喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17373 2008年11月10日(月)22時53分
From: キャンディ
Re7:セイラさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17372)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#17369)への返事
>
>> > オウム法廷2だ。
> > 林郁夫等の証言だ。
>
> > オウム法廷2の56ページに書いてある。
>
> これは真っ赤な嘘です。
>
> オウム法廷A上の56ページは「新宿青酸ガス発生装置」事件の話
> オウム法廷A下の56ページは豊田亨が中目黒駅がどうのこうのっていう話
>

前述したようにオウム法廷の本は図書館で借りているんで
今手元にないんだけど、あなたの発言が本当なら、2ちゃんに書いた奴は
なんでそんなこと書いたのかね?

いずれにせよ、漏れはその話をオウム法廷だか、他の本で読んだし
弁護士センセもそれについてはコメントされていたと思うが?
いつも弁護士センセのお名前を出して申し訳ないんだが
漏れが言ったくらいでは、信用しない人もいるからね、、
まあ、弁護士センセでも信用しない奴はしないだろうが


人様の掲示板で失礼覚悟で言わしてもらうけどね
漏れはあんたと違って、本気で教団に腹を立てているし
絶対潰すと誓った人間だからね

おふざけで、オウムがほくそ笑むようなこと書かないでくれる?
ほら、ウソだったじゃん、って手を打って喜ばれると困るのよ
どれだけ漏れがいまいましく思っているか、あんたにはわかないのさ!!

どうして、間違ったことを書いたのかな
わざと、掲示板の信憑性を落として、2ちゃんはウソばかりって話に
したかったのかな

漏れには冗談が通用しないときがあると思ってください
のぞき趣味はおふざけして面白いかしらんが
当事者同士では血を見たことが実際あるわけで


つい先日も新人類のホムペで嫌味いったばかりですが
マスコミはウソばかり、ってのが、オウムのしばしば使う言葉だし
彼らはそのセリフにパワーを持たそうとしているんです
アレフのホムペみると、(マスコミの情報にまどわされず)とか
やたらマスコミ非難です
そら、マスコミもいい加減な連中はいるだろうが、マスコミがすっぱぬいて
くれなければ、教団はやり放題だったわけです

オウムにいいようにかかれては困るんで
それに、その話ひどいけど、ホント?って疑問から
実際自分で調べて、(やめさせる)こともできるわけだけど
ほれごらん、マスコミも野次馬もあてにならんわ、と
また麻原信仰に戻ってしまう
連中は閉鎖的ですからね

漏れはマジで頭きてますから、からかうのには注意してくださいよ

そら、解説部分はおおいが、自分の意見は意見
裁判長や被告の言ったことは言ったことと、見ればわかるでしょう?

じゃ、一体どういう権威をもってくれば、連中を納得させられるのさ
あんた、(頭着たから言わしてもらうが)あれは駄目だこれは駄目だと
ますますオウムの思い通りじゃないか
何連中のつけあがりの手助けをしているんだ???

そもそも、法廷にはテープレコーダをもって入ってはいけないんだよね
すると、速記者か、やたら手の早い人しか、有利でなくなるが
新聞記者なら、手馴れているとも思うが、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。