喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52386 2014年9月20日(土)06時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月20日

Message#52385 2014年9月19日(金)23時19分
From: 아벨(Abel)
新人類ほんま良いこといってる
昨日の朝日問題も図星だった。上祐さん、是非とも有田ヨシフスターリンさんの応援を!!!

今回は

「キリスト教の暦を強制、西暦表記の卒業証は違憲」 滋賀で父子が提訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140919/trl14091915480002-n1.htm
『滋賀県立大(彦根市)を卒業した女性と父親が「西暦表記の卒業証書はキリスト教の暦を強制するもので、信教の自由を保障した憲法に違反する」として、大学などを相手取り、元号で再交付するよう求める訴訟を19日、東京地裁に起こした。
 訴状によると親子は仏教と神道を信仰。3月に卒業した際、発行日と生年月日を西暦で書いた卒業証書を渡され、父親が元号表記で再交付するよう大学に頼んだが、断られた。』
----------------------------------------------------------------------------------------------

素晴らしい!!! 天理教の場合は立教何年、という暦を使ってまっせ! 天大の証書がどうかは
知りませんが、そもそもイエスの生まれた年が元年というのは学問的には否定されてるはず。

Message#52384 2014年9月19日(金)22時56分
From: 아벨(Abel)
Re6:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#52383)への返事

> よくわかりませんが興味しんしんです。
> (*^^*)/

さくらさんは結縁灌頂を確か高野山で受けておられましたですね。伝法もでしたっけ??

二股で受けるのはよろしいのですか?

ダライラマ法王猊下の直弟子(P元師やセガさんとも兄弟弟子w)たる私の場合もどうなんでしょ?

まあヨグマタジとアンマの二股、どころか天理教を中心に十に近い宗教掛け持ちの私が言うのも変かもw

Message#52383 2014年9月19日(金)14時22分
From: さくら
Re5:私事ですが
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52379)への返事

> さて、11月9日に奈良県で結縁灌頂を行います。
> 私の関係者については、私から灌頂をお授けできます。
> 印と真言、血脈や印信もお授けします。
> かなり丁寧な灌頂です。
> ご興味がおありの方はメールで詳細お教えしますので、
> 名乗り出ていただけたら、と。

よくわかりませんが興味しんしんです。
(*^^*)/

Message#52382 2014年9月19日(金)08時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月19日

Message#52381 2014年9月19日(金)07時54分
From: 아벨(Abel)
Re5:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#52378)への返事

> > 他にも参加者の方おられたら大歓迎なのです。現役サの方なら参加費無料でっせ〜。

> ウェルカムです。(*^^*)

ということなので、アレフや輪っかのサマナの皆様も是非是非。←当然ご招待無料にて

Message#52380 2014年9月19日(金)07時53分
From: 아벨(Abel)
Re5:私事ですが
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52379)への返事

> 26はダメですが、
> 24はまあ大丈夫かと。
> 25は微妙ですねえ。

私も24の方が良いでしょうけど、セイラさんのお仕事とさくらさんのご都合で、ってことで如何かと。

> さて、11月9日に奈良県で結縁灌頂を行います。
> 私の関係者については、私から灌頂をお授けできます。
> 印と真言、血脈や印信もお授けします。
> かなり丁寧な灌頂です。
> ご興味がおありの方はメールで詳細お教えしますので、
> 名乗り出ていただけたら、と。

そなんっすか。でもダライラマ法王猊下から西蔵式のを頂いてて二股となったら悪業ですかねえ。。

Message#52379 2014年9月18日(木)23時24分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:私事ですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52376)への返事

> さくらさんのメッセージ(#52374)への返事
>
> > 24,25,26を考えてます。
> > 26の夕方帰るつもり。
>
> 私は動けると思いますが、問題はセイラさんのお仕事のスケジュールかも。ただヤツガレさんは
> まだ臭い飯食ってるし、ぼんち猊下はご都合どうなんでしょ。

26はダメですが、
24はまあ大丈夫かと。
25は微妙ですねえ。
もっと微妙なのは財布ですがww

さて、11月9日に奈良県で結縁灌頂を行います。
私の関係者については、私から灌頂をお授けできます。
印と真言、血脈や印信もお授けします。
かなり丁寧な灌頂です。
ご興味がおありの方はメールで詳細お教えしますので、
名乗り出ていただけたら、と。

Message#52378 2014年9月18日(木)17時55分
From: さくら
Re4:私事ですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52376)への返事

> 私は動けると思いますが、問題はセイラさんのお仕事のスケジュールかも。ただヤツガレさんは
> まだ臭い飯食ってるし、ぼんち猊下はご都合どうなんでしょ。

まだなんですか〜。
長いお務めですね。
> 他にも参加者の方おられたら大歓迎なのです。現役サの方なら参加費無料でっせ〜。
ウェルカムです。(*^^*)

Message#52377 2014年9月18日(木)07時00分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月18日

Message#52376 2014年9月18日(木)06時57分
From: 아벨(Abel)
Re3:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#52374)への返事

> 24,25,26を考えてます。
> 26の夕方帰るつもり。

私は動けると思いますが、問題はセイラさんのお仕事のスケジュールかも。ただヤツガレさんは
まだ臭い飯食ってるし、ぼんち猊下はご都合どうなんでしょ。

他にも参加者の方おられたら大歓迎なのです。現役サの方なら参加費無料でっせ〜。

Message#52375 2014年9月18日(木)06時55分
From: 아벨(Abel)
Re:天災
天災バガヴァンさんのメッセージ(#52373)への返事

> > たとえ仏典の解釈に秀でることがあったとしても、現実世界ではこのように高々50万で夜逃げ。
> 流石にかつては何十億という金を動かしてた方。我々庶民とは金銭感覚が違う。「高々」50万だなんてウラヤマシス

あらあら、野田阿羅漢様、ついに借金踏み倒し問題の経緯を公開されちゃったんっすね。

今回は誰とは書いてないですが、今までの流れからはミエミエ。

Message#52374 2014年9月17日(水)23時40分
From: さくら
Re2:私事ですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52372)への返事


来月下旬の週末ですか? 25−26とかですか? 
> あるいはその週の後半は神戸で仕事がありますので、何でしたら大阪とかでオフ会でもしますか?
>
> 日程はいつですか? 大阪付近の皆様如何でしょう。

24,25,26を考えてます。
26の夕方帰るつもり。

Message#52373 2014年9月17日(水)22時24分
From: 天災バガヴァン
天災
> たとえ仏典の解釈に秀でることがあったとしても、現実世界ではこのように高々50万で夜逃げ。一芸に秀でているからと言って、それが万事に渡るとは限らない。仮にそれが仏典解釈であったとしても、実践を伴っているとは限らない。


流石にかつては何十億という金を動かしてた方。我々庶民とは金銭感覚が違う。「高々」50万だなんてウラヤマシス

Message#52372 2014年9月17日(水)18時26分
From: 아벨(Abel)
Re:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#52371)への返事

> 来月下旬、関西にいきます。
> お山に登ろうと画策中。
> 皆にも会いたいな。(*^^*)

お山というと高野山っすか。来月下旬の週末ですか? 25−26とかですか? 26日は天理教の

秋季大祭といって天理教が始まった日をお祝いする大きなお祭りがありますが如何ですか^^

あるいはその週の後半は神戸で仕事がありますので、何でしたら大阪とかでオフ会でもしますか?

日程はいつですか? 大阪付近の皆様如何でしょう。

Message#52371 2014年9月17日(水)07時33分
From: さくら
私事ですが
来月下旬、関西にいきます。
お山に登ろうと画策中。
皆にも会いたいな。(*^^*)

Message#52370 2014年9月16日(火)23時58分
From: 아벨(Abel)
Re:毛抜きとはこれ如何に?
YASUさんのメッセージ(#52369)への返事

> 何だか、毛抜きばかりじゃなんですか!
> 嗚呼。

> 仕方が無いので、
> 2ちゃんから仕入れた、AAでも貼っておきまする。

>                         γ⌒ヽγ⌒ヽ_
>                          γ⌒}{   j{   }f⌒ ヽ
>                         ノll ノ ゝ -‐-―- ノ(   }┐
>                        {ィ''"          `ヽ〃 ⌒ヽ
>                    /        ノ      \  ノ
>                   /   /     /ヾ          Yノ-、 x=x
>                  //    /   //   V         ハ 〃  ))
>                  //    / /〃     V  ゙;       }^{{r-〃__
>                    !/   斗/- {   -‐-...、}}、 l !   j! ( o )⌒ヾ、
>                 {i{  {  l / 、     ,::::_  j`ト j }    jン(_、_)____ノノ
>                   ゙、 ゙; ァ'7ミ       ァ=ミx、 jハ j!   / {{ 〈 ヾ>-、
>                      \゙、{ lじ}        {::じjヽ j/  /、 ゞ>'"    ヘ
>                    ,ィr::゙トゝ`"      ゞ-''  / / }'"/      ヘ
>                     ∧ ゙:人   ''        =彡"、__//     ...::っシ  
>                    〈 \ `:>、   弋 _フ    ,.ィ / /    >'"  ̄,..へ
>                    「(::\\   r-ミト..,,_ ....-‐''"┐ ヾ{  /ー---//  ヽ
>                   ノ゙、 \::\r-、)、/ヽ__// _  /⌒゙λ /  __ //  /
>                  \ \ `/  /: : : (。ノ'": :ノr'"弋⌒ヽ/`'''"~ /   /
>               _ \  つ 〈;_: ://l : :/ /{_/;:;:;:;:;:;:;Yアヽ/    /
>                 /   `ー''/ ̄/ : //: :ト、(〜/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;} 〈  〃`ー-、
>              //⌒'''ーノ{ /{,.ィ" / : :j j //;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;j r、}ヽ-‐"⌒ノ }
>            〈(    {;:;// / `フ''"/^レ/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;人(     / ン
>                  /   {/斗‐''"  { /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;}    〈( ̄
>                /            Y;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/;:/
>      ___     ___j__   /....::::::::::....     V;:;:;:;:;:;:;:;彡";:;:/
>     「====! r‐「====l::..{::::::::::::::::::::::::::.....:::::ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:}
>    { |====} {{|== ==l::::゙;{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
>     `{      j ゞ{r-‐-、  j、:::::ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::f:゙、::;:;:;:;:;:;:l
> 弋ニニニニニニニニ> \ニフ--rへ;;;;;;斗-―〜弍:;ヾ;:;:;:;:;:l
>     └┬'゙つっ、      /〃   j:;:;:;:;:`ヾミx、;:;:;:;:;:;:;:;\:;:;:;:;:;!
>         ` ̄ { `Tiト、_ { ll    !;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`;:;:;:;!
>             ゝノ〃 ノ;:;:;:;l ll   l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/
>
>
> わたしのお気に入りのマミさんでつ。

おお、管理人以外の方としては何日ぶりでせう。ここ数日はセイラさんにすら見放されて泣いてました。

マミさんは私も嫌いではありませんが、巨乳のマミさんより、私としては微美乳のほむほむの方が好き
なんですが、ほむらちゃんのAAなどはありませんでせうか。

写真は私の宝物、マミさんのフィギュアっす(^_^;)

Message#52369 2014年9月16日(火)13時50分
From: YASU
毛抜きとはこれ如何に?
何だか、毛抜きばかりじゃなんですか!


嗚呼。


仕方が無いので、
2ちゃんから仕入れた、AAでも貼っておきまする。




                        γ⌒ヽγ⌒ヽ_
                         γ⌒}{   j{   }f⌒ ヽ
                        ノll ノ ゝ -‐-―- ノ(   }┐
                       {ィ''"          `ヽ〃 ⌒ヽ
                   /        ノ      \  ノ
                  /   /     /ヾ          Yノ-、 x=x
                 //    /   //   V         ハ 〃  ))
                 //    / /〃     V  ゙;       }^{{r-〃__
                   !/   斗/- {   -‐-...、}}、 l !   j! ( o )⌒ヾ、
                {i{  {  l / 、     ,::::_  j`ト j }    jン(_、_)____ノノ
                  ゙、 ゙; ァ'7ミ       ァ=ミx、 jハ j!   / {{ 〈 ヾ>-、
                     \゙、{ lじ}        {::じjヽ j/  /、 ゞ>'"    ヘ
                   ,ィr::゙トゝ`"      ゞ-''  / / }'"/      ヘ
                    ∧ ゙:人   ''        =彡"、__//     ...::っシ  
                   〈 \ `:>、   弋 _フ    ,.ィ / /    >'"  ̄,..へ
                   「(::\\   r-ミト..,,_ ....-‐''"┐ ヾ{  /ー---//  ヽ
                  ノ゙、 \::\r-、)、/ヽ__// _  /⌒゙λ /  __ //  /
                 \ \ `/  /: : : (。ノ'": :ノr'"弋⌒ヽ/`'''"~ /   /
              _ \  つ 〈;_: ://l : :/ /{_/;:;:;:;:;:;:;Yアヽ/    /
                /   `ー''/ ̄/ : //: :ト、(〜/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;} 〈  〃`ー-、
             //⌒'''ーノ{ /{,.ィ" / : :j j //;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;j r、}ヽ-‐"⌒ノ }
           〈(    {;:;// / `フ''"/^レ/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;人(     / ン
                 /   {/斗‐''"  { /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;}    〈( ̄
               /            Y;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/;:/
     ___     ___j__   /....::::::::::....     V;:;:;:;:;:;:;:;彡";:;:/
    「====! r‐「====l::..{::::::::::::::::::::::::::.....:::::ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:}
   { |====} {{|== ==l::::゙;{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
    `{      j ゞ{r-‐-、  j、:::::ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::f:゙、::;:;:;:;:;:;:l
弋ニニニニニニニニ> \ニフ--rへ;;;;;;斗-―〜弍:;ヾ;:;:;:;:;:l
    └┬'゙つっ、      /〃   j:;:;:;:;:`ヾミx、;:;:;:;:;:;:;:;\:;:;:;:;:;!
        ` ̄ { `Tiト、_ { ll    !;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`;:;:;:;!
            ゝノ〃 ノ;:;:;:;l ll   l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/


わたしのお気に入りのマミさんでつ。

Message#52368 2014年9月16日(火)08時14分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月16日

Message#52367 2014年9月15日(月)05時26分
From: 아벨(Abel)
毛抜
9月15日 敬老の日

Message#52366 2014年9月14日(日)09時05分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月14日

Message#52365 2014年9月13日(土)19時49分
From: 아벨(Abel)
毛抜
9月13日

Message#52364 2014年9月13日(土)19時13分
From: 아벨(Abel)
Re6:ミクで見かけたアンケート
セイラさんのメッセージ(#52363)への返事

> 逆襲のシャアの中で「シャアは純粋な人よ」とララァにもミライにも言われてますにゃ。
> ミライとシャアがどんな接点があったのかは途中のシリーズを見てないから分かりもうさんがの。

逆襲にもララァがまた出てくるのですか? 亡霊? 肉体を失っても意識は存続してるとか??

セイラさん、あなたがいろいろと情報を与えていたとか??

> ファーストガンダム卓上カレンダーもですにゃ。
> バンダイ、商魂たくましく来年に向けて走ってますなぁ。o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o
> まるで、ハムちゃんみたい。ハムちゃんも来年1月に向けて(以下略)

シャア手帳予約してしまいました。←無駄遣い

> 聖書もまた人間が書いたもの。 ↑
> こんな思い上がりがまさに人間ゆえですにゃ。最低動物がww
> こういう思い上がりが究極には、「私は神が創られた特別な人間。他人は私が利用するために存在する」となるのですわい。

人間が勝手に書いたのではなくて、やはり神様のインスピレーションによって、もうすこし宗教的に
表現すると聖霊の示唆を受けて書いてのではないっすか?

もうすぐ鏡暉リンポチェ猊下のお誕生日っすね。

Message#52363 2014年9月13日(土)01時56分
From: セイラ
Re5:ミクで見かけたアンケート
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52360)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52359)への返事
>
> > アムロもシャアも不器用な人ですな。
> > ああいう人達こそ支えてくれる女性が必要なのでしょうが、すべて逃がしてしまう。
>
> でもシャアって何か好き。セイラさん、아벨(Abel)の妹になってぇ!

逆襲のシャアの中で「シャアは純粋な人よ」とララァにもミライにも言われてますにゃ。

ミライとシャアがどんな接点があったのかは途中のシリーズを見てないから分かりもうさんがの。

シャアは純粋で人間臭い人ですばい。
その純粋さゆえ、結果的には寂しい人生だったのでしゅな。
かわいそかわいそなのでしゅ。

> シャアの手帳ってのが売り出されるそうですね〜。

ファーストガンダム卓上カレンダーもですにゃ。

バンダイ、商魂たくましく来年に向けて走ってますなぁ。o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)o
まるで、ハムちゃんみたい。ハムちゃんも来年1月に向けて(以下略)


> > 「人間は万物の霊長である」ってのは人間が言ってるだけ。
> > 評価は他の存在に言ってもらわねば評価にあらず、単なる自画自賛ですわい。
>
> でも聖書には神様が人間創造して、動物は人間が利用するために創られたってような書き方では
> なかったのでしたっけ。こんなこといったらまたキャンディちゃんが火病るかもw

聖書もまた人間が書いたもの。

>動物は人間が利用するために創られた

こんな思い上がりがまさに人間ゆえですにゃ。最低動物がww

こういう思い上がりが究極には、「私は神が創られた特別な人間。他人は私が利用するために存在する」となるのですわい。
実際そんな自意識過剰の人もいますにゃ。


> > なんせ監督が別名・皆殺しの富野ですからにゃ。
> > この監督はどんどんばんばん殺しますぞ。
> > しかし、ファーストガンダムのリアルタイム時点ではシャアは途中で死に
> > アムロも最終回で死ぬ予定だったんだから、シャアもアムロも延命したわけだ(笑)

> リアルタイム時点ってどういうことなんですか? たとえばコミックとかTVとかいうこと??

テレビ放映中の1979年時点の事。
でも途中でシャアが死んでいたら後の展開はどうなったんだろう?
ララァは登場しなかったんだろうか?

Message#52362 2014年9月12日(金)08時22分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月12日

英語好きそうな新人類、耳と年の発音が違うといいたいのか?? 確かにそう言ってる日本人の教材も
あるけど、ネイティヴの有名教材で全く同じといってるぞ。

Message#52361 2014年9月11日(木)19時40分
From: 아벨(Abel)
今日は9.11
WTCテロの日

鬼畜米帝に膺懲の鉄槌を下して下さったびんらでん先生、嗚呼

Message#52360 2014年9月11日(木)19時27分
From: 아벨(Abel)
Re4:ミクで見かけたアンケート
セイラさんのメッセージ(#52359)への返事

> アムロもシャアも不器用な人ですな。
> ああいう人達こそ支えてくれる女性が必要なのでしょうが、すべて逃がしてしまう。

でもシャアって何か好き。セイラさん、아벨(Abel)の妹になってぇ!

シャアの手帳ってのが売り出されるそうですね〜。

> 「人間は万物の霊長である」ってのは人間が言ってるだけ。
> 評価は他の存在に言ってもらわねば評価にあらず、単なる自画自賛ですわい。

でも聖書には神様が人間創造して、動物は人間が利用するために創られたってような書き方では
なかったのでしたっけ。こんなこといったらまたキャンディちゃんが火病るかもw

> なんせ監督が別名・皆殺しの富野ですからにゃ。
> この監督はどんどんばんばん殺しますぞ。
> しかし、ファーストガンダムのリアルタイム時点ではシャアは途中で死に
> アムロも最終回で死ぬ予定だったんだから、シャアもアムロも延命したわけだ(笑)

リアルタイム時点ってどういうことなんですか? たとえばコミックとかTVとかいうこと??

Message#52359 2014年9月11日(木)00時35分
From: セイラ
Re3:ミクで見かけたアンケート
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52352)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52351)への返事
>
> > アムロはかわいそかわいそなのでしゅ。
> > ファーストの最後のほうで、アムロはニュータイプの直感でフラウとハヤトが愛し合って強い絆で結ばれていると察し、もう自分がフラウの心に入る余地なしと悟るのですな。
>
> アムロもフラウ・ボウ好きだったんっすかぁ。ララァはもともとシャアの女で、殺してしまうし、、

アムロもシャアも不器用な人ですな。
ああいう人達こそ支えてくれる女性が必要なのでしょうが、すべて逃がしてしまう。


> 人は死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ死は避けられない、ということを知ってしまった人間も動物より劣ってたりして

もとから人間は他の動物よりず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、
劣った存在なのじゃ。
「人間は万物の霊長である」ってのは人間が言ってるだけ。
評価は他の存在に言ってもらわねば評価にあらず、単なる自画自賛ですわい。


> > でもこの女もアムロやシャアと会わなければ単なる単純なブランド好き女だったのに、
> > 死んでしまう。かわいそかわいそなのでしゅ。

> あらあら、どんどん殺しちゃうのね。ふ〜〜〜

なんせ監督が別名・皆殺しの富野ですからにゃ。
この監督はどんどんばんばん殺しますぞ。
それまでのロボットアニメの定番だった「主人公は死なない」を覆したのもこの監督。

しかし、ファーストガンダムのリアルタイム時点ではシャアは途中で死に
アムロも最終回で死ぬ予定だったんだから、シャアもアムロも延命したわけだ(笑)

Message#52358 2014年9月10日(水)21時53分
From: 아벨(Abel)
Re6:完璧スレニュース
キャンディさんのメッセージ(#52356)への返事

> アベルさん、あなたの祖国では、(うちは天国だ)と自慢げですよ
> どうぞ、ご遠慮なく朝鮮同朋の住む国にお帰りください
> 日本はただでさえ狭いのですよ
> こっちにこないでいただきたい

ねねねねね、最近2ちゃんは行ってます? 私は全然見てもないのですが。

ここのチャットも最近結構賑わってますよ。キャンディちゃんときっと気の会いそうな元師の
方がよく来てくださってますから、キャンディちゃんも一度是非とも。

Message#52357 2014年9月10日(水)21時51分
From: 아벨(Abel)
Re5:完璧スレニュース
キャンディさんのメッセージ(#52355)への返事

> 黙れよ、朝鮮人キリシタンめ、、
> 天理教は隠れ蓑だろ
> 日本国家に帰依した振りをしている朝鮮人

おお、キャンディちゃんおひさです。素敵な言葉責め、超快感です^^

ねねねねねね、今度上京したときお茶しませうよぉ。直接責めてぇ〜〜〜、ネカマだったら真っ平ですがw

Message#52356 2014年9月10日(水)21時10分
From: キャンディ
Re5:完璧スレニュース
キャンディさんのメッセージ(#52355)への返事

アベルさん、あなたの祖国では、(うちは天国だ)と自慢げですよ

どうぞ、ご遠慮なく朝鮮同朋の住む国にお帰りください

日本はただでさえ狭いのですよ
こっちにこないでいただきたい

Message#52355 2014年9月10日(水)21時04分
From: キャンディ
Re4:完璧スレニュース
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52347)への返事

> 尊師が人を殺せと命じましたぁ?? 裁判所なんて最初から出鱈目ですから。
> 私は、示唆的な尊師の言葉を弟子が早とちりして気をきかせすぎて暴走したのだろうと思ってます。
> そもそも一連の事件・現象は、現世の常識では理解できないようなものばかり。きっと宗教的に
> 非常に深遠な背景があるのではないでせうか。


黙れよ、朝鮮人キリシタンめ、、
天理教は隠れ蓑だろ
日本国家に帰依した振りをしている朝鮮人

Message#52354 2014年9月10日(水)04時07分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月10日

Message#52353 2014年9月9日(火)10時33分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
9月9日 救急の日かな?

Message#52352 2014年9月9日(火)10時33分
From: 아벨(Abel)
Re2:ミクで見かけたアンケート
セイラさんのメッセージ(#52351)への返事

> アムロはかわいそかわいそなのでしゅ。
> ファーストの最後のほうで、アムロはニュータイプの直感でフラウとハヤトが愛し合って強い絆で結ばれていると察し、もう自分がフラウの心に入る余地なしと悟るのですな。

アムロもフラウ・ボウ好きだったんっすかぁ。ララァはもともとシャアの女で、殺してしまうし、、

> シャアの言うとおり、「何もわからないほうがいいのかも。ニュータイプはもしかしたらオールドタイプより劣った人間かも」ですら。

人は死ぬ必ず死ぬ絶対に死ぬ死は避けられない、ということを知ってしまった人間も動物より劣ってたりして

> でもこの女もアムロやシャアと会わなければ単なる単純なブランド好き女だったのに、
> 死んでしまう。かわいそかわいそなのでしゅ。

あらあら、どんどん殺しちゃうのね。ふ〜〜〜

Message#52351 2014年9月8日(月)01時33分
From: セイラ
Re:ミクで見かけたアンケート
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52350)への返事

> Q.初めてガンダムシリーズを見る人に薦めたい作品は?
> (直球すぎる第1作の『機動戦士ガンダム』以外で回答いただきました)
>
> 1位 機動戦士Z ガンダム 31.1%
> 2 位 機動戦士ガンダムSEED 17.3%
> 3 位 機動戦士ガンダムUC 6.2%
> 4 位 SDガンダム    5.3%
> 5 位 機動戦士ガンダムZZ 4.9%

Zではファーストのキャラも何回か登場するようですにゃ。

ガンダムシリーズも、テレビアニメ、映画、小説、ゲームで違うから、
パラレルワールドみたいなものか。

Zでは、アムロとフラウが再会する話もあるとか。
またまた、アムロはララァ同様、手に入れ損なった存在を再確認するのですら。

アムロはかわいそかわいそなのでしゅ。
ファーストの最後のほうで、アムロはニュータイプの直感でフラウとハヤトが愛し合って強い絆で結ばれていると察し、もう自分がフラウの心に入る余地なしと悟るのですな。
シャアの言うとおり、「何もわからないほうがいいのかも。ニュータイプはもしかしたらオールドタイプより劣った人間かも」ですら。
知らないほうが幸せなのに、知ったからこそ悲しい思いをしなくてはならなくなる、
アムロとララァ共通の悲劇でしたな。

しかし、「逆襲のシャア」ではこの「非常に優れた直観力」は無視されていた。

ララァと同等の能力のあるクェスという少女が登場するけど、
この女は見えてるものしか見えていない俗中の俗。
これがララァと同等の能力のニュータイプ?って感じ。
でもこの女もアムロやシャアと会わなければ単なる単純なブランド好き女だったのに、
死んでしまう。かわいそかわいそなのでしゅ。

Message#52350 2014年9月7日(日)19時37分
From: 아벨(Abel)
ミクで見かけたアンケート
Q.初めてガンダムシリーズを見る人に薦めたい作品は?
(直球すぎる第1作の『機動戦士ガンダム』以外で回答いただきました)

1位 機動戦士Z ガンダム 31.1%
2 位 機動戦士ガンダムSEED 17.3%
3 位 機動戦士ガンダムUC 6.2%
4 位 SDガンダム    5.3%
5 位 機動戦士ガンダムZZ 4.9%

Message#52349 2014年9月7日(日)13時30分
From: 아벨(Abel)
毛抜
9月7日

Message#52348 2014年9月6日(土)11時18分
From: 아벨(Abel)
お馬ファン日記
> 「朝日新聞支局の看板や車に傷、付近にブロック片/読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140905-OYT1T50120.html
> なんて事件が起きても、「どうせ今度もやらせ、サンゴと同じでしょ」「なーんだ、殺さなかったか、ちゅまんね。」「赤報隊マダー」の声しかあがらない。毒掃丸のCMソングのメロディーで、「赤報たーい、ララッララッ 赤報たーい、ララッララッ あなたのために、赤報隊 らーららーらーらー」って感じだろうか。
> だから、本当にマイトレーヤ正大師上祐史浩さんが「今の朝日新聞バッシングは戦前の日本と同じだ。在特会のような差別団体から、日本国民として朝日新聞を守らなければならない」なんて言ったら、凄いことになるだろうなー。もうアカ日は完全に崩壊。だから上祐さん、ブログで朝日新聞を応援してほしいんだけど。駄目ぇ〜?
> そういえば、9月21日には、スパイをリンチで殺した人殺しのタレント文化人鈴木邦男とトークショーをするそうだから、上祐の失言おっとっと「朝日新聞擁護」「戦前の日本にそっくり」発言を引き出してくれる可能性が大ではないか。ワクワク。
> ついでに森達也と江川紹子にも朝日新聞を擁護してもらいたいなー
---------------------------------------------------------------------------------------------------

大阪での会に行って、「最近の朝日に対するバッシングについてどう思われますか」なんて質問
かまして、密かに録音して公開しますか。

最高の褒め殺し。流石に新人類は頭が良い。

Message#52347 2014年9月6日(土)11時02分
From: 아벨(Abel)
Re3:完璧スレニュース
さくらさんのメッセージ(#52345)への返事

> 尊師の自己申告なら、最終解脱とは何か、その人に命じられたら人を殺して良いのか、自分の命を含めたすべての決定権を預けて良いのか考えないとね。

尊師が人を殺せと命じましたぁ?? 裁判所なんて最初から出鱈目ですから。

九州でも水門開閉について矛盾する判決出したり、高度に専門的な分野に関しては専門家は
裁判所の判断なんて完全にバカにして軽蔑してまっせ。

私は、示唆的な尊師の言葉を弟子が早とちりして気をきかせすぎて暴走したのだろうと思ってます。

そもそも一連の事件・現象は、現世の常識では理解できないようなものばかり。きっと宗教的に
非常に深遠な背景があるのではないでせうか。

> わけの分からない不思議な力があるからっていい人とは限らない。
> 悪魔だって不思議な力はお持ちですから。

それは確かにおっしゃる通りみたいですね。

岡田茂吉明主様も、狐狸ですら不思議な力を現すから注意しろと仰ってます。

Message#52346 2014年9月6日(土)10時52分
From: さくら
Re3:完璧スレニュース
ヨッシーさんのメッセージ(#52339)への返事

おひさ(*^^*)
げんきだった?

Message#52345 2014年9月6日(土)10時50分
From: さくら
Re2:完璧スレニュース
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52334)への返事
> > てゆ〜か、そもそも、尊師の最終解脱仮認定候補だって完全なる絶対なる自己申告なんざんしょ。
> > やっぱり、真理の実践者なら、尊師はなぜ最終解脱仮認定候補なのか、とか
> > 最終解脱とは何かとか、真剣に考えなくっちゃね。
> そんなこと言ったら、お釈迦様の場合は誰が認定したの?
> やっぱり自己申告の類ではおまへんかw
> ということですわww
お釈迦様と尊師を一括りにするのは如何なものかとおもいますが、ひとまずわきにおきましょう。

尊師の自己申告なら、最終解脱とは何か、その人に命じられたら人を殺して良いのか、自分の命を含めたすべての決定権を預けて良いのか考えないとね。

わけの分からない不思議な力があるからっていい人とは限らない。
悪魔だって不思議な力はお持ちですから。

Message#52344 2014年9月6日(土)10時32分
From: 아벨(Abel)
今日は畏くも悠仁親王殿下のお誕生日! いずれは天長節!
9月6日



Message#52343 2014年9月6日(土)10時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:完璧スレニュース
ヨッシーさんのメッセージ(#52339)への返事

> 神様の梵天が認定しております。

梵天勧請っすか。それなら尊師もシヴァ大神が認定された、との自己申告ですなw

でも神様といっても仏教やインドの神様はステージが低く、梵天でも漸く神聖天の神。
大神聖天から神聖衆までのヒエラルヒーがありますが梵天勧請はどのステージの神??

ちなみに神様によって解脱認定された方は、格子付きの病院に沢山おられます。

Message#52342 2014年9月6日(土)10時22分
From: 아벨(Abel)
Re6:完璧スレニュース
疲れたサラリーマンさんのメッセージ(#52340)への返事

> 虚像の神様〜麻原法廷漫画〜判決編 その2、06:30付近

情報どうもさんくすでした。これっすね。

TVの色の問題かもわかんないですけど、ケイマさんのクルタの色が赤紫はないでしょうがw

当時はどんな色だったんでしょ。たとえば丹沢セミナーとかでは尊師が黄色いの着ておられtリ
する映像が確かありましたですよね。白も結構多いし。。赤紫、エメラルドグリーン、ピンク、白
といったステージ毎の分類が確立しタンはいつごろでしたっけ?

Message#52341 2014年9月6日(土)10時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:完璧スレニュース
セイラさんのメッセージ(#52338)への返事

> > > さくらがどこかでみたのは、けいまさんに、おれ、最終解脱したよな。よな?ってかんじだった。
>
> アホの代表に聞いた記憶あり(゜_゜)

アホの代表も現場で直接聞いたってことですか? まあライヤーさんなので信用できるかどういあは別としてw

Message#52340 2014年9月6日(土)02時48分
From: 疲れたサラリーマン
Re5:完璧スレニュース
セイラさんのメッセージ(#52338)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52335)への返事
>
> > さくらさんのメッセージ(#52332)への返事
> >
> > > さくらがどこかでみたのは、けいまさんに、おれ、最終解脱したよな。よな?ってかんじだった。
> >
> > 尊師貶める目的の青沼さんのマンガで見た記憶w
>
>
> アホの代表に聞いた記憶あり(゜_゜)

虚像の神様〜麻原法廷漫画〜判決編 その2、06:30付近

Message#52339 2014年9月6日(土)02時02分
From: ヨッシー
Re2:完璧スレニュース
神様の梵天が認定しております。

上祐「俺、21世紀の大黒柱だよな?」
こっちも気になるけどね。


> そんなこと言ったら、お釈迦様の場合は誰が認定したの?
>
> やっぱり自己申告の類ではおまへんかw
>
> ということですわww

Message#52338 2014年9月5日(金)20時49分
From: セイラ
Re4:完璧スレニュース
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52335)への返事

> さくらさんのメッセージ(#52332)への返事
>
> > さくらがどこかでみたのは、けいまさんに、おれ、最終解脱したよな。よな?ってかんじだった。
>
> 尊師貶める目的の青沼さんのマンガで見た記憶w


アホの代表に聞いた記憶あり(゜_゜)

Message#52337 2014年9月5日(金)08時01分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月5日

Message#52336 2014年9月5日(金)07時54分
From: 아벨(Abel)
Re:完璧スレニュース
さくらさんのメッセージ(#52328)への返事

> 尊師の御子息お二方は最終解脱されているかについて話し合っていて
> バルドーのヨガや◎✖︎▽を達成している人にしか判断できないという意見があるんだけど
> Ωにそんなひといるの(*^^?

お釈迦様と同様に自己申告で最終(不完全)解脱を認定された尊師が認定されたのでしょ。

もうすぐ鏡暉リンポチェ猊下のお誕生日っすね。

Message#52335 2014年9月5日(金)07時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:完璧スレニュース
さくらさんのメッセージ(#52332)への返事

> さくらがどこかでみたのは、けいまさんに、おれ、最終解脱したよな。よな?ってかんじだった。

尊師貶める目的の青沼さんのマンガで見た記憶w

Message#52334 2014年9月5日(金)07時52分
From: 아벨(Abel)
Re:完璧スレニュース
さくらさんのメッセージ(#52328)への返事

> てゆ〜か、そもそも、尊師の最終解脱仮認定候補だって完全なる絶対なる自己申告なんざんしょ。
> やっぱり、真理の実践者なら、尊師はなぜ最終解脱仮認定候補なのか、とか
> 最終解脱とは何かとか、真剣に考えなくっちゃね。

これに関しては以前にもどこかで書きましたが、

そんなこと言ったら、お釈迦様の場合は誰が認定したの?

やっぱり自己申告の類ではおまへんかw

ということですわww

Message#52333 2014年9月5日(金)02時53分
From: さくら
Re2:あなぱな
セイラさんのメッセージ(#52331)への
> 芝さんブログに書いてあるのね。
> 私もやってみよ(=^エ^=)

やるといいよってね。
やり方は、どこかでみつけた。

Message#52332 2014年9月5日(金)02時51分
From: さくら
Re2:完璧スレニュース
セイラさんのメッセージ(#52330)へ

> 尊師は「私、最終解脱してるのかな?」と疑問符付で言ってませんでしたか?

そかも、
さくらがどこかでみたのは、けいまさんに、おれ、最終解脱したよな。よな?ってかんじだった。

Message#52331 2014年9月5日(金)02時40分
From: セイラ
Re:あなぱな
さくらさんのメッセージ(#52329)への返事

> 芝さんのブログで、アナパナが良いと書いてあったから、5分程やってみた。
> Ωでウインドトレーニングやってた時みたいに、細胞が喜ぶ感じある。いいみたい。
> みんなも、やってみそ。

芝さんブログに書いてあるのね。
私もやってみよ(=^エ^=)

Message#52330 2014年9月5日(金)02時39分
From: セイラ
Re:完璧スレニュース
さくらさんのメッセージ(#52328)への返事

> 尊師の御子息お二方は最終解脱されているかについて話し合っていて
> バルドーのヨガや◎✖︎▽を達成している人にしか判断できないという意見があるんだけど
> Ωにそんなひといるの(*^^?
>
> てゆ〜か、そもそも、尊師の最終解脱仮認定候補だって完全なる絶対なる自己申告なんざんしょ。
> やっぱり、真理の実践者なら、尊師はなぜ最終解脱仮認定候補なのか、とか
> 最終解脱とは何かとか、真剣に考えなくっちゃね。


尊師は「私、最終解脱してるのかな?」と疑問符付で言ってませんでしたか?

Message#52329 2014年9月5日(金)02時03分
From: さくら
あなぱな
芝さんのブログで、アナパナが良いと書いてあったから、5分程やってみた。
Ωでウインドトレーニングやってた時みたいに、細胞が喜ぶ感じある。いいみたい。
みんなも、やってみそ。

Message#52328 2014年9月5日(金)01時54分
From: さくら
完璧スレニュース
尊師の御子息お二方は最終解脱されているかについて話し合っていて
バルドーのヨガや◎✖︎▽を達成している人にしか判断できないという意見があるんだけど
Ωにそんなひといるの(*^^?

てゆ〜か、そもそも、尊師の最終解脱仮認定候補だって完全なる絶対なる自己申告なんざんしょ。
やっぱり、真理の実践者なら、尊師はなぜ最終解脱仮認定候補なのか、とか
最終解脱とは何かとか、真剣に考えなくっちゃね。

Message#52327 2014年9月4日(木)20時24分
From: 아벨(Abel)
Re5:ご盛況ですね。
除 裕行さんのメッセージ(#52322)への返事

> ぼくの著作「終わらないマンジュー」は全員にプレゼントしようかな。
> 「オチが見えている。最後はお茶が怖いだろ」と先読みされて全然売れていません。

ほんまに全員にくれるのですか? それなら押しかけようかしらんw

Message#52326 2014年9月4日(木)20時21分
From: 아벨(Abel)
Re3:昔話2
さくらさんのメッセージ(#52325)への返事

> キリストで成就認定された人沢山居たみたいだけど、
> さくらは三つの光なんて見てないし、ドナドナとグナの違いも分からないから(*^^*)

まあ出家して苦労に苦労されてなかなか成就できなかったタントラウッピリー師もキリストでやっと
成就されたくらいですからね〜。よほどのことでないと成就なんて、、、

> 意識がマントラとシンクロして、気をしっかり持ってマントラから引き剥がしたらぴょんぴょんもおさまって、あ、今、息してなかったみたい。て感じ。

これは凄いっすね。そのままサマディ片道突入でも本望、とかw

> で、気を緩めるとまた、ぴょんぴょん。
> あの感覚に最も似た体感をもたらすのは、賛美歌とかじゃなく
> 民謡❗️

아벨(Abel)は、御国の福音とかキリストの第二楽章を聴くとイってしまいそうになっちゃいますw
ことにエネルギーが上がる修行をした後でシャヴァアサナとかでこの音楽が聴こえてきたりしたら
間違いなくイくとw

Message#52325 2014年9月4日(木)19時54分
From: さくら
Re2:昔話2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52308)への返事

> > 終わって広場でぼうっとしてたら、尊師のマントラに意識が吸い寄せられて、気がついたらいきしてないみたいだったり 、
>
> 凄いじゃないですか。尊敬です!!!

キリストで成就認定された人沢山居たみたいだけど、
さくらは三つの光なんて見てないし、ドナドナとグナの違いも分からないから(*^^*)

意識がマントラとシンクロして、気をしっかり持ってマントラから引き剥がしたらぴょんぴょんもおさまって、あ、今、息してなかったみたい。て感じ。
で、気を緩めるとまた、ぴょんぴょん。

あの感覚に最も似た体感をもたらすのは、賛美歌とかじゃなく
民謡❗️

みなさんが幸せでありますように(*^^*)

Message#52324 2014年9月4日(木)08時17分
From: 아벨(Abel)
お馬日記ファン日記
池上彰さん:4日朝刊にコラム掲載へ 朝日新聞が方針転換
http://mainichi.jp/select/news/20140904k0000m040074000c.html
池上彰と朝日新聞とで打ち合わせして、最初は拒否するふりをして他紙にガンガンただで掲載させて、朝日新聞池上コラムの存在をしらしめる。そして、国民の目を朝日に向けさせて、痛くも痒くもない池上彰の人畜無害な「批判」を載せて、あたかも「批判を載せた」かのように主張して、反対意見にも気を配る朝日新聞をアピール。
 だって、週刊新潮の広告は伏せ字なんだし。
(池上彰の新聞ななめ読み)慰安婦報道検証
http://www.asahi.com/articles/ASG935H4GG93UPQJ008.html
--------------------------------------------------------------------------------------------------

末期症状の反日アカ日、支那共産党準機関紙、殺人カルト並みの 自作自演 で必死。

Message#52323 2014年9月4日(木)08時04分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月4日

Message#52322 2014年9月4日(木)00時18分
From: 除 裕行
Re4:ご盛況ですね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52320)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52316)への返事
>
> > 9月21日(日)の夜に、大阪のロフトプラスワン・ウエストです。
> http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/26880
> > 先着50名様に上祐氏と鈴木邦男氏とぼくの共著『終わらないオウム』をプレゼント。
>
> 本もらってブックオフかヤフオクで売り飛ばすというのは如何でせうかw
>
> あ、一行レスばっかりスマソです。

ぼくの著作「終わらないマンジュー」は全員にプレゼントしようかな。
「オチが見えている。最後はお茶が怖いだろ」と先読みされて全然売れていません。

Message#52321 2014年9月3日(水)08時20分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
9月3日

Message#52320 2014年9月3日(水)08時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:ご盛況ですね。
除 裕行さんのメッセージ(#52316)への返事

> 9月21日(日)の夜に、大阪のロフトプラスワン・ウエストです。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/26880
> 先着50名様に上祐氏と鈴木邦男氏とぼくの共著『終わらないオウム』をプレゼント。

本もらってブックオフかヤフオクで売り飛ばすというのは如何でせうかw

あ、一行レスばっかりスマソです。

Message#52319 2014年9月3日(水)08時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:ご盛況ですね。
さくらさんのメッセージ(#52315)への返事

> あべるさんのつくりだした人物かと思ってました。
> 名前の何処かに点がついてる方かと。

え?? 誰が? 村井さん殺した殺人犯は아벨(Abel)が作り出した幻想であると??

Message#52318 2014年9月3日(水)08時18分
From: 아벨(Abel)
Re:ご盛況ですね。
除 裕行さんのメッセージ(#52314)への返事

> 輪っか代表・鈴木氏・ぼくの三者対談本「終わらないオウム」と、ぼくのエッセイ「終わらないマンジュー」も販売されます。!(^^)!

タイトな日程の旅行の後だから一寸しんどいっすね。ハムちゃんもうようよいそうですしw

Message#52317 2014年9月3日(水)08時17分
From: 아벨(Abel)
Re5:昔話2
さくらさんのメッセージ(#52313)への返事

> さくらには見えるはずない映像が残っているのは、
> 不安が、潜在にあるデータを組み合わせたとも思えるんだけど、
> さくら的には、さくらが意識失ってる間に、からだか抜け出して、実際に見たか、
> そこに残ってる残留思念を見たかだと思うんだけど。

前者は凡夫外道の発想。当然後者が事実ですよ、間違いなく!

Message#52316 2014年9月3日(水)01時08分
From: 除 裕行
Re2:ご盛況ですね。
さくらさんのメッセージ(#52315)への返事

> 除 裕行さんのメッセージ(#52314)への返事
>
> > 美女の修行体験談、
> > 読ませてもらってます。(^^)
>
> あべるさんのつくりだした人物かと思ってました。
> 名前の何処かに点がついてる方かと。
> > ちと宣伝。
> > 大阪で輪っか代表・鈴木邦夫氏・飛松五男氏の三者対談があります。
> >
> > 輪っか代表・鈴木氏・ぼくの三者対談本「終わらないオウム」と、ぼくのエッセイ「終わらないマンジュー」も販売されます。!(^^)!
>
> 日時、場所は未定ですか?

9月21日(日)の夜に、大阪のロフトプラスワン・ウエストです。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/26880

先着50名様に上祐氏と鈴木邦男氏とぼくの共著『終わらないオウム』をプレゼント。

Message#52315 2014年9月3日(水)00時08分
From: さくら
Re:ご盛況ですね。
除 裕行さんのメッセージ(#52314)への返事

> 美女の修行体験談、
> 読ませてもらってます。(^^)

あべるさんのつくりだした人物かと思ってました。
名前の何処かに点がついてる方かと。
> ちと宣伝。
> 大阪で輪っか代表・鈴木邦夫氏・飛松五男氏の三者対談があります。
>
> 輪っか代表・鈴木氏・ぼくの三者対談本「終わらないオウム」と、ぼくのエッセイ「終わらないマンジュー」も販売されます。!(^^)!

日時、場所は未定ですか?

Message#52314 2014年9月2日(火)09時48分
From: 除 裕行
ご盛況ですね。
美女の修行体験談、
読ませてもらってます。(^^)

ちと宣伝。
大阪で輪っか代表・鈴木邦夫氏・飛松五男氏の三者対談があります。

輪っか代表・鈴木氏・ぼくの三者対談本「終わらないオウム」と、ぼくのエッセイ「終わらないマンジュー」も販売されます。!(^^)!

Message#52313 2014年9月1日(月)23時35分
From: さくら
Re4:昔話2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52312)への返事

> ひぇ〜、イニでダルドリーが起こったのですね。凄い!!

あとにも、先にもありませんでしたから、あの空間は異次元みたいな感じだったのかも。

> KCLって、、、それってポアしてたのではおまへんでせうな ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブ

どうなんざんしょ。
さくらには見えるはずない映像が残っているのは、
不安が、潜在にあるデータを組み合わせたとも思えるんだけど、

さくら的には、さくらが意識失ってる間に、からだか抜け出して、実際に見たか、
そこに残ってる残留思念を見たかだと思うんだけど。

Message#52312 2014年9月1日(月)23時14分
From: 아벨(Abel)
Re3:昔話2
さくらさんのメッセージ(#52311)への返事

> セイラさんはモデル体型でしたよね?
> ちょっと違うよーな。
> んー。よくわからない。

はい、確かにセイラさんはスタイル良い方みたい。おっさんらしいのに骨盤大きくて、、、

まあ姉妹といってもそっくりではないかも。

> さくらは帰依がないからヤクやって、個室で意識失っている間に、
> サマナが数人がかりでさくらを持ち上げたり降ろしたりして、ダルドリーの動きを覚えさせたのかとうたがっておりました。

ひぇ〜、イニでダルドリーが起こったのですね。凄い!!

> ああ、見えるはずないのにリアルに記憶に残っているのは、バジラティッサ師がkclと大きな声で言ったとか、ずっと個室の中にいたのに、具合悪くなった人をサマナが運び出すのがみえたとか。

KCLって、、、それってポアしてたのではおまへんでせうな ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

Message#52311 2014年9月1日(月)23時09分
From: さくら
Re2:昔話2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52308)への返事

> セイラさんは桂馬さんの妹ではないか、という説もあるのですが、セイラさんくらいっすか?

セイラさんはモデル体型でしたよね?
ちょっと違うよーな。
んー。よくわからない。

> 潜在意識の汚れが多い人は凄く苦しんだりしたんでしょ? さくらさんの場合は汚れも少なくて
> 尊師への帰依もしっかりしてたから素晴らしい体験されたんっすね!!
広場で休んでたら、尊師〜って叫びながら、ドタバタしてる音が聞こえて、あんなに呼んでるんだから尊師助けに行けばいいのにって思った。

さくらは帰依がないからヤクやって、個室で意識失っている間に、
サマナが数人がかりでさくらを持ち上げたり降ろしたりして、ダルドリーの動きを覚えさせたのかとうたがっておりました。

ああ、見えるはずないのにリアルに記憶に残っているのは、バジラティッサ師がkclと大きな声で言ったとか、ずっと個室の中にいたのに、具合悪くなった人をサマナが運び出すのがみえたとか。

Message#52310 2014年9月1日(月)21時57分
From: 아벨(Abel)
Re:昔話3
さくらさんのメッセージ(#52309)への返事

> さて、それか程なく、松本道場に行って修行してきなさいって言われて、送り迎え付きのビップ待遇。その車中、同行者(元々知らない人)が、私は薬をやったことあるがあれは薬じゃない発言。
> いってすぐ見せられたのは、無実なのに、警察につかまって、嘘の自白させられる若者のビデオ。
> んで感想文書かされて、さくらお巡りさんは正義の味方だと思ってたからなんて書いたんだろう?

修行で良い体験した直後はハムが踏み込む好機だそうですよ。過激感想文など押収できてA社の
「危険性」を捏造できるチャンスだってw

まあ「サリン撒いて死刑になっても本望」とまで露骨な感想文書く阿呆もあまり居ないでせうがw

> イケメンの師に、柔道の大外刈り習ったり、中国技団か、人間知恵の輪かみたいなポーズがとれるヨガの達人に、ヨガ習ったり楽しかったけど、
> あの修行の目的は、口止め?スパイ疑惑?
> あのときの作文次第でさくらどうなってたか?

修行の先達の方とされては、冗談抜きでさくらさんの修行者としての有望さを十分に理解されて、
きっと本気で出家を勧めようと思われたのではないでしょうか。冗談抜きで。

Message#52309 2014年9月1日(月)21時35分
From: さくら
昔話3
さて、それか程なく、松本道場に行って修行してきなさいって言われて、送り迎え付きのビップ待遇。その車中、同行者(元々知らない人)が、私は薬をやったことあるがあれは薬じゃない発言。
いってすぐ見せられたのは、無実なのに、警察につかまって、嘘の自白させられる若者のビデオ。
んで感想文書かされて、さくらお巡りさんは正義の味方だと思ってたからなんて書いたんだろう?

イケメンの師に、柔道の大外刈り習ったり、中国技団か、人間知恵の輪かみたいなポーズがとれるヨガの達人に、ヨガ習ったり楽しかったけど、
あの修行の目的は、口止め?スパイ疑惑?
あのときの作文次第でさくらどうなってたか?

Message#52308 2014年9月1日(月)21時27分
From: 아벨(Abel)
Re:昔話2
さくらさんのメッセージ(#52307)への返事

> そのときケイマたいし初めて見たんだけど、ちっちゃくって、元気なくって、「その時私は光だった」でイメージしてたのとはちょっと違ってがっかり。

へぇ、ちっちゃいのですかぁ。

セイラさんは桂馬さんの妹ではないか、という説もあるのですが、セイラさんくらいっすか?

> そのときさくら結構修行頑張ってて、見えないはずのものが見えたんだよね。
> 終わって広場でぼうっとしてたら、尊師のマントラに意識が吸い寄せられて、気がついたらいきしてないみたいだったり 、ぴょんひよんはねてたり、担当者にどうだったか尋ねられても、こと ばが喋れなかったり。

凄いじゃないですか。尊敬です!!!

潜在意識の汚れが多い人は凄く苦しんだりしたんでしょ? さくらさんの場合は汚れも少なくて
尊師への帰依もしっかりしてたから素晴らしい体験されたんっすね!!

> んで、道場かえってからもいちど感想きかれた。
> 修行者ってストイックなイメージだったからあんなにきもちいいのは罪なのではないかと申し上げました。

素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい! マジで凄く尊敬します。

Message#52307 2014年9月1日(月)20時59分
From: さくら
昔話2
そのときケイマたいし初めて見たんだけど、ちっちゃくって、元気なくって、「その時私は光だった」でイメージしてたのとはちょっと違ってがっかり。
そのときさくら結構修行頑張ってて、見えないはずのものが見えたんだよね。
終わって広場でぼうっとしてたら、尊師のマントラに意識が吸い寄せられて、気がついたらいきしてないみたいだったり 、ぴょんひよんはねてたり、担当者にどうだったか尋ねられても、こと ばが喋れなかったり。

んで、道場かえってからもいちど感想きかれた。
修行者ってストイックなイメージだったからあんなにきもちいいのは罪なのではないかと申し上げました。

Message#52306 2014年9月1日(月)20時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:昔話
さくらさんのメッセージ(#52305)への返事

> お湯の温度はおぼえていません。
> 浴槽の横に美人サマナが付き添って頑張りましょうっていってくれて、
> あがったら熱いサットバレモンのんでぐったりしてたら
> 美人の女医さんが見廻りにきたとか。

水着ですか全裸ですか? 十津川で節穴から僅かに覗き見た超僅かな部分を妄想で思い出したりしてw

女医さんって林さんの奥さん? それなら麻酔専門ですから万一のときにも安心感高いっすね。

> 他に何かあります?
> パーフェクトの時は、電流最小にしてお供物の入ったカンカンをネズミさんから守りながら
> 食欲を満たしたとか。

電流上げて、でぼちん焼け焦がしたら解脱できるとか??

> お酒は神様にも仏様にも捧げるものだからよいのでは?
> めあどかえました?

許可いただいたので今からまた飲みますw

携帯メアド変えました。どうやって連絡しませう。さくらさんは同じですか? 前のメアドに
携帯メール送ってみますね^^

Message#52305 2014年9月1日(月)20時23分
From: さくら
Re2:昔話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52304)への返事

> 是非ともどんな感じだったか
> 教えていただけませんでせうか。。温熱は何度です?
お湯の温度はおぼえていません。
浴槽の横に美人サマナが付き添って頑張りましょうっていってくれて、
あがったら熱いサットバレモンのんでぐったりしてたら
美人の女医さんが見廻りにきたとか。

他に何かあります?
パーフェクトの時は、電流最小にしてお供物の入ったカンカンをネズミさんから守りながら
食欲を満たしたとか。

先にうけてた友達に豆乳のヨーグルトが美味しいってきいて、楽しみにしてたのに、
桜のときは一回もでなかったとか?

> 他心通を試してやるために、何か全然違うことを考えてこましてやったら如何なもんでしょうw
尊師に疑念がばれないようにと思った人は多いでしょうね。
成功したのかしら?

> 酒ばっかり飲んでます (^_^;)
お酒は神様にも仏様にも捧げるものだからよいのでは?

めあどかえました?

Message#52304 2014年9月1日(月)19時33分
From: 아벨(Abel)
Re:昔話
さくらさんのメッセージ(#52302)への返事

> キリストとパーフェクトダブルで受けた時。

さくらさんはキリストもパーフェクトも経験されてるんっすね。凄い。是非ともどんな感じだったか
教えていただけませんでせうか。。温熱は何度です?

> 信徒を駅に送るボロバスのなかで、さくらパーフェクトのところでおります。っていおうとしたんだけどI君はわかっています、わかっていますって言ってきいてくれない。態度は慇懃なんだけど他心通のあるご自分に酔ってるみたいで、そんなことどーでもいいから、さくらのはなしをちゃんときいて、現実的に対処してって思った。でもさ、他人の思いがダイレクトに入ってきたらわかっていますっていいたくなるよね。

他心通を試してやるために、何か全然違うことを考えてこましてやったら如何なもんでしょうw

たとえば、こいつ私にチュ〜してくれんかなぁ、とかww

> ご修行頑張っていらっしゃいますか?
> みなさんが幸せでありますように。(*^^*)

酒ばっかり飲んでます (^_^;)

Message#52303 2014年9月1日(月)19時29分
From: 아벨(Abel)
Re5:これって誰?
アホテイシアさんのメッセージ(#52301)への返事

> エヴァでいうとQの世界ですにゃ。
> 立場や考え方の違いで有限の世界で有限の命を消しあう。
> 愚かしいなぁ愚かしいなぁ。

Qはますます難解で、もう何回も見ないとわかんないっす。ミサトさんもレイも魅力無いから
あんまり好きではおまへん。ミサトさん生きてただけで全て許しますがw

> ガンダムシリーズは西暦2300年というのもあるから、宇宙歴は400年以上先でそ。
> それにしても、西暦2000越しても自動車電話だし、今から400年以上先でもダイヤル電話だし、レトロだなぁレトロだなぁ。

エヴァも今年か来年くらいが舞台っすよね。DATがガキの音楽再生の主力は笑いますし、
海の色が変わってしまうくらいのセカンドインパクト後にどうしてビールにしても普通に生産
できてるのですかね??

Message#52302 2014年9月1日(月)12時42分
From: さくら
昔話
キリストとパーフェクトダブルで受けた時。
信徒を駅に送るボロバスのなかで、さくらパーフェクトのところでおります。っていおうとしたんだけどI君はわかっています、わかっていますって言ってきいてくれない。態度は慇懃なんだけど他心通のあるご自分に酔ってるみたいで、そんなことどーでもいいから、さくらのはなしをちゃんときいて、現実的に対処してって思った。でもさ、他人の思いがダイレクトに入ってきたらわかっていますっていいたくなるよね。

ご修行頑張っていらっしゃいますか?
みなさんが幸せでありますように。(*^^*)

Message#52301 2014年9月1日(月)01時10分
From: アホテイシア
Re4:これって誰?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52299)への返事

> 疲れたサラリーマンさんのメッセージ(#52297)への返事
>
> > アホテイシアさんのメッセージ(#52285)への返事
> > この話は、エヴァ風にアレンジすると、
> > セカンドインパクトの事ですか。

エヴァでいうとQの世界ですにゃ。
立場や考え方の違いで有限の世界で有限の命を消しあう。
愚かしいなぁ愚かしいなぁ。


> 横からすまそですが、宇宙暦0079っていつ頃のことなんですかね? 一方セカンドインパクトは
> もう既に起こったくらいの年限でしたっけ。今も海は青いですけどねw


ガンダムシリーズは西暦2300年というのもあるから、宇宙歴は400年以上先でそ。
それにしても、西暦2000越しても自動車電話だし、今から400年以上先でもダイヤル電話だし、レトロだなぁレトロだなぁ。

Message#52300 2014年8月31日(日)21時47分
From: 아벨(Abel)
毛抜
8月31日

Message#52299 2014年8月31日(日)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re3:これって誰?
疲れたサラリーマンさんのメッセージ(#52297)への返事

> アホテイシアさんのメッセージ(#52285)への返事
> この話は、エヴァ風にアレンジすると、
> セカンドインパクトの事ですか。

横からすまそですが、宇宙暦0079っていつ頃のことなんですかね? 一方セカンドインパクトは
もう既に起こったくらいの年限でしたっけ。今も海は青いですけどねw

Message#52298 2014年8月31日(日)21時12分
From: 아벨(Abel)
Re6:天災
セイラさんのメッセージ(#52296)への返事

> どうなんでそ?
> 関東のほうはどうなってるのかな?かな?

あの美女、なんてお名前だったか、名前まで失念しちゃって懺悔なのです。ケツの毛抜き専門の
タントラウッピリー師は意外に情が深くて彼女らたちの面倒もよくみておられたようですが、多分
アレフ側に残ってると思われる子連れのM様の2人のガキ共、吹田で時々一緒に修行したので記憶に
残ってるのですが、ま●●ちゃんと●●なちゃんでしたっけ? あの親子もどうしてるんでしょ?

修行は大嫌いだったけど、修行+歌というプログラムだけは楽しかったなぁ、なんてw

> すべては無常なのでしゅ。還俗してケコ〜ンした人も多いですにゃ。

そういえば我らの青海苔さんは最近さっぱり登場されませんが、青さんも現世に戻られたのでしたっけ?

> ミラレパさんも三回目のケコ〜ンになるのではないかな?
> ●井さんが拘留されちゃったなら、彼女とリコ〜ンしてまた誰かとケコ〜ンするのかな?かな?

偽装結婚そうなんですかぁ。。いちどセイラさんも偽装結婚されてミラレパ正大師に面会など
してこられてレポートお願いしますのですわ。

Message#52297 2014年8月31日(日)11時28分
From: 疲れたサラリーマン
Re2:これって誰?
アホテイシアさんのメッセージ(#52285)への返事

この話は、エヴァ風にアレンジすると、
セカンドインパクトの事ですか。

Message#52296 2014年8月31日(日)02時48分
From: セイラ
Re5:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52294)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52293)への返事
>
> > そそ、アホの代表からは「●ンタマついてんだろ」と言われてしまうし、
>
> 管理人なら、なこと言うなら証拠見たらんかい! といって直ちにパンツもとい褌を解いて
> スッポンポンになってキンタマを晒すところですが、サマンタ氏は全裸にならなかったと??

> > 美人信徒からは「それでも人間か、人でなし」と言われてしまうし、
> > かわいそかわいそなのでしゅ。
>
> ここにまだ当時の記録がありましたですね。ハシシさんみたいな名のヤンママさんのガキは
> もう相当大きくなったのですかね。彼女と仲良しだった関東に行ったとかいうヤンママは何て
> お名前でしたっけ? 今でも輸っかにつながってるのかしらん?
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=past&number=8275&lin=0

どうなんでそ?
関東のほうはどうなってるのかな?かな?


> 輸っかというと接客最高と人気のあった某サマナの方も結婚されたらしいって噂もききますが、
> 世の中移り変わりが激しいものですな。

すべては無常なのでしゅ。還俗してケコ〜ンした人も多いですにゃ。

> > ●井さんは、最終的にはミラレパさんと獄中結婚したようでしゅな。
> > 一般人男性に入信するよう脅迫したという容疑で逮捕されましたにゃ。
> > またまた、「被害者がことさらに被害者を装っている」のオチで不起訴かと思いきや、
> > 起訴されちった。
> > あれからどうなったやら?

> そうかそうか、そうでしたな。ミラレパ正大師と獄中結婚とは高望みが過ぎるというか、、、
> ステージ的に釣り合うのでせうかね?

どうなのでそね?ステージに対するこだわりはないのかも。
ミラレパさんも三回目のケコ〜ンになるのではないかな?
●井さんが拘留されちゃったなら、彼女とリコ〜ンしてまた誰かとケコ〜ンするのかな?かな?

Message#52295 2014年8月31日(日)02時07分
From: 아벨(Abel)
普賢菩薩様絡み
> 行き先の1つはネパールであった。そしてネパール人男性と関係を持ったらしい。帰国後ほどなくして出産する。外見上、明らかに(ネパール人との)ハーフと分かる子供であった。ネパール人男性とは、単に現地で行きずりの関係だけだったようだ。

あれれ? 子供の性別が最初書いてありませんでしたっけ? これについては間違ってるだろ、との
指摘が関係者の間ではささやかれてたみたいですが、それで訂正??

Message#52294 2014年8月30日(土)23時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:天災
セイラさんのメッセージ(#52293)への返事

> そそ、アホの代表からは「●ンタマついてんだろ」と言われてしまうし、

管理人なら、なこと言うなら証拠見たらんかい! といって直ちにパンツもとい褌を解いて
スッポンポンになってキンタマを晒すところですが、サマンタ氏は全裸にならなかったと??

> 美人信徒からは「それでも人間か、人でなし」と言われてしまうし、
> かわいそかわいそなのでしゅ。

ここにまだ当時の記録がありましたですね。ハシシさんみたいな名のヤンママさんのガキは
もう相当大きくなったのですかね。彼女と仲良しだった関東に行ったとかいうヤンママは何て
お名前でしたっけ? 今でも輸っかにつながってるのかしらん?
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=past&number=8275&lin=0

輸っかというと接客最高と人気のあった某サマナの方も結婚されたらしいって噂もききますが、
世の中移り変わりが激しいものですな。

> ●井さんは、最終的にはミラレパさんと獄中結婚したようでしゅな。
> 一般人男性に入信するよう脅迫したという容疑で逮捕されましたにゃ。
> またまた、「被害者がことさらに被害者を装っている」のオチで不起訴かと思いきや、
> 起訴されちった。
> あれからどうなったやら?

そうかそうか、そうでしたな。ミラレパ正大師と獄中結婚とは高望みが過ぎるというか、、、

ステージ的に釣り合うのでせうかね?

Message#52293 2014年8月30日(土)23時26分
From: セイラ
Re3:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52291)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52290)への返事

> > 数学博士も話題の多い人でんなぁ。
> > 大家さんとアホの代表の間に入ったり、
>
> これ大阪夏の陣ですか?

そそ、アホの代表からは「●ンタマついてんだろ」と言われてしまうし、
美人信徒からは「それでも人間か、人でなし」と言われてしまうし、
かわいそかわいそなのでしゅ。


> > チッタカ正悟師と美女の問題の水面下にいたり、
>
> これは散ったか事件でよくわかります。
>
> > 某成就者元カノの新カレになったり、
> > ヌンチャク正悟師とV師の間に入ったり。
> > 彼のカルマかな?かなあ・
>  
> これは●井さんの件でしたっけ。P元師を振った(振られた?)人? 確か逮捕されたのでしたっけ?
> 何で逮捕されたのでしたっけ? 忘れてしまいもした。

●井さんは、最終的にはミラレパさんと獄中結婚したようでしゅな。
一般人男性に入信するよう脅迫したという容疑で逮捕されましたにゃ。
またまた、「被害者がことさらに被害者を装っている」のオチで不起訴かと思いきや、
起訴されちった。
あれからどうなったやら?

Message#52292 2014年8月30日(土)13時51分
From: 아벨(Abel)
毛抜き
8月30日

Message#52291 2014年8月30日(土)13時50分
From: 아벨(Abel)
Re2:天災
セイラさんのメッセージ(#52290)への返事

> 2000万とは景気がいいねぇ。
> こちとら2000円使うのも東京タワーから飛び降りる気持ちなのに、、、

私も若い頃は2000円というと家が建つほどの金額でしたから物凄い額だと思いますわ。ライカ
カメラでも700円くらいで買えたのではなかったかと。

> 数学博士も話題の多い人でんなぁ。
> 大家さんとアホの代表の間に入ったり、

これ大阪夏の陣ですか?

> チッタカ正悟師と美女の問題の水面下にいたり、

これは散ったか事件でよくわかります。

> 某成就者元カノの新カレになったり、
> ヌンチャク正悟師とV師の間に入ったり。
> 彼のカルマかな?かなあ・
 
これは●井さんの件でしたっけ。P元師を振った(振られた?)人? 確か逮捕されたのでしたっけ?
何で逮捕されたのでしたっけ? 忘れてしまいもした。

Message#52290 2014年8月30日(土)01時31分
From: セイラ
Re:天災
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52288)への返事

> >  YKは2000万円もの教団資金を何に使ったのであろうか?1つ判明しているのは、海外旅行に行っていたということである。行き先の1つはネパールであった。そしてネパール人男性と関係を持ったらしい。帰国後ほどなくして男児を出産する。明らかに(ネパール人との)ハーフと分かる子供であった。ネパール人男性とは、単に現地で行きずりの関係だけだったようだ。帰国後、当然のことながら母子家庭になる。

2000万とは景気がいいねぇ。
こちとら2000円使うのも東京タワーから飛び降りる気持ちなのに、、、

> > これだけでも相当ハチャメチャ過ぎる話だが、更に続きがある。このYKの親も、いつの間にか娘が子供を産んでいることに気づくことになる。親からすれば当然であるが、「一体父親は誰なんだ?父親を連れてこい!」という話になった。教団の金でネパールに遊びに行った時にできた子だとは、さすがのYKも親の手前言えなかったのであろうか。ここでなんとYKは、父親役として、我らが数学勝利者、東大数学科卒の堀正(あきら)博士(サマンタバドラ)を引っ張り出したのである。
>
> >「アッサージ正悟師の許可取ったから、私の親に会って下さい」
>
> > 詳しい事情は知らないが、多分YKは信徒面談か何かのような話で、当時大阪支部担当師だった堀正に持ちかけたのでは無かろうか?その上で親の前で、「子供の父親だ」ということで、堀正を紹介したらしいのだ。さすがの東大数学科が誇る数学勝利者の頭脳も、「何が何だかよく事情が分からなかった」らしい。当然のことながら、二ノ宮君もそのような許可は出していないという。

ある日突然、父親になる!どんな明晰な頭脳を持っていても理解不可能。
気軽に引き受けられる事とそうでない事があるもんじゃ焼き。


> 数学博士といえば思い出しちゃいますね〜〜〜〜〜。例のN美女の一件www
>
> チッタカ正悟師が散ったか、という例の話 orz
>
> http://www.geocities.jp/grbjh437/C4_5.htm

数学博士も話題の多い人でんなぁ。

大家さんとアホの代表の間に入ったり、
チッタカ正悟師と美女の問題の水面下にいたり、
某成就者元カノの新カレになったり、
ヌンチャク正悟師とV師の間に入ったり。
彼のカルマかな?かなあ・

にぱ〜☆

Message#52289 2014年8月28日(木)22時32分
From: 아벨(Abel)
それにしても新人類
時事ネタは秀逸なのに、オウムネタが少ないし内容乏しいなあ、、、

Message#52288 2014年8月28日(木)22時27分
From: 아벨(Abel)
天災
>  YKは2000万円もの教団資金を何に使ったのであろうか?1つ判明しているのは、海外旅行に行っていたということである。行き先の1つはネパールであった。そしてネパール人男性と関係を持ったらしい。帰国後ほどなくして男児を出産する。明らかに(ネパール人との)ハーフと分かる子供であった。ネパール人男性とは、単に現地で行きずりの関係だけだったようだ。帰国後、当然のことながら母子家庭になる。

> これだけでも相当ハチャメチャ過ぎる話だが、更に続きがある。このYKの親も、いつの間にか娘が子供を産んでいることに気づくことになる。親からすれば当然であるが、「一体父親は誰なんだ?父親を連れてこい!」という話になった。教団の金でネパールに遊びに行った時にできた子だとは、さすがのYKも親の手前言えなかったのであろうか。ここでなんとYKは、父親役として、我らが数学勝利者、東大数学科卒の堀正(あきら)博士(サマンタバドラ)を引っ張り出したのである。

>「アッサージ正悟師の許可取ったから、私の親に会って下さい」

> 詳しい事情は知らないが、多分YKは信徒面談か何かのような話で、当時大阪支部担当師だった堀正に持ちかけたのでは無かろうか?その上で親の前で、「子供の父親だ」ということで、堀正を紹介したらしいのだ。さすがの東大数学科が誇る数学勝利者の頭脳も、「何が何だかよく事情が分からなかった」らしい。当然のことながら、二ノ宮君もそのような許可は出していないという。

数学博士といえば思い出しちゃいますね〜〜〜〜〜。例のN美女の一件www

チッタカ正悟師が散ったか、という例の話 orz

http://www.geocities.jp/grbjh437/C4_5.htm

Message#52287 2014年8月28日(木)08時10分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
8月28日

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。