喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17334 2008年11月8日(土)21時27分
From: キャンディ
Re3:座布団で殴れば警察に通報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17325)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#17323)への返事
>
> > だれこの馬鹿女?
>
> わが親友ヨッシ〜君を色仕掛けで勧誘したあげく、座布団でどつきまわした暴力女でんがなw
>
>
そですか、ヨッシーってなんだか電話かけまくりとかききましたが

ところでオウム法廷をぼちぼち読んでますが
井上は最初無期判決だったと、今死刑になるかならないか、らしいですが
(オウム法廷13巻だかあって、読む順番が前後しているんで、まだ正確に理解が
できないんですが)
井上は自己弁護のためにウソをついていると、地下鉄サリンについて
中川と新実がだいぶあとになってから告発しているのですね

現場の総指揮が井上であるかないか、で、、
中川はサリンの中間性生物であるジフロを井上に保管してもらっていたらしいが
裁判でいうと井上を不利にすると思って黙秘
しかし最後には、それを暴露し、しかもサリン事件の発案者は井上だと思うと証言

新実も同様に、井上は命に愛着が出始めて、偽証していると、より悪行を積むから
はっきりさせておいたほうがいいと
井上がある時期(VXで新実が成果をあげられなかった後?)から、自分より実質上に
なったと
新実のいうには、麻原が新実に向かって、お前はこれからアーナンダの下にはいれ
口出し無用だ、などといって、そのあとサリン事件になだれこんだとか、、

井上は自分の裁判では、いかに自分が下っ端でこまづかいであったか、を強調
しかし逃げであると、、

まだ全部読んでいない
新実がある時点からそれ以前の黙秘をやぶり、積極的に発言するようになると
麻原は気にさわったのか、例のつぶやきで妨害をしたり
新実にむかって
(お前は消えろ)
(全部無罪なんだよ)
(破門だ)などと言っていたと、、

新実は(そんしは空を悟っている、このくらいのことで困る人でない)などと
あるいは新実が発言しているとき、麻原は妨害なのか、横からグタグダつぶやいていたが
新実は(そんしがエールを送ってくださっている、と思って嬉しい)などと
ほざいていた
新実も勝手だ ようするになんでも、これがあなたのためだ、といえばいいと
思っている、
オウムのいつもの手口

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。