喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51139 2013年10月28日(月)03時40分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月28日

Message#51138 2013年10月28日(月)03時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:天理教本部で目撃された超怪しい提灯
セイラさんのメッセージ(#51137)への返事

> > 本事件の裏をいろいろと詮索する女をこの駅で「自殺」または「事故死」させる謀略もあるとか。
>
> この駅で自殺もしくは事故死の小さいおっさんがいれば徹底捜査してくだされ。

あ、おっさんでした。失礼しました。

Message#51137 2013年10月27日(日)23時19分
From: セイラ
Re2:天理教本部で目撃された超怪しい提灯
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51132)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#51131)への返事
>
> > 殺人事件との関連が疑われる次第です。」
>
> 本事件の裏をいろいろと詮索する女をこの駅で「自殺」または「事故死」させる謀略もあるとか。
>
> 駅名のヒント=会津若松

ふむふむ、怪しい名ですわい。
この駅で自殺もしくは事故死の小さいおっさんがいれば徹底捜査してくだされ。

Message#51136 2013年10月27日(日)22時48分
From: セイラ
Re2:速報!ゆるキャラ「サイタマン」決定!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51135)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51134)への返事
>
> > 埼玉県草加市のマスコットキャラクターが決定!
> > その名は「サイタマン」♪

> そうか。
> ダイサ君、なんてぇ方がよろしいのに。

ダイサ君もかわいいですにゃ。
候補に挙げよう(=^エ^=)
←ひこにゃんも真っ青の癒し系ですら。(=^エ^=)

Message#51135 2013年10月27日(日)10時23分
From: 아벨(Abel)
Re:速報!ゆるキャラ「サイタマン」決定!
セイラさんのメッセージ(#51134)への返事

> 埼玉県草加市のマスコットキャラクターが決定!
> その名は「サイタマン」♪

そうか。

ダイサ君、なんてぇ方がよろしいのに。


追記

裂いた●●、なんて破瓜を連想してしまいます。優しく痛くないように・・

Message#51134 2013年10月27日(日)02時26分
From: セイラ
速報!ゆるキャラ「サイタマン」決定!
埼玉県草加市のマスコットキャラクターが決定!

その名は「サイタマン」♪

画像は後程。

Message#51133 2013年10月27日(日)02時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月27日

Message#51132 2013年10月26日(土)12時45分
From: 아벨(Abel)
Re:天理教本部で目撃された超怪しい提灯
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51131)への返事

> 殺人事件との関連が疑われる次第です。」

本事件の裏をいろいろと詮索する女をこの駅で「自殺」または「事故死」させる謀略もあるとか。

駅名のヒント=会津若松

Message#51131 2013年10月26日(土)12時37分
From: 아벨(Abel)
天理教本部で目撃された超怪しい提灯
殺人事件との関連が疑われる次第です。」

Message#51130 2013年10月26日(土)07時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月26日 天理教本部秋季大祭の日

天気は曇り〜所々晴れ、暑くも寒くもない良い日和でした。

Message#51129 2013年10月26日(土)07時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き日記
ヅラムニ教末端信者さんのメッセージ(#51128)への返事

> ヅラムニグルの宗教名はヅラベンでござる。

ベンとは大腸の内部に生成される食物残渣の塊のことでせうか。我々の健康維持のために
なくてはならない重要なビッグネームですね。

ヅラベンは偉大です。

Message#51128 2013年10月26日(土)05時26分
From: ヅラムニ教末端信者
Re:毛抜き日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51113)への返事

> 10月22日
>
> 本日お誕生日の師の方の宗教名が読み取りにくいのですが、滝●●郎さん、

ヅラムニグルの宗教名はヅラベンでござる。

Message#51127 2013年10月25日(金)22時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51125)への返事

> 管理人さんは統一教会関連団体の信者さんですので、

写真があまりにも素敵なので拡大して再掲しますね^^  クリックで拡大

二番目の人生きてるのですかね??

Message#51126 2013年10月25日(金)21時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51125)への返事

> 在特会、共産党、嫌韓の右翼関係者は立ち入り禁止だそうです。

ここは誰でも大歓迎でっせ。強制猥褻詐欺等の犯罪者の方でも、天災さんでも、ヨッシちゃん
でもちかんちゃんでもハムちゃんでも大歓迎です。

> 管理人さんは統一教会関連団体の信者さんですので、
> http://www.ucjp.org/
> 当然のこと、親韓でつ。
> 一応、他のモノもやっていますが、本命は統一教会みたいですな。

明日は天理教本部の一年で最も重要なお祭りにて、現在天理教本部近くの宿舎ですが何か?

明日はまた祭典の前後に写真撮って報告することに致しましょう。

真のお父様も聖和されて一年以上経ちましたね^^

Message#51125 2013年10月25日(金)13時23分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51120)への返事

>
> 何度も申しますが、当掲示板は基本的には「親韓」ですのでお間違いなきように。


在特会、共産党、嫌韓の右翼関係者は立ち入り禁止だそうです。


管理人さんは統一教会関連団体の信者さんですので、
http://www.ucjp.org/
当然のこと、親韓でつ。
一応、他のモノもやっていますが、本命は統一教会みたいですな。

Message#51124 2013年10月25日(金)07時34分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月25日

Message#51123 2013年10月25日(金)07時34分
From: 아벨(Abel)
Re5:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
セイラさんのメッセージ(#51122)への返事

> 10/26〜ロードショーみたいですにゃ。
> 全国的みたいですよ。

26日零時からの上映というのもあるみたいですね。

天理教の大祭参拝のために天理に泊まるので明日か明後日にでも地元で観ることに。

25日まで一日一回上映というのは去年の劇場版でした。観れなかったのでレンタル屋で
借りてみたらTV版と全く同じでレンタル料損した感じですわ。orz

> うちの押入れに潜伏していたのはビックニーさんですわい。
> ごちそうさんというドラマも悪者三人組が登場するのですか?

杏が、ヅラ、ベロ、何とかという悪者に裸の写真撮られて49万円恐喝されたという話です。

Message#51122 2013年10月24日(木)23時50分
From: セイラ
Re4:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51115)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51114)への返事
>
> > 作者としては、子供を生む役割としてお嫁さんが必要だっただけなので、
> > 嫁はんのその後は考えてないのでしょ。
>
> そういう発想で安易に女性を登場させて後のことは知らないだなんて、女性蔑視でもあり
> ヒューマニティにも欠けますなあ。。。

安易にキャラクターを登場させて後の事は知らないというのはよくあるパターンですら。

「バビル二世」なんて、第一話で世話になっている家を出てゆくときに主人公は同居の女の子に「ぼくは必ず戻ってくる」と言い残すのですが、
その後の展開で主人公は牧場に身を寄せ永住する事になりエンド。
最初の女の子の事には触れず。

「シルバー仮面」は、最初五人兄弟で末娘は途中から療養のため知人宅に住まいを変えるとなって、その後は話題にも出てこず、遂に最後まで出てこなかった。


> まあ、人間界の「情」なんて捨断すべき低いレベルの感情に過ぎないわけで、愛するQB
> ちゃんも同意されると思いますが。そうそうまど☆マギの映画25日まで大阪でやってるみたい
> ですが観たいなぁ〜〜〜。でも台風来てるが。。ほかにどこか上映予定あるのでせうか?

10/26〜ロードショーみたいですにゃ。
全国的みたいですよ。


> 閑話休題、19日がビックニー師補の51回目のお誕生日だと忘れてたので修正追加しましたが、
> セイラさんのご近所だったのは彼女でしたっけ?? どうも菊地さんとごっちゃに。
> ところでヤツガレさんによると、とっ捕まった菊地さんは偽者で、ホンモノの菊地さんは
> ベラ・ベロ・ベムだったかの悪漢三人と共にバリ島に潜伏中とのことみたいです。
> ↑
> どうもごちそうさんを連想していかん

うちの押入れに潜伏していたのはビックニーさんですわい。

ごちそうさんというドラマも悪者三人組が登場するのですか?

Message#51121 2013年10月24日(木)23時00分
From: 아벨(Abel)
Re:媚薬コムーD9催情剤 通販
媚薬コムーD9催情剤 通販さんのメッセージ(#51119)への返事

> ■女性の性欲低下、分泌物が少ないなどの症状の方に喜ばれ、性行為での快感を劇的にします。
> 無色で味がない液体なので、言われなければ飲んでいることすら気がつかない程の飲みやすさです。
> 暫くすると女性の腟内はムズムズし、太もも内側の力が抜け、熱い下半身は抑えが効かなくなることでしょう。
http://www.biyaku.com/spanische-fliege-d9.html

下のJC約14歳さん、一度二人で試してみますかwww

あるいは一度セイラさんとかも如何ですか。

Message#51120 2013年10月24日(木)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re:在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
中学二年生の女の子さんのメッセージ(#51118)への返事

> 南京大虐殺じゃなきて鶴橋大虐殺を實行しますよー!
http://www.youtube.com/watch?v=p7MG5oHQS4Y

下の投稿にある媚薬でも使ってみられたら如何ですかw

何度も申しますが、当掲示板は基本的には「親韓」ですのでお間違いなきように。

Message#51119 2013年10月24日(木)16時40分
From: 媚薬コムーD9催情剤 通販
媚薬コムーD9催情剤 通販
媚薬コムーD9催情剤 通販
■女性の性欲低下、分泌物が少ないなどの症状の方に喜ばれ、性行為での快感を劇的にします。
無色で味がない液体なので、言われなければ飲んでいることすら気がつかない程の飲みやすさです。
暫くすると女性の腟内はムズムズし、太もも内側の力が抜け、熱い下半身は抑えが効かなくなることでしょう。
http://www.biyaku.com/spanische-fliege-d9.html
無料媚薬
http://www.biyaku.com/muryoubiyaku/
媚薬コム
http://www.biyaku.com/

Message#51118 2013年10月24日(木)05時26分
From: 中学二年生の女の子
在日クソチョンコの皆さんこんにちわー!
南京大虐殺じゃなきて鶴橋大虐殺を實行しますよー!

http://www.youtube.com/watch?v=p7MG5oHQS4Y

Message#51117 2013年10月24日(木)03時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月24日

Message#51116 2013年10月23日(水)23時21分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月23日

Message#51115 2013年10月23日(水)23時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
セイラさんのメッセージ(#51114)への返事

> 作者としては、子供を生む役割としてお嫁さんが必要だっただけなので、
> 嫁はんのその後は考えてないのでしょ。

そういう発想で安易に女性を登場させて後のことは知らないだなんて、女性蔑視でもあり
ヒューマニティにも欠けますなあ。。。

まあ、人間界の「情」なんて捨断すべき低いレベルの感情に過ぎないわけで、愛するQB
ちゃんも同意されると思いますが。そうそうまど☆マギの映画25日まで大阪でやってるみたい
ですが観たいなぁ〜〜〜。でも台風来てるが。。ほかにどこか上映予定あるのでせうか?


閑話休題、19日がビックニー師補の51回目のお誕生日だと忘れてたので修正追加しましたが、
セイラさんのご近所だったのは彼女でしたっけ?? どうも菊地さんとごっちゃに。

ところでヤツガレさんによると、とっ捕まった菊地さんは偽者で、ホンモノの菊地さんは
ベラ・ベロ・ベムだったかの悪漢三人と共にバリ島に潜伏中とのことみたいです。

どうもごちそうさんを連想していかん

Message#51114 2013年10月23日(水)22時49分
From: セイラ
Re2:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51112)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51111)への返事
>
> http://hukumusume.com/douwa/i/kaidan/01/03.htm
> >  そこで商人は長者の紹介で、かわいいお嫁さんをもらいました。
> >  やがて商人とお嫁さんの間に、男の子がうまれました。
> >  お坊さんの顔をした男の子は、怪力で雨が降る暗闇に商人を引きずり込みました。
> >  商人と男の子は、それから二度と姿を見せなかったそうです。
> > --------------------------------------------------------------
> > 昔聞いた怪談、子供心に怖かった(^^;)
>
> 強盗殺人犯野郎は自業自得として、可愛い奥さんかわいそかわいそなのです。
>
> 夫と子供が突然行方不明になって、、彼女はそれからどうしたのでしょうか???

作者としては、子供を生む役割としてお嫁さんが必要だっただけなので、
嫁はんのその後は考えてないのでしょ。

Message#51113 2013年10月22日(火)23時52分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月22日

本日お誕生日の師の方の宗教名が読み取りにくいのですが、滝●●義さん、

ウバヴァーナ師、ウパヴァーナ師、いずれでしょう??

Message#51112 2013年10月22日(火)23時51分
From: 아벨(Abel)
Re:懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
セイラさんのメッセージ(#51111)への返事

http://hukumusume.com/douwa/i/kaidan/01/03.htm
>  そこで商人は長者の紹介で、かわいいお嫁さんをもらいました。
>  やがて商人とお嫁さんの間に、男の子がうまれました。
>  お坊さんの顔をした男の子は、怪力で雨が降る暗闇に商人を引きずり込みました。
>  商人と男の子は、それから二度と姿を見せなかったそうです。
> --------------------------------------------------------------
> 昔聞いた怪談、子供心に怖かった(^^;)

強盗殺人犯野郎は自業自得として、可愛い奥さんかわいそかわいそなのです。

夫と子供が突然行方不明になって、、彼女はそれからどうしたのでしょうか???

Message#51111 2013年10月22日(火)23時42分
From: セイラ
懐かしい怪談 「雨がしょぼしょぼと降る晩」
http://hukumusume.com/douwa/i/kaidan/01/03.htm
------------------------------------------------------
 むかしむかし、雨がしょぼしょぼと降る晩の事、旅の商人が宿屋を見つけました。
「夜分遅くすみませんが、一晩、泊めてください」
 商人が頼むと、宿屋の主人が言いました。
「今日は満室なので相部屋になりますが、それでもよろしゅうございますか?」
「はい、かまいませんよ」
「そうですか。では」
 商人が案内された部屋には、旅のお坊さんがいました。
「一晩、よろしくお願いします」
 商人はお坊さんにあいさつをすると、お風呂に行きました。
 そして商人がお風呂から帰って来ると、お坊さんが財布のお金を数えていました。
 お坊さんの財布には、小判が何枚も光っています。
(坊主のくせに、ずいぶん持っとるもんじゃのう。あれだけあれば、しばらくは働かなくとも・・・)
 商人は、お坊さんの小判が欲しくなりました。
 そこでその晩おそく、商人は寝ていたお坊さんを殺して小判を奪うと宿屋から逃げました。

 商人は遠くの町へ行くと、そのお金で小さな店を持ちました。
 やがて店は大きくなり、何人もの人をやとうほどにまでなりました。

 ある日、町の長者が商人に言いました。
「あんたもそろそろ、お嫁さんをもらってはどうだね。良い娘を紹介するよ」
 そこで商人は長者の紹介で、かわいいお嫁さんをもらいました。
 やがて商人とお嫁さんの間に、男の子がうまれました。
 けれど男の子は三つになっても、口をきこうとしません。

 ところが、雨がしょぼしょぼと降る晩の事、
「おとう、小便」
と、男の子が初めてしゃべったのです。
 商人は喜んで、
「おう、息子が口をきいたぞ! よしよし、小便だな。すぐに連れて行ってやろう」
と、男の子を抱きかかえて、かわや(→トイレ)へ連れて行きました。
 そして商人が、男の子におしっこをさせていると、
「おとう。あの日も、雨がしょぼしょぼと降る晩だったなあ」
と、男の子が大人の様な声で言ったのです。
「なにを言っているのだ、お前は。・・・あっ!」
 男の子の顔を見た商人は、びっくりして声を出せなくなりました。
 なんと男の子の顔が、あの時の旅のお坊さんの顔になっていたのです。
 お坊さんの顔をした男の子は、商人をにらみつけると言いました。
「宿屋でわしを殺したのも、こんな雨がしょぼしょぼと降る晩だったなあ。今こそ、うらみをはらしてやる!」
 お坊さんの顔をした男の子は、怪力で雨が降る暗闇に商人を引きずり込みました。

 商人と男の子は、それから二度と姿を見せなかったそうです。

おしまい
--------------------------------------------------------------

昔聞いた怪談、子供心に怖かった(^^;)

Message#51110 2013年10月21日(月)21時57分
From: セイラ
Re14:高間響国際舞台芸術祭
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51108)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51107)への返事
>
> > ソースは忘れましたが、代表が「陰謀論のなかには、『私は公安に、バレたら死刑になる案件を握られていて、それを見逃す代わりに協力を要請されている』という凄いのもあります」と言っていたと記憶しています。
>
> www ソースは錨、もといここの掲示板だったりしてww

高い信用が置かれているとは立派なものだもんじゃ焼き(=^エ^=)


> > もしかしてあれかな?
> > アングラーとかいうおっさんが言ってた、どっかの海で代表を目撃したって件。
> > 坂本事件に関わった加害者は全員死刑判決出てますからにゃ。

> > オリーブさんがアングラーを追求しておられましたにゃ。懐かしや。(=^エ^=)
> > アングラーの話も穴だらけの創作話としては楽しかったですら。

> アングラーさんの話、、、オリーブさんによってインチキだと喝破されちゃった与太話、、、
> の中にJUさんは登場されましたっけ。目撃した車の中には誰?
>
> まあたとえ同乗されてたとしても、コスモクリーナの騒音云々で死刑どころか訴追回避は容易かとww


懐かしの10月10日論争ですな。あれからもう10年過ぎまする。

アングラーが89年の10月10日に横浜の海に釣りに行って、船に乗ったら坂本弁護士もいた。
その船にはJさんとアパヤージャハさんもいた。
で、釣りが終わって船から降りたら、浜の車には赤紫のクルタを来た麻原が乗っていて、
Jさんとアパさんは車の窓越しに「今日はダメでした」と話して、
麻原は「では、次は来月だ」と指示していたと。

これがアングラーの主張した「家政婦は、じゃなかった、私は見た」でした。


> オリーブさんに復帰していただきたいですよね〜。

> > オリーブさんの宝石の言葉:「捏造は簡単、ストーリーは難しい」
> > どなたかさん達も毎回、観察処分延長理由を考えるのも大変だろうと痛み入りまする。
> > にぱ〜☆

> 意外にもハムの旦那だったりしてw 
>
> 今度是非関東でオリーブさん交えてオフ会などお願いしたいものです。覆面でもOKですから。
>
> 夢野さん、段取りお願いできないでせうか。

オリーブさんにもアングラーさんにもお越しいただいてオフ会したいですにゃ。
んでもってゴジラ対キングギドラの戦いに、、、。

Message#51109 2013年10月21日(月)06時14分
From: 아벨(Abel)
学徒出陣、神風出撃の日!
10月21日  昔は国際反戦デーとかいって火炎瓶が飛び回った日w

1520年 - フェルディナンド・マゼランがマゼラン海峡を発見。
1600年(慶長5年9月15日) - 関ヶ原の戦い。徳川家康率いる東軍が勝利。
1805年 - ナポレオン戦争: トラファルガーの海戦。ナポレオンのフランス軍が、ホレーショ・ネルソン提督のイギリス軍に敗れる。
1879年 - トーマス・エジソンが日本産の竹の繊維を使ったフィラメントを用いた白熱電球を完成させ、アメリカ・ニュージャージー州で初めて一般に公開する。
1943年 - 第二次世界大戦: 明治神宮外苑競技場にて学徒出陣壮行会。
1943年 - スバス・チャンドラ・ボースを指導者として自由インド仮政府が発足。
1944年 - 第二次世界大戦: 神風特別攻撃隊が初出撃。
1965年 - 朝永振一郎にノーベル物理学賞が贈られることが決定する。
1966年 - 日本労働組合総評議会などがベトナム反戦統一ストを決行し、国際反戦デーに指定する。
1968年 - 新宿騒乱。学生らが国鉄新宿駅を占拠。機動隊と衝突し、騒乱罪で734人が検挙される
誕生日[編集]
1328年(天暦元年9月18日) - 朱元璋(洪武帝)、明の太祖(+ 1398年)
1893年 - 木原均、遺伝学者(+ 1986年)
1894年 - 江戸川乱歩、推理作家(+ 1965年)
1939年 - 五月みどり、歌手
1959年 - 渡辺謙、俳優
1986年 - クリストファー・アッカーマン (Christopher Uckermann)、シンガーソングライター
忌日[編集]
1805年 - ホレーショ・ネルソン、英海軍提督(* 1758年)
1971年 - 志賀直哉、小説家(* 1883年)
1971年 - 砂川捨丸、漫才師(* 1890年)
1980年 - 嵐寛寿郎、映画俳優(* 1903年)
2009年 - 南田洋子、女優、タレント(* 1933年)

Message#51108 2013年10月21日(月)06時12分
From: 아벨(Abel)
Re13:高間響国際舞台芸術祭
セイラさんのメッセージ(#51107)への返事

> ソースは忘れましたが、代表が「陰謀論のなかには、『私は公安に、バレたら死刑になる案件を握られていて、それを見逃す代わりに協力を要請されている』という凄いのもあります」と言っていたと記憶しています。

www ソースは錨、もといここの掲示板だったりしてww

> もしかしてあれかな?
> アングラーとかいうおっさんが言ってた、どっかの海で代表を目撃したって件。
> 坂本事件に関わった加害者は全員死刑判決出てますからにゃ。

アングラーさんの話、、、オリーブさんによってインチキだと喝破されちゃった与太話、、、
の中にJUさんは登場されましたっけ。目撃した車の中には誰?

まあたとえ同乗されてたとしても、コスモクリーナの騒音云々で死刑どころか訴追回避は容易かとww

> オリーブさんがアングラーを追求しておられましたにゃ。懐かしや。(=^エ^=)
> アングラーの話も穴だらけの創作話としては楽しかったですら。

オリーブさんに復帰していただきたいですよね〜。

> オリーブさんの宝石の言葉:「捏造は簡単、ストーリーは難しい」
> どなたかさん達も毎回、観察処分延長理由を考えるのも大変だろうと痛み入りまする。
> にぱ〜☆

意外にもハムの旦那だったりしてw 

今度是非関東でオリーブさん交えてオフ会などお願いしたいものです。覆面でもOKですから。

夢野さん、段取りお願いできないでせうか。

Message#51107 2013年10月20日(日)21時58分
From: セイラ
Re12:高間響国際舞台芸術祭
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51104)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51103)への返事
>
> > 「新世紀ヅランゲリヲン」
> >
> > 碇タロウ「脱げちゃ駄目だ、脱げちゃ駄目だ。わ〜ヅラが脱げちゃう!」
> > 綾波ヒロユキ「私の代わりはいくらでもいるもの。私が失敗しても次の刺客が…」
> > 惣流フミヒロ「あんたバカ〜?私はアホ〜」
>
> 葛城アキヒト「朕惟フニサービスサービスゥ」 ←不敬罪
>
> > > J代表も、「公式解釈」妄信推進活動に必死であられるみたいですね。
> > > 裏が出たら事件共犯で死刑になるとハムに脅されて必死なのかよw
> >
> > じぇじぇじぇJ代表!
> > バレてるみたいでしゅ(>_<)
>
> バレたっぺ、おらも死刑になるだ。

ソースは忘れましたが、代表が「陰謀論のなかには、『私は公安に、バレたら死刑になる案件を握られていて、それを見逃す代わりに協力を要請されている』という凄いのもあります」と言っていたと記憶しています。

もしかしてあれかな?
アングラーとかいうおっさんが言ってた、どっかの海で代表を目撃したって件。
坂本事件に関わった加害者は全員死刑判決出てますからにゃ。

オリーブさんがアングラーを追求しておられましたにゃ。懐かしや。(=^エ^=)
アングラーの話も穴だらけの創作話としては楽しかったですら。

オリーブさんの宝石の言葉:「捏造は簡単、ストーリーは難しい」
どなたかさん達も毎回、観察処分延長理由を考えるのも大変だろうと痛み入りまする。
にぱ〜☆

Message#51106 2013年10月20日(日)13時49分
From: Jenna
LcYpAMJxRIGcWByC
あぼーん

Jenna氏ね!

Message#51105 2013年10月20日(日)02時00分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月20日

Message#51104 2013年10月20日(日)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re11:高間響国際舞台芸術祭
セイラさんのメッセージ(#51103)への返事

> 「新世紀ヅランゲリヲン」
>
> 碇タロウ「脱げちゃ駄目だ、脱げちゃ駄目だ。わ〜ヅラが脱げちゃう!」
> 綾波ヒロユキ「私の代わりはいくらでもいるもの。私が失敗しても次の刺客が…」
> 惣流フミヒロ「あんたバカ〜?私はアホ〜」

葛城アキヒト「朕惟フニサービスサービスゥ」 ←不敬罪

> > J代表も、「公式解釈」妄信推進活動に必死であられるみたいですね。
> > 裏が出たら事件共犯で死刑になるとハムに脅されて必死なのかよw
>
> じぇじぇじぇJ代表!
> バレてるみたいでしゅ(>_<)

バレたっぺ、おらも死刑になるだ。


注:ミサトさんと皇室との関係については関係者に対しては釈迦に説法ながら、凡夫外道の方は「オウム、葛城」でぐぐってみて下さい

Message#51103 2013年10月19日(土)19時42分
From: セイラ
Re10:高間響国際舞台芸術祭
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51099)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51098)への返事
>
> > 信じるものは救われるのでしゅ。
> > 毒瓦斯事件はオウム単独、村井幹部刺殺事件は徐さんの単独。
>
> この公式解釈に一寸でも異を唱えると、必死になって発言者の個人情報を晒して個人攻撃が
> 始まります。多分ハムちゃんのワンワンさんの仕業でしょう。
>
> 関東方面の某有名オウマーや、表向きは彼がとても嫌ってる某べんごしあたりも、投稿者を
> デムパ呼ばわりして必死で攻撃してきます。 またべんごし釣りでもやりますかw


「新世紀ヅランゲリヲン」
放映決定!

☆名ゼリフ
碇タロウ「脱げちゃ駄目だ、脱げちゃ駄目だ。わ〜ヅラが脱げちゃう!」

綾波ヒロユキ「私の代わりはいくらでもいるもの。私が失敗しても次の刺客が…」

惣流フミヒロ「あんたバカ〜?私はアホ〜」

> > 輸っかにしろアレフしろ、いまだに懐疑的な人もいるようですが、
> > かつて麻原を妄信したときと同じように、公式解釈を妄信すべきなのでしゅ。
> > にぱ〜☆

> J代表も、「公式解釈」妄信推進活動に必死であられるみたいですね。
> 裏が出たら事件共犯で死刑になるとハムに脅されて必死なのかよw

じぇじぇじぇJ代表!

バレてるみたいでしゅ(>_<)

Message#51102 2013年10月19日(土)18時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月19日

今日はビックニー・アリヤマーターガティニー師補の51歳のお誕生日です。

実刑でしたっけ???

セイラさんのご近所だったの彼女でしたっけ? どうも菊地さんとごっちゃになって・・・

Message#51101 2013年10月19日(土)08時47分
From: 아벨(Abel)
住民大量虐殺の町長は日本共産党員 お馬日記より天災
http://sinzinrui.blog.fc2.com/

「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」をご覧の方は「禿しく既出」「パクリ」「逝ってよし」なニュースでスマゾ。
伊豆大島町長・避難勧告を出さなかったことで批判される
http://kinpy.livedoor.biz/archives/52081948.html

 台風26号での大島町民の被害は、行方不明者21名を含めれば、40人は超えるようです。亡くなられた皆様方の御冥福を心からお祈りします。
伊豆大島死者25人に 捜索続く
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131018/k10015388491000.html

 そして、多くのマスコミは、大島町の川島理史町長が避難指令を出さなかった事を批判して、川島町長も自分の判断ミスが認めております。
伊豆大島土砂崩れ 出されなかった避難指示に島民から疑問の声も
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00256059.html


 人災とはとても言い難い「東日本大震災に派生した福島第一原発放射能漏れ」でさえ、多くのアカが、おっとっと多くの評論家が「あれは人災だ! ぷびゃあ!」と怒りの声をあげています、なのに、比べ物にならないほどに人災(不作為の殺人罪と言っても過言ではない)に対して、「川島理史はオウムの麻原以上の大量殺人鬼」と罵る声もなく、何ともマスコミは大量虐殺魔の川島理史には優しいのです。
 実は、こういう裏事情」があるのではないでしょうか。
 川島町長(法政大学経済学部卒)、町長選には無所属(日本共産党推薦)で立候補しましたが、元は日本共産党の町会議員(WIKI http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E7%90%86%E5%8F%B2)。そう、40人以上の町民を殺した川島理史大島町長は正真正銘の日本共産党員で、日本共産党もホームページで「共産党員が町長をやっている」とバリバリに宣伝しているのです。



共産党の陰謀か、はたまた共産党と裏でつるんでるハム太郎の陰謀か、この記事が最初は
投稿できませんでした。サーバ操作で投稿しましたが、全文引用の場合は投稿できないかも
しれないので、レスの場合は全文引用はお控えください。

Message#51100 2013年10月18日(金)17時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月18日

Message#51099 2013年10月18日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re9:高間響国際舞台芸術祭
セイラさんのメッセージ(#51098)への返事

> 信じるものは救われるのでしゅ。
> 毒瓦斯事件はオウム単独、村井幹部刺殺事件は徐さんの単独。

この公式解釈に一寸でも異を唱えると、必死になって発言者の個人情報を晒して個人攻撃が
始まります。多分ハムちゃんのワンワンさんの仕業でしょう。

関東方面の某有名オウマーや、表向きは彼がとても嫌ってる某べんごしあたりも、投稿者を
デムパ呼ばわりして必死で攻撃してきます。 またべんごし釣りでもやりますかw

> 輸っかにしろアレフしろ、いまだに懐疑的な人もいるようですが、
> かつて麻原を妄信したときと同じように、公式解釈を妄信すべきなのでしゅ。
> にぱ〜☆

J代表も、「公式解釈」妄信推進活動に必死であられるみたいですね。

裏が出たら事件共犯で死刑になるとハムに脅されて必死なのかよw

Message#51098 2013年10月18日(金)00時06分
From: セイラ
Re8:高間響国際舞台芸術祭
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51097)への返事

> ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#51095)への返事
>
> > 結局のところ、その場その場でいうことがコロコロ変わってきているので「事実」かどうかはわかりません。「あまりにも今まで嘘で塗り固めてきたので、何が真実か自分でもわからなくなってきているんじゃないか」とスタッフ相手に皮肉った時もありますが、ロシアの件に関しては、麻原に訊かなくては真実は分からないかもしれませんね。
>
> 歴史上のいろんな事件に対して、「定説」としての断定的な解釈がよく語られるわけですが、
>
> 真実がどうだったのか、という点に関しては、学校の先生やマスゴミが断定的に語る内容なんて
> 全然信じられない、という印象を抱いてます。
>
> 僅か数年前の話ですらこういう状態なんですから、何十年何百年昔のことなんて、偉い先生の
> 解釈といってもほんまかどうかわかったものではないと。。
>
> オウム事件も、頭のおかしな色情狂の誇大妄想詐欺親爺が信者を騙して巻き起こした犯罪、
> という公式解釈に対して何の疑いも抱かず納得できる方の脳味噌が羨ましいですわ。

信じるものは救われるのでしゅ。
毒瓦斯事件はオウム単独、村井幹部刺殺事件は徐さんの単独。

輸っかにしろアレフしろ、いまだに懐疑的な人もいるようですが、
かつて麻原を妄信したときと同じように、公式解釈を妄信すべきなのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#51097 2013年10月17日(木)21時14分
From: 아벨(Abel)
Re7:高間響国際舞台芸術祭
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#51095)への返事

> 結局のところ、その場その場でいうことがコロコロ変わってきているので「事実」かどうかはわかりません。「あまりにも今まで嘘で塗り固めてきたので、何が真実か自分でもわからなくなってきているんじゃないか」とスタッフ相手に皮肉った時もありますが、ロシアの件に関しては、麻原に訊かなくては真実は分からないかもしれませんね。

歴史上のいろんな事件に対して、「定説」としての断定的な解釈がよく語られるわけですが、

真実がどうだったのか、という点に関しては、学校の先生やマスゴミが断定的に語る内容なんて
全然信じられない、という印象を抱いてます。

僅か数年前の話ですらこういう状態なんですから、何十年何百年昔のことなんて、偉い先生の
解釈といってもほんまかどうかわかったものではないと。。

オウム事件も、頭のおかしな色情狂の誇大妄想詐欺親爺が信者を騙して巻き起こした犯罪、
という公式解釈に対して何の疑いも抱かず納得できる方の脳味噌が羨ましいですわ。

Message#51096 2013年10月17日(木)21時04分
From: 아벨(Abel)
Re6:高間響国際舞台芸術祭
山本英司さんのメッセージ(#51094)への返事

> 「それまで正大師が日本にいると正大師のみに危険が生じることを予見されて、正大師をロシアに行かせて守った」の部分は10月13日のお話にもありました。

> 「麻原からの脱却」を唱える現時点ではむしろ「不利」な情報でしょうが、
> あえてそれを明らかにするということは、「事実」だったからと見てもいいでしょう。

猜疑心が人一倍強い私の印象としては、「あえて不利な情報を流す」ということに関しては、
逆に裏にもっと重大な何かがありそうだ、と疑いたくなってきます。

大悪を隠すために敢えて小悪を故意にゲロして正直者を装う、というのは詐欺師の超初歩的
手法にて、私などもオークションで欠点のある品物を売るときに頻用する手口ww

Message#51095 2013年10月17日(木)20時37分
From: ディオゲネスの樽
Re6:高間響国際舞台芸術祭
山本英司さんのメッセージ(#51094)への返事

> 「麻原からの脱却」を唱える現時点ではむしろ「不利」な情報でしょうが、
> あえてそれを明らかにするということは、「事実」だったからと見てもいいでしょう。

そういえば、「ロシアに飛ばした理由は本人(麻原)しか分からない」と言っていた時もありました。

公安対策からいえば、「ロシアに飛ばされた」という方が無難でしょうが、

私のようなひかりの輪の会員からすると、「ロシアに飛ばされた」というと、当時のA派のいうことが正しかったということになり、派閥争いのために詭弁を弄しひかりの輪を設立したということにもなります。上祐氏に騙されて利用されていたのだ、ということになるのです。

公安から睨まれるのがいいのか、それとも会員を騙してひかりの輪を設立したとすることがいいのかの選択になってきます。

結局のところ、その場その場でいうことがコロコロ変わってきているので「事実」かどうかはわかりません。「あまりにも今まで嘘で塗り固めてきたので、何が真実か自分でもわからなくなってきているんじゃないか」とスタッフ相手に皮肉った時もありますが、ロシアの件に関しては、麻原に訊かなくては真実は分からないかもしれませんね。

Message#51094 2013年10月17日(木)09時44分
From: 山本英司
Re5:高間響国際舞台芸術祭
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#51091)への返事

> 「真実を知る」は「真実を見る」の間違いでした。
>
> 2005年7月5日の記事を抜粋すると、

> しかし、これも複数の正大師・正悟師が尊師から聞いた話では、尊師が、95年に教団に危機が訪れることや、それまで正大師が日本にいると正大師のみに危険が生じることを予見されて、正大師をロシアに行かせて守った、という事情があったことがわかりました。』
>
> との記載があります。

「95年に教団に危機が訪れることや」の部分は記憶が定かでありませんが、
「それまで正大師が日本にいると正大師のみに危険が生じることを予見されて、正大師をロシアに行かせて守った」の部分は10月13日のお話にもありました。
「麻原からの脱却」を唱える現時点ではむしろ「不利」な情報でしょうが、
あえてそれを明らかにするということは、「事実」だったからと見てもいいでしょう。

Message#51093 2013年10月17日(木)08時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月17日

Message#51092 2013年10月17日(木)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re5:高間響国際舞台芸術祭
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#51091)への返事

> 「真実を知る」は「真実を見る」の間違いでした。
> 2005年7月5日の記事を抜粋すると、
> しかし、これも複数の正大師・正悟師が尊師から聞いた話では、尊師が、95年に教団に危機が訪れることや、それまで正大師が日本にいると正大師のみに危険が生じることを予見されて、正大師をロシアに行かせて守った、という事情があったことがわかりました。』
> との記載があります。

2005年7月というと、「長期修行中」のはずのMさんがTU師あたりを手先にゴソゴソ動き出さ
れて、私の知人の某大規模私立・・の方や樽さんあたりとホテルやファミレスで密会されてた
時代ですね。

「真実を見る」というサイトは、そんな時期にM派が既にブログを立ち上げていた、という
ことなんですか? 

このサイトの書き手は誰なんでしょう?



直接関係ないですが、当時の懐かしい投稿を再掲しておきます

-------------------------------------------------------------------------------------
Message#1031 2005年9月1日(木)00時59分
From: 夢野
 
 新宿御苑の近くにいたわけですが、宮下さんがいらっしゃるそば
だったとは。お会いできればよかったかも(笑。

 オフで会ったみなさんの印象を一言ずつ。
  アベル氏はやっぱおもしろい。
  ぼんち猊下は威厳があった。
  ハン未氏はデリケートかも?
  山本氏は公安のような形状‐容姿。
  さくらさんは目付きが鋭くていらっしゃる。
  セイラさんは芯が強い。
  おさむ氏はまじめそうな感じだ。

 あべる氏の別人格、オリーヴ氏とは何年も前に東京で会いました
っけね。サリンなどの資料を頂きました。
 データ集めの腕は一流、嘲笑癖が珠に疵か(笑。相手の無智を自
覚させるべく演技で罵倒する、本気には軽蔑しないでしょ?
--------------------------------------------------------------------------------------

ごそごそごそごそと動き出されたMさんを追って、ちかん金十ハ合さんが我々に接触を試み
始められて、大阪で浣腸様や猊下やセイラさんさくらさんハン未さんなどとオフ会をやった
ときの夢野さんのレポートです。

この掲示板は2005年4月29日からなのですが、何故か4〜8月上旬までの1〜1000のログが行方
不明です。どこかにあるかもしれないので探してみますが。。。

Message#51091 2013年10月17日(木)01時54分
From: ディオゲネスの樽
Re4:高間響国際舞台芸術祭
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#51090)への返事

「真実を知る」は「真実を見る」の間違いでした。

2005年7月5日の記事を抜粋すると、

『正大師がロシアに行かれた理由として、尊師がある正悟師に「マイトレーヤと議論をしているとそれにエネルギーを使い救済活動がずれていき遅れるのでロシアに飛ばした」とおっしゃていたという話があり、その話を広めている人がいるそうです。

しかし、これも複数の正大師・正悟師が尊師から聞いた話では、尊師が、95年に教団に危機が訪れることや、それまで正大師が日本にいると正大師のみに危険が生じることを予見されて、正大師をロシアに行かせて守った、という事情があったことがわかりました。』

との記載があります。

Message#51090 2013年10月17日(木)01時07分
From: ディオゲネスの樽
Re3:高間響国際舞台芸術祭
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51086)への返事

> ロシアの話は聞いた記憶無いですが、どういう人を対象にして、どういう機会に話されたのでしょうか??


当時のM派のプログ「真実を知る」に載っていました。

> > > 「アレフが潰れたときのスペアとしてひかりの輪を作ったと公安当局はみなしていますが?」
> 直接的にそう言われたことはなかった、と少なくとも私は記憶してますが、正確に具体的な表現としえはどういう表現だったのか、、樽さんの御解釈による要約・改変の過程が介在してるのではないかと私は思いますが如何でしょうか?

「二つのファウンデーション」という概念を提示して、当時の説法会で語っていましたよ。脱会前、M派の頃の説法です。

脱会してからは、「観察処分がかかる団体がもう一つできても仕方がない」などと言い始めて、麻原の教材を破棄し独自の路線をとるようになりました。


ひかりの輪設立後に「二つのファウンデーション」論を公安から指摘されると、「公安の誤解である」、「当時はまだ洗脳から脱していなかった」などという言い訳を最近までしてました。

「いたずらに反論するのではなく、愛の鞭ととらえて、反省の実践を積み重ねていく」

などという回答は、私が知る限り初めてです。

もちろん世界中に認められた「ライヤー」なので、にわかに信じるわけにはいきませんが、最近の講話などを聴いていると「反省」の仕方は本物かもしれないと感じるようになってきましたね。

一度、今度の講話会に出て直接質問されてはいかがですか?以前に比べてより洗練された上祐氏に出会えますよ。

Message#51089 2013年10月16日(水)06時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月16日
1793年 - フランス革命: ルイ16世妃マリー・アントワネットが断頭台で処刑される。
1846年 - ウィリアム・T・G・モートンがマサチューセッツ総合病院で世界で初めてエーテル麻酔を使用した手術を行う。
1923年 - ウォルト・ディズニー・カンパニー創立。
1941年 - 外交交渉継続の是非をめぐる近衛文麿首相と東条英機陸相の対立により、第3次近衛内閣が総辞職。
1945年 - 李承晩がアメリカから帰国し、南朝鮮の独立建国運動の指導者となる。
1946年 - ニュルンベルク裁判で死刑判決を受けたリッベントロップ元外相ら10名の被告への刑が執行される。
1952年 - 昭和天皇・皇后が戦後初めて靖国神社に参拝。
1964年 - 中華人民共和国がタクラマカン砂漠で初の原爆実験に成功し、世界5番目の核保有国となる。(596 (核実験))
1981年 - 北炭夕張新炭鉱ガス突出事故。北炭夕張新炭鉱でガス突出・坑内火災事故。死者93人。
1985年 - 阪神タイガースが21年ぶりにセントラル・リーグで優勝。歓喜したファンが道頓堀のケンタッキーフライドチキン店舗に設置されていたカーネル・サンダース像を道頓堀川に投げ込む。カーネル・サンダースの呪いの起こり。
2007年 - 加古川小2女児殺害事件。
誕生日[編集]
1535年(天文4年9月20日) - 丹羽長秀、武将、織田氏の家臣(+1585年)
1799年(寛政11年9月18日) - 田中久重、発明家、田中製作所(現・東芝)創業者(+ 1881年)
1841年(天保12年9月2日) - 伊藤博文、初代・5・7・10代内閣総理大臣 (+ 1909年)
1854年 - オスカー・ワイルド、詩人、作家、劇作家(+ 1900年)
1992年 - 足立梨花、女優、タレント
忌日[編集]
1791年 - グリゴリー・ポチョムキン、ロシア帝国陸軍首席大将、クリミア総督(* 1739年)
1793年 - マリー・アントワネット、フランス国王ルイ16世王妃(* 1755年)
1832年(天保3年9月23日) - 頼山陽、儒学者、文人(* 1780年)
1925年 - クリスチャン・クローグ、画家(* 1852年)
1963年 - 宮原清、実業家、日本社会人野球協会初代会長(+ 1882年)

マリーアントワネット、クリスちゃん、宮原さんなどの命日、梨花ちゃまの誕生日でありますのです。にぱ〜☆

Message#51088 2013年10月15日(火)23時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月15日

Message#51087 2013年10月15日(火)23時30分
From: 아벨(Abel)
Re6:高間響国際舞台芸術祭
山本英司さんのメッセージ(#51084)への返事

> 過去にそういうことがおありでしたか?

明らかにありましたですね。事務方の言い方の端々に。国家公務員には守秘義務なんて無い
のかよ、と思いましたわ。お上ってシステムは何でもありなんでせうな。

> この点につき、ディオゲネスの樽さんのフォローありがとうございます。

樽さんの仰ってることは私の記憶とは相違しているように思います。もっとも某団体との
接触の頻度・密度は彼の方が遥かに上ですから、悪魔の質問的意味において、私が彼の言葉
を否定することは論理的に不可能ということにもなりますが。。

> > 代表はその後も精は全く漏らしておられないのでせうか? 年齢がいったらおしっこが
> > 出にくくなるのではないですか? ウッパラさんと何回ヤりましたか? との質問などは?
>
> そういう質問は出ませんでした。

こういう方面に最も興味が抱かれる、という意味では私は浣腸様よりもむしろ関東方面の某氏
と感覚がずいぶん似てると思うのですが、彼はどうして浣腸様も私も毛嫌いされるのでしょう??

> 凡夫主催のイベントですので、団体が参加者を選別することは出来なかったのではと。
> その上で、aoさんもおられませんでしたし、誰も私の顔を識別しておられなかったかと。

aoさぁ〜〜〜〜ん、現役復帰お願いしますw

ところで、たとえば村井幹部殺人事件の背後関係なんて話よりも、代表がウッパラさんや
ロシアの美女と何度ヤったのかという話の方が私としてはずっと面白いのですが。。。

Message#51086 2013年10月15日(火)23時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:高間響国際舞台芸術祭
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#51082)への返事

> > 「ヴァジラヤーナの救済が失敗した場合に備えて尊師は一番弟子の私を温存されたのだ」
> という主張は、A派・M派の派閥争いをしていた時に、A派が「ロシアに飛ばされた」というのに抗して、実際にM派が使っていた主張です。

その頃のお話はある程度は直接聞いた記憶もありますが、印象に残っているのは、もしも将来
●●が「あくまで結果的にみて」再評価される道があり得るとするならば、それは弟子の我々が
世間に評価されるようになる場合だけだ、というような話を聞いて、

おいおい、ホンネか過激派懐柔のための方便か知らんけど、エスだらけのところで何という
恐ろしいことを、、、好意的に文脈を解釈したら決して「●●の再評価を目論んでる訳でない」
ということはわかるけど、現世の凡夫野郎共は決してそうは思わないぞ、●●の復権狙いの
作戦、としか見てくれんぞ、、

某ヤツガ●さんあたりが録音して、ちかん金十ハ合あたりの手に渡ったら世間からどういう
目にあわされるかわからんぞ、 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル と思ったくらい。

ロシアの話は聞いた記憶無いですが、どういう人を対象にして、どういう機会に話されたの
でしょうか??

あと、過去世からの●●との縁という点では今生の「ご家族」より自分の方が上、現在ロシア
人になって言葉の壁のある某女性は前生では●●の子供だった(すなわち亜茶さんより自分の
方が●●に縁が深いと)

亜茶さんが激怒するのも当然です罠www

> > 「アレフが潰れたときのスペアとしてひかりの輪を作ったと公安当局はみなしていますが?」
>
> という質問も、元々は当時のマイトレーヤ正大師が使った主張です。

直接的にそう言われたことはなかった、と少なくとも私は記憶してますが、正確に具体的な
表現としえはどういう表現だったのか、、樽さんの御解釈による要約・改変の過程が介在して
るのではないかと私は思いますが如何でしょうか?

アレフをすぐにでも潰す、というような情報を公安が代表にしきりに聞かせて分裂・脱会を
促した、ということは強く印象に残ってます。ド素人から見ても代表ちゃんハムに騙されてる
のがミエミエだわ、と思ってましたもん。

そもそも世界に認められた「ライヤー」の方の仰ることですから、まあ百歩譲ってどんな言い方
が出てきたとしても、それは待機説法、嘘も方便、有体に言えば本心とはかけ離れた、その場
限りの嘘八百ということなんでせうがwww

樽さんみたいな真面目な信徒の方は文言(の受け取り手側の印象のニュアンス)通り? に 
信じてしまわれるから怖いですなww

> 当時は弱体傾向にあったアーレフに危機感を持ち、「このままでは真理の灯明が途絶えてしまう、だから新しく団体を作って、アーレフが潰れたとしても真理の灯明を守っていけるようにしよう。」と主張して、M派はアーレフを脱会したのです。

それはその後の現実を見るとあまりにも失当と言わざるを得ませんな。

メーカラダーイカー師やパヴィッタ師、メッターイタ師といった、信徒対応でも実力も人気も
あった超有力な師の方々や、信徒・現世対応で超有能であられたa●氏などが辞めてしまわれた
という現実があります。いや最大の損失は智恵子さんかもw

要するに彼は単なるハカイダーだったと言わざるを得ません。まさにシヴァ神の化身かよwww

> その主張を今度は公安が利用して、ひかりの輪の観察処分の証拠として挙げた、というのが歴史的な流れです。

そういう主張があった、と樽さんが公安の旦那に情報を流されたとかw

> 数年前なら代表も「当時はまだ洗脳から脱却できていなかった。」と言い訳していたのでしょうが、下手に言い訳しなくなったことは、大人の回答だなぁと感心しました。

彼が何を言っても所詮はライヤーw


このあたりの正確な情報に関しては、滅多に顔出さなかった某無料体験者風情よりも、名古屋
方面の某教授あたりに正確なところを語って頂きたいところですが。。。

Message#51085 2013年10月15日(火)23時01分
From: 아벨(Abel)
Re3:角田美代子を上回るタニ(●●●●キ)が僧者と組んだ?
セイラさんのメッセージ(#51081)への返事

> 猿渡一家は猿股ご愛用との調査報告が入っています。

管理人は褌の方が快適だと思いますから、是非とも今後は褌をご愛用になり、褌大九郎と
改名されたらよろしいかと。。

> 歴史が示してくれます。経緯が長いので、猿渡親分も説明が困難でしょう。
> 逮捕者が出たら祝賀会しましょう☆
> 天網恢恢疎にして漏らさず。
> ウンコでも漏らしとれ、隠蔽悪業女の●●●●キw

そんな冷たいことおっしゃらずに教えて下さいよぉ。。

Message#51084 2013年10月15日(火)07時08分
From: 山本英司
Re5:高間響国際舞台芸術祭
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51080)への返事

> っすね。でも公安の旦那などもおられたでしょうから、殺人カルト代表と二次会なんて行ったら
> 職場にチクられて、冗談の全くわからない・・・

過去にそういうことがおありでしたか?


> > ラスト、上祐氏がロシア支部に飛ばされることになり、
> > 選挙に反対したから左遷されたとみんなが受け止めたのに対し、
> > 「ヴァジラヤーナの救済が失敗した場合に備えて尊師は一番弟子の私を温存されたのだ」
> > と上祐氏自身はポジティブにとらえるというオチでした。
>
> そんな図星をバラしてしまってよろしいのでせうか? 

この点につき、ディオゲネスの樽さんのフォローありがとうございます。


> 代表はその後も精は全く漏らしておられないのでせうか? 年齢がいったらおしっこが
> 出にくくなるのではないですか? ウッパラさんと何回ヤりましたか? との質問などは?

そういう質問は出ませんでした。


> > 特別企画「上祐史浩氏トークショー」では、その点に関連して、
> > 「アレフが潰れたときのスペアとしてひかりの輪を作ったと公安当局はみなしていますが?」
> > と私から質問したところ、
>
> ひかりの輪が潰されたときの第二のスペアとして、メーカラダーイカー師やパヴィッタ師と
> いった有力な師の方々や、出版社営業や信徒・マスゴミ対応で現世とのパイプとして超有能な
> 某痩せてないあの方なども偽装脱会で温存ということなんですな、、、やっぱり!!

この点についても、ディオゲネスの樽さんのフォローありがとうございます。


> 公安関係者は何人くらいでしたでせう? 

公演会場にはマスクをした人が2、3人ほどいましたが、公安関係者かどうかは不明です。
二次会会場にはマスクをした人はいなかったような。
会場周辺の路上とかは未確認です。

> 過激質問した人は関西方面某大規模私立大学の経済学ぶちょお先生だ、と個人情報を晒しまくっ
> たりされてるのでせうか??

経済学部長なんていつの話ですか。
その後、「部」が取れて学長を経て、
今では国立大学に移って大学院長をしています。
というのはもちろん冗談です。


> それにしても以前はハシシさんに面が割れてて過激質問は某丹虎鬱火理師に握りつぶされ、
> 挙句の果ては一般向け講演会にも出入り禁止となったのに、流石に輸っかは開けてますな。

凡夫主催のイベントですので、団体が参加者を選別することは出来なかったのではと。
その上で、aoさんもおられませんでしたし、誰も私の顔を識別しておられなかったかと。

Message#51083 2013年10月14日(月)23時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月14日

Message#51082 2013年10月14日(月)23時19分
From: ディオゲネスの樽
Re:高間響国際舞台芸術祭
山本英司さんのメッセージ(#51078)への返事

オチの部分の

> 「ヴァジラヤーナの救済が失敗した場合に備えて尊師は一番弟子の私を温存されたのだ」

という主張は、A派・M派の派閥争いをしていた時に、A派が「ロシアに飛ばされた」というのに抗して、実際にM派が使っていた主張です。

山本さんの

> 「アレフが潰れたときのスペアとしてひかりの輪を作ったと公安当局はみなしていますが?」

という質問も、元々は当時のマイトレーヤ正大師が使った主張です。


当時は弱体傾向にあったアーレフに危機感を持ち、「このままでは真理の灯明が途絶えてしまう、だから新しく団体を作って、アーレフが潰れたとしても真理の灯明を守っていけるようにしよう。」と主張して、M派はアーレフを脱会したのです。

その主張を今度は公安が利用して、ひかりの輪の観察処分の証拠として挙げた、というのが歴史的な流れです。

数年前なら代表も「当時はまだ洗脳から脱却できていなかった。」と言い訳していたのでしょうが、下手に言い訳しなくなったことは、大人の回答だなぁと感心しました。

Message#51081 2013年10月14日(月)22時35分
From: セイラ
Re2:角田美代子を上回るタニ(●●●●キ)が僧者と組んだ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51079)への返事

> 猿渡大九郎さんのメッセージ(#51074)への返事
>
> > それがしが知ったところによると、
> > 僧者グループに、生き血を吸うタニがくっついたとの事。

> 僧者グループ関係者の中でも凶暴をもって知られる猿渡さんのご来臨を賜わって光栄です。
> やはりお名前からすると猿股などご愛用でしょうか?

猿渡一家は猿股ご愛用との調査報告が入っています。

> > タニというのは、隠蔽と悪心の会代表●●●●キという業界では有名人の事。
> > 凶暴で名を知られたこの猿渡大九郎でも恐ろしくて近づけない女。●●●●キに比べれば、
> > 尼崎の角田美代子などかわいいくらいに思える女です。
> > タニ率いる東京メンバーは、命に関わる話をランチミーティングするような生命軽視連中。
> > 僧者メンバーも、
> > こやつらの言う「一致団結!決死救命!●師を救え!」のスローガンは建前ではないのか?と疑念があるそうな。
>
> 何のことかよくわからないのですが、素人にもわかるように、一寸そのへん最初の経緯など
> から教えて頂けませんでしょうか?
>
> ひょっとして、ちかん金十ちゃん逮捕の可能性とかいった話がらみなんでせうか?

歴史が示してくれます。経緯が長いので、猿渡親分も説明が困難でしょう。
逮捕者が出たら祝賀会しましょう☆

天網恢恢疎にして漏らさず。
ウンコでも漏らしとれ、隠蔽悪業女の●●●●キw

Message#51080 2013年10月14日(月)04時54分
From: 아벨(Abel)
Re4:高間響国際舞台芸術祭
山本英司さんのメッセージ(#51078)への返事

> 13日(日)夜の部(Dブロック)に参加して、帰宅したところです。
> 会場のアトリエ劇研は補助席も出るほどの盛況で、ざっと80名ほどでした。
> 14日(月・祝)の予約状況はガラガラだそうで、やっぱり上祐氏目当ての客が多かったようです。

今夜だったのでしたか。。それなら連休でもあり、行こうと思えば行けたかもしれなかった
っすね。でも公安の旦那などもおられたでしょうから、殺人カルト代表と二次会なんて行ったら
職場にチクられて、冗談の全くわからない・・・

今夜は酒を飲み過ぎてバタンキュー状態で先ほどまで寝てましたw

> 笑の内閣『ツッコミ不足のオウム選対』は、
> 1990年の衆院選の前後の時期なのにヘッドギアをかぶっていたり、
> 教団が飲食店を経営していることになっていたりと、
> 細かい点で事実と異なる点もありましたが、
> 上祐氏もトークショーで「よく調べている」と評されるほどでした。

エキストラで出演したかったですな。パーフェクト被って、サリン撒いて死刑になっても本望!
などと叫びながら蓮華座でダルドリー等ワンポイント出演の「無料体験者A」役など。

> ラスト、上祐氏がロシア支部に飛ばされることになり、
> 選挙に反対したから左遷されたとみんなが受け止めたのに対し、
> 「ヴァジラヤーナの救済が失敗した場合に備えて尊師は一番弟子の私を温存されたのだ」
> と上祐氏自身はポジティブにとらえるというオチでした。

そんな図星をバラしてしまってよろしいのでせうか? 

代表はその後も精は全く漏らしておられないのでせうか? 年齢がいったらおしっこが
出にくくなるのではないですか? ウッパラさんと何回ヤりましたか? との質問などは?

> 特別企画「上祐史浩氏トークショー」では、その点に関連して、
> 「アレフが潰れたときのスペアとしてひかりの輪を作ったと公安当局はみなしていますが?」
> と私から質問したところ、

ひかりの輪が潰されたときの第二のスペアとして、メーカラダーイカー師やパヴィッタ師と
いった有力な師の方々や、出版社営業や信徒・マスゴミ対応で現世とのパイプとして超有能な
某痩せてないあの方なども偽装脱会で温存ということなんですな、、、やっぱり!!

> その後、近所のお好み焼き屋に移って20〜30名ほどで二次会。
> 気さくに記念撮影にも応じていただきました。
> あと、ひかりの輪関係者と思われる方も3〜4名ほど居られました。

公安関係者は何人くらいでしたでせう? 

> 上祐氏のオフィシャルサイトでも告知が出ていますね。
http://www.joyu.jp/announcement/05/_101214.html
> 以上、報告でした。

過激質問した人は関西方面某大規模私立大学の経済学ぶちょお先生だ、と個人情報を晒しまくっ
たりされてるのでせうか??

それにしても以前はハシシさんに面が割れてて過激質問は某丹虎鬱火理師に握りつぶされ、
挙句の果ては一般向け講演会にも出入り禁止となったのに、流石に輸っかは開けてますな。

Message#51079 2013年10月14日(月)04時41分
From: 아벨(Abel)
Re:角田美代子を上回るタニ(●●●●キ)が僧者と組んだ?
猿渡大九郎さんのメッセージ(#51074)への返事

> それがしが知ったところによると、
> 僧者グループに、生き血を吸うタニがくっついたとの事。

僧者グループ関係者の中でも凶暴をもって知られる猿渡さんのご来臨を賜わって光栄です。
やはりお名前からすると猿股などご愛用でしょうか?

> タニというのは、隠蔽と悪心の会代表●●●●キという業界では有名人の事。
> 凶暴で名を知られたこの猿渡大九郎でも恐ろしくて近づけない女。●●●●キに比べれば、
> 尼崎の角田美代子などかわいいくらいに思える女です。
> タニ率いる東京メンバーは、命に関わる話をランチミーティングするような生命軽視連中。
> 僧者メンバーも、
> こやつらの言う「一致団結!決死救命!●師を救え!」のスローガンは建前ではないのか?と疑念があるそうな。

何のことかよくわからないのですが、素人にもわかるように、一寸そのへん最初の経緯など
から教えて頂けませんでしょうか?

ひょっとして、ちかん金十ちゃん逮捕の可能性とかいった話がらみなんでせうか?

Message#51078 2013年10月14日(月)01時30分
From: 山本英司
Re3:高間響国際舞台芸術祭
13日(日)夜の部(Dブロック)に参加して、帰宅したところです。

会場のアトリエ劇研は補助席も出るほどの盛況で、ざっと80名ほどでした。
14日(月・祝)の予約状況はガラガラだそうで、やっぱり上祐氏目当ての客が多かったようです。

笑の内閣『ツッコミ不足のオウム選対』は、
1990年の衆院選の前後の時期なのにヘッドギアをかぶっていたり、
教団が飲食店を経営していることになっていたりと、
細かい点で事実と異なる点もありましたが、
上祐氏もトークショーで「よく調べている」と評されるほどでした。
「上祐氏唯一人が選挙に反対した」
と上祐氏をヨイショするかのごとき内容でしたが、
ラスト、上祐氏がロシア支部に飛ばされることになり、
選挙に反対したから左遷されたとみんなが受け止めたのに対し、
「ヴァジラヤーナの救済が失敗した場合に備えて尊師は一番弟子の私を温存されたのだ」
と上祐氏自身はポジティブにとらえるというオチでした。

特別企画「上祐史浩氏トークショー」では、その点に関連して、
「アレフが潰れたときのスペアとしてひかりの輪を作ったと公安当局はみなしていますが?」
と私から質問したところ、
「いたずらに反論するのではなく、愛の鞭ととらえて、反省の実践を積み重ねていく」
との回答でした。

その後、近所のお好み焼き屋に移って20〜30名ほどで二次会。
気さくに記念撮影にも応じていただきました。
あと、ひかりの輪関係者と思われる方も3〜4名ほど居られました。

上祐氏のオフィシャルサイトでも告知が出ていますね。
http://www.joyu.jp/announcement/05/_101214.html

以上、報告でした。

Message#51076 2013年10月13日(日)21時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月13日

Message#51075 2013年10月13日(日)09時06分
From: Taylor
vzNZdcjUMCizKs
あぼーん

Taylorは無間地獄に落ちます

Message#51074 2013年10月13日(日)08時39分
From: 猿渡大九郎
角田美代子を上回るタニ(●●●●キ)が僧者と組んだ?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51072)への返事

> あの方がおられたら、、、
>
> 逮捕された菊池直子は影武者で、ホンモノはタイ、ミャンマー国境地帯で麻薬マフィアと
> 手を組んで●師奪還に向けて着々と準備を進めている、といったディープな情報をある程度
> 教えて下さったのでしょうが・・・

それがしが知ったところによると、
僧者グループに、生き血を吸うタニがくっついたとの事。

話しておきますが、
タニというのは、隠蔽と悪心の会代表●●●●キという業界では有名人の事。
凶暴で名を知られたこの猿渡大九郎でも恐ろしくて近づけない女。●●●●キに比べれば、
尼崎の角田美代子などかわいいくらいに思える女です。

タニ率いる東京メンバーは、命に関わる話をランチミーティングするような生命軽視連中。

僧者メンバーも、
こやつらの言う「一致団結!決死救命!●師を救え!」のスローガンは建前ではないのか?と疑念があるそうな。

Message#51073 2013年10月11日(金)17時39分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月11日

Message#51072 2013年10月11日(金)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re19:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
除 裕行さんのメッセージ(#51070)への返事

> 強制猥褻するような奴は、隠蔽と悪心の会代表おばさんともども逮捕して死刑にしよう。

準強制猥褻だったかでとっ捕まったわれらの某仲間の方はその後どうなっておられるのです
かね?? 既に出所しただの獄中死しただのと色んな噂だけ聞こえてきますが、もし今は亡き
あの方がおられたら、、、

逮捕された菊池直子は影武者で、ホンモノはタイ、ミャンマー国境地帯で麻薬マフィアと
手を組んで●師奪還に向けて着々と準備を進めている、といったディープな情報をある程度
教えて下さったのでしょうが・・・


> > それにしても可愛いブタちゃんですね。この鼻を切り取ってBBQで食べたい気がします。
>
> ←ぼくはブタちゃんを食べてしまいました。ブビブビ。

Message#51071 2013年10月10日(木)17時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月10日 スメールもといスメーダー正悟師のお誕生日みたいです。
 

Message#51070 2013年10月10日(木)08時56分
From: 除 裕行
Re18:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51069)への返事

> 豚渡大五郎さんのメッセージ(#51066)への返事
>
> > 小柄なおっさんを助けたら、「タイホする〜」と左の写真のお巡りさんがやってきて
> > 公務執行妨害罪で逮捕されて、アホか馬鹿かと小一時間怒られてしまいました(涙)
>
> 近鉄の駅のホームから突き落とされそうになったのを助けたのですか。助けようとしてあなた
> が転落して轢かれてたら総理大臣表彰されたのに、惜しかったですね^^
>
> > そういえば、牧場関係で逮捕者が出るのどうのって話はどうなったのですかね?
> > 立ち消えになったのでしょうか?
>
> 某マスゴミの取締役が強制猥褻罪で逮捕されたとかいう噂ですが??
>
> > サツの旦那ぁ、わしみたいなのを逮捕するより、
> > 人や動物を粗末にする人でなしを逮捕しておくんなはれ(涙)
> > 泳がしているだけかな、、サツの旦那を信じよう、、信ずるものは救われる、、

んだんだ。悪者を逮捕しよう。
強制猥褻するような奴は、隠蔽と悪心の会代表おばさんともども逮捕して死刑にしよう。

> それにしても可愛いブタちゃんですね。この鼻を切り取ってBBQで食べたい気がします。

←ぼくはブタちゃんを食べてしまいました。ブビブビ。

Message#51069 2013年10月9日(水)04時16分
From: 아벨(Abel)
Re17:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
豚渡大五郎さんのメッセージ(#51066)への返事

> 小柄なおっさんを助けたら、「タイホする〜」と左の写真のお巡りさんがやってきて
> 公務執行妨害罪で逮捕されて、アホか馬鹿かと小一時間怒られてしまいました(涙)

近鉄の駅のホームから突き落とされそうになったのを助けたのですか。助けようとしてあなた
が転落して轢かれてたら総理大臣表彰されたのに、惜しかったですね^^

> そういえば、牧場関係で逮捕者が出るのどうのって話はどうなったのですかね?
> 立ち消えになったのでしょうか?

某マスゴミの取締役が強制猥褻罪で逮捕されたとかいう噂ですが??

> サツの旦那ぁ、わしみたいなのを逮捕するより、
> 人や動物を粗末にする人でなしを逮捕しておくんなはれ(涙)
> 泳がしているだけかな、、サツの旦那を信じよう、、信ずるものは救われる、、

まだまだ海水温高いから泳ぎたいなぁ〜〜〜〜〜。

それにしても可愛いブタちゃんですね。この鼻を切り取ってBBQで食べたい気がします。

Message#51068 2013年10月9日(水)04時13分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月9日

Message#51067 2013年10月9日(水)04時12分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月8日

Message#51066 2013年10月8日(火)18時05分
From: 豚渡大五郎
Re16:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51064)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51063)への返事
>
> > 旧警戒区域に突入したら、お巡りさんがピストル撃ちながら追いかけてきたらしいですにゃ。
> > 警戒区域に入るなと言ったり、入って殺処分しろと言ったり、お上の言う事はコロコロ変わる。
>
> 私の知人が、そのお巡りさんの写真を撮ったそうです。左に掲載しておきます。
>
> > 被爆したら危険だから入るな、でも、畜産家の精神的負担を軽くするために牛さん達は殺処分したほうがいい、、とな?
> > さっすがお上は慈悲深い。色々と配慮してくださるのですね。
> > 要するに、捏造・隠蔽の証拠を掴まれたくないんだろ、被爆症状が出ないうちに証拠隠滅したいんだろ、、、とは決して思っておりますん。
>
> え〜〜っと、このご発言は公安調査庁に報告しましたので、今から近鉄で出勤される予定の
> 方は布施近くの某駅で電車が止まるかもしれませんので時間に余裕をもって出勤されますよう。
>
> 自分の身を犠牲にしてまで悪業セイラを助けても総理大臣感謝状は貰えませんので。。

仰せのとおりでした。
小柄なおっさんを助けたら、「タイホする〜」と左の写真のお巡りさんがやってきて
公務執行妨害罪で逮捕されて、アホか馬鹿かと小一時間怒られてしまいました(涙)

そういえば、牧場関係で逮捕者が出るのどうのって話はどうなったのですかね?
立ち消えになったのでしょうか?

サツの旦那ぁ、わしみたいなのを逮捕するより、
人や動物を粗末にする人でなしを逮捕しておくんなはれ(涙)

泳がしているだけかな、、サツの旦那を信じよう、、信ずるものは救われる、、

Message#51065 2013年10月8日(火)05時45分
From: 아벨(Abel)
Re16:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
セイラさんのメッセージ(#51062)への返事

> 中ピ連ですな。活動期間は短かったけど一世風靡しまいたな。
> 押しかけて憧れの球団会。
> どっかの団体を彷彿させまする。街道じゃなくて会堂じゃなくて、、、

怪童が球団会っていうと、恐ろしくておしっこちびりそうになってしまいます。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

←糾弾の解同、ガキの頃は西鉄ファンですた。史浩ちゃんや惠子姐御との前生からの腐れ縁かもw



追記:変換ミススマソ。何故か訂正できないので球団の怪童とこちらで訂正します。

Message#51064 2013年10月8日(火)05時41分
From: 아벨(Abel)
Re15:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
セイラさんのメッセージ(#51063)への返事

> 旧警戒区域に突入したら、お巡りさんがピストル撃ちながら追いかけてきたらしいですにゃ。
> 警戒区域に入るなと言ったり、入って殺処分しろと言ったり、お上の言う事はコロコロ変わる。

私の知人が、そのお巡りさんの写真を撮ったそうです。左に掲載しておきます。

> 被爆したら危険だから入るな、でも、畜産家の精神的負担を軽くするために牛さん達は殺処分したほうがいい、、とな?
> さっすがお上は慈悲深い。色々と配慮してくださるのですね。
> 要するに、捏造・隠蔽の証拠を掴まれたくないんだろ、被爆症状が出ないうちに証拠隠滅したいんだろ、、、とは決して思っておりますん。

え〜〜っと、このご発言は公安調査庁に報告しましたので、今から近鉄で出勤される予定の
方は布施近くの某駅で電車が止まるかもしれませんので時間に余裕をもって出勤されますよう。

自分の身を犠牲にしてまで悪業セイラを助けても総理大臣感謝状は貰えませんので。。

Message#51063 2013年10月7日(月)01時02分
From: セイラ
Re14:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51056)への返事

> 偽獣医の知人さんのメッセージ(#51053)への返事

> 獣医師法違反で逮捕されても本望!! と叫んで旧警戒区域に突入し、国法を犯した悪徳毒多
> とはあなたのことですか?? 偉大な西村さんに対して色々陰湿な嫌がらせしてるのも貴方?

旧警戒区域に突入したら、お巡りさんがピストル撃ちながら追いかけてきたらしいですにゃ。
警戒区域に入るなと言ったり、入って殺処分しろと言ったり、お上の言う事はコロコロ変わる。

被爆したら危険だから入るな、でも、畜産家の精神的負担を軽くするために牛さん達は殺処分したほうがいい、、とな?
さっすがお上は慈悲深い。色々と配慮してくださるのですね。

↓ここから下はお上には見えません。

要するに、捏造・隠蔽の証拠を掴まれたくないんだろ、被爆症状が出ないうちに証拠隠滅したいんだろ、、、とは決して思っておりますん。

Message#51062 2013年10月7日(月)00時43分
From: セイラ
Re15:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51059)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51058)への返事

> 確か昔、ウーマンリブでピンクヘルメットかぶって、ちかん金十みたいな男を吊るしあげた
> 女性たちがいた記憶も・・・。

中ピ連ですな。活動期間は短かったけど一世風靡しまいたな。
押しかけて憧れの球団会。
どっかの団体を彷彿させまする。街道じゃなくて会堂じゃなくて、、、

Message#51061 2013年10月7日(月)00時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月7日

Message#51060 2013年10月6日(日)08時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月6日

Message#51059 2013年10月6日(日)08時09分
From: 아벨(Abel)
Re14:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
セイラさんのメッセージ(#51058)への返事

> ピンクって日本ではお色気イメージあるけど、欧米では「健康」「赤ん坊」のイメージだそうな。(=^エ^=)

飛田新地のピンクの電灯がイメージされてしまいますのです。

> ピンクの牛達を管理するための人として、ピンクリーダーと命名されていた女性もいるそうな。
> 確かに、ベチョッとしたねちっこい女の場合は卑猥イメージになりますにゃ。
> 快活タイプの場合は健康イメージになりますがの。

確か昔、ウーマンリブでピンクヘルメットかぶって、ちかん金十みたいな男を吊るしあげた
女性たちがいた記憶も・・・。

Message#51058 2013年10月6日(日)00時23分
From: セイラ
Re13:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51055)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51052)への返事
>
> > >ピンク牛って聞くと何か卑猥な連想してしまうのは私の汚れによるのでせうか・・
> >
> > ←ピンク牛ちゃん。耳標の色がピンクなのですら。
>
> 何か卑猥な印象を抱いてしまうのですがwww
>
> これは誰の趣味なんでせう? まさかちかんちゃんの趣味とか??

かもしれませんね。大熊から連れてきた牛さん達を、黄色の耳評をつけた牛さん達と区別するためにピンク札を付けたそうですら。

ピンクって日本ではお色気イメージあるけど、欧米では「健康」「赤ん坊」のイメージだそうな。(=^エ^=)

ピンクの牛達を管理するための人として、ピンクリーダーと命名されていた女性もいるそうな。
確かに、ベチョッとしたねちっこい女の場合は卑猥イメージになりますにゃ。
快活タイプの場合は健康イメージになりますがの。

Message#51057 2013年10月5日(土)23時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月5日

Message#51056 2013年10月5日(土)23時31分
From: 아벨(Abel)
Re13:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
偽獣医の知人さんのメッセージ(#51053)への返事

> それは基本的な解決になってない。奥の方で骨髄炎とか起こしてないですかね。。。

獣医師法違反で逮捕されても本望!! と叫んで旧警戒区域に突入し、国法を犯した悪徳毒多
とはあなたのことですか?? 偉大な西村さんに対して色々陰湿な嫌がらせしてるのも貴方?

Message#51055 2013年10月5日(土)23時29分
From: 아벨(Abel)
Re12:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
セイラさんのメッセージ(#51052)への返事

> >ピンク牛って聞くと何か卑猥な連想してしまうのは私の汚れによるのでせうか・・
>
> ←ピンク牛ちゃん。耳標の色がピンクなのですら。

何か卑猥な印象を抱いてしまうのですがwww

これは誰の趣味なんでせう? まさかちかんちゃんの趣味とか??  

Message#51054 2013年10月5日(土)23時11分
From: セイラ
Re13:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
偽獣医の知人さんのメッセージ(#51053)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51052)への返事
>
> > 一週間ほど前に傷口が開いたので再縫したみたい。
> > ふ●ちゃんはすぐ動き回る元気な子みたいです。
> > 牧場に訪れる人と遊んだりもしてるようですら。
> > 体調そのものはいいって事かなぁ。。。
>
> それは基本的な解決になってない。奥の方で骨髄炎とか起こしてないですかね。。。

膿出しもしているようですが、根本的な解決でないですね。
骨髄炎を起こしてなければいいけど。。。



Message#51053 2013年10月5日(土)08時24分
From: 偽獣医の知人
Re12:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
セイラさんのメッセージ(#51052)への返事

> 一週間ほど前に傷口が開いたので再縫したみたい。
> ふ●ちゃんはすぐ動き回る元気な子みたいです。
> 牧場に訪れる人と遊んだりもしてるようですら。
> 体調そのものはいいって事かなぁ。。。

それは基本的な解決になってない。奥の方で骨髄炎とか起こしてないですかね。。。



Message#51052 2013年10月5日(土)00時44分
From: セイラ
Re11:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51051)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51048)への返事
>
> > 野鳥撮影のカメラマンは、何回登場してもすぐ喉をかきむしって死んでしまうのですら(汗)
>
> そのカメラマンさんが喉をかきむしって死んでしまう瞬間をとらえた写真らしきものが見つかりました。

ドタマをナタでかち割られたうえに喉を掻き毟るのですにゃ。
ナンマイダ。

>両足ポアのふ●ちゃんの具合は如何なもんなのでせうかねえ。。。

一週間ほど前に傷口が開いたので再縫したみたい。
ふ●ちゃんはすぐ動き回る元気な子みたいです。
牧場に訪れる人と遊んだりもしてるようですら。
体調そのものはいいって事かなぁ。。。

>ピンク牛って聞くと何か卑猥な連想してしまうのは私の汚れによるのでせうか・・

←ピンク牛ちゃん。耳標の色がピンクなのですら。
 

Message#51051 2013年10月4日(金)23時07分
From: 아벨(Abel)
Re10:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
セイラさんのメッセージ(#51048)への返事

> 野鳥撮影のカメラマンは、何回登場してもすぐ喉をかきむしって死んでしまうのですら(汗)

そのカメラマンさんが喉をかきむしって死んでしまう瞬間をとらえた写真らしきものが見つかりました。

Message#51050 2013年10月4日(金)08時18分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月4日

Message#51049 2013年10月4日(金)08時18分
From: 偽獣医の知人
Re10:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
セイラさんのメッセージ(#51048)への返事

> 先程、●●の牧場がらみで嬉しいニュースあり♪
> ちび太ちゃん含むピンク牛ちゃん達はラッキーカウなのじゃ。
> にぱ〜☆

両足ポアのふ●ちゃんの具合は如何なもんなのでせうかねえ。。。

ピンク牛って聞くと何か卑猥な連想してしまうのは私の汚れによるのでせうか・・

Message#51048 2013年10月4日(金)02時33分
From: セイラ
Re9:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51046)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51045)への返事

> > 預言なのですが、私が殺害されてポンポン切り裂かれて境内でカラスに供養されると、
> > 48時間以内に突然山から有毒瓦斯が発生して浪江町と大熊が壊滅してしまうのですら。
> > ●●●●キという隠蔽と悪心の友の会代表率いるトウキョウの仕業。
> > 隠蔽と悪心の友の会というのは表向きの名称で、実体は闇の組織トウキョウなのでしゅ。
>
> 大丈夫です。野鳥撮影のカメラマンに扮した私が仲間たちを呼んで助けて差し上げます。

野鳥撮影のカメラマンは、何回登場してもすぐ喉をかきむしって死んでしまうのですら(汗)

先程、●●の牧場がらみで嬉しいニュースあり♪
ちび太ちゃん含むピンク牛ちゃん達はラッキーカウなのじゃ。
にぱ〜☆

Message#51047 2013年10月3日(木)07時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月3日

Message#51046 2013年10月3日(木)07時03分
From: 아벨(Abel)
Re8:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
セイラさんのメッセージ(#51045)への返事

> 串刺しやポンポン切り裂きなんて痛いでしゅ〜(><)

聖者のエネルギーが直接アバターの映画のように自己のナーディと直結される、という喜びは
針の傷みなど補って余りあるほどの喜びです。是非あなたも試してご覧になったら。

←まあここまでやると痛いでしょうけど。。

> 預言なのですが、私が殺害されてポンポン切り裂かれて境内でカラスに供養されると、
> 48時間以内に突然山から有毒瓦斯が発生して浪江町と大熊が壊滅してしまうのですら。
> ●●●●キという隠蔽と悪心の友の会代表率いるトウキョウの仕業。
> 隠蔽と悪心の友の会というのは表向きの名称で、実体は闇の組織トウキョウなのでしゅ。

大丈夫です。野鳥撮影のカメラマンに扮した私が仲間たちを呼んで助けて差し上げます。

Message#51045 2013年10月2日(水)22時26分
From: セイラ
Re7:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51043)への返事

> 鏡暉リンポチェさんのメッセージ(#51042)への返事
>
> > 明香里さんもあかりさんも麗華さんも幸子さんもあうでちゅ
> > あうあうあう〜
>
> 明香里さんも麗華さんも鬼隠しの祟りを見せられる怖い方だと思ってたら、実はあうの方、あうあう
>
> オヤシロ様って実は猊下の分身であられたのでありますのですね。にぱ〜☆
>
> > 串刺しの件は、
> > 週刊実話の8月22・29日号で取り上げられてまちゅ
> > あれは新しいちゅぎょう方法だったと判明したでちゅ(^_^)
>
> プルシャでニップルピアスして聖者のエネルギーをナーディとアバター式に直結試みたことは
> ありますが、次は煩悩捨断のためにスワジ串刺しの修行を!!

串刺しやポンポン切り裂きなんて痛いでしゅ〜(><)

預言なのですが、私が殺害されてポンポン切り裂かれて境内でカラスに供養されると、
48時間以内に突然山から有毒瓦斯が発生して浪江町と大熊が壊滅してしまうのですら。

平成ミステリー事件として「オヤシロ様祟り事件」とされますが、
●●●●キという隠蔽と悪心の友の会代表率いるトウキョウの仕業。
隠蔽と悪心の友の会というのは表向きの名称で、実体は闇の組織トウキョウなのでしゅ。

毒瓦斯噴射の理由は?→被爆現象に対する証人・証牛の全滅作戦。
隠蔽おばさんは政府と●電から放たれた工作員だったのでしゅ。

あなたは信じられますか?にぱ〜☆

Message#51044 2013年10月2日(水)02時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
10月2日

Message#51043 2013年10月2日(水)02時26分
From: 아벨(Abel)
Re6:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
鏡暉リンポチェさんのメッセージ(#51042)への返事

> 明香里さんもあかりさんも麗華さんも幸子さんもあうでちゅ
> あうあうあう〜

明香里さんも麗華さんも鬼隠しの祟りを見せられる怖い方だと思ってたら、実はあうの方、あうあう

オヤシロ様って実は猊下の分身であられたのでありますのですね。にぱ〜☆

> 串刺しの件は、
> 週刊実話の8月22・29日号で取り上げられてまちゅ
> あれは新しいちゅぎょう方法だったと判明したでちゅ(^_^)

プルシャでニップルピアスして聖者のエネルギーをナーディとアバター式に直結試みたことは
ありますが、次は煩悩捨断のためにスワジ串刺しの修行を!!

Message#51042 2013年10月1日(火)11時29分
From: 鏡暉リンポチェ
Re5:鏡暉リンポチェ猊下21回目の御降誕記念の日!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51038)への返事

> 鏡暉リンポチェさんのメッセージ(#51036)への返事
>
> > 家族みんなauでちゅ
> > 家族割引でお得でちゅ
>
> 明香里さんやあかりさんもなんですか。私もあうなので光栄ですw

明香里さんもあかりさんも麗華さんも幸子さんもあうでちゅ
あうあうあう〜

> > ちゅぎょうちまちょう
> > 写真を串刺ししたり
> > 騙し勧誘したりせず
> > 休まずたゆまず真理のちゅぎょうちまちょう!(^^)!
>
> ♪真理の修行は やすまずたゆまず 続けることこそが 力となるぞ 積んだ功徳はすぐになくなる♪
>
> http://bodhisattva.x0.to/video/kz_yasumazudvx.avi
> ↑
> chromeではVLCプラグインエラーになることあり、別のブラウザでよろしくなのです。
> あるいは一旦ダウンロードした上で視聴可能です。(要divxコーデック)

串刺しの件は、
週刊実話の8月22・29日号で取り上げられてまちゅ

あれは新しいちゅぎょう方法だったと判明したでちゅ(^_^)

Message#51041 2013年10月1日(火)07時50分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
10月1日

Message#51040 2013年9月30日(月)23時02分
From: 아벨(Abel)
評論家の限界
新人類ブログより
> そういえば、昨日だったか、どっかのお寺で「火渡り」を報道していたが、これは昔、阿含宗桐山靖雄のインチキとして紹介されていたと思う。そりゃー桐山さんビール密造したけれど、火渡りなんて別に普通の宗教だってやってるわけだ。(熱いかな…諸願成就祈り「火渡り式」 

火渡りを自分ではやったこともない「評論家」がいろいろ言ってるようですが、精神統一して
一気に歩けば熱くありません。

実践的宗教評論家w 아벨(Abel)は某団体のセミナー(オウムにあらず)で体験済み。

その団体の場合夜になってから施行したため、火のついた消し炭状態の炭を敷き詰めた火渡り
場所は小さな火でも明るく燃えてるように見えてましたが、実際は小さい火だったのでしょう。

すなわち真っ暗な場所でなければ視覚的効果が乏しいと思います。

でも、イェス様〜〜〜〜、と絶叫しつつ必死で渡ったものですw 結構楽しかったです

出口では先輩信者の人達がとても祝福してくれて、達成感と共に凄くハッピー、イェス様が
同行二人的に共に居て下さるという実感すら(体験参加でも)ある程度感じられたりして。。

その後のプログラムではペンテコステ並みの異言も自分の口から出て自分でも吃驚仰天!!

でも、あれはA社のダルドリーと同様、生理的現象だろうと自分の体験では感じましたわ。

勿論初歩的な段階がそうだということで、真の信仰者はホンモノの一層深い体験されてるかも。
初歩的なものは、脳と構音器官との信号伝達速度のギャップから暴走という感じ。

新人類もネット検索と脳内回路だけでなく、宗教体験を実践してみればよいのに。。


ただ水行は指導者のステージがAの修行者より低い我流プログラムで危険と感じて敬遠未体験。

と頭で考えちゃうところが아벨(Abel)の限界、目糞鼻糞かもw 余計なこと考えずイェス様に
必死で縋ったら多分大丈夫なんでしょうけどw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。