喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#52963 2015年3月24日(火)03時19分
From: 아벨(Abel)
Re:久しぶりに覗いてみたら
会計王〜♪私たちは○○○○さんのメッセージ(#52961)への返事

> 「相棒」のラストの話題とかありちょっといろいろ見てみました。

おお、有難うございます。僧者グループに連座して掲示板の主の方が一寸別荘行きになっておられて
投稿数が激減してお恥ずかしい限りですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

> あと謎多き村井さんの件もありましたね。幼少の頃より都市伝説大好きなのでこういう話題にはつい食いついてしまう自分の性分、
> 杉下右京の「小さなことがつい気になってしまう性分でしてね〜」のフレーズが他人事に思えない(苦笑)

当掲示板のマドンナとも言われるセイラさんが村井さんを刺したとされるおっさんと懇意な仲みたいで
彼女(彼??)から何とか聞き出してもらえないかと常々思ってるのですが、

あまりつつくと近鉄沿線で「自殺」または「事故」という展開になりそうみたいで、、、

> 最近発見された戦艦「武蔵」について何か話題でもあるのかな?と見てましたら、

艦長の猪口大佐という方は砲術の神様と言われた方のようですが、どうも大和に比べると2番艦ってことで
人気がイマイチって感じなんですかねえ。。。

> あらら、
> Y元織恵さんの話題もありましたね。
> 当方も若き日に、まあ、ハラスメント紛いのチョッカイをあのお方に・・・若気の至りですね、気恥ずかしい。
> 脱会されたのですかね?多分そうでしょうね。元気にされているなら、何よりですが。

なんということをwww でもあれほどの形状容姿の方ですから、そういう目で見た男性も多いのかもw
管理人は何度もお目にかかったわけではないですが、無料体験者で上半身裸での修行のとき美貌の織恵師が
修行監督されてて恥ずかしかった記憶。あっちはその他大勢の初心者の生徒達、ってことで何の意識もされて
ないでしょうにw  それよりもご縁深き吉田惠●師から、同じ出家だったのに先に成就された、との称賛
のお言葉、実は嫉妬?? 何度か聞かされたのが印象的でしたw

> 当方も四十路に入り今や妻子持ち。こういう思い出も自然に気恥ずかしさを覚えます。
> そう言えば、先週の金曜日に金曜ロードSHOW、「かぐや姫の物語」やりましたね。
> 内容的に仏教的要素が多く含まれ、あそこで「教学」した内容が「記憶修習」されていたのかそんな見方をしてしまいました。
> こちらの話題もあるのかと少し期待してしまいました。

すいません。観てなくって、、、何か絵が雑な感じがして食わず嫌いでした。

妻子あられるお立場なんですか。それは大変おめでとうございます。奥様は元の方ですか? 全くの
凡夫外道の方でしたら価値観が全然合わないってことないですか? 元同士でしたらきっと素敵な生活
ではないか、と憧れちゃいます。キレーサ師の御著書にある信徒時代の(亡くなった)奥さんとの生活みたいな。

> 記憶修習と言えば、「四つの如意足」にて決意からの四段階、件のY元織恵さんと××なるぞ〜とそれぞれ100,000回目指してカウントをノートに記録しています、とS浦弟正悟師との面談にてそのノートを見せて唖然とされたこと(呆れられた)ことを思い出しました。

え? XXが気になりますがw 私は形状容姿しか存じ上げないのですが、いっしょに仕事された方に
よると性格は相当男性的であられるとか?? そりゃそうですよね、成就されるくらいの方ですから。
でもA型であられますからB型のTUあたりとは相当違う?? 

それにしても彼の国の血の入ってる方は本当に形状容姿の優れた方が多いですな。中年以後になると
瓦斯タンク状態の方も多いようですが、Y元ならぬ●元さんという元サの方に以前お目にかかったこと
ありましたが、この方も本当に美しい方でした。

それにしても茂さんも実さんも脱会されちゃって、、一体全体もうどうなってるのですかね。昨日麗華女神
様の御著書が届きましたが、団体を全面否定するだけの妹さんの本と違って読みやすい感じ。

> この前、隣の市内のコンビニにて「ひかりの輪代表」と思しき人をお見かけ致しました。知ってた頃よりかなりお窶れになったご様子、月日の流れを感じました。

漢字読めません(汗、無智懺悔)www 信者も少なくてお布施も入らなくて、いろいろ大変であられる
のではないかと思いますが、TVタレントとして売り出されては如何なものでせうかw


ご投稿大変有難うございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Message#52962 2015年3月24日(火)02時50分
From: 아벨(Abel)
Re3:緊急速報☆
セイラさんのメッセージ(#52960)への返事

> 僧者グループは分派も多いですら。
> そらそうじゃ〜、ホンマそうじゃ〜など色々。

地下鉄毒瓦斯事件20周年でも、以前週刊誌では結構騒がれた僧者グループのことが全く出てこないのは
むしろ不気味ですな。マスコミにも結構浸透してて僧者については隠蔽??

こんなこと言ったら命の危険が危ないかも

> ↓●●ダスとやらが、こげな意見を言ってるじょ。
> -----------------------------------------------------
> ●● ダス ‏@●●IO1 3月21日
> @joyu_fumihiro 上祐さん一ヶ月ぐらい前のTVであなたは昔は否定されていた「事前に殺人計画を知っていたか?」の質問にまわりくどいながらも認めました。これにわずかな感銘を受けた者ですが、その番組の冒頭の血の着いてない包丁を見 pic.twitter.com/OLITCawiXI

これって誰ですか? メールででもこっそり教えておくんなまし。

アメダスとか??

上祐さん、サリン計画に加担してたとなると、今からでも殺人でとっ捕まる可能性ありですな。

闇司法取引で、A社分裂、構成員脱会工作したら見逃してやる、というようなことにでもなっている
のでせうか。メーカラ師、パヴィ師、青海苔さん(素晴らしい幸せを得て最高の勝ち組)、その他
でも成就者クラスでもひか輸経由で沢山辞めさせてますから、公安側としてはウハウハでしょ。

Message#52961 2015年3月23日(月)23時23分
From: 会計王〜♪私たちは○○○○
久しぶりに覗いてみたら
「相棒」のラストの話題とかありちょっといろいろ見てみました。

あと謎多き村井さんの件もありましたね。幼少の頃より都市伝説大好きなのでこういう話題にはつい食いついてしまう自分の性分、
杉下右京の「小さなことがつい気になってしまう性分でしてね〜」のフレーズが他人事に思えない(苦笑)

最近発見された戦艦「武蔵」について何か話題でもあるのかな?と見てましたら、
あらら、
Y元織恵さんの話題もありましたね。
当方も若き日に、まあ、ハラスメント紛いのチョッカイをあのお方に・・・若気の至りですね、気恥ずかしい。
脱会されたのですかね?多分そうでしょうね。元気にされているなら、何よりですが。

当方も四十路に入り今や妻子持ち。こういう思い出も自然に気恥ずかしさを覚えます。

そう言えば、先週の金曜日に金曜ロードSHOW、「かぐや姫の物語」やりましたね。
内容的に仏教的要素が多く含まれ、あそこで「教学」した内容が「記憶修習」されていたのかそんな見方をしてしまいました。
こちらの話題もあるのかと少し期待してしまいました。
記憶修習と言えば、「四つの如意足」にて決意からの四段階、件のY元織恵さんと××なるぞ〜とそれぞれ100,000回目指してカウントをノートに記録しています、とS浦弟正悟師との面談にてそのノートを見せて唖然とされたこと(呆れられた)ことを思い出しました。

この前、隣の市内のコンビニにて「ひかりの輪代表」と思しき人をお見かけ致しました。知ってた頃よりかなりお窶れになったご様子、月日の流れを感じました。

Message#52960 2015年3月23日(月)01時03分
From: セイラ
Re2:緊急速報☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52959)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52958)への返事
>
> > マンジュー正大師が生きているとの情報がありますぞ!
> > 驚き桃の木山椒の木
> > おそれ入谷の鬼子母神
> > 詳細は後ほど。
>
> 僧者グループが海外に拠点をいくつか作ってて、そこでかくまってるっていう噂は本当だったんですかね。
> 手術受けた病院のICUで顔も整形しちゃったみたい。

僧者グループは分派も多いですら。
そらそうじゃ〜、ホンマそうじゃ〜など色々。

> 連絡役をやってた某氏が、クレカ詐欺だの準強姦だのとわけのわからん罪名でとっ捕まって何年も出てこない
> っていうことは、村井氏の居場所について相当厳しい取り調べ受けてるのかも。お可哀想に。。
>
> そりゃぁ彼がもし何もかもしゃべってしまったら裁判で認定された構図が根底からひっくり返ってしまいます。


↓●●ダスとやらが、こげな意見を言ってるじょ。

-----------------------------------------------------

●● ダス ‏@●●IO1 3月21日

@joyu_fumihiro 上祐さん一ヶ月ぐらい前のTVであなたは昔は否定されていた「事前に殺人計画を知っていたか?」の質問にまわりくどいながらも認めました。これにわずかな感銘を受けた者ですが、その番組の冒頭の血の着いてない包丁を見 pic.twitter.com/OLITCawiXI

血のついてない包丁から疑問を感じて、「村井刺殺」のビデオや写真を改めてみてこれはマスコミ、国家機関グルの「ヤラセ」と思いました。明らかに村井は殺されていない。上祐さん本当の事を喋ってくれないですか?ハイ pic.twitter.com/q16z4rSpi5
1件のリツイート 0件のお気に入り
返信 リツイート1 お気に入りに登録
その他

上祐史浩 ‏@joyu_fumihiro 3月21日
@●● 根拠に基づかない見解は、最終的に自分に害があると思います。ご検討ください。
1件のリツイート 2件のお気に入り
返信 リツイート1 お気に入りに登録2
その他

○ 真○
‏@○○○
@joyu_fumihiro @○○  斬新なご意見だと勉強になりました。徐氏の重大な秘密は知っていますが、そんなヤラセは知りませんでした。
------------------------------------------------------

現場は血の海、徐さんの服も返り血で赤くなってるのは血糊だったのかな?かな?

包丁に血がついていないように見えるのは、徐さんがぽぽぽぽ〜んと包丁を投げ捨てたから血が飛んでしまったにすぎないと思っていたが、、、
あれはおもちゃの引っ込む包丁だったのかな?かな?

先ほどテレビでマンジュー事件の事がクローズアップされて、山路社長が出ていましたわい。
「あの時、自分は地下にいた。私に『師が渡したいものがあるそうなので、待っていてください』と声をかけたサマナは誰だったんだろう?これは20年過ぎた今でも謎」とのたもうて。
終わらないマンジュー事件なのじゃ。

にぱ〜☆

Message#52959 2015年3月22日(日)10時10分
From: 아벨(Abel)
Re:緊急速報☆
セイラさんのメッセージ(#52958)への返事

> マンジュー正大師が生きているとの情報がありますぞ!
> 驚き桃の木山椒の木
> おそれ入谷の鬼子母神
> 詳細は後ほど。

僧者グループが海外に拠点をいくつか作ってて、そこでかくまってるっていう噂は本当だったんですかね。
手術受けた病院のICUで顔も整形しちゃったみたい。

連絡役をやってた某氏が、クレカ詐欺だの準強姦だのとわけのわからん罪名でとっ捕まって何年も出てこない
っていうことは、村井氏の居場所について相当厳しい取り調べ受けてるのかも。お可哀想に。。

そりゃぁ彼がもし何もかもしゃべってしまったら裁判で認定された構図が根底からひっくり返ってしまいます。

Message#52958 2015年3月22日(日)06時44分
From: セイラ
緊急速報☆
マンジュー正大師が生きているとの情報がありますぞ!

驚き桃の木山椒の木
おそれ入谷の鬼子母神

詳細は後ほど。

Message#52957 2015年3月21日(土)12時35分
From: 아벨(Abel)
アレフの教義を広めようなどとは思いませんw
AST女神様は流石に素晴らしい!!!

そりゃそうですよね、

ヴァジラヤーナを否定するアレフのヘタレ教義なんて!

凡夫外道共にはわからなくても、真理を少しでもかじった者なら御真意は直ちにわかります。

新人類氏あたりは軽く見過ごすところでしょうけど。

あの細い目、凄く素敵^^ 物凄く深遠な思いを深く深く秘めておられて、惠子さんに毟られるのは疑念も
出てくるけど、AST女神様が教団を率いて下さったら、金どころか命まで毟られても本望かも。

西郷隆盛だったかが言った、金も名誉も命も要らん、という心境、、それくらい思う人間は結構居るかも。

天災師匠もきっとそうでっしゃろ?

新人類みたいな汚れだけの凡夫外道などはこの際放っておいて。。

嗚呼女神様、弟さんたちの御近影も是非とも紹介しておくんなまし。

Message#52956 2015年3月21日(土)10時10分
From: 아벨(Abel)
Re:いろいろやっていましたね。
YASUさんのメッセージ(#52955)への返事

> さすがに、アーちゃんと識華ちゃんの同席はないでしょうな。
> いろいろと脚色して居るみたいだし。
> それにしても、アーちゃんの実名顔出しって、
> 人生もう投げちゃってませんか?
> わたしも、人のこと言えませんが。

あ〜〜〜〜〜〜〜、天災師匠、ヅラ弁から個人情報削除の電話がかかるかもしれまへんで〜〜〜。

知ぃらない。

といっても師匠も素性不明であらしゃりましたね。麗華女神様にならって顔出ししましょ!

Message#52955 2015年3月21日(土)09時10分
From: YASU
いろいろやっていましたね。
さすがに、アーちゃんと識華ちゃんの同席はないでしょうな。
いろいろと脚色して居るみたいだし。
それにしても、アーちゃんの実名顔出しって、
人生もう投げちゃってませんか?
わたしも、人のこと言えませんが。

Message#52954 2015年3月21日(土)02時12分
From: 아벨(Abel)
麗華さんと四女さんとえらい違い
四女が語る、なんて3月20日のネタになってますが

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6153696

後姿、かつ仮名。。。正々堂々と実名顔出しの姉上=AST女神様とはえらい違いですな。

さすがにAST女神様の度胸は素晴らしい!! 女神様が教団を率いて下さったら入信したくなって
しまうかも。もっとも観念崩壊セミナー的な修行やったら死んじゃうかも(^_^;)

でもAST女神様のためなら死んでも本望! ナンチャッテ

パーンダラーヴァーシニー様、何をこそこそとされてるのか。匿名で発言なんてされても信憑性が疑わ
れるだけ、誰も信用なんてしませんわ。やましいところがあるから隠れて卑怯なことされるのかな、と。

誰でも知ってる名前を出したら、ヅラ弁先生から直ちに電話がかかってくる。非常に紳士的な仰りようで
実名削除のお願いですが、もし拒否したら裁判されて何百万とられるかw

ところで、リムジン謀議のリムジンが出発した施設の名前は何でしたですかね。

サティアン●●ですよね。

●●の地図を掲載したら、「了見伺い」という件名で物凄く激怒されたメールが来たこともあったと。
最近はご自身が凡夫外道風情に直接接触しては汚れるとでも思し召しなのか、ヅラ弁せんせ経由だけど。。

西村新人類さんもびびって仮名表記。藤原紀香だってぇwww 誰もが羨むような結婚をしたのは
海苔か? とでも書く方が気がきいてるかも。何しろ星野あかり、という全然関係ない仮名を書く
だけでもヅラ弁せんせからお叱りを受けるのですから始末が悪い。

http://sophia-a.blogspot.jp/2006/09/8.html

こんなサイトがありました。麻原を死刑にしてそれで済むのか、というタイトルの書籍の紹介サイトの
ようですが、この本は開祖の弁護士の方が書かれたものにて、なかなか説得力のある書物、

その中にも所謂リムジン謀議について書かれてますな。

地下鉄サリン事件について、検察官論告は、教団に対する警察の強制捜査を妨害する目的であり、そのための謀議は、犯行二日前の三月一八日未明、麻原被告の乗用車であるリムジン車中で行なわれたと主張している。東京・阿佐ヶ谷の教団経営の食堂・識華で、正悟師昇格の弟子たちを祝って麻原被告が食事会を開いた時の帰り道の話である。これから地下鉄サリン事件を引き起こそうかということになるような状況からみると、食事会というのは、麻原被告もずいぶんのんびりしていたものだということになり、犯行のわずか二日前のことであることを思えば、これは、またひどく切羽詰まった話であるとも言える。
どちらからみても、もともとあまりありそうな話ではないのだ。
問題は、証拠がどうなっているのかである。
このリムジンに乗ったのは、麻原被告、村井秀夫、井上嘉弘、遠藤誠一、青山由伸、石川公一の六人であった。

Message#52953 2015年3月21日(土)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re3:「相棒」のラストが糞すぎ(怒)
セイラさんのメッセージ(#52952)への返事

> 警視総監が石坂浩二、三代目は警視総監の息子ですにゃ。
> 私も(=^エ^=)。二代目の神戸が好きですら。
> 水谷豊とのダブルシニカルが超オモチイ。

やっぱり意見一致みたいですな。それにしても相当無茶苦茶な終わらせ方みたいで、興ざめって
感じですかね。もいちど相棒のみならず高樹沙耶も復活させてほしいですわ。

> 岸部一徳の官房長官好きだったけど氏んでしまった。
> といっても、事件のキーとなる回顧録などで出てくる。

あのおっちゃんも好きでした。なんで殺してしまったのですかね。

> ┈┈┈┈╰╮╰╮┈┈┈COFFEE┈
> ┈┈┈╱▔╰╮╰╮▔╲┈TIME┈☼
> ┈┈▕╲▂▂▂▂▂▂╱▏┈┈┈
> ┈┈┈▏┈┈┈┈┈┈▕━╮┈┈
> ┈┈┈▏┈┈┈┈┈┈▕━╯┈┈
> ┈┈┈╲▂▂▂▂▂▂╱┈┈┈┈

Message#52952 2015年3月20日(金)03時32分
From: セイラ
Re2:「相棒」のラストが糞すぎ(怒)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52950)への返事

> ひかりの輪っ!(^^)!さんのメッセージ(#52949)への返事
>
> > だそうですね。
> > マニアの知人は、
> > 二年前からの事件の犯人が相棒だったなんてオチありか、これまでの話で伏線も何もないではないか!
> > とブーブー(`´メ)
> > 大人の事情で、そういうストーリーになったのですな(´。`)
> > 私思うに、この三代目相棒を後のシリーズでゲストに出す事がないのでそ。
>
> ときどきしか見てないし、ことに益戸某ていうか高樹沙耶が出なくなってから見る気もしないわけで
> この番組についてはよく知らないのですが、警察幹部の息子って設定の相手役のことですか?
> 親父役は石坂浩二でしたっけ。。

警視総監が石坂浩二、三代目は警視総監の息子ですにゃ。
私もリアルタイムでは全然観ていない。
後からレンタルでいくつか観たけど、三代目になってからはレンタルしようとも思わないですにゃ。

> 私的には、水谷豊と不仲説などもあった二代目(??)の相棒が好きでした。

私も(=^エ^=)。二代目の神戸が好きですら。
水谷豊とのダブルシニカルが超オモチイ。

岸部一徳の官房長官好きだったけど氏んでしまった。
といっても、事件のキーとなる回顧録などで出てくる。

> > もともと三代目は、ギャルの視聴率獲得のため「無難な若手イケメン」で選出されたと聞いた事もある。
> > と、こんなのはドラマだから、ラストが糞でもいいが、、、
> > 今日のリアル対談のオチが糞にならなければいいですな。
> > ほんの独り言です。(゜_゜)
>
> テレビで結構面白いなぁ〜〜〜、と思って見てたドラマの最終回が全然駄目、という例は多いように思う
> のですが、自分の最近の経験でも、あまちゃんとか、ミタとかもずっこけた記憶。

途中で打ち切りになったり、路線変更になったりもありですからね。

┈┈┈┈╰╮╰╮┈┈┈COFFEE┈
┈┈┈╱▔╰╮╰╮▔╲┈TIME┈☼
┈┈▕╲▂▂▂▂▂▂╱▏┈┈┈
┈┈┈▏┈┈┈┈┈┈▕━╮┈┈
┈┈┈▏┈┈┈┈┈┈▕━╯┈┈
┈┈┈╲▂▂▂▂▂▂╱┈┈┈┈

Message#52951 2015年3月20日(金)00時26分
From: 아벨(Abel)
新人類氏ホンネ炸裂www
地下鉄毒瓦斯事件(タブン説などもありサリンと断定できないので)20周年に関する新人類氏のヒネクレ
た論説の数々、結構力も入ってるし共感できる部分も多いですが、

語るに落ちたっていうか、まさに同感っていうかw

>  まあ、つきつめていけば、これだけオウムスペシャルにオウム報道が山ほどあるのに、私は一度も出られないのはどうしてなのか。それ以上の問題点が果たしてあるのだろうか! 必然性があれば脱ぎます。

エガショ〜同様賞味期限切れの古参オウマー氏単独では面白みに欠けるからだめでしょw

ここは乾坤一擲の大どんでん返しを狙って、

偉大な元祖オウマーの西村新人類氏と、サリン撒いて死刑本望と叫んだ某大規模私立病院の大せんせと、
オウム研究家の某大学教授のせんせと、

三人いっしょに出演というのは如何なものですかね。ちかん針谷にでも頼んでみてww

私立病院さんは携帯の待受けをアーチャリー女神様の生撮り写真にしてるそうだし、

新人類氏が理由もなく毛嫌いしてる二人と同時出演して、必然性ありってことで全裸で拘置所の横で
●液飛ばせっこ、なんてぇのは如何なものですかねw

Message#52950 2015年3月20日(金)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re:「相棒」のラストが糞すぎ(怒)
ひかりの輪っ!(^^)!さんのメッセージ(#52949)への返事

> だそうですね。
> マニアの知人は、
> 二年前からの事件の犯人が相棒だったなんてオチありか、これまでの話で伏線も何もないではないか!
> とブーブー(`´メ)
> 大人の事情で、そういうストーリーになったのですな(´。`)
> 私思うに、この三代目相棒を後のシリーズでゲストに出す事がないのでそ。

ときどきしか見てないし、ことに益戸某ていうか高樹沙耶が出なくなってから見る気もしないわけで
この番組についてはよく知らないのですが、警察幹部の息子って設定の相手役のことですか?
親父役は石坂浩二でしたっけ。。

私的には、水谷豊と不仲説などもあった二代目(??)の相棒が好きでした。

ちなみに、高樹沙耶は、フリーダイビングのクンバカや成瀬ヨガで凄く尊敬してるのと、昔裸になっ
てた頃の微美乳が凄く素敵だったので、、、w

> もともと三代目は、ギャルの視聴率獲得のため「無難な若手イケメン」で選出されたと聞いた事もある。
> と、こんなのはドラマだから、ラストが糞でもいいが、、、
> 今日のリアル対談のオチが糞にならなければいいですな。
> ほんの独り言です。(゜_゜)

テレビで結構面白いなぁ〜〜〜、と思って見てたドラマの最終回が全然駄目、という例は多いように思う
のですが、自分の最近の経験でも、あまちゃんとか、ミタとかもずっこけた記憶。

Message#52949 2015年3月19日(木)15時04分
From: ひかりの輪っ!(^^)!
「相棒」のラストが糞すぎ(怒)
だそうですね。

いくら何でも唐突すぎると。

マニアの知人は、
二年前からの事件の犯人が相棒だったなんてオチありか、これまでの話で伏線も何もないではないか!
とブーブー(`´メ)

大人の事情で、そういうストーリーになったのですな(´。`)

私思うに、この三代目相棒を後のシリーズでゲストに出す事がないのでそ。

もともと三代目は、ギャルの視聴率獲得のため「無難な若手イケメン」で選出されたと聞いた事もある。

と、こんなのはドラマだから、ラストが糞でもいいが、、、

今日のリアル対談のオチが糞にならなければいいですな。

ほんの独り言です。(゜_゜)

Message#52948 2015年3月18日(水)19時23分
From: 아벨(Abel)
Re2:今夜も犬HKオウム特番放映中なう
石元織恵さんのメッセージ(#52947)への返事

> こんばんは^^
> 石元太一と結婚して、●元織恵から石元織恵になりました。
> とーちゃんともどもよろしく♪
> 次のオフ会に呼んでね^^

え〜〜、あのA社でも美貌の誉れ高いラー●●ー師ご本人であられますか? 凄く光栄っす。

同期同士ってことで、吉田惠子さん共々是非ともおこしください。成就者の方が来て下さったら空間が浄化
されて汚れたお馬オフ会も素晴らしい真理の空間に変容します。

石よりも善の方が漢字の感じがよろしいのに。。。。。。

> > マチク師の仮名、、、公子にしたら、、、某小菅師補と紛らわしいし、、、
> 公子ちゃん、ご修行かんばっておられますか〜?^^

昔は松たか子に似てるような印象を感じさせていただいてましたが今も頑張っておられるのでせうか。
汚れたオウマ〜の救済に、是非ともオフ会におこしください。m(_ _)m

Message#52947 2015年3月18日(水)02時55分
From: 石元織恵
Re:今夜も犬HKオウム特番放映中なう
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52946)への返事

> しっかしマチク師の仮名を深山織江だったか? にしたのはまずいっしょ。
>
> 織恵という名の実在の人物で、オウマー、元信者の間で絶大な人気を誇る美女がおられるわけですから、
> 薄っぺらな凡夫外道の思いつきだけで仮名を作っても駄目よw 「オリエ」って名には反応しちゃう人多いw
>
> ●元織恵さんも脱会されちゃったんですよね。嗚呼。
>
> あの吉田惠子さんと出家が同じで成就は早かった方。惠子さん、自分は現世の汚れが多かったが、彼女
> は若くして出家して汚れが少なかった、って言われてましたなあ。。。負け惜しみでw
>
> ●元って苗字からもわかる通りの出自の方ですが、彼の国の女性は皆さん本当に形状容姿において優れて
> おられますなあ。。。チョッパリより内面の光が強くて輝いてられるのかしらん。

こんばんは^^

石元太一と結婚して、●元織恵から石元織恵になりました。
とーちゃんともどもよろしく♪

次のオフ会に呼んでね^^

> マチク師の仮名、、、公子にしたら、、、某小菅師補と紛らわしいし、、、

公子ちゃん、ご修行かんばっておられますか〜?^^

Message#52946 2015年3月18日(水)02時01分
From: 아벨(Abel)
今夜も犬HKオウム特番放映中なう
しっかしマチク師の仮名を深山織江だったか? にしたのはまずいっしょ。

織恵という名の実在の人物で、オウマー、元信者の間で絶大な人気を誇る美女がおられるわけですから、
薄っぺらな凡夫外道の思いつきだけで仮名を作っても駄目よw 「オリエ」って名には反応しちゃう人多いw

●元織恵さんも脱会されちゃったんですよね。嗚呼。

あの吉田惠子さんと出家が同じで成就は早かった方。惠子さん、自分は現世の汚れが多かったが、彼女
は若くして出家して汚れが少なかった、って言われてましたなあ。。。負け惜しみでw

●元って苗字からもわかる通りの出自の方ですが、彼の国の女性は皆さん本当に形状容姿において優れて
おられますなあ。。。チョッパリより内面の光が強くて輝いてられるのかしらん。

マチク師の仮名、、、公子にしたら、、、某小菅師補と紛らわしいし、、、

Message#52945 2015年3月17日(火)02時28分
From: 아벨(Abel)
犬HK番組
マチク師が描かれたグヒャサマジャ、抱かれてる女の顔が肌色。私の手元にあるものは青いけど
何種類もあるんかしらん??

Message#52944 2015年3月17日(火)02時10分
From: 아벨(Abel)
昔サラス(カイヴァルヤ)師匠の板だったか
d5656板だったかで話題になった、ピカチュ〜ことシリベドシンさんだったっけ

そのまま消えちゃったみたいだけど、犬HKのオウム特番で初期のセミナーの部分見てて突然思い出されてしまった

あの人もうさんくさい詐欺師だったのですかね?? セミナー参加者募集しててトンズラ?

Message#52943 2015年3月17日(火)02時01分
From: 아벨(Abel)
NHKオウム特番放映中なう
某県では今日放映。

といっても数年前の、キレーサ師とマチク師の話ですな。

ところでキレーサ師の亡くなった奥さん、キレーサ師による過失致死とか傷害致死って可能性は
無いんですかね?? 風呂場のガラスによる出血死というのはときどきあるパターンみたい。

Message#52942 2015年3月15日(日)12時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:福井大准教授による殺人事件??
セイラさんのメッセージ(#52941)への返事

> 准教授は被害者を病院に運び、「被害者が事故を起した」と言ったそうですが、
> 司法解剖によると、被害者に外傷がなく首を絞められたのが死因である事から疑われたようですにゃ。
> ふむ、裏のありそな話ヅラ。

紐で締めた痕はなかったとも報道されてますが、手で絞めたとも書いてなかったですが、司法解剖というのも
某裁判における「サリン」の鑑定同様信用できるかどうか怪しいかも。。

准教授とか死んだ女性が所属してた組織とかどんなのか興味がもたれます。ハニトラ女が極秘研究していた
准教授に近づいて、何らかの理由で両方とも消されることになったとか。

トンボの研究してた准教授とのことですが、田舎に写真を撮りに来ているカメラマン、というふれこみで
実は自衛隊の秘密工作員だった人とか、彼の彼女のナースという表向きとは裏腹に恐ろしい組織的大量殺人
を実行した女の話もありますから。。。

隣の県に教授として赴任する某氏が次にはねらわれるのではないでせうか?

Message#52941 2015年3月15日(日)01時54分
From: セイラ
Re:福井大准教授による殺人事件??
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52940)への返事

> どうも冤罪の臭いがプンプンと臭う。
>
> どういう経緯で准教授が逮捕に至ったのか、報道から見る限り全く納得のいく説明が見られない。
>
> 何らかの理由で准教授先生が嵌められた構図のような気がしてならない。以上私の直感。

准教授は被害者を病院に運び、「被害者が事故を起した」と言ったそうですが、
司法解剖によると、被害者に外傷がなく首を絞められたのが死因である事から疑われたようですにゃ。

ふむ、裏のありそな話ヅラ。

Message#52940 2015年3月14日(土)23時07分
From: 아벨(Abel)
福井大准教授による殺人事件??
どうも冤罪の臭いがプンプンと臭う。

どういう経緯で准教授が逮捕に至ったのか、報道から見る限り全く納得のいく説明が見られない。

何らかの理由で准教授先生が嵌められた構図のような気がしてならない。以上私の直感。

Message#52939 2015年3月14日(土)18時00分
From: 아벨(Abel)
新人類こそ妄想で誹謗中傷犯の電波ではないか!!
> 平野達彦さんだけど、淡路島とか天理教とかの単語が頻発するので、もしやと思って調べたら、案の定ビンゴでしたね(笑)。それはともかく、オウム真理教の業界も何かとデムパと縁のある世界である
> オウムとデムパ。
> 古いオウム系ネットワーカーだと、どうしてもあの人を思い出してしまう。「自称「べんごし」よ! 貴様の目に、縮瞳の証明はあったのか!」
https://web.archive.org/web/19981205142054/http://www.tcup3.com/314/bbs.html より


存在もしない「パロディと称するサイト」なる妄想を掲げて個人情報らしきものを晒し、名誉毀損を継続
している西村新人類こそが 最悪の電波 である!!

ただちに当該文字列を削除すべし。

滝本太郎先生にでも相談して慰謝料請求の訴訟でも検討するしかなさそうですな。

Message#52938 2015年3月14日(土)17時54分
From: 아벨(Abel)
毛抜
3月15日 あ、また一日間違ったw

Message#52937 2015年3月14日(土)13時01分
From: 아벨(Abel)
Re4:昨日は陸軍記念日、東京大空襲の日
セイラさんのメッセージ(#52936)への返事

> ノンノン(=^エ^=)キチガイ女というのは、、、
> 気が多くて、そのくせ愛情欠乏症のあの美女でんがな。
> 何人もの男性をストックしておこうとして、
> まわりまで巻き込んでしまうこまったちゃん(^^;)

誰のことなんでしょ? ソンナこと言ったら誰のことかわかってしまって失礼になる可能性のある
あの方のこととかなんでしょうか?? それともパ●●●タ師を振り数学博士から正大師に気が変わ
ってテレビで顔出しされた方のことでせうか?

> 代表が、某ジャーナリストと対談するという情報あり。
> この日、オウムの裏部隊「僧者」の分派「そらそうじゃ」の実態が明らかになる。
> この日の記録は後世まで残しておくそうなのじゃ。

メモメモメモなんですが、某ジャーナリストって?? 例によって有田ヨシフスターリン、は今は
政治家ですし、誰なんだろ? まさか不倫専門の某テレビ関係代表者の方とか? それともちかん??

Message#52936 2015年3月14日(土)02時53分
From: セイラ
Re3:昨日は陸軍記念日、東京大空襲の日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52934)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52933)への返事
>
> > アレフも大変じゃわい。内側から訴訟は起こるわ、
> > キチガイ女に振り回されるわ、、、
>
> キチガイ女って? 長女の方のことですか? いや振り回すというと四女の方? な、可哀想な(^_^;)

ノンノン(=^エ^=)キチガイ女というのは、、、
気が多くて、そのくせ愛情欠乏症のあの美女でんがな。
何人もの男性をストックしておこうとして、
まわりまで巻き込んでしまうこまったちゃん(^^;)


> > え?輪っかもあわわとちゃうんかい!って?
> > うん、3/19に何かが起こるかも、、、
>
> あわわ、3月19日??? 何が起こるのですか? わくわく。

代表が、某ジャーナリストと対談するという情報あり。

この日、オウムの裏部隊「僧者」の分派「そらそうじゃ」の実態が明らかになる。

この日の記録は後世まで残しておくそうなのじゃ。

Message#52935 2015年3月14日(土)01時35分
From: 아벨(Abel)
チャットで紹介された
オンフルールへのユキノ道もとい雪の道

クンバカの女王のユキノさんを思い出してしまいました。今でも踊ってられるんでせうかね?

Message#52934 2015年3月13日(金)19時02分
From: 아벨(Abel)
Re2:昨日は陸軍記念日、東京大空襲の日
セイラさんのメッセージ(#52933)への返事

> アレフも大変じゃわい。内側から訴訟は起こるわ、
> キチガイ女に振り回されるわ、、、

キチガイ女って? 長女の方のことですか? いや振り回すというと四女の方? な、可哀想な(^_^;)

> え?輪っかもあわわとちゃうんかい!って?
> うん、3/19に何かが起こるかも、、、

あわわ、3月19日??? 何が起こるのですか? わくわく。

Message#52933 2015年3月13日(金)02時03分
From: セイラ
Re:昨日は陸軍記念日、東京大空襲の日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52932)への返事

> 今日3月11日は、パンチェンラマの転生者、璽暉リンポチェ猊下ご生誕の日
>
> 鏡暉猊下のようにアレフを訴えたりはされないでせうな。
>
> そして東日本大震災の日。真理を否定し、聖者を殺そうとしている国が、この日に未曾有の大災害
> を受けた、という意味を虚心坦懐に考えてみたいものです。
>
> 9月27日には富士山が噴火するのではないかと大変心配する次第、

> と信・帰依ある信者なら考えるかも

アレフも大変じゃわい。内側から訴訟は起こるわ、
キチガイ女に振り回されるわ、、、

え?輪っかもあわわとちゃうんかい!って?
うん、3/19に何かが起こるかも、、、

Message#52932 2015年3月11日(水)06時37分
From: 아벨(Abel)
昨日は陸軍記念日、東京大空襲の日
今日3月11日は、パンチェンラマの転生者、璽暉リンポチェ猊下ご生誕の日

鏡暉猊下のようにアレフを訴えたりはされないでせうな。

そして東日本大震災の日。真理を否定し、聖者を殺そうとしている国が、この日に未曾有の大災害
を受けた、という意味を虚心坦懐に考えてみたいものです。

9月27日には富士山が噴火するのではないかと大変心配する次第、





と信・帰依ある信者なら考えるかも

Message#52931 2015年3月10日(火)20時58分
From: 아벨(Abel)
新人類氏こそ妄想サイトの心神喪失疑惑w
> さて、昨日から話題の淡路島で起きた大量殺人事件である。容疑者である平野達彦さんのTwitterが凄まじいと話題になっている。3月10日6時35分現在、実はまだ残っている。
> 平野達彦さんのTwitter
https://twitter.com/jichitai_net

> どう考えても、平野達彦さんは基地外である。それも、心神耗弱などというものではなく、心神喪失、まごうことのない基地外、ピュアな濁りない基地外である。これが基地外・心神喪失でなかったら誰を基地外と呼ぶのかとくらい、香ばしいでんぱ組.incを発生している。

などとオウマー日記に書いておられますが、彼のリンク集こそ、存在もしない「パロディサイト」
なる妄想で電波ゆんゆん。個人情報晒し攻撃の状況など平野さんと全く同類ですなw

すなわち 新人類氏こそ電波・基地外と呼ばれるのが適切かとw

川崎署さ〜〜〜〜ん、洲本署の轍を踏まぬよう、早くこの危険人物を予防検束お願いします!!!


それにしても某菩薩が淡路島を去ったとたんにこの惨劇。上九の聖地を破壊し聖者を殺そうと
している凡夫外道共に富士山噴火というカルマが返るのではないかと心配しますなw

Message#52930 2015年3月10日(火)08時22分
From: 아벨(Abel)
今日は3月10日でしたw
陸軍記念日、そして鬼畜米帝が

東京で、計画的に無辜の非戦闘員を無慈悲に計画的に大虐殺した日。

Message#52929 2015年3月10日(火)08時20分
From: 아벨(Abel)
昨日は陸軍記念日、東京大空襲の日
今日3月11日は、パンチェンラマの転生者、璽暉リンポチェ猊下ご生誕の日

鏡暉猊下のようにアレフを訴えたりはされないでせうな。

そして東日本大震災の日。真理を否定し、聖者を殺そうとしている国が、この日に未曾有の大災害
を受けた、という意味を虚心坦懐に考えてみたいものです。

9月27日には富士山が噴火するのではないかと大変心配する次第、




と信・帰依ある信者なら考えるかも

あ、間違った(^_^;)

Message#52928 2015年3月10日(火)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re6:今日のテレビ東京、オウム特番
元信者さんのメッセージ(#52926)への返事

> それ多分人違いです。
> 僕はバイク乗らないですから。イケメンでもありませんし。

それはどうも失礼しました伊●さんでも●村さんでもあられなかったみたいで、一寸残念でも
ありますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

> それはさておき、札幌のアレフは結構新人が増えてるみたいで、こないだも家宅捜索入ったと地元のニュースでやってました。
> そこの支部長が、勧誘に大変熱心だそうで
> 狸小路で勧誘やってるという、目撃者の書き込みを見たことあります。

支部長ってどなたでしたっけ。パッシカ師であられましたっけ? ひか輸も北海道にアジトあり
ましたっけ? どうも遠くのことはよくわからなくって。

Message#52927 2015年3月10日(火)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re7:今日のテレビ東京、オウム特番
セイラさんのメッセージ(#52925)への返事

> ふふふ、騙されませんぞ。
> とっくに決行して、
> 本物はすでに、、、

うううううう、ばれてましたか(^_^;)

> > 録画してくれた方から新実妻の部分の一部だけ送ってもらいましたが、今●さんって、管理人は面識
> > 無い方みたいっすね。あのお顔は記憶にないです。まぁパヴィッタ師あたりなら当然、、、汗

DVDにパソコン用の動画ファイルデータとして焼いたものを無償でご提供します。もしできれば
送料くらいは負担していただけると大変助かりますが、、、

著作権の関係がありますのでダウンロード用ファイルとしてのご提供は公開の掲示板では困難です。

もし見たいとのご希望あれば、メールでお知らせ願えますでしょうか。かなり圧縮したものでよければ
ダウンロード用のファイルの置き場所お教えします。良い画質をご希望ならしかるべきご相談を。

メールは、私のハンドル名のところがメールリンクになっています。

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/20150307.m4v

Message#52926 2015年3月9日(月)10時56分
From: 元信者
Re5:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52923)への返事


>
> 食欲や性欲を満足させるような愚劣な番組を放映ですか。語るに落ちたというしかおまへん。嗚呼。
>
> え、元信者さんって北海道の? まさか十数年前にお目にかかった、烏山と似た名のマンションに
> お住まいだった元暴走族の方とか、以前●●●さん経由で名簿をご提供申し上げたイケメンでお顔
> 長めの方とかいうことはないでしょうねえ。元ってことですと。。。

それ多分人違いです。
僕はバイク乗らないですから。イケメンでもありませんし。
それはさておき、札幌のアレフは結構新人が増えてるみたいで、こないだも家宅捜索入ったと地元のニュースでやってました。
そこの支部長が、勧誘に大変熱心だそうで
狸小路で勧誘やってるという、目撃者の書き込みを見たことあります。

Message#52925 2015年3月9日(月)08時28分
From: セイラ
Re6:今日のテレビ東京、オウム特番
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52922)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52920)への返事

山本さん、飴をありがとうございます。
美味しくいただいてまする(^_^)
先日は風邪薬の影響か、始終ボケラ〜(´。`)となっており失礼しまいた。


> > いざという時に備えて金沢でバックアップの保管場所を提供して下さる方をご紹介しましょうか?w
>
> 私はヨガの修行を究めて数百歳まで生きる予定ですが、万一フリーメーソンとか保険金狙いの愚妻の
> 手にかかった場合に備えて資料類の温存を図りたいと思うのですが、京都南部の浣腸様は私のもってる
> ものは(相互交換協定の成果もあって)全部おもちと思いますが、北陸方面にも真理の資料の保管を
> お願いできれば、真理を後世に伝えるという意味で一層効果的っすね。是非ともよろしくです。

目標、999才!
しかし、その前に愚妻の、、、

ふふふ、騙されませんぞ。
とっくに決行して、
本物はすでに、、、


> 録画してくれた方から新実妻の部分の一部だけ送ってもらいましたが、今●さんって、管理人は面識
> 無い方みたいっすね。あのお顔は記憶にないです。まぁパヴィッタ師あたりなら当然、、、汗

パヴィッタ師は幸運な方ですにゃ。

功徳を積んでおられるのか、
カルマが良いのか。

善哉善哉(^_^)
にぱ〜☆

Message#52924 2015年3月9日(月)01時21分
From: 아벨(Abel)
西村新人類氏ヤキが回った??
ウッタマーさんの部分も送られてきました。全体のファイルサイズが物凄く大きくなったので
興味深そうなところを先ず少しずつ送ってやる、とのこと。

西村新人類氏は下記のように書いてますが、彼もヤキが回ったのですかね? それとも凡夫外道の限界?

>  村岡達子(ウッタマー正悟師)は美人だった。
> ウッタマー正悟師といえばブス、ブスといえばウッタマー。なのに、若い頃はロリ顔、20代も美少女じゃないですか。若い頃の写真を見せて「村岡達子」って当てられる人は絶対にいません。そして結婚、離婚、渡米...どの写真も全部美人。ありえない。子供の養育係をウッタマーに指名したのは松本知子で、あの女ならば尊師のそばにおいても浮気しないだろうという理由で「抜擢」されたウッタマー伝説の村岡達子さんは美人だった。衝撃の事実でした。

ウッタマー正の若い頃の写真というのは2年少し前のTV番組で出てきたものと同じものが殆ど、
若い頃は凄く可愛い美人だった(今も凄く上品な美人であられますが)ってことは既知の事実。

今更何を仰ってるのでしょう? それとも数年前の番組をご覧になってないのかしらん??

2年前の当掲示板のログ

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=print&message=49926

開祖の手がつかなかった、というのも、単に処女でなく離婚経験者だったからでしょ。宗教的で
なくオウマ〜的発想で容易に理解できるところ。

ウッタマーさんの信徒時代の体験を忠実に放映するところなど、テレビ東京は非常に素直ですな。
変な意図無しで非常に事実を忠実に伝えている好番組といえるでしょう。

こんな素晴らしい修行者の方を結果的に陥れることになってしまった四女の方の責任は重大なのでは
ないですかね。父親に信のある素晴らしい修行者の方を潰してしまい、ご自身は誰でも知ってる本名
を大昔の西村新人類の資料から削除するために滝本先生の威光まで利用してこんな場末の弱小掲示板
にまで圧力をかけてこられる。

顔出しの著書を出されるらしい姉上とはえらい違いですわ。

Message#52923 2015年3月8日(日)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:今日のテレビ東京、オウム特番
元信者さんのメッセージ(#52921)への返事

> テレビ東京系列テレビ北海道でもやってませんでした。
> ご当地グルメ番組やってました。
> どうでもいい番組でした。

ご当地グルメ、嗚呼

食欲や性欲を満足させるような愚劣な番組を放映ですか。語るに落ちたというしかおまへん。嗚呼。

え、元信者さんって北海道の? まさか十数年前にお目にかかった、烏山と似た名のマンションに
お住まいだった元暴走族の方とか、以前●●●さん経由で名簿をご提供申し上げたイケメンでお顔
長めの方とかいうことはないでしょうねえ。元ってことですと。。。

Message#52922 2015年3月8日(日)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re5:今日のテレビ東京、オウム特番
山本英司さんのメッセージ(#52920)への返事

> いざという時に備えて金沢でバックアップの保管場所を提供して下さる方をご紹介しましょうか?w

私はヨガの修行を究めて数百歳まで生きる予定ですが、万一フリーメーソンとか保険金狙いの愚妻の
手にかかった場合に備えて資料類の温存を図りたいと思うのですが、京都南部の浣腸様は私のもってる
ものは(相互交換協定の成果もあって)全部おもちと思いますが、北陸方面にも真理の資料の保管を
お願いできれば、真理を後世に伝えるという意味で一層効果的っすね。是非ともよろしくです。

録画してくれた方から新実妻の部分の一部だけ送ってもらいましたが、今●さんって、管理人は面識
無い方みたいっすね。あのお顔は記憶にないです。まぁパヴィッタ師あたりなら当然、、、汗

Message#52921 2015年3月8日(日)23時12分
From: 元信者
Re3:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52919)への返事

> YASUさんのメッセージ(#52911)への返事
>
> > > 録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏
> >
> > そのうち、やるかもしれないと期待しましょう。
> > 西村さんでなくても、東京在住の知人にでも頼んだらどうですか?
> > ちなみに、わたしは録画していませんが、
> > 一部、視聴しました。
>
> 近日中に見れそうな感じです。しっかしどうしてテレビ大阪ではやってくれなかったのですかねえ。

テレビ東京系列テレビ北海道でもやってませんでした。
ご当地グルメ番組やってました。
どうでもいい番組でした。

Message#52920 2015年3月8日(日)22時41分
From: 山本英司
Re4:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52918)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52915)への返事
>
> > パソコンに詳しい知人に頼んでみたところ、今月までは難視聴チャンネルを無理やり視聴する方法で
> > 録画できるかもしれない、とのことですので依頼だけはしてみました。
>
> 一応録画できているとの連絡を貰ったのですが、パソコンで録画したのではないので少し時間を
> くれとのことでした。まあ一応観ることだけはできそうです(いつになるか不明ですが)。
>
> もしDVDなり何なりで貰ったら大阪の方々には無償贈呈予定します。

いざという時に備えて金沢でバックアップの保管場所を提供して下さる方をご紹介しましょうか?w

Message#52919 2015年3月8日(日)21時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日のテレビ東京、オウム特番
YASUさんのメッセージ(#52911)への返事

> > 録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏
>
> そのうち、やるかもしれないと期待しましょう。
> 西村さんでなくても、東京在住の知人にでも頼んだらどうですか?
> ちなみに、わたしは録画していませんが、
> 一部、視聴しました。

近日中に見れそうな感じです。しっかしどうしてテレビ大阪ではやってくれなかったのですかねえ。

Message#52918 2015年3月8日(日)21時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52915)への返事

> パソコンに詳しい知人に頼んでみたところ、今月までは難視聴チャンネルを無理やり視聴する方法で
> 録画できるかもしれない、とのことですので依頼だけはしてみました。

一応録画できているとの連絡を貰ったのですが、パソコンで録画したのではないので少し時間を
くれとのことでした。まあ一応観ることだけはできそうです(いつになるか不明ですが)。

もしDVDなり何なりで貰ったら大阪の方々には無償贈呈予定します。

Message#52917 2015年3月8日(日)21時41分
From: 아벨(Abel)
Re:難視聴チャンネル
ROMさんのメッセージ(#52916)への返事

> まだ見れますよ。どういう方法で見ているか問題ですが、公開の掲示板であまり話題にされない方がよいと思いますよ。突然失礼しました。

どうもご親切様です。人に頼んだので私はそのへんよくわかりませんが。

Message#52916 2015年3月8日(日)16時28分
From: ROM
難視聴チャンネル
まだ見れますよ。どういう方法で見ているか問題ですが、公開の掲示板であまり話題にされない方がよいと思いますよ。突然失礼しました。

Message#52915 2015年3月8日(日)00時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日のテレビ東京、オウム特番
YASUさんのメッセージ(#52911)への返事

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/scoop_20150306/
> > 録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏
>
> そのうち、やるかもしれないと期待しましょう。
> 西村さんでなくても、東京在住の知人にでも頼んだらどうですか?

パソコンに詳しい知人に頼んでみたところ、今月までは難視聴チャンネルを無理やり視聴する方法で
録画できるかもしれない、とのことですので依頼だけはしてみました。ただしハイビジョンでは無理と
いうことですし、犯罪になるかも、と相当びびってました。

Message#52914 2015年3月8日(日)00時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:大阪大オフ会挙行中
山本英司さんのメッセージ(#52913)への返事

たいへん乙彼様でした。お土産まで頂戴して恐縮です。幹事がバスの時間の関係で先に帰ってしまって
たいへん失礼しました。公安の旦那方も安心して下さったみたいでよかったです。

> 天誅隊長をはじめ皆様にはお世話になりました。

アカ共に天誅を加える隊長、素晴らしい!

> 次回は是非、金沢・白川郷オフを!

ただ、白川郷では観光地のすぐ近くで熊が出るそうですから命がけですな。それにしても金沢へ行く
場合には風が吹いたらヤヴァい在来線より東京経由の方が便利なのかも、orz

> アンクール(Ankur)
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/
> > 禁煙・喫煙 完全禁煙
> とあったのでしたが、どう見ても灰皿に見える物体が各テーブルに。
> まあ、煙草を吸うお客さんは誰もいなかったわけですが、どうなっているのか。

いかにもインド的なええ加減さが素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい!

新人類氏も常々仰っているようにオフ会で出た話はオフレコというのが不文律。ことに準公金の
使途の話題などに関しては今夜中に忘れていただくのことです。

Message#52913 2015年3月8日(日)00時25分
From: 山本英司
Re:大阪大オフ会挙行中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52912)への返事

> 某大学嫌煙学講座教授となられた某浣腸様を祝賀する大オフ会挙行中
>
> 参加者は写真の他、管理人、石元太一氏、高橋真氏、公安の旦那約お二人、
> 現役サマナ約お一人(写真拒否)
> 麗華様はまだ登場されず。早くきてください。

天誅隊長をはじめ皆様にはお世話になりました。

次回は是非、金沢・白川郷オフを!

それはそうと、

アンクール(Ankur)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/

> 禁煙・喫煙 完全禁煙

とあったのでしたが、どう見ても灰皿に見える物体が各テーブルに。
まあ、煙草を吸うお客さんは誰もいなかったわけですが、どうなっているのか。

Message#52912 2015年3月7日(土)20時22分
From: 아벨(Abel)
大阪大オフ会挙行中
某大学嫌煙学講座教授となられた某浣腸様を祝賀する大オフ会挙行中

参加者は写真の他、管理人、石元太一氏、高橋真氏、公安の旦那約お二人、
現役サマナ約お一人(写真拒否)
麗華様はまだ登場されず。早くきてください。

Message#52911 2015年3月7日(土)13時03分
From: YASU
Re:今日のテレビ東京、オウム特番
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52906)への返事

> 新人類氏のところで紹介されてたけど、テレビ大阪ではやらないんですね。和歌山はやるみたい。
> 難視聴地域向け放送っていうのはまだやってるんだっけ?
>
> http://www.tv-tokyo.co.jp/official/scoop_20150306/
>
> 録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏


そのうち、やるかもしれないと期待しましょう。

西村さんでなくても、東京在住の知人にでも頼んだらどうですか?


ちなみに、わたしは録画していませんが、
一部、視聴しました。

Message#52910 2015年3月7日(土)13時01分
From: 아벨(Abel)
Re4:予約完了(^_^)
セイラさんのメッセージ(#52909)への返事

> 19時予約ですら。

一応クーポン印刷しましたが、何とかセット頼んだら生ビヤ一杯というケチなものにて、まあ主賓の
方の分は頂戴しないのが常識でせうから前幹事が負担ってことでこれも利用できればと。

Message#52909 2015年3月7日(土)12時23分
From: セイラ
Re3:予約完了(^_^)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52908)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52907)への返事
>
> > お手数をお掛けいたしました。
> > 金沢のお土産足りるかな?
> > 開始時刻は天王星長さんwのおっしゃる通り、19時?
>
> 何時に予約されましたんでせうか。天草隊長の場合一寸わかんないっす >幹事様
>
> え、もう既に金沢に行っておられて、わざわざ大阪までおこしになるのですか?
> そういうことならもっと昼のうちとかにしておけばよかったかもですね(^_^;)
>
> 参加者は前回ー1の予定みたいです。


19時予約ですら。

Message#52908 2015年3月7日(土)10時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:予約完了(^_^)
山本英司さんのメッセージ(#52907)への返事

> お手数をお掛けいたしました。
> 金沢のお土産足りるかな?
> 開始時刻は天王星長さんwのおっしゃる通り、19時?

何時に予約されましたんでせうか。天草隊長の場合一寸わかんないっす >幹事様

え、もう既に金沢に行っておられて、わざわざ大阪までおこしになるのですか?
そういうことならもっと昼のうちとかにしておけばよかったかもですね(^_^;)

参加者は前回ー1の予定みたいです。

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/20150307.m4v

Message#52907 2015年3月7日(土)07時27分
From: 山本英司
Re:予約完了(^_^)
セイラさんのメッセージ(#52904)への返事

> 明日お会いしましょう。
>
> 山本さん、管理人さん、ぼんちさん、石元太一さん、松本麗華さん、船橋龍一さん、高橋捏造もとい高橋真さん。
>
> にぱ〜☆

お手数をお掛けいたしました。
金沢のお土産足りるかな?
開始時刻は天王星長さんwのおっしゃる通り、19時?

Message#52906 2015年3月7日(土)02時58分
From: 아벨(Abel)
今日のテレビ東京、オウム特番
新人類氏のところで紹介されてたけど、テレビ大阪ではやらないんですね。和歌山はやるみたい。
難視聴地域向け放送っていうのはまだやってるんだっけ?

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/scoop_20150306/

録画してピコをくれといってもくれないでせうな >新人類氏

Message#52905 2015年3月7日(土)02時02分
From: 아벨(Abel)
Re:予約完了(^_^)
セイラさんのメッセージ(#52904)への返事

> 明日お会いしましょう。

セイラ幹事様まことにまことに高橋真に乙彼様でありんした。アンクール

> 山本さん、管理人さん、ぼんちさん、石元太一さん、松本麗華さん、船橋龍一さん、高橋捏造もとい高橋真さん。
> にぱ〜☆

てことで、浣腸様の嫌煙学講座教授ご就任祝賀オフ会は、本日7日の19時(でよろしおましたですね?)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/

公安の旦那や現役殺人カルト信者さん、信者崩れさんの飛び入りご参加大歓迎です。

麗華様もお越しになるとの情報も。発売前の本のサインと握手会も期待できますかも。

Message#52904 2015年3月6日(金)21時37分
From: セイラ
予約完了(^_^)
明日お会いしましょう。

山本さん、管理人さん、ぼんちさん、石元太一さん、松本麗華さん、船橋龍一さん、高橋捏造もとい高橋真さん。

にぱ〜☆

Message#52903 2015年3月5日(木)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re:へぃ了解
セイラさんのメッセージ(#52902)への返事

> フルパリをキャンセルして、ぼんちさんおすすめ店を予約しときまする(^_^)

m(_ _)m さんきゅーべりーまっちなのです。にぱ〜☆

話かわって

今日大阪で、やはり大画面で観たいと思って青い瞳のキャスバルを映画館で観てきましたが、結構
空いてて、同じ列の離れたところにセイラさんに似た背格好の女性がマスクして座ってたと。

帰りのバスの時刻が迫ってたのでエンドロールのところで出ようとすると、「もう一寸待たんかい!」
と怒鳴りつけられました。まさかセイラさんちゃいましたでせうな(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ところでネットで見たとき忘れてましたが、キシリアって全裸で寝るんですなw

Message#52902 2015年3月5日(木)21時45分
From: セイラ
へぃ了解
フルパリをキャンセルして、ぼんちさんおすすめ店を予約しときまする(^_^)

Message#52901 2015年3月5日(木)21時24分
From: 山本英司
Re2:こんなのもあります
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52899)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52898)への返事
>
> > 上本町・谷九というあたりでインド料理
> >
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/
> >
> > あと、近鉄沿線とかに良いのないか探してみましたが、
> > ちょっとなさげですね。
>
> 日もないことですし、この店で決めちゃいましょう。近鉄沿線の方にとっては非常に便利でしょうし、
> 完全禁煙って意味では主賓のご希望にも合ってますし。
>
> 食べ放題コースなどもあるようですが、セイラさんあたりは非常に小食であられるみたいですし、
> 飲み放題は全参加者に不向きかと。予約だけとって料理はその場で決めますか。
>
> この辺のご意見集約できたら、大変申し訳ないですがセイラさん、もう一度だけお手数を煩わせ
> ていただけますでしょうか。管理人は明日は早朝から仕事で出かけちゃいますし。。。
>
> あるいは猊下にお願いできればと。(重複しちゃったらまずいですが)
>
> 主賓さん、猊下、これでよろしおますですよね。

いろいろとお手数をお掛けしておりますが、
禁煙ということであれば、
近鉄沿線と言わず、梅田でも兵庫県でも東京都でも石川県でも(笑)どこでも構いません。
また、料理もお任せいたします。

ということで、異存なしです。

Message#52900 2015年3月5日(木)20時52分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:こんなのもあります
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52899)への返事

> この辺のご意見集約できたら、大変申し訳ないですがセイラさん、もう一度だけお手数を煩わせ
> ていただけますでしょうか。管理人は明日は早朝から仕事で出かけちゃいますし。。。
>
> あるいは猊下にお願いできればと。(重複しちゃったらまずいですが)

キャンセルせなあかんこともありますから、
念のためセイラさんにお願い致しましょう。
バラバラで行動が一番まずいですし。

Message#52899 2015年3月5日(木)19時07分
From: 아벨(Abel)
Re:こんなのもあります
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#52898)への返事

> 上本町・谷九というあたりでインド料理
>
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/
>
> あと、近鉄沿線とかに良いのないか探してみましたが、
> ちょっとなさげですね。

日もないことですし、この店で決めちゃいましょう。近鉄沿線の方にとっては非常に便利でしょうし、
完全禁煙って意味では主賓のご希望にも合ってますし。

食べ放題コースなどもあるようですが、セイラさんあたりは非常に小食であられるみたいですし、
飲み放題は全参加者に不向きかと。予約だけとって料理はその場で決めますか。

この辺のご意見集約できたら、大変申し訳ないですがセイラさん、もう一度だけお手数を煩わせ
ていただけますでしょうか。管理人は明日は早朝から仕事で出かけちゃいますし。。。

あるいは猊下にお願いできればと。(重複しちゃったらまずいですが)

主賓さん、猊下、これでよろしおますですよね。

まあカレー屋としては甘口だとか色々書かれてますが、今回はとにかく日がないですし、立ち食い
というのは、ご高齢の方の場合蕎麦や酒場の場合でも一寸しんどいかと。

最悪日程変更という手も無いではないでしょうが。

Message#52898 2015年3月5日(木)18時43分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
こんなのもあります
上本町・谷九というあたりでインド料理

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27014074/


あと、近鉄沿線とかに良いのないか探してみましたが、
ちょっとなさげですね。

Message#52897 2015年3月5日(木)18時30分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:第一候補の店ダメポ
山本英司さんのメッセージ(#52896)への返事

> > ここに取りなおししました。
> > ↓
> > フルパリ
> > http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071096/
> >
> > 「タバコ、ダメ セキ アル」ということでしゅ。
>
> ご配慮ありがとうございます。
>
> その上で、ホームページには「全面喫煙可」とありますが、
> 我々のテーブルだけ「禁煙席」でも、
> 他のテーブルから煙が流れてきたら意味ないのですが、
> そのあたり大丈夫でしょうか?

てか、なんでそんなにカレーにこだわっているのでしょう?
いや、これは山本さんが、というのではなく、
全体の雰囲気として、という話ですが。

日本のカレー屋さんはともかくとして、
アジア系の飲食店って、禁煙のお店ってどれくらいあるんだか・・
あんまりタバコとかを気にしない空気があるような印象です。

個人的な意見を言わせてもらうと、
日本って飲食物の香りに対する感覚が鈍すぎます。
食文化的にも食する際に楽しめる芳香の使い方に配慮されず、
逆に食べるためには不適切なタバコの匂いへの嫌悪感はない。
しかも、日本のタバコ環境の大半は、タバコの匂いでさえなく、
巻いた紙が燃える煙でしかないと。
タバコの煙の香りはもっと良い香りです。
しかし日本人は、タバコ本来の匂いは臭いといって、
例えば葉巻を毛嫌いしたりする癖に、
紙の燃える煙の匂いには鈍感で寛容ときている。
日本人は全く以て香り音痴な民族です!
喫煙することもある私にさえ、これは悩みの種です。

ゲフンゲフン・・・
失礼、興奮してしまいました。

タバコ本来の煙の匂いを山本さんがどう思われるかは、
正直別問題のように思いますが、
ともあれ、現実問題として紙巻タバコが蔓延しているイマドキ、
タバコの匂い、と称している紙の煙の匂いが、
山本さんにも私にも不快なものであることは事実で、
その山本さんが主役である以上、
そこらへんに敏感な店舗選択はなされるべきかと思います。

さりとて、頭の中にある全面禁煙の飲食店と言われると、
吉野家かスターバックスくらいしか思い浮かばないのが残念な私なのですが、
ちょっと思案してみましょう。

Message#52896 2015年3月5日(木)12時05分
From: 山本英司
Re4:第一候補の店ダメポ
セイラさんのメッセージ(#52895)への返事

> 失礼をば。禁煙を失念していました。
>
> ということで、、、
>
> ここに取りなおししました。
> ↓
> フルパリ
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071096/
>
> 「タバコ、ダメ セキ アル」ということでしゅ。

ご配慮ありがとうございます。

その上で、ホームページには「全面喫煙可」とありますが、
我々のテーブルだけ「禁煙席」でも、
他のテーブルから煙が流れてきたら意味ないのですが、
そのあたり大丈夫でしょうか?

別の店の話ですが、
http://www.pronto.co.jp/shop/detail?shopid=0335473310Z&prefcode=&freewordtext=東銀座&pageno=1&service=&shopstyle=
「分煙」と謳ってあっても、
2階の喫煙席から階段を伝って1階の禁煙席に空気が下りてきて、
二度と来るもんかと思ってしまった私でした。

これがセイラさんのお祝いとかでしたら我慢もいたしますが、
今回に限り、受動喫煙についての我慢は一切しないこととさせていただきます。
(メニューやロケーション等については何も申しません。)

第一候補の立ち席にするか、
あるいは日を改めることもご検討いただければと。

私抜きで楽しんでいただくのももちろん構いません。

Message#52895 2015年3月5日(木)11時05分
From: セイラ
Re3:第一候補の店ダメポ
山本英司さんのメッセージ(#52894)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52887)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52886)への返事

> 極厳修行から復帰いたしました。
>
> 「全面喫煙可」ですか……
> もうネット予約しちゃってたら済みませんが、
> 今回だけは参加を辞退させていただければと。


失礼をば。禁煙を失念していました。

ということで、、、

ここに取りなおししました。

フルパリ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071096/

「タバコ、ダメ セキ アル」ということでしゅ。

Message#52894 2015年3月5日(木)08時44分
From: 山本英司
Re2:第一候補の店ダメポ
セイラさんのメッセージ(#52887)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#52886)への返事
>
> > 7日は着座の席は全部予約で埋まってるそうです。
> >
> > 浣腸様、大阪地元のセイラさん、猊下、どこか推薦お願いします。
> >
> > 幹事やってもらえたらもっと有難いですが(今週は出張が多くて)
>
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001281/
> ↑
> ここはいかがでそ?よかったらネット予約しておきますが、、、

極厳修行から復帰いたしました。

「全面喫煙可」ですか……
もうネット予約しちゃってたら済みませんが、
今回だけは参加を辞退させていただければと。

Message#52893 2015年3月5日(木)03時38分
From: 石元
Re5:第一候補の店ダメポ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52890)への返事

> 石元さんのメッセージ(#52889)への返事
>
> > 元関東連合総長、
> > 現全国カレー党総長の石元です(^_^)
> > カレー党連合は関西にも進出したいので私も参加します。
> > サツのダンナも誘ってみます。(^_^)v
>
> サツの旦那大歓迎っす。ひょっとして以前ヤツガレさん御用達の潰れたカレー屋でごいっしょ
> させていただいた方であられますか?? 


前回は拘留中で参加できず残念でした。
カレー党連合を創ろうとしていた矢先だったので、きっと何らかの陰謀だと思います。
でも負けてはいけません。
休まずたゆまずカレーの修行!

もうすぐ週間新潮にデビューする川崎の子も誘ってみます。

↓投稿内容とは関係ありますん。
https://www.youtube.com/watch?v=OlKNoQ_YEKA

Message#52892 2015年3月5日(木)01時45分
From: 아벨(Abel)
私の携帯待ち受け画面
秘蔵のAST女神様写真を長くつかってましたのに、こんなモロの顔出しされちゃっては、、、

この画面は識華皇子にもご覧頂いて「姉ですね」とのコメも頂戴したことありましたが、彼女の
場合実名どころか「仮名」ですらヅラ弁から削除要請の電話がかかる状態。

肝っ玉というか度量というかの差を実感。さすがはAST女神様、素晴らしい!!!

Message#52891 2015年3月5日(木)00時55分
From: 아벨(Abel)
AST女神様が実名で御著書を!!
新人類氏のブログで驚くべき記事を拝見してチョ〜驚きました。

http://urx.nu/i53u

私は10年ほども前になりますか、例の百歳の精神科医を駐車場で見送られる女神様のお姿を目撃、
このときの画像を主に携帯待ちうけ等にも活用させていただいてましたが、正々堂々と素顔を出された
以上、不完全な状態で撮った写真を無理して使う必要なくなったかもですね^^

Message#52890 2015年3月5日(木)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re4:第一候補の店ダメポ
石元さんのメッセージ(#52889)への返事

> 元関東連合総長、
> 現全国カレー党総長の石元です(^_^)
> カレー党連合は関西にも進出したいので私も参加します。
> サツのダンナも誘ってみます。(^_^)v

サツの旦那大歓迎っす。ひょっとして以前ヤツガレさん御用達の潰れたカレー屋でごいっしょ
させていただいた方であられますか?? 

Message#52889 2015年3月4日(水)17時08分
From: 石元
Re3:第一候補の店ダメポ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52888)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52887)への返事
>
> http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001281/
> > ↑
> > ここはいかがでそ?よかったらネット予約しておきますが、、、
>
> よろぴこなのです。今のところ参加者は4人だけっすかねえ。。。もっと沢山来てほしいっすね。
>
> ちかんちゃんとかヨッシーちゃんとか、現役さんとか公安の旦那とか、如何でせうか?
元関東連合総長、
現全国カレー党総長の石元です(^_^)

カレー党連合は関西にも進出したいので私も参加します。

サツのダンナも誘ってみます。(^_^)v

Message#52888 2015年3月3日(火)02時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:第一候補の店ダメポ
セイラさんのメッセージ(#52887)への返事

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001281/
> ↑
> ここはいかがでそ?よかったらネット予約しておきますが、、、

よろぴこなのです。今のところ参加者は4人だけっすかねえ。。。もっと沢山来てほしいっすね。

ちかんちゃんとかヨッシーちゃんとか、現役さんとか公安の旦那とか、如何でせうか?

Message#52887 2015年3月3日(火)01時35分
From: セイラ
Re:第一候補の店ダメポ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52886)への返事

> 7日は着座の席は全部予約で埋まってるそうです。
>
> 浣腸様、大阪地元のセイラさん、猊下、どこか推薦お願いします。
>
> 幹事やってもらえたらもっと有難いですが(今週は出張が多くて)

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001281/

ここはいかがでそ?よかったらネット予約しておきますが、、、

Message#52886 2015年3月2日(月)20時19分
From: 아벨(Abel)
第一候補の店ダメポ
7日は着座の席は全部予約で埋まってるそうです。

浣腸様、大阪地元のセイラさん、猊下、どこか推薦お願いします。

幹事やってもらえたらもっと有難いですが(今週は出張が多くて)

Message#52885 2015年3月2日(月)03時34分
From: 아벨(Abel)
現在3月2日午前3時34分!
偉大なるグル麻原尊師が、この人間界に降誕されたこの日この時刻

真理の御魂最聖麻原彰晃尊師の御降誕を謹んで慶賀し奉ります。

Message#52884 2015年3月2日(月)03時11分
From: 아벨(Abel)
Re11:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52881)への返事

> さて、3月2日(月)から4日(水)まで、
> 某所の極限セミナーに出席のためではありませんがw、
> 自宅を離れているためネット環境が保証されません。
> (ガラケーは使えますが。)

怪しい!!

やはり3月2日午前3時34分には立位礼拝でもされてるのですね!!

Message#52883 2015年3月2日(月)03時08分
From: 아벨(Abel)
Re11:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52881)への返事

> ちなみに私は何度もこの店に行きましたが、すべて予約なしの立席でした。
> もっとも、天理教長さんだったか天台宗長さんだっかを立たせたたままというわけにもいかないか。

天台管長です。

天理教の一番偉い人は真柱(しんばしら)様ですが、一般的呼称だと管長ですな。昔は管長という呼称も
教内でも使われていたようです。天台管長=天台座主なんですかね?

肩書きを詐称したら犯罪? 

現在3月2日午前3時8分

あと26分で偉大な聖者がこの世界救済のため降臨されたとき!

Message#52882 2015年3月2日(月)02時12分
From: 山本英司
Re:オフ会
さくらさんのメッセージ(#52878)への返事

> 参加できず残念。
> フレンチイタリアンいいですね。
> 年度末はいろいろあってすみません。
> それから山本さん今日誕生日ですか。
> おめでとう✖️おめでとう

ありがとうございます。

この前はわざわざ大阪までお越しいただいたのに、
中座してしまい失礼いたしました。

またいずれゆっくりと。
(出来れば受動喫煙しない環境で。)

Message#52881 2015年3月2日(月)02時10分
From: 山本英司
Re10:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52876)への返事

> 21時〜でないと予約とりにくい、なんて記載もありますが、普通なら19時〜でしょうねえ
>
> 17時でもいいですか?
>
> もし19時、17時ともだめなら、飛び込み=立席らしいから他の店にしませう。

私は何時でも構いません。

ちなみに私は何度もこの店に行きましたが、すべて予約なしの立席でした。
もっとも、天理教長さんだったか天台宗長さんだっかを立たせたたままというわけにもいかないか。
私は別に構いませんけれども。


さて、3月2日(月)から4日(水)まで、
某所の極限セミナーに出席のためではありませんがw、
自宅を離れているためネット環境が保証されません。
(ガラケーは使えますが。)

ということで、私の意向を確認することなく、話を進めていただければと存じます。


俺のフレンチ・イタリアン以外にも、
http://r.gnavi.co.jp/area/areal3142/kods00069/rs/
によると「難波・道頓堀 店内全面禁煙」だけでも90件もあり、
逆に絞り込みに苦労するかと存じますが、
そこはもうお任せいたします。

Message#52880 2015年3月1日(日)20時11分
From: さくら
Re2:オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52879)への返事

> さくらさんのメッセージ(#52878)への返事


> え?? 船橋龍一たちの個人情報隠蔽に必死になってた悪業の報いでしょうか?
>
> 私がオウマー日記見たときにはそんなこと気づきませんでしたがツイッターとかですか?
>
> いつもの下痢くらいでしょ。身体のことについてはいつも今にも死にそうな大げさな書き方ですから。

さあ、根拠はわかりませんが、尿管結石かもとか、治してくれたら一万円払うとか書いてあります。
さくらが遠隔気功できたら治してあげて御褒美の一万円貰うんだけど。

Message#52879 2015年3月1日(日)19時18分
From: 아벨(Abel)
Re:オフ会
さくらさんのメッセージ(#52878)への返事

> 参加できず残念。
> フレンチイタリアンいいですね。
> 年度末はいろいろあってすみません。
> それから山本さん今日誕生日ですか。
> おめでとう✖️おめでとう

明日も素晴らしい方々のお誕生日ですね〜〜〜!!!

> 話は変わりますが、
> 新人類さんお腹がかなり痛いみたいです。
> ご近所の方、力になってあげてくださいませ。

え?? 船橋龍一たちの個人情報隠蔽に必死になってた悪業の報いでしょうか?

私がオウマー日記見たときにはそんなこと気づきませんでしたがツイッターとかですか?

いつもの下痢くらいでしょ。身体のことについてはいつも今にも死にそうな大げさな書き方ですから。

Message#52878 2015年3月1日(日)18時45分
From: さくら
オフ会
参加できず残念。
フレンチイタリアンいいですね。
年度末はいろいろあってすみません。
それから山本さん今日誕生日ですか。
おめでとう✖️おめでとう

話は変わりますが、
新人類さんお腹がかなり痛いみたいです。
ご近所の方、力になってあげてくださいませ。

Message#52877 2015年3月1日(日)16時45分
From: 아벨(Abel)
川崎中学生虐殺事件で新人類氏の論調が異常
> 正直、ふなっしー君や右一号君やマー君や14歳の百獣の王が本当に関係あるのか、怖かったです。今でも、確定してるのはふなっしーだけで、鉄人ちゃんなんて出てこない。鉄人ちゃんが無関係ってのが何よりもヤバイ。はい、あんまり無茶しないで欲しいです。
> 日弁連とか、顔写真や名前があってても間違いなく文句を言ってくるのだから、間違ってたら何をやってくるか分かったものではありません。不謹慎な言い方になってしまいますが、ここは折角の世論喚起のチャンスであり、事件再発防止を訴える良い機会でもあるのです。

犯人とされる少年たちの名前や顔写真を晒している人達に対して、まるで上祐さんみたいな屁理屈並べ立てて
「晒すな、晒すな!」、と必死に叫びまわってましたな。ことに数日前のブログなど。

http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2965.html

同じ川崎ということもあり、彼が犯人隠蔽に加担すべき何らかの事情があるのではないかと言う人もいそうです。

管理人はそうは思いませんが

Message#52876 2015年3月1日(日)16時35分
From: 아벨(Abel)
Re9:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52875)への返事

> > セイラさんもこのようにおっしゃってますから、この店を第一選択にしますか?
> 喫煙は店の外で可能かと。
> 広場にテントを張ったような店ですから、店の外に出るのはすぐです。

21時〜でないと予約とりにくい、なんて記載もありますが、普通なら19時〜でしょうねえ

17時でもいいですか?

もし19時、17時ともだめなら、飛び込み=立席らしいから他の店にしませう。

Message#52875 2015年3月1日(日)10時16分
From: 山本英司
Re8:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52874)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52872)への返事
>
> > わらひは難波が便利でしゅ。
> > フレンチのお店よさげですにゃ♪
>
> セイラさんもこのようにおっしゃってますから、この店を第一選択にしますか?
>
> セイラさん、禁煙店でめんごですが今回は館長様が主人公ですので申し訳ありませんがじっと我慢の子でm(_ _)m

ご配慮ありがとうございます。

喫煙は店の外で可能かと。
広場にテントを張ったような店ですから、店の外に出るのはすぐです。

Message#52874 2015年3月1日(日)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re7:ご就任オフ会
セイラさんのメッセージ(#52872)への返事

> わらひは難波が便利でしゅ。
> フレンチのお店よさげですにゃ♪

セイラさんもこのようにおっしゃってますから、この店を第一選択にしますか?

セイラさん、禁煙店でめんごですが今回は館長様が主人公ですので申し訳ありませんがじっと我慢の子でm(_ _)m

Message#52873 2015年3月1日(日)00時13分
From: 아벨(Abel)
Re6:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52871)への返事

> 俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場
> http://hitosara.com/0006023534/
>
> 世界のビール博物館グランフロント大阪店
> http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.html
> なんてどうでしょうか?
> それとも、もっと隠れ家めいたところがよろしいでしょうか?

何よりも先ずお誕生日おめでとうございます。また一年棺桶が近づきましたですね (#~皿~#)

浣腸様が主人公ですから浣腸様のお好みに合わせたらよいと思いますが、全く飲めないセイラさんも参加
されますのでビール博物館はよろしくないかも。。。タバコに関してはあのおっさんに決死的我慢強いますし。

フレンチ・イタリアンの上記の店でも勿論結構ですが、行ったことある店、行ったことない店含めて
他の方々からのご提案などないでせうか。

参加予定社以外の方からの情報も歓迎です。

Message#52872 2015年2月28日(土)21時30分
From: セイラ
Re6:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52871)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#52870)への返事
>
> > セイラさんのメッセージ(#52867)への返事
> >
> > > おつけいですら(=^エ^=)
> >
> > 地元の方にうかがいますが、どこか店ないですかねえ。。。
> >
> > 以前ヤツガレさんと行ったコスプレ酒場はもうコスやめちゃったと聞きますが、あのあたりの梅田の
> > 地下街には沢山店がありましたっけ。
> >
> > でも浣腸様とかセイラさんはミナミの方がご都合よろしかったのでしたっけ
>
> 私は、近鉄沿線ということで大阪難波駅が好都合と言えば好都合ですが、
> 環状線なり地下鉄なり利用できるので、大阪市内ならどこでもOKです。
>
> 飲食店ならいくらでもあるし、
> 禁煙の店も検索すればたくさん出てきますが、
> むしろ候補があり過ぎてどういうコンセプトで絞り込むかが問題と。
> あるいは、実際に足を運んだことのある信頼できる店とか?
>
> 私が実際に行ったことのある店ですと、
>
> 俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場
> http://hitosara.com/0006023534/
>
> 世界のビール博物館グランフロント大阪店
> http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.ht

わらひは難波が便利でしゅ。
フレンチのお店よさげですにゃ♪

Message#52871 2015年2月28日(土)18時45分
From: 山本英司
Re5:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52870)への返事

> セイラさんのメッセージ(#52867)への返事
>
> > おつけいですら(=^エ^=)
>
> 地元の方にうかがいますが、どこか店ないですかねえ。。。
>
> 以前ヤツガレさんと行ったコスプレ酒場はもうコスやめちゃったと聞きますが、あのあたりの梅田の
> 地下街には沢山店がありましたっけ。
>
> でも浣腸様とかセイラさんはミナミの方がご都合よろしかったのでしたっけ

私は、近鉄沿線ということで大阪難波駅が好都合と言えば好都合ですが、
環状線なり地下鉄なり利用できるので、大阪市内ならどこでもOKです。

飲食店ならいくらでもあるし、
禁煙の店も検索すればたくさん出てきますが、
むしろ候補があり過ぎてどういうコンセプトで絞り込むかが問題と。
あるいは、実際に足を運んだことのある信頼できる店とか?

私が実際に行ったことのある店ですと、

俺のフレンチ・イタリアン松竹芸能角座広場
http://hitosara.com/0006023534/

世界のビール博物館グランフロント大阪店
http://www.world-liquor-importers.co.jp/osaka/osaka_beer/index.html

なんてどうでしょうか?
それとも、もっと隠れ家めいたところがよろしいでしょうか?

Message#52870 2015年2月28日(土)01時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご就任オフ会
セイラさんのメッセージ(#52867)への返事

> おつけいですら(=^エ^=)

地元の方にうかがいますが、どこか店ないですかねえ。。。

以前ヤツガレさんと行ったコスプレ酒場はもうコスやめちゃったと聞きますが、あのあたりの梅田の
地下街には沢山店がありましたっけ。

でも浣腸様とかセイラさんはミナミの方がご都合よろしかったのでしたっけ

Message#52869 2015年2月28日(土)01時37分
From: 아벨(Abel)
Re6:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52868)への返事

> > すんません、わかりません。禁煙店とでもいうことでしたっけ??
>
> さようでございます。
> 海外だとたいてい屋内全面禁煙なので何も考える必要はないのですが、
> 日本だといちいち確認しないといけないので面倒ですね。
> まあ、ぐるなびや食べログなどでも絞り込み検索が可能ですが。
> 天理教長さまにはご面倒をお掛けします(笑)。

大阪の店はよく知らないのですが、地元のアルテイシアさんとか猊下とかご存知ないっすかね?

この前の店はあまりにも狭すぎましたが。。

もし4人くらいでしたら飛び込みでも大抵の店に入れるでせうかね。

Message#52868 2015年2月27日(金)02時00分
From: 山本英司
Re5:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52866)への返事

> > オフ会会場についての私の希望についてはご存知の通りということで、
> > ご配慮いただければと。
>
> すんません、わかりません。禁煙店とでもいうことでしたっけ??

さようでございます。
海外だとたいてい屋内全面禁煙なので何も考える必要はないのですが、
日本だといちいち確認しないといけないので面倒ですね。
まあ、ぐるなびや食べログなどでも絞り込み検索が可能ですが。

天理教長さまにはご面倒をお掛けします(笑)。

Message#52867 2015年2月26日(木)02時33分
From: セイラ
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52864)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事
>
> > 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。
>
>
> ↓の通り7日(土)ということでよろしくお願い申し上げます。

おつけいですら(=^エ^=)

Message#52866 2015年2月26日(木)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52865)への返事

> 幹事とかお願いしちゃってよろしいんでしょうか?
> 天●●長にご就任のご当人が手配というのも気が引けますね。

天地信長、謹んでお引き受け申し上げます、といったものの

例のヤツガレさん瀕死の店は既に無く、どこがよいものか

先日のドーム近くの店はあまりに狭隘かと。

> オフ会会場についての私の希望についてはご存知の通りということで、
> ご配慮いただければと。

すんません、わかりません。禁煙店とでもいうことでしたっけ??

Message#52865 2015年2月26日(木)00時35分
From: 山本英司
Re3:ご就任オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#52864)への返事

> 山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事
>
> > 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。
>
>
> ↓の通り7日(土)ということでよろしくお願い申し上げます。

承知いたしました。

幹事とかお願いしちゃってよろしいんでしょうか?
天●●長にご就任のご当人が手配というのも気が引けますね。

オフ会会場についての私の希望についてはご存知の通りということで、
ご配慮いただければと。

Message#52864 2015年2月25日(水)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:ご就任オフ会
山本英司さんのメッセージ(#52858)への返事

> 私は、3月7日(土)、14日(土)、18日(水)、いずれでも構いません。


↓の通り7日(土)ということでよろしくお願い申し上げます。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。