喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#48971 2012年7月30日(月)08時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月30日

Message#48970 2012年7月29日(日)09時34分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月29日  暴戻支那の残虐性をよく表す「通州事件」の日。

1156年(保元元年7月11日) - 保元の乱: 後白河天皇方の平清盛・源義朝らが、崇徳上皇らの蘢る白河御所を夜襲し、上皇方が敗退。
1836年 - パリのエトワール凱旋門が落成。
1858年(安政5年6月19日) - 日米修好通商条約締結。
1894年 - 日清戦争: 安城渡の戦い。ラッパ手木口小平が被弾し、死んでも口からラッパを離さなかったとして教科書にも載る。
1921年 - ヒトラーがナチス党党首に就任。
1937年 - 通州事件。冀東防共自治政府保安隊が日本軍部隊・特務機関および居留民を襲撃。
1943年 - 第二次世界大戦: キスカ島撤退作戦。日本軍守備隊5600人が、連合軍に包囲されたキスカ島から撤退し、全員無傷で撤収を完了。
1948年 - 第14回夏季オリンピック、ロンドン大会開催。8月14日まで。
1981年 - イギリス王太子チャールズがダイアナ・スペンサーと結婚。
誕生日 [編集]
1883年 - ベニート・ムッソリーニ、ファシズム創始者として知られる政治家(+ 1945年)
1887年 - 重光葵、外交官・政治家(+ 1957年)
1905年 - ダグ・ハマーショルド、外交官、第2代国連事務総長(+ 1961年)
1907年 - 江田三郎、政治家(+ 1977年)
1916年 - チャーリー・クリスチャン、ジャズ・ギタリスト(+ 1942年)
1947年 - せんだみつお、タレント
1954年 - 秋吉久美子、女優
1954年 - 志位和夫、政治家
1968年 - メッターダッシン、宗教家

Message#48969 2012年7月28日(土)23時02分
From: 아벨(Abel)
今日は今は亡き
渡辺ミッチ〜先生のお誕生日だったんですね

誰かさんの姉さんが秘書やってたらしいw

Message#48968 2012年7月28日(土)06時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月28日
1540年 - イングランド王ヘンリー8世のかつての側近トマス・クロムウェルが処刑される。同日、ヘンリー8世は5番目の妻キャサリン・ハワードと結婚。
1794年(フランス革命暦II年テルミドール10日) - フランス革命: 前日のテルミドールのクーデターで失脚したジャコバン派メンバーに死刑判決が下され、同日のうちにロベスピエールら22人が処刑される。
1873年 - 明治政府が地租改正法と地租改正条例を公布。年貢・田租に代わる地価の3%の地租を定める。
1935年 - B-17爆撃機が初飛行。
1941年 - 仏印進駐: 日本軍が南部仏印への進駐を開始。
1945年 - 第二次世界大戦: 日本の鈴木貫太郎首相が、ポツダム宣言を「黙殺」し戦争を継続することを表明。
1945年 - エンパイアステートビルにB-25爆撃機が激突。乗員3人を含む14人死亡。
1965年 - ベトナム戦争: 米大統領リンドン・ジョンソンが、海兵隊のほかに陸軍もベトナムに派遣すると発表。
1974年 - 新潟焼山が噴火。登山者3名が死亡。冨士大石寺顕正会が明治公園で「立正安国野外集会」を行う。3,000人が参加し、創価文化会館(創価学会本部)までデモ行進。
1976年 - 中国河北省でMw7.5-7.8の唐山地震発生。死者24万名以上、住宅全壊率94%の被害。
1990年 - アルベルト・フジモリがペルーの大統領に就任。
1992年 - 5月に亡くなった漫画家・長谷川町子に国民栄誉賞を授与。
2008年 - 兵庫県神戸市の都賀川が局地的豪雨により水位が急上昇(都賀川水難事故)。5人が死亡。
誕生日 [編集]
イスラーム思想家・スーフィー、イブン・アル=アラビー(1165-1240)誕生。
青年ヘーゲル派の哲学者、ルートヴィヒ・アンドレアス・フォイエルバッハ(1804-1872)誕生。
物理学者パーヴェル・チェレンコフ(1904-1990)。チェレンコフ放射を発見構造家・建築家、1881年 - レオン・スピリアールト、画家(+ 1946年)
1887年 - 片山哲、第46代内閣総理大臣(+ 1978年)
1923年 - 渡辺美智雄、政治家(+ 1995年)
1938年 - マッド・アマノ、グラフィックデザイナー
1939年 - マッド・アマノ、グラフィックデザイナー
1944年 - 渡瀬恒彦、俳優
1960年 - 宮本公恵、宗教家、デザイナー
1983年 - 雪野小春、ストリッパー・AV女優

Message#48967 2012年7月27日(金)21時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:くだらん、、、
susumuさんのメッセージ(#48964)への返事

> つまらぬ釣りはいいから
> 久しぶりにオフ会いかがですか?

前のち〜こ♪奥様オフ会のときみたいに、また幹事やってもらえますか?

どうせなら前みたいにバドラー師とか和井さんとかは勿論のこと、野田Pちゃん、新人類
ちゃん、そして徐裕行ちゃんにも是非とも参加してもらいたいのでありますのです。にぱ〜☆

もちろん公安の旦那にもw

Message#48966 2012年7月27日(金)21時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:イジメ
ヽ(╬☉Д⊙╬)ノさんのメッセージ(#48965)への返事

> 保護者会での被害者父の叫びと
> その目の前で犯人父の開きなおり
http://www.youtube.com/watch?v=qSCIJUDJsWc&feature=youtube_gdata_player

当然世間の反応としては「加害者」側袋叩きということになりませうなw

社会的に信用できる人なんて期待する意味で(Aさんに無断で)Aさんの個人情報を晒したら
至極単純にAさんが袋叩きに合うだけ、というのと同じ。

要するに某代表といっても結構頭が悪いということですなwww 人間界のことが全然わか
ってない。早く氏んだらw

いえ、何の事とは申しませんし、当事者はカルマ落としを喜んでるみたいですから、それは
それでまあええのでせうけどw

Message#48965 2012年7月27日(金)20時56分
From: ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ
Re2:イジメ
保護者会での被害者父の叫びと
その目の前で犯人父の開きなおり

http://www.youtube.com/watch?v=qSCIJUDJsWc&feature=youtube_gdata_player

Message#48964 2012年7月27日(金)08時34分
From: susumu
Re2:くだらん、、、
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48962)への返事

> susumuさんのメッセージ(#48957)への返事
>
> > 今はなきなどと失礼なことを言ったり
> > 黒枠写真を出したりくだらん
> >
> > ぷっ
>
> おや、まだ生きてたのねww


つまらぬ釣りはいいから
久しぶりにオフ会いかがですか?

Message#48963 2012年7月27日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月27日

Message#48962 2012年7月27日(金)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re:くだらん、、、
susumuさんのメッセージ(#48957)への返事

> 今はなきなどと失礼なことを言ったり
> 黒枠写真を出したりくだらん
>
> ぷっ

おや、まだ生きてたのねww

Message#48961 2012年7月27日(金)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re:イジメ
あたさんのメッセージ(#48958)への返事

> いじめ主犯格
> 生徒 木村束麿呂
> 母親 前PTA会長(いじめはなかったと保護者にビラ配り)
> 父親 木村真(マヅカ3Dワークス社長)

親が京大卒の毒多〜というのは別の犯人なんですね。

Message#48960 2012年7月27日(金)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re11:たるっち
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48959)への返事

> 野田Pを「ネズミ男」呼ばわりしてるのが「ネズミ男」男=ズレズレ。

なるべそ。あいしーなのです。

Message#48959 2012年7月26日(木)23時37分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:たるっち
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48950)への返事


> > 「ネズミ男」男さんかズレズレさんかヅラヅラさんか知らねど甘いですな(笑)
>
> 「ネズミ男」って野田P阿羅漢様のことかと思ってたけど、違いましたかw

野田Pを「ネズミ男」呼ばわりしてるのが「ネズミ男」男=ズレズレ。

Message#48958 2012年7月26日(木)22時47分
From: あた
イジメ
>そんななか、加害者の一人であるAの母親が、信じがたい行動に出ていたことが
>複数の生徒たちの証言でわかった。Aは、主犯格とされる一人。
>少年とは同じクラスで、父親は京都市内でデザイン会社を経営。
>母親は当時PTAの会長だった。

いじめ主犯格
生徒 木村束麿呂
母親 前PTA会長(いじめはなかったと保護者にビラ配り)
父親 木村真(マヅカ3Dワークス社長)

Message#48957 2012年7月26日(木)06時20分
From: susumu
くだらん、、、
今はなきなどと失礼なことを言ったり
黒枠写真を出したりくだらん

ぷっ

Message#48956 2012年7月26日(木)02時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月26日

Message#48955 2012年7月26日(木)01時41分
From: 아벨(Abel)
Re:先日、裁判傍聴に行きましたが、被告の悪あがきのすごいこと!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
セイラさんのメッセージ(#48953)への返事

> 捏造は簡単、ストーリーは難しいってヤツですにゃ。
> なにが「自分は嵌められた」じゃw
> 不当逮捕だとでも主張するつもりだったのでしょうが、検事に矛盾点を突かれあっさり引っくりかえったばい。

これって偉大なヤツガレさんに対する不当逮捕冤罪事件の裁判のことですか? 陰険無比な
国家権力によって不当逮捕され、暑い中二度目の夏を拘置所でお迎えになるヤツガレさんの
ご健康状態の経過について心からご心配申し上げるものです。

> 最初から罪を認めて反省してますと言えば情状酌量もあったでしょうに(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )。
> 毒を喰らわば皿までとは言えど、お皿を食べたら消化不良起こしてポンポンが痛くなるでしゅ。
> にぱ〜☆

OVAひぐらし煌を近日中に違法ピコして送りますが、4歳だったかの梨花ちゃんが別の世界の
雛見沢から平和な雛見沢に来てしまって、結局元の世界に戻るのですが、その世界では数年
後に全裸で三四にポンポンを切り裂かれる運命なんですよね。かわいそかわいそなのです。

Message#48954 2012年7月26日(木)01時30分
From: 아벨(Abel)
Re11:たるっち
セイラさんのメッセージ(#48952)への返事

> 誰でしょね?今は亡きosamuの親戚みたいな名ですにゃ。
> 野田Pに強制●●とか公然●●とか言ってちかんのように言うのは失礼だ!と提灯持ちしてましたにゃ。

この写真、どう見てもホテルの一室、しかも絵の位置から見てツインではないかと思われ
ますが、被写体はちかん金十ハ合ですな。

ということはセイラさんは金十とホテルに泊られたと。それで金十と情を通じられ、野田P
ブログでは自作自演で아벨(Abel)のコメントに対して「失礼」などと非難されたと。

なるべそ、ちかんとセイラさんはできていたのですな。ちかんにちかんされたのではないか
と非常に心配しますが、貞操を奪われたりしておまへんでせうな?

嗚呼、平日でなかったらちかんと決闘してセイラさんを奪い、一緒に天神祭に行きたかった・・

> それにしても大津のイジメ事件の謎。
> 遺体があお向けになっていたり、
> 40m以上上から落ちたのに遺体がきれいだったり(普通は頭蓋骨が割れて脳が飛び散り状態だと思うけど)
> 目前の赤十字病院でなく何十キロも離れた天下り爺のいる病院に搬送されたり不思議な現象が多いものでしゅなぁ。

イジメ事件でなく殺人事件でっしゃろ。保身に必死のビッチ市長、一転して必死で笑えますな。



ちかんがまだここ見てるかどうかテスト釣りに敢えて黒枠写真出してみるとww

Message#48953 2012年7月26日(木)01時01分
From: セイラ
先日、裁判傍聴に行きましたが、被告の悪あがきのすごいこと!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
捏造は簡単、ストーリーは難しいってヤツですにゃ。
なにが「自分は嵌められた」じゃw

不当逮捕だとでも主張するつもりだったのでしょうが、検事に矛盾点を突かれあっさり引っくりかえったばい。

最初から罪を認めて反省してますと言えば情状酌量もあったでしょうに(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )。

毒を喰らわば皿までとは言えど、お皿を食べたら消化不良起こしてポンポンが痛くなるでしゅ。
にぱ〜☆

Message#48952 2012年7月25日(水)22時04分
From: セイラ
Re10:たるっち
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48950)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48949)への返事
>
> > 「ネズミ男」男さんかズレズレさんかヅラヅラさんか知らねど甘いですな(笑)
>
> 「ネズミ男」って野田P阿羅漢様のことかと思ってたけど、違いましたかw
>
> あちらのブログに一寸冗談かましたら(意外に冗談でなかったりしてw)、susumuだったか
> というアホがつまらんコメ書いて来よりましたが、何者ですかね??

誰でしょね?今は亡きosamuの親戚みたいな名ですにゃ。
野田Pに強制●●とか公然●●とか言ってちかんのように言うのは失礼だ!と提灯持ちしてましたにゃ。


> > 私なんてもっと深いネタを知ってハムにチクッてましゅ。
> > あほの代表と徐ちゃんの接点とか、
> > 徐ちゃん出所後の恐るべき実態(-o-;)とか(朝日増刊号にも週刊金曜日にも載っていない話)。

> 近鉄沿線の皆さぁ〜〜〜〜ん、ホームで人身事故があるかもしれませんから、通勤時間には
> 時間の余裕をみておかれた方がよろしいかもww

代表と徐ちゃんはともにヅラムニ教の妄信信者ですぞ。
クンダニー覚醒でヅラ空中浮遊が可能になるのでしゅ。
「覚醒 ヅラ新世紀」という書籍も販売予定だそうでしゅ。

出所後の徐ちゃんはケコ〜ンしているのですが、なんとなんと「尻に敷かれっぱなし亭主」で今日に至るそうな。

自供証拠

---------------------------------------------------------------
6. Re:またも徐さんの秘密発覚!実は尻に敷かれる亭主だった!!
>泉さん

世の中には、嫁に暴力を振るう人がいるそうですが、考えられませんね。たまに喧嘩などするときは、出て行ってやる!と、言ってぼくが家から飛び出します。しばらくしてから帰ってくると、もう、口も利いてもらえなくなってます。
徐裕行 2012-07-17 05:57:37
----------------------------------------------------------------

このネタはぜひぜひスクープすべし!

それにしても大津のイジメ事件の謎。

遺体があお向けになっていたり、
40m以上上から落ちたのに遺体がきれいだったり(普通は頭蓋骨が割れて脳が飛び散り状態だと思うけど)
目前の赤十字病院でなく何十キロも離れた天下り爺のいる病院に搬送されたり不思議な現象が多いものでしゅなぁ。
にぱ〜☆

Message#48951 2012年7月25日(水)05時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月25日

Message#48950 2012年7月25日(水)05時26分
From: 아벨(Abel)
Re9:たるっち
セイラさんのメッセージ(#48949)への返事

> 「ネズミ男」男さんかズレズレさんかヅラヅラさんか知らねど甘いですな(笑)

「ネズミ男」って野田P阿羅漢様のことかと思ってたけど、違いましたかw

あちらのブログに一寸冗談かましたら(意外に冗談でなかったりしてw)、susumuだったか
というアホがつまらんコメ書いて来よりましたが、何者ですかね??

> 私なんてもっと深いネタを知ってハムにチクッてましゅ。
> あほの代表と徐ちゃんの接点とか、
> 徐ちゃん出所後の恐るべき実態(-o-;)とか(朝日増刊号にも週刊金曜日にも載っていない話)。

近鉄沿線の皆さぁ〜〜〜〜ん、ホームで人身事故があるかもしれませんから、通勤時間には
時間の余裕をみておかれた方がよろしいかもww

Message#48949 2012年7月25日(水)00時08分
From: セイラ
Re8:たるっち
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48948)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48947)への返事
>
> > じゃあ「ネズミ男」男さんは、ソンシに帰依する身でありながらひかりの輪にも出入りしてるの?
> >
> > 魔境M派に出入りして受けないの?
> 要するにSさんであられると。当然ハム筋からもお小遣いを・・・www


「ネズミ男」男さんかズレズレさんかヅラヅラさんか知らねど甘いですな(笑)

私なんてもっと深いネタを知ってハムにチクッてましゅ。

あほの代表と徐ちゃんの接点とか、
徐ちゃん出所後の恐るべき実態(-o-;)とか(朝日増刊号にも週刊金曜日にも載っていない話)。

「ネズミ男」男さんのそんなカビの生えたような輸っかネタでは500円くれんでしょうにゃ。
にぱ〜☆

Message#48948 2012年7月24日(火)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re7:たるっち
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48947)への返事

> じゃあ「ネズミ男」男さんは、ソンシに帰依する身でありながらひかりの輪にも出入りしてるの?
>
> 魔境M派に出入りして受けないの?

要するにSさんであられると。当然ハム筋からもお小遣いを・・・www

Message#48947 2012年7月24日(火)23時06分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:たるっち
ズレズレさんのメッセージ(#48946)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#48944)への返事
>
> > ズレズレさんのメッセージ(#48942)への返事
> >
> > > > > 年増女達に個別でエンパワ−メントか。
> > >
> > > 違いますよ。この内部の死(師)を利用して、(貴女だけ特別に、これが最後になるかも)
> > > とお金を溜め込んでいる年増に狙いを憑け、後は
> > > 想像におまかせします。まぁ、オウム時代の流れと同じだね。
> > >               効果あるのかね。
> >
> > そういうことでしたかw
> >
> > でも、どうして年増女がターゲットになるのですか? 年増女狙いならイケメン男性信者、
> 年増女達の対象は上祐であって、早くから水★、細●、ヨシ○が早くから
> 収入内偵、嫉妬心を煽り、後はいつもの手口。
>
>
>
> > そうですねパデーナムッタイケメン副代表あたりの方がホスト役としてよろしいのでは?
> 全くの論外。30円ぐらいのプライドを振り回し嫌われている。
>
> >
> > 女性が狙うカモとしてはむしろ男性信徒では? 酸っぱい婆さん師とか金剛シァーキニ
> 上祐に対する依存度が目立ち、幼さ(進歩のない精神性)にしらけている。
>
> ー
> > 師の形状容姿で釣っておいて、タントラ鬱ピリ辛師の猛烈セールストークでケツの毛まで・・・
> もうバレバレで論外。


へえ。

じゃあ「ネズミ男」男さんは、ソンシに帰依する身でありながらひかりの輪にも出入りしてるの?

魔境M派に出入りして受けないの?

Message#48946 2012年7月24日(火)21時05分
From: ズレズレ
Re5:たるっち
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48944)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#48942)への返事
>
> > > > 年増女達に個別でエンパワ−メントか。
> >
> > 違いますよ。この内部の死(師)を利用して、(貴女だけ特別に、これが最後になるかも)
> > とお金を溜め込んでいる年増に狙いを憑け、後は
> > 想像におまかせします。まぁ、オウム時代の流れと同じだね。
> >               効果あるのかね。
>
> そういうことでしたかw
>
> でも、どうして年増女がターゲットになるのですか? 年増女狙いならイケメン男性信者、
年増女達の対象は上祐であって、早くから水★、細●、ヨシ○が早くから
収入内偵、嫉妬心を煽り、後はいつもの手口。



> そうですねパデーナムッタイケメン副代表あたりの方がホスト役としてよろしいのでは?
全くの論外。30円ぐらいのプライドを振り回し嫌われている。

>
> 女性が狙うカモとしてはむしろ男性信徒では? 酸っぱい婆さん師とか金剛シァーキニ
上祐に対する依存度が目立ち、幼さ(進歩のない精神性)にしらけている。


> 師の形状容姿で釣っておいて、タントラ鬱ピリ辛師の猛烈セールストークでケツの毛まで・・・
もうバレバレで論外。

Message#48945 2012年7月24日(火)02時28分
From: 아벨(Abel)
Re5:たるっち
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48943)への返事

> > とお金を溜め込んでいる年増に狙いを憑け、後は
> > 想像におまかせします。まぁ、オウム時代の流れと同じだね。効果あるのかね。
>
> ああ、まさにカイラスの話ですなwww

教授とシンクロ!! グルを通じて潜在意識で繋がってたりしてww

どうせならオサ〜ンでなく美女と繋がりたいけどwww

Message#48944 2012年7月24日(火)02時24分
From: 아벨(Abel)
Re4:たるっち
ズレズレさんのメッセージ(#48942)への返事

> > > 年増女達に個別でエンパワ−メントか。
>
> 違いますよ。この内部の死(師)を利用して、(貴女だけ特別に、これが最後になるかも)
> とお金を溜め込んでいる年増に狙いを憑け、後は
> 想像におまかせします。まぁ、オウム時代の流れと同じだね。
>               効果あるのかね。

そういうことでしたかw

でも、どうして年増女がターゲットになるのですか? 年増女狙いならイケメン男性信者、
そうですねパデーナムッタイケメン副代表あたりの方がホスト役としてよろしいのでは?

女性が狙うカモとしてはむしろ男性信徒では? 酸っぱい婆さん師とか金剛シァーキニー
師の形状容姿で釣っておいて、タントラ鬱ピリ辛師の猛烈セールストークでケツの毛まで・・・

Message#48943 2012年7月24日(火)00時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:たるっち
ズレズレさんのメッセージ(#48942)への返事


> 違いますよ。この内部の死(師)を利用して、(貴女だけ特別に、これが最後になるかも)
> とお金を溜め込んでいる年増に狙いを憑け、後は
> 想像におまかせします。まぁ、オウム時代の流れと同じだね。
>               効果あるのかね。


ああ、まさにカイラスの話ですなwww

Message#48942 2012年7月23日(月)14時57分
From: ズレズレ
Re3:たるっち
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48935)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#48926)への返事
>
> > お金が必要になったときは、
> > 年増女達に個別でエンパワ−メントか。
> > 自分がグルになったつもりでエンパワ−メントと称して
> > おこなっているんだろうね、どれだけ効果あるのかな?
>
> 内部の師の方にエンパワーメントしても金にはならんでしょw もし金をとったとしても
> まさに花見酒状態と思われww

違いますよ。この内部の死(師)を利用して、(貴女だけ特別に、これが最後になるかも)
とお金を溜め込んでいる年増に狙いを憑け、後は
想像におまかせします。まぁ、オウム時代の流れと同じだね。
              効果あるのかね。

Message#48941 2012年7月23日(月)04時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月23日

その前に、昨日7月22日は、当掲示板ともご縁深き某偉大な魂のお誕生日でしたww
あとドゥルガー皇子の34回目のお誕生日。今どこにおられるのか・・・

←写真は本文とほとんど関係ありません

Message#48940 2012年7月23日(月)03時45分
From: 아벨(Abel)
セイラさんの裸を見た、撮った!
49万円振り込みがないので心ならずも裸の写真を晒します。

とはいえ美女の裸を直接晒すのは、あまりにも申し訳ないのでリンクのみ

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/116.jpg

Message#48939 2012年7月23日(月)03時31分
From: 아벨(Abel)
Re6:たるっち
セイラさんのメッセージ(#48938)への返事

> > > セイラさんの裸の写真が手に入りましたので、近々大公開させて頂きます。乞うご期待!!
>
> やはりセイラのスッポンポン写真を輸っかに送ったのはあなたでしたか!(`o´)
> あほの代表がビックラこいてヅラが飛んだそうですぞ!

公開してほしくなかったら直ちに49万円振り込んで下さい。

ベラとかベロとかダルビッシュとか何とかいうオサ〜ン達から取り返してきた貴重な写真!!

Message#48938 2012年7月23日(月)03時15分
From: セイラ
Re5:たるっち
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48937)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48932)への返事
>
> > セイラさんの裸の写真が手に入りましたので、近々大公開させて頂きます。乞うご期待!!
>
> 大公開まであと数時間かな?・・かな?

やはりセイラのスッポンポン写真を輸っかに送ったのはあなたでしたか!(`o´)

あほの代表がビックラこいてヅラが飛んだそうですぞ!

Message#48937 2012年7月23日(月)02時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:たるっち
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48932)への返事

> セイラさんの裸の写真が手に入りましたので、近々大公開させて頂きます。乞うご期待!!

大公開まであと数時間かな?・・かな?

Message#48936 2012年7月23日(月)02時26分
From: 아벨(Abel)
Re:たるっち
通りすがりさんのメッセージ(#48925)への返事

> 著作権侵害は「親告罪」なので、相手が訴えないかぎり罪にはならないとのこと。
> つまり、どれだけ著作権を侵害していても相手方さえ怒らせなければいいのだ、という理屈です。言い換えれば、「要領よくしろ」ということだと思います。

大手出版社の芸能人の写真を自分のブログに貼ったヴァカが、出版社から著作権侵害で
ネジ込まれてブログを潰された痛快な事件がありましたなwww

この事実を隠蔽して、誰かが潰したなどと支離滅裂なこと言ってるようですが。

> 支援機構とアレフとの「橋渡し」をひかりの輪は担うべきだと私は思いますが、支援機構の言い分だけを一方的に主張するのは理解に苦しみますね

そんなこと思うのはあんただけでしょw 単なるドロップアウトした裏切り者、大魔境と
いうのがアレフ側の評価でしょうから橋渡しなんてできるわけおまへんがなww

> 公に攻撃する前に、どれほど和解に向けての根回しをしたのか。
> おそらく皆無でしょう。

輸っかの言葉は全て世間と公安向けのポーズだと思いますがw

Message#48935 2012年7月23日(月)02時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:たるっち
ズレズレさんのメッセージ(#48926)への返事

> お金が必要になったときは、
> 年増女達に個別でエンパワ−メントか。
> 自分がグルになったつもりでエンパワ−メントと称して
> おこなっているんだろうね、どれだけ効果あるのかな?

内部の師の方にエンパワーメントしても金にはならんでしょw もし金をとったとしても
まさに花見酒状態と思われww

Message#48934 2012年7月23日(月)02時16分
From: 아벨(Abel)
Re4:たるっち
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#48928)への返事

> ひかりの輪のアレフバッシングにはいささか納得がいってないだけです。

公安の旦那ぁ〜〜〜、アレフ支援のテロリストが居られましたんで通報申し上げます。500円
下さい。。え? 既に輸っかから売られた後だってぇ? wwwwww

Message#48933 2012年7月23日(月)02時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:ズレズレだのヅラヅラだの
猿渡大九郎さんのメッセージ(#48929)への返事

> > > 爪剥がししてもドタマかち割りしても十字架にはりつけて刃物でドスドスしても足らないくらいだもんじゃ焼き。
>
> その説にはそれがしにも声をおかけくだされ。
> それがしもあのような不逞の輩は許せませんぞ。

爪剥がし器なんていう文明の利器を使わず、爪の間に一本ずつ針を刺すというのは如何で
せうか。それがケジメというものです。ダホマ!!

> 先程、投稿しようとしたら「投稿制限がかけられています」とエラーメッセージが!
> ひょっとして、どちらかの筋が「投稿拒否したほうがいい」と爺に通達したかもしれませんな。

猿渡大九郎さんは大阪の解●同盟でも恐れられている超凶暴なおっさんだと通報しましたからw

Message#48932 2012年7月23日(月)02時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:たるっち
猿渡大九郎さんのメッセージ(#48930)への返事

> 年増女にエンパワーメントしたら儲かるのとな?
> それがしもやってみようかのう。アホの代表より効果あるだろうと自信有り申す。

年増の範疇に入られるのかどうかは定かでありませんが、セイラさんの裸の写真が手に入り
ましたので、近々大公開させて頂きます。乞うご期待!!

←写真は本文と関係ありません

Message#48931 2012年7月23日(月)02時02分
From: 아벨(Abel)
Re3:たるっち
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48927)への返事

> > 樽さんが一体何をしたいのかが皆目わからんですなw
>
> 内側からぶち壊したいようにしか見えませんな。ww
> 正直、ヨッシーちゃんといい勝負の困った人と感じます。

ワルプルギスの夜 さんと改名されることを強くお勧めします!!

輸っかを猛烈なアタックで粉砕されますようw ←ほむほむ頼んだぞ!

Message#48930 2012年7月23日(月)01時22分
From: 猿渡大九郎
Re2:たるっち
ズレズレさんのメッセージ(#48926)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#48925)への返事

> お金が必要になったときは、
> 年増女達に個別でエンパワ−メントか。
> 自分がグルになったつもりでエンパワ−メントと称して
> おこなっているんだろうね、どれだけ効果あるのかな?

年増女にエンパワーメントしたら儲かるのとな?
それがしもやってみようかのう。アホの代表より効果あるだろうと自信有り申す。

Message#48929 2012年7月23日(月)01時19分
From: 猿渡大九郎
Re4:ズレズレだのヅラヅラだの
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48920)への返事

> 除裕行さんのメッセージ(#48918)への返事
>
> > ぼくのことですかぁ?鉄道博物館に行ってきたんですよ^^
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11306516551.html
> > まったく大津のクソガキは、ぼくとドラミちゃんとドラミちゃんの弟分とでいてこましたくなりますな。
> > 爪剥がししてもドタマかち割りしても十字架にはりつけて刃物でドスドスしても足らないくらいだもんじゃ焼き。

その説にはそれがしにも声をおかけくだされ。
それがしもあのような不逞の輩は許せませんぞ。

> > 猿渡大九郎さんが糞親爺、もとい頑固親爺のブログに猿渡大九郎さんが降臨されたようですな。
> http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=33
>
> 大阪の街道も震えあがるという、あの伝説の凶暴な方が・・・ 糞爺かわいそかわいそなのですw

先程、投稿しようとしたら「投稿制限がかけられています」とエラーメッセージが!
ひょっとして、どちらかの筋が「投稿拒否したほうがいい」と爺に通達したかもしれませんな。

Message#48928 2012年7月23日(月)00時57分
From: ディオゲネスの樽
Re3:たるっち
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#48927)への返事

> 内側からぶち壊したいようにしか見えませんな。ww

そこまでの野心は持っていませんよ。

ひかりの輪のアレフバッシングにはいささか納得がいってないだけです。

Message#48927 2012年7月22日(日)18時32分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:たるっち
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48923)への返事

> そんじゃあさっさと輪なんかやめて、アレフ行けばいいのにw
>
> 樽さんが一体何をしたいのかが皆目わからんですなw

内側からぶち壊したいようにしか見えませんな。ww
正直、ヨッシーちゃんといい勝負の困った人と感じます。

Message#48926 2012年7月22日(日)14時53分
From: ズレズレ
Re:たるっち
通りすがりさんのメッセージ(#48925)への返事

> 尚2012年07月14日 05:42
> オウム時代に開発された理論、行法などが著作権違反となるのなら、ひかりの輪も著作権違反の対象になると思います。昨年、行法や真言マントラなど大きく変わりましたが、それまでは、オウム、アレフ時代から継承した行法、教学用語など共通すること多く、例えば大乗の発願など、若干言葉を変えたものも残っています。昨年の観察処分の更新の時に、一生懸命モデルチェンジしたつもりでも、それまでは過去の著作物を見ても、継承されたと思われるもの多し。代表がオウム時代は、マインドコントロールされていた、盲信だったと言うわりには、その時代のことを使い続けていたことは、まだコントロールが残り続けた証。アレフの著作権を言う前に、ひかりの輪の過去の著作物を、反省して支払をすべきでは。自分の総括もできずに他者攻撃をし続ける醜い行為がどんな心から発生しているのかも含めて。
> コメント
>
> さとっち☆☆☆起業家2012年07月14日 17:36
> ディオゲネスの樽さん、失礼します面白い日記ですねとても勉強になりました!これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです
> コメント
>
> ディオゲネスの樽2012年07月14日 23:30
> >尚さん
>
> 同感です。
>
> そもそも三仏のご尊像もネパールかチベットだかのタンカであろうと思います。勝手に頒布しているのは間違いありません。
>
> 野田元アーレフ代表も同様の疑問を抱き、ひかりの輪に質問したようです。
>
> 上祐代表から回答が以下の文章です。
>
> =============
> 著作権侵害は、著作権者が訴えない限り、問題にならないという親告罪です。そして、覚醒新世紀の発刊時点では、著作権者はオウム真理教破産管財人阿部三郎弁護士であって、現在のオウム真理教犯罪被害者支援機構ではありませんが、当時のアレフは、阿部氏と2000年に締結した賠償契約を締結して、それなりに実行しており、その契約を締結をした際に、阿部先生に、アレフは、オウム真理教の教えの中で、ヴァジラヤーナの危険な部分を除いたものを布教して得た収益を賠償に当てるという話しをしていますので、アレフがオウム真理教の著作物を使うことには、同氏の異論が無い=著作権侵害ではない、と解釈しています
>  なお、現在の被害者支援機構が、破産管財人から債権債務を引き継いで、著作権者になったのは、2009年の時点であり、だいたい同じ頃に、アレフは、被害者支援機構との賠償契約の交渉を拒否するようになり、2000年・2005年時点で締結した賠償契約が不履行の状態となっています。よって、この時点から、著作権侵害の問題が明確に発生する可能性があります。新たな著作権者の承諾がないことと、前著作権者が承諾した前提条件である賠償契約を履行していないからです。
>  さらに、被害者支援機構は、2011年7月に、無断使用の停止を求める通知をアレフに送っていますので、これ以降の無断使用は、悪質と判断される可能性が高いと思います。
>
> =============
> 著作権侵害は「親告罪」なので、相手が訴えないかぎり罪にはならないとのこと。
>
> つまり、どれだけ著作権を侵害していても相手方さえ怒らせなければいいのだ、という理屈です。言い換えれば、「要領よくしろ」ということだと思います。
>
> 「要領よくしろ」というために、「違法」だの「犯罪」などとわめき続けているのです。
>
> 支援機構とアレフとの「橋渡し」をひかりの輪は担うべきだと私は思いますが、支援機構の言い分だけを一方的に主張するのは理解に苦しみますね。
>
> 公に攻撃する前に、どれほど和解に向けての根回しをしたのか。
>
> おそらく皆無でしょう。
>
> 相手を攻撃し自分たちを正当化する前に、宗教家として自ら問うていかねばならないことはいっぱいあるはずです。
>
> 宗教を語るより、宗教を生きよ。
>
> ひかりの輪が「宗教家」を名乗るには、まだまだ時期尚早ですね。

お金が必要になったときは、
年増女達に個別でエンパワ−メントか。
自分がグルになったつもりでエンパワ−メントと称して
おこなっているんだろうね、どれだけ効果あるのかな?

Message#48925 2012年7月22日(日)10時39分
From: 通りすがり
たるっち
尚2012年07月14日 05:42
オウム時代に開発された理論、行法などが著作権違反となるのなら、ひかりの輪も著作権違反の対象になると思います。昨年、行法や真言マントラなど大きく変わりましたが、それまでは、オウム、アレフ時代から継承した行法、教学用語など共通すること多く、例えば大乗の発願など、若干言葉を変えたものも残っています。昨年の観察処分の更新の時に、一生懸命モデルチェンジしたつもりでも、それまでは過去の著作物を見ても、継承されたと思われるもの多し。代表がオウム時代は、マインドコントロールされていた、盲信だったと言うわりには、その時代のことを使い続けていたことは、まだコントロールが残り続けた証。アレフの著作権を言う前に、ひかりの輪の過去の著作物を、反省して支払をすべきでは。自分の総括もできずに他者攻撃をし続ける醜い行為がどんな心から発生しているのかも含めて。
コメント

さとっち☆☆☆起業家2012年07月14日 17:36
ディオゲネスの樽さん、失礼します面白い日記ですねとても勉強になりました!これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです
コメント

ディオゲネスの樽2012年07月14日 23:30
>尚さん

同感です。

そもそも三仏のご尊像もネパールかチベットだかのタンカであろうと思います。勝手に頒布しているのは間違いありません。

野田元アーレフ代表も同様の疑問を抱き、ひかりの輪に質問したようです。

上祐代表から回答が以下の文章です。

=============
著作権侵害は、著作権者が訴えない限り、問題にならないという親告罪です。そして、覚醒新世紀の発刊時点では、著作権者はオウム真理教破産管財人阿部三郎弁護士であって、現在のオウム真理教犯罪被害者支援機構ではありませんが、当時のアレフは、阿部氏と2000年に締結した賠償契約を締結して、それなりに実行しており、その契約を締結をした際に、阿部先生に、アレフは、オウム真理教の教えの中で、ヴァジラヤーナの危険な部分を除いたものを布教して得た収益を賠償に当てるという話しをしていますので、アレフがオウム真理教の著作物を使うことには、同氏の異論が無い=著作権侵害ではない、と解釈しています
 なお、現在の被害者支援機構が、破産管財人から債権債務を引き継いで、著作権者になったのは、2009年の時点であり、だいたい同じ頃に、アレフは、被害者支援機構との賠償契約の交渉を拒否するようになり、2000年・2005年時点で締結した賠償契約が不履行の状態となっています。よって、この時点から、著作権侵害の問題が明確に発生する可能性があります。新たな著作権者の承諾がないことと、前著作権者が承諾した前提条件である賠償契約を履行していないからです。
 さらに、被害者支援機構は、2011年7月に、無断使用の停止を求める通知をアレフに送っていますので、これ以降の無断使用は、悪質と判断される可能性が高いと思います。

=============
著作権侵害は「親告罪」なので、相手が訴えないかぎり罪にはならないとのこと。

つまり、どれだけ著作権を侵害していても相手方さえ怒らせなければいいのだ、という理屈です。言い換えれば、「要領よくしろ」ということだと思います。

「要領よくしろ」というために、「違法」だの「犯罪」などとわめき続けているのです。

支援機構とアレフとの「橋渡し」をひかりの輪は担うべきだと私は思いますが、支援機構の言い分だけを一方的に主張するのは理解に苦しみますね。

公に攻撃する前に、どれほど和解に向けての根回しをしたのか。

おそらく皆無でしょう。

相手を攻撃し自分たちを正当化する前に、宗教家として自ら問うていかねばならないことはいっぱいあるはずです。

宗教を語るより、宗教を生きよ。

ひかりの輪が「宗教家」を名乗るには、まだまだ時期尚早ですね。

Message#48924 2012年7月22日(日)10時15分
From: ズレズレ
Re2:たるっち
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48923)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#48915)への返事>
>
> そんじゃあさっさと輪なんかやめて、アレフ行けばいいのにw
>
> 樽さんが一体何をしたいのかが皆目わからんですなw

もうひかりの輪など、現状の民主党と同様。
だいたい組織の末期症状として、運営がうまく機能しないと
人それぞれが言いたい放題不満を当り散らす。
おとなしく黙って活動していればそれなりの結果が出てくるのに。
輪っかなど辞めて、カイラスでもどうですか。

Message#48923 2012年7月22日(日)04時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re:たるっち
通りすがりさんのメッセージ(#48915)への返事

> アレフのプログを覗いてみたら「事件被害者への対応」というページが更新されていた。http://info.aleph.to/forvictims/index.html#kyoujokikin
>
> ひかりの輪でのプログでは全く彼らが支払っていないかのような印象を受けるが、今年になって1250万も支払っている。去年は2000万、一昨年も2013万である。ひかりの輪の300万とは桁が違う。
>
> 「契約」という形にはしていないものの、きちんと支払うことは支払っているのである。
>
> この点はしっかりと押さえておきたい。
>
> プログの冒頭には、
>
> 『Alephでは、いわゆるオウム真理教関連事件の一部の裁判で判決が確定したという事実を踏まえて、それらの事件が99%以上の会員の関知しないところで起こったこととはいえ、当時の教団にあって同じ団体に属していたことを重く受け止め、その道義上の責任に基づき、被害者の方々に対して誠意ある対応を行なうことを「コンプライアンス規程」で定めています。』
>
> という記述があるが、「99%以上の会員の関知しないところで起こったこととはいえ」とか、「道義上(法律上ではない)」と強調している点からも彼等の心情が読み取れる。
>
> これを機会に被害者賠償について整理して考えてみようと思う。
>
> 事件を起こしたオウム真理教は、事件後、破産した。
>
> これが通常であれば、破産し、清算が終わればすべての債権、債務は消滅する。
>
> この原理原則を、世間の人たちは見落としているような気がして仕方がない。
>
> 破産後、オウム真理教はアレフとなるのだが、反対する信者を抑え込み上祐代表が「教団を守るため」という名目で被害者賠償契約を締結。
>
> この複雑な事情が今の問題につながっている。
>
> 本来なら、破産により旧教団の被害者賠償を支払う義務は無いのだが、わざわざ契約を結ぶことによって支払い義務を生じさせているのである。
>
> そして、締結した張本人である上祐代表はアレフを脱会し、ひかりの輪を立ち上げた。
>
> アレフに残ったメンバーは、もともと被害者賠償契約には消極的な人たち。また、上祐代表とは違って、事件を知りうる立場にいた人は少なく、中間、末端の信者がほとんど。
>
> また、ひかりの輪でもこの傾向は強いが、信者のほとんどは「事件後」の入信なのである。アレフの信者の主力が20〜30代だとすると、事件当時は高校生や中学生、それ以下だった人たちが事件の責任を負うということになっているのである。
>
> ひかりの輪では簡単にアレフを攻め立てるが、本当に事件のことを知らない人たちに責任を負わしていいのかという疑問は残る。
>
> まだ、ひかりの輪であれば、代表がオウムの最高幹部であったし、事件に対する責任が問われても当然である。積極的に賠償契約を結んだのも代表でもあるし。自らの責任というよりは、責任のある代表を「助ける」という意味で、会員も被害者賠償も払えるだろう。
>
> アレフの方はぺーぺで事件に全く関与もしなかった人たちがほとんど。賠償契約にも反対していた。
>
> したがって、何故、自分が起こした事件でもないのに、ましてや陰謀の可能性もあるのに、被害者賠償を支払わなければならないのか、という根本的なところでの賠償に対する理解が無いのだ。
>
> ただ、目的としては責任というよりは「批判をかわすため」というのが本音だろうし、ましてや賠償契約を更改し、義務化させてまで支払わなければならない意味が解らないのだ。
>
> 自分達が起こした事件でもないのに、任意でもいいじゃないか、任意でも毎年2000万以上支払っているじゃないか、ということだ。
>
> それが、彼らの気持ちであるし、主張なのだろうと思う。
>
> 2000年当時の状況とは違い、被害者賠償の持つ意味を再考しなければならない時期が来ているということだ。バッシングすれば解決する問題ではないだろうと思う。
>
>
>
>
> イイネ! コメント
> イイネ!(2) 泰き@遍路大使 組長
> コメント
>
> 尚2012年07月21日 19:32
> ひかりの輪の代表は、保身のことしか考えていないのでは。
> アレフ時代も今も。よくも最近になって、オウムの時はマインドコントロールされていた、妄想だったと言うものです。これは、オーム、アレフ、ひかりの輪の三代にわたって嘘をつき続けて、自分のことは正当化し、自分の意にそわないものへの悪化をし続けていると言ってもいいのでは。アレフを攻めれば攻めるほど、自分を攻めることになっていることに気づかないのでしょうかと思います。パッシングする前に、アレフ、ひかりの輪で嘘をつき続けた自分の総括を行い、アレフの被害者賠償も責任者だった自分がとるべきでは。事件を知らない今の信者をパッシングしても筋違い。自分がオウム、アレフに最高幹部でいたときに、事実を伝えてこずに、嘘をつき続けていたわけであるから。
> コメント
>
> ディオゲネスの樽2012年07月21日 20:19
> 「マインドコントロール」という言葉を使うことによって、自分を加害者の立場から被害者の立場にすり替えることができます。
>
> 自分を被害者の立場に身を置き、世間とともに麻原やアレフを叩くことで、麻原とアレフにすべての罪を押し付け、加害者としての自分の行為を曖昧にしようとしている。。。
>
> これを「保身」と言わずして何というのでしょう。


そんじゃあさっさと輪なんかやめて、アレフ行けばいいのにw

樽さんが一体何をしたいのかが皆目わからんですなw

Message#48922 2012年7月22日(日)00時36分
From: 아벨(Abel)
眠い
眠りは煩悩なんだけど・・・

睡魔に勝てん

それにしても週刊朝日の最近のオウム特集も、バドラー師のAVについて、抗議で回収とか、
某脳味噌腐ったおっさんの糞辞典レベルの記載しか無いのが笑える。

要するに十数年前に多数出回ってた資料の孫引き手抜き、やっつけ仕事が大部分ww

バド師のすべてのAVを収集した아벨(Abel)の爪の垢でも煎じて飲み、イニシエーションの
費用として有償の布施100マソくらい支払うべしw

Message#48921 2012年7月22日(日)00時28分
From: 아벨(Abel)
Re2:たるっち
ズレズレさんのメッセージ(#48917)への返事

> よく引用を明記せずして、あたかも真実であるように、言う者は、偽者ですよ。
>    なぜなら、グルの言語引用は、言葉自体は、真髄を語っているからです。
>    いいですか、引用者は、それを隠し、誤魔化すのです。

Aの人の表現のしかたとは全然違うから違和感感じますね。Aに出入りしたこと無いんでしょw

Message#48920 2012年7月22日(日)00時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:ズレズレだのヅラヅラだの
除裕行さんのメッセージ(#48918)への返事

> ぼくのことですかぁ?鉄道博物館に行ってきたんですよ^^
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11306516551.html
> まったく大津のクソガキは、ぼくとドラミちゃんとドラミちゃんの弟分とでいてこましたくなりますな。
> 爪剥がししてもドタマかち割りしても十字架にはりつけて刃物でドスドスしても足らないくらいだもんじゃ焼き。

人殺しちゃんのブログには아벨(Abel)も投稿しておきました。

> 猿渡大九郎さんが糞親爺、もとい頑固親爺のブログに猿渡大九郎さんが降臨されたようですな。
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=33

大阪の街道も震えあがるという、あの伝説の凶暴な方が・・・ 糞爺かわいそかわいそなのですw

Message#48919 2012年7月21日(土)23時53分
From: 아벨(Abel)
Re:たるっち
通りすがりさんのメッセージ(#48915)への返事

> 「契約」という形にはしていないものの、きちんと支払うことは支払っているのである。
> この点はしっかりと押さえておきたい。

契約して魔法修行者になった魂の末路は、汚れが満ちてソウルジェム→グリーフシードでは
なくて、衆生救済のボーディサットヴァ→人殺しの死刑囚。

> 『Alephでは、いわゆるオウム真理教関連事件の一部の裁判で判決が確定したという事実を踏まえて、それらの事件が99%以上の会員の関知しないところで起こったこととはいえ、当時の教団にあって同じ団体に属していたことを重く受け止め、その道義上の責任に基づき、被害者の方々に対して誠意ある対応を行なうことを「コンプライアンス規程」で定めています。』
> という記述があるが、「99%以上の会員の関知しないところで起こったこととはいえ」とか、「道義上(法律上ではない)」と強調している点からも彼等の心情が読み取れる。

非常に冷静に客観的な事実を述べておられるだけだと思いますけど。

これに比べると輸っかの方には合理性がない。たかが無料体験崩れのプチ凡夫外道の目から
見てもスキだらけで見てられない。

> この原理原則を、世間の人たちは見落としているような気がして仕方がない。

世間の凡夫外道なんてw 最初から論理性もへったくれもおまへんがなwww 人間界に
降りてきて何を学んできたのwww

> 破産後、オウム真理教はアレフとなるのだが、反対する信者を抑え込み上祐代表が「教団を守るため」という名目で被害者賠償契約を締結。
> この複雑な事情が今の問題につながっている。

ボクと契約して魔法正大師になってよ。

> ひかりの輪では簡単にアレフを攻め立てるが、本当に事件のことを知らない人たちに責任を負わしていいのかという疑問は残る。
> まだ、ひかりの輪であれば、代表がオウムの最高幹部であったし、事件に対する責任が問われても当然である。積極的に賠償契約を結んだのも代表でもあるし。自らの責任というよりは、責任のある代表を「助ける」という意味で、会員も被害者賠償も払えるだろう。
> アレフの方はぺーぺで事件に全く関与もしなかった人たちがほとんど。賠償契約にも反対していた。

ここで御指摘の中に「ご家族」という部分が欠落してるように思いますけど、、、素朴に
考えて。いえ単なるオウマ〜の個人的感想ですが。

> 自分達が起こした事件でもないのに、任意でもいいじゃないか、任意でも毎年2000万以上支払っているじゃないか、ということだ。
> それが、彼らの気持ちであるし、主張なのだろうと思う。
> 2000年当時の状況とは違い、被害者賠償の持つ意味を再考しなければならない時期が来ているということだ。バッシングすれば解決する問題ではないだろうと思う。

賠償金払わせて経済的に絞めつける、、、賠償金払ってる限りは目こぼしするよ、という
公安警察筋あたりとの闇取引がきほんでっしゃろw どっちもw

> ひかりの輪の代表は、保身のことしか考えていないのでは。
> アレフ時代も今も。よくも最近になって、オウムの時はマインドコントロールされていた、妄想だったと言うものです。これは、オーム、アレフ、ひかりの輪の三代にわたって嘘をつき続けて、自分のことは正当化し、自分の意にそわないものへの悪化をし続けていると言ってもいいのでは。アレフを攻めれば攻めるほど、自分を攻めることになっていることに気づかないのでしょうかと思います。パッシングする前に、アレフ、ひかりの輪で嘘をつき続けた自分の総括を行い、アレフの被害者賠償も責任者だった自分がとるべきでは。事件を知らない今の信者をパッシングしても筋違い。自分がオウム、アレフに最高幹部でいたときに、事実を伝えてこずに、嘘をつき続けていたわけであるから。
> コメント
> ディオゲネスの樽2012年07月21日 20:19

あれれ?? 悪プルギスの樽さん、まだ逮捕されてないのですかね???www

> 自分を被害者の立場に身を置き、世間とともに麻原やアレフを叩くことで、麻原とアレフにすべての罪を押し付け、加害者としての自分の行為を曖昧にしようとしている。。。
> これを「保身」と言わずして何というのでしょう。

マジでエネルギー費やして批判するほどの相手でもないかもww

Message#48918 2012年7月21日(土)23時30分
From: 除裕行
Re2:ズレズレだのヅラヅラだの
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48912)への返事

> 猿渡大九郎さんのメッセージ(#48909)への返事
>
> > そんな訳のわからない話題ばかりだから、大津の糞親爺、もとい頑固親爺に集客されてしまいましたぞ。
>
> 今も、猿渡大九郎は大阪の●●同盟の中でも凶暴なことで有名なおっさんだ、と警告書きに
> 行ったら、「もうコメントできません」だって。
>
> http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=32
>
> 蜂の死骸を食わせる趣味のガキの爺ぃとか人殺し野郎とか、盗人猛々しいというような野郎
> 共のブログが多いんですな。


ぼくのことですかぁ?鉄道博物館に行ってきたんですよ^^
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11306516551.html

まったく大津のクソガキは、ぼくとドラミちゃんとドラミちゃんの弟分とでいてこましたくなりますな。
爪剥がししてもドタマかち割りしても十字架にはりつけて刃物でドスドスしても足らないくらいだもんじゃ焼き。

猿渡大九郎さんが糞親爺、もとい頑固親爺のブログに猿渡大九郎さんが降臨されたようですな。
お〜こわ。
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=33

Message#48917 2012年7月21日(土)22時53分
From: ズレズレ
Re:たるっち
通りすがりさんのメッセージ(#48915)への返事

よく引用を明記せずして、あたかも真実であるように、言う者は、偽者ですよ。

   なぜなら、グルの言語引用は、言葉自体は、真髄を語っているからです。

   いいですか、引用者は、それを隠し、誤魔化すのです。

Message#48916 2012年7月21日(土)22時39分
From: ズレズレ
Re:たるっち


> ひかりの輪では簡単にアレフを攻め立てるが、本当に事件のことを知らない人たちに責任を負わしていいのかという疑問は残る。

だいたい上祐、広末、水野、細川、吉田、残っている顔ぶれは
冷淡、幼稚、物事のイロハもわからぬテンプラ。

グル批判の大きな悪業が今にも夢に出てきて、不安、不安で
何かセカセカと行動していないと落ち着かない。
上祐などは賠償金がまだ何十億もあると、
事件後の会員に話していたが、何関係あるのと?
スピリチュアル求めて来たのに呆れるね。

結果、三流サ−クル、月夜のカニ。口癖は騙された、だまされたと。
恥ずかしいね。

Message#48915 2012年7月21日(土)21時42分
From: 通りすがり
たるっち
アレフのプログを覗いてみたら「事件被害者への対応」というページが更新されていた。http://info.aleph.to/forvictims/index.html#kyoujokikin

ひかりの輪でのプログでは全く彼らが支払っていないかのような印象を受けるが、今年になって1250万も支払っている。去年は2000万、一昨年も2013万である。ひかりの輪の300万とは桁が違う。

「契約」という形にはしていないものの、きちんと支払うことは支払っているのである。

この点はしっかりと押さえておきたい。

プログの冒頭には、

『Alephでは、いわゆるオウム真理教関連事件の一部の裁判で判決が確定したという事実を踏まえて、それらの事件が99%以上の会員の関知しないところで起こったこととはいえ、当時の教団にあって同じ団体に属していたことを重く受け止め、その道義上の責任に基づき、被害者の方々に対して誠意ある対応を行なうことを「コンプライアンス規程」で定めています。』

という記述があるが、「99%以上の会員の関知しないところで起こったこととはいえ」とか、「道義上(法律上ではない)」と強調している点からも彼等の心情が読み取れる。

これを機会に被害者賠償について整理して考えてみようと思う。

事件を起こしたオウム真理教は、事件後、破産した。

これが通常であれば、破産し、清算が終わればすべての債権、債務は消滅する。

この原理原則を、世間の人たちは見落としているような気がして仕方がない。

破産後、オウム真理教はアレフとなるのだが、反対する信者を抑え込み上祐代表が「教団を守るため」という名目で被害者賠償契約を締結。

この複雑な事情が今の問題につながっている。

本来なら、破産により旧教団の被害者賠償を支払う義務は無いのだが、わざわざ契約を結ぶことによって支払い義務を生じさせているのである。

そして、締結した張本人である上祐代表はアレフを脱会し、ひかりの輪を立ち上げた。

アレフに残ったメンバーは、もともと被害者賠償契約には消極的な人たち。また、上祐代表とは違って、事件を知りうる立場にいた人は少なく、中間、末端の信者がほとんど。

また、ひかりの輪でもこの傾向は強いが、信者のほとんどは「事件後」の入信なのである。アレフの信者の主力が20〜30代だとすると、事件当時は高校生や中学生、それ以下だった人たちが事件の責任を負うということになっているのである。

ひかりの輪では簡単にアレフを攻め立てるが、本当に事件のことを知らない人たちに責任を負わしていいのかという疑問は残る。

まだ、ひかりの輪であれば、代表がオウムの最高幹部であったし、事件に対する責任が問われても当然である。積極的に賠償契約を結んだのも代表でもあるし。自らの責任というよりは、責任のある代表を「助ける」という意味で、会員も被害者賠償も払えるだろう。

アレフの方はぺーぺで事件に全く関与もしなかった人たちがほとんど。賠償契約にも反対していた。

したがって、何故、自分が起こした事件でもないのに、ましてや陰謀の可能性もあるのに、被害者賠償を支払わなければならないのか、という根本的なところでの賠償に対する理解が無いのだ。

ただ、目的としては責任というよりは「批判をかわすため」というのが本音だろうし、ましてや賠償契約を更改し、義務化させてまで支払わなければならない意味が解らないのだ。

自分達が起こした事件でもないのに、任意でもいいじゃないか、任意でも毎年2000万以上支払っているじゃないか、ということだ。

それが、彼らの気持ちであるし、主張なのだろうと思う。

2000年当時の状況とは違い、被害者賠償の持つ意味を再考しなければならない時期が来ているということだ。バッシングすれば解決する問題ではないだろうと思う。




イイネ! コメント
イイネ!(2) 泰き@遍路大使 組長
コメント

尚2012年07月21日 19:32
ひかりの輪の代表は、保身のことしか考えていないのでは。
アレフ時代も今も。よくも最近になって、オウムの時はマインドコントロールされていた、妄想だったと言うものです。これは、オーム、アレフ、ひかりの輪の三代にわたって嘘をつき続けて、自分のことは正当化し、自分の意にそわないものへの悪化をし続けていると言ってもいいのでは。アレフを攻めれば攻めるほど、自分を攻めることになっていることに気づかないのでしょうかと思います。パッシングする前に、アレフ、ひかりの輪で嘘をつき続けた自分の総括を行い、アレフの被害者賠償も責任者だった自分がとるべきでは。事件を知らない今の信者をパッシングしても筋違い。自分がオウム、アレフに最高幹部でいたときに、事実を伝えてこずに、嘘をつき続けていたわけであるから。
コメント

ディオゲネスの樽2012年07月21日 20:19
「マインドコントロール」という言葉を使うことによって、自分を加害者の立場から被害者の立場にすり替えることができます。

自分を被害者の立場に身を置き、世間とともに麻原やアレフを叩くことで、麻原とアレフにすべての罪を押し付け、加害者としての自分の行為を曖昧にしようとしている。。。

これを「保身」と言わずして何というのでしょう。

Message#48914 2012年7月21日(土)17時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月21日

Message#48913 2012年7月21日(土)01時37分
From: 猿渡大九郎
Re2:ズレズレだのヅラヅラだの
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48910)への返事

> 猿渡大九郎さんのメッセージ(#48909)への返事
>
> > そんな訳のわからない話題ばかりだから、大津の糞親爺、もとい頑固親爺に集客されてしまいましたぞ。
> > それがしもそのプログに挨拶に馳せ参じました。
> > それがしと糞親爺、もとい頑固親爺殿を同一人物と思ったうつけ者がおりますな。
>
> え、別人なんですか? ところであのブログ、猿渡さんは実は街道の凶暴なおっさんだと
> 個人情報を晒してやろうとコメント書きに行ったのですが、投稿数946か何かだったの
> ですが、コメント数の上限に達したとかで書けませんでした。
> これもひょっとするとフリーメーソンの陰謀なんでせうか? それともグルの神秘力??

それがしの個人情報を出させまいと神秘力が働いたのでせう。
かんらから。

Message#48912 2012年7月21日(土)01時23分
From: 아벨(Abel)
Re:ズレズレだのヅラヅラだの
猿渡大九郎さんのメッセージ(#48909)への返事

> そんな訳のわからない話題ばかりだから、大津の糞親爺、もとい頑固親爺に集客されてしまいましたぞ。

今も、猿渡大九郎は大阪の●●同盟の中でも凶暴なことで有名なおっさんだ、と警告書きに
行ったら、「もうコメントできません」だって。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=32

蜂の死骸を食わせる趣味のガキの爺ぃとか人殺し野郎とか、盗人猛々しいというような野郎
共のブログが多いんですな。

Message#48911 2012年7月20日(金)06時52分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月20日

今日は織恵女神様のお誕生日!! 今どこで何しておられるんでしょ?

Message#48910 2012年7月20日(金)06時52分
From: 아벨(Abel)
Re:ズレズレだのヅラヅラだの
猿渡大九郎さんのメッセージ(#48909)への返事

> そんな訳のわからない話題ばかりだから、大津の糞親爺、もとい頑固親爺に集客されてしまいましたぞ。
> それがしもそのプログに挨拶に馳せ参じました。
> それがしと糞親爺、もとい頑固親爺殿を同一人物と思ったうつけ者がおりますな。

え、別人なんですか? ところであのブログ、猿渡さんは実は街道の凶暴なおっさんだと
個人情報を晒してやろうとコメント書きに行ったのですが、投稿数946か何かだったの
ですが、コメント数の上限に達したとかで書けませんでした。


これもひょっとするとフリーメーソンの陰謀なんでせうか? それともグルの神秘力??

Message#48909 2012年7月20日(金)03時36分
From: 猿渡大九郎
ズレズレだのヅラヅラだの
そんな訳のわからない話題ばかりだから、大津の糞親爺、もとい頑固親爺に集客されてしまいましたぞ。

それがしもそのプログに挨拶に馳せ参じました。

それがしと糞親爺、もとい頑固親爺殿を同一人物と思ったうつけ者がおりますな。

Message#48908 2012年7月20日(金)01時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:タコ鼠
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48907)への返事


> この投稿者ってAの信者(現役または元)ではあり得ませんですな。Aの教義とも説法とも
> 全く関係の無い現世の言葉しか語られてない。やはり厨房ですかねw

法則を捻じ曲げて流布すると地獄ですからなあww
現役の、しかもアレフだったら百も承知のはず。

「ネズミ男」男、もしくはズレズレさんからは、
ただの一度もグルの言葉を聴いたことがない。
こちとら即座に茶化せるぐらいに修習したというのにwww

Message#48907 2012年7月20日(金)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re4:タコ鼠
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48906)への返事

> へえ、それはグルが言ったの?
> それともズレズレさん独自の判断?
> こんな教えは初耳ですが。
> グルのどの言葉?
> いつ聞けるの?
> あなたは聞いたの?

篠澤教授もそのように言って頂けるということになりますと、単なる無料体験崩れの抱いた
感想より遥かに確かですな。

この投稿者ってAの信者(現役または元)ではあり得ませんですな。Aの教義とも説法とも
全く関係の無い現世の言葉しか語られてない。やはり厨房ですかねw

Message#48906 2012年7月19日(木)23時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:タコ鼠
ズレズレさんのメッセージ(#48900)への返事


> > 警察も行政も司法もマーラの手先だったはずですが・・・
> 時代の流れを読め!何を稚拙の事言ってるか、何年たってるんだよばか!

へえ、それはグルが言ったの?
それともズレズレさん独自の判断?

引用と本文ぐらいちゃんとわけようよ。
直しといたけど。
修行者でしょ?
グルの弟子でしょ?
バカなの?

> > グルのお言葉をお忘れになりましたか?
> もし神に対して過ちを犯したとしても、それはグルの言葉によって正される。

こんな教えは初耳ですが。
グルのどの言葉?
いつ聞けるの?
あなたは聞いたの?


>
> > それとも元々修習が足りないの?
> 足りない結果がお前の幼稚さであり、思い悩み、嘆き悲しむのである。

ズレズレさんの修習が足りないとこが、
なぜ私の幼稚さになるの?

あなた、頭大丈夫?

Message#48905 2012年7月19日(木)22時48分
From: 篠澤教授に三千点
Re:戯言
ズレズレさんのメッセージ(#48904)への返事

> そのお金すら得られない貧困層が大量に排出されつつある。いずれの価値観にも見放され、かつ新たなモチベーションすらもてない人達を、小生は生活保護対象者を中心に沢山みてきた。
>
>
> だからなんだよタコ鼠。
> オレは毎日見ているよ!だからグロ−バル資本主義が悪いと
> 言って、自分の行いを正当化しようとは都合ヨスギルダロ。
>
> 保護課の職員はお前以上に対応しているよ。
>
> もういいから、ボランテア行ってこい。先に行くと決意したのだろ。
> グルを都合よく批判するタコは観念や陰陽など言っても
> 何の説得力ないぞ!


以前にも聞いたけど、最近の現役はこんなバカばっかなの?>とあるさん

これがアレフ現役の平均レベルなら、輪の方がずっとまとも。

Message#48904 2012年7月19日(木)21時13分
From: ズレズレ
戯言
そのお金すら得られない貧困層が大量に排出されつつある。いずれの価値観にも見放され、かつ新たなモチベーションすらもてない人達を、小生は生活保護対象者を中心に沢山みてきた。


だからなんだよタコ鼠。
オレは毎日見ているよ!だからグロ−バル資本主義が悪いと
言って、自分の行いを正当化しようとは都合ヨスギルダロ。

保護課の職員はお前以上に対応しているよ。

もういいから、ボランテア行ってこい。先に行くと決意したのだろ。
グルを都合よく批判するタコは観念や陰陽など言っても
何の説得力ないぞ!

Message#48903 2012年7月19日(木)03時02分
From: 아벨(Abel)
Re9:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
セイラさんのメッセージ(#48901)への返事

> 喫茶店オーナーさんではありませんぞ。元教員の方ですわい。

Aで元教員というと、輸っかの例の偉大な女性教員の方の印象が強すぎて他の方をイメージ
できなくなってしまうくらい「某元教員」の呪縛に囚われてしまいますww

アレフに残ってる方で元女性教員っていうと・・・

> アレフで米ソ陰謀論とはまた違う陰謀論、サリン?事件は警察や公安が、他のどこかの組織を庇うためにオウムをスケープゴートにしたと外部から来た人、それも17年前はまだ子供だった人たちに言っているらしき話は去年のはじめ頃からちらほらミクのなかでも出ていた話です。

アレフを貶めるための輸っかorハム発の陰謀の可能性とかは?

> 一応鑑定書はあるけど、署名がない!
> 所長に聞けば「私は知らない。部下の誰かが鑑定したんだろう」
> 部下たちに聞けば「所長が鑑定したんじゃないかな?」
> 誰も鑑定しましたと名乗らない。

開運何でも鑑定団に出したらよろしいかと。「真っ赤な偽物です! 10円」との結果を期待w

> では、検察も裁判官もみなオウムの妄信信者ですな。
> ハムちゃん、ただちに検察と裁判官に監察処分を!

生ぬるいですな。「破防法」適用です!!!

> 徐ちゃんブログを書いているのは除裕行さんかと思っていたのに・・・
> 除裕行さんは女性だったのですにゃ。

あら、私のこと言ったのでございますわ。をーほっほっほっ

Message#48902 2012年7月19日(木)02時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:タコ鼠
ズレズレさんのメッセージ(#48900)への返事

> もし神に対して過ちを犯したとしても、それはグルの言葉によって正される。

具体的にはどんな「神」をイメージされてるんですか? Aでは比較的低いレベルの生命体
という位置づけの場合も多かったと思いますが。まあ高いステージの神々って場合もある訳
ですが、どうも一神教的な神のイメージみたいに受け取れて・・

> 足りない結果がお前の幼稚さであり、思い悩み、嘆き悲しむのである。

何か一寸オウミ〜な印象の弱い表現のような気がしますが、半可通の厨房さんとかですか?

Message#48901 2012年7月19日(木)02時03分
From: セイラ
Re8:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48896)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48893)への返事
>
> > 5月頃、アレフ逃げ出し三羽烏と会いまして話を聞きましたべ。
> > その人たちは去年アレフに入会したそうですが、某女性師から「地下鉄の事件はデッチ上げでソンシと高弟が逮捕されて死刑判決まで出ている。私達は弾圧されている」と聞かされ、年が明けてからポーシャ師出頭の件を話題にしたら、「ポーシャは知らないし会ったこともない。菊地も高橋も知らない。どんな人達だかわからない」と返答されたそうです。
>
> 某女性師って誰のことなんでしょ。喫茶店オーナーさんとか??

喫茶店オーナーさんではありませんぞ。元教員の方ですわい。

> > 三人はアレフや女性師に不信を抱き、そのうちひとりがミクで輸っかの人と絡み説法会へ。特に変なこともなかったので友人であるあと二人にも通達して翌月の説法会も参加。
> > それから以後はアレフに行かず、大阪の説法会へも参加しているそうですら。
>
> このお話聞いて、その女性たちって、ハムのスパイ、もしくは輸っかのサクラではないかと
> も直観されたのですが、ハムから500円くらい貰って適当なこと言ってるとか??

アレフで米ソ陰謀論とはまた違う陰謀論、サリン?事件は警察や公安が、他のどこかの組織を庇うためにオウムをスケープゴートにしたと外部から来た人、それも17年前はまだ子供だった人たちに言っているらしき話は去年のはじめ頃からちらほらミクのなかでも出ていた話です。


> > 決定的な証拠である穴のあいていないサリソ?の袋が裁判に出てこないのは「正式鑑定書」がないため出せないと。
>
> 確かそうでしたよね。杜撰な書類で証拠化できなかったと渡辺弁護士だったかの本に書いて
> ありましたっけ。わざと杜撰な鑑定手続きして自作自演で潰したのかも・・

一応鑑定書はあるけど、署名がない!
所長に聞けば「私は知らない。部下の誰かが鑑定したんだろう」
部下たちに聞けば「所長が鑑定したんじゃないかな?」
誰も鑑定しましたと名乗らない。

では、一体誰が鑑定したんでしょうね?
誰も書いていないのに字が書かれているなんてオカルトみたいで気持ち悪いではないか!

> > オウム信者って随分信用があるんですにゃw
>
> 真理の実践者、かつ不妄語戒を守っておられる菩薩の方々ですから信用のあるのも当然かと。

では、検察も裁判官もみなオウムの妄信信者ですな。
ハムちゃん、ただちに検察と裁判官に監察処分を!


> > 糞嫁どころか、奥様は鬼嫁だったのですぅ。
> > 徐ちゃんは尻に敷かれっぱなしだそうな。
>
> 保険金でもかけて、、、既にポアしましてよww

徐ちゃんブログを書いているのは除裕行さんかと思っていたのに・・・
除裕行さんは女性だったのですにゃ。
にぱ〜☆

Message#48900 2012年7月18日(水)15時15分
From: ズレズレ
Re2:タコ鼠
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48894)への返事

> ズレズレさんのメッセージ(#48892)への返事
>
>
> 警察も行政も司法もマーラの手先だったはずですが・・・
> 時代の流れを読め!何を稚拙の事言ってるか、何年たってるんだよばか!


> グルのお言葉をお忘れになりましたか?
もし神に対して過ちを犯したとしても、それはグルの言葉によって正される。

> それとも元々修習が足りないの?
足りない結果がお前の幼稚さであり、思い悩み、嘆き悲しむのである。

Message#48899 2012年7月18日(水)08時16分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月18日

Message#48898 2012年7月18日(水)08時16分
From: 아벨(Abel)
Re:タコ鼠
ズレズレさんのメッセージ(#48892)への返事

> もうしゃべるなタコ鼠!

珍しい動物みたいですが、蛸鼠ってどんな姿なのかとても興味があります。どこかの動物園に
行ったら見ることができるのでせうか。

Message#48897 2012年7月18日(水)08時14分
From: 아벨(Abel)
Re2:タコ鼠
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#48894)への返事

> > もうしゃべるなタコ鼠!
> > 2年間ぐらい、豚箱に放り込んで居てください。
>
> 警察も行政も司法もマーラの手先だったはずですが・・・

魔羅の手先でしたか。。手の先から魔羅の先が出ている状況を想像してしまいました。

Message#48896 2012年7月18日(水)08時10分
From: 아벨(Abel)
Re7:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
セイラさんのメッセージ(#48893)への返事

> 5月頃、アレフ逃げ出し三羽烏と会いまして話を聞きましたべ。
> その人たちは去年アレフに入会したそうですが、某女性師から「地下鉄の事件はデッチ上げでソンシと高弟が逮捕されて死刑判決まで出ている。私達は弾圧されている」と聞かされ、年が明けてからポーシャ師出頭の件を話題にしたら、「ポーシャは知らないし会ったこともない。菊地も高橋も知らない。どんな人達だかわからない」と返答されたそうです。

某女性師って誰のことなんでしょ。喫茶店オーナーさんとか??

> 三人はアレフや女性師に不信を抱き、そのうちひとりがミクで輸っかの人と絡み説法会へ。特に変なこともなかったので友人であるあと二人にも通達して翌月の説法会も参加。
> それから以後はアレフに行かず、大阪の説法会へも参加しているそうですら。

このお話聞いて、その女性たちって、ハムのスパイ、もしくは輸っかのサクラではないかと
も直観されたのですが、ハムから500円くらい貰って適当なこと言ってるとか??

> 決定的名な証拠である穴のあいていないサリソ?の袋が裁判に出てこないのは「正式鑑定書」がないため出せないと。

確かそうでしたよね。杜撰な書類で証拠化できなかったと渡辺弁護士だったかの本に書いて
ありましたっけ。わざと杜撰な鑑定手続きして自作自演で潰したのかも・・

> オウム信者って随分信用があるんですにゃw

真理の実践者、かつ不妄語戒を守っておられる菩薩の方々ですから信用のあるのも当然かと。

> 糞嫁どころか、奥様は鬼嫁だったのですぅ。
> 徐ちゃんは尻に敷かれっぱなしだそうな。

保険金でもかけて、、、既にポアしましてよww

Message#48895 2012年7月18日(水)08時05分
From: 아벨(Abel)
Re:タコ鼠
ズレズレさんのメッセージ(#48891)への返事

> >2日間逮捕されてました、ガサでパソコン持っていかれてます。
> 再逮捕念頭に家を守る約束事の実行で、ブログどころではないので、しばらくご無沙汰かもで、悪しからず
>
> お前、自分の行い、国、自治体に迷惑かけていることが
> わからぬか!役立たずの元サが集まって役所に迷惑かけるなよ。

これってVT阿羅漢様のことですか?? ブログでどこになるかよくわからないのですが・・

Message#48894 2012年7月18日(水)00時41分
From: 篠澤教授に三千点
Re:タコ鼠
ズレズレさんのメッセージ(#48892)への返事


> もうしゃべるなタコ鼠!
> 警視庁の署員の方、暑い中、デモの警備で大変でしょうが
> 役立たずの社会の寄生虫鼠、ほっとけば、社会の秩序及び風紀、規律また
> 地域の公務員の方に不必要な仕事を増やす恐れがありますので
> 2年間ぐらい、豚箱に放り込んで居てください。

警察も行政も司法もマーラの手先だったはずですが・・・

グルのお言葉をお忘れになりましたか?
それとも元々修習が足りないの?

Message#48893 2012年7月17日(火)23時58分
From: セイラ
Re6:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48889)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48886)への返事
>
> > それにしてもアレフはオモチイですな。
> > 地下鉄事件はハムちゃんの捏造だなんてw
> > ソンシも高弟も関与していないだなんてw
>
> そんなこと今でも言ってるのですか。ソースは? 確か数年前のバンキシャでちかんの仲間
> が潜入取材したときには、「尊師が身体を悪くして弟子に任せていたときに弟子が暴走した」
> と言ってたと思うのですが・・・

5月頃、アレフ逃げ出し三羽烏と会いまして話を聞きましたべ。

その人たちは去年アレフに入会したそうですが、某女性師から「地下鉄の事件はデッチ上げでソンシと高弟が逮捕されて死刑判決まで出ている。私達は弾圧されている」と聞かされ、年が明けてからポーシャ師出頭の件を話題にしたら、「ポーシャは知らないし会ったこともない。菊地も高橋も知らない。どんな人達だかわからない」と返答されたそうです。
(ちなみに、この女性師はポーシャ師と同じ支部にいたこともあり知らないとはありえない)

三人はアレフや女性師に不信を抱き、そのうちひとりがミクで輸っかの人と絡み説法会へ。特に変なこともなかったので友人であるあと二人にも通達して翌月の説法会も参加。
それから以後はアレフに行かず、大阪の説法会へも参加しているそうですら。

弟子の暴走→オウムは無関係と話が進んでいるのですな。
しかし、弟子の暴走はともかく、オウム無関係のトンデモ話を一般の人にして信じる人がいるんでしょうかにゃ?


> 少なくとも「サリンだと言って渡された液体」を撒いたことは間違いないと。
>
> 世間の阿呆共は林郁夫が「私がサリンを撒きました」と言ったのを聞いて林は間違いなくサリン
> を撒いたと信じ込んでるみたいですが、林がガスクロでもやって件の液体がサリンだと証明確信
> したのですかね? そもそも地下鉄で袋のまま押収された「液体」は裁判では証拠化されてまし
> たっけ?? 証拠化されてないとすると、よほど都合の悪いことになるからでせうなwww

決定的名な証拠である穴のあいていないサリソ?の袋が裁判に出てこないのは「正式鑑定書」がないため出せないと。
正式鑑定書がないのになしてサリンであると決定されたんですかね?
オウム信者って随分信用があるんですにゃw


> > ややや、またもや徐ちゃんが秘密をゲロっている!!
> http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11300379045.html#cbox
> > 徐ちゃんと奥様はごく普通の恋愛をし、ごく普通の結婚をしました。
> > ただひとつ普通でなかったのは奥様は・・・
>
> 人殺し野郎のヨメはんに対して様なんて、、、糞嫁でよろしおますがな

糞嫁どころか、奥様は鬼嫁だったのですぅ。
徐ちゃんは尻に敷かれっぱなしだそうな。
お〜こわ。

Message#48892 2012年7月17日(火)22時59分
From: ズレズレ
タコ鼠
>@公務員タダ働き法案
公務員の給料は生活保護の支給額に準じるレベルにする。

もうしゃべるなタコ鼠!
警視庁の署員の方、暑い中、デモの警備で大変でしょうが
役立たずの社会の寄生虫鼠、ほっとけば、社会の秩序及び風紀、規律また
地域の公務員の方に不必要な仕事を増やす恐れがありますので
2年間ぐらい、豚箱に放り込んで居てください。

Message#48891 2012年7月17日(火)22時45分
From: ズレズレ
タコ鼠
>2日間逮捕されてました、ガサでパソコン持っていかれてます。
再逮捕念頭に家を守る約束事の実行で、ブログどころではないので、しばらくご無沙汰かもで、悪しからず

お前、自分の行い、国、自治体に迷惑かけていることが
わからぬか!役立たずの元サが集まって役所に迷惑かけるなよ。
生活保護問題がどれだけ大変な問題なのか、わからぬか。足立区の税収と保護費
逆転してるだろ。何、足立区うろおろしてるの。
お前、税金搾取するのは30年早いんだよ!
ボランテア奉仕かせめて、福島のガレキの仕分けでも行ってこい。

Message#48890 2012年7月17日(火)05時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月17日

Message#48889 2012年7月17日(火)05時37分
From: 아벨(Abel)
Re5:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
セイラさんのメッセージ(#48886)への返事

> それにしてもアレフはオモチイですな。
> 地下鉄事件はハムちゃんの捏造だなんてw
> ソンシも高弟も関与していないだなんてw

そんなこと今でも言ってるのですか。ソースは? 確か数年前のバンキシャでちかんの仲間
が潜入取材したときには、「尊師が身体を悪くして弟子に任せていたときに弟子が暴走した」
と言ってたと思うのですが・・・

少なくとも「サリンだと言って渡された液体」を撒いたことは間違いないと。

世間の阿呆共は林郁夫が「私がサリンを撒きました」と言ったのを聞いて林は間違いなくサリン
を撒いたと信じ込んでるみたいですが、林がガスクロでもやって件の液体がサリンだと証明確信
したのですかね? そもそも地下鉄で袋のまま押収された「液体」は裁判では証拠化されてまし
たっけ?? 証拠化されてないとすると、よほど都合の悪いことになるからでせうなwww

> ややや、またもや徐ちゃんが秘密をゲロっている!!
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11300379045.html#cbox
> 徐ちゃんと奥様はごく普通の恋愛をし、ごく普通の結婚をしました。
> ただひとつ普通でなかったのは奥様は・・・

人殺し野郎のヨメはんに対して様なんて、、、糞嫁でよろしおますがな

Message#48888 2012年7月17日(火)04時36分
From: 아벨(Abel)
Re4:ツイッターで一寸見たのですが
セイラさんのメッセージ(#48887)への返事

> ちらとツイートを見ましたが、ショコタンが誰かの「リカたんは、原発維持・原発推進と言う輩は心がビョーキじゃと言ってたよ」という発言を鵜呑みにして一方的に攻撃してるようですにゃ。
> 事実確認もしないで又聞きで批判とはジャーナリストらしくないもんじゃ焼き。

カルマの清算として、ツイッターにシ工川紹子とか江川詔子とかいう名で、「オウム事件が裁判の
構図で全て決着済みと納得するのは心がほとんどビョ〜キ」とでも書いてやりますかねww

それ書いたのって、「香山りちから」だったりしてwww

Message#48887 2012年7月16日(月)23時49分
From: セイラ
Re3:ツイッターで一寸見たのですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48883)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48882)への返事
>
> > なして、喧嘩しているのでしゅか?
> > どちらが、菊地直子ちゃんソックリショーに出るかでですか?
>
> 麗華に通じる名前と、彰晃に通じる名前と、どちらを応援すべきか迷ってしまいますww

ちらとツイートを見ましたが、ショコタンが誰かの「リカたんは、原発維持・原発推進と言う輩は心がビョーキじゃと言ってたよ」という発言を鵜呑みにして一方的に攻撃してるようですにゃ。
事実確認もしないで又聞きで批判とはジャーナリストらしくないもんじゃ焼き。

Message#48886 2012年7月16日(月)23時35分
From: セイラ
Re4:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48884)への返事

> 徐博行さんのメッセージ(#48880)への返事
>
> > > > 「この事件はもう判決が出て終わっている。今もお話できないこともある
> >
> > > 微妙を通り越して、明らかに明白な背後関係の存在について述べておられるとwww
> >
> > 気がついたようだね。
> > 明智君( ̄ー+ ̄)
>
> 「単独犯」説正当化に必死の「アホの代表」やヅラ弁、そして糞人類たち、笑えますなwww

村井幹部事件は、徐ちゃん単独説で解決編になってますからにゃ。
この解決編がないと平成7年の袋小路になり、私は神ならぬ身で神の真似事をしなくてはいけなくなるですら。

それにしてもアレフはオモチイですな。
地下鉄事件はハムちゃんの捏造だなんてw
ソンシも高弟も関与していないだなんてw
あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

ややや、またもや徐ちゃんが秘密をゲロっている!!
http://ameblo.jp/jo-hiroyuki/entry-11300379045.html#cbox

徐ちゃんはケコ〜ンして女性はなんと・・・

徐ちゃんと奥様はごく普通の恋愛をし、ごく普通の結婚をしました。
ただひとつ普通でなかったのは奥様は・・・

Message#48885 2012年7月16日(月)23時17分
From: 아벨(Abel)
馬鹿キャンが十数年前のネタを後生大事にwww
はろー オフ会はどうでしたか?

ところでちょっと使われてくださいな
2ちゃんにスレ立てたいんだけど修行が足りなくてw

果たしてオウム・Aleph・ひかりは完璧か?232
  ↑  ↑
このタイトルでお願いします

ときどきオウム関連で、出口王仁三郎って人がでる
みたいですが、その予言でロシアが日本を襲ってくるって
のがあるらしいですね

その出口と親しかった超能力者みたいな爺さんが、
麻原を高く評価していたとかw
オウムは、この予言に便乗しているんでしょうかね
----------------------------------------------------------------------------------------

十数年前の超有名なネタを今頃wwwwww

出口王仁三郎の弟子の爺さんがテレビみて・・・っていうアホネタですよねw

Message#48884 2012年7月16日(月)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
徐博行さんのメッセージ(#48880)への返事

> > > 「この事件はもう判決が出て終わっている。今もお話できないこともある
>
> > 微妙を通り越して、明らかに明白な背後関係の存在について述べておられるとwww
>
> 気がついたようだね。
> 明智君( ̄ー+ ̄)

「単独犯」説正当化に必死の「アホの代表」やヅラ弁、そして糞人類たち、笑えますなwww

Message#48883 2012年7月16日(月)22時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:ツイッターで一寸見たのですが
セイラさんのメッセージ(#48882)への返事

> なして、喧嘩しているのでしゅか?
> どちらが、菊地直子ちゃんソックリショーに出るかでですか?

麗華に通じる名前と、彰晃に通じる名前と、どちらを応援すべきか迷ってしまいますww

Message#48882 2012年7月16日(月)22時34分
From: セイラ
Re:ツイッターで一寸見たのですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#48881)への返事

> 香山リカと江川彰晃とは喧嘩してるのですかw 相討ちで氏ねば面白いのにww

なして、喧嘩しているのでしゅか?
どちらが、菊地直子ちゃんソックリショーに出るかでですか?

Message#48881 2012年7月16日(月)22時10分
From: 아벨(Abel)
ツイッターで一寸見たのですが
香山リカと江川彰晃とは喧嘩してるのですかw 相討ちで氏ねば面白いのにww

Message#48880 2012年7月16日(月)09時17分
From: 徐博行
Re2:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#48873)への返事

> セイラさんのメッセージ(#48869)への返事
>
> > P70 「僕が村井を刺した本当の理由」
> > 徐ちゃん発言:
> > 「この事件はもう判決が出て終わっている。今もお話できないこともある
> > 「いろんな要因があったにせよ殺害しようと決断したのは僕です」
> > 「村井を人前で殺害した僕がなぜ、わざわざ3人を狙っていたという必要があるのか
> > それで背後にある陰謀を隠すことができますか。できないでしょう」
> > 「口封じ説は理屈に合わない。オウムはこれまで不都合な人間を自分達だけでポアしてきた。村井のときだけ外部の僕に頼む?僕が人前で殺したら疑われるだけ」
> > ↑
> > 微妙な(奇妙な)言い方ですにゃ。。。

> 微妙を通り越して、明らかに明白な背後関係の存在について述べておられるとwww

気がついたようだね。
明智君( ̄ー+ ̄)

Message#48879 2012年7月16日(月)04時58分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月16日 海の日、ただし明治大帝ゆかりの本来の海の記念日は20日だ!

Message#48878 2012年7月16日(月)04時55分
From: 아벨(Abel)
昨日の
東海もとい日本海です。

Message#48877 2012年7月16日(月)04時48分
From: 아벨(Abel)
今日は海の日
ただし明治天皇の行幸に由来した本来の20日をアカ共が勝手に月曜に移動したため今年の
ように梅雨の時期になったり海水浴場によってはまだ開いてなかったり。

昨日泳ぎたかったが東海は物凄い波、おまけに離岸流れが生じそうな海岸。いつもこんなに
波が高いのかと思ったら、皆生でのトライアスロンのスイムが中止になったといってたから
昨日だけ特に波が高かったのだろう。サーファーは大喜びって感じだった。

Message#48876 2012年7月15日(日)21時34分
From: 아벨(Abel)
Re:戯言
ズレズレさんのメッセージ(#48875)への返事

> 公務員の給料は生活保護の支給額に準じるレベルにする。

そこらへんのワーキングプアよりむしろたくさん支給されることにw

> 持ちベ−ションがないような状態で、いくら質素倹約足るを知ると能書きを
> 垂れても、

モチベーション無いならマスターベーションでもすることですなww

> じゃ、何なのと。ひかりの輪同様、書き込みに敏感ですぐ規制。
> 保護費カスメ取る前に、保護課連れて行く前に、己が面倒みろ!
> 努力してダメだったら国の世話になればいい。

わけのわからん電波的ご投稿は、要するに野田阿羅漢鞘批判ということですか??

Message#48875 2012年7月15日(日)09時26分
From: ズレズレ
戯言
@公務員タダ働き法案
公務員の給料は生活保護の支給額に準じるレベルにする。質素倹約足を知るで「タダ働きは素晴らしい」という価値観を構築する。ええ、オウムの出家者みたいなやつです。勿論麻原を信仰する必要はありません。移行する段階では暫定的に能力給も一部認める。辞める公務員が大量発生するだろうが、代わりに現在の生活保護受給者を雇い入れる。

働きたくないから、生活保護を受給している人達が多く存在するなかで、
何が雇い入れる?ホントオウム脳ネズミ。社会麻痺。
どうやらグルのエネルギ−移入がカットされ、心に膨大なストレスが溜まり
持ちベ−ションがないような状態で、いくら質素倹約足るを知ると能書きを
垂れても、じゃ、何なのと。ひかりの輪同様、書き込みに敏感ですぐ規制。
保護費カスメ取る前に、保護課連れて行く前に、己が面倒みろ!
努力してダメだったら国の世話になればいい。

Message#48874 2012年7月15日(日)03時29分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月15日

Message#48873 2012年7月15日(日)03時18分
From: 아벨(Abel)
Re:朝日増刊より 徐ちゃんインタビュー
セイラさんのメッセージ(#48869)への返事

> P70 「僕が村井を刺した本当の理由」
> 徐ちゃん発言:
> 「この事件はもう判決が出て終わっている。今もお話できないこともある
> 「いろんな要因があったにせよ殺害しようと決断したのは僕です」
> 「村井を人前で殺害した僕がなぜ、わざわざ3人を狙っていたという必要があるのか
> それで背後にある陰謀を隠すことができますか。できないでしょう」
> 「口封じ説は理屈に合わない。オウムはこれまで不都合な人間を自分達だけでポアしてきた。村井のときだけ外部の僕に頼む?僕が人前で殺したら疑われるだけ」
> ↑
> 微妙な(奇妙な)言い方ですにゃ。。。

微妙を通り越して、明らかに明白な背後関係の存在について述べておられるとwww

Message#48872 2012年7月15日(日)03時05分
From: 아벨(Abel)
Re:こんなメールが届きました・・
白龍さんのメッセージ(#48868)への返事

おひさです。貴重なご投稿有難うございました

> アベルさんお久しぶりです。
> 実は久しぶりにブログ内のメールをのぞいたところ、ヴァジラ プラムディターなる人物からこんなメールが届いておりました。内容がかなり香ばしい内容だったので、野田さんに、こんな人物が実在するのかどうか確認したところ、知らないと言うことでした。しかし、「おめでたい人だから公表して差し上げては。」ということだったので、オンフ板をお借りして公表させていただきます。どうも、サマナと言わず信者と言うあたり、やらせの匂いがぷんぷんしますが・・。とりあえず、燃料投入させていただきます。
>
> 件名 麻原尊師の教えこそが真理 送信者 ヴァジラ プラムディター <basilica01@hotmail.com>
>
> 私は、オウム真理教信者のヴァジラ・プラムディターである。麻原尊師に帰依する聖者である。
>
> 麻原尊師をどのようにして救出するのか、日本の未来がかかっている。私、ヴァジラ・プラムディターは命に代えても麻原尊師を救ってみせる。
>
> 麻原尊師のご指示により、正体を伏せて隠者のごとく活動してきた。尊師のお命がいつ奪われるかわからない状況にあっては、一刻の猶予も無い。もはや、私が麻原尊師に帰依する聖者であることを隠す理由は存在しない。
>
> また、捏造された凶悪事件はすべて公安調査庁が仕組んだものである。今こそ、日本国民にかけられた洗脳を解かねばならぬ。そのためにも麻原尊師を救出し、公安調査庁を解体しなければならぬ。
>
> 尊師は世界の希望、日本の希望、そして、私の希望の光である。必ず救い出さなければならない。私、ヴァジラ・プラムディターは、麻原尊師に帰依する者である!!!
>
> 送信者 ヴァジラ プラムディター
>
> 電子メール basilica01@hotmail.com
> ホームページ http://move.to/espio
>
> 実はこのメール大きな赤字で書かれていました。^^:
---------------------------------------------------------------------------------------

世間から電波系と呼ばれることもある当掲示板もビックリ仰天の電波の方ですねえw

釣りに間違いないと思いますが、世間には暇な方も多いものですwww

似た宗教名は、私の手元の名簿ではこんな程度ですかね
ヴァジラ・プラティヤヴェークシャナ
ヴァジラプラダーナー

一度メール出してみますか。cephalica01という捨てメアドでも準備するとかしてw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。