喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#50954 2013年9月5日(木)05時18分
From: 아벨(Abel)
お馬〜日記ファン日記
矢口某とかいうおっちゃんの話が引用されてます

こんな俺でもすべては書けない世の闇の部分がある
http://blog.livedoor.jp/yaguchi16/archives/53073835.html
『オウム事件で一番壮絶だったのが
誰の記憶にも、やっぱり、地下鉄サリン事件だよな。
あの時、俺は、本当だったらあの地下鉄にのる予定だったのだ
大角(新宿鮫)のパンチを左耳に直撃でくらい鼓膜の3分の2を失った俺は
親戚の勤める聖路加病院に通っていた
当日も通院予定だったのだが、どういうわけかその日は寝坊
それで少し遅れていったのだが、地下鉄は途中で降ろされた
ちょうど事件後すぐだったため、情報はまだその時点では錯綜していた
火事だったらしいという情報で地上に上げられ、知らずにタクシーを拾い聖路加まで行った
病院についてまもなく、どんどん救急車が運ばれてきて、本日は救急専用ということで出されてしまった』

なるほど。たまたま寝坊したおかげで一命を取りとめた。しかも通っていたのが聖路加病院とは。
 しかし、である。

『あの時からずっと、オウム事件とは何か?!それは気になって調べていた。
数年たって、ある程度、全体像が見えてきた
ある日、公安の友達と極秘の話をしていたとき、彼は、こう言った

『この事件、もし突き詰めてみたら、、、それは、、、戦争になるよ。。。』と
戦争?!どの国と?
俺の問いに彼は答えなかったが、俺の調べによると、北◎鮮と。ということになる。
オウム事件とは、日本の政治家、宗教団体A、B、暴◎団、ロ◎ア、そして、北◎鮮と深く関わる壮大な事件でもあるのだな。と。。。
この事件が、もし、すべて解明されると、大変なことになってしまうのだ。
オウム事件とは、実は
頭がいかれた教祖の洗脳によって、作られた妄想を信じたカルト教団が暴走した事件なんかでは決してないということ。』

そ...そうですか。
------------------------------------------------------------------------------------------------

普段ならこの種の「陰謀論」に対しては、デムパだの基地外だの信者疑惑だのと言ってべんごし共々

必死で罵られる方がいったいどうされちゃったんでしょ??

追記
なぜかNGワードにひっかかって投稿できません。一旦解除して投稿しましたが、
引用返信された場合には投稿できない可能性があります。いまから何時間かは
制限解除しときますが・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。