわい。
では一首、アホの代表を讃える短歌を。

愛深く
奉仕の心
他のために
冷静な人
上祐代表よ

Message#45616 2011年7月21日(木)12時34分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:アベルさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45615)への返事

>
> どこかの犯罪者が己の犯罪行為を棚に上げてブログ移転とかわけのわからんことを
> やってよりますが、犯罪行為継続宣言ということですかな。。


見たところ、ミラーサイトみたいでつ。

わらしはご当人同士の係争ですので知りませぬ。



ところで、わたしもブログを復活させましたが、更新は不定期にしました。

毎日なんてやっていられないからです。
でも、週一回以上はする予定でつ。

日々の雑念三昧
http://ameblo.jp/shibata000ishin/

輪っかの皆様のやっているのと同じ「アメーバブログ」でつ。
ここだとポアされる可能性は少ないでしょうし。


あ、週ごとに、誕生日などを載せますかね。

Message#45615 2011年7月21日(木)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさんへ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45613)への返事

> メ〜ル届きましたが、うっかり削除してしまいました。
> でも、ここに書いたことですので忘れてください。
> 相模原市の誰かが、あべるさんにメ〜ルと送ったという記事があったでしょう?
> で、わたしが「自分ではない」と言ったことです。

あいし〜ゆ〜し〜はいし〜し〜たますれもん。

ところでどこかの犯罪者が己の犯罪行為を棚に上げてブログ移転とかわけのわからんことを
やってよりますが、犯罪行為継続宣言ということですかな。。当局の旦那も、同様の行為が
今後も繰り返されたら対応を考慮すると言うておられますので、念のため。

>YASU師匠
個人情報をちりばめた某犯罪サイトを正常な形に修正さえすれば、犯罪サイト修正のための
訂正リンク集は自ずと役割を終える、というあたりまえの話を某犯罪者に伝達でけまへんか?
>上級管理人様とかも

Message#45614 2011年7月21日(木)08時41分
From: 아벨(Abel)
某たブ偲手抜日記
7月21日
1590年(天正18年6月20日) - 天正少年遣欧使節の一行が長崎に帰国。
1969年 - 前日に人類初の月面到達に成功したアポロ11号の月着陸船が月面を出発(アメリカ時間)。
1995年 - オウム真理教を取り上げた番組でサブリミナル的手法を用いていたTBSに対し、郵政省が厳重注意を行う。
2001年 - 明石花火大会歩道橋事故が発生。
誕生日
1858年 - マリア・クリスティーナ・フォン・エスターライヒ、スペイン王妃・摂政(+ 1929年)
1895年 - 栗栖赳夫、銀行家・財政家(+ 1966年)
1978年 - 岩崎恭子、元水泳選手、スポーツキャスター
1980年 - 藤川球児、プロ野球選手

Message#45613 2011年7月21日(木)02時15分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:アベルさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45612)への返事


メ〜ル届きましたが、うっかり削除してしまいました。
でも、ここに書いたことですので忘れてください。


相模原市の誰かが、あべるさんにメ〜ルと送ったという記事があったでしょう?
で、わたしが「自分ではない」と言ったことです。

Message#45612 2011年7月21日(木)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさんへ
よるおさんのメッセージ(#45609)への返事

> こちらの掲示板にあるように、私も滝本太郎先生はとても尊敬しています。
> これからの時代は、「カルトを評議する市民の会」とか出来ても良いと思うのですが、
> なかなか世の中が、その流れではないですね。

私も滝本太郎先生はとても尊敬してます。頭髪の量を含めてw

でも、サリン被害者ナナカマドなんていう成りすまし人格デッチ上げ犯罪の教唆犯、主犯
に対しては絶対に許すことはできません。私の大切な仲間のヨッシ〜君一人を悪者にして
トカゲの尻尾切りした卑怯なおっさん!!

Message#45611 2011年7月21日(木)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:91年朝生全編の映像をお願いします
おさむさんのメッセージ(#45610)への返事

> > ここの上級管理人
> > さんの某不倫ヤラセ専門通信社あたりで預かってもらうことも可能かも。
>
> 桶よ〜

直接お送りすることになりましたので、どもどもです。

Message#45610 2011年7月20日(水)23時54分
From: おさむ
Re2:91年朝生全編の映像をお願いします
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#45604)への返事

> よるおさんのメッセージ(#45603)への返事
>
> > 1991年の朝生全編の映像を希望しています。もし、
> > 提供される心の広い方がおりましたら、是非ともよろしくお願いします。
>
> 送るとか、代理人さんのところへお送りしてもOK。勿論無償でOKです。ここの上級管理人
> さんの某不倫ヤラセ専門通信社あたりで預かってもらうことも可能かも。

桶よ〜

Message#45609 2011年7月20日(水)23時27分
From: よるお
アベルさんへ
メール、お送りしました。信頼してアベルさんに託します。

こちらの掲示板にあるように、私も滝本太郎先生はとても尊敬しています。
これからの時代は、「カルトを評議する市民の会」とか出来ても良いと思うのですが、
なかなか世の中が、その流れではないですね。

震災から復興したら、そのような世の中の流れにしてゆけると理想だと思います。

Message#45608 2011年7月20日(水)22時54分
From: 아벨(Abel)
Re:マインドゲーム あなたは数字に強い?
セイラさんのメッセージ(#45606)への返事

> 計算問題は暗算でどうぞ。
> 一番下の数字は直感でどうぞ。
> 2+2=?
> 4+4=?
> 8+8=?
> 16+16=?
> 12と5の間で思いつく数字は???
> 解説は後ほど☆

7でした。さてどういう判定となりますか・・・

Message#45607 2011年7月20日(水)22時53分
From: 아벨(Abel)
Re:91年朝生全編の映像について
よるおさんのメッセージ(#45605)への返事

> メールを送信しましたので、掲示板に記述しておきます。
> 近いうちに、宅配業者の営業所に相談しておきます。
> それでは、返信お待ちしています。

返信しました。DVDは既に焼いて、現在チェック中です。

Message#45606 2011年7月20日(水)22時12分
From: セイラ
マインドゲーム あなたは数字に強い?
数字に強いか否かがわかる不思議なマインドゲーム♪

計算問題は暗算でどうぞ。
一番下の数字は直感でどうぞ。

2+2=?

4+4=?

8+8=?

16+16=?



12と5の間で思いつく数字は???

解説は後ほど☆

Message#45605 2011年7月20日(水)22時09分
From: よるお
91年朝生全編の映像について
メールを送信しましたので、掲示板に記述しておきます。
近いうちに、宅配業者の営業所に相談しておきます。
それでは、返信お待ちしています。

Message#45604 2011年7月20日(水)18時10分
From: 아벨(Abel)
Re:91年朝生全編の映像をお願いします
よるおさんのメッセージ(#45603)への返事

> 1991年の朝生全編の映像を希望しています。もし、
> 提供される心の広い方がおりましたら、是非ともよろしくお願いします。

御指摘の通り非常に長いのでDVDでなら御提供できますが、これだけの長さのファイルを
アップできる鯖などは知りませんので、DVDの受け渡し方法をご相談致しましょう。

名前のところがメールフォームへのリンクになってます。スパムフォルダに入ったらわから
なくなるので、メール送信されたら掲示板にも御連絡お願いします。

かなりの部分は2ちゃんに紹介されているサイトでも見ることができますが、当然一部でしか
ありません。私の知人のもっているものは当然全部ノーカットです。

個人情報を明らかにするのが御抵抗あるようでしたら、どこかの宅配業者の営業所留めおきで
送るとか、代理人さんのところへお送りしてもOK。勿論無償でOKです。ここの上級管理人
さんの某不倫ヤラセ専門通信社あたりで預かってもらうことも可能かも。

イヌのウンコ教で焼死された方のお姿でも偲んでください。

Message#45603 2011年7月20日(水)16時09分
From: よるお
91年朝生全編の映像をお願いします
1991年の朝生全編の映像を希望しています。もし、
提供される心の広い方がおりましたら、是非ともよろしくお願いします。

当時の記憶では、オープニング(パネリスト入場場面、おそらく午前1時)から、
エンディング(おそらく、午前5時30分と記憶しています)までですが、
それぞれの教団の説明が冒頭から7分間ありますので、
その部分を含めてお願い申しあげます。

Message#45602 2011年7月20日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re:ナナカマドちゃん支援団体発足おめでとう☆
いずみ☆さんのメッセージ(#45601)への返事

> ナナカマドちゃんを応援してくれるなんて感激☆
> だって彼のまわりには、助言者づらして悪いことさせたり、友人づらして利用するひどい人ばかりだもの。
> 支援団体には私も入りたいわ♪

いずみさんもいづみさんも泉さんも皆さんよろしくです。ところで泉さん最近どないされ
てるのか全然接触が切れちゃいましたが。。。教授の御指示??

Message#45601 2011年7月20日(水)07時50分
From: いずみ☆
ナナカマドちゃん支援団体発足おめでとう☆
ナナカマドちゃんを応援してくれるなんて感激☆

だって彼のまわりには、助言者づらして悪いことさせたり、友人づらして利用するひどい人ばかりだもの。

支援団体には私も入りたいわ♪

Message#45600 2011年7月20日(水)00時54分
From: 아벨(Abel)
今日はラーシャー師のお誕生日!!
7月20日
1876年 - 明治天皇が灯台監視船に乗っての東北地方巡幸を終え横浜港に帰着。(海の記念日、海の日の由来)
1969年 - アポロ計画: 「アポロ11号」が、人類史上初めて月に到達。
1971年 - マクドナルド日本1号店が東京銀座の三越内に開店。
1971年 - 国産初の超音速航空機であるT-2が初飛行を行った。
1973年 - ドバイ日航機ハイジャック事件。日本赤軍とパレスチナ解放人民戦線の混成部隊がパリ発羽田行きの日本航空機をハイジャック。
1974年 - 東京都品川区に船の科学館が開館。
1989年 - ビルマの民主化運動指導者アウンサンスーチーが軍事政権により自宅軟禁下に置かれる。
1990年 - 大阪府大阪市港区に水族館「海遊館」が開館。
2001年 - 宮崎駿の映画『千と千尋の神隠し』 が劇場公開。
誕生日
1861年(文久元年6月13日)- 白瀬矗、南極探険家(+ 1946年)
1866年 (慶応2年6月9日)- 二宮忠八、航空機研究者(+ 1936年)
1912年 - 糸川英夫、工学者(+ 1999年)
1937年 - 緒形拳、俳優(+ 2008年)
1949年 - 間寛平、俳優・タレント
1952年 - 松坂慶子、女優
1970年 - 善●●恵、宗教家
忌日
1883年 - 岩倉具視、政治家・明治維新の元勲(* 1825年)
1973年 - ブルース・リー、武道家・截拳道創始者・映画俳優(* 1940年)

Message#45599 2011年7月20日(水)00時54分
From: 아벨(Abel)
Re8:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
セイラさんのメッセージ(#45597)への返事

> 相手は、自らは手を汚さずにナナカマドちゃんを誕生させる知能犯。
> いかに法律知識を駆使してナナカマドちゃん支援団体メンバーを嵌めるか
> わかったもんじゃない。
> 人権派弁護士滝本センセに顧問となっていただき、悪徳の“法律に詳しい人”からの罠をかわすのでしゅ。
> にぱ〜☆

う〜〜ん、悪徳自称「べん●●」の某知能犯と、我らの愉快な仲間の一人であられるヅラ
の友北さんとの違いですかねww

Message#45598 2011年7月20日(水)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re13:FNNNEWS動画
セイラさんのメッセージ(#45596)への返事

> もっと大悪があるだろう!との声もありますが、
> 小さな悪を倒せない社会が大きな悪を倒せる社会になれるとは思いません。
> まず目の前の小さな悪を倒しましょう。

手っ取り早く、まずナナカマドの野郎を引っ張り出してギタギタにしてこましたりますかねw

Message#45597 2011年7月20日(水)00時37分
From: セイラ
Re7:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45593)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45591)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45583)への返事

> > ところで、ナナカマド君を支援する仲間に入ってもらえませんか? 真の「悪」をあぶり
> > 出すためのオフ会を開催したら教授も彼と同席お願いできるでせうか。
>
> う〜ん、吝かではありませんが・・・
> その支援の会の行為が法的に抵触しないように、
> 法律顧問として滝弁センセが就任してくださるなら喜んで参加。

相手は、自らは手を汚さずにナナカマドちゃんを誕生させる知能犯。
いかに法律知識を駆使してナナカマドちゃん支援団体メンバーを嵌めるか
わかったもんじゃない。
人権派弁護士滝本センセに顧問となっていただき、悪徳の“法律に詳しい人”からの罠をかわすのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45596 2011年7月20日(水)00時32分
From: セイラ
Re12:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45589)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45581)への返事
>
> > ナナカマドちゃんだけが悪者にされるとは気の毒!
> > 「法律に詳しいおっちゃん」は無駄な抵抗はやめて出てきなさ〜い。

> ナナカマドちゃん一人が悪者にされてしまっている現状を打破するために、我ら彼の仲間
> として、「真相を明らかにするナナカマド君支援団体」でも作りますかね!


もっと大悪があるだろう!との声もありますが、
小さな悪を倒せない社会が大きな悪を倒せる社会になれるとは思いません。
まず目の前の小さな悪を倒しましょう。
(ギャラリーからぱちぱちぱちと拍手)

Message#45595 2011年7月19日(火)22時28分
From: 아벨(Abel)
NHKの失態、放送事故ww
こんな映像が映ってしまったぞ!!

地デジの画面遅れの特色を活用して速攻で画面を切り替えないと駄目じゃないか。民主党
や北や支那に怒られるぞ! 犬HKの革命的使命を理解しているのか??

Message#45594 2011年7月19日(火)22時25分
From: 아벨(Abel)
Re7:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45593)への返事

> う〜ん、吝かではありませんが・・・
> その支援の会の行為が法的に抵触しないように、
> 法律顧問として滝弁センセが就任してくださるなら喜んで参加。

友北せんせか、あるいは神風さんか、いずれにしてもヨッシ〜君の理解者の方を顧問に。

Message#45593 2011年7月19日(火)11時12分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45591)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45583)への返事
>
> > このパターンは落語のオチの藤川球児。
>
> これもわからんw あとで検索してみよっと。

鉄板・勝利の方程式、ということ

> ところで、ナナカマド君を支援する仲間に入ってもらえませんか? 真の「悪」をあぶり
> 出すためのオフ会を開催したら教授も彼と同席お願いできるでせうか。

う〜ん、吝かではありませんが・・・
その支援の会の行為が法的に抵触しないように、
法律顧問として滝弁センセが就任してくださるなら喜んで参加。

Message#45592 2011年7月19日(火)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re4:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
セイラさんのメッセージ(#45578)への返事

> こういうのも推理小説によくある手法みたい。
> オチがわかって再度読み返すと「あ〜@@;」と気がつくパターンでしゅ。

う〜〜〜ん、小説って読まないですからねえ・・・。ラブホテルなら遠隔操作で鍵を開けて
もらえるのかもしれませんがwww

Message#45591 2011年7月19日(火)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45583)への返事

> このパターンは落語のオチの藤川球児。

これもわからんw あとで検索してみよっと。

ところで、ナナカマド君を支援する仲間に入ってもらえませんか? 真の「悪」をあぶり
出すためのオフ会を開催したら教授も彼と同席お願いできるでせうか。

Message#45590 2011年7月19日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜日記
7月19日
1947年 - ビルマの独立運動家アウン・サンと6人の閣僚が政敵ウー・ソーに暗殺される。 (en:Burmese Martyrs' Day)
1978年 - 栗栖弘臣統合幕僚会議議長が、週刊誌上での「自衛隊が超法規的行動をとることもあり得る」との発言を認める。28日に更迭。
1980年 - 第22回夏季オリンピック、モスクワ大会開催。日本・アメリカ・中華人民共和国など67か国が不参加。
2000年 - 二千円紙幣発行。
誕生日
1923年 - 三波春夫、演歌歌手(+ 2001年)
1931年 - 水野晴郎、映画評論家(+ 2008年)
1968年 - 杉本彩、タレント
忌日
1868年(慶応4年5月30日)- 沖田総司、新選組一番隊組長(* 1842年頃)
1888年 - 山岡鉄舟、政治家(* 1836年)
1947年 - アウン・サン、ミャンマーの独立運動家(* 1915年)
1965年 - 李承晩、初代大韓民国大統領(* 1875年)
2004年 - 栗栖弘臣、日本の統合幕僚会議議長(* 1920年)

栗栖弘臣さんって偉大な方だったんですね〜!

←1日早いですがww

Message#45589 2011年7月19日(火)07時18分
From: 아벨(Abel)
Re11:FNNNEWS動画
セイラさんのメッセージ(#45581)への返事

> ナナカマドちゃんだけが悪者にされるとは気の毒!
> 「法律に詳しいおっちゃん」は無駄な抵抗はやめて出てきなさ〜い。

ナナカマドちゃん一人が悪者にされてしまっている現状を打破するために、我ら彼の仲間
として、「真相を明らかにするナナカマド君支援団体」でも作りますかね!

Message#45588 2011年7月19日(火)07時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:>YASU師匠へ
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45582)への返事

> 彼が「かまって君」とか「教えて君」にならないようにしないといけません。
> http://www.asahi-net.or.jp/~mi5k-amkt/wit04_oset.htm
> それは余計なお世話というものです。
> 「しったか君」よりはマシかもしれませんけど。
> 西村さんのリンク集にはここもちゃんとリンクされていますので、

粟なんて書いてあっても何のことかわからないと。

あの表記方法もまた個人情報晒しとしてポアを要求しますかね。警察の生活安全課を通して
クレームつけるのが一番効果的ですw

でも、ここへきても掲示板の内容は流れちゃいますから、1991年の朝生が提供可能という
情報はどうすれば伝わるのでしょう? 滅茶苦茶長いからどっかにうpというのは難しい
でせうしねえ・・・

数時間のファイルをうpできるサイトってどこかにありますか?

Message#45587 2011年7月19日(火)07時13分
From: 아벨(Abel)
Re:コドモが行方不明発生
dakeさんのメッセージ(#45584)への返事

> mixiのdakeのつぶやきをチェック!
--------------------------------------------------------------------------------
どこまで 日本を潰すとたのしいのか みたいなおっさん
地球から追い出したい

なんかモンゴルさんになんかもってくんだろ。
恥ずかしい。

しかも、なんか でんぐりがえし 毎日させて 無駄に疲れさせる作戦を
わざとやって困らせてるのにさ、
なんで その疲れの件 と 放射能がイヤな件 と合体させた恐怖症とかつくれるんだよww

どうすんだお 仮設にいれられたら しぬど?
実際むちゃくちゃなってるぞ?

女 子供も 疎開させれないとか イミフメイ。

ニュースしろ、ニュースの文章をかけ、マスゴミくん。
ちゃんとした日本語でかけ!!

ふりかえらないとだめだ。
太平洋戦争や遺骨やをふりかえる作業がいる!!

デバラ 打楽器もってGOGOGO!
---------------------------------------------------------------------------------

ウンコ菅が、女子供の疎開を拒否したということなんですか? 真夏のリトリートのコンテナ
内部でBBQにでもするという計画とか?

赤フンに日の丸鉢巻で日本刀とサリソ持って突撃斬り込みしかおまへんな!!

Message#45586 2011年7月19日(火)07時07分
From: 아벨(Abel)
Re:るー
dakeさんのメッセージ(#45579)への返事

> らー!

??????????

Message#45585 2011年7月19日(火)04時10分
From: dake
Re2:るー
セイラさんのメッセージ(#45580)への返事

> dakeさんのメッセージ(#45579)への返事
>
> > らー!
>
> ゴリ博士の部下w

wwwwwwwwwwwwwww

Message#45584 2011年7月19日(火)04時09分
From: dake
コドモが行方不明発生
mixiのdakeのつぶやきをチェック!

Message#45583 2011年7月19日(火)01時28分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
セイラさんのメッセージ(#45578)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45571)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45569)への返事
> >
> > > 「鍵忘れた」と。
>
> ピンポ〜ン♪ぱちぱちぱちなのでしゅ。
> 確かにこれは百話のなかで断トツ1位の恐怖ですらw
>
> > 素晴らしい!! 아벨(Abel)は全くわかりまへんでした。
>
> こういうのも推理小説によくある手法みたい。
> オチがわかって再度読み返すと「あ〜@@;」と気がつくパターンでしゅ。
> にぱ〜☆

このパターンは落語のオチの藤川球児。

Message#45582 2011年7月18日(月)23時38分
From: YASU@神奈川の天災
Re:>YASU師匠へ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45576)への返事

> DVDでなんぼでも無償提供してくれる
> 香具師がいてまっせ、と知らせてあげていただけないでせうか?
>


いいえ、
彼が「かまって君」とか「教えて君」にならないようにしないといけません。
http://www.asahi-net.or.jp/~mi5k-amkt/wit04_oset.htm
それは余計なお世話というものです。
「しったか君」よりはマシかもしれませんけど。

西村さんのリンク集にはここもちゃんとリンクされていますので、
いずれは彼はここに来るかもしれません。
その時でいいと思います。

Message#45581 2011年7月18日(月)23時21分
From: セイラ
Re10:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45577)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45575)への返事
>
> > ナナカマド事件は大元の“法律に詳しい人”は逮捕を逃れる可能性が高い。
> > なぜならば、明確に「偽被害者を騙れ。被害者ですと嘘言ってやればいいじゃん」と言ったのでもない限り教唆とは認められないからでしゅ。
> >
> > ・・・しかし、警察がその人物を逮捕したいとなれば「法律に詳しい人”の言葉によって、ナナカマドちゃんはそれまで考えもしなかったのに、偽被害者になるという考えを芽生えさせた。大元の言葉には(こんなこと言ったら、ナナカマドちゃんは偽被害者を騙るのではないかな?)という未必の故意が認められる」という論理で逮捕して検察は起訴に持ち込みますわいな。
>
> 件の「法律に詳しいおっさん」も国家権力側べったりのワンワンさんであらせられますから
> 検察とも仲良しの同志って立ち場でせうな。国家権力による逮捕は一寸期待薄。
>
> まあナナカマドちゃんが刃傷沙汰でも起こしてくれたら、誰がどういう風にかかわってるか
> というあたりの裏が全部表沙汰になってくれて非常に楽しい展開になるのかもしれませんがww
>
> どっかの殺人教祖様の場合でも、直接的具体的指示の存在というのは(茶番裁判のでっち上げ
> 認定はともかくとして)実は存在せず、教祖様の示唆的な言葉を弟子たちが拡大解釈して暴走
> した、という考え方は根強いわけですからね。。。
> そういう意味では、問題の「法律に詳しいおっちゃん」も当然有罪でせうな。
> 橋下さんじゃぁおまへんが、懲戒処分請求を求めて大いに煽ってやるとかしてみますかww

ナナカマドちゃんだけが悪者にされるとは気の毒!
「法律に詳しいおっちゃん」は無駄な抵抗はやめて出てきなさ〜い。

Message#45580 2011年7月18日(月)22時57分
From: セイラ
Re:るー
dakeさんのメッセージ(#45579)への返事

> らー!

ゴリ博士の部下w

Message#45579 2011年7月18日(月)22時49分
From: dake
るー
らー!

Message#45578 2011年7月18日(月)22時22分
From: セイラ
Re3:クイズ☆ 「怪談・百物語」【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45571)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45569)への返事
>
> > 「鍵忘れた」と。

ピンポ〜ン♪ぱちぱちぱちなのでしゅ。
確かにこれは百話のなかで断トツ1位の恐怖ですらw

> 素晴らしい!! 아벨(Abel)は全くわかりまへんでした。

こういうのも推理小説によくある手法みたい。
オチがわかって再度読み返すと「あ〜@@;」と気がつくパターンでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45577 2011年7月18日(月)22時22分
From: 아벨(Abel)
Re9:FNNNEWS動画
セイラさんのメッセージ(#45575)への返事

> ナナカマド事件は大元の“法律に詳しい人”は逮捕を逃れる可能性が高い。
> なぜならば、明確に「偽被害者を騙れ。被害者ですと嘘言ってやればいいじゃん」と言ったのでもない限り教唆とは認められないからでしゅ。
>
> ・・・しかし、警察がその人物を逮捕したいとなれば「法律に詳しい人”の言葉によって、ナナカマドちゃんはそれまで考えもしなかったのに、偽被害者になるという考えを芽生えさせた。大元の言葉には(こんなこと言ったら、ナナカマドちゃんは偽被害者を騙るのではないかな?)という未必の故意が認められる」という論理で逮捕して検察は起訴に持ち込みますわいな。

件の「法律に詳しいおっさん」も国家権力側べったりのワンワンさんであらせられますから
検察とも仲良しの同志って立ち場でせうな。国家権力による逮捕は一寸期待薄。

まあナナカマドちゃんが刃傷沙汰でも起こしてくれたら、誰がどういう風にかかわってるか
というあたりの裏が全部表沙汰になってくれて非常に楽しい展開になるのかもしれませんがww

どっかの殺人教祖様の場合でも、直接的具体的指示の存在というのは(茶番裁判のでっち上げ
認定はともかくとして)実は存在せず、教祖様の示唆的な言葉を弟子たちが拡大解釈して暴走
した、という考え方は根強いわけですからね。。。

そういう意味では、問題の「法律に詳しいおっちゃん」も当然有罪でせうな。

橋下さんじゃぁおまへんが、懲戒処分請求を求めて大いに煽ってやるとかしてみますかww

Message#45576 2011年7月18日(月)22時16分
From: 아벨(Abel)
>YASU師匠へ
某個人情報晒し犯罪者のブログコメント欄に下のようなコメント投稿を発見。

私が直接レスすると、犯罪者が刺激されてまた個人情報晒し→ブログ今度こそポアという
流れになってしまいそうですので、代理投稿か何かで、もし彼が言及してるのが「朝生TV」
のことであれば(年月日から言うと間違いなし)、DVDでなんぼでも無償提供してくれる
香具師がいてまっせ、と知らせてあげていただけないでせうか?



初めまして。カルトの歴史を研究してる者ですが、いかんせん、一番の資料が封印されてるのはもどかしさを感じます。
その資料とは、1991年9月28日に行われた、「宗教と若者」という討論番組なのです位が、歴史的価値があると私は思うんですけどね。これからも風化しないようにしてゆきたいものです。
by よるお (2011-07-18 20:55)

Message#45575 2011年7月18日(月)22時05分
From: セイラ
Re8:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45572)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45562)への返事

> > 最後の2行を見れば、信者でないのは明白です。

> そうはイカのキンタマでせうな。口先三寸で警察の旦那を愚弄しても駄目駄目ww
> 法律を勉強され、いろいろ研究されてた方も逮捕されて実刑間違いなしみたいでっせwww
> 今回は名誉毀損では未逮捕なるも根本は同じ。姑息な誤魔化しでは駄目w
> ↓
> ----------------------------------------------------------------------------------------
> Message#19692 2009年2月1日(日)09時57分
> From: 神風代理人 変更
> 名誉毀損って!!
> 総会屋当時、刑法所定の名誉毀損罪を構成する。
> として、泣かされた。
> これを回避する術は、
> 文章の頭に、
> 真偽の程は定かでないが、
> と入れる。
> 或いは、巷の噂によると、
> 相手のあることないこと、デタラメを書いておいて、
> 自分の意見として相手はその様な人間ではない。と、自分の意見を書く。
> 10年前のことを実名で、書いてもアベルさんご指摘の引用文の元を記載表示するなら問題ない。
> 刑務所で第一法規出版の判例体系を勉強しました。
> さらに実践した解釈でした。
> -----------------------------------------------------------------------------

ナナカマド事件は大元の“法律に詳しい人”は逮捕を逃れる可能性が高い。
なぜならば、明確に「偽被害者を騙れ。被害者ですと嘘言ってやればいいじゃん」と言ったのでもない限り教唆とは認められないからでしゅ。

・・・しかし、警察がその人物を逮捕したいとなれば「法律に詳しい人”の言葉によって、ナナカマドちゃんはそれまで考えもしなかったのに、偽被害者になるという考えを芽生えさせた。大元の言葉には(こんなこと言ったら、ナナカマドちゃんは偽被害者を騙るのではないかな?)という未必の故意が認められる」という論理で逮捕して検察は起訴に持ち込みますわいな。

Message#45574 2011年7月18日(月)16時51分
From: 아벨(Abel)
国賊民主党、テロリスト団体への献金問題
ミクシでマイミクの猫パンツちゃんが紹介してくださってた資料でつ。

拡散してください!

←クリックすると拡大されます。オリジナルは一寸小さめなので少し拡大しました。


いつ消されるかわかりませんがDL済みですから何時でも拡散します。



捜査当局がずっとこの問題を追っているとのことですが、もし竜頭蛇尾というようなことに
なってしまうようなことがあるならば、それは警察がテロリストに屈したということ。

頑張れ警察!! 民主党のテロリスト共を全員とっ捕まえてくれ!!

西田議員から





Message#45573 2011年7月18日(月)08時56分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きブログ日記を偲ぶ手抜日記
7月18日
1419年(応永26年/世宗元年6月26日) - 応永の外寇。倭寇の侵掠に悩まされ続けていた朝鮮が、根拠地覆滅の為に大軍を動員して対馬に来襲。
1925年 - アドルフ・ヒトラーの『我が闘争』上巻が刊行。
1941年 - 松岡洋右外相を更迭し、第3次近衛文麿内閣が成立。
1944年 - サイパン失陥の責任を問われて東條英機内閣が総辞職。
1976年 - モントリオールオリンピックの体操競技でルーマニアのナディア・コマネチが史上初の10点満点。
誕生日
1957年 - クリス・スミス、プロ野球選手
1980年 - 広末涼子、女優
1983年 - 柴原央明、騎手
忌日
1650年 - クリストフ・シャイナー、天文学者(* 1575年?)
1995年 - 笹川良一、右翼活動家・日本船舶振興会創設者(* 1899年)
2007年 - 宮本顕治、元日本共産党中央委員会議長(* 1908年)

Message#45572 2011年7月18日(月)08時54分
From: 아벨(Abel)
Re7:FNNNEWS動画
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45562)への返事

> > > 警察などを用いた国家権力の真理の団体Alephに対する宗教弾圧には憤りを覚えます。
> > >
> > > なんてことは、わたしはAlephの会員でもなく、
> > > ソンシに帰依もない元信者ですので言わないです。
>
> 最後の2行を見れば、信者でないのは明白です。

そうはイカのキンタマでせうな。口先三寸で警察の旦那を愚弄しても駄目駄目ww

法律を勉強され、いろいろ研究されてた方も逮捕されて実刑間違いなしみたいでっせwww
今回は名誉毀損では未逮捕なるも根本は同じ。姑息な誤魔化しでは駄目w

----------------------------------------------------------------------------------------
Message#19692 2009年2月1日(日)09時57分
From: 神風代理人 変更
名誉毀損って!!
総会屋当時、刑法所定の名誉毀損罪を構成する。
として、泣かされた。

これを回避する術は、

文章の頭に、
真偽の程は定かでないが、
と入れる。

或いは、巷の噂によると、
相手のあることないこと、デタラメを書いておいて、
自分の意見として相手はその様な人間ではない。と、自分の意見を書く。

10年前のことを実名で、書いてもアベルさんご指摘の引用文の元を記載表示するなら問題ない。

刑務所で第一法規出版の判例体系を勉強しました。
さらに実践した解釈でした。
---------------------------------------------------------------------------------------

Message#45571 2011年7月18日(月)08時47分
From: 아벨(Abel)
Re2:クイズ☆ 「怪談・百物語」
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45569)への返事

> 「鍵忘れた」と。

素晴らしい!! 아벨(Abel)は全くわかりまへんでした。

Message#45570 2011年7月18日(月)08時46分
From: 아벨(Abel)
Re3:解読クイズ☆ビンゴゲーム 【解答編】
セイラさんのメッセージ(#45563)への返事

> > > 私と会ってくれまするか?
>
> では回答を☆
> ↓
> まっいをこ
> っと く こん
> て、かろや
> ろ家らしき
> よでじにみ

美女にだったら殺されても本望!

Message#45569 2011年7月18日(月)08時45分
From: 篠澤教授に三千点
Re:クイズ☆ 「怪談・百物語」
セイラさんのメッセージ(#45567)への返事

> --------------------------------------------------------------------------
> 大学生の仲良しグループ。卒業旅行では奮発して、100階建てホテルの最上階に泊まりました。しかしあいにくその日は設備の点検のため、夜の24時を過ぎるとホテルのすべての電気機器が停止してしまうので、外出するなら24時までに帰るよう言われていました。
>
> みんな、ずっと重い荷物を持っていたため身軽になりたくて財布とハンカチとティッシュだけポケットに入れ部屋を出てエレベーターに乗り、一階のフロントにキーを渡してホテルから出ました。
>
> ところがホテルに戻ったのがギリギリ時間に間に合わず、エレベーターが使えないので仕方なく階段で100階まで昇るはめに。そこでこんな話になりました。「ただ昇るのしんどいし、各階で怖い話して百物語をやろう。百話終わって不思議なことが起こったら面白い」
>
> まず一人目が一階で「ひとり暮らし(下記参照)」を話し二階へ。
> みんな、怖い話をたくさん知っていたのが幸いでした。
>
> 彼らは順調に怖い話をしながら階段を昇り、ついに100階まで到着。
> よかったぁ、やっと着いたとみんな喜んでいました。
>
> 一人が言いました。「じゃあ最後の百話目だ。短くて最高にゾッとする話をしてやろう」
> 全員が息を飲み、次の言葉を待ちました。
>
> 彼が短文を言い終わったとき、みんなは恐怖のあまり言葉を失い硬直してしまい
> 何人かは、その場にヘナヘナと座り込んでしまいました。
>
> --------------------------------------------------------------------------
>
> さて、最後の百話目、彼は何を言ったのでしょう?
> 私は推測がついたので恐怖のあまり硬直しました。おそろしや(@@;)
> あなたは信じられますか?
> にぱ〜☆

「鍵忘れた」と。

Message#45568 2011年7月18日(月)08時40分
From: 転載バガヴァン
ミクでみつけた面白い日記
ニッポン列島津々浦々、北は北海道から南は九州迄、
日本の皆は今日も元気に灼熱地獄の中、性も懲りなく被曝しまくって生きてるか〜い?

スリーマイル島は1基で2時間20分で止めました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E4%BA%8B%E6%95%85

流石ですね!

チェルノブイリは1基で10日で止めました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%AA%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E4%BA%8B%E6%95%85

流石ですね!

日本は???????

6基で放射能汚染被害世界新記録毎日更新中(129日目)

未だ止まってね〜よ
だせ〜
話になんね〜よ
脳無しだから仕方無いか?
未だ生きてんのかよ!
早く死ね〜!
なんにしろお疲れさまです!

良く嫌気もささず、
良く飽きもせず、
そんな所に住んでられますね?
もう、生物が棲息出来る状態じゃないんだから。
夢も希望も将来性も閉ざされて、死を待つだけのそんな所に
住んでたら早死にするだけですよ。

日本だったら何所の海でも同じだって解らないのかな?
自殺しに行く様なもんなのに。
まぁ、無知、無脳、無教養じゃ解らないよね?

放射能線物質でこれでもかって位汚染された空気を吸って、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された空気を浴びて、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された雨水を浴びて、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された海水を浴びて、

ガンガン外部被曝しまくって、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された水を飲んで、

放射能線物質でこれでもかって位汚染された物を食べて、

ガンガン内部被曝しまくって下さいね!

そして気温、天変地異の全て、被曝死者数、奇形児と、
全ての世界新記録を毎日更新して下さいね!

目指せ、あっぱれ!世界一!

http://matome.naver.jp/odai/2130103357558355101?keyword=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%80%80%E7%A6%8F%E5%B3%B6

いやいや、実に愉快愉快。

放射能と熱中症には全く無縁で快適な
バークレーから愛を込めて、
皆、死んじゃ〜え!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1675069&media_id=4

Message#45567 2011年7月18日(月)03時00分
From: セイラ
クイズ☆ 「怪談・百物語」
--------------------------------------------------------------------------
大学生の仲良しグループ。卒業旅行では奮発して、100階建てホテルの最上階に泊まりました。しかしあいにくその日は設備の点検のため、夜の24時を過ぎるとホテルのすべての電気機器が停止してしまうので、外出するなら24時までに帰るよう言われていました。

みんな、ずっと重い荷物を持っていたため身軽になりたくて財布とハンカチとティッシュだけポケットに入れ部屋を出てエレベーターに乗り、一階のフロントにキーを渡してホテルから出ました。

ところがホテルに戻ったのがギリギリ時間に間に合わず、エレベーターが使えないので仕方なく階段で100階まで昇るはめに。そこでこんな話になりました。「ただ昇るのしんどいし、各階で怖い話して百物語をやろう。百話終わって不思議なことが起こったら面白い」

まず一人目が一階で「ひとり暮らし(下記参照)」を話し二階へ。
みんな、怖い話をたくさん知っていたのが幸いでした。

彼らは順調に怖い話をしながら階段を昇り、ついに100階まで到着。
よかったぁ、やっと着いたとみんな喜んでいました。

一人が言いました。「じゃあ最後の百話目だ。短くて最高にゾッとする話をしてやろう」
全員が息を飲み、次の言葉を待ちました。

彼が短文を言い終わったとき、みんなは恐怖のあまり言葉を失い硬直してしまい
何人かは、その場にヘナヘナと座り込んでしまいました。

--------------------------------------------------------------------------

さて、最後の百話目、彼は何を言ったのでしょう?
私は推測がついたので恐怖のあまり硬直しました。おそろしや(@@;)
あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#45566 2011年7月18日(月)02時38分
From: セイラ
Re:>セイラさん、お酒も練習しましょう!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45561)への返事

> あなたがアル中への第一歩を踏み出すための練習用に最適な酒が見つかりました。
>
> 買ってプレゼントしましょうか?
>
> http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t77897989

「星羅」という名前のお酒でしゅか。
でも、私にお酒は猫に小判ですら。

Message#45565 2011年7月18日(月)02時18分
From: セイラ
Re2:意味がわかれば怖い話 「一人暮らし」 【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45553)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45551)への返事
>
> > ----------------------------------------------------------------
> > 「そういやあ時々女の子の声するけど・・・」
> > 『ああ、彼女同じバイトなんで、
> > 一緒に仕事入った日は時々終わってからこっちに来てるんですよ』
> > 「ふーん、そうなんだ、じゃあ彼女さんに宜しく」
> > 『もし良かったら今度一緒に部屋で酒でも飲みましょう!そっちの彼女が来てる時に』
> > ------------------------------------------------------------------

> 怖いですかぁ????? なんかよ〜わかりませんでど。。。

これは心理ホラーっぽい。
謎@隣人は「時々、彼女が来ている」と言っている。
  しかし主人公は毎日3時に女の声を聞いている。

謎A隣人は主人公に彼女がいるものという前提で話している。
  隣人も3時に聞こえる声を隣の部屋からだと思っている。

・・・ではあの女性の声は誰?どこから?

Message#45564 2011年7月18日(月)02時12分
From: セイラ
Re2:ミクの「意味がわかれば怖い話」より転載☆「窓」 【転載】 【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45554)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45550)への返事
>
> > -----------------------------------------------------------------------
> > アパートの2階を借りて一人暮らし。
> > 友達はいつもどおり窓枠に肘をかけて「入るよー」と明るい声で言った。
> > 私は窓を背後に固まってしまった。
> > どうしても振り返って窓を見る勇気が出なかった。
> > -----------------------------------------------------------------------
>
> 二階の窓だから生きた人間なら肘かけられないっていう意味ですか?? どうも想像力が
> 貧困でよくわからないっす。


ピンポ〜ン☆
二階なのに、依然と同じように窓から顔を見せられるはずないのでしゅ。
では、やってきた人は誰?というオカルト。

Message#45563 2011年7月18日(月)02時10分
From: セイラ
Re2:解読クイズ☆ビンゴゲーム 【解答編】
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45557)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45552)への返事
>
> > ------------------------------------------------------
> > まっいをこっとくこんて、かろやろ家らしきよでじにみ
> > ------------------------------------------------------
> > 解読してね。
> > 私と会ってくれまするか?
>
> 美女にお会いできるならいつでも喜んででありますのですが。にぱ〜☆  全く理解不能の謎謎


では回答を☆

「ビンゴゲーム」というタイトルは伏線でした。
ビンゴと同じく5行5列に並び替えると答えが出ます。
縦読みで読んでいってくらさい(^^)
さ〜て会ってくれまするか?にぱ〜☆


まっいをこ
っと く こん
て、かろや
ろ家らしき
よでじにみ

Message#45562 2011年7月17日(日)23時07分
From: YASU@神奈川の天災
Re6:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45555)への返事

> YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45549)への返事
>
> > 改めて、
> > 警察などを用いた国家権力の真理の団体Alephに対する
宗教弾圧には憤りを覚えます。

> >
> > なんてことは、わたしはAlephの会員でもなく、
> > ソンシに帰依もない元信者ですので言わないです。
>
> 警察の旦那ぁ〜〜〜〜〜、ここに殺人カルトの隠れ信者が居ますよぉ〜〜〜〜!!!


最後の2行を見れば、信者でないのは明白です。

それより、あべるさんこそ、オウム真理教の信者、すなわちソンシの真の弟子では?

Message#45561 2011年7月17日(日)20時54分
From: 아벨(Abel)
>セイラさん、お酒も練習しましょう!!
あなたがアル中への第一歩を踏み出すための練習用に最適な酒が見つかりました。

買ってプレゼントしましょうか?

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t77897989

Message#45560 2011年7月17日(日)20時38分
From: 아벨(Abel)
MIXIでのつぶやき
デバラに対してはアクブロしてるヘタレのくせに某個人情報晒し犯罪者が破廉恥にも
デバラのところを覗きに来てよる。女風呂でも覗いてる方が似合うぞ!

Message#45559 2011年7月17日(日)20時19分
From: 아벨(Abel)
ハシシさんの勇姿もう一発
公安調査管「しまひろ」さんの正体を見破られた瞬間w

秋葉原の路上で買った「立入検査」というビデオ(野田敬生さん撮影)に写ってます。

Message#45558 2011年7月17日(日)19時47分
From: 아벨(Abel)
Re5:FNNNEWS動画
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45549)への返事

> 改めて、
> 警察などを用いた国家権力の真理の団体Alephに対する宗弾圧には憤りを覚えます。
>
> なんてことは、わたしはAlephの会員でもなく、
> ソンシに帰依もない元信者ですので言わないです。

昔のテレビ東京だったか何だったかのテレビ画面、今回の逮捕劇のテレビニュースのほかに
ハシシさんご出演の映像として有名なものに、例の、タレ目監督が松本家の御意向に盲従され
映画にハサミを入れられたという映画史上に残る屈辱の映画「A2」があります。

一番最後に近い部分で流山の住宅内での映像です。本名もちゃんと出てきます。最初からは
約1時間50分あたりから流山の映像です。誤差があるとすると「AST」女神様の貴重な映像を
カットしてしまったという暴挙のためですから責任は全面的に監督にあります。

←素晴らしい笑顔ですね〜!!

Message#45557 2011年7月17日(日)10時17分
From: 아벨(Abel)
Re:解読クイズ☆ビンゴゲーム
セイラさんのメッセージ(#45552)への返事

> ------------------------------------------------------
> まっいをこっとくこんて、かろやろ家らしきよでじにみ
> ------------------------------------------------------
> 解読してね。
> 私と会ってくれまするか?

美女にお会いできるならいつでも喜んででありますのですが。にぱ〜☆  全く理解不能の謎謎

Message#45556 2011年7月17日(日)07時59分
From: 아벨(Abel)
某今は亡きためになったブログ日記を偲ぶ手抜日記
7月17日

645年(大化元年6月19日) - 日本初の元号「大化」が制定される。(『日本書紀』による)
1333年(元弘3年/正慶2年6月5日) - 配流されていた隠岐島から脱出した後醍醐天皇が京に到着。
1453年 - 百年戦争: 最後の戦いに当たるカスティヨンの戦いの結果、フランスが勝利。
1488年(長享2年6月9日)- 加賀一向一揆で、加賀国の守護の富樫政親が殺害される。
1918年(ユリウス暦7月4日) - ロシア革命: ロシア・エカテリンブルクのイパチェフ館に監禁されていた元ロシア皇帝ニコライ2世とその家族らがボリシェヴィキにより銃殺される。
1945年 - 第二次世界大戦: ポツダム会談。英首相ウインストン・チャーチル、米大統領ハリー・S・トルーマン、ソ連共産党書記長ヨシフ・スターリンがドイツのポツダムで会談し、戦後処理と日本の降伏条件について話し合う。
1956年 - 「もはや戦後ではない」の文言が記された『経済白書』が発表され、経済面での戦後は終わったと宣言。
1966年 - 『ウルトラマン』の放送がTBS系各局で開始。
1977年 - 人気絶頂中のアイドルグループキャンディーズが日比谷野外音楽堂でのコンサート中に突然の解散宣言。「普通の女の子に戻りたい」が流行語になる。
1997年 - ソニーがメモリースティックを発表。
誕生日
1922年 - 丹波哲郎、俳優(+ 2006年)
1932年 - 青島幸男、タレント・前東京都知事(+ 2006年)
1933年 - 淡路恵子、女優
1957年 - 大竹しのぶ、女優

ウンコ会社の糞ニ〜が最後のウンコ規格乱発癖ですかね。メモリースティックなんて一刻も
早く廃止して被害拡大を防止してほしいものですな。どうして得意のタイマ〜を仕掛けない??

Message#45555 2011年7月17日(日)07時58分
From: 아벨(Abel)
Re5:FNNNEWS動画
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45549)への返事

> 改めて、
> 警察などを用いた国家権力の真理の団体Alephに対する
宗教弾圧には憤りを覚えます。

>
> なんてことは、わたしはAlephの会員でもなく、
> ソンシに帰依もない元信者ですので言わないです。

警察の旦那ぁ〜〜〜〜〜、ここに殺人カルトの隠れ信者が居ますよぉ〜〜〜〜!!!

Message#45554 2011年7月17日(日)07時56分
From: 아벨(Abel)
Re:ミクの「意味がわかれば怖い話」より転載☆「窓」
セイラさんのメッセージ(#45550)への返事

> -----------------------------------------------------------------------
> アパートの2階を借りて一人暮らし。
> 友達はいつもどおり窓枠に肘をかけて「入るよー」と明るい声で言った。
> 私は窓を背後に固まってしまった。
> どうしても振り返って窓を見る勇気が出なかった。
> -----------------------------------------------------------------------

二階の窓だから生きた人間なら肘かけられないっていう意味ですか?? どうも想像力が
貧困でよくわからないっす。

Message#45553 2011年7月17日(日)07時54分
From: 아벨(Abel)
Re:意味がわかれば怖い話 「一人暮らし」
セイラさんのメッセージ(#45551)への返事

> ----------------------------------------------------------------
> 「そういやあ時々女の子の声するけど・・・」
> 『ああ、彼女同じバイトなんで、
> 一緒に仕事入った日は時々終わってからこっちに来てるんですよ』
> 「ふーん、そうなんだ、じゃあ彼女さんに宜しく」
> 『もし良かったら今度一緒に部屋で酒でも飲みましょう!そっちの彼女が来てる時に』
> ------------------------------------------------------------------

怖いですかぁ????? なんかよ〜わかりませんでど。。。

Message#45552 2011年7月17日(日)02時49分
From: セイラ
解読クイズ☆ビンゴゲーム
ある法則にしたがって読むと文章になりまする。
さ〜て、ビンゴ☆になるかな?かな?

------------------------------------------------------

まっいをこっとくこんて、かろやろ家らしきよでじにみ

------------------------------------------------------

解読してね。
私と会ってくれまするか?
にぱ〜☆

Message#45551 2011年7月17日(日)01時55分
From: セイラ
意味がわかれば怖い話 「一人暮らし」
----------------------------------------------------------------
大学生になって念願の一人暮らしを始めた。

立派ではないけど俺の城だ!自由って最高!


・・・だけどひとつだけ気になることがある

3ヶ月たつが隣の住人を見たこと無い。
たしか入居してるって不動産屋が言ってたけど・・・なんか気味が悪い・・・

更に気味が悪いことに夜中になるとその部屋から、
女の押し殺したような笑い声が聞こえる

毎日決まって3時ぐらい・・・

ある日体調が悪く大学をサボっていたら
不動産屋が新しい客を連れてきたのが窓から見えた。
そこで隣の入居者についてちょっと聞いてみた。

『ああ、隣は君と同じ歳の男の子だよ。
同じ大学の子じゃなかったかな?
多分今いるよ』

俺は思いきって挨拶しに行くことにした。

「こんにちはー、隣のものですけど・・・」

『はーい、なんですか?』

(お、いた!)出てきたのは普通の男だった。


「いやー、なんか越してきて一度も会ってなかったんで。
なんか不動産屋から同じ大学とも聞いたんで!」

『君も○△大学なんだ、これから宜しく!
俺いつも遅くまで居酒屋でバイトしてるからあまり家に居ないんだけどね』

(なんだそういうことねw)

「そういやあ時々女の子の声するけど・・・」

『ああ、彼女同じバイトなんで、
一緒に仕事入った日は時々終わってからこっちに来てるんですよ』

(マジかよ!?うらやましいなあ・・・)

「ふーん、そうなんだ、じゃあ彼女さんに宜しく」

『もし良かったら今度一緒に部屋で酒でも飲みましょう!そっちの彼女が来てる時に』

(チクショー・・・俺彼女なんかイネーよ・・・)

------------------------------------------------------------------

Message#45550 2011年7月17日(日)01時06分
From: セイラ
ミクの「意味がわかれば怖い話」より転載☆「窓」
-----------------------------------------------------------------------

私が子供の頃住んでいた場所はドがつくほど田舎でコンビニが2つあるかないかで
車通りも少ない町。

友達が遊びに来るときなんて、いつも窓の外から窓枠に肘をかけて顔を出し
「入るよー」と言ってから家に上がる様な感じ。

でもそれが一番居心地が良くて住みやすかった。

卒業して社会の仲間入り。

アパートの2階を借りて一人暮らし。
自由で最高だー、大人になった気分!なんて浮かれてた。

でもやっぱり都会は人が多くて、人混みが嫌いな私は田舎の雰囲気が懐かしくなり
さっそく友達に家に遊びに来てとメールを送る。

すぐに遊びにきてくれると言ってくれた。

数日後友人が慣れない都会に一人で来てくれた。
もうすぐ着くよ、とメールが入っていた。

来た、来た♪
友達はいつもどおり窓枠に肘をかけて「入るよー」と明るい声で言った。

その響きが懐かしくてなんだか嬉しかった。
軽く返事をしてドアのほうまで行き、鍵をあけて待つ。

でも誰も入ってこない・・・

私は窓を背後に固まってしまった。

どうしても振り返って窓を見る勇気が出なかった。
-----------------------------------------------------------------------

Message#45549 2011年7月16日(土)09時50分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45548)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#45547)への返事
>
> > > わたしはasfを使って
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
> > > 動画をゲトしました。
>
> > お願いしますから、実体ファイルのURL(asxでも)の探し方を教えて頂けませんでしょうか!!
>
> 有難うございました。できました!!

そうそう、これ
http://www.fnn-news.com/news/video/wmv/sp2011071421_hd_300.asx
を貼り付ければいいんです。

まず、
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203366.html
を開いて、
wmpでご覧になりたい方のhighかlowをクリックします。
そして、
出てきたページにカーソルを持ってきて、右クリックして、
プロパティを左クリックします。
そこに、
http://www.fnn-news.com/news/video/wmv/sp2011071421_hd_300.asx
が載っております。


改めて、
警察などを用いた国家権力の
真理の団体Alephに対する
宗教弾圧には憤りを覚えます。


なんてことは、わたしはAlephの会員でもなく、
ソンシに帰依もない元信者ですので言わないです。


↓おまけ、
http://www.fnn-news.com/news/video/wmv/wu2011071604_hd_300.asx
福島・伊達市と本宮市の原木シイタケから国の基準を上回る放射性セシウム検出

サッカー女子W杯決勝進出 宮間選手の元同僚「自分たちのゲームをすることが大事」
http://www.fnn-news.com/news/video/wmv/sn2011071530_hd_300.asx

Message#45548 2011年7月16日(土)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:FNNNEWS動画
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45547)への返事

> > わたしはasfを使って
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
> > 動画をゲトしました。

> お願いしますから、実体ファイルのURL(asxでも)の探し方を教えて頂けませんでしょうか!!

有難うございました。できました!!

OSを7に変えたときにGetASFStreamはポアしてしまったのですが、7でも使えたのですね。
久しぶりで使用して、、、最近の動画は意地悪な隠し方してるものばかりなので疑心暗鬼で
自分で壁を作ってしまってたみたいですが、天災師匠のサジェスチョンにより、このソフト
を使ったらちゃんとダウンロードできて驚きました。

ありがとウサギです!!!

Message#45547 2011年7月16日(土)01時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:FNNNEWS動画
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#45545)への返事

> ういろう!さんのメッセージ(#45537)への返事
>
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203366.html

> わたしはasfを使って
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
> 動画をゲトしました。

あの動画、一寸やってみたのですが実体ファイルのURLがjavascriptつかって隠してあって
私のスキルでは実体ファイルが不明で落とせませんでした。

以前はURLSnooperなど持ってたのですが、7に変えてからこのソフト使えなくなりました。

お願いしますから、実体ファイルのURL(asxでも)の探し方を教えて頂けませんでしょうか!!

←ハシシさんのお顔は、これは板橋道場前でのテレビ報道、あと映画「A2」に出てられます。

追伸
某ブログに個人情報を書くと、業界の損失となる凄惨な事態の展開が予想されますのでご注意を。

Message#45546 2011年7月16日(土)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re:では私はSF風ブラックジョークなどを
セイラさんのメッセージ(#45540)への返事

> 2027年 殺人者の多くは日常的に食事をしていることが統計的に証明された。
> 2028年 食事が禁止された。
> 2029年 殺人者の多くは酸素を吸っていることが統計的に証明された。
> 2030年 酸素を吸うことが禁止された。

2671年 殺人者の多くは警察によって逮捕されていることが証明された。
2672年 警察の逮捕権が禁止された。
2673年 殺人者のかなりの数が死刑になっていることが統計的に証明された。
2674年 死刑は廃止された。

そしてソンシは釈放され、太陽寂静国の神聖法皇として君臨されたのでした。救済が成功しますように!

Message#45545 2011年7月16日(土)01時16分
From: YASU@神奈川の天災
Re:FNNNEWS動画
ういろう!さんのメッセージ(#45537)への返事

> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203366.html
>
> まだ観れるかな?


わたしはasfを使って
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html
動画をゲトしました。

使い方はここの管理人さんにでも訊いてください。


ところで、ハシシさんはああいう顔をしていたんですね。

「不当逮捕だっ!」

なんてことはポリちゃんに誓って、絶対に言いませんです。

Message#45544 2011年7月16日(土)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re5:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
セイラさんのメッセージ(#45541)への返事

> 篠さん、世間なんて案外狭いものですら。法曹界も然り。
> 友北センセは古くからオウム問題にタッチしてきた方、
> ヨッシーさんを極悪人にした“法律に詳しい人”を友北センセがご存知なのじゃないか?と思ったのでしゅ。
> で、その人が誰なのかを友北センセが話されるかな?とも思ったのでしゅ。

法曹界というと友北せんせ。放送界というと我らのちかん金十ハ合免力ちゃんですねww

> しかし、よく考えてみたら友北センセは情け深い方、
> 「偽被害者誕生の大元は●●だよ」と答えるわけがないですな。
> “偽被害者を誕生させた法律に詳しい人”は幸せ者ですな。
> 自分ひとりで罪を被るヨッシーさんや情け深い友北センセに守られている。
> ヨッシーさんを偽被害者にした“法律に詳しい人”は非を感じるべき。

自分一人で罪をかぶって、成りすまし教唆の黒幕をあくまでかばうとは、ヨッシーちゃん
って真の男の中の男。 高橋いずみさんもきっと惚れること間違いなし!!

ずっと黒幕の方をかばい続けてくださいね。

Message#45543 2011年7月16日(土)00時47分
From: 아벨(Abel)
真理の鐘を待っていたのに
たまらないくらい難しいナゾナゾが泉さんとやらから出題されて、頭を絞って考えて
きたのですが、どうしてもわかりませんでした。どうしてこのような難しい問題を??
もしかすると掲示板に集う皆々を馬鹿にしているのではおまへんか?
とんでもないことです。友北弁護士先生に言って名誉毀損で訴えたいくらいの気持。
たすけてほしかったら謝りなさい!! こんな風に掲示板を愚弄する投稿ばかりした
ら仏の顔も三度と申します。いかに温厚な仏の管理人でも怒りまっせ!!! 一体ど
ういうつもりであんなアホな無理なナゾナゾを出題されたのでしょう??
ずっと泉さんが掲示板に帰って来てくださる日を待っていたというのに、これではく
らい気持になってしまいます。
禿だといって当掲示板管理人の身体的欠陥を愚弄されるより一層ショックな意地悪!!

Message#45542 2011年7月16日(土)00時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
泉さんのメッセージ(#45538)への返事

> 私はお買いモノが好き パパと行くんだよ →目
> パパと自由にあるくの 田んぼの近くでお弁当だよ  →鼻
> パパは 子犬に餌あげるんだ            →耳
> よくなまえ呼んでたよ               →口
> パパのお手伝いしてたの えらいでしょ?      →手
> ごほうびは首かざり リボンがついてるの       →首
> パパは月みながら同じこというの いいこだねって  →胴
> 鏡に映ったお月様のような玉子ご飯がパパは好き  →金●
> 足はやいのはパパのジマンなんだって        →足

すべてを泉さんに捧げますからいつでも貰いにきてくださいww

一行追加しました。。。二文字になったら駄目???

Message#45541 2011年7月16日(土)00時33分
From: セイラ
Re4:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#45527)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45521)への返事
>
> > 友北さんのメッセージ(#45520)への返事
> >

> > なんと、かのナナカマド事件!
> >
> > ナナカマドちゃんだけの考えで偽被害者になったのではなく、
> > 偽被害者誕生までにはそれなりの経緯があるそうでしゅ。
> > でも、大勢の人から“ナナカマドちゃんは自分だけの考えで被害者を騙った”かのような印象を受けています。
> > ナナカマドちゃんがかわいそかわいそなのでしゅ。
> > ナナカマドちゃんに「あなたが偽被害者になるよう示唆したのは誰?」と尋ねても
> > ファイナルアンサ〜しません。
> > であるならば、純情青年を悪質な偽被害者に変貌させた当事者からの自供を期待していますが、誰からも自供もありませんのでしゅ。
> >
> > ナナカマドちゃんでも、ナナカマドちゃんを誕生させた人でもいいから
> > ファイナルアンサ〜!

> セイラさん、全く無関係な友北センセにこの件でいきなり絡んでも、
> センセにしてみりゃ「ポッカ〜ン」ですよ。
> 無関係な人に話を振るなら、きちんと状況の説明とか経緯とかを説明した方がよろしかろうと。

篠さん、世間なんて案外狭いものですら。法曹界も然り。
友北センセは古くからオウム問題にタッチしてきた方、
ヨッシーさんを極悪人にした“法律に詳しい人”を友北センセがご存知なのじゃないか?と思ったのでしゅ。
で、その人が誰なのかを友北センセが話されるかな?とも思ったのでしゅ。

しかし、よく考えてみたら友北センセは情け深い方、
「偽被害者誕生の大元は●●だよ」と答えるわけがないですな。
“偽被害者を誕生させた法律に詳しい人”は幸せ者ですな。
自分ひとりで罪を被るヨッシーさんや情け深い友北センセに守られている。

しかしやはり、悪いことは悪い。
ヨッシーさんを偽被害者にした“法律に詳しい人”は非を感じるべき。
というわけで、ヨッシーさん、あるいは身に覚えのある人は
ファイナルアンサ〜!

Message#45540 2011年7月16日(土)00時21分
From: セイラ
では私はSF風ブラックジョークなどを
2012年 警視庁では「殺人の原因を研究し統計を出して、
その要因を抹消して犯罪防止しよう」と意見が一致した。
翌年からは法案として成立された。


2013年 殺人を犯す者の多くは推理小説を所持していることが統計的に証明された。
2014年 推理小説の製造、譲渡、販売、単純所持が禁止された。
2015年 殺人者の多くは高等学校を卒業していることが統計的に証明された。
2016年 全ての高等学校が閉鎖された。
2017年 殺人者の多くは義務教育を受けていることが統計的に証明された。
2018年 全ての小中学校は閉鎖された。
2019年 殺人者の多くは日常的に肉を食べていることが統計的に証明された。
2020年 肉を食べることが禁止された。
2021年 殺人者の多くは日常的に小麦製品を食べていることが統計的に証明された。
2022年 小麦製品を食べることが禁止された。
2023年 殺人者の多くは日常的に魚介類を食べていることが統計的に証明された。
2024年 魚介類を食べることが禁止された。
2025年 殺人者の多くは日常的に米を含む穀物を食べていることが統計的に証明された。
2026年 穀物を食べることが禁止された。
2027年 殺人者の多くは日常的に食事をしていることが統計的に証明された。
2028年 食事が禁止された。
2029年 殺人者の多くは酸素を吸っていることが統計的に証明された。
2030年 酸素を吸うことが禁止された。


あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#45539 2011年7月16日(土)00時18分
From: 아벨(Abel)
お上を馬鹿にし人殺しウンコ三百代言に肩入れのアカマスゴミ
逆転勝訴の橋下氏「きちんと判断していただいた」
2011.7.15 22:18

最高裁での逆転勝訴を受け、取材に応じる大阪府の橋下徹知事=15日午後、大阪府摂津市
 逆転勝訴の報を受けた大阪府知事の橋下徹氏は15日、大阪府摂津市内で取材に応じ「ありがたい。きちんと判断していただいた。やっぱり最後に頼れるのは最高裁」と話した。

 判決について「1審や2審で負けたので、あまり偉そうなことは言えない」としながらも、「長い裁判で、知事になってからも自分で書面を書いてきたが、僕は弁護士に向いているのかもしれない。国民の皆さんには、制度を正しく活用していただきたい」と余裕もみせた。

 一方、敗訴した光市事件弁護団側は、代理人の弁護士が広島市内で記者会見し、「価値のないお粗末な判決。裁判官の見識を疑う」と不満をあらわにした。

 弁護団長の島方時夫弁護士も「この判決に一番驚いているのは、橋下氏本人ではないか」と指摘。当時を振り返り、「あの弁護団はKY(空気が読めない)だったが、誰かが元少年の弁護をしなければならなかった。(橋下氏のように)空気の読める人が、どうしてテレビ番組で批判したのか」と改めて非難した。
---------------------------------------------------------------------------------------------

日本国の司法権の権威でもって橋下氏の勝訴が確定した、すなわち日本国によって橋下氏の
側に正義があることが正式かつ最終的に認定されたというのに、反対側のドラエモン妄想の
ウンコ人殺し弁護士連中の主張の方を沢山乗せているマスゴミなんて全くウンコ。

国家反逆罪で死刑にすべきですw  司法権の権威万歳!!

Message#45538 2011年7月15日(金)23時24分
From:
Re2:暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45533)への返事

> 泉さんのメッセージ(#45532)への返事
>
> > 一行ずつよく見てね。
> > 解けない場合はいただきに行きますね。
> > 私、あなたが好きだからもらいに行っていい?(^^)
>
> 全然わけわかめ。貰いにきてください?????????? ぜんぜんわからんっすww

では解答を。
一行ごとに、身体の部位が入っているのです。
→の部分を貰いに行きますね(^^)

---------------------------------------------------------------

私はお買いモノが好き パパと行くんだよ →目

パパと自由にあるくの 田んぼの近くでお弁当だよ  →鼻

パパは 子犬に餌あげるんだ            →耳

よくなまえ呼んでたよ               →口

パパのお手伝いしてたの えらいでしょ?      →手

ごほうびは首かざり リボンがついてるの       →首

パパは月みながら同じこというの いいこだねって  →胴

足はやいのはパパのジマンなんだって        →足

-----------------------------------------------------------------

Message#45537 2011年7月15日(金)21時40分
From: ういろう!
FNNNEWS動画
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203366.html

まだ観れるかな?

Message#45536 2011年7月15日(金)12時56分
From: 七恵
ゲームです
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これはたった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう、約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事、たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい、先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書きください。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前を書く)
C4、5、6番の横のそれぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい、これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です、まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解決です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、貼らなければ、願い事を逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たっていませんか?

Message#45535 2011年7月15日(金)08時41分
From: 아벨(Abel)
某手抜日記
7月15日
1099年 - 第1回十字軍・エルサレム攻囲戦: 十字軍によりエルサレムが陥落。エルサレム攻囲戦が終結。
1880年 - 東海道本線の京都駅から大津駅(のちの浜大津駅、現在廃止)までの区間が開通する。
1913年 - 宝塚唱歌隊(現在の宝塚歌劇団)設立。1922年 - 日本共産党結成。
1936年 - 東京巨人軍と大阪タイガースが初対戦し、大阪が8-7で勝利。
1938年 - 日本政府は閣議で1940年に予定されていた東京オリンピックの開催権返上を決定。
1959年 - 国鉄紀勢本線が全通。
1960年 - 岸信介内閣が総辞職。
1980年 - 牛丼屋チェーン吉野家を運営する株式会社吉野家が会社更生法の適用を申請し事実上倒産。
1983年 - 任天堂が家庭用ゲーム機ファミリーコンピュータ(ファミコン)を発売。価格は14800円。
誕生日
1952年 - 小池百合子、政治家
1980年 - クリス・デノーフィア、メジャーリーガー
1986年 - 宮原義典、騎手

クリスさんと宮原さんのお誕生日を呉越同舟でお祝いしましょうw
ハシシさん逮捕祝賀オフ会を、西村御大や山本浣腸様など古参オウマーの方々中心で是非
とも開催して頂きたいものです。ハシシさんによって正体を暴かれたしまひろさんや、西村
御大ゆかりの河上イチロ〜さんも特別ご出席で。ゆき様も当然w

>上級管理人様とか、仕切っていただけないもんでせうかww

←昨日逮捕された某殺人カルト「幹部」の方の見事な蓮華座完成形

Message#45534 2011年7月15日(金)03時14分
From:
Re2:暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45533)への返事

> 泉さんのメッセージ(#45532)への返事
>
> > 一行ずつよく見てね。
> > 解けない場合はいただきに行きますね。
> > 私、あなたが好きだからもらいに行っていい?(^^)
>
> 全然わけわかめ。貰いにきてください?????????? ぜんぜんわからんっすww

> まさか●●ちゃん???

泉 ●●です。
では、いただきに行きましょう。ふっふっふっ( ̄∇ ̄)

答えは後ほど。

Message#45533 2011年7月15日(金)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re:暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
泉さんのメッセージ(#45532)への返事

> 一行ずつよく見てね。
> 解けない場合はいただきに行きますね。
> 私、あなたが好きだからもらいに行っていい?(^^)

全然わけわかめ。貰いにきてください?????????? ぜんぜんわからんっすww

まさか●●ちゃん???

Message#45532 2011年7月15日(金)00時11分
From:
暑中お見舞い申し上げます☆解読クイズをおひとつ。
一行ずつよく見てね。

解けない場合はいただきに行きますね。

---------------------------------------------------------------

私はお買いモノが好き パパと行くんだよ

パパと自由にあるくの 田んぼの近くでお弁当だよ

パパは 子犬に餌あげるんだ 

よくなまえ呼んでたよ

パパのお手伝いしてたの えらいでしょ?

ごほうびは首かざり リボンがついてるの

パパは月みながら同じこというの いいこだねって

足はやいのはパパのジマンなんだって

-----------------------------------------------------------------

私、あなたが好きだからもらいに行っていい?(^^)

Message#45531 2011年7月14日(木)21時09分
From: ハツツ犬王
Re:立ち入り検査で暴行、アレフ幹部ら2人逮捕
ういろう!さんのメッセージ(#45529)への返事

>  公務執行妨害などの疑いで逮捕されたのは、オウム真理教の主流派「アレフ」の幹部・梅原建一容疑者(38)ら2人。梅原容疑者らは今月7日、公安調査庁が東京・足立区の教団施設に立ち入り検査を行った際、松本智津夫死刑囚に関する冊子を撮影しようとした調査官のビデオカメラをたたくなど暴行を加えた疑いが持たれている。
http://news24.jp/articles/2011/07/14/07186445.html

梅原健一さんって「幹部」になっておられたんですね^^ よかつたよかつた。

彼の不当逮捕に抗議して、縁ある魂が集って支援団体を組織しましょう! 古参も新参も
オウマ〜さんたち一同、縁ある魂の救済のために一致団結しましょうよ!!

>古参オウマ〜の西村さん

ブログがポアされる危険があるとのことですが、他人の個人情報をモロ出ししたらアウト
ですよ。「盗作サイト」なんて言い方されてますが、貴殿のリンク集に他人の個人情報を
姑息な方法で散りばめてることが先ず問題でしょ。

あのリンク集を正常なものに戻したら、ハツツ犬王の権威で아벨(Abel)には個人情報部分
修正サイトを閉鎖させましょう!

この際、「梅原幹部」の逮捕祝賀オフ会、もとい不当逮捕抗議オフ会を呉越同舟仲良く開催
されますようお勧めします。もちろん山本英司先生も御出席いただいて。

それにしても山本さんへの貴殿の反発は全く理解に苦しむところ。

Message#45530 2011年7月14日(木)21時01分
From: 아벨(Abel)
Re:立ち入り検査で暴行、アレフ幹部ら2人逮捕
あぼーん

Message#45529 2011年7月14日(木)20時28分
From: ういろう!
立ち入り検査で暴行、アレフ幹部ら2人逮捕
立ち入り検査で暴行、アレフ幹部ら2人逮捕
< 2011年7月14日 15:24 >

 オウム真理教に対する公安調査庁の立ち入り検査の際、検査官に暴行したなどとして、警視庁公安部は14日、信者2人を逮捕した。

 公務執行妨害などの疑いで逮捕されたのは、オウム真理教の主流派「アレフ」の幹部・梅原建一容疑者(38)ら2人。梅原容疑者らは今月7日、公安調査庁が東京・足立区の教団施設に立ち入り検査を行った際、松本智津夫死刑囚に関する冊子を撮影しようとした調査官のビデオカメラをたたくなど暴行を加えた疑いが持たれている。

 警視庁公安部の調べに対し、梅原容疑者らは「たたいていないし、暴行していない」などと容疑を否認している。
http://news24.jp/articles/2011/07/14/07186445.html

まるで夏祭り♪w

Message#45528 2011年7月14日(木)18時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45524)への返事

> ういろう!さんのメッセージ(#45497)への返事
>
> http://dailycult.blogspot.com/2011/07/blog-post_11.html
> > > >公安庁が団体規制法に基づいて保木間施設を立ち入り検査した際、アレフ幹部の男(38)がビデオ撮影していた職員のカメラを手でたたき落とし、検査を妨害したとしている。公安庁が7日、警視庁に告発した。
> > >
> > > よくよく考えてみると、アレフ幹部の男(38)が逮捕されてないということは
> > > 器物損壊でもないし暴行でもなかったわけですな?おもしろくないですな。
> > > わっかの方がおもしろいがやwww
> >
> > 輸っかなら数年前のカード詐欺だのホテルでいっしょに寝た女の裸がどうのこうのといった
> > 些細な理由で信徒まで強引にひっぱるくせに。。。嗚呼、おいたわしや神風代理人様!
> >
> > たとえば親が借家の保証人になって、実際には殺人カルトの施設として利用、なんてこと
> > でも輸っかだったら十分逮捕の理由になるのではないですかね???
>
> ぷ!>ε¨)

目出度くタイ〜ポのようです。
「独房修行に入れ」とのグルの示唆かと。

Message#45527 2011年7月14日(木)18時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
セイラさんのメッセージ(#45521)への返事

> 友北さんのメッセージ(#45520)への返事
>
> > > ヅラか植毛かが問題になってるらしい
>
> > あの、私はズラでも、植毛でもないと。以前よりまた薄くなったかもしれないが。
> >
> > 大和駅に近い園ですね。
> > なんと。それも、可愛い盛りだろうに。
> > たまに起こる形態の事故ですね、人の体制はどうなっていたのか。
>
> 管理体制がどうなっているのかが気になりますね。
> よほど園児が数多くて教諭の目が行き届かなかった?
>
> ズラか否かは公的に問題ないですが、
> なんと、かのナナカマド事件!
>
> ナナカマドちゃんだけの考えで偽被害者になったのではなく、
> 偽被害者誕生までにはそれなりの経緯があるそうでしゅ。
>
> でも、大勢の人から“ナナカマドちゃんは自分だけの考えで被害者を騙った”かのような印象を受けています。
> ナナカマドちゃんがかわいそかわいそなのでしゅ。
> ナナカマドちゃんに「あなたが偽被害者になるよう示唆したのは誰?」と尋ねても
> ファイナルアンサ〜しません。
>
> であるならば、純情青年を悪質な偽被害者に変貌させた当事者からの自供を期待していますが、誰からも自供もありませんのでしゅ。
>
> ナナカマドちゃんでも、ナナカマドちゃんを誕生させた人でもいいから
> ファイナルアンサ〜!

セイラさん、全く無関係な友北センセにこの件でいきなり絡んでも、
センセにしてみりゃ「ポッカ〜ン」ですよ。
無関係な人に話を振るなら、きちんと状況の説明とか経緯とかを説明した方がよろしかろうと。

Message#45526 2011年7月14日(木)02時22分
From: 아벨(Abel)
某手抜き日記
7月14日 Quatorze Juillet パリ祭 

1789年 - フランス革命: パリの民衆がバスティーユ牢獄を襲撃・占領、政治犯を解放。フランス革命の勃発。
1790年 - フランスで連盟祭(フランス語)開催。ルイ16世が憲法への忠誠を誓う。現在の建国記念日(パリ祭)はバスティーユ襲撃ではなくこの連盟祭を記念している。
1795年 - 『ラ・マルセイエーズ』がフランスの国歌となる。 聴く(ヘルプ・ファイル)
1881年 - ビリー・ザ・キッドが、友人でもあった保安官パット・ギャレットにより射殺される。
1970年 - 日本の呼称を「ニッポン」に統一することが閣議決定される。
1977年 - 日本初の気象衛星「ひまわり1号」が米フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられる。
2008年 - 東京スカイツリー起工式典が行われる。2011年度完成予定。
誕生日
1937年 - 森喜朗、第85・86代内閣総理大臣
1944年 - 久米宏、アナウンサー・キャスター
1949年 - ティローパ、死刑囚、宗教家
1953年 - 岡田克也、政治家
忌日
1824年 - カメハメハ2世、ハワイ王(* 1797年)

神聖法皇様が拘置所襲撃によって解放される日は、太陽寂静国の建国記念日となるのでせうかw

Message#45525 2011年7月14日(木)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re5:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
セイラさんのメッセージ(#45523)への返事

> > え、ナナカマドちゃんってかわいそかわいそな方なんですね。何らかの事情があって、真の
> > 黒幕をかばって、自分ひとりが悪者になって耐えておられると。。。
>
> ナナカマドちゃんはジョーカーをひいたのです。
> 鷹野三佐のときのように、その人ひとりが悪いということになってしまったのです。
> そして、「悪人はひとりいればそれでいい。その人を袋叩きにしてチャンチャン」で
> 納得している世論が拍車をかけている。
>
> ナナカマドを誕生させたのは誰なのか?何が彼をそうさせたのか?
> 真髄に踏み込んでみなければ、第二第三のナナカマド誕生をも防げません。

相手がお偉い方であっても被害者救済のNPO団体であっても、悪いものは悪い。ヨッシ〜ちゃん
一人に罪をなすりつけてトカゲの尻尾切りなんて仕打ちは間違ってます。

某偉い方や某社会的に認知されてる団体から、ヨッシーちゃんはジョーカーとしてババ抜き式で
排除されちゃったわけなんですね。カワイソス

我々はそんな冷酷な遊戯は好みません。ジジ抜きって知ってますか? ジョーカー抜き、誰も
悪者にしないゲーム。我々の仲間に入ってジジ抜きで楽しく遊びましょ!

Message#45524 2011年7月14日(木)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re4:オウム主流派「アレフ」の拠点を家宅捜索
ういろう!さんのメッセージ(#45497)への返事

http://dailycult.blogspot.com/2011/07/blog-post_11.html
> > >公安庁が団体規制法に基づいて保木間施設を立ち入り検査した際、アレフ幹部の男(38)がビデオ撮影していた職員のカメラを手でたたき落とし、検査を妨害したとしている。公安庁が7日、警視庁に告発した。
> >
> > よくよく考えてみると、アレフ幹部の男(38)が逮捕されてないということは
> > 器物損壊でもないし暴行でもなかったわけですな?おもしろくないですな。
> > わっかの方がおもしろいがやwww
>
> 輸っかなら数年前のカード詐欺だのホテルでいっしょに寝た女の裸がどうのこうのといった
> 些細な理由で信徒まで強引にひっぱるくせに。。。嗚呼、おいたわしや神風代理人様!
>
> たとえば親が借家の保証人になって、実際には殺人カルトの施設として利用、なんてこと
> でも輸っかだったら十分逮捕の理由になるのではないですかね???

ぷ!>ε¨)

Message#45523 2011年7月14日(木)01時58分
From: セイラ
Re4:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
아벨(Abel)さんのメッセージ(#45522)への返事

> セイラさんのメッセージ(#45521)への返事

> > ナナカマドちゃんだけの考えで偽被害者になったのではなく、
> > 偽被害者誕生までにはそれなりの経緯があるそうでしゅ。
> > でも、大勢の人から“ナナカマドちゃんは自分だけの考えで被害者を騙った”かのような印象を受けています。
> > ナナカマドちゃんがかわいそかわいそなのでしゅ。
> > ナナカマドちゃんに「あなたが偽被害者になるよう示唆したのは誰?」と尋ねても
> > ファイナルアンサ〜しません。

> え、ナナカマドちゃんってかわいそかわいそな方なんですね。何らかの事情があって、真の
> 黒幕をかばって、自分ひとりが悪者になって耐えておられると。。。
>
> 某殺人カルトの実行犯連中の大部分ははソンシの指示だとゲロってたと思いますが、ナナカマド
> ちゃんの方がずっと立派ですね。黒幕の方をかばう健気さには泣けてきます。

ナナカマドちゃんはジョーカーをひいたのです。
鷹野三佐のときのように、その人ひとりが悪いということになってしまったのです。
そして、「悪人はひとりいればそれでいい。その人を袋叩きにしてチャンチャン」で
納得している世論が拍車をかけている。

ナナカマドを誕生させたのは誰なのか?何が彼をそうさせたのか?
真髄に踏み込んでみなければ、第二第三のナナカマド誕生をも防げません。
黒幕はこうしている間にも虎視眈々と第二のナナカマドを誕生させる機会を狙っているかもしれません。
そしてまた、アレフに不満を持っている誰かが黒幕と縁ができないという保証もない。

と、未来の危険性をも考慮したうえで、今こそナナカマド事件の大元を作った人物を明確にしたいものです。
でないと、「ナナカマドちゃんだけが悪い」とナナカマド極悪人の歴史がでけてしまうのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#45522 2011年7月14日(木)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:神奈川県大和市で不可解な事件、、、た〜けな町
セイラさんのメッセージ(#45521)への返事

> 管理体制がどうなっているのかが気になりますね。
> よほど園児が数多くて教諭の目が行き届かなかった?

「不可抗力」による「事故」ですか。。。法医学教室の江角先生にご登場いただく必要が
ありますかね。あるいは「俺のとは違うなぁ」の検視官とか。

> ナナカマドちゃんだけの考えで偽被害者になったのではなく、
> 偽被害者誕生までにはそれなりの経緯があるそうでしゅ。
> でも、大勢の人から“ナナカマドちゃんは自分だけの考えで被害者を騙った”かのような印象を受けています。
> ナナカマドちゃんがかわいそかわいそなのでしゅ。
> ナナカマドちゃんに「あなたが偽被害者になるよう示唆したのは誰?」と尋ねても
> ファイナルアンサ〜しません。

え、ナナカマドちゃんってかわいそかわいそな方なんですね。何らかの事情があって、真の
黒幕をかばって、自分ひとりが悪者になって耐えておられると。。。

某殺人カルトの実行犯連中の大部分ははソンシの指示だとゲロってたと思いますが、ナナカマド
ちゃんの方がずっと立派ですね。黒幕の方をかばう健気さには泣けてきます。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。