喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17427 2008年11月12日(水)18時46分
From: キャンディ
Re:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
やすさんサンクス>コピペ

あなたは信徒1人1人に謝罪したと言うが、それは個別にしたのではないのか?だったら個々で村岡氏を呼びつけてさらし者にするのは、自分がやったこと以上のことを要求するようで不公平に見えるよ。ここで彼女が出てきたら、どういう袋だたきに遭うか想像に難くない。既にいくつか悪口の書き込みは消したけど、登場したら更に荒れるだろう。ネットは外野でも誰でも、無責任な発言をするからね。あなたも彼女の謝罪を求めるならば、個別に会うべきだと考える。>


でも、教団は、人の寝込みを襲って、赤ん坊まで残酷に殺したんだよね、、、
これ野田だろ?
奴はちっとずるい
野田自身は対して悪いことしてなかったのかもしれんが、全体を見れば
オウムはとても残虐なことをしたんだよ

なのに、他人には(誠実な態度)を望むのね
漏れからみれば、石投げられようが、殴られようがしかたあるまいと思うんだけど

野田って、(汚いやり口が嫌い)みたいに見せているけど、
どうなのかな?
教団は非常に汚い残酷なことをしたのにさ
そんな、礼儀作法なんか、オウムにあったの?
差しで向かい合えないと謝罪しないなんて、贅沢じゃねえの?

水野さんって言ったっけ?オウムから脱会したいと望んでいる信者をかくまったと
したら、つけねらわれて、ゴミ捨て行くときに、背後から注射器でVXをかけられたと、、

このVXというのは、サリンの百倍の毒性があるそうで、サリンは揮発するが、これは
残留すると、、。そして、皮膚から吸収される。
てことは、そこらに付着していたら、赤の他人を巻き添えにすることが
可能だと。

それを、確か二人組みで、一人が前に回って、(おはようございます)と前をふさいで
もう一人が背後から踊りかかって、首筋にかけたと、、
この人は命は取り留めた。

これと同じvxを被害者の会の会長浜口さんにも、かけた
こちらも未遂に終わったんだが、vxかけられてしばらくして、家に入って寝転んでいた?
ら、急に(アギャギャギャジャー)かなにか、口走って、奥さんのいうには
人間の顔してなかったとさ、、、こちらも病院行って、一命を取り留める。

それで、vxの効果が出なかったと、どうしたと思う??
土屋は、純粋なものが作れなかったのが、いけなかったと(反省)
もっと(ちゃんとしたvx)を作りたいと思ったらしい
それに対し、麻原は
(よし、お前の思ったとおりの方法で作れ)とのたまたったと、、
順番忘れたが、浜口さんという人は、これで亡くなっている



野田に誰かいっておけ  漏れは書き込みできないから<アク禁↓

自分は安全な場所にたって、相手が誰だか確認してから、話し合いでも謝罪でもすると??
教団は、相手の背後から挟み撃ちしたり
熟睡中を襲ったんだぜ?

他人にエチケットについて、説教なんかできるのかよ?
自分たち同士では(済度だの救済)だの、何か美しいことでもやっているかのように
いいあっているけど、滑稽だよ
こんなに、卑怯なんだぜ??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。