喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17438 2008年11月12日(水)22時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
キャンディさんのメッセージ(#17433)への返事

ここは長文投稿可能ですから、同じようなご趣旨の内容なら、なるべく投稿をまとめて
頂けないですかね。長文板でテストしてみたら、全部のご投稿を一つにまとめても字数
制限にはかかりませんので。

> 野田ってさあ?
> 被害者の方に、手をついて謝りに言ったことなんかないんでしょ

河野さんとこに謝りに行ったときの映像は映画「A2」にありますけどねd。ウッタマー
のおばさまと。ところで最近ブログに登場したuttamaって香具師ですが、ホンモノの村岡
さんだという証拠なんてあるの?? aumerparvatiなんてのも居たけど、umaparvatiのミス
タイプでホンモノ説なんて出なかったのに・・・w

> しむりょうしんとか、口に出さないでくれる?ぶちたくなるから
> 文句書いていると、何もできなくなるわけよ

四無量心を背景とした慈愛に満ちた「救済」だという解釈も、あくまで理論上は成り立つ
のではないでせうか? 関東大震災が起こったらチャンスだなんていう自説を語るた〜けな
県知事もおられるわけですから、その方の地域では特に色々な解釈があり得るかと。別に
現世の観念的解釈だけが唯一絶対ってわけではないのでは?? 友北せんせやセイラさんも
指摘されてた通り、「善意」だからこそ歯止めがきかずに超残酷なことを平気でやってしまう。

基督教が歴史の中で虐殺を繰り返してきたのも同じ。すなわちAで言うところの「四無量心」
とはポワのことなんでしょ。お〜こわ

> 偉そうに説教してブログに貼っているけど、意見は承認制なんだって
> 自分にいいようにコントロールしたがっているんだろ

これは「ヘタレ」または「手抜き」と批判されても仕方ないですな。

> いつものごとく、ファミリの悪口で締めますが
> 数年前、オウム問題について話し合うフォーラムがあったんだとさ
> そこへ、あちゃりと長女だか、次女が参加して
> (お父さんを助けてください)って訴えてきたんだと

その会かどうかは知りませんが、そういう会があったからこそ私は憧れのAST女神様の
近影をカメラに収めることができて携帯の待ち受け画面に使えているとwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。