喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51175 2013年11月4日(月)13時32分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:神秘現象?
管理人さんのメッセージ(#51172)への返事

> > はっ!看守が気がついて妨害電波を出しているのか、、、
> > 私の意見を世間に出させまいとする罠に違いない、違いない、違いない、
> > 違いない、違いない、、、
> > 喉が痒い、掻き毟りそうだ、、、
>
> 多分NGワードにひっかかってるのではないでせうか?
>
> もしなんでしたら管理人に連絡いただいたら時限解除いたしますが・・・

麻美ゆまに悪性腫瘍ができたのはAVの出すぎ

http://tomsawyer2012.rakurakuhp.net/i_783792,si_197791.htm

素晴らしいサイトですね。
現役信者さんのサイトらしいです。
友北さんなどは、思わず興奮して、
この方と連絡でも取りたいという衝動に駆られそうです。

わたしも昔、似たようなサイトを作っていましたけど、
目的は違いました。
この方は「真理の流布」の為だそうですが、
わたしはその逆です。
嗚呼。

でも、麻美ゆまさんのことはお労しいですね。
わたしも随分とお世話になりましたから。
性行為自体は子供を作る行為でもあります。
見方に寄りますが、この人間界に別な世界から転生させることは、
高い世界の住人にとっては、不幸以外の何ものでもありません。

それに、AVには娯楽要素もあり、
獣姦や乱交や強姦シーンなど目を背けたい場面も多くあります。
長年、AVを見てきたわたしとしても、こういうシーンは避けております。

Alephの方の見解は、
そうしたモノを見ることにより視聴者は性欲が増大し、
低い世界のデータが潜在意識に蓄積してしまい、意識も動物化するので、
それを作った者にカルマが返るということです。
でも、一方、人間界に転生するということは、
菩薩あるいは低い世界(人間界〜地獄界)の住人にとっては、
素晴らしく見えるでしょうな。

まあ、Alephの肩を持つわけでないですが、
AV女優は良い職業ではないことは確かです。

ここで、なぜ麻美ゆまさんだけにこうしたことが起こったか?
についても、
「カルマは今生で全て返るとは限らない」で済ませてしまうこともミソです。
でしたら、他のAV女優、たとえば、栗栖エリカさんとかは、
「動物か地獄行きだぁ」と言うことになるかも。

全然関係ないですが、今朝、
魔法少女まどか☆マギカ
http://mm.my-gg.com/
を見てしまいました。
最後の場面なんて、意味深長な気がしてきましたね。
でも、せいぜい30代の方でしょうな、ウケるのは。
40代のわたしは?なところが多かったです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。