喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#46447 2011年10月13日(木)11時19分
From: フィデル スカトロ
Re:衝撃の写真が手に入りました!!
  (Abel)さんのメッセージ(#46440)への返事

> ちかん●ハ合がキンタマ露出寸前で寝ているという迫力あふれる写真!!
>
> しかしこれってホテルの部屋としか見えないのですが、撮影したのは小林嬢あたりなんでせうか??

 ホテルでそんな撮影をするのは、菅原敬次郎受刑者…… もとい菅原敬次郎被告に違いない!

ちなみに撮影されたあと、49万円カツアゲされたのですかな?かな?

Message#46446 2011年10月13日(木)02時51分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月13日
1911年 - 徳川好敏大尉らが作った国産飛行機第1号機「臨時軍用気球研究会式1号」(会式1号)が初飛行に成功。
1947年 - 11宮家51人の皇族離脱が決定。
1972年 - ウルグアイ空軍機571便遭難事故。モンテビデオ発サンティアゴ行きのフェアチャイルド FH227型機がチリのアンデス山中に墜落。同年12月23日に生存者16名が救出。
1994年 - 大江健三郎にノーベル文学賞受賞が決定。
2010年 - チリの鉱山落盤事故で、地下に閉じ込められた作業員33人の地下坑道からカプセルを使っての救出が始まる(コピアポ鉱山落盤事故)。
誕生日 [編集]
1821年 - ルドルフ・ルートヴィヒ・カール・ウィルヒョー、病理学者(+ 1902年)
1958年 - 森昌子、歌手
1968年 - ディーラー、宗教家
1973年 - 松嶋菜々子、女優

Message#46445 2011年10月13日(木)02時43分
From: 아벨(Abel)
Re4:ヅラ男はスケベ、停職一ヶ月のヅラ弁、もとい審議官
セイラさんのメッセージ(#46443)への返事

> ひかりの輪代表は「一番輝いている人」だから、
> ヅラの輪代表は「一番ヅラがばればれな人」でしょう。
> にぱ〜☆

え、上祐代表も実は禿でヅラご愛用なんですか?

正大師だからでも一番阿呆だからでもなく一番禿だから代表ということですか?

Message#46444 2011年10月13日(木)02時41分
From: 아벨(Abel)
Re4:ヅラ外した素顔は・・
セイラさんのメッセージ(#46441)への返事

> タッキーといえばあの人しかいないでしょ☆
> 私はひとりしか知らない。
>
> ほら、あのモテ男風の・・・。
> ギャルに「きゃぁ、すてきぃ♪」と言われそうな・・・。

なら私が一寸思ってた先生とは一寸違うみたいですね〜。

Message#46443 2011年10月13日(木)02時39分
From: セイラ
Re3:ヅラ男はスケベ、停職一ヶ月のヅラ弁、もとい審議官
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46437)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46429)への返事

> > > 権威を傘に着て、か弱きセイラさんを脅迫しよった某ヅラ男といい、、、いやはやww

> > ヅラ男はスケベが多いのでしゅか?
> > “ヅラの実態をあばく”というのは、
> > どれほどスケベ男が多数かをあばくのでしゅかにゃ?

> > いよいよ対決!ひかりの輪対ヅラの輪

>  ヅラの輪代表って誰てすら?ハムちゃんはヅラの輪の会員で、ナナカマド君は友人なのかな?かな?
> にゅぱ〜☆彡(*≧m≦*)ププッ

ひかりの輪代表は「一番輝いている人」だから、
ヅラの輪代表は「一番ヅラがばればれな人」でしょう。
にぱ〜☆

Message#46442 2011年10月13日(木)02時37分
From: 아벨(Abel)
Re:衝撃の写真が手に入りました!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46440)への返事

> しかしこれってホテルの部屋としか見えないのですが、撮影したのは小林嬢あたりなんでせうか??

壁の絵があの位置ということはツインルーム?? あやすぃ。

Message#46441 2011年10月13日(木)02時35分
From: セイラ
Re3:ヅラ外した素顔は・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46438)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46436)への返事
>
> >  そのまんまタッキー?
> >
> > 講演の前にあばかれちゃったやん(*≧m≦*)ププッ
>
> タッキーって、、、ターキーなら水の江滝子、アッキーなら東芝クレーマーですけど、
> タッキーって誰なんでしょ???


タッキーといえばあの人しかいないでしょ☆

ほら、あのモテ男風の・・・。
ギャルに「きゃぁ、すてきぃ♪」と言われそうな・・・。

滝●太郎さん♪
実は私、以前からファンなのでしゅ(*^^*)

Message#46440 2011年10月13日(木)02時34分
From: 아벨(Abel)
衝撃の写真が手に入りました!!
ちかん●ハ合がキンタマ露出寸前で寝ているという迫力あふれる写真!!

しかしこれってホテルの部屋としか見えないのですが、撮影したのは小林嬢あたりなんでせうか??

Message#46439 2011年10月13日(木)02時30分
From: フィデル スカトロ
Re3:ヅラ外した素顔は・・
  (Abel)さんのメッセージ(#46438)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46436)への返事
>
> >  そのまんまタッキー?
> >
> > 講演の前にあばかれちゃったやん(*≧m≦*)ププッ
>
> タッキーって、、、ターキーなら水の江滝子、アッキーなら東芝クレーマーですけど、
> タッキーって誰なんでしょ???

 さぁ誰でしょ。ファイナルアンサ〜w

Message#46438 2011年10月13日(木)01時54分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヅラ外した素顔は・・
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46436)への返事

>  そのまんまタッキー?
>
> 講演の前にあばかれちゃったやん(*≧m≦*)ププッ

タッキーって、、、ターキーなら水の江滝子、アッキーなら東芝クレーマーですけど、
タッキーって誰なんでしょ???

Message#46437 2011年10月13日(木)00時39分
From: フィデル スカトロ
Re2:ヅラ男はスケベ、停職一ヶ月のヅラ弁、もとい審議官
セイラさんのメッセージ(#46429)への返事

>   (Abel)さんのメッセージ(#46426)への返事
>
> > 勤務中に審議官室で女性とキス 西山氏を停職1月の懲戒「大変反省している」 
> > 2011.9.30 18:54
> >
> >  経産省の調査に対し、西山氏は「大変反省している」と話しているというが、理由などの西山氏の説明については、同省は「職員のプライバシーなので答えられない」とした。
> >
> >  西山氏は6月に女性職員との不適切な交際を週刊誌に報じられ、経産省が事実関係を調べていた。西山氏は海江田万里経産相(当時)から厳重注意を受けて広報担当を交代し、7月15日から官房付け。
> > ------------------------------------------------------------------------------------------
> >
> > 権威を傘に着て、か弱きセイラさんを脅迫しよった某ヅラ男といい、、、いやはやww
>
>
> ヅラ男はスケベが多いのでしゅか?
>
> “ヅラの実態をあばく”というのは、
> どれほどスケベ男が多数かをあばくのでしゅかにゃ?
>
> いよいよ対決!ひかりの輪対ヅラの輪
>
> にぱ〜☆

 ヅラの輪代表って誰てすら?ハムちゃんはヅラの輪の会員で、ナナカマド君は友人なのかな?かな?

にゅぱ〜☆彡(*≧m≦*)ププッ

Message#46436 2011年10月13日(木)00時36分
From: フィデル スカトロ
Re:ヅラ外した素顔は・・
  (Abel)さんのメッセージ(#46428)への返事

> 誰の写真とは申しませんが、言わぬが花の吉野山
>
> ←誰の写真?? そのまんま東?

 そのまんまタッキー?

講演の前にあばかれちゃったやん(*≧m≦*)ププッ

Message#46435 2011年10月12日(水)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re:ひろいもの。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46434)への返事

http://www1.dpj.or.jp/news/?num=602
> >◆国家主権の移譲や主権の共有へ
>
> だそうです。
> 政権交代した甲斐がありましたね、
> 聡明で懸命な浮動層の皆さんww

文字通りの 売国奴 www

こんなにわかりやすい話もおまへんですなwwwwww

Message#46434 2011年10月12日(水)07時36分
From: 篠澤教授に三千点
ひろいもの。
http://www1.dpj.or.jp/news/?num=602

>◆国家主権の移譲や主権の共有へ

だそうです。
政権交代した甲斐がありましたね、
聡明で懸命な浮動層の皆さんww

Message#46433 2011年10月12日(水)06時21分
From: セイラ
Re:ちかんヅラ審議官
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46427)への返事

> ヅラ外したらこんなだそうですwww

ヅラを外したらそんな感じですか。
その人もヅラの輪会員かな?かな?

Message#46432 2011年10月12日(水)06時17分
From: セイラ
Re:ヅラ外した素顔は・・
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46428)への返事

> 誰の写真とは申しませんが、言わぬが花の吉野山

> ←誰の写真?? そのまんま東?


あの前知事さん?

それと似た写真が手元にあったから何気に貼ったら、某弁護士にえらく文句を言われてしまった。

最初から、お持ち帰り〜したくなるかわいいヨッシーを貼れば良かったずら。

Message#46431 2011年10月12日(水)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヅラ男はスケベ、停職一ヶ月のヅラ弁、もとい審議官
セイラさんのメッセージ(#46429)への返事

> ヅラ男はスケベが多いのでしゅか?
> “ヅラの実態をあばく”というのは、
> どれほどスケベ男が多数かをあばくのでしゅかにゃ?

ヅラはトミ〜かくらうどのウイッグなら欲しいと言ってるてっぺん禿げのおっさんは間違い
なくすけべだそうですが・・・。

Message#46430 2011年10月12日(水)01時54分
From: 아벨(Abel)
手抜き
10月12日
1492年 - 栗洲トファー・コロンブス率いるスペイン船隊が西インド諸島に初上陸。(ノルマン人以外のヨーロッパ人による「アメリカ大陸の発見」)
1792年 - ニューヨークで初めてのコロンブス・デーが祝われる。
1940年 - 大政翼賛会が発足。
1956年 - 砂川事件: 立川基地拡張の為の砂川町第二次強制測量で警官と反対派が衝突。14日に政府が測量を断念。
1960年 - 浅沼稲次郎暗殺事件。日比谷公会堂で行われていた三党立会演説会で右翼青年の山口二矢が浅沼稲次郎日本社会党委員長を刺殺。
1970年 - ベトナム戦争: 米大統領リチャード・ニクソンが、栗洲マスまでに4万人以上を撤兵させると表明。
1974年 - 読売ジャイアンツの長嶋茂雄が現役引退を表明。
1987年 - マサチューセッツ工科大学の利根川進がノーベル生理学・医学賞受賞。
2005年 - 支那が有人宇宙船「神舟6号」を打ち上げ。
2006年 - 靖国神社の鎮霊社が32年ぶりに一般公開される。
誕生日
1533年(天文元年9月24日) 朝倉義景、戦国時代の大名(+ 1573年)
1891年 - 近衛文麿、第34,38,39代内閣総理大臣(+ 1945年)
1932年 - 三浦雄一郎、スキー選手
1942年 - 中山律子、ボウリング選手
忌日 [編集]
1960年 - 浅沼稲次郎、社会党委員長(* 1898年)
2000年 - ミヤコ蝶々、女優・漫才師(* 1920年)

今日は山口二矢烈士が国賊を天誅ポアした輝かしい日でしたか・・・

Message#46429 2011年10月12日(水)01時52分
From: セイラ
Re:ヅラ男はスケベ、停職一ヶ月のヅラ弁、もとい審議官
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46426)への返事

> 勤務中に審議官室で女性とキス 西山氏を停職1月の懲戒「大変反省している」 
> 2011.9.30 18:54
>
>  経産省の調査に対し、西山氏は「大変反省している」と話しているというが、理由などの西山氏の説明については、同省は「職員のプライバシーなので答えられない」とした。
>
>  西山氏は6月に女性職員との不適切な交際を週刊誌に報じられ、経産省が事実関係を調べていた。西山氏は海江田万里経産相(当時)から厳重注意を受けて広報担当を交代し、7月15日から官房付け。
> ------------------------------------------------------------------------------------------
>
> 権威を傘に着て、か弱きセイラさんを脅迫しよった某ヅラ男といい、、、いやはやww


ヅラ男はスケベが多いのでしゅか?

“ヅラの実態をあばく”というのは、
どれほどスケベ男が多数かをあばくのでしゅかにゃ?

いよいよ対決!ひかりの輪対ヅラの輪

にぱ〜☆

Message#46428 2011年10月12日(水)01時44分
From: 아벨(Abel)
ヅラ外した素顔は・・
誰の写真とは申しませんが、言わぬが花の吉野山

←誰の写真?? そのまんま東?

Message#46427 2011年10月12日(水)01時33分
From: 아벨(Abel)
ちかんヅラ審議官
ヅラ外したらこんなだそうですwww

Message#46426 2011年10月11日(火)23時28分
From: 아벨(Abel)
ヅラ男はスケベ、停職一ヶ月のヅラ弁、もとい審議官
勤務中に審議官室で女性とキス 西山氏を停職1月の懲戒「大変反省している」 
2011.9.30 18:54

原子力安全・保安院の西山英彦・元大臣官房審議官(瀧誠四郎撮影)
 経済産業省は30日、勤務中に女性職員とキスをするなどの不適切な行為をしたとして、福島第1原発事故で原子力安全・保安院の広報担当を務めた西山英彦・元官房審議官(54)=現在は官房付=を停職1カ月の懲戒処分とした。

 経産省によると、西山氏は今年3月下旬〜6月の勤務時間中、複数回にわたり、当時の自室の審議官室で、30代の女性職員とキスや抱擁をするなどした。

 経産省の調査に対し、西山氏は「大変反省している」と話しているというが、理由などの西山氏の説明については、同省は「職員のプライバシーなので答えられない」とした。

 西山氏は6月に女性職員との不適切な交際を週刊誌に報じられ、経産省が事実関係を調べていた。西山氏は海江田万里経産相(当時)から厳重注意を受けて広報担当を交代し、7月15日から官房付け。
------------------------------------------------------------------------------------------

権威を傘に着て、か弱きセイラさんを脅迫しよった某ヅラ男といい、、、いやはやww

Message#46425 2011年10月11日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月11日
1874年 - 新橋駅近くで横浜発の列車が脱線(日本初の鉄道事故)。
1945年 - マッカーサー司令官が幣原喜重郎首相に「五大改革」(秘密警察の廃止・労働組合の結成奨励・婦人の解放・教育の自由化・経済の民主化)を指令。
1945年 - 太平洋戦争終結後の日本で初めて企画・公開された映画『そよかぜ』封切り。挿入歌の「リンゴの唄」が大ヒット。
1947年 - ヤミ米を拒否し配給食糧による生活を守った東京地裁の山口良忠判事が栄養失調で死亡。
1968年 - 永山則夫が東京で警備員を射殺。その後11月5日までに京都・函館・名古屋で警備員・タクシー運転手を次々と射殺(永山則夫連続射殺事件)
2008年 - ロス疑惑で審理中の三浦和義がロサンゼルスへの身柄移送当日に自殺。
誕生日
1902年 - 辻政信、陸軍軍人、政治家(+ 1968年?)
1919年 - アート・ブレイキー、ジャズドラマー(+ 1990年)
1935年 - 西村一孔、元プロ野球選手(+ 1999年
1965年 - ヴァジラアバヤ、宗教家 ←タントラアバヤの方がずっとええ

西村という名の香具師は皆氏ね、博之も●史も氏ね氏ね氏ね!!

Message#46424 2011年10月11日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re2:にしおじさんが好きそうな写真を
セイラさんのメッセージ(#46421)への返事

> ふふふ、わしは綱に切れ目を入れて愛子様にしりもちをつかせてやったのじゃw
> もうすぐ不敬罪でタ〜イホされてしまうニダ。

綱を切れるようにしたことなら器物損壊とか傷害とか威力業務妨害でせうから、不敬罪での
逮捕ということは、やはりフトモモの写真をネット上で茶化した罪でせうか・・・

父親は間違いなく皇太子殿下、というお顔ですなww 胸の膨らみはいまだ・・・←不敬罪w

←ぶるま盗撮のカメラマンはちかんでせうか?

Message#46423 2011年10月11日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:意味がわかれば・・・「サバイバルゲーム」  
セイラさんのメッセージ(#46422)への返事

> 「このゲームはどんなゲームでしょうか?」の一文を入れました。
> これでわかりましたかな?かな?

わかんね

Message#46422 2011年10月11日(火)00時53分
From: セイラ
Re2:意味がわかれば・・・「サバイバルゲーム」  
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46419)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46417)への返事
>
> > 簡単すぎかな?かな?
> > にぱ〜☆

> 全然わからんっす・・・

「このゲームはどんなゲームでしょうか?」の一文を入れました。
これでわかりましたかな?かな?

Message#46421 2011年10月11日(火)00時48分
From: セイラ
Re:にしおじさんが好きそうな写真を
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46420)への返事

> ネット上でゲットしましたww
> あ、神奈川の天災さんがお好みのギャルだったかwww

学習院の綱引き写真ですな。
ふふふ、わしは綱に切れ目を入れて愛子様にしりもちをつかせてやったのじゃw

もうすぐ不敬罪でタ〜イホされてしまうニダ。

Message#46420 2011年10月11日(火)00時32分
From: 아벨(Abel)
にしおじさんが好きそうな写真を
ネット上でゲットしましたww

あ、神奈川の天災さんがお好みのギャルだったかwww

Message#46419 2011年10月11日(火)00時11分
From: 아벨(Abel)
Re:意味がわかれば・・・「サバイバルゲーム」  
セイラさんのメッセージ(#46417)への返事

> 簡単すぎかな?かな?
> にぱ〜☆

全然わからんっす・・・

Message#46418 2011年10月11日(火)00時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:某欠陥リンク集またもや更新遅れww
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#46416)への返事

> 下らないなら、別にそのままでもいいのでは?

夜になってやっと糞リンク集が更新されました。完全に社会的責任放棄ですな、あの
ウンコ酔っ払い野郎。

> それにしても、知人の方は眼鏡を付けたら山本晋也監督にソックリですな。

誰のことかさぱ〜りわかりもはんですが・・・

Message#46417 2011年10月10日(月)22時42分
From: セイラ
意味がわかれば・・・「サバイバルゲーム」  
-----------------------------------------------------------------------

・・・先ほど負けた人が係員に連れて行かれた。
その人は大声で「いやだ、助けて」とわめいていたが係員は無視。
職務を全うして彼を引きずっていった。

俺を含めて勝ち残ったのは4人。
番号札が渡された。
@ A B そして俺はC

最終まで勝ち残った人に賞金100億円。
負けた人は別室に連れて行かれ死刑。

スピーカーから声が聞こえた。
“ゲーム再開です。ではスタート”

@「とうとう4人になっちまったんだな」 

A「なんとなく参加してみたけど、考えたら一人以外はみんな殺されるんだ」 

B「断崖絶壁にいるんだよ俺たちさ」

C(俺は無言。恐怖感で何も言う気にならない)


@「さっさととにかく早く終わってほしいよ」

A「良くないよな、人の命を賭けるなんてゲーム」 

B「ムチャクチャだよ」 

C(俺は無言。何も言う気にならない)



@「Cのお兄さん、えらく静かだな」

A「なんだか、次に誰が負けるかを黙ってみているという雰囲気だ」 

B「誰か次の敗者が出るのを、出るまで待とうホトトギスの戦法とは賢いけど卑怯です」

C(違う、そんなんじゃないよ。
   でも、心のどこかでそう願っているのかもしれない。俺は卑怯な奴なんだ。ごめんなさい)



俺は罪悪感も手伝って言葉が口をついて出た。

C「・・・すみません」

次の瞬間、係員が入ってきて俺を捕らえた。
俺は「あっ!さっきのは・・・」と言ったが聞き入れられるわけもなく、
そのまま連れて行かれた。

後ろを振り向くと@ABがニヤニヤと笑って俺を見ていた。
他の人が連行されるのを見て俺もああいう顔をしていたのか・・・

スピーカーからと、残った人の声が聞こえた。
“ゲーム再開、では始めてください”

@「いよいよ残り3人とはハラハラドキドキ」

A「気が狂いそうになるけど始めたからには仕方ないか」 

B「かわいそうなことになるのはこの3人のうち誰だろう」 

--------------------------------------------------------------------
さて、このゲームはどんなゲームなのでしょうか?

簡単すぎかな?かな?
にぱ〜☆

Message#46416 2011年10月10日(月)11時06分
From: YASU@神奈川の天災
Re:某欠陥リンク集またもや更新遅れww
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46413)への返事

> 完璧スレ222
> ↓
> http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1318172239/l50
>
> 内容はくだらないコピペばかりでウンコリンク集より一層下らないですがww


下らないなら、別にそのままでもいいのでは?


それにしても、知人の方は眼鏡を付けたら山本晋也監督にソックリですな。

Message#46415 2011年10月10日(月)10時37分
From: 아벨(Abel)
10時半
某欠陥リンク集はまだ完璧スレが221のままです。笑ってやってください!!

Message#46414 2011年10月10日(月)08時35分
From: 아벨(Abel)
8時半、目に余る某リンク集の手抜き
某リンク集ではまだ完璧スレ222に更新されてません

手抜きもええかげんにしてもらいたいもんじゃ焼き。

個人情報晒しやってる暇があったら真面目にリンク集を更新しなさい!!!

Message#46413 2011年10月10日(月)04時33分
From: 아벨(Abel)
某欠陥リンク集またもや更新遅れww
個人情報晒しにうつつをぬかしている暇があったら、リンク集をさっさと更新しなさい!!

ウンコ新人類君!!!


「正しいリンク集」引っ込めたのに個人情報晒しはますますエスカレート。この悪業の清算
として、また大手出版社の抗議等で糞サイト根こそぎポアの展開もあり得るかもwww

そうなったら祝賀オフ会しませうね^^ >ALL

完璧スレ222

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1318172239/l50

内容はくだらないコピペばかりでウンコリンク集より一層下らないですがww


ウンコ新人類に通告 一週間以内に(更新遅れ常習故お慈悲)個人情報晒しをやめなければ
迅速更新正しい改良リンク集を復活させます!

Message#46412 2011年10月10日(月)03時40分
From: 아벨(Abel)
Re:しまった
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46411)への返事

> 今まさに日本海テレビで芸術祭参加の安田弁護士のドキュメントやってる。
> 録画予約しとくの忘れた・・・

まあ開祖問題をどういうふうに扱えるかというと、御用テレビ局で放送する内容ってこと
ですと期待できそうにはないとも思いますけど、、、手の届かない実は酸っぱいに違いないw

> ケツに火の点いた燃えるヨッシ君なら録画してるかな。
> 録ってたら管理人に送ってやってくれや。

樽っちかヨか、、、ヤツガレさんが道連れにするのは、、得意のウ●ハッタ●で警察騙して
結構シビアなこと供述したらしいとの巷の噂ですが、さっさと録画を管理人に送って高飛び
したほうがよいかもw

Message#46411 2011年10月10日(月)02時20分
From: 篠澤教授に三千点
しまった
今まさに日本海テレビで芸術祭参加の安田弁護士のドキュメントやってる。
録画予約しとくの忘れた・・・

ケツに火の点いた燃えるヨッシ君なら録画してるかな。
録ってたら管理人に送ってやってくれや。

Message#46410 2011年10月9日(日)22時06分
From: 아벨(Abel)
Re17:アベルさん
セイラさんのメッセージ(#46407)への返事

> >  「羽目たカルト集団ひかりの輪を対策協議会の輪に入って叩くんだぁ〜!」とは、意気込んでるそうですら<(`⌒´)>
>
> 神風さんも神風代理人さんもソンナさんも、対策協議会ヅラの輪に入って「ひかりの輪」を叩くのでしゅか(?_?)

輸っかが嵌めたなんていう言い方してるのは某樽っちくらいでは? 彼こそ次なる逮捕者
仮認定候補者だという噂がウッパラもとい専らww

> しかし、ひかりの輪は人様を嵌めたりして悪い集団なんですにゃ。
> 善良そうな人達に思えたのに。

嵌めたのですか? やはり羽目鳥とかwww

Message#46409 2011年10月9日(日)22時04分
From: 아벨(Abel)
Re:あ、大変?
YASUさんのメッセージ(#46408)への返事

> キャンディちゃんのチャットルームに
> 管理人さんの知人の方のサイトが張られているようです。
> 早く流してしまわれたほうがいいかも。

誰のことかよくわからないのですが、相当前から何かのリンクが貼ってありますね。どうせ
個人情報晒し専門のヨッシーかウンコ新人類の仕業でしょうけど、何のリンク???

管理人には関係ないことかと。

Message#46408 2011年10月9日(日)10時08分
From: YASU
あ、大変?
キャンディちゃんのチャットルームに
管理人さんの知人の方のサイトが張られているようです。
早く流してしまわれたほうがいいかも。

Message#46407 2011年10月9日(日)08時44分
From: セイラ
Re16:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46401)への返事

> > 神風さぁ〜〜〜ん、お歳暮の季節までにカムバックして頂きたい。。また高い酒欲しいw
> > いや、クレカ取り上げられて駄目かww いやいやあれは神風代理人の話か??
> >
> > 神風代理人さんも、小沢刑事被告人みたいに「不当裁判すぐやめろ!」くらい言ってほしいwww
> >
> > ソンナさぁ〜〜〜〜ん、掲示板に帰ってきてぇ〜〜〜。

>  「羽目たカルト集団ひかりの輪を対策協議会の輪に入って叩くんだぁ〜!」とは、意気込んでるそうですら<(`⌒´)>

神風さんも神風代理人さんもソンナさんも、対策協議会ヅラの輪に入って「ひかりの輪」を叩くのでしゅか(?_?)

しかし、ひかりの輪は人様を嵌めたりして悪い集団なんですにゃ。
善良そうな人達に思えたのに。
にぱ〜☆

Message#46406 2011年10月9日(日)05時10分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記w
10月9日

流星群見に行ったけど一個も見えず、ねむねむなのでまた、ぐんないww

Message#46405 2011年10月9日(日)05時09分
From: 아벨(Abel)
Re16:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46402)への返事

> そっちの趣味はないです

ソンナこと仰いますが、あっちの趣味は?

Message#46404 2011年10月8日(土)20時42分
From: 아벨(Abel)
Re15:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46400)への返事

> 羽目た?ジジィのアナルなど興味ないわいw
>
> ちかんちゃんとなら考えてもいぃけど(^3^)

スカトロちゃんがちかんの尻・・・ そこを得意の隠し撮りで隠し羽目撮りww

Message#46403 2011年10月8日(土)20時37分
From: 아벨(Abel)
下級管理人謹告
携帯からのご投稿は引用部分を削除するのが難しいので、管理人が適当に削除させていただき
ますね。よろしおますよね? >ALL

本来は、 ご自信の投稿文>引用部分 という量の配分になるのがよろしいかと思うのですが・・

Message#46402 2011年10月8日(土)15時31分
From: おさむ
Re15:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46400)への返事

> > >  ちかんちゃん、何で未遂で済ませたのぉ〜?
> > > あたすだったらわざとカネ握らせて、未遂じゃなく恐喝罪でハメハメしちゃうけどぉ(笑)
> >
> > カミカゼさん羽目たのもおまいさんか
>
>  羽目た?ジジィのアナルなど興味ないわいw
>
> ちかんちゃんとなら考えてもいぃけど(^3^)

そっちの趣味はないです

Message#46401 2011年10月8日(土)10時41分
From: フィデル スカトロ
Re15:アベルさん
  (Abel)さんのメッセージ(#46399)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46398)への返事
>
> > 神風さんもソンナさんも不滅です!
> > カムバ〜ック☆
>
> 神風さぁ〜〜〜ん、お歳暮の季節までにカムバックして頂きたい。。また高い酒欲しいw
> いや、クレカ取り上げられて駄目かww いやいやあれは神風代理人の話か??
>
> 神風代理人さんも、小沢刑事被告人みたいに「不当裁判すぐやめろ!」くらい言ってほしいwww
>
> ソンナさぁ〜〜〜〜ん、掲示板に帰ってきてぇ〜〜〜。

 「羽目たカルト集団ひかりの輪を対策協議会の輪に入って叩くんだぁ〜!」とは、意気込んでるそうですら<(`⌒´)>

Message#46400 2011年10月8日(土)10時36分
From: フィデル スカトロ
Re14:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46394)への返事

> > > > > >  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
> > > > > > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
> > >
> > > それとカツアゲ「未遂」だから
> > > 間違えないでね
> >
> >  ちかんちゃん、何で未遂で済ませたのぉ〜?
> > あたすだったらわざとカネ握らせて、未遂じゃなく恐喝罪でハメハメしちゃうけどぉ(笑)
>
> カミカゼさん羽目たのもおまいさんか

羽目た?ジジィのアナルなど興味ないわいw

ちかんちゃんとなら考えてもいぃけど(^3^)

Message#46399 2011年10月8日(土)09時06分
From: 아벨(Abel)
Re14:アベルさん
セイラさんのメッセージ(#46398)への返事

> 神風さんもソンナさんも不滅です!
> カムバ〜ック☆

神風さぁ〜〜〜ん、お歳暮の季節までにカムバックして頂きたい。。また高い酒欲しいw
いや、クレカ取り上げられて駄目かww いやいやあれは神風代理人の話か??

神風代理人さんも、小沢刑事被告人みたいに「不当裁判すぐやめろ!」くらい言ってほしいwww

ソンナさぁ〜〜〜〜ん、掲示板に帰ってきてぇ〜〜〜。

Message#46398 2011年10月8日(土)09時04分
From: セイラ
Re13:アベルさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46392)への返事

> セイラさんのメッセージ(#46380)への返事

> > ヨッシーさん、友北先生、フィデルさんとゲストが登場しましたな(・▽・)
> > 神風さんやソンナさんも来てくれたらよかですにゃ。
> > 神風さんはどうしておられるやら?
> 代理人と同様捕まってるのか、それとも氏んだかw


神風さんもソンナさんも不滅です!
カムバ〜ック☆

Message#46397 2011年10月8日(土)09時02分
From: 아벨(Abel)
Re14:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46395)への返事

> おぱよ
> よく寝た
> 頑張って
> 仕事の続きしよう

わんにゃん、今日の朝ごはんの時間が楽しみだワン !

Message#46396 2011年10月8日(土)09時00分
From: セイラ
Re12:アベルさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46393)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46378)への返事
>
> >  こうあん…… 実はこうまんです<(`⌒´)>
>
> 一瞬高慢かと思いましたw コーマンということでしたか

私も「高慢」と思った(笑)

フィデルさんって、自分で自分を立派だと勝手に思っているあいつみたいな人なの(?_?)と考えてしまったずら(≧ω≦)b

Message#46395 2011年10月8日(土)04時21分
From: おさむ
Re13:アベルさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#46388)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46383)への返事
>
> > またそういうこという
> > あかん、ねむねむ
> > またね
>
> 永久に寝とれ!!

おぱよ
よく寝た

頑張って
仕事の続きしよう

Message#46394 2011年10月8日(土)04時18分
From: おさむ
Re13:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46389)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46384)への返事
>
> > フィデル スカトロさんのメッセージ(#46378)への返事
> >
> > >   (Abel)さんのメッセージ(#46369)への返事
> > >
> > > > フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事
> > > >
> > > > >  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
> > > > > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
> > > >
> > > > おお、当業界に比較的最近参入された方と思ってましたけど、非常に業界の裏事情などに
> > > > 詳しい方みたいで敬服です。
> > > >
> > > > やはり公安か警察の旦那であられたりしてww もしそうなら一層歓迎ですがwww
> > >
> > >  こうあん…… 実は●です<(`⌒´)>
> >
> > そういうこと言ってはだめですよ
> > 「女」性はとくにね
> >
> > それとカツアゲ「未遂」だから
> > 間違えないでね
>
>  ちかんちゃん、何で未遂で済ませたのぉ〜?
> あたすだったらわざとカネ握らせて、未遂じゃなく恐喝罪でハメハメしちゃうけどぉ(笑)

カミカゼさん羽目たのもおまいさんか

Message#46393 2011年10月8日(土)03時08分
From: 아벨(Abel)
Re11:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46378)への返事

>  こうあん…… 実はこうまんです<(`⌒´)>

一瞬高慢かと思いましたw コーマンということでしたか。すけこましちゃんww

Message#46392 2011年10月8日(土)03時07分
From: 아벨(Abel)
Re12:アベルさん
セイラさんのメッセージ(#46380)への返事

> ヨッシーさん、友北先生、フィデルさんとゲストが登場しましたな(・▽・)
> 神風さんやソンナさんも来てくれたらよかですにゃ。
> 神風さんはどうしておられるやら?

代理人と同様捕まってるのか、それとも氏んだかw

Message#46391 2011年10月8日(土)03時06分
From: 아벨(Abel)
Re13:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46389)への返事

>  ちかんちゃん、何で未遂で済ませたのぉ〜?
> あたすだったらわざとカネ握らせて、未遂じゃなく恐喝罪でハメハメしちゃうけどぉ(笑)

ヨッシー嵌めた香具師と同じく中途半端な良心が災いしたのか、それとも彼の側にも表
沙汰になってはまずい事情があったのかww

Message#46390 2011年10月8日(土)03時05分
From: 아벨(Abel)
Re11:アベルさん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46379)への返事

> いと高き所からの信者のような上から目線で結構なことですなww
> やはり救済者としてカルマを受けておられると。
> ああ、ガイキチ腐れマンコの毒気に中っただけか

よくぞNGワード規制にかからなかたもんじゃ焼き。

Message#46389 2011年10月8日(土)02時50分
From: フィデル スカトロ
Re12:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46384)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46378)への返事
>
> >   (Abel)さんのメッセージ(#46369)への返事
> >
> > > フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事
> > >
> > > >  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
> > > > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
> > >
> > > おお、当業界に比較的最近参入された方と思ってましたけど、非常に業界の裏事情などに
> > > 詳しい方みたいで敬服です。
> > >
> > > やはり公安か警察の旦那であられたりしてww もしそうなら一層歓迎ですがwww
> >
> >  こうあん…… 実は●です<(`⌒´)>
>
> そういうこと言ってはだめですよ
> 「女」性はとくにね
>
> それとカツアゲ「未遂」だから
> 間違えないでね

 ちかんちゃん、何で未遂で済ませたのぉ〜?
あたすだったらわざとカネ握らせて、未遂じゃなく恐喝罪でハメハメしちゃうけどぉ(笑)

Message#46388 2011年10月8日(土)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re12:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46383)への返事

> またそういうこという
> あかん、ねむねむ
> またね

永久に寝とれ!!

Message#46387 2011年10月8日(土)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re11:アベルさん
セイラさんのメッセージ(#46381)への返事

> > やはり公安か警察の旦那であられたりしてww もしそうなら一層歓迎ですがwww
>
> 500円を1000円に値上げしてくでぇ〜。
> タバコが値上げされてしまったのじゃ。
> まったく、JTに犬のウンコ積んだトラックで突っ込みたい気分ですら。
> プンプンのプン ヾ(`Д´*)ノ゙

아벨(Abel)としては酒税を絶対にあげてほしくないですが、いつ増税されてもよいように
スパイのお手当てを1000円にアップしてほしいずら。

Message#46386 2011年10月8日(土)02時10分
From: 아벨(Abel)
Re4:アベルさん
セイラさんのメッセージ(#46382)への返事

> 某事件では、殺人か自殺か?と捜査されているときに身内が「彼は殺されるような弱い男ではない。強い彼を私は誇りに思っています。彼は勇気ある自殺です」と言い切っていたけど、

自分が殺ったと自白しているような文章ですなww

> マンジュシュリーさんは夢のなかにも出てきましたが、澄んだ目でお優しそう。
> 躊躇いがないとは「善意の殺人には際限がない」ですにゃ。
> 人相も悪くならないから外見も恐く見えない。
> マンジュシュリーさんを知っている人によると、
> ビックラこくほど優しくてビックラこくほど澄み切った目をしているそうな。
> オウムで各事件に関わった弟子達はそういう人が多いかも。

彼の場合は後ろめたさがあるから、自分でも良くないことを教唆したという「良心」の呵責
があるから、、あんな中途半端な態度になってしまうのでせうな。彼って意外にも「小悪人」w
かぁいいよ〜、おっ持ち帰りぃ〜〜〜〜!!

> 先の懇親会で、何かの拍子でアパヤージャハさんの話題が出ましたが、
> アホの代表いわく「青山さんは、本来正義感が強くて優しい心の持ち主だった。
> 誰かを喜ばせるは向いていたけど、誰か悲しませるは向いていない。本来と逆のことをするのは辛かっただろうな」。

宗教と言うものの恐ろしさを知らない凡夫外道の「現世の観念どっぷり」の感想ですな。
甘すぎるわ。こんな連中にはオウム事件の真相なんてわからない。。

> ヨッシーさんもそうじゃないの?って感じはしますにゃ。
> 本来はリカサポに迷惑かけることをするのは苦しかったのでは?と。
> なんだってそんな事をしてしまったのかな?かな?
> ヨッシーさんはまったくの無から偽被疑者案を考えついたのかな?かな?
> ???ですら。

答えは既に出た、との確信を아벨(Abel)は抱きました。

Message#46385 2011年10月8日(土)01時20分
From: おさむ
Re11:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46374)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46373)への返事
>
> > 新規投稿しても
> > 反映されないんですけども
> > なぜ??
>
> NGワードに引っかかってる可能性はあるかも。接続は?? 時刻わかれば蹴った時刻を
> サーバーで調べてみますが。。。

今度蹴ったら悪菌にします

Message#46384 2011年10月8日(土)01時19分
From: おさむ
Re11:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46378)への返事

>   (Abel)さんのメッセージ(#46369)への返事
>
> > フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事
> >
> > >  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
> > > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
> >
> > おお、当業界に比較的最近参入された方と思ってましたけど、非常に業界の裏事情などに
> > 詳しい方みたいで敬服です。
> >
> > やはり公安か警察の旦那であられたりしてww もしそうなら一層歓迎ですがwww
>
>  こうあん…… 実は●です<(`⌒´)>

そういうこと言ってはだめですよ
「女」性はとくにね

それとカツアゲ「未遂」だから
間違えないでね

Message#46383 2011年10月8日(土)01時16分
From: おさむ
Re11:アベルさん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46379)への返事

> いと高き所からの信者のような上から目線で結構なことですなww
> やはり救済者としてカルマを受けておられると。
> ああ、ガイキチ腐れ●の毒気に中っただけか
> ОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

またそういうこという
あかん、ねむねむ
またね

Message#46382 2011年10月7日(金)23時30分
From: セイラ
Re3:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46368)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46365)への返事
>
> > さすが先生。
> > 肩書きの使いどころと威力を熟知し尽くしていらっしゃる。

> 実名のツイッターでわかったことなんですけど、べんごしという人種さんは裁判官に対して
> 非常に尊敬の念を抱いておられる、敢えて言うと嫉妬とかコンプレックスに近いくらいの
> 感情みたい。で、아벨(Abel)は裁判官に対して、アホちゃうんか、と全然馬鹿にしてるとw
> 三すくみ状態というべきなのかwww この前のは全然威圧になってまへんw

絶対的に強い、絶対的に弱いはありませんって。
強大な獅子も一匹の虫に殺される場合あり。

某事件では、殺人か自殺か?と捜査されているときに身内が「彼は殺されるような弱い男ではない。強い彼を私は誇りに思っています。彼は勇気ある自殺です」と言い切っていたけど、強いと殺されないとはどういう論理じゃ?とクエスチョンマークでしたにゃ。
むしろ強い相手には用意周到に計画し実行に移す。
いくらでもソンナ前例はあるのに、腕力が強いから殺されないとは???
自殺であったほうが都合がよいのでしゅか?と疑問に思うずら。

プロジェクトGの話でした。


> ていうか、中途半端に躊躇する心があるとロッキード事件みたいに逃げの答弁になって明快
> な否定ができなくなる。マンジュシュリーさんが澄んだ目でサリン疑惑を明快に否定された、、、
> ああいう「善意の犯罪、、際限無い善意の確信犯」を目指していただきたいものですわwww
> 誰かさんも弱い人間だった、と真相が明らかになって、まあすっきりした感じw

マンジュシュリーさんは夢のなかにも出てきましたが、澄んだ目でお優しそう。
躊躇いがないとは「善意の殺人には際限がない」ですにゃ。
人相も悪くならないから外見も恐く見えない。
マンジュシュリーさんを知っている人によると、
ビックラこくほど優しくてビックラこくほど澄み切った目をしているそうな。
オウムで各事件に関わった弟子達はそういう人が多いかも。

先の懇親会で、何かの拍子でアパヤージャハさんの話題が出ましたが、
アホの代表いわく「青山さんは、本来正義感が強くて優しい心の持ち主だった。
誰かを喜ばせるは向いていたけど、誰か悲しませるは向いていない。本来と逆のことをするのは辛かっただろうな」。

大阪弁護士時代の青山さんを知っている知人も「彼は真摯な弁護士だったよ。優しくて人の心の痛みをよくわかっていて。あの事件は(@@;)だったよ」。

ヨッシーさんもそうじゃないの?って感じはしますにゃ。
本来はリカサポに迷惑かけることをするのは苦しかったのでは?と。
なんだってそんな事をしてしまったのかな?かな?
ヨッシーさんはまったくの無から偽被疑者案を考えついたのかな?かな?

???ですら。
にぱ〜☆

Message#46381 2011年10月7日(金)22時41分
From: セイラ
Re10:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46369)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事
>
> >  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
> > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

もう フィデル=アベル=セイラとばれてるみたいですぞ。
私のもう一人格が下のほうで↓ばらしちゃってからに(●`ε´●)


> おお、当業界に比較的最近参入された方と思ってましたけど、非常に業界の裏事情などに
> 詳しい方みたいで敬服です。
> やはり公安か警察の旦那であられたりしてww もしそうなら一層歓迎ですがwww

500円を1000円に値上げしてくでぇ〜。
タバコが値上げされてしまったのじゃ。
まったく、JTに犬のウンコ積んだトラックで突っ込みたい気分ですら。
プンプンのプン ヾ(`Д´*)ノ゙

Message#46380 2011年10月7日(金)22時31分
From: セイラ
Re11:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46375)への返事

> 久しぶりの20件!

おめでとう☆

ヨッシーさん、友北先生、フィデルさんとゲストが登場しましたな(・▽・)

神風さんやソンナさんも来てくれたらよかですにゃ。
神風さんはどうしておられるやら?

Message#46379 2011年10月7日(金)17時44分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46372)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46364)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#46361)への返事
> >
> > > しのは大キライ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
> >
> >
> > 男に好いてもらう趣味はない。
> >
> > しかし、超一流通信社のホープ賞マスコミ様が、
> > 社会の最底辺の元信者相手に、ねぇwww
>
> しのよ
> お前を無視して
> もう1年か
>
> そろそろ
> 相手してやってもよいぞな

心より謹んでご辞退申し上げますわいw

> 反省したろうし
> もう・・
> 女性をいじめるなよ

いと高き所からの信者のような上から目線で結構なことですなww
やはり救済者としてカルマを受けておられると。
ああ、ガイキチ腐れマンコの毒気に中っただけか
ОοβακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)

Message#46378 2011年10月7日(金)16時01分
From: フィデル スカトロ
Re10:アベルさん
  (Abel)さんのメッセージ(#46369)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事
>
> >  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
> > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
>
> おお、当業界に比較的最近参入された方と思ってましたけど、非常に業界の裏事情などに
> 詳しい方みたいで敬服です。
>
> やはり公安か警察の旦那であられたりしてww もしそうなら一層歓迎ですがwww

 こうあん…… 実はこうまんです<(`⌒´)>

Message#46377 2011年10月7日(金)15時59分
From: フィデル スカトロ
Re10:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46366)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事
>
> >  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
> >
> > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
>
> 恐喝は親告罪じゃないし
> ばかじゃん

 ばかとは失礼な!おおばかと言わんかい!

ちかんかわいぃ〜(*≧m≦*)ププッ

Message#46376 2011年10月7日(金)14時24分
From: てんさいくん
リカバリ−・サポート・センターに「やや日刊カルト新聞社賞」
やや日刊カルト
http://dailycult.blogspot.com/2011/10/blog-post_06.html

Message#46375 2011年10月7日(金)07時23分
From: 아벨(Abel)
Re10:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46372)への返事

> 女性をいじめるなよ

セイラさんはおっさん。そもそも管理人の成りすましハンドル名ですが何か?

久しぶりの20件!

Message#46374 2011年10月7日(金)07時22分
From: 아벨(Abel)
Re10:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46373)への返事

> 新規投稿しても
> 反映されないんですけども
> なぜ??

NGワードに引っかかってる可能性はあるかも。接続は?? 時刻わかれば蹴った時刻を
サーバーで調べてみますが。。。

Message#46373 2011年10月7日(金)03時24分
From: おさむ
Re9:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46370)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46361)への返事
>
> > > いろいろおっしゃりつつも、結構セイラさんを意識されてるみたいですなww
> >
> > まぁキライじゃないけどね(*´∀`*)えへへ
>
> ギャハハハハハーーーーー(≧◇≦)彡バンバン!!!
>
> 好きな女の子にイジワルしちゃう小学生並みの心理状態ww

こら!
冷やかしてる場合じゃおまへん

新規投稿しても
反映されないんですけども

なぜ??

Message#46372 2011年10月7日(金)03時17分
From: おさむ
Re9:アベルさん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46364)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46361)への返事
>
> > しのは大キライ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]
>
>
> 男に好いてもらう趣味はない。
>
> しかし、超一流通信社のホープ賞マスコミ様が、
> 社会の最底辺の元信者相手に、ねぇwww

しのよ
お前を無視して
もう1年か

そろそろ
相手してやってもよいぞな

反省したろうし
もう・・
女性をいじめるなよ

Message#46371 2011年10月7日(金)03時16分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月7日

Message#46370 2011年10月7日(金)03時07分
From: 아벨(Abel)
Re8:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46361)への返事

> > いろいろおっしゃりつつも、結構セイラさんを意識されてるみたいですなww
>
> まぁキライじゃないけどね(*´∀`*)えへへ

ギャハハハハハーーーーー(≧◇≦)彡バンバン!!!

好きな女の子にイジワルしちゃう小学生並みの心理状態ww

Message#46369 2011年10月7日(金)03時03分
From: 아벨(Abel)
Re9:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事

>  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
> にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

おお、当業界に比較的最近参入された方と思ってましたけど、非常に業界の裏事情などに
詳しい方みたいで敬服です。

やはり公安か警察の旦那であられたりしてww もしそうなら一層歓迎ですがwww

Message#46368 2011年10月7日(金)02時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:アベルさん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#46365)への返事

> さすが先生。
> 肩書きの使いどころと威力を熟知し尽くしていらっしゃる。

実名のツイッターでわかったことなんですけど、べんごしという人種さんは裁判官に対して
非常に尊敬の念を抱いておられる、敢えて言うと嫉妬とかコンプレックスに近いくらいの
感情みたい。で、아벨(Abel)は裁判官に対して、アホちゃうんか、と全然馬鹿にしてるとw
三すくみ状態というべきなのかwww この前のは全然威圧になってまへんw

ていうか、中途半端に躊躇する心があるとロッキード事件みたいに逃げの答弁になって明快
な否定ができなくなる。マンジュシュリーさんが澄んだ目でサリン疑惑を明快に否定された、、、
ああいう「善意の犯罪、、際限無い善意の確信犯」を目指していただきたいものですわwww

誰かさんも弱い人間だった、と真相が明らかになって、まあすっきりした感じw

Message#46367 2011年10月7日(金)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re8:アベルさん
セイラさんのメッセージ(#46360)への返事

> フィデルさん、ウエルカ〜ム(^O^)/☆
> オン板一同、あなたを熱烈大大大歓迎いたします。
> うんことさ楽しんでね♪
> にぱ〜☆

スカトロ=セイラ=아벨(Abel)の成りすまし人格なのにwww

Message#46366 2011年10月7日(金)02時32分
From: おさむ
Re9:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46363)への返事

>  あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?
>
> にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

恐喝は親告罪じゃないし
ばかじゃん

Message#46365 2011年10月7日(金)02時08分
From: 篠澤教授に三千点
Re:アベルさん
友北さんのメッセージ(#46355)への返事

さすが先生。
肩書きの使いどころと威力を熟知し尽くしていらっしゃる。

Message#46364 2011年10月7日(金)01時59分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46361)への返事

> しのは大キライ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]


男に好いてもらう趣味はない。

しかし、超一流通信社のホープ賞マスコミ様が、
社会の最底辺の元信者相手に、ねぇwww

Message#46363 2011年10月7日(金)01時35分
From: フィデル スカトロ
Re8:アベルさん
セイラさんのメッセージ(#46360)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46359)への返事
>
> >   (Abel)さんのメッセージ(#46358)への返事
> >
> > > フィデル スカトロさんのメッセージ(#46353)への返事
>
> > > >  ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)
> > > > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
> > >
> > > スカトロさんって  (Abel)の成りすましなんですか??www
>
> >  成りすましだなんてとんでもない!
> > 成りきっちゃってるもんじゃ焼きwww
>
>
> フィデルさん、ウエルカ〜ム(^O^)/☆
> オン板一同、あなたを熱烈大大大歓迎いたします。
> うんことさ楽しんでね♪
> にぱ〜☆

 あたすよくわかんないんですけど、ちかんさんてもしや、「警察とは手を組まない。目前で殺人が起こっても通報はしない」と言いながら、その後、ミントン事件のときはカツアゲされた直後にサツに駆け込んでいる「殺人は通報しないのに、カツアゲは通報する」人ですかな?かな?

にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

Message#46362 2011年10月7日(金)01時27分
From: おさむ
Re5:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46352)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46350)への返事

> 今にして思えばヤツガレさんは偉大な方でしたな。犯罪者としてはww

ヤツガレさん
早く帰っておいで〜〜

Message#46361 2011年10月7日(金)01時19分
From: おさむ
Re7:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46357)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46354)への返事
>
> > ライターに犯罪心理学者?
> > どれもド素人
> > 本も呼んだけど
> > あれでライターは名乗れません
>
> いろいろおっしゃりつつも、結構セイラさんを意識されてるみたいですなww

まぁキライじゃないけどね(*´∀`*)えへへ

しのは大キライ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

Message#46360 2011年10月7日(金)01時02分
From: セイラ
Re7:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46359)への返事

>   (Abel)さんのメッセージ(#46358)への返事
>
> > フィデル スカトロさんのメッセージ(#46353)への返事

> > >  ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)
> > > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
> >
> > スカトロさんって  (Abel)の成りすましなんですか??www

>  成りすましだなんてとんでもない!
> 成りきっちゃってるもんじゃ焼きwww


フィデルさん、ウエルカ〜ム(^O^)/☆
オン板一同、あなたを熱烈大大大歓迎いたします。
うんことさ楽しんでね♪
にぱ〜☆

Message#46359 2011年10月7日(金)00時54分
From: フィデル スカトロ
Re6:アベルさん
  (Abel)さんのメッセージ(#46358)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#46353)への返事
>
> >  ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)
> > にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ
>
> スカトロさんって  (Abel)の成りすましなんですか??www

 成りすましだなんてとんでもない!
成りきっちゃってるもんじゃ焼きwww

Message#46358 2011年10月7日(金)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベルさん
フィデル スカトロさんのメッセージ(#46353)への返事

>  ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)
> にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

スカトロさんって아벨(Abel)の成りすましなんですか??www

Message#46357 2011年10月7日(金)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re6:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46354)への返事

> ライターに犯罪心理学者?
> どれもド素人
> 本も呼んだけど
> あれでライターは名乗れません

いろいろおっしゃりつつも、結構セイラさんを意識されてるみたいですなww

セイラさん、ちかんに御用心御用心w

Message#46356 2011年10月7日(金)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん
友北さんのメッセージ(#46355)への返事

> ナナカマドさんて、昔、そんなハンドルネイムがあったが
> なんか訳が分からず、名前を覚えているだけ
> なんだったかなあ

「記憶にございません」、、、ロッキード事件を思い出しますw 具体的なハンドル名まで
は指示されなかったということなんでせうな。総論的戦略の示唆だけで。

> 「サリンをまいて死刑になっても本望」以外は
> 世の動きに影響を与えていないのではなかろうか、

あの歴史に残る名言を述べられたのはどこの方でしたっけw オリジナルでは「を」の字
はなかったのではないかと思いますがww

実は500円のハム食って、某カルトを陥れるために書いた謀略文書だった、という疑惑など
浮上してるという巷の噂もあるようですがwww いえ、管理人は決して信じませんが。

> その他の色々な掲示板も
> 知らない誰かのリハビリに寄することはあるだろう、
> その限りでもまあ意義はあるだろう、と考えています。

今では掲示板というと実質的に当板と便所板の完璧スレくらいしか無いと思いますが。まあ
内容無くて個人情報晒し専門の板もあるようですが、あの板で個人情報晒ししろという知恵
も誰かの入れ知恵なんですかね? 個人情報晒し専門の西●新人●さんとかヨッシーちゃん
とかがご活躍みたいに思うのですが、黒幕は誰だっ!!

Message#46355 2011年10月6日(木)22時58分
From: 友北
アベルさん
ナナカマドさんて、昔、そんなハンドルネイムがあったが
なんか訳が分からず、名前を覚えているだけ
なんだったかなあ

「サリンをまいて死刑になっても本望」以外は
世の動きに影響を与えていないのではなかろうか、

その他の色々な掲示板も
知らない誰かのリハビリに寄することはあるだろう、
その限りでもまあ意義はあるだろう、と考えています。

Message#46354 2011年10月6日(木)12時03分
From: おさむ
Re5:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46352)への返事

> おさむさんのメッセージ(#46350)への返事
>
> > ふ〜・・
> > 仕事が終わらない
>
> 取締役様の仕事ってわんにゃんの餌やりと糞尿処理ですよね。お疲れ様ですw

いつかよいことありますよ
きっと

> > 菅原さんを思えば大したことないか
> > 早く石鹸介助にならないかな
>
> 今にして思えばヤツガレさんは偉大な方でしたな。犯罪者としてはww

どうでしょう
半分はでっちあげ

それに
完全犯罪じゃないから捕まるの

> 名指しされていないのに引っかかるということは、潜在意識にやましい所がにあるから。
> その点では、ヤツガレさんは見事でした

犯人とされたひとが名指しされて、
ほいほい引っかかる、反応してたら警察はいりません

「潜在意識」なんて言葉は
現実世界ではまるで通用しません

> ウソツキ、スケベ野郎、両舌好き、基地女の体目当てに近づくさもしい奴などとセイラさんが
> 書かれても反応するのは全然別人ばかりみたいでした(本当はヤツガレさんのことだった)ww

わたしのこと?

> > セイラよ
> > おまえも善を尽くせよ
>
> アガサ栗洲ティーなどを熟読され犯罪心理学を研究されているセイラさんの釣りに簡単に

ぷっw

ライターに犯罪心理学者?
どれもド素人

本も呼んだけど
あれでライターは名乗れません

Message#46353 2011年10月6日(木)08時54分
From: フィデル スカトロ
Re4:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46350)への返事

> ふ〜・・
> 仕事が終わらない
>
> 三日
> 風呂入ってないよ
>
> 菅原さんを思えば大したことないか
> 早く石鹸介助にならないかな
>
> 酷い世の中だよ
> まったく
>
> セイラよ
> おまえも善を尽くせよ

 ちかんさんが言うほど説得力ないものはな〜い(笑)

にぱ〜☆(*≧m≦*)ププッ

Message#46352 2011年10月6日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re4:アベルさん
おさむさんのメッセージ(#46350)への返事

> ふ〜・・
> 仕事が終わらない

取締役様の仕事ってわんにゃんの餌やりと糞尿処理ですよね。お疲れ様ですw

> 菅原さんを思えば大したことないか
> 早く石鹸介助にならないかな

今にして思えばヤツガレさんは偉大な方でしたな。犯罪者としてはww

名指しされていないのに引っかかるということは、潜在意識にやましい所がにあるから。
その点では、ヤツガレさんは見事でした。

ウソツキ、スケベ野郎、両舌好き、基地女の体目当てに近づくさもしい奴などとセイラさんが
書かれても反応するのは全然別人ばかりみたいでした(本当はヤツガレさんのことだった)ww

> セイラよ
> おまえも善を尽くせよ

アガサ栗洲ティーなどを熟読され犯罪心理学を研究されているセイラさんの釣りに簡単に
かかる香具師こと哀れなれ。 ←決して貴殿のことと指名してまへんで

ま、「善意での犯罪」は際限が無いから、彼も「善意に満ちた善人」なんですね。どっかの「事件」と同じ構図じゃ。お〜こわww

Message#46351 2011年10月6日(木)05時26分
From: 아벨(Abel)
手抜き日記
10月6日

Message#46350 2011年10月6日(木)04時45分
From: おさむ
Re3:アベルさん
ふ〜・・
仕事が終わらない

三日
風呂入ってないよ

菅原さんを思えば大したことないか
早く石鹸介助にならないかな

酷い世の中だよ
まったく

セイラよ
おまえも善を尽くせよ

Message#46349 2011年10月6日(木)02時13分
From: セイラ
Re2:アベルさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#46347)への返事

> 友北さんのメッセージ(#46346)への返事

> セイラさんがどういうところで友北せんせの名誉を毀損したのか未だご説明が無いようですが。。。
> セイラさんがヨッシーちゃがらみで色々と書いておられたことは存じてますが、ヨッシー
> ちゃんを陥れたのが友北せんせだなんて書いておられた記憶は全くありません。
> 確かに、さる筋からその類の話は聞いたことがあります。
> 友北せんせがヨッシーちゃんに対して「事件被害者になりすます」という悪知恵を授けられ
> たが、彼がリカサポと揉めて手がつけられなくなった際には知らぬ顔の半兵衛決め込んで
> 梯子外しされたとか。。。

> 巷にはこんな話を誠しやかに吹聴する輩がいて私にも吹き込んできよりました。でも아벨(Abel)
> としては友北先生のような方がまさかそんなことはされないだろうと信じておりますので、
> このような話は全くのガセネタだと信じてました。
> でも、誰とも特定せずにセイラさんが語られたことに対して、あまりにも過剰な御反応。。。

ナナカマド事件はヨッシーちゃんだけの考えではなく彼に被害者を騙るヒントを与えた人がいるのだと、ある筋から聞きました。
そして、その人物が友北先生であるとも。

しかし友北先生が、そんな火のないところに煙を立たせる所業をなさるわけはない。

それはきっとガセネタか、もしくは他のそこらのくだらん人がやったことであり、
話が捻じ曲がっているだけと思っていました。
それを、ご自分のことを言っていると決め付けて、職業と本名まで出して威圧・・・
この過剰反応は不思議です。

> まさかとは思いつつも、あるいは万が一にも巷の無責任な噂が真実なんて可能性が本当に
> ないのだろうか、と己の中に疑念が生じる気持ちを抑えきることができないのが残念です。

噂は噂でありそれ以上ではない、つまり信憑性はないと思っていますが・・・
いや、噂ではなく真実なのか?との疑念が捨てきれないです。

Message#46348 2011年10月6日(木)01時53分
From: フィデル スカトロ
Re:アベルさん
友北さんのメッセージ(#46346)への返事

> しかし、
> 宗教趣味者アベルさん、いくつ名前があるんですか。
> メール交換じゃあるまいに。
> ではおやすみなさい。

 おはようございますw
あたすとアベルちゃんは同じですぞ。変態なところはwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。