喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17437 2008年11月12日(水)22時06分
From: キャンディ
Re8:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
さくらさんのメッセージ(#17436)への返事

さくらさん、こんばんは

松本サリンでなくなった方でね、若い女性?ですがイタリアへ旅行に行こうと
思ってパンフレット見ていた方がいたんだと、、

そのまま、パンフレットに顔をつっぷして、お亡くなりになったんだそうです
唾液と、擦り傷が紙についていたとか、、
嫌な死に方じゃないですか?
失礼覚悟でいうと(つまらない死に方しましたね、)って感じ
あっけないですねって

そんなふうには死にたくないわ、みたいな
そういう死に方を他人様にさせていたわけだ
んで、生き残ってどの口開けて、シムリョウシンだの言うんだろうね

だからさ、教団にも希望なんか持たせてはいけないのね
砂を噛むような思いをさせなくてはいけない
ゴキブリみたいに死んだ人らもいて、
馬鹿なことで死んだと、きっと思われたでしょう
教団もなんの尊厳もなく、くだらなく終わって丁度いい

ちゃんと嫌味を言うのを忘れたわ
アチャリもパンフレットだけにしておけば?

あと、風呂入っていて、風呂の椅子に腰掛けたままの姿勢で亡くなっていた
方もいらっしゃったとか?
みなさん、当然普通に生活されていたわけですから

あと、カナリアのサイトでちらとみましたが、キリストでなくなったのは二人だってね
そのとき、看護婦サイドだった人が、手記を寄せてました
遠藤は、これら麻薬イニをするのを(救済を進めるためにと思って承諾してしまった)
みたいな言い方してたと思ったが
麻薬で幻覚みせて、神秘体験をしたということで金をとって
警察に薬物反応を取られるといけないからと、大量に水を飲ませ
熱い風呂に10回もつけ、挙句に死なせているんです


すべてのサマナに言います
あんたがたの細胞のいくつかは、こうやって手に入れた金で買った食い物で
養われたんです
反省するなら、やめなさい
まだ、在家の布施で飯食うんですか

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。