喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17405 2008年11月11日(火)16時51分
From: キャンディ
Re3:オウム法廷2の件
ポチさんのメッセージ(#17398)への返事

誰だかしらんが、2ちゃんに書いておられた方かな?

原因がわかったぞよ
チミの見ているのは、その写真にあるように(オウム法廷 佐木隆三/著)ね
漏れとアベルのいうのは(オウム法廷 降幡賢一/著)

タイトルが同じで、副題が違うので見分けられるのね
ややこしかったね
どちらも間違いではなかったと、いうことで


スキャンしてくれた本、うすいけど、見えるよ
(そのテレビの正面に井上よしひろ?と新実ともみつが座って、、、
とても喜んでいる。とりわけ、新実は地下鉄の出口で力尽きて倒れている
人たちをみて声をあげて笑うなど、一人ではしゃいでいた。)だね


ところで、遠藤の証言をもとに再審請求だって、?
オウム法廷、賢一のほうね、で斜め読みしたんだけど、欲張って3冊借りて
よく読めないで返却しちまったが
遠藤は、サリンについて(手作業をした)とかほざいてましたな

サリン製造の現場で誰が主犯格か、で、中川、土屋、遠藤あたりがお互いに
なすりあっている。

そういや、大内兄など、最初は積極的に暴露して、(教団にまだ残っている現役に
訴えたい)みたいなこと言っておったらしいが、あとのほうで
田口事件で見張り役だった?らしいが、(やってない)って
証言をひるがえしたらしい

どいつもこいつも、命が惜しい奴ばかりで、当初のあの
(衆生再度のためなら、悪行積んで地獄落ちも本望)はどこへいった
ただただ、むやみに傷つけられた赤の他人様の神経を逆なでする所業ばかり

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。