喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52075 2014年6月29日(日)02時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き
セイラさんのメッセージ(#52074)への返事

> > 6月28日
> ご逝去なされた方のご冥福をお祈りいたします。
> 合掌
> 被害者の方の心身の傷が癒されるようお祈りいたします。

5月9日にもこのような記事を書きたかった、、なんて不謹慎なことを別のところで言ってる知人が
いたようですが、そんな不謹慎なことを願ってはダメだと強くとがめておきますん

Message#52074 2014年6月28日(土)22時55分
From: セイラ
Re:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52073)への返事

> 6月28日

ご逝去なされた方のご冥福をお祈りいたします。
合掌

被害者の方の心身の傷が癒されるようお祈りいたします。

Message#52073 2014年6月28日(土)06時59分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月28日

Message#52072 2014年6月27日(金)06時22分
From: 아벨(Abel)
今日から明日深夜にかけては松本毒瓦斯事件20年
6月27日

Message#52071 2014年6月26日(木)01時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月26日

Message#52070 2014年6月25日(水)00時33分
From: 아벨(Abel)
管理人、아벨外道テンリ謹告
天理教の前の真柱様(教主・管長)中山善衞様がお出直しになられたようです。

以前から心臓病をお持ちでしたが、結構お元気だと思ってたのですが。

ご冥福を、、、いや天理教ではこういう発想はないので、早くお帰りになって下さい。

Message#52069 2014年6月25日(水)00時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月25日

Message#52068 2014年6月24日(火)23時45分
From: 아벨(Abel)
またぞろ
荒らしがきてますね〜

規制強化したら、また善意の御投稿者様が迷惑蒙られることもあるし、、、

Message#52067 2014年6月24日(火)15時35分
From: Andrea
MFkleqSkaFUnAqrUeG
Andreaは死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ。悶え死んで無間地獄で永遠の苦しみを味わう。

Message#52066 2014年6月24日(火)15時35分
From: Logan
zJrORhTNDuED
Loganは苦しんで死に無間地獄に堕ちるであろう。

Message#52065 2014年6月24日(火)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月24日

Message#52064 2014年6月23日(月)07時16分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月23日

Message#52063 2014年6月23日(月)01時33分
From: 아벨(Abel)
R師といえば
最近一番興味深かったのはこの部分でした。凄い情報です(個人の感想にしても)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

まあ、そんなこんなでって言う話なんだけど、とりあえず僕なりに麻原の子供たちをエネルギー順に並べてみたいと思う。

アーチャリー>>(越えられない壁)>>長女、次女>>(越えられない壁)>>四女>>長男、次男

って、感じですかね。

アーチャリーのエネルギー状態は、やはり飛び抜けている。

とは言っても、20年前の話だから、今はどうなのか分かんないんだけどね。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

AST女神様萌え萌えの者としては、ある意味嬉しい情報かも。


ただ、素人考えながら、元芝さんがヨーガ教室で言っておられたこと、、体験よりも体験の無いのが
上(正確に表現できなくてスマソ)、、、みたいなこととある意味共通するところがあるのかも。。。

識もといあもといサトカ様、猊下方とステージが上がると、ステージ低い者が見ると一見エネルギーが低く見えてしまうだけとか?????

エネルギーが微細になって、一見感じられにくいだけとか?

Message#52062 2014年6月23日(月)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re4:R師とかいう人
セイラさんのメッセージ(#52061)への返事

> R師の発言を読むと、特に代表と広末部長を貶める意図はないようです。
> 本来、このスレのテーマは愛人どころじゃない重要な件を取り上げてまする。
> ま〜た、代表やヒロリンと話し合わないといけないかも。(゜_゜)

R師ブログ、あまり不快なエネルギーは感じられないですが、マチク師のところの清浄な感じとは
根本的にかなり差があるような気がします。あたかも浣腸様みたいな冷静すぎる客観性みたいな。

新参オウマーの方々のいくつかのサイト、、、新人類がえらく持ち上げてるところ、、、は酷い。。
一寸見るだけで、あたかも2ちゃんとも共通するような汚れた波動が来て見るに耐えません。

私は第二期オウマーですから初期の歴史的オウマーの方々に関しては実際のところほとんど知らず
d5656さんの末期に僅かに重なる程度ですが、基本的には新参の方々と共通するような波動だった
のではないかと。。

教団の方が「オウマー」と聞くだけで蛇蝎のように嫌悪される理由もある程度理解できるような
気がしますわ。良性オウマーを自認する者としては、あんなのと一緒にしてほしくないと。

意外にも新人類ところはそんな感じでなくって、一見不謹慎なこと書いてるように見えても結構
快く見れるんっすね。ヒネクレてて管理人に見当外れの嫌悪向けてくるところはあるにしても、
思想傾向は共感できるし、博識で文章も上手いから読んでて結構面白くてためになるって感じ。

輸っか関係のところは、いかにも綺麗ごとばかりで、勿論汚れは感じられないにしても痛々しい
感じがして読むのがつらい感じ。無節操な現世迎合もええかげんにしてほしいですわ。

Message#52061 2014年6月22日(日)21時00分
From: セイラ
Re3:R師とかいう人
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52057)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#52056)への返事
>
> > > >どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
> > > >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
> > > >そういうことなんでしょうかあ!?
> >
> > 彼は、元「師」なので、
> > ステージが自分より低い新米が、教団の重要な位置にいることが不愉快になり
> > そういう下種の勘ぐりで、相手を見下すことにより
> > 自己のプライドを満足させているのです。
> > プライド魔境っていうやつですね。
>
> 流石に元信者さんだけあって 超図星 っすね〜。
>
> そもそもハンドル名が「元R師」だなんて、「師」に並々ならぬこだわり、執着を引きずってる
> あたり笑ってしまいますな。下向しちゃってるのに元「師」のプライドが物凄いw


R師の発言を読むと、特に代表と広末部長を貶める意図はないようです。

本来、このスレのテーマは愛人どころじゃない重要な件を取り上げてまする。

ま〜た、代表やヒロリンと話し合わないといけないかも。(゜_゜)

Message#52060 2014年6月22日(日)12時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:R師とかいう人
YASUさんのメッセージ(#52059)への返事

> > >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
>
> そういうことは、
> 元R師のブログコメント欄に書いた方がいいかも。
> http://ameblo.jp/aiyokutensi/entry-11877853072.html
> まあ、上祐氏がそっちのほうに興味があるとは思えませんけど。
> 彼のそういう話は聞いたことがないです。

おお、神奈川の天災師匠、おひさっす。まさか天災さんって師匠の自作自演ではおまへんです罠?

元●さんなら、ナンチャッテ

ヨガの師に対して茶化しスマソです(^_^;) もう何年も教室無くて残念です。

> 昔は都沢さん一本だったらしいですけど。
> あ、『マハーヤーナ』か何かの記事を思い出しましたが、
> 彼女には恋敵がいたんですね。

え、ウッパラさんには上祐さんの他にも男がいたのですか? 勿論ソンシとは別ですよね?
出家前の話??

Message#52059 2014年6月22日(日)12時22分
From: YASU
Re:R師とかいう人
天災さんのメッセージ(#52055)への返事

> 荒木、広末両氏に対して名誉毀損に当たるのではないですかね。
>
>
>
> >どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
> >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
> >そういうことなんでしょうかあ!?


そういうことは、
元R師のブログコメント欄に書いた方がいいかも。
http://ameblo.jp/aiyokutensi/entry-11877853072.html


まあ、上祐氏がそっちのほうに興味があるとは思えませんけど。
彼のそういう話は聞いたことがないです。

昔は都沢さん一本だったらしいですけど。
あ、『マハーヤーナ』か何かの記事を思い出しましたが、
彼女には恋敵がいたんですね。

Message#52058 2014年6月22日(日)11時52分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
6月22日

Message#52057 2014年6月22日(日)11時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:R師とかいう人
某元信者さんのメッセージ(#52056)への返事

> > >どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
> > >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
> > >そういうことなんでしょうかあ!?
>
> 彼は、元「師」なので、
> ステージが自分より低い新米が、教団の重要な位置にいることが不愉快になり
> そういう下種の勘ぐりで、相手を見下すことにより
> 自己のプライドを満足させているのです。
> プライド魔境っていうやつですね。

流石に元信者さんだけあって 超図星 っすね〜。

そもそもハンドル名が「元R師」だなんて、「師」に並々ならぬこだわり、執着を引きずってる
あたり笑ってしまいますな。下向しちゃってるのに元「師」のプライドが物凄いw


この点マチク師のブログは本当に率直で、足すところも引くとこも無く非常に納得して拝読できる
ような気がしましたですわ。

たとえば
-----------------------------------------------------------------------------------
オウムがサリンを撒いた理由については、一般的に強制捜査の回避や、
自作自演のハルマゲドンなどがあげられているようです。
これらはいずれも、私にはしっくりきません。
あの時点でサリンを撒くことが、強制捜査の回避にはつながらないことや、
ましてやハルマゲドンという世界最終戦争の実現につながらないのは、
だれの目にも明らかだからです。

それより修行的な意味合いに理由を求めたほうが、
やはり私には納得がいきます。

事件前に麻原さんは、
「今後は『麻原彰晃』という名前のために、
 君たちは強烈なバッシングを受ける」
というような話を何度かしていました。

あの事件が仮に予言の成就のためのものだとすると、
そういった状況を実際につくるためのものだったと考えたほうが、
私にはすんなり受け入れられます。
テロを起こすのが目的ではなく、それが失敗して、
世の中全体がオウムを徹底的に叩くような状況を
つくりたかったのではないか、ということです。
そのことによって、オウムにかかわった人たちがカルマを落とし、
さらに修行を進めさせることを目的として、あえて仕組んだ、
というふうに感じられるのです。

この見方が、世の中の人たちに到底納得できるものでないことは、
よくわかっています。
でもオウムの内部をよく知る者の目線から見た場合には、
こういう見方もできるということを知ってもらう意味で、
ここに書くことにしました。
---------------------------------------------------------------------------------------
少なくとも裁判・マスゴミ史観に比べるとずっと自然に理解可能かと。


輸っか関係の方々の言ってられることなどは、現世迎合の無理がミエミエで痛々しくて読めませんし、、、


ところで元R師って科学技術省説って読んだ記憶あるのですが、少なくとも94年の名簿ですと
Rで始まる方は見当たりません。ひょっとするとアール●●師=柏●健さんとか?

Message#52056 2014年6月22日(日)08時50分
From: 某元信者
Re:R師とかいう人
天災さんのメッセージ(#52055)への返事

> 荒木、広末両氏に対して名誉毀損に当たるのではないですかね。
>
>
>
> >どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
> >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
> >そういうことなんでしょうかあ!?

彼は、元「師」なので、
ステージが自分より低い新米が、教団の重要な位置にいることが不愉快になり
そういう下種の勘ぐりで、相手を見下すことにより
自己のプライドを満足させているのです。
プライド魔境っていうやつですね。

Message#52055 2014年6月22日(日)07時56分
From: 天災
R師とかいう人
荒木、広末両氏に対して名誉毀損に当たるのではないですかね。



>どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
>ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
>そういうことなんでしょうかあ!?

Message#52054 2014年6月22日(日)02時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:で、どなたか様
セイラさんのメッセージ(#52053)への返事

> 麻原ソンシの父性的な部分は評価できると言ったから「信者だろう」とか、元殺人者がブログに反省の言葉を書いていないから「反省してない」とか、決めつけたらそこで思考がストップしてしまう。
> オウムの妄信信者状態(-_-)

脳味噌がかなり劣化してますな。もしあの黒々した頭髪が本人の言う通りヅラでなく地毛の場合には、
脳味噌へ行くべき栄養が頭髪に取られて脳味噌が腐りかけてる、というメカニズムが推定されますw

殺人カルトと縁が深まりすぎて百ゼロ妄信が潜在意識に根付いてしまったのね。なんまいだ

Message#52053 2014年6月22日(日)00時36分
From: セイラ
Re2:で、どなたか様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52048)への返事

> 友比さんのメッセージ(#52047)への返事
>
> > しかし、私はこの書き込みをしていません。一応私文書偽造罪になるのかなあ、いや「文書」ではないから、そうでもないか。電磁的云々になるのかどうか。まあ何にしても、民事的には違法ですょ。やめて下さいませ。
>
> 管理人の自作自演だと決め付けて書かれたらしい、との情報が聞こえてきますが、もし事実だとするならば
> これこそ名誉毀損だと思いますが。


麻原ソンシの父性的な部分は評価できると言ったから「信者だろう」とか、元殺人者がブログに反省の言葉を書いていないから「反省してない」とか、決めつけたらそこで思考がストップしてしまう。
オウムの妄信信者状態(-_-)

違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いないと決めつけると、やがて自分で喉をかきむしって、、、
お〜こわ。

Message#52052 2014年6月21日(土)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:ウソ泣きビッチ都議の動画拡散
松田聖子さんのメッセージ(#52051)への返事

> ウソ泣きはわらひのブリっ子時代の専売特許。
> マネすんな。

これはこれは有名な芸能人の方にお越し頂いて大変光栄の極みです。

> > ってな件に関しても西村新人類と基本的な考え方の方向性同じなのに、どうして彼は管理人の
> > ことを忌み嫌うのか?? ハムの手先だから??
>
> 謹慎憎悪では?

あの偉大な大先輩オウマーと同列に比較してそのように言って頂き、光栄の至りです。

私なんて彼に比べると新参者で遅れてきた第二世代オウマー(無料体験崩れ広義オウマー)
に過ぎませんのに。。

Message#52051 2014年6月21日(土)20時46分
From: 松田聖子
Re:ウソ泣きビッチ都議の動画拡散
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52050)への返事

> 塩村都議、最初野次られたときには明らかに笑ってました。
>
> https://www.youtube.com/watch?v=GuOrYXkZAD8
>
>
> かつての行状
> ↓
> 「恋のから騒ぎ」出演時動画。
> https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns#t=3m34s
> またも慰謝料目当て??笑
>
> ウソ泣きくらい平気でやりそうなしたたか女ですからね〜。


ウソ泣きはわらひのブリっ子時代の専売特許。
マネすんな。
>
>
> ってな件に関しても西村新人類と基本的な考え方の方向性同じなのに、どうして彼は管理人の
> ことを忌み嫌うのか?? ハムの手先だから??


謹慎憎悪では?

Message#52050 2014年6月21日(土)17時44分
From: 아벨(Abel)
ウソ泣きビッチ都議の動画拡散
塩村都議、最初野次られたときには明らかに笑ってました。

https://www.youtube.com/watch?v=GuOrYXkZAD8


かつての行状

「恋のから騒ぎ」出演時動画。
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns#t=3m34s
またも慰謝料目当て??笑

ウソ泣きくらい平気でやりそうなしたたか女ですからね〜。


ってな件に関しても西村新人類と基本的な考え方の方向性同じなのに、どうして彼は管理人の
ことを忌み嫌うのか?? ハムの手先だから??

Message#52049 2014年6月21日(土)00時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月21日

Message#52048 2014年6月20日(金)22時29分
From: 아벨(Abel)
Re:で、どなたか様
友比さんのメッセージ(#52047)への返事

> しかし、私はこの書き込みをしていません。一応私文書偽造罪になるのかなあ、いや「文書」ではないから、そうでもないか。電磁的云々になるのかどうか。まあ何にしても、民事的には違法ですょ。やめて下さいませ。

管理人の自作自演だと決め付けて書かれたらしい、との情報が聞こえてきますが、もし事実だとするならば
これこそ名誉毀損だと思いますが。

Message#52047 2014年6月20日(金)21時17分
From: 友比
で、どなたか様
「友北」は私がネット上などで広く使っているペンネームです。そして、上記掲示板の中の「友北」は、私の書き込みのごとく記載されています。
しかし、私はこの書き込みをしていません。一応私文書偽造罪になるのかなあ、いや「文書」ではないから、そうでもないか。電磁的云々になるのかどうか。まあ何にしても、民事的には違法ですょ。やめて下さいませ。

*******
Message#52019 2014年6月14日(土)01時15分
From: 友北

Message#52029 2014年6月17日(火)02時15分
From: 友北

Message#52046 2014年6月20日(金)08時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月20日

Message#52045 2014年6月19日(木)21時21分
From: 아벨(Abel)
Re29:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52044)への返事


> 意識していずみさんの実物見たことないので写真でしか知りませんでした(汗

こんな美女にヨガ教えてもらったら私も萌え萌えになっちゃったことでしょう。

我が友のヨッシーちゃんを騙して、本当に酷い女ですな。

ヨッシーちゃんを裏切ったヅラ便も酷い。

Message#52044 2014年6月19日(木)21時19分
From: 아벨(Abel)
Re28:天災
某元信者さんのメッセージ(#52041)への返事

> いずみ観音菩薩様ですよ。
> ヨッシーさんならわかるはず。

ひぇ〜〜〜〜、いずみさんはオンフルールでは働いておられましたっけ? 泉さんならオンフで
見かけましたが、意識していずみさんの実物見たことないので写真でしか知りませんでした(汗

Message#52043 2014年6月19日(木)18時24分
From: 某元信者
Re27:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52041)への返事


> え、誰ですか? 私が面識ある方には特に似てるような心当たり無いですけど、管理人の面識の
> ある範囲なんて物凄く限定されてますですから。。。
>
> ←師補でなく師の方の場合こちらなどはまさにPTSD(^_^;)

いずみ観音菩薩様ですよ。
ヨッシーさんならわかるはず。

Message#52042 2014年6月19日(木)18時16分
From: 아벨(Abel)
Re26:天災
某元信者さんのメッセージ(#52040)への返事

> ところで管理人様この画像見つけたんですが
> http://pictup.zapto.org/src/up6357.gif
>
> アーレフの某師補に似てませんか?

え、誰ですか? 私が面識ある方には特に似てるような心当たり無いですけど、管理人の面識の
ある範囲なんて物凄く限定されてますですから。。。

←師補でなく師の方の場合こちらなどはまさにPTSD(^_^;)

Message#52041 2014年6月19日(木)12時52分
From: 某元信者
Re25:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52039)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#52038)への返事
>
> > やはりそうでしたか。
> > 滝本弁護士の決めつけじゃないかと思ったので、確認させていただきました。
>
> しっかし、本人でない、管理人でもないとすると一体あれは誰だったのでしょう???

わかりません。

ところで管理人様この画像見つけたんですが
http://pictup.zapto.org/src/up6357.gif

アーレフの某師補に似てませんか?

Message#52040 2014年6月19日(木)01時45分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月19日

Message#52039 2014年6月19日(木)01時45分
From: 아벨(Abel)
Re24:天災
某元信者さんのメッセージ(#52038)への返事

> やはりそうでしたか。
> 滝本弁護士の決めつけじゃないかと思ったので、確認させていただきました。

しっかし、本人でない、管理人でもないとすると一体あれは誰だったのでしょう???

Message#52038 2014年6月18日(水)15時49分
From: 某元信者
Re23:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52036)への返事

>
> アホな投稿して、テメェの醜態を誤魔化すために管理人ジサクジエン説などという言いがかり
> つけてるだけではないでせうかね。あるいは自分が、または手下に命じて、今まで自作自演を
> 散々やってきたからこそ、そういう妄想が生じると。
>
> 管理人は絶対にやってません、私はやってない潔白だ♪
>
> 名誉毀損で訴えますか。管理人の環境では絶対にあり得ないリモホを証拠として。

やはりそうでしたか。
滝本弁護士の決めつけじゃないかと思ったので、確認させていただきました。

Message#52037 2014年6月18日(水)08時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月18日

Message#52036 2014年6月18日(水)08時02分
From: 아벨(Abel)
Re22:天災
某元信者さんのメッセージ(#52034)への返事

> 滝本太郎弁護士のブログで、上記ともう一つの友北氏の書き込みは
> 滝本弁護士の書き込みではなく、abelさんの自作自演だと書かれてますが
> 真相やいかに?

自称「べんごし」は相当頭が悪そうですな。安物ヅラのおかげで脳味噌が圧迫されてるのかも。
私が自作自演するときは、正味のハンドル使ったことありません。

たとえば私なら

捕田友北、滝本犬郎、シ竜本太郎、友比、こういったハンドル名にします。

これほど頓珍漢な推理しかできないべんごしでは依頼人の利益を守ることなんて到底できない
ですな。もっと今までの事実関係に基づいた合理的な推理しないと。

アホな投稿して、テメェの醜態を誤魔化すために管理人ジサクジエン説などという言いがかり
つけてるだけではないでせうかね。あるいは自分が、または手下に命じて、今まで自作自演を
散々やってきたからこそ、そういう妄想が生じると。

管理人は絶対にやってません、私はやってない潔白だ♪

名誉毀損で訴えますか。管理人の環境では絶対にあり得ないリモホを証拠として。

Message#52035 2014年6月18日(水)04時56分
From: 某元信者
Re21:天災
友北さんのメッセージ(#52029)への返事

>
> 呆れるのはこちらです。
> 何回も同じことを。
> しょもな。
> ひかりの輪の実態をあばくを、ヅラの実態をあばくだなんて。
> しょもな。

滝本太郎弁護士のブログで、上記ともう一つの友北氏の書き込みは
滝本弁護士の書き込みではなく、abelさんの自作自演だと書かれてますが
真相やいかに?

Message#52034 2014年6月17日(火)08時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月17日

Message#52032 2014年6月17日(火)07時08分
From: オリープ
Re:アンタカラ
あうむさんのメッセージ(#52030)への返事

> はじめまして
> ここはオウマーの掲示板ですか?
> 元オウムの掲示板ですか?

オウマー、オウム研究者、元信者、現役信者(疑惑)などなど色々な立場の人間が自由に参加できるってことみたい。

西村新人類みたいに人見知り激しくて意味も無くアベルさんや山本浣腸さんを排除するような偏狭さは無いと。

関連サイトには次のように書いてある。

馬糞外道野次お馬〜♪、オウマー、オウムウォッチャー、オウム研究家、実践的宗教評論家・オウム愛好家(笑)が、悪逆非道の殺人カルトの記憶を風化させないため、当該毒瓦斯カルト関係の資料や旧施設跡地の現状に関する資料を一寸集めてみた、そして何よりも当該カルトが地下に潜ることなく門戸を広く現世に開放してくれることを奨励するため、当該カルト構成員と現世の「凡夫外道w」が共に語り合うことのできた唯一の接点であった「喫茶オンフル〜ル」の再開を応援するためのサイト

Message#52031 2014年6月17日(火)07時05分
From: オリープ
Re21:天災
友北さんのメッセージ(#52029)への返事

> 呆れるのはこちらです。
> 何回も同じことを。
> しょもな。
> ひかりの輪の実態をあばくを、ヅラの実態をあばくだなんて。
> しょもな。

おい、自称「べんごし」よ、お前の目ン玉が縮んでたかどうかの診断書の件はどうなったんだよ。
禿げてヅラになったのもサリンの後遺症ってか。

ウェーーーーッハッハッハッハ 

Message#52030 2014年6月17日(火)05時29分
From: あうむ
アンタカラ
はじめまして
ここはオウマーの掲示板ですか?
元オウムの掲示板ですか?

Message#52029 2014年6月17日(火)02時15分
From: 友北
Re20:天災
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52027)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52026)への返事
>
> > 今の教皇がオリーブさんですら。
> > 誰が一番偉いって?
> > そりゃ、ヅラムニ教グルだもんじゃ焼き(=^エ^=)
>
> あんまりいじったらまた訴えるぞと脅迫されるかもしれませんな。本職弁護士が素人相手に
> 喧嘩売るなんて、呆れたおっさんですわ。

呆れるのはこちらです。
何回も同じことを。
しょもな。
ひかりの輪の実態をあばくを、ヅラの実態をあばくだなんて。
しょもな。

Message#52028 2014年6月16日(月)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月16日

Message#52027 2014年6月16日(月)00時11分
From: 아벨(Abel)
Re19:天災
セイラさんのメッセージ(#52026)への返事

> 今の教皇がオリーブさんですら。
> 誰が一番偉いって?
> そりゃ、ヅラムニ教グルだもんじゃ焼き(=^エ^=)

あんまりいじったらまた訴えるぞと脅迫されるかもしれませんな。本職弁護士が素人相手に
喧嘩売るなんて、呆れたおっさんですわ。

> ヨッシーちゃんと三馬鹿はカラオケボックスに入り、ヨッシーちゃんは三馬鹿にごめんなさいするように要求。
> 三馬鹿がごめんなさいしたところ、さらにヨッシーちゃんは三馬鹿はアレフを脱会するようにと要求。
> バーラド師補は「この野郎!下手に出てれば付け上がりやがって!!」と激怒したそうでしゅな。

あの顔で怒ったらさぞや凄みがあることでせうw イースター島のモアイみたいな顔だったか、
ネアンデルタール顔だったか、、何度も会ったわけでないので、もう忘れちゃいましたけど。

それにしても週刊ポストだったかで警告された飛騨地震は起こらず。。天気も良かったし雛見沢
へ行ったらよかった涙、、自主的に来週行くとか、、1〜2人だけでコスしてたら基地外だと
思われるかも(^_^;)

Message#52026 2014年6月15日(日)22時42分
From: セイラ
Re18:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52024)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52022)への返事
>
> > 「ヅラの実態をあばく」第二段期待してまする!
> >
> > > おい自称べんごしよ、一般人をべんごしバッジちらつかせて脅迫とは弱い者イジメだ。
> > > ウェーッハッハッハッハッハ
> > > ウェーッハッハッハッハッハ
> >
> > お元気そうで何よりでしゅ(^^)
>
> ほんと久しぶりですね〜。ポリープの援交さん、もといオリーブの栄光さん。
>
> 今の教皇がオリーブさんでしたっけ、それとも前の教皇さんでしたっけ? ローマ法王と
> ダライ・ラマ法王と、神聖法皇とでは誰が一番偉いんですかねw


今の教皇がオリーブさんですら。
誰が一番偉いって?
そりゃ、ヅラムニ教グルだもんじゃ焼き(=^エ^=)


> > オウムも、最初は暴れ出した信者を静まらせようと数人で押さえつけたり水をかけたりしたのが始まり。それが殺人集団となる口火を切った。
> > そうですよね。
> > >●ーラド●ァージャ師補
> > ご用心ご用心。
>
> オウムも修行中の事故死くらい素直に公表して謝っておけばよろしかったのにね〜〜〜。


そのウソを隠蔽するために田口信者殺人が起こった。
最初に公表して謝罪すればこの殺人はなかった。

ウソコキは泥棒の始まりとは言えど、事故死は殺人の始まりとは、、、


> バーラド師補さんって確か元整形外科の毒多でしたっけ? ヨッシーちゃんを虐めたのだったか
> 騙したのだったか、確かお名前に記憶ありますな。

バーラド師補はアレフ名古屋支部三馬鹿のひとりであると公安報告が出ています。

ヨッシーちゃんと三馬鹿はカラオケボックスに入り、ヨッシーちゃんは三馬鹿にごめんなさいするように要求。
三馬鹿がごめんなさいしたところ、さらにヨッシーちゃんは三馬鹿はアレフを脱会するようにと要求。
バーラド師補は「この野郎!下手に出てれば付け上がりやがって!!」と激怒したそうでしゅな。

Message#52025 2014年6月15日(日)20時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
6月15日

Message#52024 2014年6月15日(日)03時47分
From: 아벨(Abel)
Re17:天災
セイラさんのメッセージ(#52022)への返事

> 「ヅラの実態をあばく」第二段期待してまする!
>
> > おい自称べんごしよ、一般人をべんごしバッジちらつかせて脅迫とは弱い者イジメだ。
> > ウェーッハッハッハッハッハ
> > ウェーッハッハッハッハッハ
>
> お元気そうで何よりでしゅ(^^)

ほんと久しぶりですね〜。ポリープの援交さん、もといオリーブの栄光さん。

今の教皇がオリーブさんでしたっけ、それとも前の教皇さんでしたっけ? ローマ法王と
ダライ・ラマ法王と、神聖法皇とでは誰が一番偉いんですかねw

> 最初は小さいこと、
> それがエスカレートして大きくなるのは世の常ですら。

何か卑猥な話を連想してしまうのですが、、、(^_^;)

> オウムも、最初は暴れ出した信者を静まらせようと数人で押さえつけたり水をかけたりしたのが始まり。それが殺人集団となる口火を切った。
> そうですよね。
> >●ーラド●ァージャ師補
> ご用心ご用心。

オウムも修行中の事故死くらい素直に公表して謝っておけばよろしかったのにね〜〜〜。

バーラド師補さんって確か元整形外科の毒多でしたっけ? ヨッシーちゃんを虐めたのだったか
騙したのだったか、確かお名前に記憶ありますな。

Message#52023 2014年6月15日(日)03時41分
From: 아벨(Abel)
Re16:天災
オリープの栄光さんのメッセージ(#52020)への返事

> > ヅラ弁とは私ですかな?
> おい自称べんごしよ、一般人をべんごしバッジちらつかせて脅迫とは弱い者イジメだ。
> ウェーッハッハッハッハッハ

べんごしといえば、新人類が弁護士と医者と大学教授がどーのこーのって書いてたみたいだけど、
私の知人の医者によれば、医者の世界では「教授」と「教授以外の落ちこぼれ」の二種類しかない
ということみたいでっせ。



Message#52022 2014年6月15日(日)00時12分
From: セイラ
Re16:天災
オリープの栄光さんのメッセージ(#52020)への返事
> 友北さんのメッセージ(#52019)への返事
>
> > ヅラ弁とは私ですかな?
> > 心理的苦痛を与えるというのも広義の暴行に該当しますよ。
> > セイラさん。

誰が心理的苦痛を?
アホの代表や徐さんの事なら知ったこっちゃない。

「ヅラの実態をあばく」第二段期待してまする!

> おい自称べんごしよ、一般人をべんごしバッジちらつかせて脅迫とは弱い者イジメだ。
> ウェーッハッハッハッハッハ
>
> > > 最初から彼を陥れる目的だったのですね。怒れヨッシ〜!!!
> >
> > 違います。
> > 例え話をしたら彼が暴走したのです。教唆などしていません。
> > 庇いきれないから、
> > 手を引いたのです。
>
> 弟子が暴走した、開祖の教唆だの指示だのはなかった、とオウムが言うようなものだな。
>
> ウェーッハッハッハッハッハ

お元気そうで何よりでしゅ(^^)

最初は小さいこと、
それがエスカレートして大きくなるのは世の常ですら。

オウムも、最初は暴れ出した信者を静まらせようと数人で押さえつけたり水をかけたりしたのが始まり。それが殺人集団となる口火を切った。
そうですよね。
>●ーラド●ァージャ師補

ご用心ご用心。

Message#52021 2014年6月14日(土)11時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月14日

Message#52020 2014年6月14日(土)01時49分
From: オリープの栄光
Re15:天災
友北さんのメッセージ(#52019)への返事

> ヅラ弁とは私ですかな?
> 心理的的苦痛を与えるというのも広義の暴行に該当しますよ。
> セイラさん。

おい自称べんごしよ、一般人をべんごしバッジちらつかせて脅迫とは弱い者イジメだ。

ウェーッハッハッハッハッハ

> > 最初から彼を陥れる目的だったのですね。怒れヨッシ〜!!!
>
> 違います。
> 例え話をしたら彼が暴走したのです。教唆などしていません。
> 庇いきれないから、
> 手を引いたのです。

弟子が暴走した、開祖の教唆だの指示だのはなかった、とオウムが言うようなものだな。

ウェーッハッハッハッハッハ

Message#52019 2014年6月14日(土)01時15分
From: 友北
Re14:天災
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52017)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52016)への返事
>
> > もちろん、ヨッシーちゃんは完全な被害者。
> > 偽被害者はナナカマドこと吉田浩だと公安報告が出ています。
> > 吉田浩さんは、河野義行氏に「コラ〜セ今度、被害者を騙ったら承知せんど」とどやされたと公安報告が出ています。
>
> ナナカマドって、何かオカマみたいな名前っすね〜。
>
>
> > なお、上記の件にはヅラ弁が関わっていて、
> > ヅラ弁はナナカマドこと吉田浩さんを梯子外ししたと公安報告が出ています。

ヅラ弁とは私ですかな?
心理的的苦痛を与えるというのも広義の暴行に該当しますよ。
セイラさん。

> それは酷い!! 我が友を煽り立てて屋根の上に登らせた後で計画的に梯子を外したのですか。
>
> 最初から彼を陥れる目的だったのですね。怒れヨッシ〜!!!

違います。
例え話をしたら彼が暴走したのです。教唆などしていません。

庇いきれないから、
手を引いたのです。

Message#52018 2014年6月13日(金)07時48分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月13日 金曜日w

Message#52017 2014年6月12日(木)23時00分
From: 아벨(Abel)
Re13:天災
セイラさんのメッセージ(#52016)への返事

> もちろん、ヨッシーちゃんは完全な被害者。
> 偽被害者はナナカマドこと吉田浩だと公安報告が出ています。
> 吉田浩さんは、河野義行氏に「コラ〜セ今度、被害者を騙ったら承知せんど」とどやされたと公安報告が出ています。

ナナカマドって、何かオカマみたいな名前っすね〜。


> なお、上記の件にはヅラ弁が関わっていて、
> ヅラ弁はナナカマドこと吉田浩さんを梯子外ししたと公安報告が出ています。

それは酷い!! 我が友を煽り立てて屋根の上に登らせた後で計画的に梯子を外したのですか。

最初から彼を陥れる目的だったのですね。怒れヨッシ〜!!!

Message#52016 2014年6月12日(木)22時10分
From: セイラ
Re12:天災
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52014)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52013)への返事
>
>
> > みことというハンドルネームだけで、本名は?。
> > バンキシャで、発言をぶつ切りされて流され、それから少し後にブログがなくなった。
>
>
>
> > みことさんのヨガ教室の男性生徒は、最初は騙し勧誘されたとマスコミに話したようですが、、、
> > 「ことさらに被害者を装っている」のオチ。
> > 歴史は何度も繰り返すもんじゃ焼き。
>
> 我が友のことを誹謗中傷しないでください。ヨッシーちゃんは立派な方です!

もちろん、ヨッシーちゃんは完全な被害者。
偽被害者はナナカマドこと吉田浩だと公安報告が出ています。

吉田浩さんは、河野義行氏に「コラ〜セ今度、被害者を騙ったら承知せんど」とどやされたと公安報告が出ています。

なお、上記の件にはヅラ弁が関わっていて、
ヅラ弁はナナカマドこと吉田浩さんを梯子外ししたと公安報告が出ています。

Message#52015 2014年6月12日(木)08時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月12日

Message#52014 2014年6月12日(木)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re11:天災
セイラさんのメッセージ(#52013)への返事


> みことというハンドルネームだけで、本名は?。
> バンキシャで、発言をぶつ切りされて流され、それから少し後にブログがなくなった。

どっかに例のビデオ保存したと思ったのですが行方が、、、APFが走って追いかけるやつ??

> みことさんのヨガ教室の男性生徒は、最初は騙し勧誘されたとマスコミに話したようですが、、、
> 「ことさらに被害者を装っている」のオチ。
> 歴史は何度も繰り返すもんじゃ焼き。

我が友のことを誹謗中傷しないでください。ヨッシーちゃんは立派な方です!

Message#52013 2014年6月11日(水)23時14分
From: セイラ
Re10:天災
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52011)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52010)への返事
>
> > バンキシャで出されたのはみことさんですな。
> > ゆみまみさんはどうしているのやら?
> > オフ会にも来てほしいもんじゃ焼き。
>
> どんなみことさんでしたっけ? 悪しきをはらうて助けたまへ天理王命さんとか、神慈秀明会の
> 前の会長先生、40代くらいで亡くなった小山壮吉さんもみこと様と呼んでますが、、

みことというハンドルネームだけで、本名は?。

バンキシャで、発言をぶつ切りされて流され、それから少し後にブログがなくなった。
>

> ダミーヨガ教室で騙し勧誘ってような話でしたっけ? 名古屋のわが友のときみたいな話ですなw

みことさんのヨガ教室の男性生徒は、最初は騙し勧誘されたとマスコミに話したようですが、、、
「ことさらに被害者を装っている」のオチ。
歴史は何度も繰り返すもんじゃ焼き。
にぱ〜☆

Message#52012 2014年6月11日(水)08時15分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月11日

Message#52011 2014年6月11日(水)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re9:天災
セイラさんのメッセージ(#52010)への返事

> バンキシャで出されたのはみことさんですな。
> ゆみまみさんはどうしているのやら?
> オフ会にも来てほしいもんじゃ焼き。

どんなみことさんでしたっけ? 悪しきをはらうて助けたまへ天理王命さんとか、神慈秀明会の
前の会長先生、40代くらいで亡くなった小山壮吉さんもみこと様と呼んでますが、、

> とんと情報なしですな。
> 徐さんのようにブログでも出せばよいのに。

ダミーヨガ教室で騙し勧誘ってような話でしたっけ? 名古屋のわが友のときみたいな話ですなw

Message#52010 2014年6月11日(水)02時28分
From: セイラ
Re8:天災
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52008)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52007)への返事
>
> > > > JFランドですね。
> > > > 2003年くらいだったですら。
> > ゆみまみさんはアレフにいるのかな?
> > それとも脱会したのだろか?
>
> 脱会したのならオフ会に来てほしいものですが、テレビで盗撮されたのも彼女達のいずれか
> でしたっけ?? ちかんも絡んでたのでしたっけ??

バンキシャで出されたのはみことさんですな。
ゆみまみさんはどうしているのやら?
オフ会にも来てほしいもんじゃ焼き。


> > 知人からの伝聞ですが、K弁護士という方。アパヤーさんがギックリ腰になってヨガ教室を探している際に、誰かに「ヨガなら麻原先生は指導がうまい」と聞いていたのを思い出してアパヤーさんに話したそうな。
> > それがアパヤーさんのあんな運命の始まりだとは(-_-;)
> > あなたは信じられますか?
>
> ダミー勧誘とか? 今青山ちゃんはどこで何してるか情報ないでしょうか?


とんと情報なしですな。
徐さんのようにブログでも出せばよいのに。

Message#52009 2014年6月10日(火)08時19分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月10日

Message#52008 2014年6月10日(火)05時43分
From: 아벨(Abel)
Re7:天災
セイラさんのメッセージ(#52007)への返事

> > > JFランドですね。
> > > 2003年くらいだったですら。
> ゆみまみさんはアレフにいるのかな?
> それとも脱会したのだろか?

脱会したのならオフ会に来てほしいものですが、テレビで盗撮されたのも彼女達のいずれか
でしたっけ?? ちかんも絡んでたのでしたっけ??

> 知人からの伝聞ですが、K弁護士という方。アパヤーさんがギックリ腰になってヨガ教室を探している際に、誰かに「ヨガなら麻原先生は指導がうまい」と聞いていたのを思い出してアパヤーさんに話したそうな。
> それがアパヤーさんのあんな運命の始まりだとは(-_-;)
> あなたは信じられますか?

ダミー勧誘とか? 今青山ちゃんはどこで何してるか情報ないでしょうか?

Message#52007 2014年6月9日(月)22時31分
From: セイラ
Re6:天災
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51994)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51990)への返事
> > JFランドですね。
> > 2003年くらいだったですら。
>
> よく覚えてますね〜。さんくすです。どっかに魚拓とか残ってないですかね〜?

どうだろ?
ゆみまみさんはアレフにいるのかな?
それとも脱会したのだろか?

> > 私は大阪弁護士会が作っていた「青山君をはげまそう」サイトが見たいですら。
> > そういえば知人で大阪弁護士会時代の青山さんを知っているという人がいて、「あんなデブおっさんの何がいいんだろ?青山さんを不幸にしてしまって(`´メ)プンブン」
> > またある大阪弁護士会の人は、「青山さんにオウム神仙の会の存在を知らせたのは私。青山さんに悪い事してしまった(T_T)」。
>
> え〜っ、誰なんですか一体。。。


知人からの伝聞ですが、K弁護士という方。アパヤーさんがギックリ腰になってヨガ教室を探している際に、誰かに「ヨガなら麻原先生は指導がうまい」と聞いていたのを思い出してアパヤーさんに話したそうな。

それがアパヤーさんのあんな運命の始まりだとは(-_-;)
あなたは信じられますか?

大阪弁護士事務所の
青山君を励まそうサイトの魚拓もあるなら見たい。

確か「青山君とオウムの愉快な仲間達」というサブタイトルで、オウム真理教をコメディにしていたけど公権力に閉鎖させられた模様。

Message#52006 2014年6月9日(月)08時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜
6月9日

Message#52005 2014年6月8日(日)22時13分
From: 아벨(Abel)
Re2:野田成人
某元信者さんのメッセージ(#52003)への返事

> 過去に生きる男は、いずみ師補でなくても逃げていきます。
> 女は、過去から自分を連れ出してくれる男を待っている。
> そのとき女は、ほんとうの女になるのだ。

ということみたいですから、アレフからも疎外されておられるとの噂を漏れ承るAST女神様、

不肖この아벨(Abel)が過去から連れ出してさしあげます。

是非とも私の腕の中にお越しください

Message#52004 2014年6月8日(日)22時10分
From: 아벨(Abel)
Re3:野田成人
高橋 真さんのメッセージ(#52002)への返事

> エッチ〜
> でもヨッシーちゃんならおっけいだよ
> (*^_^*)
>
> 捏造、もとい、熱造さんも「ヨッシーちゃんなら大歓迎(^_^)/」だって

公安の旦那に掘ってもらいなさい!!

Message#52003 2014年6月7日(土)09時03分
From: 某元信者
Re:野田成人
ヨッシーさんのメッセージ(#51999)への返事

> いーえー、直接お会いした時に最高幹部として教団の非を認め「謝罪します」と平謝りで杉浦弟副代表&上祐代表に繋げたでしょう?
>
> 後から逆切れし開き直るのもいい加減にしとけ!!
>
> ------------------------------------
>
> それからさあ、友達の苦情伝えとくと、新人類が「上祐はどうして俺のツィッターは無視するんだ」って怒ってたよ。
>
> 一元の思想なら、受け容れて上げないと。
>
> まあ小生もヨッシー君とかには条件を付けてるけどね
>
> (ヨッシー君が小生に「教団は謝罪しろ」とこれ以上要求しないことが会うに当たっての条件)。

過去に生きる男は、いずみ師補でなくても逃げていきます。
女は、過去から自分を連れ出してくれる男を待っている。
そのとき女は、ほんとうの女になるのだ。

Message#52002 2014年6月7日(土)07時37分
From: 高橋 真
Re2:野田成人
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52000)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#51999)への返事
>
> > いーえー、直接お会いした時に最高幹部として教団の非を認め「謝罪します」と平謝りで杉浦弟副代表&上祐代表に繋げたでしょう?


> 友よ、口先の謝罪なんて甘っちょろいことでなくって、慰謝料ふんだくるとか高橋抱かせるとか
> もう少し具体的な謝罪の形を要求されてもよかったのではなかったのでせうか。

エッチ〜
でもヨッシーちゃんならおっけいだよ
(*^_^*)

捏造、もとい、熱造さんも「ヨッシーちゃんなら大歓迎(^_^)/」だって

Message#52001 2014年6月7日(土)00時34分
From: 아벨(Abel)
でもヨッシーちゃまよぉ
他人様には敬称つけるべきでっせ

野田成人氏 とか

野田成人阿羅漢様 とか ←茶化しの要素あるかもで懺悔なのですがw

Message#52000 2014年6月6日(金)23時33分
From: 아벨(Abel)
Re:野田成人
ヨッシーさんのメッセージ(#51999)への返事

> いーえー、直接お会いした時に最高幹部として教団の非を認め「謝罪します」と平謝りで杉浦弟副代表&上祐代表に繋げたでしょう?

> ------------------------------------
>
> それからさあ、友達の苦情伝えとくと、新人類が「上祐はどうして俺のツィッターは無視するんだ」って怒ってたよ。
>
> 一元の思想なら、受け容れて上げないと。
>
> まあ小生もヨッシー君とかには条件を付けてるけどね
> (ヨッシー君が小生に「教団は謝罪しろ」とこれ以上要求しないことが会うに当たっての条件)。

友よ、口先の謝罪なんて甘っちょろいことでなくって、慰謝料ふんだくるとか高橋抱かせるとか
もう少し具体的な謝罪の形を要求されてもよかったのではなかったのでせうか。

Message#51999 2014年6月6日(金)18時44分
From: ヨッシー
野田成人
いーえー、直接お会いした時に最高幹部として教団の非を認め「謝罪します」と平謝りで杉浦弟副代表&上祐代表に繋げたでしょう?

後から逆切れし開き直るのもいい加減にしとけ!!

------------------------------------

それからさあ、友達の苦情伝えとくと、新人類が「上祐はどうして俺のツィッターは無視するんだ」って怒ってたよ。

一元の思想なら、受け容れて上げないと。

まあ小生もヨッシー君とかには条件を付けてるけどね

(ヨッシー君が小生に「教団は謝罪しろ」とこれ以上要求しないことが会うに当たっての条件)。

Message#51998 2014年6月6日(金)14時07分
From: Carson
BBtAJLDLpXjoMuRmkAs
Carsonは死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ。死んで無間地獄へ墜ちる。

Message#51997 2014年6月6日(金)08時03分
From: 아벨(Abel)
今日は碇シンジ君のお誕生日!!
6月6日 使徒来襲まで1年

Message#51996 2014年6月5日(木)20時38分
From: 아벨(Abel)
新人類がいろいろ偉そうに書いてますがw
> でも、若手陣って「尊師マーチを踊ろう」とか「巨聖逝く」、案外と平凡なものが面白いんですね。なんて書いててふと思ったけど、みなさん、サティアンショップや真理図書館を経験してないんですね。昔だと、少なくとも自分はああいう「合法モノ」「市販品」ではなく、どちらかと言えばダビングでもいいから「非合法モノ」が欲しかったです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

彼のサイトにも「非合法モノ」は多少あるみたいですが、凡夫外道が覗き趣味で集めたものでは
エネルギーがこもってないでっしゃろな。

法施の一貫として少しでも良い音質を求めて真理の音源を色々なルートから収集するよう努めた
真摯な努力とは根本が違うとw

たとえば某サイトに提供したこれとか。アナログの糞テープの音では魂の向上に繋がらんわ。

http://bodhisattva.x0.to/music/q02.wma

Message#51995 2014年6月5日(木)08時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月5日

Message#51994 2014年6月4日(水)21時36分
From: 아벨(Abel)
Re5:天災
セイラさんのメッセージ(#51990)への返事

> 公安調査庁報告によると、たこ焼き屋をしていてたこ焼きばかり食ってるうちにたこ焼きのような顔になって、「アンパンマン」にたこ焼きマン役で出演しているとの事でしゅ。

たこ焼きって、修行者が蛸の足の肉食してよいのでしょうか?

> JFランドですね。
> 2003年くらいだったですら。

よく覚えてますね〜。さんくすです。どっかに魚拓とか残ってないですかね〜?

> 私は大阪弁護士会が作っていた「青山君をはげまそう」サイトが見たいですら。
> そういえば知人で大阪弁護士会時代の青山さんを知っているという人がいて、「あんなデブおっさんの何がいいんだろ?青山さんを不幸にしてしまって(`´メ)プンブン」
> またある大阪弁護士会の人は、「青山さんにオウム神仙の会の存在を知らせたのは私。青山さんに悪い事してしまった(T_T)」。

え〜っ、誰なんですか一体。。。

Message#51993 2014年6月4日(水)21時33分
From: 아벨(Abel)
Re4:真理を冒涜するウンコ野郎
セイラさんのメッセージ(#51992)への返事

> そのうちこいつが「長官狙撃も私」と言ったりしてね。
> で、サツの旦那に「ウソこけ!お前は6歳で狙撃したんか(`´メ)」とドヤされたりしてね。

オリーブさんは、そもそも長官狙撃事件というのは存在しないってお立場でしたっけ。懐かしい
っすねえ、、、オリーブさんに連絡とれないっすかね。

> 10年前に、アホの代表が、「マハーラーキニー師を守ろう」と話していた事がありまする。('_')

電話で怒鳴りつけて強制閉店させたくせに、よ〜言いますな、あの個人情報晒し常習のおっさん。

Message#51992 2014年6月4日(水)20時44分
From: セイラ
Re3:真理を冒涜するウンコ野郎
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51988)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51985)への返事
>
> > 以前、東京教団のガラスを割ったゴルゴ13おっさんの模倣犯かな?かな?
> > この男はゴルゴ14と名乗るのだろうか?
> > で、こいつの親がガラス代を弁償するのだろうか?
>
> 例によってオウムの自作自演とか、私みたいにマハーラーキニー師ファンによる復讐とか。
>
> いや時期が違うかw

そのうちこいつが「長官狙撃も私」と言ったりしてね。
で、サツの旦那に「ウソこけ!お前は6歳で狙撃したんか(`´メ)」とドヤされたりしてね。

> 真理ちゃんもマハーラーキニー師好きでしたよね、確か。生きてるんかしら?

マハーラーキニー師は人好きする人かな?かな?

10年前に、アホの代表が、「マハーラーキニー師を守ろう」と話していた事がありまする。('_')

Message#51991 2014年6月4日(水)20時40分
From: セイラ
Re3:真理を冒涜するウンコ野郎
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51988)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51985)への返事
>
> > 以前、東京教団のガラスを割ったゴルゴ13おっさんの模倣犯かな?かな?
> > この男はゴルゴ14と名乗るのだろうか?
> > で、こいつの親がガラス代を弁償するのだろうか?
>
> 例によってオウムの自作自演とか、私みたいにマハーラーキニー師ファンによる復讐とか。
>
> いや時期が違うかw

そのうちこいつが「長官狙撃も私」と言ったりしてね。
で、サツの旦那に「ウソこけ!お前は6歳で狙撃したんか(`´メ)」とドヤされたりしてね。

> 真理ちゃんもマハーラーキニー師好きでしたよね、確か。生きてるんかしら?

マハーラーキニー師は人好きする人かな?かな?

10年前に、アホの代表が、「マハーラーキニー師を守ろう」と話していた事がありまする。('_')

Message#51990 2014年6月4日(水)20時28分
From: セイラ
Re4:天災
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#51987)への返事

> セイラさんのメッセージ(#51986)への返事
>
> > 懐かしい☆たこ焼きのアーローハさん(=^エ^=)
> > 今もたこ焼きばかり食ってらっしゃるだろうかな?かな?
>
> どうしてたこ焼きのアーローハさんっていうんでしょ?
>
> たこ焼きが好物? たこ焼きみたいな顔? たこ焼き屋でもされてた? 

公安調査庁報告によると、たこ焼き屋をしていてたこ焼きばかり食ってるうちにたこ焼きのような顔になって、「アンパンマン」にたこ焼きマン役で出演しているとの事でしゅ。

> 私としてはユミ・マミさんのサイトの方が懐かしいですが、いつ頃の何ていうサイトでしたっけ?

JFランドですね。
2003年くらいだったですら。

私は大阪弁護士会が作っていた「青山君をはげまそう」サイトが見たいですら。

そういえば知人で大阪弁護士会時代の青山さんを知っているという人がいて、「あんなデブおっさんの何がいいんだろ?青山さんを不幸にしてしまって(`´メ)プンブン」

またある大阪弁護士会の人は、「青山さんにオウム神仙の会の存在を知らせたのは私。青山さんに悪い事してしまった(T_T)」。

すべてはつながっている。余波で色んな人が心を動かしているのでしゅ。(-_-)

Message#51989 2014年6月4日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
今日は暴虐なる支那共産党による天安門虐殺の日!!
6月4日

「南京虐殺」のような妄想でなく事実としての天安門虐殺 事件の日!!

Message#51988 2014年6月4日(水)07時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:真理を冒涜するウンコ野郎
セイラさんのメッセージ(#51985)への返事

> 以前、東京教団のガラスを割ったゴルゴ13おっさんの模倣犯かな?かな?
> この男はゴルゴ14と名乗るのだろうか?
> で、こいつの親がガラス代を弁償するのだろうか?

例によってオウムの自作自演とか、私みたいにマハーラーキニー師ファンによる復讐とか。

いや時期が違うかw

真理ちゃんもマハーラーキニー師好きでしたよね、確か。生きてるんかしら?

Message#51987 2014年6月4日(水)07時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:天災
セイラさんのメッセージ(#51986)への返事

> 懐かしい☆たこ焼きのアーローハさん(=^エ^=)
> 今もたこ焼きばかり食ってらっしゃるだろうかな?かな?

どうしてたこ焼きのアーローハさんっていうんでしょ?

たこ焼きが好物? たこ焼きみたいな顔? たこ焼き屋でもされてた? 

私としてはユミ・マミさんのサイトの方が懐かしいですが、いつ頃の何ていうサイトでしたっけ?

Message#51986 2014年6月4日(水)00時20分
From: セイラ
Re2:天災
古手麗華さんのメッセージ(#51983)への返事

> 情報屋さんのメッセージ(#51975)への返事
>
> 電話のアーローハさん、プンニャキリヤ・パヒタ・パンニャッタンガ・アーローハ(●田さん)
> たこ焼きのアーローハさん、オーラマッタカ・ラーガーサヴァ・パハーナ・パンニャッタンガ・アーローハ(●沢さん)
> 一時お馬業のアーローハさん、マーナヴァ・チッタニガ・ラマト・パンニャッタンガ・アーローハ(●●ゆみさん)

懐かしい☆たこ焼きのアーローハさん(=^エ^=)
今もたこ焼きばかり食ってらっしゃるだろうかな?かな?

Message#51985 2014年6月4日(水)00時17分
From: セイラ
Re:真理を冒涜するウンコ野郎
아벨(Abel)さんのメッセージ(#51984)への返事

> 器物損壊:アレフ施設の窓割った男を容疑で逮捕−−八潮 /埼玉
> 毎日新聞 2014年05月30日 地方版
>
>  八潮市内にあるオウム真理教の後継団体「アレフ」の施設の窓ガラスを割ったとして、草加署は29日、同市木曽根の自称自営業、三浦浩和容疑者(25)を器物損壊容疑で逮捕した。
>
>  逮捕容疑は、4月29日午前5時25分ごろから同45分ごろまでに、同市大瀬のアレフ施設の窓ガラスを割ったとしている。「覚えていない」と容疑を否認しているが、「アレフに早くいなくなってほしい」とも話しているという。
>
>  同署によると、施設は3階建てで、1階と2階の窓ガラス計3枚が割られ、付近に石が落ちていた。入り口の防犯カメラにはライフル銃のようなものを肩に担いだ男が映っており、画像分析などから三浦容疑者が浮上した。【川畑さおり】
>
> ---------------------------------------------------------------------------------------------------

>
> 光音天のセミナー会場へのテロかな?
>
> 光音天の空間は素晴らしくて、日頃ろくに修行してないような無料体験者風情でも驚くような
> 神秘体験が簡単にできる凄い場所だったな〜〜。 と私の知人がw

何が「アレフにいなくなってほしかった」だよ。
おどれこそはよいやんくなれ。

以前、東京教団のガラスを割ったゴルゴ13おっさんの模倣犯かな?かな?
この男はゴルゴ14と名乗るのだろうか?
で、こいつの親がガラス代を弁償するのだろうか?

歴史は繰り返すのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#51984 2014年6月3日(火)22時34分
From: 아벨(Abel)
真理を冒涜するウンコ野郎
器物損壊:アレフ施設の窓割った男を容疑で逮捕−−八潮 /埼玉
毎日新聞 2014年05月30日 地方版

 八潮市内にあるオウム真理教の後継団体「アレフ」の施設の窓ガラスを割ったとして、草加署は29日、同市木曽根の自称自営業、三浦浩和容疑者(25)を器物損壊容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、4月29日午前5時25分ごろから同45分ごろまでに、同市大瀬のアレフ施設の窓ガラスを割ったとしている。「覚えていない」と容疑を否認しているが、「アレフに早くいなくなってほしい」とも話しているという。

 同署によると、施設は3階建てで、1階と2階の窓ガラス計3枚が割られ、付近に石が落ちていた。入り口の防犯カメラにはライフル銃のようなものを肩に担いだ男が映っており、画像分析などから三浦容疑者が浮上した。【川畑さおり】

---------------------------------------------------------------------------------------------------


光音天のセミナー会場へのテロかな?

光音天の空間は素晴らしくて、日頃ろくに修行してないような無料体験者風情でも驚くような
神秘体験が簡単にできる凄い場所だったな〜〜。 と私の知人がw

Message#51983 2014年6月3日(火)07時35分
From: 古手麗華
Re:天災
情報屋さんのメッセージ(#51975)への返事

電話のアーローハさん、プンニャキリヤ・パヒタ・パンニャッタンガ・アーローハ(●田さん)
たこ焼きのアーローハさん、オーラマッタカ・ラーガーサヴァ・パハーナ・パンニャッタンガ・アーローハ(●沢さん)
一時お馬業のアーローハさん、マーナヴァ・チッタニガ・ラマト・パンニャッタンガ・アーローハ(●●ゆみさん)

>  マハーラーキニー師は、本年4月23日、長期修行を抜け出し、その日の17時頃、横浜道場に戻って以前の自室も占有し、現道場長であるプンニャキリヤ・パヒタ・パンニャッタンガ・アーローハ師補らが直ちに修行に戻るよう要請してもこれを全く無視し、

Message#51982 2014年6月3日(火)00時59分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月3日

Message#51981 2014年6月3日(火)00時58分
From: 아벨(Abel)
Re:天災
情報屋さんのメッセージ(#51975)への返事

> 続報:アレフの幹部除名問題
> 先日(5/24)にお伝えしましたアレフ幹部2名の除名について、アレフ内部で出された正式文書の情報提供がありましたので、掲載します。(アレフの内部の情報源(現役出家者)から確認)

VT阿羅漢様が輸っかに色々と文句を仰ったりしてるみたいですなw

Message#51980 2014年6月3日(火)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re2:天災
さくらさんのメッセージ(#51976)への返事

> 野田さんブログみたら、メッタジさん復帰拒否られてたって。

やっぱり「某正悟師」さんが、同じステージの人間が復帰したら面倒と思し召したのですかねw

ノダピ〜阿羅漢様とこによると我が憧れのAST女神様まで疎外されてるとか。信じられない
異常事態みたいっすね〜。

AST女神様に対して不敬な行為に及ぶような香具師は、自称勝手親衛隊の아벨(Abel)が闇夜
に背後から天誅を加えてやってもよろしいのですが、、、嗚呼おいたわしやAST女神様!!

私は10年ほどずっと携帯の待ち受け画面はAST女神様!! 

サトカw皇子様にもお見せして「姉ですね」と仰って頂きましたよね。

AST女神様に対する帰依の気持ちは誰にも負けないつもり!!

> おまえ行ってこいって言われて、素直に組織のために働いて
> お努め行ったのに。
> 普通、兄貴とか、オジキとかいわれて、黒い車で、お迎えくるでしょ。
> 尽くし甲斐のない組織ね。

ほんまにヤクザ以下の醜態ですな。

> ま、さくらからみたら、上等。
> 復帰が認められなかったお2人の正悟師ショックでしたね。
> お2人が幸せでありますように。(*^^*)

もう1人っていうとどなたでしたっけ。

Message#51979 2014年6月3日(火)00時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:天災
疲れたサラリーマンさんのメッセージ(#51977)への返事

> もしかして、解散交響曲第1楽章?

交響曲御国の福音やキリストでは第二楽章が好きなんですけどね〜w

http://bodhisattva.x0.to/music/christ02.wma

お、テレビに壇蜜が出てて久しぶりに御目文字。ハッピ〜なのじゃ。←唐突

Message#51978 2014年6月2日(月)23時11分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月2日

Message#51977 2014年6月2日(月)23時09分
From: 疲れたサラリーマン
Re:天災
情報屋さんのメッセージ(#51975)への返事

もしかして、解散交響曲第1楽章?

>  さらに、彼らが日頃、機関誌や、支部道場などで、会員信者に対して、聖者であると主張し続けてきた幹部信者が2名も、彼ら自身の決定で、大きな道徳的な罪を犯したとして除名されたのですから、明らかに、教団の教義・宣伝の矛盾が露呈しています。そして、これは、おそらく、今後展開する更なるアレフの変化の序章のように思われます。その時期は遠くないのではないでしょうか。

Message#51976 2014年6月2日(月)22時52分
From: さくら
Re:天災
情報屋さんのメッセージ(#51975)への返事

野田さんブログみたら、メッタジさん復帰拒否られてたって。

おまえ行ってこいって言われて、素直に組織のために働いて
お努め行ったのに。
普通、兄貴とか、オジキとかいわれて、黒い車で、お迎えくるでしょ。
尽くし甲斐のない組織ね。

ま、さくらからみたら、上等。
ご本人のために良かったと思います。

復帰が認められなかったお2人の正悟師ショックでしたね。
お2人が幸せでありますように。(*^^*)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。