喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17259 2008年11月5日(水)18時52分
From: キャンディ
Re10:業務連絡
YASUさんのメッセージ(#17248)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#17240)への返事
>
>
> 珍しく完璧スレに書き込めたので、いくつか転載しておきました。

どうも、ウパーリの件ね
松本サリンの警備役だったらしいけど、自分で七人殺しておきながら
事件後五年たった時点で、自分らで殺した被害者の方のお名前を、(ひとりもしらなかった)
んだとさ!


何年もの間そういう態度でいて、麻原の予言した(2006年までに何も怒らなければ
世の中あとは平和だ)とかいう発言を鵜呑みにしたのか、ここ2,3年でペコペコ謝って
いるけど、もう殺された人は殺されたし、後遺症残った人は残ったまま、なんだよね。。

自分らは謝れば、あるいは謝らずにシラ
をきれば、(うまく切り回していける)って
思っているところが憎たらしい。
一度は、大量の人が自分らの了見で死んでも構わない、と思った人間らが
(時間がきたけど、なんにも起こらなかったから、間違ってたかも)ということで
これからはいい団体にしたいと、いうのを他人が間に受けて聞いてやる必要はないの。

やり直しの聞かない人間をたくさん作り出してしまったのに
そういう人間らにはやり直しのチャンスが与えられているのは不公平だよ

A派はもちろん嫌いだけど
野田も事件後、どっかの銀行に口座開設しにいって、必要なものが足りなくて
開設を断られたんだけど、恨んで
(これからオウムは反省して更正しようとしているんだ、邪魔するのか!)かなんか
タンカ切って(知り合いに右翼がいるから、車を回してもらうぞ)って
暴力団みたいなこと言ってすごんだらしい>オウム帝国の正体、より

野田はいつも、過ぎちゃったことは仕方ないでしょ、前を見ないと、みたいな
ことほざくようだけど、謝罪がまったく見当たらないんだよね、、

ジョウユウは謝っているのはいいけど、サリンを事前に知ってて止めなかったようで、
ようするに生きていてはいけない人間ね。


関係ないけど、サリンの作成を手伝った女性で、佐々木ってのはチャーパー師と
いったのかね、この人もサリン作成に結構前向きだったみたいで、、
女がね!みたいな

とか、村井はオウム法廷読んでいるんだけど、非常に重要な場面で
適当なことを言う傾向にあったみたいで、、
前後がよくわからないんだけど、水中サマディを云々していたときに
(仮死状態になる薬物はあるか)って中川に聞いたみたいだお
そのクスリのまして水に沈めたら、出てこなくていいって発想??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。