喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#47546 2012年1月19日(木)03時11分
From: セイラ
Re9:だから、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47536)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47530)への返事
>
> > もうすぐ正解発表するからしばしお待ちを。
> > それにしても正解が出んにゃ。
> > 昨日も輸っかにガサ入れに行ったけど何も出てこんわい。
> > ふすまを開けたら高橋まことでも入っていたらオモチイのに。
> > 輸っかに観察継続要請しにくくなるかもしれないではあ〜りませんか。
>
> 輸っかにガサ入れに、、、誠に乙彼様でつ。 逮捕した女の携帯からネット掲示板に投稿だ
> なんて、そんな欺瞞が許されるのでせうか。観察処分継続の口実探しにガサ入れなさってる
> ということなんですな。

輸っかの欺瞞はヅラムニ教への変貌ですが、
ハムちゃんにもヅラムニ信者が多いらしくて観察処分継続理由にならないそうでしゅ。

> > ←写真は高橋まこと。福島出身だったのね。

> 検察庁など法務省関係にも検索してみますとそんな名前のお役人様もおられるようですね。
> 観察処分継続の口実探しに必死の某お役所とも近い御関係かと。良い証拠がみつかったら
> 喜んでいただけましょうから、何でしたら「サリン撒いて死刑になっても本望」など過激な
> メモなどを隠しておきませうかねw

そのメモは100枚くらい発見されてますが、白山羊さんと黒山羊さんが食べてしまったヅラ。

平田かつやとか高橋まこととか、よくありそうな氏名ですにゃ。
だからといって、苗字と名前を入れ替えて捏造してはいけませんぞ。
捏造こそは明白な欺瞞ですら。
今日のニュースでも流れてましたな、どっかの馬鹿おまわりが証拠品を捏造したとか。


> ←PSIAによるガサ入れ。画面左上の毒瓦斯原料ムトウハップや左下の危険教材=尊師FSに気づかない??

公園の安全を守る方々ですな。
危険なブツを発見したらすぐ知らせるように!

刻々と期日が迫っているからクイズの答えもファイナルアンサ〜☆
にぱ〜☆

Message#47545 2012年1月19日(木)01時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
とある。。さんのメッセージ(#47544)への返事

> アベルさん、なんで毛抜きなの?

ヅラの秘密を明らかにしたら訴えるぞ、との脅迫野郎に対するあてつけです。。単にw



本文の内容と何の関係もありません

Message#47544 2012年1月19日(木)00時41分
From: とある。。
Re:毛抜き日記
アベルさん、なんで毛抜きなの?

EVAは劇場で見るとまた迫力とリアリティーが違うんですよね、
アニメだから変わんないだろ〜、って思う人いるかもしれないけど、
これが大違いなんですインパクトが。

大勢の人と見るからってのもあるかもしれないですけど。
音声も当然臨場感が凄いしね。

破の公開時なんかそれはそれは凄い緊張感で、
ポップコーン食べてた人が白い目で見られて浮いてましたw
だって待ちに待った10何年目の大イベントですからね。

Message#47543 2012年1月19日(木)00時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月19日

Message#47542 2012年1月18日(水)21時45分
From: 아벨(Abel)
新劇場版素敵^^
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47541)への返事

> 支那から届いたBOXの最後の二枚。ディスク表面に絵は無く、新劇場版1.01、2.22と記載。
>
> 最初の方の最初だけ見始めてますが、TV版の最初と同じ冒頭部分。ただしこちらの方が
> ストーリー展開がシンプルでわかりやすい感じ。また観てみます。

まだ一枚目の2/3くらいしか観てないですが、TV版でストーリーの前後や飛躍のためにやや
わかりにくかった部分が親切な構成で理解しやすいし、まだ先についてはわからないですが
これだけ観ても一応OKではないかって気になったりして(後半は不明ですが)。

一寸検索すると、リメイク版なんですね。二枚でまだ物語の半分だと・・

葛城ミサトの顔も性格も僅かに元のと違ってて、ミサトに関しては前の方が好きですけど、
TV版全話に比べるとやや短めなのかテンポも適度に速くって、一応時間軸で説明的部分が
親切。余計なエネルギー浪費無しに素直に観れて凄く気に入りました。次の映画公開され
たら封切り日に観に行きますわw でもこれは東映のオープニング出ないけど映画館で公開
された(する)ものかいな?? 後でまた調べてみよ〜〜っと。

Message#47541 2012年1月18日(水)18時48分
From: 아벨(Abel)
エヴァンゲリオン
支那から届いたBOXの最後の二枚。ディスク表面に絵は無く、新劇場版1.01、2.22と記載。

最初の方の最初だけ見始めてますが、TV版の最初と同じ冒頭部分。ただしこちらの方が
ストーリー展開がシンプルでわかりやすい感じ。また観てみます。

劇場版の後編は三度観ましたが、ほんまに何が何だかワケワカメ。聖書の外伝異端書の内容
に立脚する生命創造の原点にかかわる壮大なストーリーのつもりで作ったのか、たんなる
イジケたガキの内面を大げさに描いたものか。。。そもそも根本的発想として自他の区別と
いうものを決定的なものとしてこだわりすぎではないの? 百ゼロでの自他の区別ってもの
でもなかろうに・・(아벨(Abel)のクラウドモデル仮説など)。

とりあえずの感想は依然としてエヴァンゲリオン=コンニャク問答疑惑、という感想でw

Message#47540 2012年1月18日(水)18時43分
From: 아벨(Abel)
Re:男なら
わかりませんさんのメッセージ(#47539)への返事

> べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://www.64n.co/

リモートホスト

49.240.241.92
92.241.240.49.ap.yournet.ne.jp

氏ねよ、暇人!!

Message#47539 2012年1月18日(水)18時39分
From: わかりません
男なら
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://www.64n.co/

Message#47538 2012年1月18日(水)18時38分
From: わかりません
男なら
ぬいた(人・ω・)★ http://e29.mobi/

Message#47537 2012年1月18日(水)09時44分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月18日

Message#47536 2012年1月18日(水)02時21分
From: 아벨(Abel)
Re8:だから、
セイラさんのメッセージ(#47530)への返事

> もうすぐ正解発表するからしばしお待ちを。
> それにしても正解が出んにゃ。
> 昨日も輸っかにガサ入れに行ったけど何も出てこんわい。
> ふすまを開けたら高橋まことでも入っていたらオモチイのに。
> 輸っかに観察継続要請しにくくなるかもしれないではあ〜りませんか。

輸っかにガサ入れに、、、誠に乙彼様でつ。 逮捕した女の携帯からネット掲示板に投稿だ
なんて、そんな欺瞞が許されるのでせうか。観察処分継続の口実探しにガサ入れなさってる
ということなんですな。

> ←写真は高橋まこと。福島出身だったのね。

検察庁など法務省関係にも検索してみますとそんな名前のお役人様もおられるようですね。
観察処分継続の口実探しに必死の某お役所とも近い御関係かと。良い証拠がみつかったら
喜んでいただけましょうから、何でしたら「サリン撒いて死刑になっても本望」など過激な
メモなどを隠しておきませうかねw

←PSIAによるガサ入れ。画面左上の毒瓦斯原料ムトウハップや左下の危険教材=尊師FSに気づかない??

Message#47535 2012年1月18日(水)01時46分
From: 아벨(Abel)
Re:男なら
ageさんのメッセージ(#47534)への返事

> アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://jn.l7i7.com/

性懲りもなく暇人がww

Message#47534 2012年1月18日(水)01時42分
From: age
男なら
アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://jn.l7i7.com/

Message#47533 2012年1月17日(火)19時53分
From: 아벨(Abel)
Re:しかし思う。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47532)への返事

> 作品には予算やら工程やら納期やら人手やら、
> いろいろな現実の事情が間違いなくあるはずであって、
> まさに『人の造りしもの』であるにもかかわらず、
> それらの「現実」を棚上げして作品を『神話』として祀り上げるのは、
> 教祖の厳然たる人間としての部分とか事情とか現実とかを棚上げして、
> 『全知全能の完全なる絶対存在』に祀り上げてしまったオウムの病理と、
> 果たして一体どう違うと言うのか?と。
> 作品に「幻想」を見る者もあれば、
> 作品に「現実」を見る者もいると。
>
> あ、自分は完璧に後者ですがw

私の場合、一応「体系的理解不能」という現実に対する一つの合理化という部分もあるの
かもしれませんが、一応のところ、蒟蒻問答ということに位置づけておきますww

ただ、もう少し何度か見返してみます。

DVD貸して下さった方のが素敵だったので私も支那からBOX買いましたw 劇場版の二枚の
次に更に二枚追加されてますが、レンタル屋にも新作があるみたいですが、これってどういう
ものなんでしょ?

借りたDVDよりディスクの絵とか箱の作りは安っぽいですが、劇場版2が再生できることだけ
は確認しました。

まあ現状では아벨(Abel)の場合、ただただ葛城ミサトさん萌えで、あんな魅力的な若い人が
死んじゃったのですから、아벨(Abel)の命なんて少なくとも極端に執着しなくてもよいのかな
なんて一寸気持ちが楽になったかも、という途中経過感想もww

値段は2000円でした。ただしシナからの送料が2000円w

Message#47532 2012年1月17日(火)19時16分
From: 篠澤教授に三千点
しかし思う。
作品には予算やら工程やら納期やら人手やら、
いろいろな現実の事情が間違いなくあるはずであって、
まさに『人の造りしもの』であるにもかかわらず、
それらの「現実」を棚上げして作品を『神話』として祀り上げるのは、
教祖の厳然たる人間としての部分とか事情とか現実とかを棚上げして、
『全知全能の完全なる絶対存在』に祀り上げてしまったオウムの病理と、
果たして一体どう違うと言うのか?
と。

多くの人々がエヴァを『神話』的に捉えた、と言うことは、
多くの人々が「オウム的病理」を抱えている、と言うことでしょうかね。
いや、やはりオウムが社会の病理を投影していたのか、
或いはそうではなく、社会がオウム化しつつあるのか。

まあ、それぞれが事象をどう解釈するかは、
全く以ってその人の心の投影なわけですから、
作品に「幻想」を見る者もあれば、
作品に「現実」を見る者もいると。

あ、自分は完璧に後者ですがw

Message#47531 2012年1月17日(火)18時51分
From: 篠澤教授に三千点
Re4: エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
とある。。さんのメッセージ(#47524)への返事

> そして寂しいからまた舞い戻ってくる。

一休さんか。

Message#47530 2012年1月17日(火)03時39分
From: セイラ
Re7:だから、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47527)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47526)への返事
>
> > > で、オウマー業界のカインは誰? 殺られる前に殺れ、が아벨(Abel)のモットー!
> >
> > セイラさんではないかえ?
> > あのイタズラぶりは殺人的だw
> > 殺られる前に殺る?w
>
> ところでセイラさんに保険かけさせていただいてよろしいですかね? >セイラさん
> まあ手を下すまでもなく肺癌で若死にされそうですから今のうちに保険を・・

保険をかけてもかけ損ですじょ。憎まれ者世にはばかるで永久に死なないのじゃ。
私が死ぬと緊急マニュアル34号発動となってオンフ村が滅亡するのヅラ。
お〜こわ


> > クイズに正解したら観察継続&破防法適用とか、
> > プラーナパワーを復活したら観察取り消しなんて勝手に決めちゃうなんて。
> > ひかりの輪がヤキモキするではないか。

プラーナパワーを復活☆の要求を無視なんて生意気ヅラ。
んな勝手な団体によくしてあげなくてよいのじゃ。


> メンヘラの正解に続く「何とかランド」の正解は???

もうすぐ正解発表するからしばしお待ちを。
それにしても正解が出んにゃ。
昨日も輸っかにガサ入れに行ったけど何も出てこんわい。
ふすまを開けたら高橋まことでも入っていたらオモチイのに。

輸っかに観察継続要請しにくくなるかもしれないではあ〜りませんか。

←写真は高橋まこと。福島出身だったのね。

Message#47529 2012年1月17日(火)03時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47522)への返事

1月17日
阪神淡路大震災の時刻まであと約3時間

Message#47528 2012年1月17日(火)03時08分
From: 아벨(Abel)
Re4: エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
とある。。さんのメッセージ(#47524)への返事

> ま、一回雰囲気的に溶けちゃえばいいんですよ、ポシャ!ってね。
> 回転虎バターよろしく。
> そして寂しいからまた舞い戻ってくる。
> とにかくQ早く見たい〜〜〜〜

溶ける・・・ ニルヴァーナでなく金属タワシの化物のようになったりしてw ←何て
いうアニメでしたっけw 神奈川の天災師匠が教えてくれたやつw

Message#47527 2012年1月17日(火)03時03分
From: 아벨(Abel)
Re6:だから、
ハム太郎さんのメッセージ(#47526)への返事

> > で、オウマー業界のカインは誰? 殺られる前に殺れ、が아벨(Abel)のモットー!
>
> セイラさんではないかえ?
> あのイタズラぶりは殺人的だw
> 殺られる前に殺る?w

ところでセイラさんに保険かけさせていただいてよろしいですかね? >セイラさん

まあ手を下すまでもなく肺癌で若死にされそうですから今のうちに保険を・・

> クイズに正解したら観察継続&破防法適用とか、
> プラーナパワーを復活したら観察取り消しなんて勝手に決めちゃうなんて。
> ひかりの輪がヤキモキするではないか。

メンヘラの正解に続く「何とかランド」の正解は???

Message#47526 2012年1月17日(火)02時58分
From: ハム太郎
Re5:だから、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47523)への返事

> ハム太郎さんのメッセージ(#47521)への返事
>
> > 聖書には外伝もあるけど、
> > ユダヤ伝説によるとリリスってアダムの最初の妻だったとのこと。
> > でもリリスがアダムを捨てて出て行ってしまったので、
> > 神がアダムの肋骨を取ってエヴァを創ったと。
> > そして、カインの母はリリスという話もある。
> > つまり、カインとアベルは異母兄弟なわけね。
>
> 私が一番知りたかったポイントを的確に教えていただいて感謝です!! 
> で、オウマー業界のカインは誰? 殺られる前に殺れ、が아벨(Abel)のモットー!

セイラさんではないかえ?
あのイタズラぶりは殺人的だw
殺られる前に殺る?w

クイズに正解したら観察継続&破防法適用とか、
プラーナパワーを復活したら観察取り消しなんて勝手に決めちゃうなんて。
ひかりの輪がヤキモキするではないか。

Message#47525 2012年1月17日(火)02時53分
From: 아벨(Abel)
Re4:だから、
ハム太郎さんのメッセージ(#47521)への返事

> ユダヤ伝説によるとリリスってアダムの最初の妻だったとのこと。
> でもリリスがアダムを捨てて出て行ってしまったので、
> 神がアダムの肋骨を取ってエヴァを創ったと。
> そして、カインの母はリリスという話もある。
> つまり、カインとアベルは異母兄弟なわけね。

となると、カインの末裔である現人類=リリスの末裔ってことになって非常によく理解が
できるのですが、、、アダムの末裔でもあると。それともリリスって単性生殖??

訂正
現人類はセツ他の末裔でありましたか。。となるとリリスも無関係であると。。

アダムは130歳になって、自分にかたどり、自分のかたちのような男の子を生み、その
名をセツと名付けた(創世記5−3)・・・ほかに男子と女子を生んだ(5−4)

Message#47524 2012年1月17日(火)02時43分
From: とある。。
Re3: エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
ま、一回雰囲気的に溶けちゃえばいいんですよ、ポシャ!ってね。
回転虎バターよろしく。
そして寂しいからまた舞い戻ってくる。
とにかくQ早く見たい〜〜〜〜
つうことで。

Message#47523 2012年1月17日(火)02時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:だから、
ハム太郎さんのメッセージ(#47521)への返事

> 聖書には外伝もあるけど、
> ユダヤ伝説によるとリリスってアダムの最初の妻だったとのこと。
> でもリリスがアダムを捨てて出て行ってしまったので、
> 神がアダムの肋骨を取ってエヴァを創ったと。
> そして、カインの母はリリスという話もある。
> つまり、カインとアベルは異母兄弟なわけね。

私が一番知りたかったポイントを的確に教えていただいて感謝です!! 

で、オウマー業界のカインは誰? 殺られる前に殺れ、が아벨(Abel)のモットー!

Message#47522 2012年1月17日(火)02時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月17日
阪神淡路大震災の時刻まであと約3時間

Message#47521 2012年1月17日(火)02時36分
From: ハム太郎
Re3:だから、
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47517)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47515)への返事
>
> > となると庵野さんは高位イルミナティーになってしまいますが。
> > 理解して製作してるんだから。
>
> 作者の勝手な思いつきなのか、何らかのトンデモ資料等を踏まえたものなのか、、、どうなん
> ですかねえ??
>
> 神は自分の形に人を創造された(創世記1−27)、ってことでアダムとエヴァが創造された
> わけですが、リリス等の物語は単なる作者の思いつきなのか、基督教によって封印された
> 何らかの文書の内容に基づいているのか??

聖書には外伝もあるけど、
ユダヤ伝説によるとリリスってアダムの最初の妻だったとのこと。
でもリリスがアダムを捨てて出て行ってしまったので、
神がアダムの肋骨を取ってエヴァを創ったと。
そして、カインの母はリリスという話もある。
つまり、カインとアベルは異母兄弟なわけね。

↑この話も、初の人類アダムとエヴァ説のパラレルワールドかも。


で、何とかランドの答え

つくばランド、ナガシマスパーランド、沖縄こどもランド、
科学ランド、ミステリーランド、渋谷アニメランド、
ラックランド、ポプラランド、シートレインランド

↑これでどうじゃ〜。もう正解が出てもいいころでっしゃろ?

Message#47520 2012年1月17日(火)02時27分
From: 아벨(Abel)
Re2: エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
夢野さんのメッセージ(#47518)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47511)への返事
>
>  劇場版に入るとゼーレ側の人類補完計画が描写されます。見たところ、××の強制的な削除を含む一斉解脱のような。ゼーレの補完計画は退屈なニルヴァーナへの道
>  TV最終話のほうが、ネルフ側の補完だったわけですが大人の事情で短時間に詰め込んだ感じ。××を保った接神でありきわめて重要だが難解に終わりました
>  そんなわけで、視聴者を選ぶ作品となってます

夢野さんのような紙一重踏み越えてるかどうかって感じの方なら選ばれる側なんでしょうけど、
아벨(Abel)のように脳味噌が筋肉に中途半端に置換されたような人間には難解杉w

人類補完計画って、、ネルフ(ゲンドウ)と、ゼーレの2001年の壁みたいなコンピューターか
老人かわからんような存在との対話あたりもう一度見てみますか・・・・・

できそこないの分体と完全な単体、というのはニルヴァーナのワンネス化をよしとする立場?

閉塞した人類再生のための通過儀礼(儀式?)・・・イニシエーション??

リリスという概念は何らかの文献的裏付けをもったものなんですか?

私はこの世界の「わたし」、個というものも完全に他者と隔絶した存在だとは到底思えず、
集合的無意識というか潜在意識でのつながりというものは確信してますし、自分の一つの
方便的理解として、アーカシック鯖を中心とするネットワーク上の一つのクライアントが
「私・個」という位置づけであろうと考えており、「わたし」とは単なるクライアント側の
設定情報だと考えてますから、あのドラマで結構強調されてたほど自他の区別ということには
こだわる必要無いのではないかと思ってるのですけどねえ・・・。

つまり、輪廻の担い手を物理的な「わたし」と結びつけ過ぎて限定して考えるから輪廻の
理解が歪んでしまう、自他の区別をことさら強調してしまうようなことになると思うのです
けど、サーバー側に収集された設定情報の一つのデータだと考えたら個の肉体と「所謂魂」
とを変に結びつける必要性なんて全然無いと思うのですが・・・あ、エヴァとは外れますが。

だから、아벨(Abel)の魂をソウルジェムに閉じ込めても桶。僕の願いを聞いてくれるQべえ
ちゃん来てくれないかな。メフィストフェレスでもええけどw 復元ポイントを設定しておき、
クラウド環境にコピーを置いておこう〜〜〜っとww 

Message#47519 2012年1月17日(火)02時15分
From: 아벨(Abel)
Re:だから、
とある。。さんのメッセージ(#47513)への返事

> 私はパラレルワールド説やループ説で十分吸収して楽しみましたけどねw
> 白紙台本や現実画像挿入や手書き絵なんかも、
> 視点を作者や視聴者やリアルワールドとシンクロさせるための一つの手法と見てます。
> 実際、精神世界はそういうものですからね。
> Airの最後に一瞬2chの掲示板出てきて「死ね」とかのカキコあったの知ってますかw

トータルでの理解は難しいです。単なるこけおどしのコンニャク問答か、教授説が落ちかw
それとも真に深遠な示唆に富んでいるのか・・・

Message#47518 2012年1月17日(火)02時12分
From: 夢野
Re: エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47511)への返事

 劇場版に入るとゼーレ側の人類補完計画が描写されます。見たところ、××の強制的な削除を含む一斉解脱のような。ゼーレの補完計画は退屈なニルヴァーナへの道
 TV最終話のほうが、ネルフ側の補完だったわけですが大人の事情で短時間に詰め込んだ感じ。××を保った接神でありきわめて重要だが難解に終わりました
 そんなわけで、視聴者を選ぶ作品となってます

Message#47517 2012年1月17日(火)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:だから、
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47515)への返事

> となると庵野さんは高位イルミナティーになってしまいますが。
> 理解して製作してるんだから。

作者の勝手な思いつきなのか、何らかのトンデモ資料等を踏まえたものなのか、、、どうなん
ですかねえ??

神は自分の形に人を創造された(創世記1−27)、ってことでアダムとエヴァが創造された
わけですが、リリス等の物語は単なる作者の思いつきなのか、基督教によって封印された
何らかの文書の内容に基づいているのか??

アダムの息子아벨(Abel)としては凄く興味深いと。。。ところで掲示板の管理人아벨(Abel)に
対して、カイン役の誰かも居て・・・w

Message#47516 2012年1月17日(火)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re3:なんだまだ見てないの〜
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47512)への返事

> だからあれは前半で作者があれもこれもと手を伸ばしすぎて、
> 尚且つ伏線張りすぎた挙句その伏線の先っちょが長冗かつ分岐しすぎて、
> 何ともならなくなったところに唯一たぐり寄せられそうな線を基に、
> 劇場版で何とか結末まで持って行った、
>
> 庵野さんも「みんな殺しちゃいます。もう疲れましたから」
> って言ってましたからね。

頭が良すぎる教授版身も蓋もない解釈www

実際はそんなところなのかもww でもそれではロマンが・・・

Message#47515 2012年1月17日(火)01時47分
From: 篠澤教授に三千点
Re:だから、
とある。。さんのメッセージ(#47513)への返事

> ウケたんでしゅよ。
> 一瞬で理解できたらそれこそあなたは高位イルミナティー会員でしょうw
> では悶絶の旅をお楽しみ下さい。
>
> >辻褄
>
> 私はパラレルワールド説やループ説で十分吸収して楽しみましたけどねw
> あと後半の白紙台本やリアル画像挿入や手書き絵なんかも、
> 視点を作者や視聴者やリアルワールドとシンクロさせるための一つの手法と見てます。
> 実際、精神世界はそういうものですからね。

となると庵野さんは高位イルミナティーになってしまいますが。
理解して製作してるんだから。

Message#47514 2012年1月17日(火)01時41分
From: 아벨(Abel)
投稿の推敲途中で
レス入れられたらwww


あ、玉埋め開運法の時刻じゃ。一寸外出して玉を埋めてきますので一旦失礼します。

Message#47513 2012年1月17日(火)01時39分
From: とある。。
だから、
ウケたんでしゅよ。
一瞬で理解できたらそれこそあなたは高位イルミナティー会員でしょうw
では悶絶の旅をお楽しみ下さい。

>辻褄

私はパラレルワールド説やループ説で十分吸収して楽しみましたけどねw
白紙台本や現実画像挿入や手書き絵なんかも、
視点を作者や視聴者やリアルワールドとシンクロさせるための一つの手法と見てます。
実際、精神世界はそういうものですからね。

Airの最後に一瞬2chの掲示板出てきて「死ね」とかのカキコあったの知ってますかw

Message#47512 2012年1月17日(火)01時33分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:なんだまだ見てないの〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47511)への返事

> とある。。さんのメッセージ(#47501)への返事
>
> > まぁTV板は「Air / まごころを君に」の超ド級インパクトへの下準備ですからね。
> > 史上空前の映画ですよあれは、あれを見て狂う寸前までもってかないとダメですw
> > もっと自分をリストカット寸前まで追い込まなきゃ〜、アベルたんwww
>
> 一応劇場版を二回半くらい、台詞の聞き取りにくいところは何度か戻しつつ観ましたけど、
> 一言で言えばワケワカメ。
>
> まあ理解の助けとしてのサイト検索他人の解釈参考というプロセスは未だ踏んでないですが、
> あの物語の背景にある思想っていうか仮定っていうか、、、歴史的に例えば基督教世界観に
> 対立する思想として、ある程度の位置を有するような立場に立脚してるのですか?
>
> それとも単に作者の思いつきのストーリー?? どうも「何者にもなれないw」、I am OK.と
> 言えない自己否定的なコンプレックスへのこだわりがひしひしと感じられるのは確かなんで
> すけど、「壮大風」に描かれたおどろおどろしい筋書きが難しすぎてよ〜わかりません。
>
> ひょっとして、コンニャク問答ではないの?? と言ったら失礼ですか?

だからあれは前半で作者があれもこれもと手を伸ばしすぎて、
尚且つ伏線張りすぎた挙句その伏線の先っちょが長冗かつ分岐しすぎて、
何ともならなくなったところに唯一たぐり寄せられそうな線を基に、
劇場版で何とか結末まで持って行った、
というのが実際のところではないですかね。

庵野さんも「みんな殺しちゃいます。もう疲れましたから」
って言ってましたからね。

まあ、ストンと溜飲が下がる完全決着でないところが、
却って謎が謎を呼び惹き付け続けるんでしょうか。

Message#47511 2012年1月17日(火)01時13分
From: 아벨(Abel)
エヴァンゲリオンはコンニャク問答か、と言ったら失礼?www
とある。。さんのメッセージ(#47501)への返事

> まぁTV板は「Air / まごころを君に」の超ド級インパクトへの下準備ですからね。
> 史上空前の映画ですよあれは、あれを見て狂う寸前までもってかないとダメですw
> もっと自分をリストカット寸前まで追い込まなきゃ〜、アベルたんwww

一応劇場版を二回半くらい、台詞の聞き取りにくいところは何度か戻しつつ観ましたけど、
一言で言えばワケワカメ。

まあ理解の助けとしてのサイト検索他人の解釈参考というプロセスは未だ踏んでないですが、
あの物語の背景にある思想っていうか仮定っていうか、、、歴史的に例えば基督教世界観に
対立する思想として、ある程度の位置を有するような立場に立脚してるのですか?

それとも単に作者の思いつきのストーリー?? どうも「何者にもなれないw」、I am OK.と
言えない自己否定的なコンプレックスへのこだわりがひしひしと感じられるのは確かなんで
すけど、「壮大風」に描かれたおどろおどろしい筋書きが難しすぎてよ〜わかりません。

ヨーガや諭っかあたりで言う「ワンネス」、一元、マハーニルヴァーナっていう概念と一部は
繋がるとは思えますが、自他の区別なくマハーニルヴァーナに全ての魂が戻ってしまったら、
やはり退屈ではないのか? 天理教の月日親神様がいみじくもおっしゃったように、味気ない
から人間というものを作って、人間が「陽気ぐらし」するのを見て共に楽しもう、、ってこと
になるのかもしれんけど、、、某殺人カルト的に言うと三グナの干渉による落下、、

♪楽の裏に苦しみ楽の裏に苦しみ全ては苦しみの蘊♪ってことになって苦の娑婆。でも逆に
言うと、この世の苦しみも、創造主親神様を楽しませて差し上げる、、神様と共に楽しむため
に自分が悲劇のヒーローになってる、と第三者的視点で思えたら・・

一寸脱線しましたが、でもエヴァってひょっとして、単なるコンニャク問答ではないの?? 
と言ったら失礼ですか?

TV版と別の25,26話があるということだけは理解できたと。要するにゲームの選択肢って
意味と同じ? これってスクイズみたいに元々はゲームなんですか? スクイズの場合には
ゲームの中ではむしろ特異なバッドエンドのみを採用してアニメで唯一のストーリーとした
わけですが、、、エヴァのゲーム版??では私の好きなミサトが死なないエンドも選択可能
みたいなので、一度攻略本でも研究してそういう話も観てみたいな、なぁんちゃってww

劇場版の、それまでのダイジェストみたいな部分の冒頭に、「こっちが本来の姿」なんて文字
が表示されたのには笑ってしまいましたわ。。TV視聴者を馬鹿にしてるのですかねww

まあ、2012年は世界の終わりではなくて新しい人類への進化の出発、、っていうような
解釈もあるみたいですが、それとこの物語の難解な解釈を重ねてみると、ひょっとすると凄い
内容が含まれてるのかも?? と思ってもしまうのですが、それにしても難解杉じゃw

Message#47510 2012年1月16日(月)02時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月16日

Message#47509 2012年1月16日(月)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re3:なんだまだ見てないの〜
とある。。さんのメッセージ(#47508)への返事

>              /)
>            ///)
>           /,.=゙''"/   
>    /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
>   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
>     /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
>    /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
>       ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
>      / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


戦闘シーンで音が大きいと愚妻が怒鳴りこんできよった。シンジのいじけた態度にイライラ
して精神衛生に悪いからもう寝る!

それにしても何話だったか、シンジとエヴァが融合した話が身体を元に戻して尻切れトンボ
だったけど、TV版での最終部分何話かの展開が全く無駄だったのではないか? 残りは
まあ明日の勤務時間終了後に。

ぐんない

Message#47508 2012年1月16日(月)01時36分
From: とある。。
Re2:なんだまだ見てないの〜
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

Message#47507 2012年1月16日(月)01時34分
From: 아벨(Abel)
面白すぎる記事w
中国の空母「単なるポンコツ」「くず鉄の集まり」等の評価も
2012.01.11 07:00
この記事をChoix!newsingでこの記事をピックアップするこの記事をLivedoorクリップ!..
.■日立グループの環境への取り組み www.hitachi.co.jp
日立グループは2025年までに年間1億トンのCO2排出抑制に貢献

インタレストマッチ - 広告の掲載について

中国初の航空母艦として注目を浴びている「ワリヤーグ」だが、実は空母の本来の役目である戦闘機を艦載できず、「たんなるポンコツ」とか「無用の長物」「くず鉄の集まり」との侮蔑的な評価をする軍事専門家もいる。

ワリヤーグは現在のウクライナが売却したものであることはよく知られているが、軍事問題専門誌「ジェーン防衛週報」や米軍事・安全保障サイト「グローバル・セキュリティー」によると、ウクライナから引き渡されたワリヤーグには当初からエンジンが積載されていなかった。本来ならば、蒸気タービンエンジンを2基積載し、最高速度は29ノット(時速53.7km)のはずだが、肝心のエンジンがなかったというのだ。

このため、中国はエンジンを自前で用意しなければならなかったものの、中国は蒸気タービンエンジンや、さらに進んだガスタービンエンジンを国産化できなかったため、ワリヤーグには船舶用ディーゼルエンジンを装備した。しかし、船舶用ディーゼルエンジンは蒸気タービンエンジンなどより容積が大きい割には、出力(馬力)が小さく、ワリヤーグの最高速度は19ノット(時速約35km)でしかない。通常の空母よりも10ノット遅いのだ。
------------------------------------------------------------------------------------------

最高速力19ノットwww

日清戦争の頃の鎮遠・定遠などを思い出しますなwww 大東亜戦争の頃の日本の正規空母
は30ノット出たし、商船改造の空母でも20数ノットは出たはず。面白杉www

Message#47506 2012年1月16日(月)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re:なんだまだ見てないの〜
とある。。さんのメッセージ(#47501)への返事

> まぁTV板は「Air / まごころを君に」の超ド級インパクトへの下準備ですからね。
> 史上空前の映画ですよあれは、あれを見て狂う寸前までもってかないとダメですw
> もっと自分をリストカット寸前まで追い込まなきゃ〜、アベルたんwww

やっとDL完了して見始めたところながら、冒頭シーンのアスカの心電図の波形があまりに
出鱈目との指摘あり。それにしても出鱈目にTV版が終了して、、、普通劇場版っていうのは
テレビ版の要約焼き直しだろうに、続編決定版とは、TV視聴者を馬鹿にしてるのでは?

眠いから今日はもう観るのやめよぉ〜っと。

Message#47505 2012年1月15日(日)23時43分
From: 아벨(Abel)
検索一発で出ましたww
http://totorrt.blog11.fc2.com/blog-entry-1447.html


当該映画を落とすためのURL

意外に遅くて3〜4時間と表示されてますね〜。

だんだん速度上がってきましたが、まだ1MB/sに届かない。30分の予想なう。

Message#47504 2012年1月15日(日)23時40分
From: 아벨(Abel)
Re:なんだまだ見てないの〜
とある。。さんのメッセージ(#47501)への返事

> まぁTV板は「Air / まごころを君に」の超ド級インパクトへの下準備ですからね。
> 史上空前の映画ですよあれは、あれを見て狂う寸前までもってかないとダメですw
> もっと自分をリストカット寸前まで追い込まなきゃ〜、アベルたんwww

今からP2P探して観ますわw 借りてピコした分は外付けHDDに入れて職場に置いてきたので。

Message#47503 2012年1月15日(日)23時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月15日

Message#47502 2012年1月15日(日)23時32分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:懐かしの特撮の話などを一席
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47499)への返事


> 「まこと」といっても、誠、信、真などなどあり得るわけですが、伊藤誠というのは女たらしで
> 女に包丁で刺された上に三角関係の別の女にノコギリで首を切られるという最低の男ですし、
> 一寸ぐぐってみますと、検察庁で署名偽造なんて方なども出てこられるみたい。

伊藤真なら司法試験塾の塾長ですがww

Message#47501 2012年1月15日(日)23時30分
From: とある。。
なんだまだ見てないの〜
まぁTV板は「Air / まごころを君に」の超ド級インパクトへの下準備ですからね。
史上空前の映画ですよあれは、あれを見て狂う寸前までもってかないとダメですw
もっと自分をリストカット寸前まで追い込まなきゃ〜、アベルたんwww

Message#47500 2012年1月15日(日)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re6:懐かしの特撮の話などを一席
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47495)への返事

> > 「高橋まこと」が無いのはどうして?
>
> まあ、今は福島がいろいろ大変ですからねぇw

この方って福島ご出身だったのですね。一寸あちこち調べてみるとわかりました。

福島というと東電あたりの捏造文書とかを連想しちゃいますが、法務省関係者にもそんな
名前の方がおられて笑ってしまいましたわwww

Message#47499 2012年1月15日(日)23時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:懐かしの特撮の話などを一席
あさんのメッセージ(#47492)への返事

> 「高橋まこと」が無いのはどうして?

それってミュージシャンの方のことですか? 

「まこと」といっても、誠、信、真などなどあり得るわけですが、伊藤誠というのは女たらしで
女に包丁で刺された上に三角関係の別の女にノコギリで首を切られるという最低の男ですし、
一寸ぐぐってみますと、検察庁で署名偽造なんて方なども出てこられるみたい。

←この写真は아벨(Abel)の自画像ではありませんw

Message#47498 2012年1月15日(日)23時07分
From: 아벨(Abel)
Re3: どこかで聞いたような話じゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47497)への返事

> 強さも弱さも愛情もたっぷりのミサトさんって本当に
> 魅力的ですけど、自分自身は碇ゲンドウに凄く憧れちゃいますわw

自己レスですけど、あんな素敵なミサトさんがアラサーで死んじゃうのなら、自分なんて
生きてる値打ちなんてあんまり無いかも、、、

という発想を誘導して、人民に対して使い捨ての兵隊(経済戦士→再軍備でマジの兵隊)
としての自覚をもたせるためのまいんどこんちょろぉるかもww

やはりアニメというのは為政者による若者の洗脳のための道具かも!!

Message#47497 2012年1月15日(日)22時25分
From: 아벨(Abel)
Re2: どこかで聞いたような話じゃ
夢野さんのメッセージ(#47496)への返事

>  家族のテーマはいかにもベタかもしれないが結局はA問題の核心でしょう

それって単に現世側から見た視点ではないでしょうか。。

>  愛情が偽善なら愛情なき愛もまた偽善、綺麗ごと

この場合の「愛」の定義は? 限界まで引き上げる愛? アガーピの愛? アナハタの要素は
尊重して否定しないという意味を含むってことでしょうか。普通はスワジレベルの愛情欲求
ズブズブの「愛情」が現世ではもてはやされるのかもしれないですが・・

>  1月はリポート初めゆっくりできないのでエヴァの話とか、あと回しにします。たぶんアニメは現実逃避どころか現実を深くえぐる要素がありますね
>  エヴァなんかは自分は黙示録のように見えて仕方がなかった作品

私の場合、何よりも先ず劇場版を全部観てみます。

自分にはピンドラの面白さは一寸まだわからないっす。まどマギは映像も内容も素敵でした。
キュゥべえの言ってることが凄く納得できたし。。69億分の1なんですから過剰にこだわる
のは確かに変かも。。人間ってそんなに値打ちあるのですかねw

>  磁気ボードをメモに使ってます、この文章で用意したメモは以下のとおり
>  パラレル 作文 ペンギン 家族 メタ読み アニメ 原石

ピンドラのペンギンは結局何だったんでしょw 嗚呼、葛城ミサトさんのペットのペンギンに
なりたいw ズボラでがさつで片付けられない私生活、朝酒、寂しくて男に抱かれちゃう、、
一転して仕事は超優秀でJAで決死行動、強さも弱さも愛情もたっぷりのミサトさんって本当に
魅力的ですけど、自分自身は碇ゲンドウに凄く憧れちゃいますわw

Message#47496 2012年1月15日(日)21時13分
From: 夢野
Re: どこかで聞いたような話じゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47489)への返事

 運命を乗り換えるって、フィクションにすぎないかとおもいきやM・カヴァーロにいわせると並行世界に多数の意識がシフトすることみたい
 ペンギンは高倉兄弟と陽毬の、補助生命のようなイメヂを持てたが自分には桃果の超人ぶりが不思議でした。破格のスーパー・チャイルドです
 「まどマギ」でいえば巴 マミぐらいなぞのキャラ

 電車の逆行と、妙に軽いナレーションが事件回避を含めた複雑な印象を残す。家族のテーマはいかにもベタかもしれないが結局はA問題の核心でしょう
 愛情が偽善なら愛情なき愛もまた偽善、綺麗ごと

 1月はリポート初めゆっくりできないのでエヴァの話とか、あと回しにします。たぶんアニメは現実逃避どころか現実を深くえぐる要素がありますね
 エヴァなんかは自分は黙示録のように見えて仕方がなかった作品


 文章術の本を幾つかメタ読みしてたら自分なりにポイントがつかめた。作文において優先すべきは、分かりやすさもさることながら必要なデータの提示
 おそらく分かりやすければよいわけぢゃない。A教義も分かりやすくはあるが理解はもたらしません、国語的な反面教師の一つ

 ちなみに国語の話ですが、結論だけでなく理由の説明が基本。たとえば「帰依しろ」と主張する際にかならず理由を添えて読者に伝える(これもジュニアーナ・ヨーガか)

 最後に時間が許す限りの推敲。といきたいけどひとまず最低限、必要データをそれなりの順序で並べる。醜い原石のようにといったところですかね
http://www.amazon.co.jp/dp/B003KGDX64/
 磁気ボードをメモに使ってます、この文章で用意したメモは以下のとおり
 パラレル 作文 ペンギン 家族 メタ読み アニメ 原石

Message#47495 2012年1月15日(日)20時55分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:懐かしの特撮の話などを一席
あさんのメッセージ(#47492)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47491)への返事
>
> 「高橋まこと」が無いのはどうして?

まあ、今は福島がいろいろ大変ですからねぇw

Message#47494 2012年1月15日(日)20時43分
From: 篠澤教授に三千点
Re:エヴァ、TV版26話まで観ましたが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47493)への返事

> 26話はずっこけました。I am OK.みたいな生ぬるいハッピーエンド?? みたいな感じで
> それまでのおどろおどろしい内容は何だったのかと。。。彼の意識が作りだした一つの世界
> っていうことで、こんな大袈裟なドラマが必要だったの???


ありゃ放送に間に合わなくて、TV版はやむなくGDGDでお茶を濁したと。
次回予告すら間に合わなくて絵コンテでやったぐらいですから。

「続きは劇場版で」と割り切ったわけですなw
しかしそれも庵野さんはあれもこれもと手を伸ばしすぎて収集つかなくなった、とw

Message#47493 2012年1月15日(日)20時25分
From: 아벨(Abel)
エヴァ、TV版26話まで観ましたが
26話はずっこけました。I am OK.みたいな生ぬるいハッピーエンド?? みたいな感じで
それまでのおどろおどろしい内容は何だったのかと。。。彼の意識が作りだした一つの世界
っていうことで、こんな大袈裟なドラマが必要だったの???

ひぐらしの、三四の家族健在、梨花は9番目の女児、、罪の無い世界、、的な感じの平和な
もう一つの世界の描出がその前にありましたねえ。。あの世界も2ndインパクトあった後?????

아벨(Abel)は阿修羅ですから、ああいう生ぬるい世界は面白くないです。世界破滅願望は
必ずしも強くはないですが(一応リア充だから??)、血沸き肉躍る面白い世界が好き。
あ、世界より言葉のノコギリの方が面白いww ←思考飛躍

あるいは、これは話の途中で、劇場版が何種類か出ている(私の好きなミサトが死ぬ戦闘など)
ってことは、ここから謎とき、本格展開になるのですか??

アダムがどうのリリスがどうの死海文書がどうの、といった複雑で脳味噌ウニ状態になり
そうな話とかはどうなってしまったのか、、

あの展開の際に自分が感じたこと。。。

作者がいろいろ考えて複雑な意味を持たせて作った内容なのかもしれないけど、べつに哲学的
に物凄く深い内容があると決まったわけでもなかんべ、、、物凄くエネルギーを注ぎ込んで
脳味噌を振り絞って難しく考えて観ないといけないの???

断片的な部分部分にちりばめられた興味深い内容を素朴に楽しんで一寸だけ考えたりする
程度では駄目なの? 

まあとにかく大雑把にでも一応観ることだけを優先させたので、ながら族で観て、まともに
観てない部分は一寸戻ったりして軽く流して観ただけ。

ただ、これも、ピンドラも、まどマギも、あるいはひぐらしも、、、パラレルワールド的な
データが入ってくることは、大雑把に言うと人命軽視に繋がる可能性があるな、と感じたと。

現世の薄っぺらな評論家連中が今までにも何度も、「ゲームのリセット可能という部分が
人命軽視につながる」という指摘してるわけですが、これってあながち的外れな指摘でも
ないのではないかと感じてしまったとw

いかにも現世のデータにまみれた普通の大人のつまらん感想ですかねwwwwww

ま、最終感想は、劇場版数篇を観て、TV版も何巡か観て、解釈サイトなども見てからにします。

ていうか、ネルフ仕様の加湿器に大喜び、ネルフのカード欲しいな(売ってますよね、きっと)
というミーハーが私の本質かもwww 

要するに私は「難しいこと」、解釈や講釈や教学が嫌いなんです。

Message#47492 2012年1月15日(日)19時36分
From:
Re4:懐かしの特撮の話などを一席
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47491)への返事

「高橋まこと」が無いのはどうして?

> セイラさんのメッセージ(#47490)への返事
>
> > > > 高橋克也と平田信(まこと)が合体したら「捏造ファイターA」
> >
> > > 単なるホモでんがなww
> >
> > 「たかはし〜」「まこと〜」と名前を呼び合ってネツゾークロス☆で合体して
> > 「超人ネツゾーワン」のほうがいいだろうかな?かな?
>
> そら勿論二人が合体して、平田かつや、とかいう名にでもなったら捏造といえるかも。。。

Message#47491 2012年1月15日(日)10時11分
From: 아벨(Abel)
Re3:懐かしの特撮の話などを一席
セイラさんのメッセージ(#47490)への返事

> > > 高橋克也と平田信(まこと)が合体したら「捏造ファイターA」
>
> > 単なるホモでんがなww
>
> 「たかはし〜」「まこと〜」と名前を呼び合ってネツゾークロス☆で合体して
> 「超人ネツゾーワン」のほうがいいだろうかな?かな?

そら勿論二人が合体して、平田かつや、とかいう名にでもなったら捏造といえるかも。。。

Message#47490 2012年1月15日(日)01時45分
From: セイラ
Re2:懐かしの特撮の話などを一席
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47485)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47484)への返事
>
> > オウム指名手配の三名。
> > 高橋克也・平田信(まこと)・菊地直子が合体したら「トリプルファイター」
>
> 3Pでんがなw

> > 高橋克也と菊地直子が合体したら「ウルトラマンA」
>
> 普通でんがな。

> > 高橋克也と平田信(まこと)が合体したら「捏造ファイターA」

> 単なるホモでんがなww


「たかはし〜」「まこと〜」と名前を呼び合ってネツゾークロス☆で合体して
「超人ネツゾーワン」のほうがいいだろうかな?かな?

Message#47489 2012年1月14日(土)22時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:どこかで聞いたような話じゃ
とある。。さんのメッセージ(#47488)への返事

> アベルさんが、他と違う遅れて熟した時期環境条件で
> 初見した意味もそこにあるかも。(意味深に)

ピンドラ、じっくりとではないですが、一応全部見終わりました。オウムのテロと密接に
関係した内容は一応興味深いものではありましたが、結局のところ一巡くらい見ただけ
では何が何だかワケワカメ。

まあ大雑把な印象としては、パラレルワールドの話はええとして、どうも人間界の情まんせ〜
という立場が基本になってるのかな??? って印象で、愛ならぬ愛情だの家族だのと、、、

また時間があるときに二巡目を観て、本筋の理解に関係ある部分とあまり本質的でない
部分とをメリハリつけて観てみますわ。

それにしてもあのペンギンは何じゃ???

Message#47488 2012年1月14日(土)17時14分
From: とある。。
Re:どこかで聞いたような話じゃ
ほほう、なかなか緻密に見てますね、
私も忘れてた内容です。
他人の視点や解釈ってまた重要ですね。
アベルさんは結構物事に丁寧だな〜
アベルさんが、他と違う遅れて熟した時期環境条件で
初見した意味もそこにあるかも。(意味深に)
わらしは今正月がんがり過ぎてプチ休養中w

Message#47487 2012年1月14日(土)10時55分
From: 아벨(Abel)
どこかで聞いたような話じゃ
その後の声明で、ネルフの解体は世界規模で発せられる。
そしてあらゆる辻褄あわせと皺寄せが行われた。

たとえば十五年前の隕石事故もネルフ幹部の人為的災害とされたし
これまでに襲来した使徒、及び未確認物体もすべてネルフの仕業とされた。
これまで人々に脅威をもたらして来た全ての責任はネルフに押し付けられ、
その関係の無い責任までネルフ幹部に背負わせようというものだった。

無論、そんな事など露ほども知らない人々は大きく怒りの声を上げた。

セカンドインパクトで家族を失った者
使徒によって身体を不自由にした者
エヴァに関する実験で居場所を追われた者

そういった言語の壁を越えた人々が、ゼーレを筆頭に纏め上げられた。
出来上がったのは「対ネルフ」という意思を同じくする統率の取れた一社会。
そして統治された完全な仲間意識。

混乱など一切無く、社会不安もまた無かった。

憎悪の矛先はたった一つ。
「ネルフ」そして「エヴァのパイロット」

本当は理由と原因が欲しかっただけだった。
皆。


まだ物語は観てる途中にて自分では解釈できる段階ではおまへんが、、、それよりピンドラ
がいよいよ佳境にて今日中にとにかく一巡目を観てしまおうw

Message#47486 2012年1月14日(土)10時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月14日
1903年 - 大谷光瑞率いる大谷探検隊がインドビハール州ラージギル郊外で釈迦の住んでいた霊鷲山を発見。
1959年 - 南極大陸で1年間置き去りにされたカラフト犬タロとジロの生存が確認される。
誕生日 [編集]
紀元前38年 - ネロ・クラウディウス・ドルースス 、ローマ帝国の軍司令官、第2代皇帝ティベリウスの弟(+ 紀元前9年)
1843年 - 新島襄、同志社大学創立者(+ 1890年)
1875年 - アルベルト・シュバイツァー、医師・オルガン奏者(+ 1965年)
1905年 - 福田赳夫、第67代内閣総理大臣(+ 1995年)
1925年 - 三島由紀夫、作家(+ 1970年)
1938年 - 細川護熙、第79代内閣総理大臣
1944年 - 田中眞紀子、政治家
1954年 - 石田純一、俳優、タレント
1958年 - パダーナ・ヴァーヤーメーナ・パンニャッタンガガーミン、宗教家
忌日 [編集]
1701年(元禄13年12月6日) - 徳川光圀、水戸藩藩主(* 1628年)
1742年 - エドモンド・ハレー、天文学者(* 1656年)
2011年 - 和田勉、演出家・テレビプロデューサー(* 1930年)

←写真は山口ぶちょぉではおまへん

Message#47485 2012年1月14日(土)10時18分
From: 아벨(Abel)
Re:懐かしの特撮の話などを一席
セイラさんのメッセージ(#47484)への返事

> オウム指名手配の三名。
> 高橋克也・平田信(まこと)・菊地直子が合体したら「トリプルファイター」

3Pでんがなw

> 高橋克也と菊地直子が合体したら「ウルトラマンA」

普通でんがな。

> 高橋克也と平田信(まこと)が合体したら「捏造ファイターA」

単なるホモでんがなww

Message#47484 2012年1月14日(土)03時33分
From: セイラ
懐かしの特撮の話などを一席
オウム指名手配の三名。

高橋克也・平田信(まこと)・菊地直子が合体したら「トリプルファイター」

高橋克也と菊地直子が合体したら「ウルトラマンA」

高橋克也と平田信(まこと)が合体したら「捏造ファイターA」

どんな話かは検索してググってね。
にぱ〜☆

Message#47483 2012年1月13日(金)22時52分
From: 아벨(Abel)
Re4:滝本太郎弁護士にかかわるヤヴァ杉の話
ハム太郎さんのメッセージ(#47480)への返事

> > > 警視庁●●署警備部の若い某デカさんは、滝本センセを『あれどう見たってヅラに決まってんじゃん(≧▽≦)』などと、爆弾発言をしてたそうですぞw
> ショーグン様が人間やめて「もうダメポ」と逃げようがなくなった本人が出頭しているのに、あちこちたらい回しされて、4回目くらいでようやく本人と認められ・・・は、
> 違う話だったか。

何しろ警視庁から出てきた話ですからね〜〜〜〜〜!!

Message#47482 2012年1月13日(金)22時50分
From: 아벨(Abel)
Re2:僧者について
ハム太郎さんのメッセージ(#47479)への返事

> 僧者もそら僧者もハムちゃんも桜ハムちゃんも外部監査人さんも
> 「何とかランドは何ランドでしょう?」クイズにチャレンジして〜☆
> みんなで協力して観察継続&破防法を実現しよう!
> 何とかランドの正解は・・・
> 九九ランド、グレースランド、あったまりランド、石炭ランド、アイスランド

大石蔵人の「くらうど」は「くらんど」とも読めるから、くらんど。 ←ヤケクソw

Message#47481 2012年1月13日(金)20時31分
From: 아벨(Abel)
ピンドラやっと12話めで
地下鉄毒瓦斯事件(サリンとは断言でけんからw)が登場しましたな。

レンタルDVDではまだ出ていないかもしれんけどP2Pでダウソしたの見れてハッピ〜!


ハイヒールみたいな女の子が・・・ というところまでやっと来たと。。やっと面白く
なってきたぞ!! でも妹が死んで、、示唆するところが深くて意味がわからん。。。

きっと何者も理解できない아벨(Abel)・・・w  生存戦略と、理解も諦めずに!!

次はエヴァの続きを観て脳味噌を揺さぶってみるとするかww


ある方へ
送ったmp4の動画ファイル、もし再生できなければVLCというフリーソフトをインスコしたら
見れるはずです。万一駄目なら私が使ってるのと同じヴァージョンのを送ります。

Message#47480 2012年1月13日(金)20時03分
From: ハム太郎
Re3:滝本太郎弁護士にかかわるヤヴァ杉の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47475)への返事

> フィデル スカトロさんのメッセージ(#47474)への返事
>
> > そうそう、あっしも某関係筋の人から直接聞いたことあるんですが
> > 警視庁●●署警備部の若い某デカさんは、滝本センセを『あれどう見たってヅラに決まってんじゃん(≧▽≦)』などと、爆弾発言をしてたそうですぞw

ふむふむ。ヅラに決まっていると重大な発言ね、メモメモ。
フィデルさん、これからもこういう貴重な話は目ざとくチェックよろしく。

> 凄い新事実が出てきましたですねww 友北せんせ、もう逃げようがおまへんなwww

ショーグン様が人間やめて「もうダメポ」と逃げようがなくなった本人が出頭しているのに、あちこちたらい回しされて、4回目くらいでようやく本人と認められ・・・は、
違う話だったか。

Message#47479 2012年1月13日(金)19時56分
From: ハム太郎
Re:僧者について
神風代理人代理人さんのメッセージ(#47478)への返事

> オウム神仙の会から尊師直属の裏部隊がありました
> ね。
>  但し、非合法活動により資金を稼ぐことが目的。
>  この組織の実態は平成8年3月〜6月頃、週刊
> ポストがスクープしてます。・・・・・・・

↑以下省略

ふむふむ。メモメモ。
裏舞台も表舞台もブラックジャーナリストもホワイトジャーナリストも
僧者もそら僧者もハムちゃんも桜ハムちゃんも外部監査人さんも
「何とかランドは何ランドでしょう?」クイズにチャレンジして〜☆

みんなで協力して観察継続&破防法を実現しよう!

何とかランドの正解は・・・
九九ランド、グレースランド、あったまりランド、石炭ランド、アイスランド
この中に正解がおまっしゃろ!

Message#47478 2012年1月13日(金)19時21分
From: 神風代理人代理人
僧者について
オウム神仙の会から尊師直属の裏部隊がありました
ね。
 但し、非合法活動により資金を稼ぐことが目的。
 この組織の実態は平成8年3月〜6月頃、週刊
ポストがスクープしてます。
 先日こちらに「僧者の書き込みがありました。」
これを見た私は事態を重視したのでシンガポールに
TELしたところ、本人は書き込みをしていないと
言うことですし、尊師の逮捕を受けてメンバー全員
が海外進出して、中近東、東南アジアで事業をして
います。
 私の知る範囲で説明すると、平成12年8月頃から
ハイジャックによる尊師奪還計画はありましたね。
これはチャカの調達を私が断ったことと反対した上
で日本航空、全日空+警視庁ニ対策を通報したこと
がありますねい。
 次に皇族・元皇族の身柄確保+尊師の釈放ニ亡命
 これは三女が週刊女性の、とりのすと書いてスク
モという記者にリークしていますね。
 私のところには海外から本件に関する手紙が来て
います。
 但し内容が内容だけにその手紙は私の住所地を管
轄する大阪府警東住吉署にコピーを提出しました。
 警視庁公安総務から私宅に2名ほどきていますね。
 私は自己をギセイにしてでも身柄奪還亡命をでき
ることならさせたいですよ。
 あれだけの事件をおこした人物を受入れる国は北
朝鮮キューバくらいですが、不可能であり、私はカ
ゲでこそこそやるのがきらいなので、私の行動は僧
者のリーダーにも伝えてありますよ。
 ケイジ板のテンサイくんなる人物の記述について
言えば、
 @、バンコク在住ブラックジャーナリスト●邊也
寸志が●●●●●実名報道で実話ナックルズに寄稿。
 A、週刊アサヒ芸能に吾●博勝(元文春記者)が
寄稿。前者後者とも私に取材していません。
 B、夕刊フジ記者が三番せんじで仝紙に報道
これは私に取材なしで事実無根報道、当方のクレー
ムに対して逃げています。
 私に対しては、平成8年2月19日バンコクで身柄
確保(インターポール)により退去命令で自費帰国
公海上で逮捕。
 限定旅券しか発給されませんが、バンコク(タイ)
警視庁長官、チェンライ県ケイサツ本部長から外務
省に申し入れがあり、タイ国は●●●●●から捜査
協力をえたい、と言うことでタイ入国は許可となり
旅券に渡航先にタイが加えられましたが、入国して
ません。
 ブラックジャーナリスト●邊の前身は左翼過激派
として逮捕され、身の置きどころがなく、・・・
 2年位前にミャンマーに密入国逮捕、退去命令で
タイバンコクにとどまっています。
 大佐は指紋採取の専門職であり、よく知っていま
すよ。
 警視庁からタイ警察に人的交流で行き2年位前に
退職されて、サイド民間人としてタイ警察に採用さ
れた人物ですね。
 夕刊フジ●井好典記者の記事内容は、●邊也寸志
が粗原稿を吾●博勝に売りつけて吾●博勝が小説を
書いておりその内容から任意創作をしたものですね。

 食マフィアの棲む国 徳間書店2005年11月30日第
1刷p203

 彼がこの本を執筆するにあたってネタ元は●邊也
寸志です。
 週刊現代の記事も●邊也寸志が火をつけて前仝誌
の●伯記者と●邊が都合三回私宅に来ましたが、僧
者のリーダーにお伺いを立てたところ、「取材協力
しないでください。)と言うので、何もしゃべって
いません。

Message#47477 2012年1月13日(金)01時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月13日の金曜日w

Message#47476 2012年1月13日(金)00時46分
From: 아벨(Abel)
突っ込みどころ満載の逃亡劇
元信者の女、自首の際に800万円所持
TBS系(JNN) 1月12日(木)19時24分配信

オウム真理教の元幹部・平田信容疑者をかくまったとして、元・出家信者の女が逮捕された事件で新事実です。女は自首した際、現金およそ800万円を持っていたことが警視庁への取材で新たに分かりました。

JNNのカメラが捉えたオウム真理教元出家信者・斎藤明美容疑者。オウム元幹部の平田信容疑者を東大阪のマンションにかくまった疑いで逮捕されました。

今月10日未明、警視庁に弁護士に付き添われ自首した斎藤容疑者ですが、警視庁へのその後の取材で、この際、現金およそ800万円を所持していたことが新たに分かりました。800万円は任意提出され、警視庁は、なぜ大量の現金を持っていたのか、斎藤容疑者を追及しています。

平田容疑者とともに続けた17年間の潜伏生活。福島、宮城、青森、仙台を点々とした後、大阪に行き着き、ここでおよそ15年を過ごしたということです。

「平田容疑者が『大都市の方が人に紛れるので、いいのではないか』と提案し、大阪に行った」。警視庁によりますと、斎藤容疑者は大阪を潜伏場所に選んだ理由をこう話したといいます。

「高級賃貸マンション」。これは2人が身を潜めていたマンションの広告です。1DK、広さ31.4平方メートル。玄関を入ると左手にトイレとキッチンがあり、およそ7畳の部屋にクローゼットという典型的な一人暮らしの部屋です。家宅捜索の際には部屋から平田容疑者の指紋も見つかっています。2人はこの部屋で息を潜めていたというのでしょうか。

徐々に明らかになる大阪での潜伏生活ですが、斎藤容疑者が受付として働いていた整骨院の院長が取材に応じました。

「(Q.オウムの信者と知っていた?)全然知らなかったです」(斎藤容疑者が働いていた整骨院の院長)

オウムの元信者とは知らなかったという院長。斎藤容疑者は偽名の「吉川祥子」名義の健康保険証を持っていましたが・・・

「(Q.保険証作成で便宜を図っていた?)普通どおり会社として申請していた。特別わざわざ偽名を使わせるようなことは全くありません」(斎藤容疑者が働いていた整骨院の院長)

さらに、院長は昼食代として1000円を毎日支給していたと話します。

「基本的にはそう(1人分)思っていた。(Q.いくらぐらいが決まり?)1000円くらいまでだったらいいよと」(斎藤容疑者が働いていた整骨院の院長)

斎藤容疑者はいつも290円ののり弁当や390円の唐揚げコロッケ弁当などを2つ買っていたといいます。1つは平田容疑者のものだったのでしょうか。

「(Q.どんな感じの人でした?)真面目でした」(斎藤容疑者が働いていた整骨院の院長)

整骨院での勤務態度は極めて真面目だったという斎藤容疑者。平田容疑者に尽くし続けていたのでしょうか。

「彼女(斎藤容疑者)は一緒に出たかったけど、彼(平田容疑者)としては彼女を守りたいから、自分1人で出るからと」(滝本太郎 弁護士)

斎藤容疑者は「平田容疑者と一緒に出頭したかった」などと話しているといい、警視庁は2人の潜伏生活の全容解明を急いでいます。(12日16:52).最終更新:1月12日(木)22時44分
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ろくに身元確認もせずに安易に従業員を雇って結果的に犯人隠避に協力することになった
整骨院の院長せんせ、、、保険証の不正取得についても責任追及されて文句言えまへんで。

まあ同業界では患者とつるんで保険金詐欺と紙一重の行為なんて常態化してるのではないか
なんて巷の噂では言ってるそうですが、管理人はそんな失礼なことは申しませんがw

しかし800マソも現金持ってただなんて、、、ビックニー美女が単独犯でポーシャ師を
かくまってた、なんていう筋書きがどうしても通らなくなってきましたですね〜。

北朝鮮や僧者の関与を隠すためには相当知恵を絞ってストーリーを考えないといけなくなり
ましたですね〜〜〜www


Message#47475 2012年1月13日(金)00時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:滝本太郎弁護士にかかわるヤヴァ杉の話
フィデル スカトロさんのメッセージ(#47474)への返事

> そうそう、あっしも某関係筋の人から直接聞いたことあるんですが
> 警視庁●●署警備部の若い某デカさんは、滝本センセを『あれどう見たってヅラに決まってんじゃん(≧▽≦)』などと、爆弾発言をしてたそうですぞw

凄い新事実が出てきましたですねww 友北せんせ、もう逃げようがおまへんなwww

Message#47474 2012年1月13日(金)00時36分
From: フィデル スカトロ
Re:滝本太郎弁護士にかかわるヤヴァ杉の話
  (Abel)さんのメッセージ(#47463)への返事

> 弁護人の滝本氏が辞任「利害対立恐れ」
> 2012.1.11 21:11 [westピックアップ]
>
> 滝本太郎弁護士
>  滝本太郎弁護士は11日、逮捕監禁致死容疑で逮捕されたオウム真理教元幹部、平田信容疑者(46)の弁護人を同日付で辞任したことを自身のブログで明らかにした。
>
>  平田容疑者をかくまったとして犯人蔵匿容疑で逮捕された元信者、斎藤明美容疑者(49)の弁護人に選任されており「利害対立の危険性がある。併存は避けるべきだ」と理由を説明している。
>
>  滝本弁護士は3日に平田容疑者から選任されていた。その後、平田容疑者から斎藤容疑者の携帯電話の番号を伝えられ、10日未明に警視庁大崎署に自首した斎藤容疑者に付き添っていた。
> ---------------------------------------------------------------------------------------------------
>
> 巷の噂では、斎藤明美容疑者というのが凄い美人なので、トマベッチしちゃって引くに
> 引けない状態になってしまった。それで背後関係が非常にややこしい平田容疑者の方は
> 降りた、
>
> すなわち、平田の背後には、あの佐々淳行氏も指摘されている通り、北朝鮮・秘密信者
> グループ(僧者など)といったヤバ杉の複雑な闇の関係があり、上手に隠蔽しないと命が
> いくつあっても足りない状態になるから逃げたと。。。
>
> まあ消息筋でのもっぱらの噂みたいではありますが、私は日頃お世話になっている友北
> 先生に限ってそういう裏の部分は無いと信じておりますのです。にぱ〜☆
>
> それよりも非常に重大な問題点として指摘せざるを得ないのは頭髪であります。本日発表
> の写真では、御本人が主張される通り最初から全部地毛であったのか、それとも情報を
> 隠蔽するため薄めのヅラに変更して会見にお現れになられたのか、、、
>
> 某非常に信頼できる筋の●●部の旦那からの信頼できる情報によると、間違いなくヅラ
> だとの情報すらあるわけです。
>
> 平田の闇の背後関係なんていうつまらない話よりもこちらの方がよほど興味深いとwww

そうそう、あっしも某関係筋の人から直接聞いたことあるんですが、警視庁●●署警備部の若い某デカさんは、滝本センセを『あれどう見たってヅラに決まってんじゃん(≧▽≦)』などと、爆弾発言をしてたそうですぞw

Message#47473 2012年1月12日(木)21時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:滝本太郎弁護士にかかわるヤヴァ杉の話
セイラ@留置場モ〜ドさんのメッセージ(#47472)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#47463)への返事
>
> > 弁護人の滝本氏が辞任「利害対立恐れ」
> > 2012.1.11 21:11 [westピックアップ]
> >
> > 滝本太郎弁護士
> >  滝本太郎弁護士は11日、逮捕監禁致死容疑で逮捕されたオウム真理教元幹部、平田信容疑者(46)の弁護人を同日付で辞任したことを自身のブログで明らかにした。
> >
> >  平田容疑者をかくまったとして犯人蔵匿容疑で逮捕された元信者、斎藤明美容疑者(49)の弁護人に選任されており「利害対立の危険性がある。併存は避けるべきだ」と理由を説明している。
> >
> >  滝本弁護士は3日に平田容疑者から選任されていた。その後、平田容疑者から斎藤容疑者の携帯電話の番号を伝えられ、10日未明に警視庁大崎署に自首した斎藤容疑者に付き添っていた。
> > ---------------------------------------------------------------------------------------------------
> >
> > 巷の噂では、斎藤明美容疑者というのが凄い美人なので、トマベッチしちゃって引くに
> > 引けない状態になってしまった。それで背後関係が非常にややこしい平田容疑者の方は
> > 降りた、
> >
> > すなわち、平田の背後には、あの佐々淳行氏も指摘されている通り、北朝鮮・秘密信者
> > グループ(僧者など)といったヤバ杉の複雑な闇の関係があり、上手に隠蔽しないと命が
> > いくつあっても足りない状態になるから逃げたと。。。
> >
> > まあ消息筋でのもっぱらの噂みたいではありますが、私は日頃お世話になっている友北
> > 先生に限ってそういう裏の部分は無いと信じておりますのです。にぱ〜☆
>
> そりゃ、おっさんと美女のどちらを弁護する?となれば美女に決まってますら。
>
> おそらく今後は斉藤美女がポーシャさんに「引っ張られた」という形での弁護になると思います。
> つまり、ポーシャさんの存在さえなければ彼女が犯罪者になり長年逃亡することもなかった、彼女が自発的に隠避したのではなくポーシャさんの誘導があったと。
> 両者を同時に弁護するのは論理的に無理だとなってきますわにゃ。


なるほど!
元々彼女を守りたかった平田容疑者にしてみれば「渡りに船」と。
彼女を守るためにせっかくひとりで出頭したのに、彼女が後追いで出頭しちゃった。
平田との接見時に「俺ひとりに罪を着せて、何とか彼女に酌量を」と
話がまとまったんですかね。
それゆえの平田の滝弁解任美女弁護選任であると。

平田も滝弁も『漢』や・・・
やりよるのう。

Message#47472 2012年1月12日(木)21時00分
From: セイラ@留置場モ〜ド
Re:滝本太郎弁護士にかかわるヤヴァ杉の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47463)への返事

> 弁護人の滝本氏が辞任「利害対立恐れ」
> 2012.1.11 21:11 [westピックアップ]
>
> 滝本太郎弁護士
>  滝本太郎弁護士は11日、逮捕監禁致死容疑で逮捕されたオウム真理教元幹部、平田信容疑者(46)の弁護人を同日付で辞任したことを自身のブログで明らかにした。
>
>  平田容疑者をかくまったとして犯人蔵匿容疑で逮捕された元信者、斎藤明美容疑者(49)の弁護人に選任されており「利害対立の危険性がある。併存は避けるべきだ」と理由を説明している。
>
>  滝本弁護士は3日に平田容疑者から選任されていた。その後、平田容疑者から斎藤容疑者の携帯電話の番号を伝えられ、10日未明に警視庁大崎署に自首した斎藤容疑者に付き添っていた。
> ---------------------------------------------------------------------------------------------------
>
> 巷の噂では、斎藤明美容疑者というのが凄い美人なので、トマベッチしちゃって引くに
> 引けない状態になってしまった。それで背後関係が非常にややこしい平田容疑者の方は
> 降りた、
>
> すなわち、平田の背後には、あの佐々淳行氏も指摘されている通り、北朝鮮・秘密信者
> グループ(僧者など)といったヤバ杉の複雑な闇の関係があり、上手に隠蔽しないと命が
> いくつあっても足りない状態になるから逃げたと。。。
>
> まあ消息筋でのもっぱらの噂みたいではありますが、私は日頃お世話になっている友北
> 先生に限ってそういう裏の部分は無いと信じておりますのです。にぱ〜☆

そりゃ、おっさんと美女のどちらを弁護する?となれば美女に決まってますら。

おそらく今後は斉藤美女がポーシャさんに「引っ張られた」という形での弁護になると思います。
つまり、ポーシャさんの存在さえなければ彼女が犯罪者になり長年逃亡することもなかった、彼女が自発的に隠避したのではなくポーシャさんの誘導があったと。
両者を同時に弁護するのは論理的に無理だとなってきますわにゃ。


> それよりも非常に重大な問題点として指摘せざるを得ないのは頭髪であります。本日発表
> の写真では、御本人が主張される通り最初から全部地毛であったのか、それとも情報を
> 隠蔽するため薄めのヅラに変更して会見にお現れになられたのか、、、
>
> 某非常に信頼できる筋の●●部の旦那からの信頼できる情報によると、間違いなくヅラ
> だとの情報すらあるわけです。
>
> 平田の闇の背後関係なんていうつまらない話よりもこちらの方がよほど興味深いとwww

真実はどこにあるのか!?着々と勢力を広げてゆくヅラムニ教が世界宗教となるのか?
あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

と言ってるうちに晩御飯。留置場の新米は美味しいのでしゅ♪

Message#47471 2012年1月12日(木)18時48分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:サイバーテロ被弾
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47470)への返事


> まさか知りあいがP2Pでダウソして送ったファイル群ではおまへんでせうな? ダウソした
> 当人のパソコンでは全く感知されてないみたいですが。。

いえ、それではおへん。

自分はダウソしてまへん>当局の神のごとき偉大なる皆々様 ウリナラマンセー!!

Message#47470 2012年1月12日(木)18時35分
From: 아벨(Abel)
Re:サイバーテロ被弾
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#47469)への返事

> 昨日知り合いから送られてきたファイル開いたら、
> 200個ぐらいウィルスに感染してしまいますた(´・ω・`)
> 駆除に丸1日かかった・・・

まさか知りあいがP2Pでダウソして送ったファイル群ではおまへんでせうな? ダウソした
当人のパソコンでは全く感知されてないみたいですが。。

もし私の言ってるファイルの場合、ウイルス名と検知したソフト教えて頂けますか?

追伸
改めてスキャンしてみましたが、当該ファイルにはウイルスは検出されません。

Message#47469 2012年1月12日(木)18時27分
From: 篠澤教授に三千点
サイバーテロ被弾
昨日知り合いから送られてきたファイル開いたら、
200個ぐらいウィルスに感染してしまいますた(´・ω・`)
駆除に丸1日かかった・・・

Message#47468 2012年1月12日(木)18時16分
From: 아벨(Abel)
Re:レスしたいのがあるので
セイラ@留置場モ〜ドさんのメッセージ(#47467)への返事

> 後程、看守の目を盗んで書きますのじゃ。
> また輸っかにガサ入れに行かねばならん。
> 手錠と腰縄つけたままでってことだから動きにくそうヅラ。

という短文の後の御投稿が無い。。。

ニコチン禁断症状で死んだか、それともブタ箱で「自殺」「病死」という筋書き??

Message#47467 2012年1月12日(木)09時07分
From: セイラ@留置場モ〜ド
レスしたいのがあるので
後程、看守の目を盗んで書きますのじゃ。

また輸っかにガサ入れに行かねばならん。

手錠と腰縄つけたままでってことだから動きにくそうヅラ。

にぱ〜☆

Message#47466 2012年1月12日(木)06時41分
From: age
10万円
アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ♂

http://www.l7i7.com/


リモートホスト
220.212.4.151
OSCfx-01p3-151.ppp11.odn.ad.jp

先日と同じ馬鹿みたいです。単発とは今回はえらい手抜きww

Message#47465 2012年1月12日(木)04時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月12日
1911年 - オーストリア陸軍のレルヒ少佐が、新潟県高田(現在の上越市高田)陸軍歩兵連隊の青年将校に、日本で初めてスキーの指導を行なう。
1914年 - 桜島で大噴火。大隅半島と陸続きになる。(大正大噴火)
1946年 - 中国に亡命していた日本共産党幹部・野坂参三が16年ぶりに帰国。
1988年 - 日本医師会の生命倫理懇談会が、脳死を個体死と認め、脳死段階での臓器移植を認める最終報告書をまとめる。
2010年 - ハイチの首都ポルトープランス近くでマグニチュード7.0の地震が発生(ハイチ地震)。
誕生日 [編集]
1893年 - ヘルマン・ゲーリング、政治家・軍人(+ 1946年)
1976年 - クリステル・チアリ、タレント
忌日 [編集]
1976年 - アガサ・クリスティ、推理作家(* 1890年)

Message#47464 2012年1月12日(木)03時18分
From: 아벨(Abel)
斎藤明美容疑者は凄い美女
オウムの女性出家者というのは、化粧無しでも凄い美人が多い、というのは誰しも認める
ところでしょう。内面の光による輝き。。

逃亡生活中にもかかわらずこの美しさ、信仰を捨てていない という何よりの
証拠であると断言します。

すなわち背後には僧者グループ(北朝鮮)等の関係があったこともまた確実でしょう。

Message#47463 2012年1月12日(木)02時54分
From: 아벨(Abel)
滝本太郎弁護士にかかわるヤヴァ杉の話
弁護人の滝本氏が辞任「利害対立恐れ」
2012.1.11 21:11 [westピックアップ]

滝本太郎弁護士
 滝本太郎弁護士は11日、逮捕監禁致死容疑で逮捕されたオウム真理教元幹部、平田信容疑者(46)の弁護人を同日付で辞任したことを自身のブログで明らかにした。

 平田容疑者をかくまったとして犯人蔵匿容疑で逮捕された元信者、斎藤明美容疑者(49)の弁護人に選任されており「利害対立の危険性がある。併存は避けるべきだ」と理由を説明している。

 滝本弁護士は3日に平田容疑者から選任されていた。その後、平田容疑者から斎藤容疑者の携帯電話の番号を伝えられ、10日未明に警視庁大崎署に自首した斎藤容疑者に付き添っていた。
---------------------------------------------------------------------------------------------------

巷の噂では、斎藤明美容疑者というのが凄い美人なので、トマベッチしちゃって引くに
引けない状態になってしまった。それで背後関係が非常にややこしい平田容疑者の方は
降りた、

すなわち、平田の背後には、あの佐々淳行氏も指摘されている通り、北朝鮮・秘密信者
グループ(僧者など)といったヤバ杉の複雑な闇の関係があり、上手に隠蔽しないと命が
いくつあっても足りない状態になるから逃げたと。。。

まあ消息筋でのもっぱらの噂みたいではありますが、私は日頃お世話になっている友北
先生に限ってそういう裏の部分は無いと信じておりますのです。にぱ〜☆

それよりも非常に重大な問題点として指摘せざるを得ないのは頭髪であります。本日発表
の写真では、御本人が主張される通り最初から全部地毛であったのか、それとも情報を
隠蔽するため薄めのヅラに変更して会見にお現れになられたのか、、、

某非常に信頼できる筋の●●部の旦那からの信頼できる情報によると、間違いなくヅラ
だとの情報すらあるわけです。

平田の闇の背後関係なんていうつまらない話よりもこちらの方がよほど興味深いとwww

Message#47462 2012年1月11日(水)23時22分
From: 아벨(Abel)
Re:尊師は
とある。。さんのメッセージ(#47450)への返事

> 3割4分くらいは悪いんじゃないでしょかねw
> この世界に生きてて責任が無い人などいないんだし。
> とすんごく適当に。

どこからそんな半端な数字が出てきたのでつか? 午前3痔34分からの着想とかww

当掲示板では例年3月2日の午前3痔34分に記念書き込みというのをやってますw

Message#47461 2012年1月11日(水)22時58分
From: 아벨(Abel)
Re:なにこの
dakeさんのメッセージ(#47459)への返事

> おしゃれな加湿器www

単なる加湿器やおまへん。NERV仕様ですので、設定によっては、青酸ガス、硫化水素、
サリン、タブン、ソマン、VX、マスタードガスなどの生成が可能です!!

Message#47460 2012年1月11日(水)22時46分
From: 아벨(Abel)
NERVからの極秘情報です
葛城ミサト上長から、エヴァを愛して下さる皆様へのプレゼント

http://www.nyaa.eu/?page=torrentinfo&tid=17667

ここのダウンロードを落とすと小さな小さなファイルが落ちてきます。パソコンに
μTorrentというP2Pソフトをインスコしておき、そのショートカットにそのダウソ
したファイルをドラッグするとmp4でエヴァTV版の全巻がダウソできます。

P2Pは人気のあるファイルほど大勢で協力するため速く落ちてきます。このファイルは
10GBほどトータルでありますが、協力者が多いため限界速度とも考えられる3MB/S程度
の爆速で落ちてきますので、あっという間にダウソできちゃいます!!

劇場版は含みません。21〜24はディレクターズカット版と二種類含まれます。

これってやはり某殺人カルトとの関係を密接に感じてしまうところですよね〜〜〜〜!!
機関誌のマハーヤーナに市販用と信徒用の二種類あったのも20号台からでしたw



この情報はあくまでファイル交換というものについての実験の機会の提供という意味で
ミサトさんから情報提供されたものにて、視聴するためにダウソすると著作権侵害違法
行為となる可能性もありますから、あくまで実験的DL体験の目的だけで利用して下さい。
違法行為を行なって不利益を被むられた場合でもネルフとしては一切責任はとれません。

Message#47459 2012年1月11日(水)19時41分
From: dake
なにこの
おしゃれな加湿器www

Message#47458 2012年1月11日(水)18時32分
From: 아벨(Abel)
謎の器械の反対側です
一見普通の加湿器のように見えますが、必要に応じて青酸ガスやサリンなどの生成にも
転用可能だと聞いています。

Message#47457 2012年1月11日(水)18時30分
From: 아벨(Abel)
아벨(Abel)は転職します
今まで勤めていた職場を離れて関東へ来ました。新しい職場はNERVという組織にて、
詳しいことは秘密で(て言うか全然理解できてなくてw)申し上げられないのですが、、

NERVの戦術作戦部作戦局1課というところに勤めてます。我々だけに支給された秘密の
物品を一部披露しますと、風邪が長引いて困ってると上申したら、上長は有名な葛城ミサト
二尉(2012年現在)であられるのですが、写真のような物品を支給して下さいました。

Message#47456 2012年1月11日(水)18時25分
From: 아벨(Abel)
Re:★“平田逃亡”のウラに北朝鮮?オウムと北に密接関係
やっぱ理奈さんのメッセージ(#47455)への返事

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326194223/
>
>  民主党政権の2年4カ月で、日本の治安や外交、防衛などが崩壊寸前になっている。
> まさに国家存亡の危機といえる。初代内閣安全保障室長を務め、危機管理のスペシャリストとして知られる佐々淳行氏の緊急連載「我慢ならない」の第1回は、北朝鮮の金正日総書記死去と、オウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)の出頭に迫った。

> 昨年末から、日本を激震させている2つの出来事だが、佐々氏はこの関連について指摘
> した。
>
> 警視庁と警察庁の警備課長を務め、他国の諜報機関や国際テロ組織、極左団体、カルト集団などを監視・分析してきた私の経験から言う。金総書記の死去が昨年12月17日で、平田容疑者の出頭が同31日。この2つがつながっている可能性は十分にあり得る

> オウム真理教と北朝鮮は極めて近い。教祖の麻原彰晃死刑囚自身、朝鮮半島と密接なうえ、幹部の中には複数の訪朝歴がある人物がいる。オウムは長野県松本市と東京都内の地下鉄に化学兵器サリンをバラまいて多数の死傷者を出したが、北朝鮮もサリンを製造・保有しているとされる。事件直後、覚醒剤取引疑惑も取り沙汰された。
>
>  平田容疑者は接見した弁護士に対し、「オウムへの信仰心は、相当前に捨てた。出頭
> のきっかけは東日本大震災だった。罪のない人があんなに犠牲になったのに、自分が
> 生き延びていることが理不尽だと思った」と語ったとされるが、そのまま信じることはできない。
>  16年10カ月におよんだ平田容疑者の逃亡生活を支援するには、特異なイデオロギー、
> もしくは宗教を背景にした組織でなければ無理だろう。現在、警察が徹底的に捜査
> しているはずだが、私は日本国内にこうした組織は、オウムの残存組織か、北朝鮮系
> テロ支援組織しかないと思う。
> (続く)
> ■ソース(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120110/plt1201101546005-n1.htm
------------------------------------------------------------------------------------------------

佐々淳行さんというと、あの芦川順一さんと関係の深い後藤田正晴さんの下で活躍されてた
方ですよね。そういう権威のある方が仰ってる話です!!

神風さんあたりの与太話wなんかとは次元が違う、権威と信ぴょう性を有する話です!!!

ヅラ弁筋あたりとされても、佐々淳行さんの言われてることなら簡単に否定することもでき
ないのではないかと思いますですね〜。

今後もこのような情報よろしくなのです。

Message#47455 2012年1月11日(水)16時13分
From: やっぱ理奈
★“平田逃亡”のウラに北朝鮮?オウムと北に密接関係
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326194223/

 民主党政権の2年4カ月で、日本の治安や外交、防衛などが崩壊寸前になっている。
まさに国家存亡の危機といえる。初代内閣安全保障室長を務め、危機管理のスペシャリスト
として知られる佐々淳行氏の緊急連載「我慢ならない」の第1回は、北朝鮮の
金正日総書記死去と、オウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)の出頭に迫った。
昨年末から、日本を激震させている2つの出来事だが、佐々氏はこの関連について指摘
した。

 警視庁と警察庁の警備課長を務め、他国の諜報機関や国際テロ組織、極左団体、カルト集団
などを監視・分析してきた私の経験から言う。金総書記の死去が昨年12月17日で、
平田容疑者の出頭が同31日。この2つがつながっている可能性は十分にあり得る。
 オウム真理教と北朝鮮は極めて近い。教祖の麻原彰晃死刑囚自身、朝鮮半島と密接なうえ、
幹部の中には複数の訪朝歴がある人物がいる。オウムは長野県松本市と東京都内の
地下鉄に化学兵器サリンをバラまいて多数の死傷者を出したが、北朝鮮もサリンを製造・
保有しているとされる。事件直後、覚醒剤取引疑惑も取り沙汰された。

 平田容疑者は接見した弁護士に対し、「オウムへの信仰心は、相当前に捨てた。出頭
のきっかけは東日本大震災だった。罪のない人があんなに犠牲になったのに、自分が
生き延びていることが理不尽だと思った」と語ったとされるが、そのまま信じることはできない。
 16年10カ月におよんだ平田容疑者の逃亡生活を支援するには、特異なイデオロギー、
もしくは宗教を背景にした組織でなければ無理だろう。現在、警察が徹底的に捜査
しているはずだが、私は日本国内にこうした組織は、オウムの残存組織か、北朝鮮系
テロ支援組織しかないと思う。
(続く)
■ソース(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120110/plt1201101546005-n1.htm

Message#47454 2012年1月11日(水)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re4:セイラさん逮捕されたみたい!!
セイラさんのメッセージ(#47451)への返事

> 47447とミクに投稿したのは●大阪警察の警察官ヅラ。
> 私は留置場に放り込まれてますじょ。

という投稿は、公認成りすまし役委任された「チェ・出腹@鬼畜外道」師匠が代理投稿され
たものでしょうか。それとも女性の秘部にでも携帯を隠しておられたとか。でも充電どう
するのでせうか?? 東●阪警察の旦那方、ブタ箱の管理が甘いのでは?

> エヴァやひぐらし、言葉や世界が何かわからんとは成りすましとバレバレですにゃ。

鉈女のレナとノコギリ女の言葉はわかるのですが、右端の女性はどんな方なんですか?

> メンヘラハウスに行ったのに基地もといキティランドに行ったら元の木阿弥。
> そんなイジワルなお誘いはいくらハムちゃんでもしませんて。
> 正解が出たら、輸っかに観察継続&破防法をかけられるのに。
> あと三週間でタイムリミットですら。

メンヘラハウス→X...メンタルへルス(メンヘラ)→○でんがなw

言ってもない「ハウス」という語を口走られましたね〜。一つお聞きしてよろしいですか(水谷右京式)

要するにメンヘラハウス=ホスピタルというあたりがヒントであると。。。

Message#47453 2012年1月11日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:葛城という姓は!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#47452)への返事

> 臣籍降下なんてケチなこと言わず、
> 民籍降下させてあげましょう。
> 本人たちもその方が気楽なはず。
> 君籍は永遠の空位ってことで。

これだから外道の坊主は困る。

神聖法皇に弓引く不忠の裏切り者はサリン水槽でサリン中クンバカ修行じゃ!!!

Message#47452 2012年1月11日(水)07時36分
From: ぼんち@SoftBank
Re:葛城という姓は!
(Abel)さんのメッセージ(#47446)への返事

> 皇室を臣籍降下させたときに与える姓ではおまへんか!!!

臣籍降下なんてケチなこと言わず、
民籍降下させてあげましょう。
本人たちもその方が気楽なはず。

君籍は永遠の空位ってことで。

Message#47451 2012年1月11日(水)04時12分
From: セイラ
Re3:セイラさん逮捕されたみたい!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47448)への返事

> セイラさんのメッセージ(#47447)への返事
>
> > いいえ、私は逮捕されていません。私はミクにも投稿してるでしょう。
> > 中に誰もいなくて携帯を押収したからそれを使ってミクに投稿・・・
> > じゃなくて、
> > 中に誰もいなかったから、カッコイイ警察の人は帰ったです。
>
> ●大阪警察の旦那必死www

47447とミクに投稿したのは●大阪警察の警察官ヅラ。
私は留置場に放り込まれてますじょ。


> > あの警察官はすんごいイケメンでしたよ。
> > 女なら誰でも「彼女になりたいゎ」と言うんじゃないかな。
> > あんなステキな警察官がガサ入れだなんて、セイラさんはラッキー・・・
> > じゃなかった、私はラッキーです。

自分でよく言うよwって感じですら。
あの警察官は超ブチャムクレ。
女性なら、いや、男性でも即「きゃぁ〜」と逃げて行きそうです。


> ヤツガレさんに文体鑑定お願いしてみますかね、出所してこられたらwww  あるいはサツ
> の旦那の何らかの意図でブタ箱から投稿を許されたとか? セイラさんってダンマーさんか
> と思ってたらビックニーさんだったとは、、血液型もB型で一致。ダンマーさんもですが。

こりゃまたビックニーしたにゃぁ(^o^)

> エヴァとはアダムの嫁はんではないですかね。ひぐらしというのは蝉の一種でしょう。
> 言葉とは文字通りで世界とはワールド、あ、本人も言ってましたねw

エヴァやひぐらし、言葉や世界が何かわからんとは成りすましとバレバレですにゃ。

> > ミクの一部で「成りすましじゃないか?」と疑惑があるようですが、
> > 私は本物のセイラです。
> > 決して成りすましではありません。間違っても成りすましではありません。
>
> 積年のクイズの解答は「キティランド」正解でしょ?

ブッブー。
メンヘラハウスに行ったのに基地もといキティランドに行ったら元の木阿弥。
そんなイジワルなお誘いはいくらハムちゃんでもしませんて。
正解が出たら、輸っかに観察継続&破防法をかけられるのに。
あと三週間でタイムリミットですら。

あ、見回りが来たからストップするでしゅ。
では後ほど。
プチッ。

Message#47450 2012年1月11日(水)04時03分
From: とある。。
尊師は
3割4分くらいは悪いんじゃないでしょかねw
この世界に生きてて責任が無い人などいないんだし。

とすんごく適当に。

Message#47449 2012年1月11日(水)03時46分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月11日

Message#47448 2012年1月11日(水)03時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:セイラさん逮捕されたみたい!!
セイラさんのメッセージ(#47447)への返事

> いいえ、私は逮捕されていません。私はミクにも投稿してるでしょう。
> 中に誰もいなくて携帯を押収したからそれを使ってミクに投稿・・・
> じゃなくて、
> 中に誰もいなかったから、カッコイイ警察の人は帰ったです。

●大阪警察の旦那必死www

> あの警察官はすんごいイケメンでしたよ。
> 女なら誰でも「彼女になりたいゎ」と言うんじゃないかな。
> あんなステキな警察官がガサ入れだなんて、セイラさんはラッキー・・・
> じゃなかった、私はラッキーです。

ヤツガレさんに文体鑑定お願いしてみますかね、出所してこられたらwww  あるいはサツ
の旦那の何らかの意図でブタ箱から投稿を許されたとか? セイラさんってダンマーさんか
と思ってたらビックニーさんだったとは、、血液型もB型で一致。ダンマーさんもですが。

> この掲示板は楽しいですね。
> エヴァとかひぐらしとか何のことですか?
> 言葉とか世界とかそんな名前の人がいるんですか?

エヴァとはアダムの嫁はんではないですかね。ひぐらしというのは蝉の一種でしょう。
言葉とは文字通りで世界とはワールド、あ、本人も言ってましたねw

> ミクの一部で「成りすましじゃないか?」と疑惑があるようですが、
> 私は本物のセイラです。
> 決して成りすましではありません。間違っても成りすましではありません。

積年のクイズの解答は「キティランド」正解でしょ?

Message#47447 2012年1月11日(水)03時31分
From: セイラ
Re:セイラさん逮捕されたみたい!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#47445)への返事

> 「平田容疑者と東大阪に潜伏」女出頭 元教団看護師か
> 警視庁、犯人隠避の疑いで取り調べ 2012/1/10 10:05
> http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E3E2E2E39A8DE3E2E2E3E0E2E3E09191E2E2E2E2

> -----------------------------------------------------------------------------

> 東大阪に潜伏してたってwww 布施とか八戸ノ里へはときどき行ってましたけど、まさか
> セイラさんがかくまっていたとは思いもつきませんでしたわww
>
> 何でも家に隠し部屋を作ってアンネみたいな感じでかくまってたらしいのですが、ガサ入れ
> で押入れの中の壁をノコギリで切られてしまったと。
>
> 万事休すと観念したが、警察に「中に誰もいませんよ」と言われたと。んでそのとき平田は
> 既に出頭のために東京に向かってたと。
>
> んで、ついに犯人隠避の容疑でセイラさんも捕まってしまったみたい。捕まったらブタ箱で
> 煙草が吸えないのかと思って同情してましたが、ご経験者によると二本は吸わせてもらえる
> とか、セイラさんはキャスター何とかだとか、、ミクでも情報が飛び交ってます。
>
> セイラさんの実刑を期待してオフ会でもやりませんかwww

いいえ、私は逮捕されていません。私はミクにも投稿してるでしょう。

中に誰もいなくて携帯を押収したからそれを使ってミクに投稿・・・
じゃなくて、
中に誰もいなかったから、カッコイイ警察の人は帰ったです。

あの警察官はすんごいイケメンでしたよ。
女なら誰でも「彼女になりたいゎ」と言うんじゃないかな。
あんなステキな警察官がガサ入れだなんて、セイラさんはラッキー・・・
じゃなかった、私はラッキーです。

この掲示板は楽しいですね。
エヴァとかひぐらしとか何のことですか?
言葉とか世界とかそんな名前の人がいるんですか?

ミクの一部で「成りすましじゃないか?」と疑惑があるようですが、
私は本物のセイラです。
決して成りすましではありません。間違っても成りすましではありません。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。