喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52608 2014年11月15日(土)08時48分
From: 아벨(Abel)
毛抜き日記
11月15日 今日は野田阿羅漢様のお誕生日!! おめでとうございます!

Message#52607 2014年11月14日(金)07時22分
毛抜き
11月14日

Message#52606 2014年11月14日(金)07時22分
Re11:オウマー日記ファン日記
高橋 真さんのメッセージ(#52603)への返事

> ヤツガレさんはあと二年くらいです。
> 彼の祟りで難波のカレー屋さんがなくなったと聞きました。
> 神通力で全国のカレー屋を消してしまうのだろうか?

オウム崩れがオフ会やってるだろ、といって店を潰したのは高橋の旦那の脅迫だったと聞きました。

何でも店に行こうとする客に身分証明書見せて、ここはオウムの店だぞ、と営業妨害しまくりとか。

これは事実でせうか?

Message#52605 2014年11月14日(金)07時19分
Re:こんなのあった
高橋 真さんのメッセージ(#52604)への返事

>             /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
>            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
>           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
>          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;小;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
>          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:|::ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
>          !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::ノ:::::::ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
>         |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::/:::::::::::::::ヽ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
>         !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
>         |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
>          !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::::::::::::::::::::::::o::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;ノ
>          ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;/::_::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:;;;;|;;;;|;;;;/
>           !;;;;;;;;;;;;;;/::´::_::二::二''''':::::、:::::::::::''''''ニ二 ̄`::::::ヽi/;;;;i;;/
>           ヽ;;;;;;;;;;',::::::く (;';';'ノ`):::::::i:::::::::::::ィ´て;';';'ノ`ヽ::::::i/;;;;//
>            Vヽ;;;;',:::::::`..ー..-...':::::::::::!:::::::::::::`..ー..-..‐..' ´::::/⌒i;/
>           __,.i::(::ヽ;',::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://i::/-、_
>       _, -';´;;;;;;;;ヽ:::冫;::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!ノ::/;;;;;;;;;;;`ー,、_
>     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽi|::';:::::::::::::::::::::::::::::、_::::::::::::::::::::::::::::::::::/!|_/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
>    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`|ー、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ーリ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
>   /;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;ヽ::::::::::::::::::::ー--一:::::::::::::::::::/;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
>   /;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::::::::::::::::::. .::::::::::::::::::::/;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
>   |;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::`ヽ、::::::::::::::::::::::_;:-'´::| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;i
>   |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;|::::::::::`ー 、_ , -'´:::::::::::::| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
>   ヽ;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
>    \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー;-;;;;';;;;;;;;;;;;;;;;_ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;!
>     ヽ、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_, -'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::ー;;-;;';;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
>        `ー_-, = - ' ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー、'_、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;/

ひぇ〜〜〜〜〜〜、ララァですな。シャアとかセイラさんのもないでせうか。

Message#52604 2014年11月14日(金)03時20分
From: 高橋 真
こんなのあった
            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;小;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:|::ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
         !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::ノ:::::::ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::/:::::::::::::::ヽ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
         !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:::::::::::::::::::::::::::::o::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;ノ
         ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;/::_::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:;;;;|;;;;|;;;;/
          !;;;;;;;;;;;;;;/::´::_::二::二''''':::::、:::::::::::''''''ニ二 ̄`::::::ヽi/;;;;i;;/
          ヽ;;;;;;;;;;',::::::く (;';';'ノ`):::::::i:::::::::::::ィ´て;';';'ノ`ヽ::::::i/;;;;//
           Vヽ;;;;',:::::::`..ー..-...':::::::::::!:::::::::::::`..ー..-..‐..' ´::::/⌒i;/
          __,.i::(::ヽ;',::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://i::/-、_
      _, -';´;;;;;;;;ヽ:::冫;::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!ノ::/;;;;;;;;;;;`ー,、_
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽi|::';:::::::::::::::::::::::::::::、_::::::::::::::::::::::::::::::::::/!|_/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`|ー、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ーリ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;ヽ::::::::::::::::::::ー--一:::::::::::::::::::/;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  /;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::::::::::::::::::. .::::::::::::::::::::/;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
  |;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::`ヽ、::::::::::::::::::::::_;:-'´::| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;i
  |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;|::::::::::`ー 、_ , -'´:::::::::::::| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
  ヽ;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー;-;;;;';;;;;;;;;;;;;;;;_ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    ヽ、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_, -'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::ー;;-;;';;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
       `ー_-, = - ' ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー、'_、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;/

Message#52603 2014年11月14日(金)02時42分
From: 高橋 真
Re10:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52601)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52600)への返事
>
> > けけけ、実は私、先日輪っかに行ったときに衝撃の写真を撮影したのじゃ。
> > 今頃はハムちゃんも見ているはず。
> > これで、2億円ゲッチュ☆
> > にぱ〜☆

はいはい、見ましたよ。
あんなしょもない写真で何が2億ですか。2円でも高すぎ。

そういえば、どっかの団体が3円出せと言ってきましたが、
当然手渡しですな。振り込むと手数料のほうが高くなる。

> え、管理人が全裸で立位礼拝してるところ撮られちゃったのですか? 49万円出せだなんて
> 脅迫しないで下さいよ。
>
> え、撮ったのは悪い外人三人組でセイラさんは写真取り返してくださる正義の味方であられたのでしたっけ。
>
> それにしてもヤツガレさんにお会いしたや。あと何年?

ヤツガレさんはあと二年くらいです。
彼の祟りで難波のカレー屋さんがなくなったと聞きました。
神通力で全国のカレー屋を消してしまうのだろうか?

Message#52602 2014年11月13日(木)07時06分
毛抜き¥
11月13日の木曜日

Message#52601 2014年11月13日(木)07時05分
Re9:オウマー日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#52600)への返事

> けけけ、実は私、先日輪っかに行ったときに衝撃の写真を撮影したのじゃ。
> 今頃はハムちゃんも見ているはず。
> これで、2億円ゲッチュ☆
> にぱ〜☆

え、管理人が全裸で立位礼拝してるところ撮られちゃったのですか? 49万円出せだなんて
脅迫しないで下さいよ。

え、撮ったのは悪い外人三人組でセイラさんは写真取り返してくださる正義の味方であられたのでしたっけ。

それにしてもヤツガレさんにお会いしたや。あと何年?

Message#52600 2014年11月13日(木)03時43分
From: セイラ
Re8:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52598)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52597)への返事
>
> > 輪っかの賠償要求に対して私、「ハムちゃんにそんな要求しちゃダメポ(`´メ)」と文句言ったんだから〜。

相場は49万か50万に決まってるのに3円だなんて。
セリフも「オレヲナメルトナントカナルヨ ミテミロヨ オレノチカラ」と言わないと。

> ならセイラさんに、せめて2億円くらい差し上げてください >ハムの旦那
>
> セイラさんと輸っかの施設に入り込んで立位礼拝でもやりますから、証拠写真撮影料込みで3億円
> くらいでどないなもんでっしゃろ。これで監察処分延長絶対でっせ。

けけけ、実は私、先日輪っかに行ったときに衝撃の写真を撮影したのじゃ。
今頃はハムちゃんも見ているはず。
これで、2億円ゲッチュ☆
にぱ〜☆

Message#52599 2014年11月12日(水)07時38分
毛抜き
11月12日

Message#52598 2014年11月11日(火)20時28分
Re7:オウマー日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#52597)への返事

> 輪っかの賠償要求に対して私、「ハムちゃんにそんな要求しちゃダメポ(`´メ)」と文句言ったんだから〜。

ならセイラさんに、せめて2円くらい差し上げてください >ハムの旦那

セイラさんと輸っかの施設に入り込んで立位礼拝でもやりますから、証拠写真撮影料込みで3000円
くらいでどないなもんでっしゃろ。これで監察処分延長絶対でっせ。

Message#52597 2014年11月11日(火)10時30分
Re6:オウマー日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52594)への返事

> 三郎さんのメッセージ(#52593)への返事
>
> > 当時、公安庁から金受け取った方多数おられんでしょ。
> >  ご都合主義ですね。輪っか。
>
> いまからでもええから管理人にも金ください >ハムの旦那

私も私もくださ〜い(^_^)/

輪っかの賠償要求に対して私、「ハムちゃんにそんな要求しちゃダメポ(`´メ)」と文句言ったんだから〜。

Message#52596 2014年11月11日(火)08時10分
11月11日

Message#52595 2014年11月11日(火)08時09分
Re4:オウマー日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#52592)への返事

> 名曲がたくさんありましたね。
> シャンバラシャンバラ好きだなぁ(=^エ^=)
> 考えたら、2006年、まだ輪っかの名称がなかった頃にコンサートで聞いたのが最期になったんだ。

キーレーンのがネット上にありまっせ。もしよかったらCDで持ってるから贈呈しませうか。ピコして。
http://bodhisattva.x0.to/music/shambarachyren.wma

クロームでは再生できないかも。火狐では容易に再生できました。高慢クロームやめようかしら。

カルマが混じるからオーケストラは駄目なんて阿呆なこと言ってた香具師もいたようですな。

> 立位礼拝は健康上もいいと思うんだけどにゃ。
> オウム、グルという言葉を意識的に排除するのもまた意識なのじゃ。
> 愛の反対は憎しみではなく無関心なのですぞ。

二人で立位礼拝勝手にやりませうかw

Message#52594 2014年11月11日(火)08時08分
Re5:オウマー日記ファン日記
三郎さんのメッセージ(#52593)への返事

> 当時、公安庁から金受け取った方多数おられんでしょ。
>  ご都合主義ですね。輪っか。

いまからでもええから管理人にも金ください >ハムの旦那

Message#52593 2014年11月11日(火)01時53分
From: 三郎
Re4:オウマー日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#52592)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52590)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#52589)への返事
> >
> > > 三円というのが笑いますにゃ。私も真っ先に思い浮かんだのが三法への帰依。

当時、公安庁から金受け取った方多数おられんでしょ。
 ご都合主義ですね。輪っか。

Message#52592 2014年11月11日(火)00時47分
Re3:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52590)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52589)への返事
>
> > 三円というのが笑いますにゃ。私も真っ先に思い浮かんだのが三法への帰依。
> > 三つの縁といえば、輪っか・アレフ・ハムちゃん。
>
> ♪グルに帰依するぞ法則に帰依するぞサンガに帰依するぞ (繰り返し)グルは私たちを解脱させてくれる
> ただ一つの魂 法則は心を広大無辺にし、、、♪
>
> なんて歌だったかな、、、タイトル忘れちゃいましたが、血沸き肉踊るような素敵な歌でした。。。

名曲がたくさんありましたね。
シャンバラシャンバラ好きだなぁ(=^エ^=)
考えたら、2006年、まだ輪っかの名称がなかった頃にコンサートで聞いたのが最期になったんだ。

> > 捏造しまくりは前々からですら。
> > 輪っか役員が「過去は『麻原は絶対の真理』となっていた」と話した事を、
> > 「過去は」と「となっていた」をプッツン。株じゃあるまいし、頭とシッポを切ってどうする(・〜・)

> まるでちかん針谷みたいな編集する香具師がいるのですなwww

どちら様も常套手段ですにゃ。単純作業で能のないやり方だもんじゃ焼き。
言葉狩りも同様。その情景を考えず言葉だけで問題発言視するなんて具の骨頂ですわい。
じゃ、言葉だけ丁寧で酷い事を言っても

> > 祭壇がなくなっちゃったから寂しい感じも、、、
> > もう地水火の儀式もないし、立位礼拝もないし、踊りや歌の供養もない、、、
> > ♪何にもない 何にもない まったく何にもない
>
> シャンバラシャンバラを大音量でかけて、ありったけの声で詞章を唱えて、気ぃ失うくらい全力で
> 立位礼拝またしてみたいもんじゃ焼き。倒れる寸前で抜けてくれるときの心地よさ。

立位礼拝は健康上もいいと思うんだけどにゃ。
オウム、グルという言葉を意識的に排除するのもまた意識なのじゃ。
愛の反対は憎しみではなく無関心なのですぞ。

> > プラーナパワー復活させんと、監察処分解いてくれなんて厚かましいもんじゃ焼き( ̄ヘ ̄)
>
> 私しゃ、テージャスタルト食いたい。

住民運動に参加してシュプレヒコールしよう!
プラーナパワーふっか〜つ(・O・) 
テージャスタルトふっか〜つ(・O・)

Message#52591 2014年11月10日(月)23時08分
アカにとっては諸刃の剣だとわかっとんのかいなw
お馬日記ファン日記

> 「オウム真理教対策関係市町村連絡会」及び「足立区議会オウム真理教対策議員連盟」が谷垣法務大臣,公安調査庁長官に要請書を手交/公安調査庁
http://www.moj.go.jp/psia/20140122.html
>『1月22日,「オウム真理教対策関係市町村連絡会」及び「足立区議会オウム真理教対策議員連盟」(昨年12月結成)メンバーが法務省及び公安調査庁を訪れ,谷垣法務大臣,公安調査庁長官にそれぞれ要請書を手交しました。
> これら要請書は,オウム真理教施設周辺住民の不安解消を図るため,オウム真理教の活動に対する規制を強化するとともに,
>(1) 観察処分の期限を撤廃すること
>(2) 観察処分を受けた団体が不動産を取得する場合は事前に自治体に報告するよう義務づけること
>(3) 観察処分を受けた団体に対して活動情報を自治体に開示するよう義務づけること
>(4) 観察処分を受けた団体に対して活動施設を自治体に公開するよう義務づけること
>(5) 団体規制法に解散命令の規定を設けること

無差別大量殺人やらかした団体、ってことで、キリスト教とか浄土真宗あたりも監察処分の対象に
「解釈変更」されそうですなw 当然新人類様の仇敵日本共産党もw

Message#52590 2014年11月10日(月)23時02分
Re2:オウマー日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#52589)への返事

> 三円というのが笑いますにゃ。私も真っ先に思い浮かんだのが三法への帰依。
> 三つの縁といえば、輪っか・アレフ・ハムちゃん。

♪グルに帰依するぞ法則に帰依するぞサンガに帰依するぞ (繰り返し)グルは私たちを解脱させてくれる
ただ一つの魂 法則は心を広大無辺にし、、、♪

なんて歌だったかな、、、タイトル忘れちゃいましたが、血沸き肉踊るような素敵な歌でした。。。

> 捏造しまくりは前々からですら。
> 輪っか役員が「過去は『麻原は絶対の真理』となっていた」と話した事を、
> 「過去は」と「となっていた」をプッツン。株じゃあるまいし、頭とシッポを切ってどうする(・〜・)

まるでちかん針谷みたいな編集する香具師がいるのですなwww

> 祭壇がなくなっちゃったから寂しい感じも、、、
> もう地水火の儀式もないし、立位礼拝もないし、踊りや歌の供養もない、、、
> ♪何にもない 何にもない まったく何にもない

シャンバラシャンバラを大音量でかけて、ありったけの声で詞章を唱えて、気ぃ失うくらい全力で
立位礼拝またしてみたいもんじゃ焼き。倒れる寸前で抜けてくれるときの心地よさ。

> プラーナパワー復活させんと、監察処分解いてくれなんて厚かましいもんじゃ焼き( ̄ヘ ̄)

私しゃ、テージャスタルト食いたい。

Message#52589 2014年11月10日(月)03時48分
Re:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52587)への返事

> > 3円ってね、ここだけの話さ。
> > 3円って、3縁(3つの縁)、すなわち「グル」「シヴァ大神」「もろもろの真理勝者方」のことなんだよ。公安調査庁が「グル」「シヴァ大神」「もろもろの真理勝者方」に円(縁)があるようにって、上祐史浩の願いが込められているんだ。
> > それだけでなく、3円(san-nen)に、「RI」の一字を入れてみる。{saRIn-en}...サリン・縁。サリン事件の被害者は逆縁だというオウム真理教の教義を密かに継承しているのだ。騙されてはいけない。
>
> 酒の飲みすぎで脳味噌腐っておられるから責任能力は問えないと思いますが、「san-en」ですww
>
> あと三つの縁というご指摘は非常に鋭くて、凡夫外道としては出来すぎかと思いますが、ここはやはり
> 仏法僧すなわち三宝に対する縁、という部分にも言及してほしかったと。
>
> 更には、三という数字は三女様にも通じると。すなわちアレフ本家との溝が指摘されている三女麗華様
> と輸っかが裏で繫がっているのではないか、という疑惑などにも言及して頂きたかったと。

三円というのが笑いますにゃ。私も真っ先に思い浮かんだのが三法への帰依。
三つの縁といえば、輪っか・アレフ・ハムちゃん。

捏造しまくりは前々からですら。
輪っか役員が「過去は『麻原は絶対の真理』となっていた」と話した事を、
「過去は」と「となっていた」をプッツン。株じゃあるまいし、頭とシッポを切ってどうする(・〜・)

> > また、公安調査官が「麻原死刑囚と同一視される仏画が、ひかりの輪の祭壇に掲示されていた」と語った今年10月のテレビ番組での発言も「事実は全く存しない」としている。

> この件に関しては上祐さんの言ってる通りでハムさんの方はコジツケだと思いますが、昔輸っかに
> 出入りしてた某おっさんが祭壇にグヤサマジャの絵を飾ってるという話がおまっせ。
>
> この個人祭壇を監察処分延長の証拠として使用されたら如何なものなんでしょ。グヤサマジャの横
> には輸っかの弥勒菩薩が飾られてるとか。
>
> もっともグヤサマジャよりも単にグヒャダーキニーさん萌えだけど写真が公開されてないから代役
> として飾ってるだけ、という話もありますが、、、

祭壇がなくなっちゃったから寂しい感じも、、、
もう地水火の儀式もないし、立位礼拝もないし、踊りや歌の供養もない、、、

♪何にもない 何にもない まったく何にもない

プラーナパワー復活させんと、監察処分解いてくれなんて厚かましいもんじゃ焼き( ̄ヘ ̄)

Message#52588 2014年11月9日(日)15時13分
新人類共感できるんだけどな〜
> まあ、こんなアンケートは「犬好きが徳川綱吉政権復活!」って言ってる程度のレベルなんだろうが、日本もウガンダまでとはいわないが、せめてセネガル並みの先進国にしないと、とりかえしの付かない事になる気がするのだが。

> そもそも、日本にホモやレズを偏見で見る風習なんかあったのだろうか。「オカマの健さん」は選挙の人気者だったし、ピーター・おすぎとピーコそして最近ではマツコ・デラックスは言うまでもなく、多田野数人だってある意味人気者だったし、ガチホモ社民党党首候補石川大我だって部外者が応援してたではないか。
> ただ単に、アカホモが「おかまは差別語」などとイカれた事を言い出したせいで、みんなが「左翼の逆」「朝日新聞の逆」を主張するようになったに過ぎないのではないだろうか。ホモが差別されてるんじゃなくて、アカが気持ち悪がられてるだけ

差別よりも何より借金踏み倒しはあかんで

Message#52587 2014年11月8日(土)05時42分
オウマー日記ファン日記
> 3円ってね、ここだけの話さ。
> 3円って、3縁(3つの縁)、すなわち「グル」「シヴァ大神」「もろもろの真理勝者方」のことなんだよ。公安調査庁が「グル」「シヴァ大神」「もろもろの真理勝者方」に円(縁)があるようにって、上祐史浩の願いが込められているんだ。
> それだけでなく、3円(san-nen)に、「RI」の一字を入れてみる。{saRIn-en}...サリン・縁。サリン事件の被害者は逆縁だというオウム真理教の教義を密かに継承しているのだ。騙されてはいけない。

酒の飲みすぎで脳味噌腐っておられるから責任能力は問えないと思いますが、「san-en」ですww

あと三つの縁というご指摘は非常に鋭くて、凡夫外道としては出来すぎかと思いますが、ここはやはり
仏法僧すなわち三宝に対する縁、という部分にも言及してほしかったと。

更には、三という数字は三女様にも通じると。すなわちアレフ本家との溝が指摘されている三女麗華様
と輸っかが裏で繫がっているのではないか、という疑惑などにも言及して頂きたかったと。

> また、公安調査官が「麻原死刑囚と同一視される仏画が、ひかりの輪の祭壇に掲示されていた」と語った今年10月のテレビ番組での発言も「事実は全く存しない」としている。

この件に関しては上祐さんの言ってる通りでハムさんの方はコジツケだと思いますが、昔輸っかに
出入りしてた某おっさんが祭壇にグヤサマジャの絵を飾ってるという話がおまっせ。

この個人祭壇を監察処分延長の証拠として使用されたら如何なものなんでしょ。グヤサマジャの横
には輸っかの弥勒菩薩が飾られてるとか。

もっともグヤサマジャよりも単にグヒャダーキニーさん萌えだけど写真が公開されてないから代役
として飾ってるだけ、という話もありますが、、、

Message#52586 2014年11月8日(土)05時31分
Re3:で
オリープの栄光さんのメッセージ(#52585)への返事

> ウェーーーーーーーーーーーハッハッハッハッ。
>
> いいんじゃないですか、みんなオウムが悪いのよってことで。
> 悪者組織は一団体いるだけでいいんだから。
>
> あの日、偶然、鍵もチェーンも開いてたんでしょう。
>
> あの日、偶然、いつもテーブルの上を片付けて、家計簿もしまってから眠る奥様が、
> 飲みかけ湯飲み出しっぱなしで、家計簿も開きっぱなしで眠ってしまったんでしょう。
>
> あの日、偶然、音がよく響く安普請(失礼)のアパートの住民は、
> 坂本家でドタバタがあったのに物音ひとつ聞こえないほどえらく深く熟睡してたんでしょう。
>
> きっとすべてシヴァ大神の祝福なんでしょう。
> ウェーーーーーーーーーーーハッハッハッハッ。

おお、お久しぶりです。是非とも本格的ご復帰お願いもうしあげる次第です。

裁判ではこのあたりの事実については論じられたのでしょうか??

Message#52585 2014年11月8日(土)00時45分
From: オリープの栄光
Re2:で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52581)への返事

> 今日は坂本弁護士一家殺害事件だったんですな。昨夜から今朝にかけて、ってことですか。
>
> あの事件にも不可解な部分が多く、裁判ストーリーでは到底納得不能。
>
> またオリーブさんの名解説を承りたいものです。

ウェーーーーーーーーーーーハッハッハッハッ。

いいんじゃないですか、みんなオウムが悪いのよってことで。
悪者組織は一団体いるだけでいいんだから。

あの日、偶然、鍵もチェーンも開いてたんでしょう。

あの日、偶然、いつもテーブルの上を片付けて、家計簿もしまってから眠る奥様が、
飲みかけ湯飲み出しっぱなしで、家計簿も開きっぱなしで眠ってしまったんでしょう。

あの日、偶然、音がよく響く安普請(失礼)のアパートの住民は、
坂本家でドタバタがあったのに物音ひとつ聞こえないほどえらく深く熟睡してたんでしょう。

きっとすべてシヴァ大神の祝福なんでしょう。
ウェーーーーーーーーーーーハッハッハッハッ。

Message#52584 2014年11月7日(金)08時09分
毛抜き
11月7日

Message#52583 2014年11月6日(木)08時32分
毛抜き
11月6日

ヤマーンタカダーキニーさんのお誕生日。シンハヴァクトラーダーキニーさんとかグヒャダーキニーさんは?

Message#52582 2014年11月5日(水)08時44分
From: iPhoneぼんち
Re2:で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52581)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52580)への返事
>
> > で、9日は如何なもんでしょう?
>
> すいませんが今回はパスでお許しを、、、10日、11日とプレゼンがあって、まだ準備できてなくって、、

おお、それはいけませんな。
しっかりご準備下さい。

Message#52581 2014年11月4日(火)23時40分
Re:で
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52580)への返事

> で、9日は如何なもんでしょう?

すいませんが今回はパスでお許しを、、、10日、11日とプレゼンがあって、まだ準備できてなくって、、

今日は坂本弁護士一家殺害事件だったんですな。昨夜から今朝にかけて、ってことですか。

あの事件にも不可解な部分が多く、裁判ストーリーでは到底納得不能。

またオリーブさんの名解説を承りたいものです。

Message#52580 2014年11月4日(火)01時31分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
で、9日は如何なもんでしょう?

Message#52578 2014年11月3日(月)08時11分
今日は明治節
11月3日 すなわち明治大帝御在世の時代の天長節。

気象特異日で、先週の天気予報では雨か曇りでしたが、晴れてきました!!

今日の天気のような皇運の弥栄を祈念し奉ります。そのために旧皇族の復活を。

Message#52577 2014年11月2日(日)00時53分
Re2:オウマー日記ファン日記(幸福の科学大学不認可問題)
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52576)への返事

> 大川さんの宗教思想にはうーんと首をかしげるものが多いですが、政治主張や歴史認識には同意できるものが多いですね。
> 自民党議員の中には、安倍さんよりも、大川さんの政治主張や歴史認識に共鳴している人も多いのではないでしょうか。

どうせカルトと連立するなら、南無妙法蓮華経カルトよりも幸福実現党の方がよろしいのではないでせうか。

> にもかかわらず、今回の決定はやはり、大川さんの荒唐無稽と感じられる宗教思想がネックになったというのは理解はできますが、西村さんの考えもなるほどと思える部分はあります。

そんなこと言ったら、イエスの復活なんていう荒唐無稽な話が基礎になっている歴史的大規模殺人カルト
系の大学なども全部潰さないといけない、ということになりますがな。

> しかしまあ、よくも、大川さんのあんな宗教がまだ生き残っていて、自宗の大学を作ることができる力を維持していることに大きな驚きを感じております。
> これもひとえに、大川さんの愛国思想によるところが大きいのでしょうね。

私が最初に読んだオウムの本が、「幸福の科学会員よ聞きなさい、、、」だったのと、例の1991年の朝ナマ
の録画もありますので(DVDで無償贈呈中)、宗教的にはお笑いとしか思えないっすよね。

朝ナマでも阪大の助教授でしたっけ、とか例のBBQになった作家とかが真顔であんな阿呆な宗教信じて
いろいろ語ってましたけど、私から見てもレベル低い教えっす。

Message#52576 2014年11月1日(土)13時00分
From: オウムウオッチャー
Re:オウマー日記ファン日記(幸福の科学大学不認可問題)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52573)への返事

> 新人類に同感っす
>
> > 『同学校法人によると、審議会が不可とした理由について、同大学の創立者である大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁が行っている「霊言」に対し、「霊言が根底にある教育課程は大学教育において認められない」という趣旨のことを伝えてきたという。』
> >『審議会は「霊言」について「科学的合理性が立証できていない」としている。しかし、例えばキリスト教系の大学では、イエス・キリストの復活や三位一体説などを天国や神が存在することを前提にキリスト教学を教えている。こうした神学は「科学的合理性の立証」があるわけではない。』
> > この部分だけ切り離して考えれば、全くそのとおりである。幸福の科学がインチキで仏教やキリスト教がガチでシュートなんて筈がないじゃないですか。ありもしない「神」「仏陀」「天国」をあると嘘をついて信者からカネを騙し取ってる点で、宗教に貴賎はありません。
>
> 基督の復活などの御伽噺が根底にあるヤソ教系大学もお取り潰し、という論法になりますな。
>
> 関西でいえば同志社も関学も皆廃校ということになります。
>
> きっと愛国的幸福の科学に対して、アカ勢力や創価学会が潰しにかかったのでせうな。

大川さんの宗教思想にはうーんと首をかしげるものが多いですが、政治主張や歴史認識には同意できるものが多いですね。

自民党議員の中には、安倍さんよりも、大川さんの政治主張や歴史認識に共鳴している人も多いのではないでしょうか。

何といっても、大川さんの出身校は天下の東大法学部ですからね。

そもそも、安倍さんとは、教養の土台が違い過ぎるのだ、安倍よ頭が高いぞ、というような感じですかね。笑い

にもかかわらず、今回の決定はやはり、大川さんの荒唐無稽と感じられる宗教思想がネックになったというのは理解はできますが、西村さんの考えもなるほどと思える部分はあります。

しかしまあ、よくも、大川さんのあんな宗教がまだ生き残っていて、自宗の大学を作ることができる力を維持していることに大きな驚きを感じております。

これもひとえに、大川さんの愛国思想によるところが大きいのでしょうね。

Message#52575 2014年11月1日(土)11時43分
正確なお名前は
シンハヴァクトラー・ダーキニーさんでした

この本、制作に関係されたアッチャンナムッタさんはボロクソのインチキだと言ってられましたが
とても前向きで感動的な本で大好きっす。

唐突に写真出したのも、べつに何の意味も無い気まぐれですが、その後どうなったんでしょ?

わお!! 野田阿羅漢様とこで福岡事件のことが色々書かれるみたいっすね。福岡は次回??

去年博多で第六渡辺ビル(現在は名前かわってオクターブ博多駅前ビル)が懐かしくて見に行ったら
何と、前でタントラウッピリおばさまに偶然出会ってしまって、あまりのショックで寝込んでしまったって
PTSDを思い出しますがw 先日も博多でやはり懐かしのビル見に行ったけど今度は出会いませんでした。

縁が薄くなってきた? あのビルの上には竜神だったかが居るとか、霊的に凄いビルだったみたい
ですから、福岡事件の詳細は興味しんしん。

でもあのときは魔境の福岡に対して三女様が乗り込んでこられて、あるサマナの方はお前はまともな
目をしているとか言われて、その後三女様のところで修行、って話聞いた記憶。

そういえば福岡事件真っ只中にTU師とダンマサヴァ師が飛行機で大阪のヴィラシバヤの支部に救済??
に押しかけて来られたとき、好奇心満々のお馬としてその場に居たもんじゃ焼きw

魔境真っ只中の方といっても、凡夫外道の目からは全く普通の人に見えたことを後で福岡事件のこと
知って、興味深く感じた次第です。

当時の大阪は、後にオンフルールオーナーとなられたマハーラーキニー師だったことも縁を感じる次第。

Message#52574 2014年11月1日(土)11時24分
毛抜き
11月1日

Message#52573 2014年11月1日(土)00時18分
オウマー日記ファン日記(幸福の科学大学不認可問題)
新人類に同感っす

> 『同学校法人によると、審議会が不可とした理由について、同大学の創立者である大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁が行っている「霊言」に対し、「霊言が根底にある教育課程は大学教育において認められない」という趣旨のことを伝えてきたという。』
>『審議会は「霊言」について「科学的合理性が立証できていない」としている。しかし、例えばキリスト教系の大学では、イエス・キリストの復活や三位一体説などを天国や神が存在することを前提にキリスト教学を教えている。こうした神学は「科学的合理性の立証」があるわけではない。』
> この部分だけ切り離して考えれば、全くそのとおりである。幸福の科学がインチキで仏教やキリスト教がガチでシュートなんて筈がないじゃないですか。ありもしない「神」「仏陀」「天国」をあると嘘をついて信者からカネを騙し取ってる点で、宗教に貴賎はありません。

基督の復活などの御伽噺が根底にあるヤソ教系大学もお取り潰し、という論法になりますな。

関西でいえば同志社も関学も皆廃校ということになります。

きっと愛国的幸福の科学に対して、アカ勢力や創価学会が潰しにかかったのでせうな。

Message#52572 2014年10月31日(金)08時13分
毛抜き
10月31日 ハロウィンの日

Message#52571 2014年10月31日(金)08時13分
Re:次のエヴァもQの路線だろうか?
セイラさんのメッセージ(#52570)への返事

> 生き残ったものが正義。
> だが、これだけは覚えておけ。
> 戦って生き残った物は負けて死んだ者の恨みと怨念を、
> 自らの生が尽きるまで受け続ける事になる。
> ↑ふと思い出した言葉。

広島,長崎、東京をはじめとする諸都市で無辜の非戦闘員を計画的にBBQにした鬼畜米国の行状が
国際法違反にも人道に対する罪にも問われない、ということは、要するに「勝てば官軍」と。

> エヴァンゲリオンの中で、軍人がシンジを殺そうとしてシンジに「悪く思うなよ、坊主」と言って、救出に来たミサトがその軍人を「悪く思わないでね」と言って射殺。
>
> 私がQ以外のエヴァを観て芝居芝居してるなぁと感じるのはこのあたり。
> 軍人が相手に「恨むなよ」なんてチャライ事言うか。

ミサトさんなら如何なることも許します。嗚呼、ミサトさん。。。

> エヴァQはグッドだったから次の映画も観たいもんじゃ焼き(=^エ^=)

ミサトさんはミニスカ復活希望します。

Message#52570 2014年10月31日(金)04時01分
次のエヴァもQの路線だろうか?
生き残ったものが正義。
だが、これだけは覚えておけ。
戦って生き残った物は負けて死んだ者の恨みと怨念を、
自らの生が尽きるまで受け続ける事になる。

↑ふと思い出した言葉。

エヴァンゲリオンの中で、軍人がシンジを殺そうとしてシンジに「悪く思うなよ、坊主」と言って、救出に来たミサトがその軍人を「悪く思わないでね」と言って射殺。

私がQ以外のエヴァを観て芝居芝居してるなぁと感じるのはこのあたり。
軍人が相手に「恨むなよ」なんてチャライ事言うか。
悪く思われる恨まれる覚悟もなしに人を殺すなっつーの。
だいたい、そんな気軽に人殺しされたら恐ろしくて道もあるけんわい。

エヴァQはグッドだったから次の映画も観たいもんじゃ焼き(=^エ^=)

Message#52569 2014年10月31日(金)01時08分
From: 除 裕行
Re2:キャンディの投稿が小さくなってら(≧m≦)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52566)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52564)への返事
>
> > 問題発言ばかりするからだよ〜んw
> > もうすぐ結婚するならなおの事、暴言だの脅迫だのは慎んだほうがいいのに。
> > でも、キャンディがケコ〜ンするなんて、除さんが(ノ_・。)だろうなぁ。。。

そりゃ悲しいです。(涙
でもキャンディちゃんの幸福のためならぼくは我慢します。

> あ、キャソディちゃんに訴えてもらったら、原告の個人情報も公開ということになって、ねら〜
> さんたちも大喜びするでせうな。
>
> 皆さんに喜んでいただくために、一層キャソディを挑発して訴訟を起こしてもらいませうかね。

キャンディちゃんが出廷したら、ぼくは傍聴に行きます!
傍聴席から「がんばれよ」「気合入れてな」と応援したら裁判長に退廷させられるので、おりこうにして見ています。

Message#52568 2014年10月30日(木)18時42分
毛抜き
10月30日 今日は教育勅語発布の記念すべき日です。明治23年10月30日御名御璽

Message#52567 2014年10月30日(木)18時39分
Re:少し古いですが
あさんのメッセージ(#52565)への返事

> 松本死刑囚の長男がアレフ提訴 「無断で名前使われた」
> 朝日新聞デジタル 10月24日(金)18時38分配信
>  オウム真理教の元代表・松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(59)の長男が、教団から派生した「アレフ」と幹部ら30人に対し、自らの氏名や写真の使用差し止めと計4千万円の損害賠償などを求める訴訟を24日、東京地裁に起こした。
>  訴状によると、アレフは今年、長男の誕生日に関係する催しを長男に無断で開催。催しの中で長男の氏名を使用したという。写真についても、「様々な形で使われることが予想される」と主張。今後も氏名などが使われれば、「回復困難な不利益を受ける」としている。

写真って、最近の猊下のお写真が配られたのでせうか。是非とも手に入れたいのですが、アレフ
帰依信徒の皆様、1マソでコピー買い取りますから是非とも売ってください。

> ところで獅子とグヤサマジャの件はその後どうなんだろ

両ダーキニーさんのことですか。●●●バ●●●ダーキニーさんの写真は見つかったのですが
小●さんの写真未入手。どっかの本に載ってないっすかね。

ところで「バ」の部分を「ヴァ」と表記した資料があるのですが、どっちが正しいのでしょ?
、、、、現在 も後で確認してみよ。

Message#52566 2014年10月30日(木)18時32分
Re:キャンディの投稿が小さくなってら(≧m≦)
セイラさんのメッセージ(#52564)への返事

> 問題発言ばかりするからだよ〜んw
> もうすぐ結婚するならなおの事、暴言だの脅迫だのは慎んだほうがいいのに。
> でも、キャンディがケコ〜ンするなんて、除さんが(ノ_・。)だろうなぁ。。。

あ、キャソディちゃんに訴えてもらったら、原告の個人情報も公開ということになって、ねら〜
さんたちも大喜びするでせうな。

皆さんに喜んでいただくために、一層キャソディを挑発して訴訟を起こしてもらいませうかね。

Message#52565 2014年10月30日(木)10時57分
From:
少し古いですが
松本死刑囚の長男がアレフ提訴 「無断で名前使われた」
朝日新聞デジタル 10月24日(金)18時38分配信

オウム真理教の元代表・松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(59)の長男が、教団から派生した「アレフ」と幹部ら30人に対し、自らの氏名や写真の使用差し止めと計4千万円の損害賠償などを求める訴訟を24日、東京地裁に起こした。

長男の代理人によると、長男は現在、大学生で教団との関わりはないという。

訴状によると、アレフは今年、長男の誕生日に関係する催しを長男に無断で開催。催しの中で長男の氏名を使用したという。写真についても、「様々な形で使われることが予想される」と主張。今後も氏名などが使われれば、「回復困難な不利益を受ける」としている。

また、長男側は「教祖のように扱われた」とも主張。「大学生活や就職への不安や恐怖を感じ、甚大な精神的苦痛を受けた」として、慰謝料も求めた。
.
朝日新聞社

ところで獅子とグヤサマジャの件はその後どうなんだろ

Message#52564 2014年10月28日(火)01時42分
キャンディの投稿が小さくなってら(≧m≦)
問題発言ばかりするからだよ〜んw

もうすぐ結婚するならなおの事、暴言だの脅迫だのは慎んだほうがいいのに。

でも、キャンディがケコ〜ンするなんて、除さんが(ノ_・。)だろうなぁ。。。

Message#52563 2014年10月28日(火)00時50分
Re:鈴木邦男氏と上祐氏との対話
オウムウオッチャーさんのメッセージ(#52562)への返事

> 先週「鈴木邦男シンポジウムin札幌時計台」で,
> 鈴木邦男さんと上祐さんが対談されて、その模様を鈴木さんの「今週の主張」に書いておられます。
http://kunyon.com/shucho/141027.html

先日西の宮に河野義行さんが来られたとき、二次会の会場でどっかで見たことのあるおっさんが
座ってて、よく見るとあの鈴木さんなのでびっくりしたことを思い出します。隣はあの飛松某さん、
ほんまに怪しすぎる二次会でしたw

> なかなか面白いです。
> アレフは、北海道で信者は増えているそうなんですね。

本村さんあたりがずいぶん頑張って導きされたとうかがってます。今も北海道なんでしょうかねえ。
今だから言えますが、手作業でエクセルデータ化の復元を行った昔の名簿を、非アレフの某元Aの方
通じてご提供したことあり、ほんの僅かながら管理人も真理施のごくごく一部には貢献してますかもw

> 上祐さんも、なんか、鈴木さんと対話するのが、居心地が良さそうですね。
> やはり、自分の言い分を理解しようという姿勢を持っている人とは対話が弾むのか、本音が語られていくような感じがします。
> 上祐さんによると、鈴木さんとの対話では今までで一番充実していたそうですから、この対話は本にしてもらいたいものです。

有田ヨシフ・スターリンさんとは一層居心地良さそうですね。上祐さんも反原発、反集団的自衛権
などなどでヨシフさんの応援にもっともっと表に出ればよいのに、と思いますわ。

最高の褒め殺しになるでしょうにw

> かつて三島由紀夫氏と林房雄氏の「対話日本人論」というのが出されましたが、今度は、鈴木邦男氏と上祐氏との「対話オウム真理教論」を出してもらいたいものです。

わが愛しの徐裕行ちゃんから逃げ回らずに、彼とも対談をちゃんとして頂きたいものですw

> 後で、チェックしてみたら、「水野愛子のつれづれ草」
> http://ameblo.jp/ainohito1/entry-11942917287.html
> にも、この時の様子が報告されています。
> この対話は本になるそうです。

おお酸っぱい婆さん師はまだご健在でしたか。本当にお美しい方。

Message#52562 2014年10月27日(月)18時31分
From: オウムウオッチャー
鈴木邦男氏と上祐氏との対話
先週「鈴木邦男シンポジウムin札幌時計台」で,
鈴木邦男さんと上祐さんが対談されて、その模様を鈴木さんの「今週の主張」に書いておられます。
http://kunyon.com/shucho/141027.html

なかなか面白いです。

アレフは、北海道で信者は増えているそうなんですね。

上祐さんも、なんか、鈴木さんと対話するのが、居心地が良さそうですね。

やはり、自分の言い分を理解しようという姿勢を持っている人とは対話が弾むのか、本音が語られていくような感じがします。

上祐さんによると、鈴木さんとの対話では今までで一番充実していたそうですから、この対話は本にしてもらいたいものです。

時間の経過とともにオウムが忘れられているなかで、粘り強くオウムとは何だったのかを追及していく姿勢はさすが東北人の粘り腰なのか・・・・・・。

かつて三島由紀夫氏と林房雄氏の「対話日本人論」というのが出されましたが、今度は、鈴木邦男氏と上祐氏との「対話オウム真理教論」を出してもらいたいものです。

後で、チェックしてみたら、「水野愛子のつれづれ草」
http://ameblo.jp/ainohito1/entry-11942917287.html
にも、この時の様子が報告されています。

この対話は本になるそうです。

Message#52561 2014年10月26日(日)23時56分
Re6:長男 アレフを訴え
元信者さんのメッセージ(#52552)への返事

> キャンディさんは、自分が興味ある人あるいは団体に被害者妄想を抱き
> そして、脅迫するのがデフォルト。
> だからアベルさんのこと気になって気になって、それが高じて
> 脅迫に至ったんでしょう。

まさに的確なご指摘かと思われます。

> アベルさんのキャンディさんに対する思いを試しているんです。
> 彼女は男・金を望んでいる。

ただ、私の得ている情報からは、素性に関しては一寸別な人物像だということみたいです。

> アベルさんが真の修行者ならば、今後
> 彼女に対し、甘言「ねえねえ、今度お茶しましょうよ」とか言わないように。

はい、そのように致します。今後一切相手にせず、もし不法なことされた場合には法治国家ですから
断固とした法的対処をとらせて頂くように致しましょう。

Message#52560 2014年10月26日(日)03時01分
From: キャンディ
Re4:とある病院
私はあなたのお勤め先を書いたことはありませんよ
別にあなたに恨みがあるわけじゃないから
でも、なぜかあなたは私の人生を壊したいらしいですね
では私も知っていることを暴露するかもしれないですが

Message#52559 2014年10月26日(日)02時58分
Re3:とある病院
ついでにあなたのお勤め先も書いてやってもいいんですよ

Message#52558 2014年10月26日(日)02時50分
Re2:とある病院
朝〇〇連の息のかかった病院のことですよ
あの病院が潰れると、どうしてあなた困るんですか
自分もちょっと関係あるようなこと、言ってましたねえ
住んでいる場所が随分遠いにも関わらず、血でもつながっていますかね
朝鮮同朋の血ですか

Message#52557 2014年10月26日(日)02時43分
Re:とある病院
ちょっと詳しい人にしかわからないネタだけど
たいがいの人はあの病院を悪く言いますよ
あの病院が潰れると困るあなたはチョンの見方ですねえ路

Message#52556 2014年10月26日(日)02時40分
とある病院
あなた、とある病院の名前を私が出して悪く言ったら
それは困るって言いましたよね
なんでですかね  除がいるからやりにくいけど
あなたがチョンだからですねえ

Message#52555 2014年10月26日(日)02時28分
Re7:長男 アレフを訴え
結婚したければ功徳を積みなさいって言われて金出したのに
これでは最初からまったく意味がなかったじゃない
いくら払っても、こういうふうに脚をひっぱられては、最初から金を捨てたようなもん

Message#52554 2014年10月26日(日)02時24分
事件直後に警察の人がうちにきて、両親と一緒に会いましたけど
別に連行されたわけでも、訴えられたわけでもないですよ
要するに私には、実刑を食らうような法律上の罪科はないってことです
あなたのような草の根の嫌がらせはどうしようもないですか
ま、今生のあなたには幸せな結婚があったかもしれないが
来世には本当に宗教をやって、娑婆の幸せは諦める事ですね
だって、今その種をまいているでしょう カルマが帰りますよ

Message#52553 2014年10月26日(日)02時17分
Re5:長男 アレフを訴え
私の結婚の妨害しているんですよ 

名前書かれなければ積極的にもでれるんだが
相手の親族にばれて反対されるか、相手自身に嫌われるか
昔もオウムだって相手の親に知れて、ガンガン嫌われたんで
面倒になって、しるもんかって一瞬で縁切ったこともありますよ

もともと仏教徒だし、結婚しなくてもいいか、って諦めようかって弱気になりますわ

なんで私の人生の邪魔するんです?

被害者の人とかに言われるならともかく、オウム信者とおもしろそうにつるんでいる
あなたにですか

Message#52552 2014年10月26日(日)00時00分
From: 元信者
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52547)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#52542)への返事
>
> > あんたの名前と写真も書いてやろうか
> > 退職したそうだけど、職場にばらそうか
>
> マジで脅迫とか業務妨害とかで逮捕されまっせ、気ぃつけないと。

キャンディさんは、自分が興味ある人あるいは団体に被害者妄想を抱き
そして、脅迫するのがデフォルト。

だからアベルさんのこと気になって気になって、それが高じて
脅迫に至ったんでしょう。

アベルさんのキャンディさんに対する思いを試しているんです。
彼女は男・金を望んでいる。

アベルさんが真の修行者ならば、今後
彼女に対し、甘言「ねえねえ、今度お茶しましょうよ」とか言わないように。

Message#52551 2014年10月25日(土)22時05分
大阪オフ会報告
今日●●●さんは高野山の宿坊泊まりみたいですね。

夜中に夜這いしますから抱き合って寝ませうね^^

Message#52550 2014年10月25日(土)21時59分
大阪オフ会報告
昨日大阪で、●●●さんの大阪ご訪問を歓迎するオフ会が盛大に???挙行されました。

今まで利用してた店がヤツガレさんの呪いで潰れてしまったみたいなので別の店で、、

松島新地の近く。帰りに●イ●さんと松島新地の中を散策し、飛田と同様にピンクの灯りの
飾り窓の美女たちにみとれました。実は●イ●さんを売り飛ばそうとしたのですが、おっさん
だとバレてしまって強制連行、性奴隷化は不成功でした。

Message#52549 2014年10月25日(土)21時34分
キャンディさんのメッセージ(#52544)への返事

> 殺してやろうか

これは完全に脅迫罪成立ですな。私が訴えたら逃げも隠れもでけまへんで。100%お縄確定です。

こういう場合は、

殺してやろうか、と人によっては思うかもしれないくらいの気持にて、他の人に対しても同様の
思いを抱かしておられるとすれば、恨みを買って殺されないよう十分注意された方が、、キラリ

とでも書くべきではないでせうか。

Message#52548 2014年10月25日(土)21時29分
Re8:長男 アレフを訴え
キャンディさんのメッセージ(#52546)への返事

> あなた神道系の団体入っているけど隠れみのじゃないの
> あの名前では
> 統一なんだろ

真の父母様に対する帰依については何度も書いてまんがな。祝福(合同結婚)に準じる儀式も受けて
一応は食口(信者)の末席だ、と以前から書いてまっしゃろが。

Message#52547 2014年10月25日(土)21時26分
Re4:長男 アレフを訴え
キャンディさんのメッセージ(#52542)への返事

> あんたの名前と写真も書いてやろうか
> 退職したそうだけど、職場にばらそうか

マジで脅迫とか業務妨害とかで逮捕されまっせ、気ぃつけないと。

Message#52546 2014年10月25日(土)12時40分
Re7:長男 アレフを訴え
あなた神道系の団体入っているけど隠れみのじゃないの

あの名前では

統一なんだろ

Message#52545 2014年10月25日(土)12時14分
もしもの時には訴訟しますよ いいですね

私だって恥は書きたくないんです

Message#52544 2014年10月25日(土)12時03分
アベルさんに私の人生を壊す権利があるんですかね

たいした関わりもないはずなのに

殺してやろうか

Message#52543 2014年10月25日(土)11時57分
Re4:長男 アレフを訴え
結婚したいんですよ 困るんです

アベルさんのせいで諦めますか

Message#52542 2014年10月25日(土)11時52分
Re3:長男 アレフを訴え
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52540)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#52537)への返事
>
> > 私もこの掲示板で不当な目に合わされましてね
> > ちょっと不都合な部分を修整しておいてくれませんかね
> > 嫁にもいけませんから
> > 私だって教団を訴えて金を取りたいくらいですわ
>
> 具体的にどこですか? キャソディちゃんって男性説もありましたけど、、、

あんたの名前と写真も書いてやろうか
あたら身分がありながら

自分で書いたんだからわかっているでしょ
退職したそうだけど、職場にばらそうか

Message#52541 2014年10月25日(土)09時32分
毛抜き
10月25日 明日は中山みき様が月日のやしろとお定まりになった天理教立教の日(新暦換算は不当)

Message#52540 2014年10月25日(土)09時31分
Re2:長男 アレフを訴え
キャンディさんのメッセージ(#52537)への返事

> 私もこの掲示板で不当な目に合わされましてね
> ちょっと不都合な部分を修整しておいてくれませんかね
> 嫁にもいけませんから
> 私だって教団を訴えて金を取りたいくらいですわ

具体的にどこですか? キャソディちゃんって男性説もありましたけど、、、

Message#52539 2014年10月25日(土)09時28分
Re:長男 アレフを訴え
キャンディさんのメッセージ(#52536)への返事

> 最近ぜんぜん見ていないんでしらないけど
> 長男は教団と反目するように育ったんだ それはいいとして

一応、鏡暉リンポチェ猊下は麗華姉上と組んでて教団とは距離を置いておられ、一方璽暉リンポチェ
猊下はご母堂と組んで裏で教団とつるんでおられるということみたいっすね。

まるで真田一族が豊臣と徳川に別れて組織の温存を図った陰謀みたいに見えるのですがw

> いちいち大金を要求するというのが、好かないねえ
> 大人になって、どう振舞ったら金になるか、智慧がついてきたのかな
> この訴えなら通りそうだし

現世の仕事で忙しくて一寸このネタが何かわからなかったのですが、これから研究してみます。
オフ会の後は大阪のホテルにて。。。実はさくらさんと同衾 ←妄想w

> 私はこの訴えは不当だと思いますね
> 麻原が、(私の変わりに子供たちを拝んでください)と言って子供を据えたんだから
> 当時、麻原以外を拝むのは、たとえ麻原の子供ですら嫌だって反発がかなりあったと
> 記憶していますよ
> 麻原に文句言えよ

それよりも3月11日がらみで、聖者を弾圧する悪業に対する天の怒り、という持ってき方で
ご生誕をお祝いし、パンチェんラマともひっかける方がよいと思うのですが、

ちょっとすると教団としては鏡暉猊下を表に出してハムに対するスケープゴートなんて陰謀を
考えてるなんてことないでせうかねえ。。。

Message#52538 2014年10月25日(土)09時18分
Re2:24日オフ会inロッダグループ
セイラさんのメッセージ(#52535)への返事

> わらひは21時前になるかも。
> あのカレー屋さんが弊店状態だとはヤツガレさんの呪いか?
> ヤツガレさんの呪いでカレー屋さんがどんどん閉店したりして(^^;)

てことで昨夜はお疲れ様でした。今日は早朝からお仕事だと言っておられましたが目は無事に
さめられたのでせうか。아벨(Abel)は疲れててホテルに帰ってばたんきゅ〜でした。

それにしても●●●さんの奥様って古い方には意外に知られてないのが一寸驚きでした。

Message#52537 2014年10月24日(金)21時46分
Re:長男 アレフを訴え
ところでアベルさん

私もこの掲示板で不当な目に合わされましてね

ちょっと不都合な部分を修整しておいてくれませんかね

嫁にもいけませんから

私だって教団を訴えて金を取りたいくらいですわ

Message#52536 2014年10月24日(金)21時43分
長男 アレフを訴え
オフを前に盛り上がるネタが登場しましたね

最近ぜんぜん見ていないんでしらないけど
長男は教団と反目するように育ったんだ それはいいとして

いちいち大金を要求するというのが、好かないねえ
大人になって、どう振舞ったら金になるか、智慧がついてきたのかな
この訴えなら通りそうだし

私はこの訴えは不当だと思いますね
麻原が、(私の変わりに子供たちを拝んでください)と言って子供を据えたんだから

当時、麻原以外を拝むのは、たとえ麻原の子供ですら嫌だって反発がかなりあったと
記憶していますよ

麻原に文句言えよ

Message#52535 2014年10月23日(木)02時36分
Re:24日オフ会inロッダグループ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52534)への返事

> 再掲します
>
> http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27056190/dtlmap/
>
> 明後日19時半頃から、性者ぼんちリンポチェ猊下を幹事仮認定候補者として、オフ会を挙行致します。
>
> さくらさん来阪歓迎+ヤツガレさん不当懲役糾弾と早期釈放または獄中氏祈念オフ会です。
>
> 飛び入り参加大歓迎
>
> 元A社関係者の方、現役の方、マスゴミ、公安、在特会、しばき隊、イスラム国、全て歓迎です。
> サマナ、専従の方は無料ご招待っす。新人類ちゃんやヨッシーちゃんも如何ですか?

わらひは21時前になるかも。

あのカレー屋さんが弊店状態だとはヤツガレさんの呪いか?
ヤツガレさんの呪いでカレー屋さんがどんどん閉店したりして(^^;)

Message#52534 2014年10月22日(水)23時26分
24日オフ会inロッダグループ
再掲します

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27056190/dtlmap/

明後日19時半頃から、性者ぼんちリンポチェ猊下を幹事仮認定候補者として、オフ会を挙行致します。

さくらさん来阪歓迎+ヤツガレさん不当懲役糾弾と早期釈放または獄中氏祈念オフ会です。

飛び入り参加大歓迎

元A社関係者の方、現役の方、マスゴミ、公安、在特会、しばき隊、イスラム国、全て歓迎です。
サマナ、専従の方は無料ご招待っす。新人類ちゃんやヨッシーちゃんも如何ですか?

Message#52533 2014年10月22日(水)23時17分
Re6:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
さくらさんのメッセージ(#52530)への返事

> > 喜んで^^ 添い寝だけではお化けに対して不安でしょうから固く抱き合って、、、
> アベルさんだと思ってたら丑三つ時にゾンビに変身してたりして。(≧∇≦)

ゾンビどころか、「オオカミ」に変身の可能性の方が遥かに遥かに高いのではないでせうかw

Message#52532 2014年10月22日(水)23時12分
Re4:24日オフ会inロッダグループ
山本英司さんのメッセージ(#52531)への返事

> シネ・ヌーヴォですね。
http://www.cinenouveau.com/access/access.html

> 2002年4月13日から14日にかけて、
> シネ・ヌーヴォで森監督特集のオールナイトがあったとき、
> ち〜こ♪さんやナーギタ師らと一緒に松島新地を散歩したじゃないですか。

顔見世は無かったっすね、確か。アレフの支部のある今里新地も顔見世は無しですが、ピンクの
ライトに美女+やり手婆というスタイルは飛田特有なんでせうか。

> ちゅ〜なんかしてませんが、「億山朝央」さんとツーショット写真は
> 1996年8月5日、関西ニューアートですね。

ポラロイドの写真に確かちゅ〜してもらっておられましたっすね。それにしても浣腸様はバド師の
巨乳をナマでご覧になられたと。尊敬。

ちなみに私は、三谷静、億山朝央さんご出演のAVのVHSは多分全部もってますが、浣腸様
には贈呈しましたっけ? こればかりは新人類や新参オウマー連中ももってないのでは?

あと、一之瀬アメリとか栗栖エリカとか星野あかりのAVなども多数所有しております。

Message#52531 2014年10月22日(水)22時14分
From: 山本英司
Re3:24日オフ会inロッダグループ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52519)への返事

> 前に薙刀正師さんとかヨッシーちゃんとかも来られた映画館は地図でどのへんでしたっけ。

シネ・ヌーヴォですね。
http://www.cinenouveau.com/access/access.html

> 松島新地は飛田みたいな美女の顔見せは無いんっすか。浣腸様がバドラー師とちゅ〜されたのは
> 九条OSでしたっけ? 別のところでしたっけ?

2002年4月13日から14日にかけて、
シネ・ヌーヴォで森監督特集のオールナイトがあったとき、
ち〜こ♪さんやナーギタ師らと一緒に松島新地を散歩したじゃないですか。

ちゅ〜なんかしてませんが、「億山朝央」さんとツーショット写真は
1996年8月5日、関西ニューアートですね。

Message#52530 2014年10月22日(水)19時54分
From: さくら
Re5:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52523)への返事

> 喜んで^^ 添い寝だけではお化けに対して不安でしょうから固く抱き合って、、、
アベルさんだと思ってたら丑三つ時にゾンビに変身してたりして。(≧∇≦)

Message#52529 2014年10月22日(水)19時51分
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52524)への返事

> そこ、今私の友達が修行に入ってますよw
> 今度詳しく教えますから、
宜しくお願いします。
> 出くわしたら声かけてみて下さい
はい。

Message#52528 2014年10月22日(水)19時45分
天田さんのメッセージ(#52526)への返事

> 船橋方面に移動したアオノリオ幹部も
> 誘ってくださいな。卑屈、屈折してる見たい。

めげないたいぷのかたかと思ってました。

Message#52527 2014年10月22日(水)17時41分
天田さんのメッセージ(#52526)への返事

> 船橋方面に移動したアオノリオ幹部も
> 誘ってくださいな。卑屈、屈折してる見たい。
> ヘイトスピーチに近いグル批判展開していたから、穢れぐるぐる廻って
> かわいそう。

とんでもない。物凄くお幸せ過ぎて、お馬風情とはつきあえない、と思し召しかもw

Message#52526 2014年10月22日(水)08時20分
From: 天田
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52524)への返事

> さくらさんのメッセージ(#52520)への返事
>
> > 無⚪️⚪️院なんだけど、でそうかしら?
>
> そこ、今私の友達が修行に入ってますよw
> 今度詳しく教えますから、
> 出くわしたら声かけてみて下さい

船橋方面に移動したアオノリオ幹部も
誘ってくださいな。卑屈、屈折してる見たい。
ヘイトスピーチに近いグル批判展開していたから、穢れぐるぐる廻って
かわいそう。

Message#52525 2014年10月22日(水)08時16分
毛抜き
10月22日

Message#52524 2014年10月22日(水)00時08分
Re4:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
さくらさんのメッセージ(#52520)への返事

> 無⚪️⚪️院なんだけど、でそうかしら?

そこ、今私の友達が修行に入ってますよw
今度詳しく教えますから、
出くわしたら声かけてみて下さい

Message#52523 2014年10月21日(火)23時56分
さくらさんのメッセージ(#52522)への返事

> >添い寝
> ほんと?
> お化けが出るかもしれない高野山の宿坊に
> 一緒にとまってくださる?

喜んで^^ 添い寝だけではお化けに対して不安でしょうから固く抱き合って、、、

Message#52522 2014年10月21日(火)23時42分
Re3:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52512)への返事

> とあると思いますが、まさか帝国ホテル

違います。
さくらの感覚ではそっち方向ってことで。

お忙しい中お時間つくっていただいて、、、
お会いできたら嬉しいです。

>添い寝
ほんと?
お化けが出るかもしれない高野山の宿坊に
一緒にとまってくださる?

Message#52521 2014年10月21日(火)23時36分
さくらさんのメッセージ(#52520)への返事

> 何かがいて、眠れなかったと書いている人がいて
> いつもいるのか、さくらが気がつくのかわかりませんが
> 無⚪️⚪️院なんだけど、でそうかしら?

用心棒として添い寝などさせて頂きましょうか?

Message#52520 2014年10月21日(火)23時33分
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52516)への返事

> 出るような宿坊?
何かがいて、眠れなかったと書いている人がいて
いつもいるのか、さくらが気がつくのかわかりませんが
無⚪️⚪️院なんだけど、でそうかしら?
> 当日でも買えます。
>
> 正直、特急は大した意味ない割に、
> 金額高いだけですが。

情報ありがとうございます。
参考にして検討させていただきます。

Message#52519 2014年10月21日(火)23時26分
山本英司さんのメッセージ(#52514)への返事

> 最近はめったにこの掲示板はチェックしておりませんが、
> そろそろオフ会ということでたまたま本日チェックしておりました。
> 予約ありがとうございます。
> 松島新地での待ち合わせ、承知いたしました(笑)。

前に薙刀正師さんとかヨッシーちゃんとかも来られた映画館は地図でどのへんでしたっけ。

松島新地は飛田みたいな美女の顔見せは無いんっすか。浣腸様がバドラー師とちゅ〜されたのは
九条OSでしたっけ? 別のところでしたっけ?

Message#52518 2014年10月21日(火)23時09分
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52516)への返事

拡大地図です

Message#52517 2014年10月21日(火)23時07分
Re3:24日オフ会inロッダグループ
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52515)への返事

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27056190/dtlmap/
>
> これ、見られますかね?

ヤフー地図で、広い範囲、狭い範囲、二種類の地図をここに投稿しておきます。

Message#52516 2014年10月21日(火)22時53分
Re2:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
さくらさんのメッセージ(#52511)への返事

> あとは高野山。お化けが出るかも(O_O)

出るような宿坊?

> ところで、質問ですが
> 特急で高野山行こうと思ったら、前もってチケット
> 買った方がよいですか?
> 前日でも買えますか?

当日でも買えます。

正直、特急は大した意味ない割に、
金額高いだけですが。

Message#52515 2014年10月21日(火)22時49分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52513)への返

> すんません。もし可能でしたらまた智津夫、もとい地図を教えて頂けますでしょうか。

これ、見られますかね?

Message#52514 2014年10月21日(火)22時29分
From: 山本英司
iPhoneぼんちさんのメッセージ(#52509)への返事

> 予約完了しましたのでお知らせ致します。
>
> 長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅、
> あるいは阪神なんば線ドーム前駅、
> いずれも地下の駅ですが、地上にはAEONがあり、
> どちらの駅の1番、あるいは2番出口を上がっても、
> そこにはバスの小さなロータリーがあり、
> ローソンが見えます。
>
> このローソンで19時半、待ち合わせ致しましょう。
>
> このローソンからは、ローソンを出て左に進み、
> 歩道橋を越した左手にある千代崎商店街を左折、
> 100メートルほども進んだところに名鉄協商パーキング、
> そこを右折したところがお店です。
>
> 中央線で来られるならば、九条から来て下さい。
> 九条駅の南側、ナインモールを突っ切り、
> そのまま信号を渡って千代崎商店街へ。
> 真っ直ぐ歩くと左に名鉄協商パーキングというのがあり、
> その左手向かい側にお店があります。

最近はめったにこの掲示板はチェックしておりませんが、
そろそろオフ会ということでたまたま本日チェックしておりました。

予約ありがとうございます。

松島新地での待ち合わせ、承知いたしました(笑)。

Message#52513 2014年10月21日(火)21時56分

>
> どちらの駅の1番、あるいは2番出口を上がっても、
> そこにはバスの小さなロータリーがあり、
> ローソンが見えます。
>
>
> このローソンからは、ローソンを出て左に進み、
> 歩道橋を越した左手にある千代崎商店街を左折、
> 100メートルほども進んだところに名鉄協商パーキング、
> そこを右折したところがお店です。
>
> 中央線で来られるならば、九条から来て下さい。
> 九条駅の南側、ナインモールを突っ切り、
> そのまま信号を渡って千代崎商店街へ。
> 真っ直ぐ歩くと左に名鉄協商パーキングというのがあり、
> その左手向かい側にお店があります。

すんません。もし可能でしたらまた智津夫、もとい地図を教えて頂けますでしょうか。

携帯メール送ってみました。届いてるでせうか?

Message#52512 2014年10月21日(火)21時53分
Re2:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
さくらさんのメッセージ(#52511)への返事

> > ところでさくらさんの宿泊場所は大阪のどのへんなのですか?
>
> 大阪城方面です。

大阪城方面と申しますと、桜の宮側の、例えば帝国ホテルと、谷町四丁目方面のビジネスホテル街
とあると思いますが、まさか帝国ホテルとか。。

> あとは高野山。お化けが出るかも(O_O)
> ところで、質問ですが
> 特急で高野山行こうと思ったら、前もってチケット
> 買った方がよいですか?
> 前日でも買えますか?

これは私は全く知識無いですが、ぼんち猊下、如何でしょうか?

Message#52511 2014年10月21日(火)20時39分
Re:さくらさん浣腸様ごらんになってますか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52507)への返事

> ところでさくらさんの宿泊場所は大阪のどのへんなのですか?

大阪城方面です。
あとは高野山。お化けが出るかも(O_O)
ところで、質問ですが
特急で高野山行こうと思ったら、前もってチケット
買った方がよいですか?
前日でも買えますか?

Message#52510 2014年10月21日(火)20時27分

>
> どちらの駅の1番、あるいは2番出口を上がって

予約ありがとうございました。
ローソンですね。
了解。

Message#52509 2014年10月21日(火)19時27分
24日オフ会inロッダグループ
予約完了しましたのでお知らせ致します。

長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅、
あるいは阪神なんば線ドーム前駅、
いずれも地下の駅ですが、地上にはAEONがあり、
どちらの駅の1番、あるいは2番出口を上がっても、
そこにはバスの小さなロータリーがあり、
ローソンが見えます。

このローソンで19時半、待ち合わせ致しましょう。

このローソンからは、ローソンを出て左に進み、
歩道橋を越した左手にある千代崎商店街を左折、
100メートルほども進んだところに名鉄協商パーキング、
そこを右折したところがお店です。

中央線で来られるならば、九条から来て下さい。
九条駅の南側、ナインモールを突っ切り、
そのまま信号を渡って千代崎商店街へ。
真っ直ぐ歩くと左に名鉄協商パーキングというのがあり、
その左手向かい側にお店があります。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。