喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52127 2014年7月16日(水)07時43分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月16日

Message#52126 2014年7月15日(火)09時52分
From: Haley
xyCLxTMlxY
Haleyは禿げw

Message#52125 2014年7月15日(火)08時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月15日

Message#52124 2014年7月14日(月)18時47分
From: 元я帥
お馬日記ファン日記
> 何はともあれ、私はとても勉強になりました。ありがとうございました。で、元R師って誰だ?

ほんまに知らないの? 当掲示板にも間接的ヒントあるかも。

Message#52123 2014年7月14日(月)08時29分
From: 아벨(Abel)
ナーギタ正師さぁ〜〜〜ん
VT阿羅漢様(野田成人氏)が連絡ほしいと仰ってますよぉ〜〜〜〜!

Message#52122 2014年7月14日(月)08時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月14日  パリ祭 Quatorze Juillet ティローパ正も前期高齢者に

Message#52121 2014年7月14日(月)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re8:緊急情報!!
璽輝リンポチェさんのメッセージ(#52120)への返事

> > セイラは修行しなくてもそれなりのステージに到達しているよ。
> 999年生きていれば当然でちゅ(^_^)

ウラヤマシス

> ポキもレンタルして見ているけど、陰気で現実的なストーリーでちゅ。
> 視聴者ターゲットの年齢層が高いそうだから、リアルタイムで見た小学生は内容が不明で再放送で見てわかったそうでちゅ。
> 低視聴率だったから、当時は早期打ち切りにして、シャアは途中で死に、アムロも最後に死ぬ予定だったそうでちゅ。

シャアいうことでつか

> 最古は西暦2300年、最新は、ファーストガンダムの150年後。
> なんと長い歴史の世界なのでちゅ。

それにしてもゲイカはいつ北の地に? 追っかけ行こうかしらん。

Message#52120 2014年7月14日(月)04時15分
From: 璽輝リンポチェ
Re7:緊急情報!!
鏡嘩リソポチェさんのメッセージ(#52117)への返事
> 璽輝リンポチェさんのメッセージ(#52115)への返事
>
> > 大乗のはちゅがんをいたちまちゅ〜(^▽^)
> > ナDシィ(Abel)もセイラもちゅぎょうちなちゃいちゅぎょうちなちゃい☆
>
> セイラは修行しなくてもそれなりのステージに到達しているよ。
999年生きていれば当然でちゅ(^_^)

> ナDシィ(Abel)は今日も劇場版ガンダムを違法ピコして教学のための教材を確保してるみたいだよ。

ポキもレンタルして見ているけど、陰気で現実的なストーリーでちゅ。
視聴者ターゲットの年齢層が高いそうだから、リアルタイムで見た小学生は内容が不明で再放送で見てわかったそうでちゅ。

低視聴率だったから、当時は早期打ち切りにして、シャアは途中で死に、アムロも最後に死ぬ予定だったそうでちゅ。

しかし、早期打ち切りが決まった後から、プロダクションに感想のレターがたくさん来たのでシリーズ化を予定して、シャアもアムロも延命したのでちゅ。
シリーズの年表は、
最古は西暦2300年、最新は、ファーストガンダムの50年後。
なんと長い歴史の世界なのでちゅ。

Message#52119 2014年7月13日(日)03時05分
From: 아벨(Abel)
あららら
皆様乙w

岡田茂吉明主様がらみでは建築献金の「お許しを頂けてよかったねぇ」だって。 ←オウムと発想同じw

功徳が積めて嬉しいなあ嬉しいなあ嬉しいなあ ←泣き笑い

天理教の方も前真柱様(管長、教主)のご葬儀の玉串料をいってくるし、ふ〜っ。

とにかく宗教趣味は金がかかる!


←この顔が夢枕に立ってうなされそうじゃw

Message#52118 2014年7月13日(日)02時29分
From: 鏡嘩リソポチェ
Re6:緊急情報!!
璽輝リンポチェさんのメッセージ(#52115)への返事

> 大乗のはちゅがんをいたちまちゅ〜(^▽^)

え? 死無料診こめて大腸の発癌をいたすます、だってぇ?

Message#52117 2014年7月13日(日)02時13分
From: 鏡嘩リソポチェ
Re6:緊急情報!!
璽輝リンポチェさんのメッセージ(#52115)への返事

> 大乗のはちゅがんをいたちまちゅ〜(^▽^)
> 아벨(Abel)もセイラもちゅぎょうちなちゃいちゅぎょうちなちゃい☆

セイラは修行しなくてもそれなりのステージに到達しているよ。

아벨(Abel)は今日も劇場版ガンダムを違法ピコして教学のための教材を確保してるみたいだよ。

現世のヨガ教室で集中力を要するときに아벨(Abel)は帰依マントラや大乗の発願を唱えてるそうだ。

MPSでもVPSでもないパンニャー・PS認定してやりたいが、この名ではジュニャーナヨガ的にて
夢野さんあたりならともかく아벨(Abel)には全然該当しないから、彼の場合にはVPSの方が魅力的
みたいだけど、VPCとかVSAPなどを連想して感じ悪いってw

Message#52116 2014年7月12日(土)23時06分
From: 璽輝リンポチェ
Re3:緊急情報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52109)への返事

> お!さんのメッセージ(#52106)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52105)への返事
> >
> > G猊下のことですな。
> > いくつになるんでしたっけ?
>
> 璽暉リンポチェ猊下は1994年3月11日のお生まれですから20歳におなりですな。

もう成人でちゅ。大人でちゅ(^▽^)

> それにしても東日本大震災の日とは、、、まさに神秘的な示唆かも。。。
>
> 虚心坦懐に天意を推し量ってみたいものです。

生まれながらのゲダチュチャだから生まれた日も意味があるのでちゅ☆
ささ、チュギョウちよう(^▽^)

Message#52115 2014年7月12日(土)22時58分
From: 璽輝リンポチェ
Re5:緊急情報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52114)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52111)への返事
>
> > ふむ、来年の一月には観察処分見直しがある。
> > 璽暉リンポチェ猊下が、「アレフはちゅぐれたきゅうさいしゃの集まりでちゅ。
> > アレフのかんしゃつを解いてくだちゃい」とハムちゃんに申し出るのだろうか?
> > 頼もしいなあ、頼もしいなぁ。

任せておきなちゃいo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o


> ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜
>
> しっかし大乗の発願が猊下方から尊師に戻ったときはほんまにやりやすかったですなw

大乗のはちゅがんをいたちまちゅ〜(^▽^)
아벨(Abel)もセイラもちゅぎょうちなちゃいちゅぎょうちなちゃい☆

Message#52114 2014年7月12日(土)12時34分
From: 아벨(Abel)
Re4:緊急情報!!
セイラさんのメッセージ(#52111)への返事

> ふむ、来年の一月には観察処分見直しがある。
> 璽暉リンポチェ猊下が、「アレフはちゅぐれたきゅうさいしゃの集まりでちゅ。
> アレフのかんしゃつを解いてくだちゃい」とハムちゃんに申し出るのだろうか?
> 頼もしいなあ、頼もしいなぁ。

ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜ちゅぎょぉ〜〜〜〜〜

しっかし大乗の発願が猊下方から尊師に戻ったときはほんまにやりやすかったですなw

Message#52113 2014年7月12日(土)08時37分
From: アペル
Re3:目指せ!MPS信徒!
スベルさんのメッセージ(#52112)への返事

> お尻の粘膜症候群信徒?
> ウケたwwwwwwww

脱の字が抜けてまっせ

直腸粘膜脱症候群

Message#52112 2014年7月12日(土)04時53分
From: スベル
Re2:目指せ!MPS信徒!
アペルさんのメッセージ(#52108)への返事

> お!さんのメッセージ(#52107)への返事
>
> > マハーポーシャ信徒じゃないよw
>
> MPSとはお尻の粘膜脱症候群という病気のことですね、



お尻の粘膜症候群信徒?

ウケたwwwwwwww

Message#52111 2014年7月12日(土)03時01分
From: セイラ
Re3:緊急情報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52109)への返事

> お!さんのメッセージ(#52106)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52105)への返事
> >
> > G猊下のことですな。
> > いくつになるんでしたっけ?
>
> 璽暉リンポチェ猊下は1994年3月11日のお生まれですから20歳におなりですな。
>
> それにしても東日本大震災の日とは、、、まさに神秘的な示唆かも。。。
>
> 虚心坦懐に天意を推し量ってみたいものです。

ふむ、来年の一月には観察処分見直しがある。
璽暉リンポチェ猊下が、「アレフはちゅぐれたきゅうさいしゃの集まりでちゅ。
アレフのかんしゃつを解いてくだちゃい」とハムちゃんに申し出るのだろうか?
頼もしいなあ、頼もしいなぁ。

Message#52109 2014年7月12日(土)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:緊急情報!!
お!さんのメッセージ(#52106)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52105)への返事
>
> G猊下のことですな。
> いくつになるんでしたっけ?

璽暉リンポチェ猊下は1994年3月11日のお生まれですから20歳におなりですな。

それにしても東日本大震災の日とは、、、まさに神秘的な示唆かも。。。

虚心坦懐に天意を推し量ってみたいものです。

Message#52108 2014年7月11日(金)22時21分
From: アペル
Re:目指せ!MPS信徒!
お!さんのメッセージ(#52107)への返事

> マハーポーシャ信徒じゃないよw

MPSとはお尻の粘膜脱症候群という病気のことですね、と私の知人の医学ばかせが言ってました
北海道って、パンチェンラマの転生者にして最終解脱者の方ですか?? 凄かぁ〜〜〜!

Message#52107 2014年7月11日(金)21時24分
From: お!
目指せ!MPS信徒!
マハーポーシャ信徒じゃないよw

Message#52106 2014年7月11日(金)21時20分
From: お!
Re:緊急情報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52105)への返事

G猊下のことですな。
いくつになるんでしたっけ?

Message#52105 2014年7月11日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
緊急情報!!
札幌にとんでもないVIPが、、、

北の地での救済が爆発的に進む予感!


今までも凄い導きの結果が出てるのですから、これは目が離せない!



何と5回も投稿失敗、神秘現象だ!

Message#52104 2014年7月11日(金)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re11:管理人、ナDシィ外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52101)への返事

> オレヲナメルトナントカナルヨ
> と脅されたのでサツに売り飛ばしまいた(^

(#52102)訂正します

セイラさんがレンタル屋を警察に売ったのでしたか。

ちかん●●と同様、カルマが返って次はゴリラみたいな黒人を相手にヤヴァい仕事する羽目に
なりますかも。ご用心ご用心。

セイラさんを守ってくれるナイト、この掲示板を閑古から救済して下さる大恩人の方が娑婆に
出てこられるのはあと半年? 1年半? 早く出てきてください!

是非ともカレー屋で出所歓迎大オフ会を挙行させて頂きましょうぞ!

Message#52103 2014年7月11日(金)08時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月11日
420年(元熙2年/永初元年6月15日) - 東晋の恭帝が劉裕(武帝)に禅譲。東晋が滅亡し宋(南朝宋)が建国。
1789年 - フランス革命: マリー・アントワネットらが、民衆に人気のあった財務大臣ジャック・ネッケルを罷免。バスティーユ襲撃の引き金となる。
1804年 - アメリカ合衆国副大統領アーロン・バーと同財務長官アレクサンダー・ハミルトンが決闘を行う。ハミルトンは翌日死亡。
1833年 - オーストラリアでアボリジニ・ヌンガー族(英語版)の戦士イェーガンが、彼の首にかけられた賞金狙いの白人少年により射殺される。
1893年 - 御木本幸吉が真珠の養殖に成功。
1935年 - 静岡地震。静岡市・清水市などで死傷者9299人。
1950年 - 日本労働組合総評議会(総評)結成。
1962年 - 日本初の国産旅客機YS-11が完成。
1962年 - テルスター衛星により、アメリカとイギリス・フランス間で初の大陸間衛星中継が行われる。
1963年 - 老人福祉法公布。
1979年 - 日本坂トンネル火災事故。東名高速道路・日本坂トンネル内で玉突き事故で173台が炎上し死者7人。
1991年 - 悪魔の詩訳者殺人事件。
2006年 - マイクロソフト社がWindows 98とWindows Meのサポートを停止。
2008年 - アップル社のiPhone(アイフォーン)がソフトバンクモバイルより発売される。
誕生日[編集]
1628年(寛永5年6月10日) - 徳川光圀、第2代水戸藩主(+ 1700年)
1920年 - ユル・ブリンナー、ロシア出身の俳優(+ 1985年)
1946年 - 木の実ナナ、女優
忌日[編集]
645年(皇極天皇4年6月13日) - 蘇我蝦夷、豪族(生年不詳)
1801年(享和元年6月1日) - 本間光丘、出羽酒田の豪商(* 1732年)
1831年 - ヴァーシリー・ゴローニン、ロシア海軍の軍人、探検家(* 1776年)
(* 1898年)
1989年 - ローレンス・オリヴィエ、俳優(* 1907年)

Message#52102 2014年7月11日(金)08時03分
From: 아벨(Abel)
Re12:管理人、ナDシィ外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52101)への返事

> 勉強だなんて大層な(^_^;)

勉強が好き好き好き勉強が好き好き♪

> > 大阪のレンタル屋さんは優しい人が多いのですかね。
>
> オレヲナメルトナントカナルヨ
> と脅されたのでサツに売り飛ばしまいた(^

んで49マソ恐喝するのでつか。相手が悪いと訴えられまっせ。そんな陰険なことする奴は

女と間違えられて、あるいはホモ男に狙われて、路上でナンパされるようですがw


ちかん●●が男にナンパされたそうですw

Message#52101 2014年7月11日(金)03時50分
From: セイラ
Re11:管理人、ナDシィ外道テンリ謹告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52097)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52096)への返事
>
> > 多分、大人の事情で「逆襲のシャア」はアムロとシャアを死なせるために創られた話でそな。話に深みがない。
>
> 二人が戦って相討ちになってしまうってことですか? 劇場版にもあります?
>
> とにかくガンダムの勉強はまだ全然なので、これから劇場版などから見てみますですわ。

勉強だなんて大層な(^_^;)

> > んでも、ファーストのキャラであるブライトとミライが出ていたのは懐かしくて嬉しかった♪
>
> コーヒーに入れる白い粉とか、ミイラみたいな名前ですなw

あのふたりも素敵なカップルですわい。
ファーストガンダムのカップルはみんな自然で静かな感じ。
現実でも自然で静かなカップルは長持ちする。

> > 同時に借りた他のDVDは再生されるから、DVD自体にキズがあったみたいですら。
> > レンタル屋さんで他の分に変えてもらったら見れまいた(^^)
>
> 私が店長だったら、お前が傷つけたんじゃろが、ゴルァ! と凄んで弁償させるところですが
> 大阪のレンタル屋さんは優しい人が多いのですかね。

オレヲナメルトナントカナルヨ
と脅されたのでサツに売り飛ばしまいた(^

Message#52100 2014年7月10日(木)12時01分
From:


Message#52099 2014年7月10日(木)11時57分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月10日 プンナ、故キサーゴータミー両正悟師のお誕生日

Message#52098 2014年7月9日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月9日 ノーブラの日www そして

偉大な聖者様のお誕生日!!!

タントラウッピリー師お誕生日おめでとうございます!

Message#52097 2014年7月9日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re10:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52096)への返事

> 多分、大人の事情で「逆襲のシャア」はアムロとシャアを死なせるために創られた話でそな。話に深みがない。

二人が戦って相討ちになってしまうってことですか? 劇場版にもあります?

とにかくガンダムの勉強はまだ全然なので、これから劇場版などから見てみますですわ。

ところで大阪でヱヴァ展やってるって話みたいですが一度行ってみたいものです。

> んでも、ファーストのキャラであるブライトとミライが出ていたのは懐かしくて嬉しかった♪

コーヒーに入れる白い粉とか、ミイラみたいな名前ですなw

> 同時に借りた他のDVDは再生されるから、DVD自体にキズがあったみたいですら。
> レンタル屋さんで他の分に変えてもらったら見れまいた(^^)

私が店長だったら、お前が傷つけたんじゃろが、ゴルァ! と凄んで弁償させるところですが
大阪のレンタル屋さんは優しい人が多いのですかね。

Message#52096 2014年7月9日(水)00時12分
From: セイラ
Re9:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52093)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52092)への返事

> > ところがところが先程第1話を見ていると、
> > 出だしの永井一郎ナレーション「人々は自らの行為に恐怖した」の直後に止まってしまい、わらしが恐怖しました。
> > DVD入れなおしをしても止まったまんま。やはりパソの調子が悪いのだろうか?
> > 先々週、「逆襲のシャア」(アムロとシャアが死亡する話ヅラ)を見ていたときはスムーズだったのに、、、。
>
> アムロとシャアは同じときに死んじゃうのですか? とにかく見てみますわ。

多分、大人の事情で「逆襲のシャア」はアムロとシャアを死なせるために創られた話でそな。話に深みがない。

んでも、ファーストのキャラであるブライトとミライが出ていたのは懐かしくて嬉しかった♪

> 神秘現象は、以前あなたのお宅にCD読めないということでうかがったときみたいに、裏返しに
> ドライブに入れておられるなんてことはないでせうなwww
>
> ま、私も変だな変だなと思ってたら、DVDを二枚入れてしまってたことがありましたが(^_^;)

同時に借りた他のDVDは再生されるから、DVD自体にキズがあったみたいですら。
レンタル屋さんで他の分に変えてもらったら見れまいた(^^)

Message#52095 2014年7月8日(火)08時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月8日

Message#52094 2014年7月7日(月)08時23分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月7日 七夕

Message#52093 2014年7月7日(月)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re8:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52092)への返事

> それなら劇場版のほうがわかりやすいかもしれませんね
> 「起動戦士ガンダム 特別編T」「起動戦士ガンダム 特別編U」
> 「起動戦士ガンダム 特別編V」
> と出ていますが、ファーストガンダムは続きものっぽい話が多いので一部を見てもわけわかめの話が多いです。
> 最初の二枚・第6話までの分を私も借りてきています。
> ガルマが出てきたあたりまでですね。

劇場版ですか。わかりました。レンタル屋で探してみて、ガンダム展に乗り込んでみやうかしらん。

> ところがところが先程第1話を見ていると、
> 出だしの永井一郎ナレーション「人々は自らの行為に恐怖した」の直後に止まってしまい、わらしが恐怖しました。
> DVD入れなおしをしても止まったまんま。やはりパソの調子が悪いのだろうか?
> 先々週、「逆襲のシャア」(アムロとシャアが死亡する話ヅラ)を見ていたときはスムーズだったのに、、、。

アムロとシャアは同じときに死んじゃうのですか? とにかく見てみますわ。

神秘現象は、以前あなたのお宅にCD読めないということでうかがったときみたいに、裏返しに
ドライブに入れておられるなんてことはないでせうなwww

ま、私も変だな変だなと思ってたら、DVDを二枚入れてしまってたことがありましたが(^_^;)

Message#52092 2014年7月7日(月)00時34分
From: セイラ
Re7:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52089)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52088)への返事
>
> > 35年前のせいもあって絵は下手ですね。
> > 当時でもあの地味さは好きと嫌いの両極端に分かれました。
> > 原作は安彦良和のコミックですが、安彦作は地味系が多い。
> > 諸星大二郎といい勝負の地味さ。
>
> 大二郎さんって、猿渡大九郎さんのご親戚か何かっすか??? 凶暴な方なんでせうな(^_^;)

豚渡大五郎、別名ベイヴさんの親戚でしゅ。


> > ストーリーも、人が戦争に組み込まれていって変わってゆく変わらされてゆくといリアリティな流れだから、派手なエピソードもなし、派手なキャラも出てこずで続きまする。
> > 私はあの地味さ・地味キャラたちが好きでした。
> > セリフも、にゃるほどと考えさせられるのが多かった。
> > 「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」
> > 「誰だって自信があってやってるわけじゃないのよ」
> > などなど。
> > どのあたりまでご覧になったでそ?
> > 「ジーク ジオン!」のあたりまで?
>
> 最初の二枚しか借りてないっす(^_^;) 一枚に3話くらい(^_^;)(^_^;)(^_^;)
> 最低限の会話のみ成立するように(^_^;)
> 最低何話くらい見たらいいっすか?

いやそんな、もったいない、恐縮恐縮(・・;)
何話くらいといわれても、、、どんなもんじゃ焼き。

それなら劇場版のほうがわかりやすいかもしれませんね
「起動戦士ガンダム 特別編T」「起動戦士ガンダム 特別編U」
「起動戦士ガンダム 特別編V」
と出ていますが、ファーストガンダムは続きものっぽい話が多いので一部を見てもわけわかめの話が多いです。

最初の二枚・第6話までの分を私も借りてきています。
ガルマが出てきたあたりまでですね。

ところがところが先程第1話を見ていると、
出だしの永井一郎ナレーション「人々は自らの行為に恐怖した」の直後に止まってしまい、わらしが恐怖しました。
DVD入れなおしをしても止まったまんま。やはりパソの調子が悪いのだろうか?

先々週、「逆襲のシャア」(アムロとシャアが死亡する話ヅラ)を見ていたときはスムーズだったのに、、、。


> ところで、ジェッターって梵語で姉さんって意味でしたっけ??? ←突然ですが。 マーターとか
> イッティカーならよく存じ上げてる方にもおられるのですが。。

スーパージェッター、ゴキブリジェッターくらいしかわからないヅラ。(・〜・)

Message#52091 2014年7月6日(日)02時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
7月6日

Message#52090 2014年7月6日(日)01時51分
From: 아벨(Abel)
プライド魔境と評された元R死もとい師
アールッパ師ではないか、と勝手な想像を書きましたが、違うことが判明しました。
ラーフラ師説もありましたが、違うようです。

憶測から余計なことを書いたことを懺悔します。

Message#52089 2014年7月6日(日)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re6:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52088)への返事

> 35年前のせいもあって絵は下手ですね。
> 当時でもあの地味さは好きと嫌いの両極端に分かれました。
> 原作は安彦良和のコミックですが、安彦作は地味系が多い。
> 諸星大二郎といい勝負の地味さ。

大二郎さんって、猿渡大九郎さんのご親戚か何かっすか??? 凶暴な方なんでせうな(^_^;)

> ストーリーも、人が戦争に組み込まれていって変わってゆく変わらされてゆくといリアリティな流れだから、派手なエピソードもなし、派手なキャラも出てこずで続きまする。
> 私はあの地味さ・地味キャラたちが好きでした。
> セリフも、にゃるほどと考えさせられるのが多かった。
> 「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」
> 「誰だって自信があってやってるわけじゃないのよ」
> などなど。
> どのあたりまでご覧になったでそ?
> 「ジーク ジオン!」のあたりまで?

最初の二枚しか借りてないっす(^_^;) 一枚に3話くらい(^_^;)(^_^;)(^_^;)

最低限の会話のみ成立するように(^_^;)

最低何話くらい見たらいいっすか?

ところで、ジェッターって梵語で姉さんって意味でしたっけ??? ←突然ですが。 マーターとか
イッティカーならよく存じ上げてる方にもおられるのですが。。

Message#52088 2014年7月5日(土)01時55分
From: セイラ
Re5:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52081)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52080)への返事
>
> > 確信を持っておくべきでしゅ。
>
> あの方も「真理」と縁の深い方ですから、信・帰依が必要なのですね。よくわかりました。
>
>
> ところで、ガンダムの最初のを借りてきて勉強中なのですが、ヱヴァの初期と比べても物凄く
> 手抜きの絵ですし、ストーリーも何か全然感激しないのですが、あんなものがどうして人気が
> あったのでせう?

35年前のせいもあって絵は下手ですね。

当時でもあの地味さは好きと嫌いの両極端に分かれました。
原作は安彦良和のコミックですが、安彦作は地味系が多い。
諸星大二郎といい勝負の地味さ。

ストーリーも、人が戦争に組み込まれていって変わってゆく変わらされてゆくといリアリティな流れだから、派手なエピソードもなし、派手なキャラも出てこずで続きまする。

私はあの地味さ・地味キャラたちが好きでした。
セリフも、にゃるほどと考えさせられるのが多かった。
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは」
「誰だって自信があってやってるわけじゃないのよ」
などなど。

どのあたりまでご覧になったでそ?
「ジーク ジオン!」のあたりまで?

Message#52087 2014年7月4日(金)08時10分
From: 아벨(Abel)
祝米国独立記念日
7月4日



Message#52086 2014年7月3日(木)02時31分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
7月3日 明日は宗主国様の独立記念日

今日は早坂もとい山●キレーサ師のお誕生日

Message#52085 2014年7月3日(木)02時30分
From: 아벨(Abel)
新人類の書くものは面白い
一つ間違って時流に乗れば一流評論家として名をなしたのではないか、とさえ思えるが、理由も
なく管理人や浣腸様を罵倒する基地外という部分と二重人格か?

今日の評論なども凄く納得できるが、ハシゲは医師会から見ると鬼畜生以下の腐れ外道だ、
と管理人の親しい知人が言ってたみたい。。

---------------------------------------------------------------------------------------------
何てことない。基本的に6割以上が今回の与党の方針に賛成なのである。少しでも思考能力があれば、「若者を戦場に送るな」なんて香ばしい叫び声が、国民の半数どころか1割も支持されている筈など絶対にないことくらい誰だって分かるはずだ。なのに報道があまりに恣意的かつ志位的なのは何故なのか。
 少し前に起きたみんなの党の塩村文夏なる無能タレント崩れにまつわる下らない馬鹿騒ぎ・空騒ぎだってそうだ。あんなヤジの1つ2つで、怒りを覚えて犯人探しに血眼になっている女性は途方も無い馬鹿女か途方も無い人間のクズ女だけである。
 インターネットのマスコミ批判もすっかり常識化され、大新聞も知識人も相当に相対化した。しかし、マスコミの側は殆ど変わってない気がする。相変わらず左・護憲派=社会的弱者の見方、集団的自衛権=日本が再び戦争を起こす・若者を戦場に送るな。
 そして相変わらず左翼に扇動された一部の若者がデモに参加する。その中にも、橋下徹内閣総理大臣に望みを託した人もいるのだろうか。影で操っているのは、あいも変わらず日本共産党や社民党や極左集団なのに、それを知りつつ褒め称える知識人と称する人々。この一二週間の馬鹿げた大騒ぎは何だったのか。

 そう言えば、全政党・極左殺人集団が結託して戦って一歩も引けを取らなかった頃の橋下徹が唯一敵視しなかった政党が公明党だった。今回の集団的自衛権における憲法解釈変更においても、自民党は必死になって反則半分の恫喝までして公明党・創価学会を説得した。
 彼らはそれほどまでに「固い」。いずれもキーは左翼ではなく創価学会・公明党なのだ。なのにマスコミは「自民党に脅されすかされる宗教的保守政党」にしか見えない。未だに、タレント知識人や新聞記者の多くは左でなければ自民党の補完物なのだ。
 自分は橋本ブームの頃、創価学会と橋下徹支持者がそっくりだと思った。自民党・社会党・民社党・共産党のような既成政治から見捨てられた人達が寄り合って作ったのが戦後の創価学会であり、つい最近の橋本ブーム。橋下徹は池田大作に匹敵するタマではなかったのか。そのうち再びブームを起こす気がするのだが、総理大事候補として再び。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

Message#52084 2014年7月2日(水)03時34分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月2日

Message#52083 2014年7月1日(火)01時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
7月1日

Message#52082 2014年6月30日(月)07時55分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月30日 今年も前半終了、大祓いの日

Message#52081 2014年6月30日(月)07時54分
From: 아벨(Abel)
Re4:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52080)への返事

> 確信を持っておくべきでしゅ。

あの方も「真理」と縁の深い方ですから、信・帰依が必要なのですね。よくわかりました。


ところで、ガンダムの最初のを借りてきて勉強中なのですが、ヱヴァの初期と比べても物凄く
手抜きの絵ですし、ストーリーも何か全然感激しないのですが、あんなものがどうして人気が
あったのでせう?

Message#52080 2014年6月30日(月)02時36分
From: セイラ
Re3:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52077)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52076)への返事

> 5月9日にあっさり逝ってたらまだ若くてヅ●の疑いなどもたれることもなく、素人を脅迫などと
> 生き恥を晒すこともなかったでしょうに。。サラス師匠はお元気でせうか。

あの方にヅ●の疑いとは失礼なヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






確信を持っておくべきでしゅ。

Message#52079 2014年6月29日(日)21時45分
From: 아벨(Abel)
29日

Message#52078 2014年6月29日(日)03時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52076)への返事

> そういえば、昨年冬に、五代目真柱継承者はガキ、もとい、お若い方に決定していますにゃ。
> 似たような話があちこちであるもんじゃ焼き。

このたびお出直しになられた前真柱様がもし現真柱様のところに帰ってこられたりしたら、、セイラ
さんご指摘の通りお子様の無い現真柱様は他所に養子に出られた弟様のお子様を養子縁組の上で
真柱継承者と定められてますので、、、

時代劇によくある話みたいに、秀次を一旦後継者と決めた秀吉に自分の子供が出来たときみたいな
修羅場になるのではないかと密かにき、もとい心配するわけです。

でもやっぱり大教団を率いられる方は、せめてパンチェン・ラマの転生霊童くらいでないと、、、
うわなにをする、、、

Message#52077 2014年6月29日(日)03時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人、아벨外道テンリ謹告
セイラさんのメッセージ(#52076)への返事

> まだ81歳とか。若すぎ若すぎ若すぎ。
> 早くのお帰りを。m(._.)m

17歳で出直されたお姫様の話が虹の階梯だったか他の本だったかに載ってましたが、若くして
出直したといって悲しむべきこととか否定すべきことではないと。

5月9日にあっさり逝ってたらまだ若くてヅ●の疑いなどもたれることもなく、素人を脅迫などと
生き恥を晒すこともなかったでしょうに。。サラス師匠はお元気でせうか。

大元のサラスヴァティ師はあっサージ阿羅漢様や明香里奥様ギョッコウリンポチェ猊下について
おられるんスッカ〜。

とても優秀な方みたいっすね。本屋関係の方からお噂はかねがね。。

> そういえば、昨年冬に、五代目真柱継承者はガキ、もとい、お若い方に決定していますにゃ。
> 似たような話があちこちであるもんじゃ焼き。

天理教内部でも後継者などと誤った用語を平気で用いる人とか、今回お出直しの方のお名前を
善衛などと間違った表記する奴が多い中、継承者という正式用語をよくぞ使って下さいました!

あのパワフルなおばはんも、吉田恵子ではなくて惠子さんなんですよね。

今日現世のヨガ教室に行きましたが、いつも別のクラスに出てる女性で、TU師によく似た感じ
の人が来てて、彼女はアサナがとても上手で、いつも惠子さんを連想するのですが、彼女のパワー
を分けてもらったためか、今日はとても私も調子よくアサナ、プラナヤマ、瞑想などできました。

Message#52076 2014年6月29日(日)02時55分
From: セイラ
Re:管理人、아벨外道テンリ謹告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52070)への返事

> 天理教の前の真柱様(教主・管長)中山善衞様がお出直しになられたようです。
>
> 以前から心臓病をお持ちでしたが、結構お元気だと思ってたのですが。
>
> ご冥福を、、、いや天理教ではこういう発想はないので、早くお帰りになって下さい。

まだ81歳とか。若すぎ若すぎ若すぎ。
早くのお帰りを。m(._.)m

そういえば、昨年冬に、五代目真柱継承者はガキ、もとい、お若い方に決定していますにゃ。
似たような話があちこちであるもんじゃ焼き。

Message#52075 2014年6月29日(日)02時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:毛抜き
セイラさんのメッセージ(#52074)への返事

> > 6月28日
> ご逝去なされた方のご冥福をお祈りいたします。
> 合掌
> 被害者の方の心身の傷が癒されるようお祈りいたします。

5月9日にもこのような記事を書きたかった、、なんて不謹慎なことを別のところで言ってる知人が
いたようですが、そんな不謹慎なことを願ってはダメだと強くとがめておきますん

Message#52074 2014年6月28日(土)22時55分
From: セイラ
Re:毛抜き
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52073)への返事

> 6月28日

ご逝去なされた方のご冥福をお祈りいたします。
合掌

被害者の方の心身の傷が癒されるようお祈りいたします。

Message#52073 2014年6月28日(土)06時59分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月28日

Message#52072 2014年6月27日(金)06時22分
From: 아벨(Abel)
今日から明日深夜にかけては松本毒瓦斯事件20年
6月27日

Message#52071 2014年6月26日(木)01時32分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月26日

Message#52070 2014年6月25日(水)00時33分
From: 아벨(Abel)
管理人、아벨外道テンリ謹告
天理教の前の真柱様(教主・管長)中山善衞様がお出直しになられたようです。

以前から心臓病をお持ちでしたが、結構お元気だと思ってたのですが。

ご冥福を、、、いや天理教ではこういう発想はないので、早くお帰りになって下さい。

Message#52069 2014年6月25日(水)00時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月25日

Message#52068 2014年6月24日(火)23時45分
From: 아벨(Abel)
またぞろ
荒らしがきてますね〜

規制強化したら、また善意の御投稿者様が迷惑蒙られることもあるし、、、

Message#52067 2014年6月24日(火)15時35分
From: Andrea
MFkleqSkaFUnAqrUeG
Andreaは死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ。悶え死んで無間地獄で永遠の苦しみを味わう。

Message#52066 2014年6月24日(火)15時35分
From: Logan
zJrORhTNDuED
Loganは苦しんで死に無間地獄に堕ちるであろう。

Message#52065 2014年6月24日(火)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月24日

Message#52064 2014年6月23日(月)07時16分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
6月23日

Message#52063 2014年6月23日(月)01時33分
From: 아벨(Abel)
R師といえば
最近一番興味深かったのはこの部分でした。凄い情報です(個人の感想にしても)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

まあ、そんなこんなでって言う話なんだけど、とりあえず僕なりに麻原の子供たちをエネルギー順に並べてみたいと思う。

アーチャリー>>(越えられない壁)>>長女、次女>>(越えられない壁)>>四女>>長男、次男

って、感じですかね。

アーチャリーのエネルギー状態は、やはり飛び抜けている。

とは言っても、20年前の話だから、今はどうなのか分かんないんだけどね。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

AST女神様萌え萌えの者としては、ある意味嬉しい情報かも。


ただ、素人考えながら、元芝さんがヨーガ教室で言っておられたこと、、体験よりも体験の無いのが
上(正確に表現できなくてスマソ)、、、みたいなこととある意味共通するところがあるのかも。。。

識もといあもといサトカ様、猊下方とステージが上がると、ステージ低い者が見ると一見エネルギーが低く見えてしまうだけとか?????

エネルギーが微細になって、一見感じられにくいだけとか?

Message#52062 2014年6月23日(月)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re4:R師とかいう人
セイラさんのメッセージ(#52061)への返事

> R師の発言を読むと、特に代表と広末部長を貶める意図はないようです。
> 本来、このスレのテーマは愛人どころじゃない重要な件を取り上げてまする。
> ま〜た、代表やヒロリンと話し合わないといけないかも。(゜_゜)

R師ブログ、あまり不快なエネルギーは感じられないですが、マチク師のところの清浄な感じとは
根本的にかなり差があるような気がします。あたかも浣腸様みたいな冷静すぎる客観性みたいな。

新参オウマーの方々のいくつかのサイト、、、新人類がえらく持ち上げてるところ、、、は酷い。。
一寸見るだけで、あたかも2ちゃんとも共通するような汚れた波動が来て見るに耐えません。

私は第二期オウマーですから初期の歴史的オウマーの方々に関しては実際のところほとんど知らず
d5656さんの末期に僅かに重なる程度ですが、基本的には新参の方々と共通するような波動だった
のではないかと。。

教団の方が「オウマー」と聞くだけで蛇蝎のように嫌悪される理由もある程度理解できるような
気がしますわ。良性オウマーを自認する者としては、あんなのと一緒にしてほしくないと。

意外にも新人類ところはそんな感じでなくって、一見不謹慎なこと書いてるように見えても結構
快く見れるんっすね。ヒネクレてて管理人に見当外れの嫌悪向けてくるところはあるにしても、
思想傾向は共感できるし、博識で文章も上手いから読んでて結構面白くてためになるって感じ。

輸っか関係のところは、いかにも綺麗ごとばかりで、勿論汚れは感じられないにしても痛々しい
感じがして読むのがつらい感じ。無節操な現世迎合もええかげんにしてほしいですわ。

Message#52061 2014年6月22日(日)21時00分
From: セイラ
Re3:R師とかいう人
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52057)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#52056)への返事
>
> > > >どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
> > > >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
> > > >そういうことなんでしょうかあ!?
> >
> > 彼は、元「師」なので、
> > ステージが自分より低い新米が、教団の重要な位置にいることが不愉快になり
> > そういう下種の勘ぐりで、相手を見下すことにより
> > 自己のプライドを満足させているのです。
> > プライド魔境っていうやつですね。
>
> 流石に元信者さんだけあって 超図星 っすね〜。
>
> そもそもハンドル名が「元R師」だなんて、「師」に並々ならぬこだわり、執着を引きずってる
> あたり笑ってしまいますな。下向しちゃってるのに元「師」のプライドが物凄いw


R師の発言を読むと、特に代表と広末部長を貶める意図はないようです。

本来、このスレのテーマは愛人どころじゃない重要な件を取り上げてまする。

ま〜た、代表やヒロリンと話し合わないといけないかも。(゜_゜)

Message#52060 2014年6月22日(日)12時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:R師とかいう人
YASUさんのメッセージ(#52059)への返事

> > >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
>
> そういうことは、
> 元R師のブログコメント欄に書いた方がいいかも。
> http://ameblo.jp/aiyokutensi/entry-11877853072.html
> まあ、上祐氏がそっちのほうに興味があるとは思えませんけど。
> 彼のそういう話は聞いたことがないです。

おお、神奈川の天災師匠、おひさっす。まさか天災さんって師匠の自作自演ではおまへんです罠?

元●さんなら、ナンチャッテ

ヨガの師に対して茶化しスマソです(^_^;) もう何年も教室無くて残念です。

> 昔は都沢さん一本だったらしいですけど。
> あ、『マハーヤーナ』か何かの記事を思い出しましたが、
> 彼女には恋敵がいたんですね。

え、ウッパラさんには上祐さんの他にも男がいたのですか? 勿論ソンシとは別ですよね?
出家前の話??

Message#52059 2014年6月22日(日)12時22分
From: YASU
Re:R師とかいう人
天災さんのメッセージ(#52055)への返事

> 荒木、広末両氏に対して名誉毀損に当たるのではないですかね。
>
>
>
> >どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
> >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
> >そういうことなんでしょうかあ!?


そういうことは、
元R師のブログコメント欄に書いた方がいいかも。
http://ameblo.jp/aiyokutensi/entry-11877853072.html


まあ、上祐氏がそっちのほうに興味があるとは思えませんけど。
彼のそういう話は聞いたことがないです。

昔は都沢さん一本だったらしいですけど。
あ、『マハーヤーナ』か何かの記事を思い出しましたが、
彼女には恋敵がいたんですね。

Message#52058 2014年6月22日(日)11時52分
From: 아벨(Abel)
毛抜日記
6月22日

Message#52057 2014年6月22日(日)11時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:R師とかいう人
某元信者さんのメッセージ(#52056)への返事

> > >どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
> > >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
> > >そういうことなんでしょうかあ!?
>
> 彼は、元「師」なので、
> ステージが自分より低い新米が、教団の重要な位置にいることが不愉快になり
> そういう下種の勘ぐりで、相手を見下すことにより
> 自己のプライドを満足させているのです。
> プライド魔境っていうやつですね。

流石に元信者さんだけあって 超図星 っすね〜。

そもそもハンドル名が「元R師」だなんて、「師」に並々ならぬこだわり、執着を引きずってる
あたり笑ってしまいますな。下向しちゃってるのに元「師」のプライドが物凄いw


この点マチク師のブログは本当に率直で、足すところも引くとこも無く非常に納得して拝読できる
ような気がしましたですわ。

たとえば
-----------------------------------------------------------------------------------
オウムがサリンを撒いた理由については、一般的に強制捜査の回避や、
自作自演のハルマゲドンなどがあげられているようです。
これらはいずれも、私にはしっくりきません。
あの時点でサリンを撒くことが、強制捜査の回避にはつながらないことや、
ましてやハルマゲドンという世界最終戦争の実現につながらないのは、
だれの目にも明らかだからです。

それより修行的な意味合いに理由を求めたほうが、
やはり私には納得がいきます。

事件前に麻原さんは、
「今後は『麻原彰晃』という名前のために、
 君たちは強烈なバッシングを受ける」
というような話を何度かしていました。

あの事件が仮に予言の成就のためのものだとすると、
そういった状況を実際につくるためのものだったと考えたほうが、
私にはすんなり受け入れられます。
テロを起こすのが目的ではなく、それが失敗して、
世の中全体がオウムを徹底的に叩くような状況を
つくりたかったのではないか、ということです。
そのことによって、オウムにかかわった人たちがカルマを落とし、
さらに修行を進めさせることを目的として、あえて仕組んだ、
というふうに感じられるのです。

この見方が、世の中の人たちに到底納得できるものでないことは、
よくわかっています。
でもオウムの内部をよく知る者の目線から見た場合には、
こういう見方もできるということを知ってもらう意味で、
ここに書くことにしました。
---------------------------------------------------------------------------------------
少なくとも裁判・マスゴミ史観に比べるとずっと自然に理解可能かと。


輸っか関係の方々の言ってられることなどは、現世迎合の無理がミエミエで痛々しくて読めませんし、、、


ところで元R師って科学技術省説って読んだ記憶あるのですが、少なくとも94年の名簿ですと
Rで始まる方は見当たりません。ひょっとするとアール●●師=柏●健さんとか?

Message#52056 2014年6月22日(日)08時50分
From: 某元信者
Re:R師とかいう人
天災さんのメッセージ(#52055)への返事

> 荒木、広末両氏に対して名誉毀損に当たるのではないですかね。
>
>
>
> >どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
> >ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
> >そういうことなんでしょうかあ!?

彼は、元「師」なので、
ステージが自分より低い新米が、教団の重要な位置にいることが不愉快になり
そういう下種の勘ぐりで、相手を見下すことにより
自己のプライドを満足させているのです。
プライド魔境っていうやつですね。

Message#52055 2014年6月22日(日)07時56分
From: 天災
R師とかいう人
荒木、広末両氏に対して名誉毀損に当たるのではないですかね。



>どうしてだろうと思っていたら、奥様の愛人ということだった。
>ということは、広末って、もしかして、上祐の愛人ってこと?
>そういうことなんでしょうかあ!?

Message#52054 2014年6月22日(日)02時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:で、どなたか様
セイラさんのメッセージ(#52053)への返事

> 麻原ソンシの父性的な部分は評価できると言ったから「信者だろう」とか、元殺人者がブログに反省の言葉を書いていないから「反省してない」とか、決めつけたらそこで思考がストップしてしまう。
> オウムの妄信信者状態(-_-)

脳味噌がかなり劣化してますな。もしあの黒々した頭髪が本人の言う通りヅラでなく地毛の場合には、
脳味噌へ行くべき栄養が頭髪に取られて脳味噌が腐りかけてる、というメカニズムが推定されますw

殺人カルトと縁が深まりすぎて百ゼロ妄信が潜在意識に根付いてしまったのね。なんまいだ

Message#52053 2014年6月22日(日)00時36分
From: セイラ
Re2:で、どなたか様
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52048)への返事

> 友比さんのメッセージ(#52047)への返事
>
> > しかし、私はこの書き込みをしていません。一応私文書偽造罪になるのかなあ、いや「文書」ではないから、そうでもないか。電磁的云々になるのかどうか。まあ何にしても、民事的には違法ですょ。やめて下さいませ。
>
> 管理人の自作自演だと決め付けて書かれたらしい、との情報が聞こえてきますが、もし事実だとするならば
> これこそ名誉毀損だと思いますが。


麻原ソンシの父性的な部分は評価できると言ったから「信者だろう」とか、元殺人者がブログに反省の言葉を書いていないから「反省してない」とか、決めつけたらそこで思考がストップしてしまう。
オウムの妄信信者状態(-_-)

違いない、違いない、違いない、違いない、違いない、違いないと決めつけると、やがて自分で喉をかきむしって、、、
お〜こわ。

Message#52052 2014年6月21日(土)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:ウソ泣きビッチ都議の動画拡散
松田聖子さんのメッセージ(#52051)への返事

> ウソ泣きはわらひのブリっ子時代の専売特許。
> マネすんな。

これはこれは有名な芸能人の方にお越し頂いて大変光栄の極みです。

> > ってな件に関しても西村新人類と基本的な考え方の方向性同じなのに、どうして彼は管理人の
> > ことを忌み嫌うのか?? ハムの手先だから??
>
> 謹慎憎悪では?

あの偉大な大先輩オウマーと同列に比較してそのように言って頂き、光栄の至りです。

私なんて彼に比べると新参者で遅れてきた第二世代オウマー(無料体験崩れ広義オウマー)
に過ぎませんのに。。

Message#52051 2014年6月21日(土)20時46分
From: 松田聖子
Re:ウソ泣きビッチ都議の動画拡散
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52050)への返事

> 塩村都議、最初野次られたときには明らかに笑ってました。
>
> https://www.youtube.com/watch?v=GuOrYXkZAD8
>
>
> かつての行状
> ↓
> 「恋のから騒ぎ」出演時動画。
> https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns#t=3m34s
> またも慰謝料目当て??笑
>
> ウソ泣きくらい平気でやりそうなしたたか女ですからね〜。


ウソ泣きはわらひのブリっ子時代の専売特許。
マネすんな。
>
>
> ってな件に関しても西村新人類と基本的な考え方の方向性同じなのに、どうして彼は管理人の
> ことを忌み嫌うのか?? ハムの手先だから??


謹慎憎悪では?

Message#52050 2014年6月21日(土)17時44分
From: 아벨(Abel)
ウソ泣きビッチ都議の動画拡散
塩村都議、最初野次られたときには明らかに笑ってました。

https://www.youtube.com/watch?v=GuOrYXkZAD8


かつての行状

「恋のから騒ぎ」出演時動画。
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns#t=3m34s
またも慰謝料目当て??笑

ウソ泣きくらい平気でやりそうなしたたか女ですからね〜。


ってな件に関しても西村新人類と基本的な考え方の方向性同じなのに、どうして彼は管理人の
ことを忌み嫌うのか?? ハムの手先だから??

Message#52049 2014年6月21日(土)00時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月21日

Message#52048 2014年6月20日(金)22時29分
From: 아벨(Abel)
Re:で、どなたか様
友比さんのメッセージ(#52047)への返事

> しかし、私はこの書き込みをしていません。一応私文書偽造罪になるのかなあ、いや「文書」ではないから、そうでもないか。電磁的云々になるのかどうか。まあ何にしても、民事的には違法ですょ。やめて下さいませ。

管理人の自作自演だと決め付けて書かれたらしい、との情報が聞こえてきますが、もし事実だとするならば
これこそ名誉毀損だと思いますが。

Message#52047 2014年6月20日(金)21時17分
From: 友比
で、どなたか様
「友北」は私がネット上などで広く使っているペンネームです。そして、上記掲示板の中の「友北」は、私の書き込みのごとく記載されています。
しかし、私はこの書き込みをしていません。一応私文書偽造罪になるのかなあ、いや「文書」ではないから、そうでもないか。電磁的云々になるのかどうか。まあ何にしても、民事的には違法ですょ。やめて下さいませ。

*******
Message#52019 2014年6月14日(土)01時15分
From: 友北

Message#52029 2014年6月17日(火)02時15分
From: 友北

Message#52046 2014年6月20日(金)08時24分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月20日

Message#52045 2014年6月19日(木)21時21分
From: 아벨(Abel)
Re29:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52044)への返事


> 意識していずみさんの実物見たことないので写真でしか知りませんでした(汗

こんな美女にヨガ教えてもらったら私も萌え萌えになっちゃったことでしょう。

我が友のヨッシーちゃんを騙して、本当に酷い女ですな。

ヨッシーちゃんを裏切ったヅラ便も酷い。

Message#52044 2014年6月19日(木)21時19分
From: 아벨(Abel)
Re28:天災
某元信者さんのメッセージ(#52041)への返事

> いずみ観音菩薩様ですよ。
> ヨッシーさんならわかるはず。

ひぇ〜〜〜〜、いずみさんはオンフルールでは働いておられましたっけ? 泉さんならオンフで
見かけましたが、意識していずみさんの実物見たことないので写真でしか知りませんでした(汗

Message#52043 2014年6月19日(木)18時24分
From: 某元信者
Re27:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52041)への返事


> え、誰ですか? 私が面識ある方には特に似てるような心当たり無いですけど、管理人の面識の
> ある範囲なんて物凄く限定されてますですから。。。
>
> ←師補でなく師の方の場合こちらなどはまさにPTSD(^_^;)

いずみ観音菩薩様ですよ。
ヨッシーさんならわかるはず。

Message#52042 2014年6月19日(木)18時16分
From: 아벨(Abel)
Re26:天災
某元信者さんのメッセージ(#52040)への返事

> ところで管理人様この画像見つけたんですが
> http://pictup.zapto.org/src/up6357.gif
>
> アーレフの某師補に似てませんか?

え、誰ですか? 私が面識ある方には特に似てるような心当たり無いですけど、管理人の面識の
ある範囲なんて物凄く限定されてますですから。。。

←師補でなく師の方の場合こちらなどはまさにPTSD(^_^;)

Message#52041 2014年6月19日(木)12時52分
From: 某元信者
Re25:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52039)への返事

> 某元信者さんのメッセージ(#52038)への返事
>
> > やはりそうでしたか。
> > 滝本弁護士の決めつけじゃないかと思ったので、確認させていただきました。
>
> しっかし、本人でない、管理人でもないとすると一体あれは誰だったのでしょう???

わかりません。

ところで管理人様この画像見つけたんですが
http://pictup.zapto.org/src/up6357.gif

アーレフの某師補に似てませんか?

Message#52040 2014年6月19日(木)01時45分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月19日

Message#52039 2014年6月19日(木)01時45分
From: 아벨(Abel)
Re24:天災
某元信者さんのメッセージ(#52038)への返事

> やはりそうでしたか。
> 滝本弁護士の決めつけじゃないかと思ったので、確認させていただきました。

しっかし、本人でない、管理人でもないとすると一体あれは誰だったのでしょう???

Message#52038 2014年6月18日(水)15時49分
From: 某元信者
Re23:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52036)への返事

>
> アホな投稿して、テメェの醜態を誤魔化すために管理人ジサクジエン説などという言いがかり
> つけてるだけではないでせうかね。あるいは自分が、または手下に命じて、今まで自作自演を
> 散々やってきたからこそ、そういう妄想が生じると。
>
> 管理人は絶対にやってません、私はやってない潔白だ♪
>
> 名誉毀損で訴えますか。管理人の環境では絶対にあり得ないリモホを証拠として。

やはりそうでしたか。
滝本弁護士の決めつけじゃないかと思ったので、確認させていただきました。

Message#52037 2014年6月18日(水)08時06分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月18日

Message#52036 2014年6月18日(水)08時02分
From: 아벨(Abel)
Re22:天災
某元信者さんのメッセージ(#52034)への返事

> 滝本太郎弁護士のブログで、上記ともう一つの友北氏の書き込みは
> 滝本弁護士の書き込みではなく、abelさんの自作自演だと書かれてますが
> 真相やいかに?

自称「べんごし」は相当頭が悪そうですな。安物ヅラのおかげで脳味噌が圧迫されてるのかも。
私が自作自演するときは、正味のハンドル使ったことありません。

たとえば私なら

捕田友北、滝本犬郎、シ竜本太郎、友比、こういったハンドル名にします。

これほど頓珍漢な推理しかできないべんごしでは依頼人の利益を守ることなんて到底できない
ですな。もっと今までの事実関係に基づいた合理的な推理しないと。

アホな投稿して、テメェの醜態を誤魔化すために管理人ジサクジエン説などという言いがかり
つけてるだけではないでせうかね。あるいは自分が、または手下に命じて、今まで自作自演を
散々やってきたからこそ、そういう妄想が生じると。

管理人は絶対にやってません、私はやってない潔白だ♪

名誉毀損で訴えますか。管理人の環境では絶対にあり得ないリモホを証拠として。

Message#52035 2014年6月18日(水)04時56分
From: 某元信者
Re21:天災
友北さんのメッセージ(#52029)への返事

>
> 呆れるのはこちらです。
> 何回も同じことを。
> しょもな。
> ひかりの輪の実態をあばくを、ヅラの実態をあばくだなんて。
> しょもな。

滝本太郎弁護士のブログで、上記ともう一つの友北氏の書き込みは
滝本弁護士の書き込みではなく、abelさんの自作自演だと書かれてますが
真相やいかに?

Message#52034 2014年6月17日(火)08時08分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月17日

Message#52032 2014年6月17日(火)07時08分
From: オリープ
Re:アンタカラ
あうむさんのメッセージ(#52030)への返事

> はじめまして
> ここはオウマーの掲示板ですか?
> 元オウムの掲示板ですか?

オウマー、オウム研究者、元信者、現役信者(疑惑)などなど色々な立場の人間が自由に参加できるってことみたい。

西村新人類みたいに人見知り激しくて意味も無くアベルさんや山本浣腸さんを排除するような偏狭さは無いと。

関連サイトには次のように書いてある。

馬糞外道野次お馬〜♪、オウマー、オウムウォッチャー、オウム研究家、実践的宗教評論家・オウム愛好家(笑)が、悪逆非道の殺人カルトの記憶を風化させないため、当該毒瓦斯カルト関係の資料や旧施設跡地の現状に関する資料を一寸集めてみた、そして何よりも当該カルトが地下に潜ることなく門戸を広く現世に開放してくれることを奨励するため、当該カルト構成員と現世の「凡夫外道w」が共に語り合うことのできた唯一の接点であった「喫茶オンフル〜ル」の再開を応援するためのサイト

Message#52031 2014年6月17日(火)07時05分
From: オリープ
Re21:天災
友北さんのメッセージ(#52029)への返事

> 呆れるのはこちらです。
> 何回も同じことを。
> しょもな。
> ひかりの輪の実態をあばくを、ヅラの実態をあばくだなんて。
> しょもな。

おい、自称「べんごし」よ、お前の目ン玉が縮んでたかどうかの診断書の件はどうなったんだよ。
禿げてヅラになったのもサリンの後遺症ってか。

ウェーーーーッハッハッハッハ 

Message#52030 2014年6月17日(火)05時29分
From: あうむ
アンタカラ
はじめまして
ここはオウマーの掲示板ですか?
元オウムの掲示板ですか?

Message#52029 2014年6月17日(火)02時15分
From: 友北
Re20:天災
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52027)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52026)への返事
>
> > 今の教皇がオリーブさんですら。
> > 誰が一番偉いって?
> > そりゃ、ヅラムニ教グルだもんじゃ焼き(=^エ^=)
>
> あんまりいじったらまた訴えるぞと脅迫されるかもしれませんな。本職弁護士が素人相手に
> 喧嘩売るなんて、呆れたおっさんですわ。

呆れるのはこちらです。
何回も同じことを。
しょもな。
ひかりの輪の実態をあばくを、ヅラの実態をあばくだなんて。
しょもな。

Message#52028 2014年6月16日(月)08時17分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
6月16日

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。