喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#48761 2012年7月1日(日)17時50分
From: 아벨(Abel)
あと一件で
今は亡きヤツガレさんの定められたノルマ20件達成なのじゃ!!

Message#48760 2012年7月1日(日)17時49分
From: 아벨(Abel)
Re7:尻取り@自己レス
●●●●●さんのメッセージ(#48754)への返事

> こちらにも徐さんプログみたく友北先生も参加してくれたらいいですね。
>
> 『ね』

「ね」でもいけるように揃えておきませうかね。

「ね」

Message#48759 2012年7月1日(日)17時47分
From: 아벨(Abel)
Re9:尻取り@自己レス
●●●●●さんのメッセージ(#48756)への返事

> お次は『び』

ビッチかビッチの息子か知らんがキャソディは何故すぐに火病るのですかね

「ね」

Message#48758 2012年7月1日(日)14時26分
From: 篠澤教授に三千点
キャンディって
本物のバカなんだね。

今までは病気だからってある程度同情はしてたけど。

Message#48757 2012年7月1日(日)14時23分
From: 篠澤教授に三千点
無料公開しています。
山岸凉子の「パエトーン」

http://vt.usio.co.jp/paetone/_SWF_Window.html

Message#48756 2012年7月1日(日)14時13分
From: 平井奈緒美
Re8:尻取り@自己レス
平井奈緒美さんのメッセージ(#48755)への返事
> ●●●●●さんのメッセージ(#48754)への返事
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48752)への返事
> >
> > > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48751)への返事
> > >
> > > > 裸体
> > > > 「い」
> > >
> > > いんぽてんつになりそうなチャンコロ元大臣様の裸体逝ってよし
> > >
> > > 「し」

また間違いました。
し…週刊金曜日

お次は『び』

追記:
いい調子でしりとりが続いてますね。

こちらにも徐さんプログみたく友北先生も参加してくれたらいいですね。

Message#48753 2012年7月1日(日)09時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月1日
紀元前776年 - 古代オリンピック第1回大会開催。
251年 - ゴート戦争: アブリットゥスの戦いでゴート族がローマ帝国に勝利、ローマ皇帝デキウスとヘレンニウス・エトルスクスが殺害される。
720年(養老4年5月21日) - 舎人親王らが『日本書紀』30巻と系図1巻を完成し撰上。
1097年 - 第1回十字軍: ドリュラエウムの戦い

1859年(安政6年6月2日) - 日米修好通商条約に基づき、神奈川(横浜港)、長崎(長崎港)、箱館(函館港)が開港される。
1863年 - 南北戦争: ゲティスバーグの戦いが始まる。
1889年 - 東海道本線が全線開通。
1903年 - ツール・ド・フランス第1回大会が開幕(7月19日まで)。
1913年 - 小林一三が宝塚唱歌隊を結成。後の宝塚歌劇団。
1917年 - 安徽督軍張勲の後ろ盾により清の元皇帝愛新覚羅溥儀が復辟を宣言。(張勲復辟)
1921年 - 中国共産党成立。
1924年 - 日本で、尺貫法を廃止しメートル法に一本化する度量衡法改正法が施行。移行まで20年の猶予が設けられるが、後に1959年1月1日まで延期に。
1942年 - 関門鉄道トンネルで貨物営業開始。
1952年 - 戦後、駐留米軍の管理下に置かれていた羽田空港が日本に返還。
1954年 - 防衛庁設置法・自衛隊法施行により、保安庁が防衛庁に、保安隊・警備隊が自衛隊に改組される。
1960年 - イタリア領ソマリアが独立、5日前に独立した旧イギリス領ソマリランドと合併してソマリア共和国が成立。
1965年 - 名神高速道路が全線(小牧-西宮間)開通。
1968年 - 日本で郵便番号導入。
1973年 - 内閣放射能対策本部が4日前の中国の水爆実験の影響で石川県内の雨から平常値の70〜80倍の放射能検出と発表。
1979年 - ソニーがウォークマンの1号機TPS-L2を発売。
1990年 - ドイツ再統一: 通貨・経済・社会同盟の創設に関する国家条約が発効。東ドイツに西ドイツの通貨・ドイツマルクが導入される。
1999年 - NTTが持株会社化、NTT西日本、NTT東日本、NTTコミュニケーションズに分割。
2004年、土星探査機カッシーニ、土星の軌道に投入2000年 - 金融監督庁を金融庁に改組。
2007年 - 東海道新幹線・山陽新幹線に新幹線N700系電車が営業運転を開始
誕生日 [編集]
1893年 - 獅子文六、小説家(+1969年)
1913年 - 横井英樹、実業家(+ 1998年)
1952年 - 田丸美寿々、ニュースキャスター
1955年 - 明石家さんま、お笑いタレント
1960年 - 香山リカ、精神科医
1961年 - ダイアナ・スペンサー、イギリス王太子妃(+ 1997年)
忌日 [編集]
1998年 - 豊登道春、プロレスラー(* 1931年)
2006年 - 橋本龍太郎、政治家・第82・83代内閣総理大臣(* 1937年)

明後日は山口文生さんのお誕生日みたいですな、惠子たんのももうすぐじゃw

Message#48752 2012年7月1日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re5:尻取り@自己レス
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48751)への返事

> 裸体
> 「い」

いんぽてんつになりそうなチャンコロ元大臣様の裸体逝ってよし

「し」

Message#48751 2012年6月30日(土)22時18分
From: 아벨(Abel)
Re4:尻取り
セイラさんのメッセージ(#48749)への返事

> > 「か」
> 「カンカーレーヴァタ」と除ちゃんブログしりとりで書いている人がいますな。
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html#cbox
> 逃亡犯三羽烏やキャンディちゃんや●●●●●さんや、まぁ絢爛豪華な顔合わせ☆
> 「せ」

刹那はスクールデイズの良心と言われているが、言葉のヤンデレの方が魅力的かも(藁

の場合には最後の文字は「ら」なんでせうか「も」なんでせうか。一応「ら」だとして、
次も私が続けるとして

裸体

「い」

Message#48750 2012年6月30日(土)22時13分
From: 아벨(Abel)
Re14:ishihara
除裕行さんのメッセージ(#48747)への返事

> は〜い、いますよ。
> ブログに来てくれてありがとう。
> また来てね(^_^)v
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html#cbox

人殺し野郎、氏ね!

Message#48749 2012年6月30日(土)21時35分
From: セイラ
Re3:尻取り
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48734)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48732)への返事
>
> > ヨグマタ
> >
> > 「た」
>
> 沢山沢山金が要る金食い虫の聖者様の話が出てきましたが、お弟子さんがウン万円とって
> やってたラージャヨガ的瞑想コース、いかにも駄目でしたなぁ・・・どんな人がいってるの
> でせうかねえ。よほど金が余ってる人たちなんだべか???
>
> 「か」

「カンカーレーヴァタ」と除ちゃんブログしりとりで書いている人がいますな。

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html#cbox

逃亡犯三羽烏やキャンディちゃんや●●●●●さんや、まぁ絢爛豪華な顔合わせ☆

「せ」

Message#48748 2012年6月30日(土)21時31分
From: セイラ
Re8:ishihara
キャンディさんのメッセージ(#48738)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48729)への返事
>
> おや、セイラさん
> 私みたいに何か書くと小さい字にされる人もいるけど
> ずいぶんと大きな字で書かれる人もあるんですね

これですか?

●●●●●も安武加代も姫島照美も、
どうぞどうぞ。

Message#48747 2012年6月30日(土)14時43分
From: 除裕行
Re13:ishihara
キャンディさんのメッセージ(#48743)への返事
> おーい、徐さん いる?

は〜い、いますよ。
ブログに来てくれてありがとう。
また来てね(^_^)v
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html#cbox

Message#48746 2012年6月30日(土)10時25分
From: 아벨(Abel)
Re11:ishihara
キャンディさんのメッセージ(#48741)への返事

> 実行犯が捕まったと思って調子づいて おちゃらけていると
> そのうち痛い目に会うからな
> あんたの勤め先知っているよ
> 面倒だから、なにもしないだけ

脅迫の証拠を確保しました。

それにしてもまた何を急にファビョってるのか??? 措置入院志願かね? 今度上京したときにお茶しようよ!

Message#48745 2012年6月30日(土)10時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月30日

Message#48744 2012年6月30日(土)10時24分
From: 아벨(Abel)
Re13:ishihara
キャンディさんのメッセージ(#48743)への返事

> おーい、徐さん いる?
> あべるんちって金持ちなんだよ
> 今度金に困ったらアベルにたかるといいよ
> 断られたら石井議員のところみたいに刺していいからww

殺人教唆の証拠を確保しました。

Message#48743 2012年6月30日(土)09時42分
From: キャンディ
Re12:ishihara
おーい、徐さん いる?

あべるんちって金持ちなんだよ
今度金に困ったらアベルにたかるといいよ
断られたら石井議員のところみたいに刺していいからww

Message#48742 2012年6月30日(土)09時30分
From: キャンディ
Re11:ishihara
事は荒立てるもんじゃないからさ なーあべるさんよ

漏れは あんたと違うよ 意外に卑怯だからな

Message#48741 2012年6月30日(土)09時22分
From: キャンディ
Re10:ishihara
キャンディさんのメッセージ(#48740)への返事

実行犯が捕まったと思って調子づいて おちゃらけていると
そのうち痛い目に会うからな

あんたの勤め先知っているよ
面倒だから、なにもしないだけ

Message#48740 2012年6月30日(土)09時18分
From: キャンディ
Re9:ishihara
キャンディさんのメッセージ(#48739)への返事

最近2ちゃんいかないのは、意外にキリスト教びいきの連中が多いと知って
腹立てたからなんだわ

キリスト教のことなんか、一秒だって首つっこみたくねえよ

あべるも意外にもグズグズした男でさ(笑)
漏れに嫌がらせするくせに、ひまになるとわざとあおって呼びつけたりする
変な癖があるんだよねえ

もともと、変人だからね このおやじ
よくあんたに自分の体を治療させる人間がいるわ
客は自分がオウムびいきの変人と関わっているとは気づいてないよな

Message#48739 2012年6月30日(土)09時05分
From: キャンディ
Re8:ishihara
あたし、アベルやセイラと話したくてきたわけじゃないのよ

オウムに関して、美しい誤解をする人があると潰したくなるのよね

アベルの板なんてなくなればいいのにね
ここに書きに来る人って、オウムびいきだからね
信用しちゃだめ

セイラなんか麻原マンセーなんだから

Message#48738 2012年6月30日(土)09時02分
From: キャンディ
Re7:ishihara
セイラさんのメッセージ(#48729)への返事

おや、セイラさん
私みたいに何か書くと小さい字にされる人もいるけど
ずいぶんと大きな字で書かれる人もあるんですね

 

Message#48737 2012年6月30日(土)06時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月30日

そうそう、杉浦の茂ちゃんの誕生日を日記に書きこむの忘れとったが、今何処? 弟様は?

Message#48736 2012年6月30日(土)06時18分
From: 아벨(Abel)
Re:絶賛発売中!!??
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃさんのメッセージ(#48694)への返事

> 書店へご注文ください!
> 真田英行 著
> 【判型】四六判、ソフトカバー
> 【ページ数】368ページ
> 【発売日】2012年6月15日
> 【ISBN】978-4-9905909-0-1
> 【定価】1,680円(税込)

また話題蒸し返しですが、基本的な話として、これって昔の「チァクラとクンダリニー」の
再版(著作権侵害w)なんでせうか?

それとも新たな書き下ろし版なんでせうか??

竹井社長様でもハツツ大王さまでも、どなたかアレフ関係者の方ご覧になってたら御教示
お願いしたいところですが・・・

Message#48735 2012年6月30日(土)06時11分
From: 아벨(Abel)
Re9:ishihara
セイラさんのメッセージ(#48733)への返事

> 四無慮心とはね
> 聖ドタマかち割り、聖ノコギリ引き、
> 聖爪はがし
> 聖磔刃物ドスドス
> の四つのカルマ落としのことなんだよ。さぁ君も私と一緒に鬼畜外道の道を歩こうね。

何か一つだけスクールデイズが混ざってるような気もしますけどw

私が作者なら誠の急所をノコギリでちょん切るという結末も用意したいところですが・・・

> > え? それどなたですか? P元師の彼女の方でしたっけ??? 後の方々は?
>
> 「彼女は私です」と三人とも言ったりして(≧ω≦)b
> にぱ〜☆

マジでP師の彼女はどなたでしたっけ、、、昔の

Message#48734 2012年6月30日(土)06時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:尻取り
セイラさんのメッセージ(#48732)への返事

> ヨグマタ
>
> 「た」

沢山沢山金が要る金食い虫の聖者様の話が出てきましたが、お弟子さんがウン万円とって
やってたラージャヨガ的瞑想コース、いかにも駄目でしたなぁ・・・どんな人がいってるの
でせうかねえ。よほど金が余ってる人たちなんだべか???

「か」

Message#48733 2012年6月29日(金)23時48分
From: セイラ
Re8:ishihara
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48730)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48729)への返事
>
> > ♪みんなでさぁ見よう みんなでさぁ見よう
> >   オン板 オン板 IPが筒抜け〜w
>
> あなたにブラックリスト与えたい あなたに尾行をつけさせたい
> オン板 オンフルール掲示板の 真の怖さが今ここに
> 私は気付いた だけど手遅れ
> 台上の 思無慮心を 培うことの恐ろしさ

四無慮心とはね
聖ドタマかち割り、聖ノコギリ引き、
聖爪はがし
聖磔刃物ドスドス
の四つのカルマ落としのことなんだよ。さぁ君も私と一緒に鬼畜外道の道を歩こうね。

> > ●●●●●さんも安武加代も姫島照美も、
> > どうぞどうぞ。
>
> え? それどなたですか? P元師の彼女の方でしたっけ??? 後の方々は?
> 写真は本文と関係無い「しゃちょお」様

「彼女は私です」と三人とも言ったりして(≧ω≦)b
にぱ〜☆

Message#48732 2012年6月29日(金)23時40分
From: セイラ
Re:尻取り
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48731)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48728)への返事
>
> > > 「ラ」
> >
> > 乱立しましたにゃw
> > 徐ちゃんブログにはスマソガラさんも登場☆
> > アメブロっていくつまでコメントできるのでしょかな?かな?
> > ミクは200までだけどアメブロも200まで?
> > 無尽蔵にできて四アサンキャ十万カルパ続いたりしてねw
> > これぞしりとりの袋小路☆
> > 袋小路といえば、村井幹部事件も石井議員事件も法的には“解決編”が出ているから、
> > それ以外の真相が出たら、また袋小路になってまうってんで“解決編”でちゃんちゃん♪のほうが都合がよい人多いのかな?かな?
> > この間のたかじんのそこまで言って委員会でも、オウムを当初から追っていた宮嶋カメラマン、アホの代表にはボンボン言ってましたが、話が村井幹部事件になると「あの、その、、、」としどろもどろ。
> > 私は「ハリ・アノソノ・ナカタでしゅか?」と突っ込みそうになりましたぞ。
> > 「ぞ」
>
> ♪ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね そうよ鼻の下も長いのよ
>
> 「よ」

ヨグマタ

「た」

そういえば石井議員事件の新展開ようつべを見ましたぞ。

また転載します。
服役中の伊藤被告、
「ある人に頼まれた」と話していて、
事件現場からバッグに入れていた重要資料がなくなっていたそうな。

Message#48731 2012年6月29日(金)07時33分
From: 아벨(Abel)
尻取り
セイラさんのメッセージ(#48728)への返事

> > 「ラ」
>
> 乱立しましたにゃw
> 徐ちゃんブログにはスマソガラさんも登場☆
> アメブロっていくつまでコメントできるのでしょかな?かな?
> ミクは200までだけどアメブロも200まで?
> 無尽蔵にできて四アサンキャ十万カルパ続いたりしてねw
> これぞしりとりの袋小路☆
> 袋小路といえば、村井幹部事件も石井議員事件も法的には“解決編”が出ているから、
> それ以外の真相が出たら、また袋小路になってまうってんで“解決編”でちゃんちゃん♪のほうが都合がよい人多いのかな?かな?
> この間のたかじんのそこまで言って委員会でも、オウムを当初から追っていた宮嶋カメラマン、アホの代表にはボンボン言ってましたが、話が村井幹部事件になると「あの、その、、、」としどろもどろ。
> 私は「ハリ・アノソノ・ナカタでしゅか?」と突っ込みそうになりましたぞ。
> 「ぞ」

♪ゾウさんゾウさんお鼻が長いのね そうよ鼻の下も長いのよ

「よ」

Message#48730 2012年6月29日(金)07時23分
From: 아벨(Abel)
Re7:ishihara
セイラさんのメッセージ(#48729)への返事

> ♪みんなでさぁ見よう みんなでさぁ見よう
>   オン板 オン板 IPが筒抜け〜w

あなたにブラックリスト与えたい あなたに尾行をつけさせたい
オン板 オンフルール掲示板の 真の怖さが今ここに
私は気付いた だけど手遅れ
台上の 思無慮心を 培うことの恐ろしさ

> ●●●●●さんも安武加代も姫島照美も、
> どうぞどうぞ。

え? それどなたですか? P元師の彼女の方でしたっけ??? 後の方々は?
写真は本文と関係無い「しゃちょお」様

Message#48729 2012年6月29日(金)01時49分
From: セイラ
Re6:ishihara
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48726)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48723)への返事
>
> > 政界の友人がかつて言っていました。
> > 「知っていても口外したら命が危ない話もある。ドラマや映画ではそのネタで脅迫して自分の意見を通させて・・・なんてのが出てくるけど、仮にそんなことしたらまず自分の命日が来てしまうのが現実」だそうですら。
>
> ヅラ弁あたりもそのへんは十分御承知なんでしょうな。だからこそあれほど過剰反応されると。
> 新人類の場合は単に無智からきてるわけでしょうがw

ヅラ弁みたいに強固に言ったらかえってあやすぃ〜ですわな。
「闇などない」と言うのは「闇がある」と言うのと同意語ですら。

> > しかし不思議ですねぇ。
> > 最初の報道では石井議員は暴漢に「誰だ!何をする」と叫んだとなっているのに、
> > 後の報道では石井議員は暴漢に「なんだ!何をする」と叫んだことになっている。
> > 顔見知りの男の犯行だから「誰だ」のセリフは不自然、
> > ユダの仕業と言ったのか、ユダヤの仕業と言ったのか、
> > 誰だと言ったのか、なんだと言ったのか、
> > 死人に口なし。神のみぞ知る。!!
>
> 「上祐だ」と言ったのかも。。やはり村井殺しの黒幕は上●・・・

あやすぃ〜w
私は徐ちゃんの単独犯行だなんて絶っっっっっっっっっっっ対に信じない。
徐ちゃんはオウム同様、ジョーカーをつかまされた尻尾なのじゃ。

徐ちゃんブログには村井幹部事件の件で徐ちゃんを正当化している輩もいる。
徐ちゃん自身が事件を正当化していないのに、なして他人が正当化する?
不思議じゃのう??
もしや、村井幹部が亡くなって都合の良い人が徐ちゃんブログに書いているのかも。
違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、
違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、、、、、

> > こういう貴重な投稿あってこそのオン板。
> > ハムちゃんやKサツの方も見ておられるのだからそれなりのものでなければね。
> > にぱ〜☆
>
> ここ見るだけでIPが警察に筒抜けになってブラックリストだそうですねww

♪みんなでさぁ見よう みんなでさぁ見よう
  オン板 オン板 IPが筒抜け〜w

●●●●●さんも安武加代も姫島照美も、
どうぞどうぞ。

Message#48728 2012年6月29日(金)01時23分
From: セイラ
Re8:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48725)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48724)への返事
>
> > もしあいつらに嫌疑がかかったら、私が 
> > 「あいつならやりかねません」とサツに言おう
> > などとは決して思っておりますんです。
> > 「す」
>
> スマンガラ
> 裸体
> インポ
> ポーシャ
> ヤソーダラー
> ララナーネカマwムッタ
> タントラウッピリー
> リリス
> スッパヴァーサー
> サンジャ
> ヤマーンタカ
> カタプンニェーナ・チッタヨーギー
> ギンカンポ
> ポア
> アッチャンナムッタ
> タントラギーター
> タントラディーラー
>
> 「ラ」

乱立しましたにゃw
徐ちゃんブログにはスマソガラさんも登場☆
アメブロっていくつまでコメントできるのでしょかな?かな?
ミクは200までだけどアメブロも200まで?
無尽蔵にできて四アサンキャ十万カルパ続いたりしてねw
これぞしりとりの袋小路☆

袋小路といえば、村井幹部事件も石井議員事件も法的には“解決編”が出ているから、
それ以外の真相が出たら、また袋小路になってまうってんで“解決編”でちゃんちゃん♪のほうが都合がよい人多いのかな?かな?

この間のたかじんのそこまで言って委員会でも、オウムを当初から追っていた宮嶋カメラマン、アホの代表にはボンボン言ってましたが、話が村井幹部事件になると「あの、その、、、」としどろもどろ。
私は「ハリ・アノソノ・ナカタでしゅか?」と突っ込みそうになりましたぞ。

「ぞ」

Message#48727 2012年6月29日(金)01時22分
From: 아벨(Abel)
Re4:絶賛発売中!!??
あっ!!さんのメッセージ(#48721)への返事

> 社長!!!

Aで社長といったら尊師の隠語ではおまへんでしたっけ?

Message#48726 2012年6月29日(金)01時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:ishihara
セイラさんのメッセージ(#48723)への返事

> 政界の友人がかつて言っていました。
> 「知っていても口外したら命が危ない話もある。ドラマや映画ではそのネタで脅迫して自分の意見を通させて・・・なんてのが出てくるけど、仮にそんなことしたらまず自分の命日が来てしまうのが現実」だそうですら。

ヅラ弁あたりもそのへんは十分御承知なんでしょうな。だからこそあれほど過剰反応されると。
新人類の場合は単に無智からきてるわけでしょうがw

> しかし不思議ですねぇ。
> 最初の報道では石井議員は暴漢に「誰だ!何をする」と叫んだとなっているのに、
> 後の報道では石井議員は暴漢に「なんだ!何をする」と叫んだことになっている。
> 顔見知りの男の犯行だから「誰だ」のセリフは不自然、
> ユダの仕業と言ったのか、ユダヤの仕業と言ったのか、
> 誰だと言ったのか、なんだと言ったのか、
> 死人に口なし。神のみぞ知る。!!

「上祐だ」と言ったのかも。。やはり村井殺しの黒幕は上●・・・

> こういう貴重な投稿あってこそのオン板。
> ハムちゃんやKサツの方も見ておられるのだからそれなりのものでなければね。
> にぱ〜☆

ここ見るだけでIPが警察に筒抜けになってブラックリストだそうですねww

Message#48725 2012年6月29日(金)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re7:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
セイラさんのメッセージ(#48724)への返事

> もしあいつらに嫌疑がかかったら、私が 
> 「あいつならやりかねません」とサツに言おう
> などとは決して思っておりますんです。
> 「す」

スマンガラ
裸体
インポ
ポーシャ
ヤソーダラー
ララナーネカマwムッタ
タントラウッピリー
リリス
スッパヴァーサー
サンジャ
ヤマーンタカ
カタプンニェーナ・チッタヨーギー
ギンカンポ
ポア
アッチャンナムッタ
タントラギーター
タントラディーラー

「ラ」

Message#48724 2012年6月28日(木)21時56分
From: セイラ
Re6:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48714)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48713)への返事
>
> > 「れ」
>
> レイプしたのがばれて自殺したおっさんがいたらしいけど、大好きな人と裸で抱き合って自然に
> 結ばれるのは素晴らしい快感だけど、レイプで快感あるのだろうか?一人でやる方がまだまし
> なのではないかという気もするがレイプも痴漢もやったことないからわからん。一度痴漢くらい
> 実践してみるとするか。ちかん金十ハ合師匠に御指導願いたいもんじゃ焼き。
>
> 「き」

きっと痴漢なんかしてもちっとも楽しくないと思いまする。
痴漢すると顔が痴漢顔になるそうで、刑事さんから見たらバレバレだそうですにゃ。
痴漢冤罪で捕まってその後自殺してしまった男性に会った刑事さんは、
その当時、「あれが痴漢?痴漢顔してないけどね?」と首をかしげていたとか。
この事件はもともと痴漢などいなくてデッチアゲだった疑いが濃厚だから、
お〜こわですわい。

こういう事件に高●真や針●勉や滝●太郎あたりが巻き込まれたらオモチイなどと決して思っておりますん。
もしあいつらに嫌疑がかかったら、私が 
「あいつならやりかねません」とサツに言おう
などとは決して思っておりますんです。

「す」

Message#48723 2012年6月28日(木)21時44分
From: セイラ
Re4:ishihara
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48716)への返事

> 匿名串さんのメッセージ(#48708)への返事
>
> http://rightloser.seesaa.net/article/23152003.html
> > 2002年に世田谷区の自宅駐車場で右翼に包丁で左胸を刺されて死亡した政治家の故・石井紘基さんが生前にオウム真理教と統一教会の類似点について言及しています。
> > 『オウム事件は終わらない』 石井氏生前の言
>
> 徐裕行ちゃんの一件とも類似したものを感じますな。お上としてはあくまで偶発的単独犯行
> っていう筋書きにしたいのでしょうけどw

もう“解決編”が出た話なんですよ、お上にとってはw

私もあの事件を知ったとき、村井事件を連想しましたわい。

石井議員事件から10年になるんですね。赤いバンダナの在日の男性の単独犯ね。
めでたしめでたし。

政界の友人がかつて言っていました。
「知っていても口外したら命が危ない話もある。ドラマや映画ではそのネタで脅迫して自分の意見を通させて・・・なんてのが出てくるけど、仮にそんなことしたらまず自分の命日が来てしまうのが現実」だそうですら。

しかし不思議ですねぇ。
最初の報道では石井議員は暴漢に「誰だ!何をする」と叫んだとなっているのに、
後の報道では石井議員は暴漢に「なんだ!何をする」と叫んだことになっている。

顔見知りの男の犯行だから「誰だ」のセリフは不自然、
「なんだ」のほうが合っているという結論先にありきと思うのは私だけかな?かな?

ユダの仕業と言ったのか、ユダヤの仕業と言ったのか、
誰だと言ったのか、なんだと言ったのか、
死人に口なし。神のみぞ知る。!!

民主党も政権交代の前には、「石井議員事件の謎を解明します」と公言している人もいたけど、もう忘れたように言わなくなった。
不思議ですねぇ。


> > 僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、地元の人も言っていました。未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。
> > 錦織:「ともかく私には、オウムは統一教会をラジカルにしたものだという感じがするのです。オウムの原型というのは、つまりオウムの初期の活動形態は、統一教会がやってきたことときわめて類似しているのです。」
> > 石井:「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。
>
> 貴重な資料を有難うございました。これからもよろしくなのです。

こういう貴重な投稿あってこそのオン板。
ハムちゃんやKサツの方も見ておられるのだからそれなりのものでなければね。
にぱ〜☆

Message#48722 2012年6月28日(木)20時24分
From: スマソガラ
Re5:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48715)への返事

> ポーツャさんのメッセージ(#48711)への返事
>
> > > こんな卑猥な尻取りコメントしよったどすけべのおっさんが居てまっせ!
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html
> >
> > 逃亡三羽烏も参加しそうですな(≧ω≦)b
>
> はぁ??? 全員とっ捕まってブタ箱ですが???

ブタ箱から陽身を飛ばしたらよいのです。
私も先ほど参加しましたもんじゃ焼き(≧ω≦)b

Message#48721 2012年6月28日(木)17時28分
From: あっ!!
Re3:絶賛発売中!!??
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48719)への返事

> 突然ですが久しぶりに荒木正大師代行のお写真を。いえ、最近の掲示板とは何の関係も・・・w


社長!!!

Message#48720 2012年6月28日(木)08時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月28日
1098年 - 第一次十字軍がアンティオキア攻囲戦でモスルのケルボガを破る。
1177年(安元3年6月1日) - 俊寛らの平家打倒の謀議(鹿ケ谷の陰謀)が密通され、一味が逮捕される。
1193年(建久4年5月28日) - 曾我兄弟の仇討ち。
1838年 - ヴィクトリア女王の戴冠式が行われる。
1875年 - 新聞紙条例・讒謗律を布告。
1900年 - オーストリア皇太子フランツ・フェルディナントがゾフィーと結婚。
1914年 - サラエボ事件。オーストリア皇太子フランツ・フェルディナントとその妃ゾフィーがサラエボで暗殺される。第一次世界大戦のきっかけに。
1948年 - 福井地震。死者・行方不明者3,769名。
1967年 - イスラエルが東エルサレムを併合。
1994年 - 前日深夜から早朝にかけて松本サリン事件。
1997年 - 神戸連続児童殺傷事件で14歳の少年東慎一郎を逮捕。
誕生日 [編集]
1712年 - ジャン=ジャック・ルソー、思想家(+ 1778年)
1930年 - 三波伸介、喜劇俳優・コメディアン(+ 1982年)
1971年 - 藤原紀香、タレント

Message#48719 2012年6月28日(木)07時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:絶賛発売中!!??
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃさんのメッセージ(#48695)への返事

> 社 名 有限会社 冬凰社
> 所在地 〒340-0821 埼玉県八潮市伊勢野501
> 連絡先 電話:048-999-5632
> FAX :048-999-5711
> 設 立 1990年10月(2010年1月 現組織で業務開始)
> 代表者 取締役社長 竹井宏明

突然ですが久しぶりに荒木正大師代行のお写真を。いえ、最近の掲示板とは何の関係も・・・w

Message#48718 2012年6月28日(木)07時02分
From: 아벨(Abel)
Re:絶賛発売中!!??
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃさんのメッセージ(#48694)再掲

書店へご注文ください!

真田英行 著

【判型】四六判、ソフトカバー
【ページ数】368ページ
【発売日】2012年6月15日
【ISBN】978-4-9905909-0-1
【定価】1,680円(税込)


内容紹介

本格的にヨーガを学びたい人のための実践書。
このメソッドで、1万人のクンダリニーが覚醒した!
クンダリニーの覚醒など、一般人には到底無理」 という定説を覆す衝撃の本。

ヨーガの起源は、紀元前にまで遡ります。それ以降、様々な形を取りつつ、現代まで伝わってきました。

このヨーガの実践において、最大限の効果を上げるためには、まず、クンダリニーを覚醒させ、身体に眠るチャクラを開発しなければなりません。このことは、近年のヨーガ・ブームによって、多くの人に知られているところでしょう。

しかし、その一方で、そのための実践方法や、ヨーガの最終段階までの道程については、日本では今日に至るまで、ほとんど紹介されてきませんでした。

本書では、まず、ヨーガを本格的に学びたい方のために、クンダリニー覚醒・チャクラ開発のための効果的な技法を丁寧に図示・解説。だれもが、本書を手にしたその日から、実践を始められるような構成にしました。
これらのメソッドは、過去に1万人を超える人たちのクンダリニーを覚醒させた実績のあるもので、類書の内容とは一線を画しています。

また、「ヨーガの奥儀を極めたい」と思っている上級者の方のためには、さらに上のステップである、サマディ・解脱に至るまでの具体的な実践法を、体験談とともに詳説しました。Alephに伝わる奥義書の一部もここに公開!

偉大な先哲やインド・ヨーギーたちがたどった、クンダリニー覚醒から解脱へと至る道が、本書によって、今、この現代に鮮やかに甦ります。

Message#48717 2012年6月28日(木)06時52分
From: 아벨(Abel)
Re4:絶賛発売中!!??
(。☉౪ ⊙。)さんのメッセージ(#48712)への返事

> > 取締役社長 竹井宏明!!!
> > ギャハハハハハーーーーーーーーーーーー (≧◇≦)彡バンバン!!!
>
> 埼玉県八潮市伊勢野501
> google地図で拡大してみてつかあさいw
> 東山出版って出るとですwww

←地図とストリートビューです。クリックすると拡大します。

要するにトランクルームを借りて、そこを出版社の住所としたってことなんでせうかww
それともこの、サティアン風オンボロビルの中に貸事務所があると。

重要な書類を天井裏に隠しては駄目ですよ(爆

話変わって光音天の場所を忘れてしまったのですが、あれはどこでしたっけ。確か高速の
すぐ下で、バスの八潮車庫の近くだと思ったのですが、八潮車庫で検索しても出てこないし
車庫が廃止になったのでせうか。。高速と言うと首都高速一本しか候補無いですが、地図で
見ても何処だったかサパ〜リ思い出せないと。

Message#48716 2012年6月28日(木)06時50分
From: 아벨(Abel)
Re3:ishihara
匿名串さんのメッセージ(#48708)への返事

http://rightloser.seesaa.net/article/23152003.html
> 2002年に世田谷区の自宅駐車場で右翼に包丁で左胸を刺されて死亡した政治家の故・石井紘基さんが生前にオウム真理教と統一教会の類似点について言及しています。
> 『オウム事件は終わらない』 石井氏生前の言

徐裕行ちゃんの一件とも類似したものを感じますな。お上としてはあくまで偶発的単独犯行
っていう筋書きにしたいのでしょうけどw

> 僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、地元の人も言っていました。未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。
> 錦織:「ともかく私には、オウムは統一教会をラジカルにしたものだという感じがするのです。オウムの原型というのは、つまりオウムの初期の活動形態は、統一教会がやってきたことときわめて類似しているのです。」
> 石井:「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。

貴重な資料を有難うございました。これからもよろしくなのです。

Message#48715 2012年6月28日(木)06時47分
From: 아벨(Abel)
Re4:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
ポーツャさんのメッセージ(#48711)への返事

> > こんな卑猥な尻取りコメントしよったどすけべのおっさんが居てまっせ!
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html
>
> 逃亡三羽烏も参加しそうですな(≧ω≦)b

はぁ??? 全員とっ捕まってブタ箱ですが???

Message#48714 2012年6月28日(木)06時13分
From: 아벨(Abel)
Re5:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
セイラさんのメッセージ(#48713)への返事

> 「れ」

レイプしたのがばれて自殺したおっさんがいたらしいけど、大好きな人と裸で抱き合って自然に
結ばれるのは素晴らしい快感だけど、レイプで快感あるのだろうか?一人でやる方がまだまし
なのではないかという気もするがレイプも痴漢もやったことないからわからん。一度痴漢くらい
実践してみるとするか。ちかん金十ハ合師匠に御指導願いたいもんじゃ焼き。

「き」

Message#48713 2012年6月27日(水)23時59分
From: セイラ
Re4:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
ポーツャさんのメッセージ(#48710)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48703)への返事
>
> > 除裕行さんのメッセージ(#48700)への返事
> >
> > > > ヤクザ
> > > > 「ザ」
> > >
> > > junkin出番なし。
> > > ザマァ、もとい、彼も参加してくれたらいいのに。
> > > 「に」
> >
> > にぱ〜☆
> >
> > 「ぱ」か「ぱ〜」か「し」かいずれなんでしょかね??
> パターンからいうと最後が〜、ー、絵文字のときは最後の子音みたいだから「ぱ」でせう。
>
> 「う」

うしろの正面だ〜れ

「れ」

Message#48712 2012年6月27日(水)22時14分
From: (。☉౪ ⊙。)
Re3:絶賛発売中!!??
아벨(Abel) さんのメッセージ(#48696)への返事


> 取締役社長 竹井宏明!!!
>
> ギャハハハハハーーーーーーーーーーーー (≧◇≦)彡バンバン!!!


埼玉県八潮市伊勢野501

google地図で拡大してみてつかあさいw
東山出版って出るとですwww

Message#48711 2012年6月27日(水)15時12分
From: ポーツャ
Re3:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48702)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48700)への返事
>
> > ざざざと106行きました(^_^)v
> > 色んな人が立ち寄って尻取りしてゆきます。
>
> 107. 尻取り
> オメコ
> 「こ」
>
> ↑
> こんな卑猥な尻取りコメントしよったどすけべのおっさんが居てまっせ!
>
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html


逃亡三羽烏も参加しそうですな(≧ω≦)b

Message#48710 2012年6月27日(水)15時09分
From: ポーツャ
Re3:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48703)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48700)への返事
>
> > > ヤクザ
> > > 「ザ」
> >
> > junkin出番なし。
> > ザマァ、もとい、彼も参加してくれたらいいのに。
> > 「に」
>
> にぱ〜☆
>
> 「ぱ」か「ぱ〜」か「し」かいずれなんでしょかね??

パターンからいうと最後が〜、ー、絵文字のときは最後の子音みたいだから「ぱ」でせう。

「う」

Message#48709 2012年6月27日(水)10時53分
From: 匿名串
Re3:ishihara
オウムの背後の創価・統一が隠しておきたい麻薬密造密輸事業 ...

2005年4月6日 ... 1)創価の天敵、新潮社の出版したオウム真相暴露本。第7サティアン=覚醒剤プラント。
(注:ゴ○ウ組は、創価学会、統一教会と関係の深い、在日ヤクザ主体の暴力団。)警察・ 裁判所・検察・一部のメディア・政治屋がぐるになって、オウムの ...
http://www.asyura.com/0502/cult1/msg/151.html

Message#48708 2012年6月27日(水)10時40分
From: 匿名串
Re2:ishihara
http://rightloser.seesaa.net/article/23152003.html

2002年に世田谷区の自宅駐車場で右翼に包丁で左胸を刺されて死亡した政治家の故・石井紘基さんが生前にオウム真理教と統一教会の類似点について言及しています。

『オウム事件は終わらない』 石井氏生前の言

画像から文章を起こし抜粋

僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、地元の人も言っていました。未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。

錦織:「ともかく私には、オウムは統一教会をラジカルにしたものだという感じがするのです。オウムの原型というのは、つまりオウムの初期の活動形態は、統一教会がやってきたことときわめて類似しているのです。」

石井:「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。

Message#48707 2012年6月27日(水)10時34分
From: 匿名串
Re:ishihara
オウムと石原慎太郎の意外な関係
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html











匿名串さんのメッセージ(#48706)への返事

> 1.石原慎太郎は、浜田幸一『ハマコーの非常事態宣言』の中で、
>   山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと批判された。
>
> 2.石原慎太郎は、統一教会系の霊友会に支持され、オウムは統一教会信者の
>   早川により武装化された(実質乗っ取られた)。
>
> 3.石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫。
>
> 4.石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。
>
> 5.オウムの麻原は、「石原慎太郎が日本のリーダにふさわしい」と言っていた。
>
> 6.オウム元幹部は、クーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定してい
>   たと証言
>
> 7.石原4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7
>   サティアンで"救出"され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させ
>   られていた。
>
> 8.麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は画家である四男延啓の作で
>   ある。
>
> 9.石原慎太郎は、検察当局との「司法取引」により、公職即ち国会議員を辞職。
>   不問に付したのが当時の野中国家公安委員長
>
> 10.石原慎太郎が尖閣買うと発表したヘリテージ財団は統一協会の文鮮明から
>   資金提供
>
> コレってマジですか?教えてください!石原せんせー?

Message#48706 2012年6月27日(水)10時29分
From: 匿名串
ishihara
1.石原慎太郎は、浜田幸一『ハマコーの非常事態宣言』の中で、
  山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと批判された。

2.石原慎太郎は、統一教会系の霊友会に支持され、オウムは統一教会信者の
  早川により武装化された(実質乗っ取られた)。

3.石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫。

4.石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。

5.オウムの麻原は、「石原慎太郎が日本のリーダにふさわしい」と言っていた。

6.オウム元幹部は、クーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定してい
  たと証言

7.石原4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7
  サティアンで"救出"され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させ
  られていた。

8.麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は画家である四男延啓の作で
  ある。

9.石原慎太郎は、検察当局との「司法取引」により、公職即ち国会議員を辞職。
  不問に付したのが当時の野中国家公安委員長

10.石原慎太郎が尖閣買うと発表したヘリテージ財団は統一協会の文鮮明から
  資金提供

コレってマジですか?教えてください!石原せんせー?

Message#48705 2012年6月27日(水)06時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月27日

Message#48704 2012年6月27日(水)05時55分
From: 아벨(Abel)
Re2: 除よ。
夢野さんのメッセージ(#48699)への返事

> > 夢野くん。本物だろうか・・ なりすましじゃないよね?でもモシカシテ・・
>  なりすましか本物か証明はできませぬが・笑

管理人の印象では、徐裕行殺人鬼よりは信ぴょう性高いかもw

>   オウム真理教の逮捕者が警察に話している内容
>   オウム真理教による地下鉄サリン地事件の実態、キム・ジョンイルやロックフェラーとの繋がり
>   横田めぐみの秘密来日について
>   小沢一郎の妻が福島の対日本テロ核&津波攻撃などについて内部告発を始めている
>   原子力発電所の再稼働の理由について
>   最後のローマ法王が近い将来選ばれることについて
>  といった講演の予定だそうで、この過激さ嫌いぢゃない

え〜〜〜っと、オリーブの栄光さんっていうのは最後の前の人でしたっけ。また久しぶりに
オリーブさんに来て頂きたいものですが、今もお元気なんですかね??

>  近ごろはAの自滅が加速してないですか? 被害者支援機構への賠償契約を拒絶しただけでも自殺行為てか自業自得なのはよいとして、信徒に説明責任を果たしたか
>  ヨーガ教室を巡る詐欺容疑の逮捕があったのに改善が見られないとか(Aは横のつながりがめちゃ希薄みたいだから、連絡いってない? それとも見殺し?)
>  身内は大切にしないとまずいよねー

逮捕された信徒を見放すような冷たさがあるのかもしれませんですね。あいつらがドジ踏み
やがって教団に迷惑かけよって、、どうせそんな傲慢極まる態度でしょ。

逮捕された信徒の方々の場合とは次元が異なりますけど、例の某過激文書にしても、教団が
某無料体験者の個人情報を晒したという部分は全く無反省で、過激感想文書かれて迷惑って
感覚にて、盗人猛々しいという感じでしたもんね。

いや、カルマ落としを喜び、教団に迷惑かけたと慙愧懺悔・・・なんてあるわけないがなw

Message#48703 2012年6月27日(水)05時02分
From: 아벨(Abel)
Re2:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
除裕行さんのメッセージ(#48700)への返事

> > ヤクザ
> > 「ザ」
>
> junkin出番なし。
> ザマァ、もとい、彼も参加してくれたらいいのに。
> 「に」

にぱ〜☆

「ぱ」か「ぱ〜」か「し」かいずれなんでしょかね??

Message#48702 2012年6月27日(水)05時00分
From: 아벨(Abel)
Re2:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
除裕行さんのメッセージ(#48700)への返事


> ざざざと106行きました(^_^)v
> 色んな人が立ち寄って尻取りしてゆきます。

107. 尻取り
オメコ
「こ」


こんな卑猥な尻取りコメントしよったどすけべのおっさんが居てまっせ!

http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html

Message#48701 2012年6月27日(水)01時27分
From: 除裕行
Re:にちゃんで見たけど・・
ねら〜さんのメッセージ(#48698)への返事
> **********************************************************
> :神も仏も名無しさん:2012/06/26(火) 01:59:25.67
> 除裕行って村井幹部事件の男だろう?
> オンフで見たけど、キャンディのファンなの?
> アイラブキャンディとか言ってるけど・・
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi
>
> :神も仏も名無しさん:2012/06/26(火) 03:46:12.68
> >>935
> そりゃあ、朝鮮嫌いのカスディと仲良くしておかないと
> 面倒くさいからでしょう。
>
> :神も仏も名無しさん:2012/06/26(火) 03:51:13.58
> わたしは、徐という人は怖い人であると思います。
> どんなに優しい言葉で、ブログ書いていても、変わらない。
> 野田もびびって、敵討ちできなかった。
> やはり、ただならぬオーラに完全に負けたんだ。
>
> *********************************************************
>
> 除ってキャンディのファン?
> それともキャンディと仲良くしとかないと何か面倒だと思ってる人?
> 野田に仇討ちされそになったの?

ぼくはひとえにキャンディちゃんのファンです。

野田ピーには、ぼくの秘密を教えることと引き換えで勘弁してもらいました。

Message#48700 2012年6月27日(水)01時15分
From: 除裕行
Re:人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48692)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48690)への返事
>
> > 追記:除ちゃん、もとい徐ちゃん参加で100までいったズラ。
> >     101も書ける。最大コメント数いくつまでなんだろにゃ?
>
> ヤクザ
>
> 「ザ」


ざざざと106行きました(^_^)v

色んな人が立ち寄って尻取りしてゆきます。

junkin出番なし。
ザマァ、もとい、彼も参加してくれたらいいのに。

「に」

Message#48699 2012年6月26日(火)23時33分
From: 夢野
Re: 除よ。
00さんのメッセージ(#48677)への返事

> 夢野くん。本物だろうか・・ なりすましじゃないよね?でもモシカシテ・・
 なりすましか本物か証明はできませぬが・笑

> こんなもんは軍事物資じゃないですか?それを作ったなんて・・民間の集団が。ありえないとはこのことだ。
 サリン以外の開発はすべて失敗だった、ように理解するのもとくに不自然ぢゃないとは思います。ぼくなどはロジックで考えていきますね
 例のイペリット・ガスは教団が作ったといわれません

 そういえばB・フルフォードいわく
  高橋克也が今頃逮捕された理由
  オウム真理教の逮捕者が警察に話している内容
  オウム真理教による地下鉄サリン地事件の実態、キム・ジョンイルやロックフェラーとの繋がり
  横田めぐみの秘密来日について
  小沢一郎の妻が福島の対日本テロ核&津波攻撃などについて内部告発を始めている
  原子力発電所の再稼働の理由について
  最後のローマ法王が近い将来選ばれることについて
 といった講演の予定だそうで、この過激さ嫌いぢゃない

 「夢よりも深い覚醒へ」を読むに東電はA(アーレフ)にそっくりという話ですが、野田氏の意見だとそれどころかAは世界のひな型らしい

 近ごろはAの自滅が加速してないですか? 被害者支援機構への賠償契約を拒絶しただけでも自殺行為てか自業自得なのはよいとして、信徒に説明責任を果たしたか
 ヨーガ教室を巡る詐欺容疑の逮捕があったのに改善が見られないとか(Aは横のつながりがめちゃ希薄みたいだから、連絡いってない? それとも見殺し?)

 身内は大切にしないとまずいよねー

Message#48698 2012年6月26日(火)22時13分
From: ねら〜
にちゃんで見たけど・・
**********************************************************
:神も仏も名無しさん:2012/06/26(火) 01:59:25.67
除裕行って村井幹部事件の男だろう?
オンフで見たけど、キャンディのファンなの?
アイラブキャンディとか言ってるけど・・
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi


:神も仏も名無しさん:2012/06/26(火) 03:46:12.68
>>935
そりゃあ、朝鮮嫌いのカスディと仲良くしておかないと
面倒くさいからでしょう。


:神も仏も名無しさん:2012/06/26(火) 03:51:13.58
わたしは、徐という人は怖い人であると思います。
どんなに優しい言葉で、ブログ書いていても、変わらない。
野田もびびって、敵討ちできなかった。
やはり、ただならぬオーラに完全に負けたんだ。

*********************************************************

除ってキャンディのファン?
それともキャンディと仲良くしとかないと何か面倒だと思ってる人?
野田に仇討ちされそになったの?

Message#48697 2012年6月26日(火)18時32分
From: 아벨(Abel)
Re:絶賛発売中!!??
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃさんのメッセージ(#48694)への返事

> 真田英行 著
> 【判型】四六判、ソフトカバー
> 【ページ数】368ページ
> 【発売日】2012年6月15日
> 【ISBN】978-4-9905909-0-1
> 【定価】1,680円(税込)
> 本格的にヨーガを学びたい人のための実践書。
> このメソッドで、1万人のクンダリニーが覚醒した!
> 「クンダリニーの覚醒など、一般人には到底無理」 という定説を覆す衝撃の本。

著者ってこれ誰のペンネームなんでしょ?? 

早速本屋に行って注文しますか、いやアマゾンから買いますかね。でもこんなの注文したら
公安に一発で通報されそうな気もしますがwww

マジレスするならば、一般人が本だけでクンダリニーを覚醒させるなんて物凄く危険な話で
ないかと思いますが、我流でやったら気が狂う人が出てくるのでは??

Message#48696 2012年6月26日(火)18時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:絶賛発売中!!??
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃさんのメッセージ(#48695)への返事

> 社 名 有限会社 冬凰社
> 所在地 〒340-0821 埼玉県八潮市伊勢野501
> 設 立 1990年10月(2010年1月 現組織で業務開始)
> 代表者 取締役社長 竹井宏明
> あれ?住所をgoogleして地図を拡大してみると「東山出版」ってなってますなw

東山出版w 

取締役社長 竹井宏明!!!

ギャハハハハハーーーーーーーーーーーー (≧◇≦)彡バンバン!!!


管理人のあらゆる何問奇問に対しても即座に完璧な回答を与えて下さった驚愕すべき教学の
天才。平サマナでもこんなに凄いのなら師の方って神様みたいに凄いのではないか・・・

と錯覚させられるくらい凄い方。単に竹井氏が凄いだけで・・・

Message#48695 2012年6月26日(火)11時25分
From: ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
Re:絶賛発売中!!??
社 名 有限会社 冬凰社
所在地 〒340-0821 埼玉県八潮市伊勢野501
連絡先 電話:048-999-5632
FAX :048-999-5711
設 立 1990年10月(2010年1月 現組織で業務開始)
代表者 取締役社長 竹井宏明


あれ?住所をgoogleして地図を拡大してみると「東山出版」ってなってますなw

Message#48694 2012年6月26日(火)11時13分
From: ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
絶賛発売中!!??
書店へご注文ください!

真田英行 著

【判型】四六判、ソフトカバー
【ページ数】368ページ
【発売日】2012年6月15日
【ISBN】978-4-9905909-0-1
【定価】1,680円(税込)


内容紹介

本格的にヨーガを学びたい人のための実践書。
このメソッドで、1万人のクンダリニーが覚醒した!
「クンダリニーの覚醒など、一般人には到底無理」 という定説を覆す衝撃の本。

ヨーガの起源は、紀元前にまで遡ります。それ以降、様々な形を取りつつ、現代まで伝わってきました。

このヨーガの実践において、最大限の効果を上げるためには、まず、クンダリニーを覚醒させ、身体に眠るチャクラを開発しなければなりません。このことは、近年のヨーガ・ブームによって、多くの人に知られているところでしょう。

しかし、その一方で、そのための実践方法や、ヨーガの最終段階までの道程については、日本では今日に至るまで、ほとんど紹介されてきませんでした。

本書では、まず、ヨーガを本格的に学びたい方のために、クンダリニー覚醒・チャクラ開発のための効果的な技法を丁寧に図示・解説。だれもが、本書を手にしたその日から、実践を始められるような構成にしました。
これらのメソッドは、過去に1万人を超える人たちのクンダリニーを覚醒させた実績のあるもので、類書の内容とは一線を画しています。

また、「ヨーガの奥儀を極めたい」と思っている上級者の方のためには、さらに上のステップである、サマディ・解脱に至るまでの具体的な実践法を、体験談とともに詳説しました。Alephに伝わる奥義書の一部もここに公開!

偉大な先哲やインド・ヨーギーたちがたどった、クンダリニー覚醒から解脱へと至る道が、本書によって、今、この現代に鮮やかに甦ります。

Message#48693 2012年6月26日(火)05時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月26日

Message#48692 2012年6月26日(火)03時07分
From: 아벨(Abel)
人殺し野郎ブログの真似して閑古脱出作戦の尻取りじゃ
除裕行さんのメッセージ(#48690)への返事

> 追記:除ちゃん、もとい徐ちゃん参加で100までいったズラ。
>     101も書ける。最大コメント数いくつまでなんだろにゃ?

ヤクザ

「ザ」

Message#48691 2012年6月25日(月)22時20分
From: 除裕行
Re3:除よ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48689)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#48682)への返事
>
> > ロシアからもらわなくても、炭素菌とかボツリヌス菌とか、毒性のあるものを国内で探したり、手に入らなければ(善玉菌をなんとかしてバイキンに変えろ)とか無理を言ったり、(実際無理すぎて不可でした)ひどいのは、どっかの研究所にバイキンの菌株を取りに泥棒に入ったりしてましたし、
>
> キャンディちゃんを上手に活用すればよろしかったのにね。
>
> バイ菌、毒として利用できたでせうにww

キャンディちゃんを細菌兵器として活用しないとはもったいない。
オウムも人を見る目がないのぅ。

タンソ菌だのポツリヌス菌より膨大な毒として使えるのにw

Message#48690 2012年6月25日(月)22時17分
From: 除裕行
Re7:除よ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48688)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48687)への返事
>
> > ぼくのブログでしりとりしてるから、アベルさんもキャンディちゃんもよろぴこ♪
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html
>
> 二発ほどかましてきもしたw

三発かましてきもしたw
ブログで100コメントいったらたいしたもんだ。

追記:除ちゃん、もとい徐ちゃん参加で100までいったズラ。
    101も書ける。最大コメント数いくつまでなんだろにゃ?

Message#48689 2012年6月25日(月)21時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:除よ。
キャンディさんのメッセージ(#48682)への返事

> ロシアからもらわなくても、炭素菌とかボツリヌス菌とか、毒性のあるものを国内で探したり、手に入らなければ(善玉菌をなんとかしてバイキンに変えろ)とか無理を言ったり、(実際無理すぎて不可でした)ひどいのは、どっかの研究所にバイキンの菌株を取りに泥棒に入ったりしてましたし、

キャンディちゃんを上手に活用すればよろしかったのにね。

バイ菌、毒として利用できたでせうにww

Message#48688 2012年6月25日(月)21時32分
From: 아벨(Abel)
Re6:除よ。
除裕行さんのメッセージ(#48687)への返事

> ぼくのブログでしりとりしてるから、アベルさんもキャンディちゃんもよろぴこ♪
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html

二発ほどかましてきもしたw

Message#48686 2012年6月25日(月)19時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:除よ。
キャンディさんのメッセージ(#48684)への返事

> まだ私が道場に出入りしていたころ、●●という女性の師を捕まえて話したことがあります。この人の旦那は松本サリンで七人を殺す手伝いをしてしまいました。当たり前ですが、私は教団が事件を起したのを大変迷惑に感じていました。で、(みんなに迷惑をかけて申し訳ない)という謝罪の言葉でも聞けるかとカマをかけたわけです。皮肉が言いたかったというか。。
> そしたら返事はこうでした(なかなかできない身の供養だわ、私なんかにはできないわ)と

あの師なら当然そう仰るでしょうな。ちなみにあの師は私が初めて直接
お目にかかった師の方なので凄く御縁を感じます。その配下であられたタントラウッピリー
師は当然ですがwww

ところでキャンディちゃん。名前の部分の読み方ご存知ですか?

Message#48685 2012年6月25日(月)19時14分
From: キャンディ
Re4:除よ。
キャンディさんのメッセージ(#48684)への返事

ようするに(やってない、)とは言ってないんです
(ええやったわよ、立派でしょ)ってんです

テロリストってそういうもんでしょ 英雄的行為だと言われてやるんです

Message#48684 2012年6月25日(月)19時13分
From: キャンディ
Re3:除よ。
キャンディさんのメッセージ(#48683)への返事

まだ私が道場に出入りしていたころ、ジェーンティという女性の師を捕まえて話したことがあります。この人の旦那は松本サリンで七人を殺す手伝いをしてしまいました。当たり前ですが、私は教団が事件を起したのを大変迷惑に感じていました。で、(みんなに迷惑をかけて申し訳ない)という謝罪の言葉でも聞けるかとカマをかけたわけです。皮肉が言いたかったというか。。

そしたら返事はこうでした(なかなかできない身の供養だわ、私なんかにはできないわ)と
身の供養ってのは、自分の命をかけて、真理やグルのために尽くすことです。自分の命は捨ててもいいと、いう修行です。たくさん殺せば、自分も(捕まれば)処刑されるでしょう。それでも構わず、グルの言う事を実行できるか、自分も死ぬことになるがやってこれるか、という命令に雄雄しく従ったのだから、立派だという理屈です。こういうところですよ。

だから
(あなた、とんでもない悪いことしましたよね)
(あら、とっても素晴らしい犠牲的行為をなしたのよ、立派だわ)ってこと

実際にはジェンティの旦那は、雄雄しく殺したのではなくて、なんとなく連れられていったんですけど

Message#48683 2012年6月25日(月)18時58分
From: キャンディ
Re2:除よ。
> 00さんのメッセージ(#48677)への返事

オウムってね、(世間は情報捜査している)ってわめくけど、オウム自身が卑劣な情報操作をするんですよ。

たとえば、青山道場の一階がマハーポーシャっていうパソコンショップだったんです。そこへ富永(松○剛?わすれた、資料に出ている)こいつを女装させて火炎瓶を投げつけた。この男はサマナなわけですが、女装させて他人のフリをさせて、道場に火炎瓶を投げつけ、(そら!フリーメーソンやオウムを攻撃する見えない敵というのは実在するんだよ。これでわかったろ?)と自作自演したんです。

当然、火炎瓶投げつけられれば、中で仕事しているサマナや信者は(怖い人が外にいるんだ)って思いますよ。ますます麻原の(フリーメーソンに狙われている)説を信じ込みます。

あるいは、裁判資料に載っていますが、麻原の正妻の証言だったかと思う。麻原がI川という教団幹部と話しているのをみたと。(とも子に人前で演説させて、そこを銃で撃とうか)と麻原がいった。I川が、(いや、私の足でも撃ってくれれば)と。これも上記と同じで、(オウムを狙って攻撃している見えない敵がいる)というアピールをしたくて思いついたことです。実行しませんでしたが、。

あるいは、事件さなかにオウムを擁護する宗教学者?がいました。その人の家の玄関前に
爆弾をしかけました。(オウムを擁護する人間を攻撃する第三者がいる。オウムが狙われている証拠だ)と、世間に印象づけるためです。井上などが関わりました。


あんたみたいな馬鹿が、オウムの悪辣な連中に(ね、世間って汚いところね、情報操作してオウムを悪者にしたてているのよ)っていわれて釣り込まれるんですわ

Message#48682 2012年6月25日(月)18時38分
From: キャンディ
Re:除よ。
00さんのメッセージ(#48677)への返事

私の思うにあなたは(信じられない、ありえない、国家の陰謀だでっち上げだ)と
ぬかして外部者のフリをしてオウム擁護する悪質な人間だと思いますが、

こんなところで信じられないとか言ってないで、図書館で資料でもあさってくれば?

ロシアからもらわなくても、炭素菌とかボツリヌス菌とか、毒性のあるものを国内で探したり、手に入らなければ(善玉菌をなんとかしてバイキンに変えろ)とか無理を言ったり、(実際無理すぎて不可でした)ひどいのは、どっかの研究所にバイキンの菌株を取りに泥棒に入ったりしてましたし、

エボラ菌という致死率の大変高いバイキンがあるのですが、ザイール(コンゴ)で流行った病気で治療法がないやつですが、これを取りにいきました。実際教団の機関紙にザイールに麻原と幹部がいった写真が乗っています。本にはエイズ撲滅運動のため、って書いてありましたが、当時、(ザイールなんて聞いたことないや、なんでそんな国に急に行こうと思い立ったんだろ)と思ったものです。病気や貧困であえいでいる国はほかにもあるじゃないですか?しかし、ザイール=エボラ菌なんです。炭素菌やボツリヌス菌の培養がうまくいかなかったから、思いついたんでしょう、毒性が大変高く、ちゃんとしにますから。

ザイールに行くのに、いろいろと役人に便宜はかってもらって、役人の名前もでていますから、ウソじゃないです。行った病院の名前もわかっていますし、麻原は医師から一瓶もらったと記事にかかれていましたが、金を渡したと書かれていましたよ。無論、日本で撒くからくれとは言わなかったでしょうけど。

あと、泥棒くらい平気で入ります。自分を金持ちだと思うあなたは要注意です。在家の信者で師に泥棒に入られた人がいました。救済のためならいいんです。

あなた、どういう立場の方かしりませんが、(あたりまえのことなのにいちいち驚いてみせて、うざい)ですよ

麻原に言わすと、(この世の法律はいまだ解脱していない凡人が作ったものだから、見る目がゆがんでいる。私が法律だ)なのです

Message#48681 2012年6月25日(月)05時50分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月25日

今日はメーカラダーイカー元師のお誕生日

有力な師の方を次々と潰していったひかりの輸は、要するにオウム潰しのための団体です。

Message#48680 2012年6月25日(月)05時50分
From: 아벨(Abel)
Re2:除よ。
除裕行さんのメッセージ(#48678)への返事

> ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)
> 気がついたようだね、明智君。

ちょっとちょっと、、、私の正体バラしちゃだめよ。同血液型に免じて。。

Message#48679 2012年6月25日(月)05時49分
From: 아벨(Abel)
Re:除よ。
00さんのメッセージ(#48677)への返事

> アベルさん、あんたは警察の人だと昔から思っていたが・・除と仲よさそうだな・・

う、ばれたか。ご内密に。。。

> サリンにしろ、VX、なんとか菌と、いろいろ上祐さんも告白しているが・・
> こんなもんは軍事物資じゃないですか?それを作ったなんて・・民間の集団が。ありえないとはこのことだ。
> 菊池氏高橋氏がこの時期に逮捕・・AKBの話も同時期。
> 同時期に消費税値上げを急に言い出している。今回の消費税は破壊的な悪政なので(・・最近私はそのことがわかったのですが・・)急に通そうとするのはムリ押しですよ。
> ということで、これも陰謀的な世間に対する目くらましのように思える。

あと、ある意味消費税よりもっと大きな問題は、ダウンロードに罰則の著作権利権屋保護法
がマスゴミ完全沈黙の中で電撃的に通ってしまったこと。

これは警察の恣意的操作によって国民誰でもいつでも強制捜査、逮捕の対象にできるという
恐ろしい法律であり、まずは西村新人類と아벨(Abel)が逮捕されるかもwww

Message#48678 2012年6月25日(月)01時51分
From: 除裕行
Re:除よ。
00さんのメッセージ(#48677)への返事

> アベルさん、あんたは警察の人だと昔から思っていたが・・除と仲よさそうだな・・

タイトルで呼びかけるから何かと思えば…
ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)

気がついたようだね、明智君。

宮原君と灰原君の違いも気がついたかね?

Message#48677 2012年6月24日(日)22時03分
From: 00
除よ。
夢野くん。本物だろうか・・ なりすましじゃないよね?でもモシカシテ・・

キャンディさん、軍事洗脳やらLSDは本当みたいだ。これはロシアからそういう技術を買って、いろいろ試していたと思うと納得がいく。 新興宗教で、布施は高額のこともあるだろう。

アベルさん、あんたは警察の人だと昔から思っていたが・・除と仲よさそうだな・・


野田さんのところから転載

具体的に証明することができない。だが、ありえないと思える。

サリンにしろ、VX、なんとか菌と、いろいろ上祐さんも告白しているが・・
こんなもんは軍事物資じゃないですか?それを作ったなんて・・民間の集団が。ありえないとはこのことだ。
じゃあロシアから買ったのか?ということになりそうだが、ロシアから買って撒いたとして、オウムが経験したようなような圧力と閉塞にはならないと思う。
もう一つ、そういうのをいっぱい持っていて、世界で撒いている大きな集団がありますね。そういうことでしょう。これは。

菊池氏高橋氏がこの時期に逮捕・・AKBの話も同時期。
同時期に消費税値上げを急に言い出している。今回の消費税は破壊的な悪政なので(・・最近私はそのことがわかったのですが・・)急に通そうとするのはムリ押しですよ。
ということで、これも陰謀的な世間に対する目くらましのように思える。
TPPと消費税値上げ・・を震災後のこの時期に要求してきているのは、これはアメリカですな。

公安など日本の軍事的戦略的集団とヘンな取引があったに違いないよ。

ここまでがっちりとウソッパチが進むのは日本的なのでしょうか。
私は、ちゃんと生きたほうが自分の未来のために当然よいと思っている。

Message#48676 2012年6月24日(日)21時54分
From: 아벨(Abel)
Re9:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
除裕行さんのメッセージ(#48675)への返事

> > > 人殺し成りすましブログ
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html

> 「徐 行」の謎も解かれたようですな。
> コメント数91!
> 三桁まで行くだろうか?

こっちは閑古にて、またキャンディちゃんを火病らせるためのキーワードでも探さないと
いけませんな。あるいは元人殺し兄ちゃんの成りすまし君をご招待するとかw

Message#48675 2012年6月24日(日)14時06分
From: 除裕行
Re8:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48673)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48672)への返事
>
> > 人殺し成りすましブログ
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html
> > →徐ちゃんはぼくが海に放り込んでしまってブログはぼくが書いているのです。
> > ドタマを鉈でかち割れとか練炭で保険金殺人とか、決して冗談で言ってるわけでないのにねw
>
> 人殺しちゃんのブログに久しぶりで茶化し投稿かましてきました。
>
> 駅のホームでは十分に気をつけることにしますw

「徐 行」の謎も解かれたようですな。

コメント数91!
三桁まで行くだろうか?

Message#48674 2012年6月24日(日)10時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月23日

6月24日
1024年 - イタリアの修道士グイード・ダレッツォが「ドレミファソラシ」を利用した階
1947年 - アメリカの実業家ケネス・アーノルド(英語版)が自家用機を操縦中に空飛ぶ円盤を目撃。
1948年 - ベルリン封鎖始まる。ソ連が西ベルリンへの通行を禁止。
1985年 - 松田聖子と神田正輝が結婚。
誕生日 [編集]
1941年 - ジュリア・クリステヴァ、フランスの文学理論家
忌日 [編集]
1398年(洪武31年閏5月10日) - 朱元璋(洪武帝)、明の太祖(* 1328年)
1615年(元和元年5月28日) - 片桐且元、賤ヶ岳の七本槍の一人(* 1556年)
1989年 - 美空ひばり、歌手(* 1937年)
2007年 - クリス・ベノワ、プロレスラー(* 1967年)

ドはドーナツのド は良いとして、レはレモンのレではないでしょ。こういう出鱈目な
歌詞を子供に歌わせるから日本人の英語がダメになる。LでなくR!

♪レはレイプのレ とすべきです!!

Message#48673 2012年6月24日(日)10時07分
From: 아벨(Abel)
Re7:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
除裕行さんのメッセージ(#48672)への返事

> 人殺し成りすましブログ
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html
> →徐ちゃんはぼくが海に放り込んでしまってブログはぼくが書いているのです。
> ドタマを鉈でかち割れとか練炭で保険金殺人とか、決して冗談で言ってるわけでないのにねw

人殺しちゃんのブログに久しぶりで茶化し投稿かましてきました。

駅のホームでは十分に気をつけることにしますw

Message#48672 2012年6月23日(土)21時35分
From: 除裕行
Re6:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48670)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48668)への返事
>
> > ナナカマドちゃん!
> > ナナカマドちゃんもぼくのブログで「上祐はどうして代表なんですか?」と聞いてくれたらいいのに。
> > ナナカマドちゃんも基地女ちゃんもちかんちゃんもおいでませ〜♪
>
> すいませんけど、また人殺し野郎のブログのURL教えてください。

人殺し成りすましブログ
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11281030602.html

> ・どうしてひかりの輸の代表は代表なんです? 正大師だから代表なんですか?

→輪の中で一番アホだからです。

> ・人殺しちゃんは本当は羽根組の上峰だったかの指示で人殺しやったんでしょ?

→上峰なんて知らない、上峰なんて知らない、上峰なんて知らない、
 鶏が鳴くまでに間に合った? 

> ・ホンモノの徐ちゃんは既に消されて、あんたは成りすましなんでしょ?

→徐ちゃんはぼくが海に放り込んでしまってブログはぼくが書いているのです。

> ・ナナカマドちゃんはインポのチェリー説唱える香具師いるけど嘘ですよね?

→巷ではそういう噂であるが、
 ぼくはナナカマドちゃんは決してそうではないと信じていますw

> ・基地女ちゃんは野田P阿羅漢様とできてるんですか?

→そんなアホな!(☆o◎)

> といった、凡夫外道共には強烈過ぎる質問を是非とも。
>
> ただし現世の凡夫外道共の理解を超越しすぎた強烈な質問にて、世の良い子ちゃんたちには
> ヒンシュクものかもしれませんなあ・・
>
> この穏健な아벨(Abel)でも、ミクシで知り合った凡夫外道の方々からは「お前のジョークは
> ジョークになってない」などと罵られてマイミク切られたりすることがよくあるのですが、
> 除さんや篠沢さんが아벨(Abel)の毒を理解して下さることに甘えすぎかもw

ドタマを鉈でかち割れとか練炭で保険金殺人とか、決して冗談で言ってるわけでないのにねw

Message#48671 2012年6月23日(土)07時51分
From: 아벨(Abel)
Re:風俗本番
純子さんのメッセージ(#48669)への返事

> セクロスしたい女たちはココ!(*´ω`)★

氏ねよw

Message#48670 2012年6月23日(土)07時40分
From: 아벨(Abel)
Re5:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
除裕行さんのメッセージ(#48668)への返事

> ナナカマドちゃん!
> ナナカマドちゃんもぼくのブログで「上祐はどうして代表なんですか?」と聞いてくれたらいいのに。
> ナナカマドちゃんも基地女ちゃんもちかんちゃんもおいでませ〜♪

すいませんけど、また人殺し野郎のブログのURL教えてください。

・どうしてひかりの輸の代表は代表なんです? 正大師だから代表なんですか?
・人殺しちゃんは本当は羽根組の上峰だったかの指示で人殺しやったんでしょ?
・ホンモノの徐ちゃんは既に消されて、あんたは成りすましなんでしょ?
・ナナカマドちゃんはインポのチェリー説唱える香具師いるけど嘘ですよね?
・基地女ちゃんは野田P阿羅漢様とできてるんですか?

といった、凡夫外道共には強烈過ぎる質問を是非とも。

ただし現世の凡夫外道共の理解を超越しすぎた強烈な質問にて、世の良い子ちゃんたちには
ヒンシュクものかもしれませんなあ・・

この穏健な아벨(Abel)でも、ミクシで知り合った凡夫外道の方々からは「お前のジョークは
ジョークになってない」などと罵られてマイミク切られたりすることがよくあるのですが、

除さんや篠沢さんが아벨(Abel)の毒を理解して下さることに甘えすぎかもw

Message#48669 2012年6月23日(土)04時10分
From: 純子
風俗本番
セクロスしたい女たちはココ!(*´ω`)★ http://sns.44m4.net/

Message#48668 2012年6月23日(土)02時22分
From: 除裕行
Re4:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48666)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48665)への返事
>
> > 宮原君はナナカマドのこと。
> > 基地女はソンナこと。
> > ちかんは特定名詞?
> > ナナカマド、ソンナ、ちかんは何の関連性ありでしょうね?
> > ぼくのブログ「マザー・テレサの言葉」のコメントは80越してしまいました。
> > コメントしてる人同士で議論してます。
>
> ナナカマドちゃんの自宅が特定されてテロ攻撃の噂もあるという話を聞きましたが、なんでも
> 以前写真撮った人からの情報で、比較的簡単に到達できたとかいう話とか・・・

芋を食って毒ガス攻撃ですか?( ̄○ ̄;)
危うし!
ナナカマドちゃん!
ナナカマドちゃんもぼくのブログで「上祐はどうして代表なんですか?」と聞いてくれたらいいのに。

ナナカマドちゃんも基地女ちゃんもちかんちゃんもおいでませ〜♪

Message#48667 2012年6月23日(土)02時11分
From: 除裕行
Re4:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48666)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48665)への返事
>
> > 宮原君はナナカマドのこと。
> > 基地女はソンナこと。
> > ちかんは特定名詞?
> > ナナカマド、ソンナ、ちかんは何の関連性ありでしょうね?
> > ぼくのブログ「マザー・テレサの言葉」のコメントは80越してしまいました。
> > コメントしてる人同士で議論してます。
>
> ナナカマドちゃんの自宅が特定されてテロ攻撃の噂もあるという話を聞きましたが、なんでも
> 以前写真撮った人からの情報で、比較的簡単に到達できたとかいう話とか・・・
>
> > ぼくが雑誌に出るのがよいとか悪いとか。
> > 撒かれたのはサリンでないとか煙がどうとか。
> > 芋を食って毒ガス攻撃にしとけばよいのに。
> > あれなら合法だし煙も出ない。
> > またスレを立てたけどまたまたコメントがたくさんつきそうです。
>
> 沢山コメ来て恨めしい、もとい羨ましい限りです。ちょっとでもこっちにわけて頂くわけに
> いかないですかね。

管理人さんもぼくのブログでjunkinさんなどを適当にからかって、こちらの板に誘致してください。
ぼくもコメントしてる人をおちょくって遊びたいけど、立場上できないのです。
キャンディちゃんのファビヨ〜ンの理由は何でしょうね?

キャンディちゃんもぼくのブログに来てくれたらいいのに。

アイラブ キャンディちゃん(^3^)/

Message#48666 2012年6月23日(土)01時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
除裕行さんのメッセージ(#48665)への返事

> 宮原君はナナカマドのこと。
> 基地女はソンナこと。
> ちかんは特定名詞?
> ナナカマド、ソンナ、ちかんは何の関連性ありでしょうね?
> ぼくのブログ「マザー・テレサの言葉」のコメントは80越してしまいました。
> コメントしてる人同士で議論してます。

ナナカマドちゃんの自宅が特定されてテロ攻撃の噂もあるという話を聞きましたが、なんでも
以前写真撮った人からの情報で、比較的簡単に到達できたとかいう話とか・・・

> ぼくが雑誌に出るのがよいとか悪いとか。
> 撒かれたのはサリンでないとか煙がどうとか。
> 芋を食って毒ガス攻撃にしとけばよいのに。
> あれなら合法だし煙も出ない。
> またスレを立てたけどまたまたコメントがたくさんつきそうです。

沢山コメ来て恨めしい、もとい羨ましい限りです。ちょっとでもこっちにわけて頂くわけに
いかないですかね。

閑古鳥防止のために、またキャンが火病るように、何か彼の逆鱗に触れるようなキーワード
でも展開するとしませうかw

さて、どういう書き込みが彼をあそこまで過剰反応に導いたのでせう??

Message#48665 2012年6月22日(金)12時14分
From: 除裕行
Re2:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48663)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48661)への返事
>
> > ちかんて何ですか?
> > 基地女て何ですか?
>
> ちかんはわかるのですが、基地女というのは一般名詞であって特定の方の意味ではないのでは
> ないかという気がしてきました。ソンナことですわ。

宮原君はナナカマドのこと。
基地女はソンナこと。

ちかんは特定名詞?
ナナカマド、ソンナ、ちかんは何の関連性ありでしょうね?

ぼくのブログ「マザー・テレサの言葉」のコメントは80越してしまいました。

コメントしてる人同士で議論してます。

ぼくが雑誌に出るのがよいとか悪いとか。
撒かれたのはサリンでないとか煙がどうとか。
芋を食って毒ガス攻撃にしとけばよいのに。
あれなら合法だし煙も出ない。

またスレを立てたけどまたまたコメントがたくさんつきそうです。

Message#48664 2012年6月22日(金)07時05分
From: 아벨(Abel)
神秘体験について
オウムの“神秘体験”とは 麻原が陥った危険性
2012/06/21 18:38
 【からだ こころ いのち】
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/570566/

 菊地直子、高橋克也両容疑者の逮捕で、オウム真理教への社会的関心が再び高まっている。17年前の事件以来、日本人は宗教への忌避を強めたが、その結果、宗教への批判力や判断力も失ってきた。一方、教団の活動はいろいろな形で存続し、新たな信者たちも得ている。この教団のしてきたことを問うのを、避けてはならないと思う。

 多くの信者や元信者が、オウムやその派生団体に、他では得難い価値があると証言する。本格的な修行とそれで得られる“神秘体験”が大きいと。他の宗教団体の活動を形骸的ととらえてオウムに来て、これらに出合って感動したという信者もいた。

 オウム系教団が目指した「クンダリニー・ヨーガ」は本来、一般に知られている健康ヨーガとは違い、宗教的な実践体系であり、ダイナミックな心身の変容をもたらしうる。集中的な修行により、さまざまな色や形の「光の体験」を多くが体験し、エネルギーの高まりで生きる至福に満たされたり、悩みを超える力が得られたり、直観力が冴(さ)えて現実的思考力から予知能力までも高まることがあるという。マインドコントロールのせいで錯覚するのだと言う人もいるが、現実の心身の変化だと認められると思う。

 人の潜在的エネルギーを結び目をほどくように解放すると、強烈な変化が確実な体験として起こる。私自身、心身の治癒について学びながら、人の心身が常識では考えられない能力を抱えていることにしばしば打たれてきた。潜在的エネルギーを発揮すれば、困難を超えることができる。

 だが、大きなエネルギーは破壊性ももち、使い方は至難だ。心身の変化の途上には時に独善的になりやすく、理解しつつ助言、批判をする周囲の人や指導者が非常に重要だ。オウム系教団は社会的に排除されることで、独善性を強めやすいことが憂慮される。

 麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚は確かにヨーガの才能には優れ、自身や弟子たちの能力の開発に熱心だったようだ。一方、彼は根深い劣等感をもって成長し、常人以上の能力を開発すると、増上慢や支配欲、復讐(ふくしゅう)心もまた桁外れに大きくなった。理解しつつ助言、批判する人物として、かつて対談したダライ・ラマや、インド、チベットなどの行者たちもありえ、彼らは松本死刑囚が陥っている危険性を批判すべきだった。

 誰の心身も、気づいても気づかなくても、大きな力を授かっている。そのことがはてしない神秘なのであり、能力を開発した個人が尊大になるのは何と愚かだろう。(明治大学文学部准教授 平山満紀)
---------------------------------------------------------------------------------------------------

体験の無いのが解脱への道、などと能書き垂れる方もおられるようですが、解脱どころか
ろくに体験もしてないのに受け売りで高邁風のことを言っておられる方々の実際の行動は・・・

某便所板あたりを見ると笑ってしまうのですよね。ただ、あそこの板はauのスマホテザリング
では規制で書きこみできない。ずっと前からですが、何故なんだろ?

Message#48663 2012年6月21日(木)19時42分
From: 아벨(Abel)
Re:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
除裕行さんのメッセージ(#48661)への返事

> ちかんて何ですか?
> 基地女て何ですか?

ちかんはわかるのですが、基地女というのは一般名詞であって特定の方の意味ではないのでは
ないかという気がしてきました。ソンナことですわ。

Message#48662 2012年6月21日(木)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re:ぼくのブログをたじげて〜( ̄○ ̄;)
除裕行さんのメッセージ(#48661)への返事

> 宮原君て何ですか?( ̄○ ̄;)
>

あの有名なナナカマドさんのことではないでせうか?


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=52158922

性別 男性
現住所 鳥取県
年齢 19歳
誕生日 03月04日
趣味 映画鑑賞
自己紹介

友人一覧
不知火 舞さん (1)
スティッチさん (1)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。