喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#51478 2014年1月16日(木)09時33分
From: てす
てす
てす

Message#51477 2014年1月16日(木)08時52分
From: かなや
Re:のだーブログより転載
aさんのメッセージ(#51475)への返事

> ◆1月16日テレビ東京11時半「オウム・平田信 初公判特別番組」出演

朝か夜かどちら?

Message#51476 2014年1月16日(木)08時24分
From: waikei
Re:のだーブログより転載
aさんのメッセージ(#51475)への返事

> ◆1月16日テレビ東京11時半「オウム・平田信 初公判特別番組」出演

これは、貴重な情報・get! thanks.

Message#51475 2014年1月16日(木)05時12分
From: a
のだーブログより転載
◆1月16日テレビ東京11時半「オウム・平田信 初公判特別番組」出演

Message#51474 2014年1月16日(木)01時36分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月16日

Message#51473 2014年1月15日(水)22時03分
From: 아벨(Abel)
てす
てす

Message#51472 2014年1月15日(水)21時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月15日

Message#51471 2014年1月15日(水)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:新TVドラマで「ハム」ってのがあるのですねw
セイラさんのメッセージ(#51469)への返事

> 写真を串刺しして鬱憤晴らししてる連中もガキですが、
> その写真見つけて嬉しがってるほうも同レベルですわい。

私の写真も串刺しにしてほしかったところですが、たまたま写真が無かったのですかね??
提供するからこの次には串刺しにしてくださいね。 >松たか子似の師補さん名前忘れちゃったw

サマンタバドラ師について仙台から大阪に来たあの方、、、、名前忘れるとは認知症か、、、

> わしは1000万だけでいいヅラ。
> キャバとか特殊浴場なんて行くのメンドイ。
> 神社や健康ランドのほうが好きですら。

混浴温泉にご一緒したいです^^

> 巷では、高橋マコトというヤツは捏造や隠蔽ばかりしている陰険な男だという噂ですが、
> 決して彼はそんな人ではないと信じています。

桜吹雪会の高橋さんですね。彼も殺されちゃったのでしたっけ? <クロコーチ

> その陰謀はわしがかつて決行したのじゃ。
> でも、オウム事件肯定文を書いて隠した後にハムさんに教えたら、、、
> そのハムさんは紙を食べてしまって、「♪さっきの手紙のお話、な〜に?」だって。
> め〜( ̄ヘ ̄)じゃなかった、も〜( ̄ヘ ̄)

サリン撒いて死刑になっても本望、とでも書いてたのですか?

Message#51470 2014年1月15日(水)21時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:例の荒らしが暫く来てないですが
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51468)への返事

> 来て欲しいんでしょうか?
> まるで、うちの畑にやってくるサルみたいなモノになっていますね。
> 来ると迷惑ですが、かといって来ないと気になってくると。

荒らしてた犯人は、まあ猿並みのオツムなんでしょうな。氏んでもらうのがよろしいかと。

Message#51469 2014年1月15日(水)03時18分
From: セイラ
Re:新TVドラマで「ハム」ってのがあるのですねw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51464)への返事

> 録画したのを観ました。
>
> 公安警察をテーマにしたドラマで、公安のことを我々だけでなく一般に「ハム」って隠語で呼ぶ
> のですね。。。ドラマ名はローマ字のHAMUでしたっけ。

> 話を元に戻して、テレビドラマの公安警察は、国際テロリストと銃撃戦を繰り広げたりして
> 凄くカッコ良かったです。


「太陽にほえろ」「西部警察」みたいなノリですか?
最近またあのテのハードアクションの需要が高いのかな?かな?

> どっかのハムさんみたいに、人畜無害の死に体カルトに立入検査して串刺し写真見つけて喜んで
> るような軟弱な方々とは違って、さすがに公安警察って凄いなぁ! と感激したものでした。

写真を串刺しして鬱憤晴らししてる連中もガキですが、
その写真見つけて嬉しがってるほうも同レベルですわい。


> Sに対して1000万も渡してましたが、某ハムさんは500円しかくれないからえらい違いじゃ。
>
> でも我が友はキャバクラに連れて行って貰ったのでしたっけ?
>
> わしも特殊浴場くらい連れて行ってくれろ。

わしは1000万だけでいいヅラ。
キャバとか特殊浴場なんて行くのメンドイ。
神社や健康ランドのほうが好きですら。

> もしわしに1000万といわず10万でもくれたら、某カルトの道場に潜入して盗聴器しかけたり
> サリン撒いて云々という謀略文書を隠すとか、、、何でもやりますけどねw
>
> 盗聴器とかについては、今では団体自体が組織ぐるみでハムさんのSみたいなものかもしれないからw
> 逆に信徒たちの動きを逐一報告されて500円貰っておられる? って疑念も濃厚ですがwww

道場内でのわしの殺人ネタも盗聴されてるかも(汗)
高橋マコト頃してまえとか、高橋の嫁はんに保険金殺人話を持ちかけようとか言ってますが、
もちろん本気ではありますん。(^^;)

巷では、高橋マコトというヤツは捏造や隠蔽ばかりしている陰険な男だという噂ですが、
決して彼はそんな人ではないと信じています。


> でも、麻原さんの写真と過激感想文隠してくるから10万円くださいよぉ〜。

その陰謀はわしがかつて決行したのじゃ。
でも、オウム事件肯定文を書いて隠した後にハムさんに教えたら、、、

そのハムさんは紙を食べてしまって、「♪さっきの手紙のお話、な〜に?」だって。
め〜( ̄ヘ ̄)じゃなかった、も〜( ̄ヘ ̄)

Message#51468 2014年1月14日(火)12時13分
From: YASU@神奈川の天災
Re:例の荒らしが暫く来てないですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51466)への返事

> 突然 偶然 それとも必然 はじまりは気づかぬうちに・・・♪


来て欲しいんでしょうか?


まるで、うちの畑にやってくるサルみたいなモノになっていますね。
来ると迷惑ですが、かといって来ないと気になってくると。


http://rocketnews24.com/2013/09/10/367359/

Message#51467 2014年1月14日(火)08時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月14日

Message#51466 2014年1月14日(火)08時03分
From: 아벨(Abel)
例の荒らしが暫く来てないですが
突然 偶然 それとも必然 はじまりは気づかぬうちに・・・♪

Message#51465 2014年1月13日(月)14時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
1月13日

Message#51464 2014年1月13日(月)01時34分
From: 아벨(Abel)
新TVドラマで「ハム」ってのがあるのですねw
録画したのを観ました。

公安警察をテーマにしたドラマで、公安のことを我々だけでなく一般に「ハム」って隠語で呼ぶ
のですね。。。ドラマ名はローマ字のHAMUでしたっけ。

そういえば10年以上前に、おざあいさんに連れられてパッカ師やらく師匠や雨宮さんも参加?
だったかのオフ会に行ったときの話題として、「公安」の隠語として

オウムでは「ハム」、左翼は何だったか忘れましたが、あと「デコスケ」という呼び方などあると
いう話がとっても興味深かった思い出。。

らく氏というと、宗教名はルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ
さんですが、A内部の方も含めて皆さん「アッチャンナムッタ」さんと呼んでましたよね。

あとアレフ唯一の正悟師であられる二ノ宮氏のことは誰もがアッサージ正悟師とお呼びしてて、
ヴァジラチッタ・アティアッサージ正悟師と正式に言うことは滅多に無いと。。

アティの次に「・」入れる無智なヴァカも居ますがw

VT師のブログで、ウッタマー元正だったかどなただったかが、宗教名は省略して呼んでは
いけない、なんて書いてられましたが、実態を無視した空論ですな。

脱会して相当タマスになっておられるのでは???

話を元に戻して、テレビドラマの公安警察は、国際テロリストと銃撃戦を繰り広げたりして
凄くカッコ良かったです。

どっかのハムさんみたいに、人畜無害の死に体カルトに立入検査して串刺し写真見つけて喜んで
るような軟弱な方々とは違って、さすがに公安警察って凄いなぁ! と感激したものでした。

Sに対して1000万も渡してましたが、某ハムさんは500円しかくれないからえらい違いじゃ。

でも我が友はキャバクラに連れて行って貰ったのでしたっけ?

わしも特殊浴場くらい連れて行ってくれろ。

もしわしに1000万といわず10万でもくれたら、某カルトの道場に潜入して盗聴器しかけたり
サリン撒いて云々という謀略文書を隠すとか、、、何でもやりますけどねw

盗聴器とかについては、今では団体自体が組織ぐるみでハムさんのSみたいなものかもしれないからw
逆に信徒たちの動きを逐一報告されて500円貰っておられる? って疑念も濃厚ですがwww

でも、麻原さんの写真と過激感想文隠してくるから10万円くださいよぉ〜。

Message#51463 2014年1月13日(月)01時27分
From: 아벨(Abel)
Re19:謹賀新年
waikeiさんのメッセージ(#51461)への返事

> 理論派のアベルさんじゃ ないと(night) クリープ ぅを いれっったん コーヒー豆
> つまり、クリープを入れないコーヒーみたいで、つまらない、、ということ。

私は教学大嫌い霊的体験大好きで、右脳優位、体育会的感覚の人間ですから。。。 もちろん
無料体験者レベルでの話ですから本職の方に対して申し上げるのはおこがましい限りですが。。

Message#51462 2014年1月13日(月)01時25分
From: waikei
Re3:荒らしの犯人の正体
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51460)への返事

> > それはそうと、さっき芝ちゃんと電話でお話ししました。
> > 彼も、立派なオーナーになってます。
> > ま、近いうちに、会う予定。
>
> 長いことお会いしてないですが、ヨガ関係の活動とかも今もされてるのでしょうか。

お店のオーナーになってる。
瞑想も、無色界まで体験できてるしね。


> ヨガといえばパモ師もパヴィ師も、、、あたかも大本が実質崩壊して、
> 岡田茂吉明主様をはじめとしてお弟子さんたちが力のある団体を
> 色々と作って発展させられたときのような感じなのでしょうか。

彼らにそこまでの力があるのかな(・・?
私は、直接知らない人たちだから、よく解りません。
興味も今のところないし。

ん(・・? P師って恩田君のこと(・・?


> > 屑メールの攻撃だけなら、削除の手間がかかるだけでしょ。
> > ボランティアの「掃除人」を募集するとかは(・・?
> > つまり、副管理人を何人か頼んで、対処できないのかしら(・・?
>
> 削除するだけでなく、いろいろとアクセスログとって分析したりする必要もあり、
> 単に削除だけで片のつく問題ではありませんのと、仕様上セキュリティ関係の仕組みが
> 他の方にわかってしまったら弱点を公開することになってしまいますから。。。

ふーん、、そのうち、プログラミングも習得するから。
今年は、科学と数学。その基礎となる論理学。


> この掲示板の無料スクリプトを研究しても当板のセキュリティについては
> わからない仕掛けになってますので。。

じゃあ、アベルさんが決めることだね。
今の私は、そこまでの知識を持っていない、まだ無知だから。

じゃ、がんばってね。

Message#51461 2014年1月13日(月)01時15分
From: waikei
Re18:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51459)への返事

> waikeiさんのメッセージ(#51455)への返事
>
> > 論理派のアベルさんじゃ night くりーぷ wo irennarwi こーひまめ(・・?
>
> (@ @;) いみふ

理論派のアベルさんじゃ ないと(night) クリープ ぅを いれっったん コーヒー豆

つまり、クリープを入れないコーヒーみたいで、つまらない、、ということ。

Message#51460 2014年1月13日(月)00時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:荒らしの犯人の正体
waikeiさんのメッセージ(#51458)への返事

> ああ、その「荒らし」ね。

ここ数日の掲示板荒らしの件にて、、、wai様に早速ご心配賜わって恐縮です。

> それはそうと、さっき芝ちゃんと電話でお話ししました。
> 彼も、立派なオーナーになってます。
> ま、近いうちに、会う予定。

長いことお会いしてないですが、ヨガ関係の活動とかも今もされてるのでしょうか。ヨガと
いえばパモ師もパヴィ師も、、、あたかも大本が実質崩壊して、岡田茂吉明主様をはじめとして
お弟子さんたちが力のある団体を色々と作って発展させられたときのような感じなのでしょうか。


> 屑メールの攻撃だけなら、削除の手間がかかるだけでしょ。
> ボランティアの「掃除人」を募集するとかは(・・?
> つまり、副管理人を何人か頼んで、対処できないのかしら(・・?

削除するだけでなく、いろいろとアクセスログとって分析したりする必要もあり、単に削除
だけで片のつく問題ではありませんのと、仕様上セキュリティ関係の仕組みが他の方にわかっ
てしまったら弱点を公開することになってしまいますから。。。

この掲示板の無料スクリプトを研究しても当板のセキュリティについてはわからない仕掛けに
なってますので。。

Message#51459 2014年1月13日(月)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re17:謹賀新年
waikeiさんのメッセージ(#51455)への返事

> 論理派のアベルさんじゃ night くりーぷ wo irennarwi こーひまめ(・・?

(@ @;) いみふ

Message#51458 2014年1月12日(日)23時09分
From: waikei
Re:荒らしの犯人の正体
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51457)への返事

> 普通はコピー商品や怪しい薬の販売サイトが多いのですが、最近来ている荒らしはそうでなくて
> 意味のないリンクなどによる単なる荒らし。
>
> 変だと思って専門の方にお願いして探りを入れてたところ意外な事実がわかってきて驚愕してます。

ああ、その「荒らし」ね。
屑メールを沢山送って来るような感じが、、

それはそうと、さっき芝ちゃんと電話でお話ししました。
彼も、立派なオーナーになってます。
ま、近いうちに、会う予定。
もうすぐマイミクに成るはずだから、アベルさんも連絡できるよ。


> 対策として規制を一段と強めたいとも思うのですが、こうすると通常の携帯からの書き込みもでき
> なくなってしまう可能性が高いです。

屑メールの攻撃だけなら、削除の手間がかかるだけでしょ。
ボランティアの「掃除人」を募集するとかは(・・?

つまり、副管理人を何人か頼んで、対処できないのかしら(・・?

> さてどうしたものでしょう。。。

> 荒らしの犯人について警察に相談してもよろしいのですが、、

それも、いいかもね。

Message#51457 2014年1月12日(日)22時31分
From: 아벨(Abel)
荒らしの犯人の正体
普通はコピー商品や怪しい薬の販売サイトが多いのですが、最近来ている荒らしはそうでなくて
意味のないリンクなどによる単なる荒らし。

変だと思って専門の方にお願いして探りを入れてたところ意外な事実がわかってきて驚愕してます。

対策として規制を一段と強めたいとも思うのですが、こうすると通常の携帯からの書き込みもでき
なくなってしまう可能性が高いです。

さてどうしたものでしょう。。。

荒らしの犯人について警察に相談してもよろしいのですが、、

Message#51456 2014年1月12日(日)03時51分
From: waikei
Re16:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51448)への返事

> 確かにあれは大人でも理解するのは難しいかもしれませんな。
> ヱヴァもそうでしたが、たかが漫画なのに、どうしてあんな難解な内容にするのでしょう?

子供は、思い込みが少ないから、考えることなく〈無尋〉そのまま観る〈有伺〉ことが出来る。
だから、本質的なものを、そのまま受け取るのです。


……なんちゃって(・・?

Message#51455 2014年1月12日(日)03時47分
From: waikei
Re16:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51448)への返事

おお、ようやくお目覚めですか。
頭の回転が戻って来たのでは(・・?

論理派のアベルさんじゃ night くりーぷ wo irennarwi こーひまめ(・・?

荒らして、ごめん。。。またね。

Message#51454 2014年1月12日(日)03時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
1月12日

あれれ、荒らしがシンクロしてますねえ。 3時34分ならもっとええのに。荒らし投稿乗っ取りで日記を

荒らし君もマスターパスワード乗っ取れば良いのに、、単なる5桁の数字なのに。

Message#51453 2014年1月12日(日)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re:こんにちは
ヨッツーさんのメッセージ(#51452)への返事

> アベルさん、ありがとうございます。
> すいませんが、すぐに削除願います。

いえいえどういたしまして。閑古掲示板の数減らさないため別の写真と差し替えました

Message#51452 2014年1月12日(日)01時33分
From: ヨッツー
こんにちは
アベルさん、ありがとうございます。
すいませんが、すぐに削除願います。

Message#51451 2014年1月12日(日)00時34分
From: 아벨(Abel)
友よ
ダウソされたら言ってください。削除しますので。

Message#51450 2014年1月12日(日)00時20分
From: 아벨(Abel)
もう一枚ありました
でも割合出回ってるやつですから既にお持ちのものだったらスマソ

追記

写真は別のものと差し替えました

Message#51449 2014年1月12日(日)00時06分
From: 아벨(Abel)
友よ
先日のお約束の写真です。誰とは言いませんが。また別の探してうpします。

追記

写真は別のものと差し替えました

Message#51448 2014年1月11日(土)23時56分
From: 아벨(Abel)
Re15:謹賀新年
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51446)への返事

> > 私は「掲示板再活性化」という願いで魔法おっさんになります!!
>
> キュゥべぇに騙されないようにね。
> そのうち、魔人になってしまったりして(藁)。

QBに「騙された」と感じるのは、論理性皆無で情べったりの曖昧さで人間界にどっぷり浸かってる
凡夫外道的な発想です。。論理優位の阿修羅界の魂ならQBの言ってることは全て納得できるはず。

彼は嘘なんて少しも言ってない。ま、説明不足の部分はあるかもしれないですが。

> 最近、あのTV版『まどか』の中でも言っていたことですが、
> 「1つ願いを叶えると、必ず歪みが出てくる」
> というのは、現実の世界でもあり得る話なんだと。
> ふと帰りの満員電車の中で思ってしまいましたね。
> まあ、物事ってソンナものかと。
> +面ばかりではなく、−面も必ず付いてきますね。
> 物事を良いか悪いかで判断できなくなってしまいました。
> 主人公は中学生ですが、同世代の子が理解するのは難しいかと。

確かにあれは大人でも理解するのは難しいかもしれませんな。ヱヴァもそうでしたが、たかが
漫画なのに、どうしてあんな難解な内容にするのでしょう?

ピンドラも勧められて見ましたが何がなんだかワケワカメでした。その点こち亀なんかは簡単で
面白くて素敵ですな。

Message#51447 2014年1月11日(土)22時38分
From: ミソム
NmgHNziUEyuy
あぼーん

Message#51446 2014年1月11日(土)20時51分
From: YASU@神奈川の天災
Re14:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51438)への返事

> QBさんのメッセージ(#51436)への返事
>
> > 早期出所の願いを叶えるから、ぼくと契約して魔法おっさんになってよ(^^)


> 私は「掲示板再活性化」という願いで魔法おっさんになります!!



キュゥべぇに騙されないようにね。

そのうち、魔人になってしまったりして(藁)。


ところで、
最近、あのTV版『まどか』の中でも言っていたことですが、
「1つ願いを叶えると、必ず歪みが出てくる」
というのは、現実の世界でもあり得る話なんだと。
ふと帰りの満員電車の中で思ってしまいましたね。
まあ、物事ってソンナものかと。
+面ばかりではなく、−面も必ず付いてきますね。
物事を良いか悪いかで判断できなくなってしまいました。
主人公は中学生ですが、同世代の子が理解するのは難しいかと。

Message#51445 2014年1月11日(土)20時31分
From: wai kei
Re13:謹賀新年
QBさんのメッセージ(#51436)への返事

> 早期出所の願いを叶えるから、

その根拠は(・・?
やれるものなら、やってみな。


> ぼくと契約して魔法おっさんになってよ(^^)

気持ちの悪い奴だな。自分でやれよ。
お前みたいにね人のことを利用する奴は、大っ嫌いなんだよ、

○○○しー。。。

Message#51444 2014年1月11日(土)20時04分
From: ミソム
rxomrXKJUf
あぼーん

Message#51443 2014年1月11日(土)15時00分
From: ミソム
qDSdgnPKNxv
あぼーん

Message#51442 2014年1月11日(土)10時45分
From: 아벨(Abel)
管理人謹告
アクセス制限強化しましたので、善意のご投稿者で投稿できないという場合にはメールででも知らせてください。

私の名前のところがメールフォームへのリンクになってます。

Message#51441 2014年1月11日(土)04時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月11日

Message#51440 2014年1月10日(金)08時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月10日

Message#51439 2014年1月10日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re11:謹賀新年
wai keiさんのメッセージ(#51434)への返事

> でも、この掲示板のやりとりを「魚拓」として残し
> それをこの掲示板の過去ログに保存しておけばねいいのでは?

そうですね、確かに。

> その論拠は何ですか?
> 私には、今のところ、判断する材料がないので解りません。

確かそう聞いた記憶が。。。

Message#51438 2014年1月10日(金)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re13:謹賀新年
QBさんのメッセージ(#51436)への返事

> 早期出所の願いを叶えるから、ぼくと契約して魔法おっさんになってよ(^^)

QBなら刑務所にでも行けるでしょ。ヤツガレさん自身に「魔法爺さん」になってもらい、
超能力で出てきていただくのが一番確実なのでは?

私は「掲示板再活性化」という願いで魔法おっさんになります!!

Message#51437 2014年1月10日(金)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re11:謹賀新年
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#51433)への返事

> >> > > 偉大なヤツガレさんを早く釈放すべし!!!

> > ディオゲネスの樽さん、もしここ見ておられたら教えてください。
>
> 出所予定日は、平成29年1月2日です。

三年後の正月明けにはヤツガレさん出所祝い大オフ会を是非とも挙行しましょう!!!

掲示板も再び活性化しそうで楽しみです^^

Message#51436 2014年1月10日(金)04時44分
From: QB
Re12:謹賀新年
wai keiさんのメッセージ(#51435)への返事
> ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#51433)への返事
>
> > 出所予定日は、平成29年1月2日です。
>
> 三年後、ですね、わかりました。
> 正確な情報、ありがとうございます。

早期出所の願いを叶えるから、ぼくと契約して魔法おっさんになってよ(^^)

Message#51435 2014年1月10日(金)02時57分
From: wai kei
Re11:謹賀新年
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#51433)への返事

> 出所予定日は、平成29年1月2日です。

三年後、ですね、わかりました。
正確な情報、ありがとうございます。

Message#51434 2014年1月10日(金)02時50分
From: wai kei
Re10:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51428)への返事

> ご住所などをミクメッセか何かでお知らせ願えますでしょうか。

mixiメールで送りますね。


> おそれ入りますが簡単な形式
> で結構ですので借用した旨の書き物だけ頂戴できれば幸いです。

了解です。
でも、この掲示板のやりとりを「魚拓」として残し
それをこの掲示板の過去ログに保存しておけばねいいのでは?


> ところで、ファイナルスピーチというのは破防法適用の可能性を視野に入れて教えを後世に残す
> 目的で編纂されたものと理解してますので、すべて事件後の発行ではないでしょうか?

その論拠は何ですか?
私には、今のところ、判断する材料がないので解りません。


> > > 偉大なヤツガレさんを早く釈放すべし!!!
> > 任期はあととれくらい?
>
> 刑期ですか? まだ二年やそこらはあるのではないでしょうか??

そうですか。第一情報は持っていない、ということですね。

Message#51433 2014年1月10日(金)02時05分
From: ディオゲネスの樽
Re10:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51428)への返事

>> > > 偉大なヤツガレさんを早く釈放すべし!!!
> > 任期はあととれくらい?
>
> 刑期ですか? まだ二年やそこらはあるのではないでしょうか??
>
> ディオゲネスの樽さん、もしここ見ておられたら教えてください。

出所予定日は、平成29年1月2日です。

Message#51432 2014年1月10日(金)00時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月10日 えべっさんの日

Message#51431 2014年1月9日(木)23時43分
From: 市民A
Re:やっぱり嘘じゃないか
トオリスカリさんのメッセージ(#51430)への返事

> 年末に執行されたのが土谷だとか
> 年明けに執行されたのが早川だとか
> そんなニュースどこにも出てないじゃん

お上の公式発表を妄信されるとは、「善良な国民」として模範的な方ですなww

Message#51430 2014年1月9日(木)23時13分
From: トオリスカリ
やっぱり嘘じゃないか
年末に執行されたのが土谷だとか
年明けに執行されたのが早川だとか

そんなニュースどこにも出てないじゃん

Message#51429 2014年1月9日(木)21時48分
From: 아벨(Abel)
Re7:今年もよろしくお願いいたします。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51426)への返事

> 自分で、浄化というか、消滅する力を持っていれば、グルは要らないと思います。

現実的にそんなこと可能ですか??

> あ、「円環の理」と合一している感じですな。
> ということで、まどかちゃんが「原始仏教」とすれば、
> ほむらちゃんは「大乗仏教」という感じもします。

難しくて円環の理なんて全く理解できません。

キュウべえちゃん、キミと契約して魔法おっさんになってあげるから説明しに来てよ!!

Message#51428 2014年1月9日(木)21時45分
From: 아벨(Abel)
Re9:謹賀新年
wai keiさんのメッセージ(#51427)への返事

> じゃあ、ファイナル・スピーチ93年以降のモノを、着払いでお送りください。

ご住所などをミクメッセか何かでお知らせ願えますでしょうか。おそれ入りますが簡単な形式
で結構ですので借用した旨の書き物だけ頂戴できれば幸いです。

ところで、ファイナルスピーチというのは破防法適用の可能性を視野に入れて教えを後世に残す
目的で編纂されたものと理解してますので、すべて事件後の発行ではないでしょうか?

> > 偉大なヤツガレさんを早く釈放すべし!!!
> 任期はあととれくらい?

刑期ですか? まだ二年やそこらはあるのではないでしょうか??

ディオゲネスの樽さん、もしここ見ておられたら教えてください。

Message#51427 2014年1月9日(木)14時08分
From: wai kei
Re8:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51423)への返事


> お送りしますけど・・・。わざわざ来ていただかなくっても。。。

じゃあ、ファイナル・スピーチ93年以降のモノを、着払いでお送りください。


> 偉大なヤツガレさんを不当に監獄に監禁している国家権力の無法な弾圧を断固糾弾するものです。
>
> 偉大なヤツガレさんを早く釈放すべし!!!

任期はあととれくらい?

Message#51426 2014年1月9日(木)11時06分
From: YASU@神奈川の天災
Re6:今年もよろしくお願いいたします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51421)への返事

>
> 劇場版旧作はTVのほぼ焼き直しっていうかそのままですな。

確かにそうですね。
また、TV版の『まどか』では、この新編の増補版をやって欲しいですね。


> カルマ交換。全ての悪業を吸収してくれるグルが居ないとグリーフシード化せざるを得ないと。

自分で、浄化というか、消滅する力を持っていれば、グルは要らないと思います。
あ、「円環の理」と合一している感じですな。
ということで、まどかちゃんが「原始仏教」とすれば、
ほむらちゃんは「大乗仏教」という感じもします。

Message#51425 2014年1月9日(木)00時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月9日

Message#51424 2014年1月8日(水)23時54分
From: 아벨(Abel)
Re:ECLzkvVDrjfUd
Calebさんのメッセージ(#51417)への返事

暇人、氏ねよ。

Message#51423 2014年1月8日(水)23時53分
From: 아벨(Abel)
Re7:謹賀新年
wai keiさんのメッセージ(#51416)への返事

> > 正しい生活七覚支 これがほんとの真理道 覚者に至る最高の道〜〜♪
> 想定外の内容です。 あるような内容な… ん?

教学大嫌い歌大好き人間が時間測定のために利用してる歌が反射的に出てきただけです(^_^;)

> まあ、書き込みも利用できるので、おけ。 二月過ぎの都合のいい時に、大阪まで借りに行きますね。

お送りしますけど・・・。わざわざ来ていただかなくっても。。。

> mixiメールも見てないでしょ。
> 別にいいけど、お酒、控えた方がいいかもね…
> PS.神風代理人さんは、何時頃復活するのかしら

ミクシ半月ぶりくらいで行きました。

偉大なヤツガレさんを不当に監獄に監禁している国家権力の無法な弾圧を断固糾弾するものです。

偉大なヤツガレさんを早く釈放すべし!!!

Message#51422 2014年1月8日(水)23時49分
From: 아벨(Abel)
Re5:本年もよろしくお願いいたします
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51418)への返事

> 鉄砲で村人二千人は厳しいですよね(~o~)

やはりまとめて殺るのには毒瓦斯が一番手軽で確実でしょうね。

どうしてサリン70t撒かなかったのか、オウムのヘタレぶりは目に余ります。人間界の情に
流されて救済の使命を忘れてしまったのでしょうか?

> セイラさんが死亡したらすぐ知らせてください。
> 緊急マニュアル34号を発動させます(^_^)

セイラさんは1年以上前に氏んでまっせw

Message#51421 2014年1月8日(水)23時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:今年もよろしくお願いいたします。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51419)への返事

> 「お菓子の魔女」や、さやかちゃんは、「円環の理」の一部なんですが、
> ほむらちゃんの誘導で、
> その世界(=ほむらちゃんのソウルジェム内の世界)に現れたみたいです。
> 写真は、「お菓子の魔女」になる前の姿です。

この顔は「ひぐらしのなく頃に」のオヤシロ様=羽入そっくりw あぅあぅ、私に似てるのですぅ〜〜〜

> わたしはBDをちゃんと買うつもりです。
> その前に、もう一度映画館で見たいですね。
> その新編は、
> 旧作(前編、後編)も通して見ましたので、大体は理解できましたね。

劇場版旧作はTVのほぼ焼き直しっていうかそのままですな。

> 彼女がやったことは、オウム流の見方をすれば、
> そういう汚れを溜め込むわけですから、
> 大乗のヨーガの実践という意味に取れなくもないです。
> ソウルジェムが汚れれば汚れるほど、彼女自身喜ぶわけですから。

カルマ交換。全ての悪業を吸収してくれるグルが居ないとグリーフシード化せざるを得ないと。

でも麻原尊師ですら、不完全最終解脱者だったので衆生のカルマを受けて狂ってしまわれたのですから・・・

> ところで、2番目に強い魔女、
> 「ワルプルギスの夜」が出なかったのは、ちょっと物足りなかったかな。

最近の気象災害などは全てワルプルギスの夜が一寸遊んでるくらいなのかも。。

Message#51420 2014年1月8日(水)00時27分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
1月8日

Message#51419 2014年1月7日(火)02時30分
From: YASU@神奈川の天災
Re4:今年もよろしくお願いいたします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51413)への返事


> シャルロッテと仲間で仕事するっていうのは、結局ほむほむの作り出した幻影みたいな感じで
> なかったですかね。

この場面ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ixu7AjohGsI
「お菓子の魔女」や、さやかちゃんは、「円環の理」の一部なんですが、
ほむらちゃんの誘導で、
その世界(=ほむらちゃんのソウルジェム内の世界)に現れたみたいです。
彼女らは、もう現実世界には存在しなかったですから。
現に、ほむらちゃんは、
「まどかのことを知っているのは、わたしだけだったはず」
と言っていますね。
当然、「お菓子の魔女」や、さやかちゃんは、
まどかちゃんのことを知っているんです。
同じ「円環の理」なんですから。
でも、最後の場面では、
ほむらちゃんがまどかちゃんの力を横取りして悪魔化したので、
世界が再編成されてしまい、
また現実の世界に存在するようになったみたいです。
写真は、「お菓子の魔女」になる前の姿です。


> 難解にて一度見ただけではわかんないのでDVD出たら借りてきてまた違法
> ピコして見ることにしますわ。

わたしはBDをちゃんと買うつもりです。
その前に、もう一度映画館で見たいですね。
その新編は、
旧作(前編、後編)も通して見ましたので、大体は理解できましたね。
どういう訳か、10月頃になって急に見たくなりましたね。
それまでは見向きもしなかったんですけど。
で、大晦日に、今回の新編を見ることが出来ました。
結局は、ほむらちゃんが、TV版や後編のところの、
最初に魔法少女になる契約、
鹿目さんとの人生をやり直したい!
彼女に守られるわたしじゃなくて、彼女を守るわたしになりたい

を貫き通したのが、今回の新編と言うことなんでしょうな。
彼女がやったことは、オウム流の見方をすれば、
そういう汚れを溜め込むわけですから、
大乗のヨーガの実践という意味に取れなくもないです。
ソウルジェムが汚れれば汚れるほど、彼女自身喜ぶわけですから。
それでも、生きていけるように、形態が変化してしまったみたいですね。


> 男の子ができたら是非とも「九兵衛=キュウべえ」という名をつけてあげてください。人間界の
> 情に流されることのない素晴らしい修行者となられることでしょうw

まどかちゃんが聞いていたら、
酷いよ!そんなの、あんまりだよ!
と言うかもしれません。


ところで、2番目に強い魔女、
「ワルプルギスの夜」が出なかったのは、ちょっと物足りなかったかな。

Message#51418 2014年1月7日(火)02時00分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re4:本年もよろしくお願いいたします
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51414)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51406)への返事
>
> > 私はいつも皆さんの幸福を考えています。
> > だから問題が起こっても嫌がらず対処するのです。
> > さて、今年は何人「卒業」するだろう?
>
> 鉄砲ではいちいち大変ですから、先生もサリン撒かれたらいかがでしょうか? 

鉄砲で村人二千人は厳しいですよね(~o~)

> 先生のお祖父さんの研究を世に出すために村人全員皆殺しにされてもよろしいかもしれません。
> これも毒瓦斯でないと無理です。

セイラさんが死亡したらすぐ知らせてください。
緊急マニュアル34号を発動させます(^_^)

しかし、死刑に関しての報道がないですね。全員執行されてから、「みんな卒業おめでとう!」とニュースになるのでしょうか?

昨日もひとり処刑されましたよ。
早、、、

Message#51417 2014年1月6日(月)22時48分
From: Caleb
ECLzkvVDrjfUd
あぼーん

Message#51416 2014年1月6日(月)21時03分
From: wai kei
Re6:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51410)への返事

> 正しい生活七覚支 これがほんとの真理道 覚者に至る最高の道〜〜♪

想定外の内容です。 あるような内容な… ん?


 PS.前半、先にすでにUPしました。二時間後に全UPします。


> ファイナルスピーチは全部もってますが、Wは西村さんのサイトで公開されてますし短いので
> もしよろしければ1〜3ならお貸し申し上げても、と存じます。ただしサマナの方の書き込みが
> いっぱい書き込まれてます。熱心に教学されたのだな、と称賛です。

まあ、書き込みも利用できるので、おけ。 二月過ぎの都合のいい時に、大阪まで借りに行きますね。


> テープはヴァジラヤーナ教学のテープは多分揃いで持ってますが、その他のものはあまりない
> です。ビデオは信徒〜凡夫向けの一般的なものしかないと思います。
>
> 初期のセミナーの、黄色い服で説法されてるやつ(え〜っと何処でのものだったかすぐに場所が
> 出てこなくって、すっかり凡夫になってお恥ずかしい限りw)とかも何本かはあります。
> ↑
> 追記、丹沢でしたっけ


> > それと、オウムの「有熟考有吟味」といった教えは、何年何月の説法だったか解りますか?
>
> 山本浣腸様あたりならわかるのでしょうけど、私の場合実にええかげんで、とても元正師の方の
> ご参考になるような知識は無くて、、、
>
> 有熟考にして有吟味にして第一ステージ無熟考にて無吟味からくる第二ステージ ♪♪
> と歌なら好きなのですぐ出てくるのですがww(修行できないときは歌ですからw)

ああ、その程度ね。なら問題ありません。ありがとうございました。


> > 次回のブログ記事@和井恵流をお読みいただければ、その理由がわかると思います。
> > 明日中にはUPしますので、お楽しみにね。
>
> すいません。全然見てませんでした (^_^;)

mixiメールも見てないでしょ。
別にいいけど、お酒、控えた方がいいかもね…

PS.神風代理人さんは、何時頃復活するのかしら

Message#51415 2014年1月6日(月)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
1月6日

Message#51414 2014年1月6日(月)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:本年もよろしくお願いいたします
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51406)への返事

> 私はいつも皆さんの幸福を考えています。
> だから問題が起こっても嫌がらず対処するのです。
> さて、今年は何人「卒業」するだろう?

鉄砲ではいちいち大変ですから、先生もサリン撒かれたらいかがでしょうか? 

先生のお祖父さんの研究を世に出すために村人全員皆殺しにされてもよろしいかもしれません。
これも毒瓦斯でないと無理です。

Message#51413 2014年1月6日(月)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:今年もよろしくお願いいたします。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51405)への返事

> わたしも元信者ですが、キュウべぇはイヤでつ。
> 何だか、ろくに契約書を読まない客に、
> 契約を勧める悪徳セールスマンのような感じですから。
> 「ボクと契約して、魔法少女になってよ!」
> だなんて!

確かに顧客の錯覚を誘導するような詐欺師と紙一重の部分はありますが、大きな目でみたとき、
魔法少女がいなかったら、「キミたちはまだ裸で洞窟の中で震えていただろうね」というQBの
言葉は正論だと思いますわ。感情という精神作用を奇妙なものだと蔑む気持は、A崩れの者に
とっては共感できるのではないでしょうか。

> まるで、
> 「オウム真理教に入信して、尊師の弟子になってよ!」
> という風に感じてしまうからです。
> それならいっそのこと、他化自在天に転生して、大魔王にでもなってやる!
> という想いも湧いてきますな。
> わたし自身は、キュウべぇをボコボコにした、
> ほむらちゃんに親近感を感じております。
> 何だか、わたしに似ているところがありますね。
> でも、最後の悪魔化のところで、寒気を感じてしまいました。

ほむほむは勿論大好きです。TV版で、まどかと全裸で抱き合うシーンが特に素敵w

> あと、マミさんが+10歳でしたらお相手したいところですが、今は、
> TV版でマミさんを食べてしまった、「お菓子の魔女」がお気に入りです。
> 今回の新編では、その正体が小六生の百江なぎさちゃんと分かりましたね。
> わたしはそんなロリでなかったつもりですけど。

シャルロッテと仲間で仕事するっていうのは、結局ほむほむの作り出した幻影みたいな感じで
なかったですかね。難解にて一度見ただけではわかんないのでDVD出たら借りてきてまた違法
ピコして見ることにしますわ。

> もし、今後、わたしが結婚でもして、女の子でも出来たら、
> 「まどか」と名前を付けたいですね。
> そして、わたしの臨終の時には、さやかちゃんの台詞、
> 「あたしって、ほんとバカ」
> http://d.hatena.ne.jp/take55/20110226/1298715198
> みたいなシーンにならないようにしたいと思います。

男の子ができたら是非とも「九兵衛=キュウべえ」という名をつけてあげてください。人間界の
情に流されることのない素晴らしい修行者となられることでしょうw

Message#51412 2014年1月6日(月)08時16分
From: 아벨(Abel)
Re:久しぶりに、
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51407)への返事

> 滝本先生のブログを見てみましたら、
> http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1617.html
> 驚きましたね。
> 西村新人類さんと同じようなことをやっているじゃないですか!

占有離脱物横領、いや明らかな窃盗を働かれたのでしょうか? 時効だからと言って、いやしくも
法曹界の方が犯罪を犯されただなんて許せないです!!

Message#51411 2014年1月6日(月)08時16分
From: 아벨(Abel)
Re4:本年もよろしくお願いいたします
キャンディさんのメッセージ(#51408)への返事

> 明けましておめでとうございます。
> 報道規制で出ないのですか
> つ、ということは土谷が年末に執行されたのですか
> 次の予定は早川が有望株ですか

まだ報道されないですね。1人ずつ闇から闇へ吊るすのかも???

Message#51410 2014年1月6日(月)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re5:謹賀新年
wai keiさんのメッセージ(#51409)への返事

> これは、有尋有伺、無尋有伺・無尋無伺の「三つの瞑想法」、別名を「七覚支」と言います。
> そしてオウムの教義では、「マハームドラーの修行」になるのです。
> また、阿含宗の教義になると、これが「求聞持聡明法」と関わってくるのです。

正しい生活七覚支 これがほんとの真理道 覚者に至る最高の道〜〜♪

> ところで、ファイナルスピーチや過去のオウムの説法集、テープなど、お持ちの資料を貸していただけますか?
> 後で必ずお返ししますから。インターネットのサイトにもデータベースとしてありますが、読みにくい。
> やはり本とかテープとかビデオがあると助かります。
> ただ、それほど急いではいないので、確認だけしておきたいのです。

ファイナルスピーチは全部もってますが、Wは西村さんのサイトで公開されてますし短いので
もしよろしければ1〜3ならお貸し申し上げても、と存じます。ただしサマナの方の書き込みが
いっぱい書き込まれてます。熱心に教学されたのだな、と称賛です。

テープはヴァジラヤーナ教学のテープは多分揃いで持ってますが、その他のものはあまりない
です。ビデオは信徒〜凡夫向けの一般的なものしかないと思います。

初期のセミナーの、黄色い服で説法されてるやつ(え〜っと何処でのものだったかすぐに場所が
出てこなくって、すっかり凡夫になってお恥ずかしい限りw)とかも何本かはあります。

追記、丹沢でしたっけ

> それと、オウムの「有熟考有吟味」といった教えは、何年何月の説法だったか解りますか?

山本浣腸様あたりならわかるのでしょうけど、私の場合実にええかげんで、とても元正師の方の
ご参考になるような知識は無くて、、、

有熟考にして有吟味にして第一ステージ無熟考にて無吟味からくる第二ステージ ♪♪
と歌なら好きなのですぐ出てくるのですがww(修行できないときは歌ですからw)

> 次回のブログ記事@和井恵流をお読みいただければ、その理由がわかると思います。
> 明日中にはUPしますので、お楽しみにね。

すいません。全然見てませんでした (^_^;)

Message#51409 2014年1月6日(月)07時56分
From: wai kei
Re4:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51403)への返事


> 和井さんが評価される アーガマなどにしても一層不利な条件があったと思うのですが。。

このご質問については、次のgooブログ記事で解るように説明します。

これは、有尋有伺、無尋有伺・無尋無伺の「三つの瞑想法」、別名を「七覚支」と言います。
そしてオウムの教義では、「マハームドラーの修行」になるのです。
また、阿含宗の教義になると、これが「求聞持聡明法」と関わってくるのです。

ところで、ファイナルスピーチや過去のオウムの説法集、テープなど、お持ちの資料を貸していただけますか?
後で必ずお返ししますから。インターネットのサイトにもデータベースとしてありますが、読みにくい。
やはり本とかテープとかビデオがあると助かります。
ただ、それほど急いではいないので、確認だけしておきたいのです。

それと、オウムの「有熟考有吟味」といった教えは、何年何月の説法だったか解りますか?

次回のブログ記事@和井恵流をお読みいただければ、その理由がわかると思います。

明日中にはUPしますので、お楽しみにね。

Message#51408 2014年1月5日(日)23時49分
From: キャンディ
Re3:本年もよろしくお願いいたします
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51406)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51400)への返事
>
> > 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51397)への返事
>
> > > 年末にひとり吊るされましたね。
> > > これからどんどん(^^)
> >
> > まだ公表されてないと思いますが、現政権もずいぶん思い切ったことをやってくれたものです。
>
> 新年早々だから報道規制がかかってるのですね。
>
> 来週くらいに出るかな?
> 一番最初は、つ…
> そして次が、早…

明けましておめでとうございます。
報道規制で出ないのですか
つ、ということは土谷が年末に執行されたのですか
次の予定は早川が有望株ですか

Message#51407 2014年1月5日(日)11時12分
From: YASU@神奈川の天災
久しぶりに、
滝本先生のブログを見てみましたら、
http://sky.ap.teacup.com/takitaro/1617.html
驚きましたね。
西村新人類さんと同じようなことをやっているじゃないですか!

Message#51406 2014年1月5日(日)03時15分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re2:本年もよろしくお願いいたします
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51400)への返事

> 蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51397)への返事

> > 年末にひとり吊るされましたね。
> > これからどんどん(^^)
>
> まだ公表されてないと思いますが、現政権もずいぶん思い切ったことをやってくれたものです。

新年早々だから報道規制がかかってるのですね。

来週くらいに出るかな?
一番最初は、つ…
そして次が、早…

> > 今年も皆様お健やかに幸福に☆
>
> まるで現世の凡夫外道みたいな綺語を・・・

私はいつも皆さんの幸福を考えています。
だから問題が起こっても嫌がらず対処するのです。

さて、今年は何人「卒業」するだろう?

Message#51405 2014年1月5日(日)01時39分
From: YASU@神奈川の天災
Re2:今年もよろしくお願いいたします。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51399)への返事

> 悪役と言われるQBの言ってることが凄くまともで論理的に正しいと思って大ファンなのですが
> A社崩れの人なら間違いなく、情でべたべたの現世の常識を超越したQBを肯定すると思います。

わたしも元信者ですが、キュウべぇはイヤでつ。
何だか、ろくに契約書を読まない客に、
契約を勧める悪徳セールスマンのような感じですから。
「ボクと契約して、魔法少女になってよ!」
だなんて!
まるで、
「オウム真理教に入信して、尊師の弟子になってよ!」
という風に感じてしまうからです。
それならいっそのこと、他化自在天に転生して、大魔王にでもなってやる!
という想いも湧いてきますな。
わたし自身は、キュウべぇをボコボコにした、
ほむらちゃんに親近感を感じております。
何だか、わたしに似ているところがありますね。
でも、最後の悪魔化のところで、寒気を感じてしまいました。


> 天災師匠なら巨乳のマミさんが一番なのでしょうがww

あと、マミさんが+10歳でしたらお相手したいところですが、今は、
TV版でマミさんを食べてしまった、「お菓子の魔女」がお気に入りです。
今回の新編では、その正体が小六生の百江なぎさちゃんと分かりましたね。
わたしはそんなロリでなかったつもりですけど。


もし、今後、わたしが結婚でもして、女の子でも出来たら、
「まどか」と名前を付けたいですね。
そして、わたしの臨終の時には、さやかちゃんの台詞、
「あたしって、ほんとバカ」
http://d.hatena.ne.jp/take55/20110226/1298715198
みたいなシーンにならないようにしたいと思います。


それにしても、戦闘シーンは凄い光線が飛び交いましたね。
急性網膜症になりそうでした。
嗚呼。

Message#51404 2014年1月5日(日)01時06分
From: wai kei
Re4:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51403)への返事

> 和井恵さんのメッセージ(#51402)への返事

> 恥ずかしながら最近宗教的な方面に関してはすっかり凡夫外道丸出しの評論家になってしまって
> きのきいた質問できないのですが、私なんかよりもっと真面目で教義的な質問事項を抱えてる
> 人もおられると思うのですが、、、
>
> 現在は酒ばっかり飲んでて、また元々教学超苦手、体験大好きのミーハーでしたから、具体的に
> 疑問に思うことができたときに、ってことでご好意誠に有難うございます。m(_ _)m

はい、わかりました。了解です。

Message#51403 2014年1月4日(土)21時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:謹賀新年
和井恵さんのメッセージ(#51402)への返事

> 教義的なことは、公でも可ですから、お話しましょう。
> とても具体的で面白い説明が出来るので、目から鱗が落ちると思いますよ。
> 昔と違って、現代は、実は、とても説明しやすい環境が整っているので。
> 質問して下されば、何でもお答えします。
> ただし、直接質問できるのは、アベルさん一人に限定します。
> そして、ある程度の基礎知識の共有が出来たら、チャットでしましょうね。
> では、アベルさんが一番疑問を抱いていることを、質問してください。
> ひねくれた質問でもまいません。
> 私の説明は、必ず貴方の想定外になりますから、面白いと思いますよ。

恥ずかしながら最近宗教的な方面に関してはすっかり凡夫外道丸出しの評論家になってしまって
きのきいた質問できないのですが、私なんかよりもっと真面目で教義的な質問事項を抱えてる
人もおられると思うのですが、、、

現在は酒ばっかり飲んでて、また元々教学超苦手、体験大好きのミーハーでしたから、具体的に
疑問に思うことができたときに、ってことでご好意誠に有難うございます。m(_ _)m

天理教は惰性+現世的交流のメリットによる打算と義理、今は神慈秀明会の方が行くこと多い
かもしれません。身体的な病気治しの効果は、岡田茂吉明主様の浄霊(手かざし)の方が、天理
のおさづけよりも明らかに上だと実感してます。

教義については前者は教祖の説いたものと多分かけ離れてる部分が多いし後者は僭越ながら何か
アホらしいと思える部分もあるのですが、

僅か177年の歴史しか無い天理教ですら教祖直筆の原典が一部隠蔽されてるだのといった批判が
あるわけですし、高弟と言われる先生方の伝えられた諸外伝は現在正統教義として洗練されて
人工的に体裁を整えられた教典などとは相当趣が違うように思います。和井さんが評価される
アーガマなどにしても一層不利な条件があったと思うのですが。。

Message#51402 2014年1月4日(土)16時07分
From: 和井恵
Re2:謹賀新年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51398)への返事

> 守護神の方が準強制わいせつと詐欺で刑務所に入っておられまして、、、
>
> 薙刀正師様のご投稿を是非ともお願い申し上げます。m(_ _)m

了解です。
修行法については、個人的にしかお教えしませんが、
教義的なことは、公でも可ですから、お話しましょう。
とても具体的で面白い説明が出来るので、目から鱗が落ちると思いますよ。

昔と違って、現代は、実は、とても説明しやすい環境が整っているので。

質問して下されば、何でもお答えします。
ただし、直接質問できるのは、アベルさん一人に限定します。

幾つかの作業を同時進行していますので、ある程度のタイムラグは起きるでしょうが、
なるべく早めに返信します。

そして、ある程度の基礎知識の共有が出来たら、チャットでしましょうね。

では、アベルさんが一番疑問を抱いていることを、質問してください。
ひねくれた質問でもまいません。

私の説明は、必ず貴方の想定外になりますから、面白いと思いますよ。

Message#51401 2014年1月4日(土)15時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜
1月4日  そろそろ正月も終わって普通の終わりなき日常に・・

Message#51400 2014年1月4日(土)15時40分
From: 아벨(Abel)
Re:本年もよろしくお願いいたします
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51397)への返事

> ゲイ春、もとい迎春♪ 
> いやその、同僚教諭にゲイジュツ家、もとい芸術家がいるもので。

ゲイのマッサージ師師匠は最近どうしておられるのですかね??

> 年末にひとり吊るされましたね。
> これからどんどん(^^)

まだ公表されてないと思いますが、現政権もずいぶん思い切ったことをやってくれたものです。

> 今年も皆様お健やかに幸福に☆

まるで現世の凡夫外道みたいな綺語を・・・

Message#51399 2014年1月4日(土)15時37分
From: 아벨(Abel)
Re:今年もよろしくお願いいたします。
YASU@神奈川の天災さんのメッセージ(#51396)への返事

> 今年こそ、決断の時ですな。
> ブログへ。

師匠こそ閑古ブログやめて掲示板にしましょ!!

> 最近、『まどか』に填ってしまいましたね。
> 先日、映画館まで行って見て来てしまいました。
> こういうアニメはオウム系の人は感心があまりないかと思いますが、
> 仙道系や気功系の方はよく見ている感じです。
> 『ナウシカ』や『エヴァ』は人気があるようですが。

まどマギは結界内の映像が凄くサイケで素敵っすね。私も凄いファンで、今回の劇場版も当然
初日だったかに突撃しました。

悪役と言われるQBの言ってることが凄くまともで論理的に正しいと思って大ファンなのですが
A社崩れの人なら間違いなく、情でべたべたの現世の常識を超越したQBを肯定すると思います。

天災師匠なら巨乳のマミさんが一番なのでしょうがww

Message#51398 2014年1月4日(土)15時34分
From: 아벨(Abel)
Re:謹賀新年
wai keiさんのメッセージ(#51395)への返事

> 明けまして、空けまして、空けましておめでとうございます。
> 今年も益々のご健勝を…と言いたいところですが、なんとも寂しい掲示板になってますね。

守護神の方が準強制わいせつと詐欺で刑務所に入っておられまして、、、

薙刀正師様のご投稿を是非ともお願い申し上げます。m(_ _)m

Message#51397 2014年1月3日(金)23時52分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
本年もよろしくお願いいたします
ゲイ春、もとい迎春♪ 
いやその、同僚教諭にゲイジュツ家、もとい芸術家がいるもので。

年末にひとり吊るされましたね。
これからどんどん(^^)

今年も皆様お健やかに幸福に☆

Message#51396 2014年1月3日(金)22時07分
From: YASU@神奈川の天災
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ、決断の時ですな。
ブログへ。

ところで、
最近、『まどか』に填ってしまいましたね。
先日、映画館まで行って見て来てしまいました。
こういうアニメはオウム系の人は感心があまりないかと思いますが、
仙道系や気功系の方はよく見ている感じです。
『ナウシカ』や『エヴァ』は人気があるようですが。

Message#51395 2014年1月3日(金)21時57分
From: wai kei
謹賀新年
明けまして、空けまして、空けましておめでとうございます。
今年も益々のご健勝を…と言いたいところですが、なんとも寂しい掲示板になってますね。

和井恵

Message#51394 2014年1月3日(金)21時41分
From: 아벨(Abel)
毛抜
1月3日

Message#51393 2014年1月2日(木)10時39分
From: 아벨(Abel)
Re:rCWCDumCCpfIYvtQb
Juliaさんのメッセージ(#51392)への返事

正月から暇やのぉ。氏ねよ。

Message#51391 2014年1月2日(木)01時02分
From: 아벨(Abel)
毛抜
1月2日

Message#51390 2014年1月1日(水)00時00分
From: 아벨(Abel)
あけおめでございます
平成26年、紀元2674年の年があけました。ことよろです





初詣では、今年こそは当掲示板の偉大な守護者の方が出獄され、掲示板が活性化しますように、
グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に祈念し奉りませう。

Message#51389 2013年12月31日(火)20時19分
From: 아벨(Abel)
お馬ー日記ファン日記
> 自分は「ホモやレズを差別するな」運動に、同じ匂いを嗅いでいる。ホモもレズも個人の理由ならば、スカトロだってロリコンだって獣姦だって死姦だって下着・靴のフェチだって露出狂だってのぞきマニアだって個人の嗜好に過ぎず、法律に反しない限り何をしても良いと思うのだが、絶対にそんな話にはならず、ホモとレズだけに神聖な人権が与えられる。間違いなくジェンダーを絡めて、それを突破口に性的役割しいては家族そのものを解体するつもりなのだ。

なかなかまともな発想と非常に魅力的な超過激表現が素敵^^

こういう過激なホンネを言うと世間では叩かれるけど、まさに本質を鋭く突いた正論。

マスゴミなどええかっこしぃの偽善者共は氏ね!

Message#51388 2013年12月31日(火)20時13分
From: 아벨(Abel)
Re:キャンディ
キャンディさんのメッセージ(#51384)への返事

> さいですか、残念なことになりましたね
> 楽しみにしていたんですが 
> 年明け早々にも、よきニュースを期待しております

引用文は自動引用の「>」の自動付加機能を使ってくださいよぉ!!

右のほうにある「返事」っていうところクリックすると自動引用になるのですが・・・

皆さんこの機能を使ってくださってるのですが、、、

Message#51387 2013年12月31日(火)20時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンディ
キャンディさんのメッセージ(#51385)への返事

> Message#51379 2013年12月30日(月)03時10分
> 上記の分は、私の投稿ではありません
> この分だと、私のいない間に、私のハンドル使ってあることないこと
> 書き散らした奴があったかもしれないですね
> あいつらならやりかねないからな 自作自演劇も

あいつらとは? アレフ関係者ということですか? ねら〜ということですか?

最近は2ちゃんは全然まったく見てないのですが、キャンディちゃんは書き込みされてるのですか?

> 私の信用が落ちることを散々捏造して、キャンディがしゃべったことは全部うそ、とか
> いう話にもっていかないとも限らん

ねねねねね、来年こそはオフ会しましょうよ!!!

Message#51386 2013年12月31日(火)19時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月31日

1600年 - イギリス東インド会社設立。
1703年(元禄16年11月23日) - 元禄地震。南関東に大きな被害。
1900年 - 福澤諭吉の提案で、翌年の幕開けにかけて慶應義塾生らと「19世紀・20世紀送迎会」を開催。
1942年 - 第二次世界大戦・ガダルカナル島の戦い: 大本営がガダルカナル島からの撤退を決定。
1963年 - 第14回NHK紅白歌合戦で最高視聴率81.4%を記録。
1999年 - ボリス・エリツィンがロシア連邦大統領を辞任し、後任にウラジーミル・プーチン首相を指名。
2011年 - オウム真理教事件: オウム真理教の一連の事件で指名手配されていた平田信が警視庁に出頭。
誕生日[編集]
1514年 - アンドレアス・ヴェサリウス、解剖学者、近代解剖学の創始者
1658年(万治元年12月8日) - 柳沢吉保、側用人、譜代大名(+ 1714年)
1668年 - ヘルマン・ブールハーフェ、医学者(+ 1738年)
1864年(元治元年12月3日) - 津田梅子、津田塾大学創設者、女子教育の先駆者(+ 1929年)
1903年 - 林芙美子、小説家(+ 1951年)
1963年 - KONISHIKIこと小錦八十吉、歌手、タレント、大相撲力士
忌日[編集]
1935年 - 寺田寅彦、物理学者(* 1878年)
1979年 - 初代・引田天功、奇術師(* 1934年)
1985年 - 立川清登、バリトン歌手(* 1929年)
1999年 - 渡辺はま子、歌手(* 1910年)
2006年 - 磯部e三、天文学者(* 1942年)

Message#51385 2013年12月31日(火)18時21分
From: キャンディ
Re:キャンディ
Message#51379 2013年12月30日(月)03時10分

上記の分は、私の投稿ではありません
この分だと、私のいない間に、私のハンドル使ってあることないこと
書き散らした奴があったかもしれないですね

あいつらならやりかねないからな 自作自演劇も
私の信用が落ちることを散々捏造して、キャンディがしゃべったことは全部うそ、とか
いう話にもっていかないとも限らん

Message#51384 2013年12月31日(火)18時18分
From: キャンディ
キャンディ
そんなええかげんなものでなくて、影の常連の方が警察筋とご関係が深いみたいで、そっち
経由で相当ディープな情報が流れてきてしまうのですわ。

さいですか、残念なことになりましたね
楽しみにしていたんですが 
年明け早々にも、よきニュースを期待しております

Message#51383 2013年12月31日(火)03時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:年内死刑執行は
蓮実聖司(ハスミン)さんのメッセージ(#51382)への返事

> オフ会ではありがとうございました。
> 彼は今日吊されるのですね。
> ナンマイダ
> ではよいお年を(^_^)/

大阪でご一緒に泊まりたかったところですが、、、OLかなわず残念でした。

Message#51382 2013年12月31日(火)01時39分
From: 蓮実聖司(ハスミン)
Re2:年内死刑執行は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51380)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#51379)への返事
>
> > だれですか
> > 今日 明日?
>
> オフ会に行ってみないと私にはわかんないのです。いっしょに秘密情報聞きに行きませんか?


オフ会ではありがとうございました。

彼は今日吊されるのですね。
ナンマイダ

ではよいお年を(^_^)/

Message#51381 2013年12月30日(月)15時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
12月30日 2673年もいよいよあと二日

茹で殺しピリンダヴァッチャ師のお誕生日みたいです。

Message#51380 2013年12月30日(月)08時55分
From: 아벨(Abel)
Re:年内死刑執行は
キャンディさんのメッセージ(#51379)への返事

> だれですか
> 今日 明日?

オフ会に行ってみないと私にはわかんないのです。いっしょに秘密情報聞きに行きませんか?

Message#51379 2013年12月30日(月)03時10分
From: キャンディ
年内死刑執行は
だれですか
今日 明日?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。