喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17420 2008年11月12日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re5:オウム法廷2の件
ポチさんのメッセージ(#17415)への返事

> 暫く、オウム関係とは離れた生活していて、オウムスレを覗く様になったのは
> ここ数ヶ月です。勿論、ここは数日前に知りました。元の人間にはあれ以来
> あってませんよ。元オウムの人間を見かけたのは数年前に病院で中田さんを
> みたのが最後です。よって、上の方々や喫茶店は分からんな〜〜。

いつごろまで中におられたのか、とか詮索は失礼ですからやめて、以前はオウマ〜関係の
ネット、あるいは教団サイト関係はご利用になられたことおありでしたでしょうか。

オウマーのネット関係も随分人が入れ替わって様変わりしちゃいましたですね〜。事件直後
に「オウマー世界」というのが創造されて、今も第一線で頑張っておられるのは西村御大
だけですもんね。彼もとんでもない自称被害者に騙されてガタガタになって赤っ恥かかされ
て死に体ですが、まあ個人情報晒しもご老体の老後の楽しみとして笑っておつきあいさせて
頂くしかないとwww 

最近では掲示板がすっかり低調となって、現在では実質的に2ちゃん完璧スレと当外道板
くらいしか実働してない。格調高いサラス印仏板も存続してますけどね。ここ何年かはブロ
グ(ヱログ含むw)乱立。あとミクシィですが、こっちも輪っかが導きに使おうとしたけど
荒れて機能してないみたい。まあ隙間産業的にこんな外道掲示板もある程度の役割は果たし
ていると。昔は公式板だの山科板だのd5656板だのニヒリスト板だのと立派な板がたくさん
ありましたが、YASUさんが必死でそれらの残骸を収集保存に努めておられます。

今後とも当業界唯一の良心的掲示板、オンフルール板をよろしくお願い申し上げます。

貴地は、首都圏に次いで関係者でいろんな方がおられますしね。

都沢さん懐かしい。今はどこで何を? 地下鉄内の写真週刊誌写真見たのは何年前だったか・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。