喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17837 2008年11月23日(日)17時30分
From: キャンディ
Re4:写真
ポチさんのメッセージ(#17832)への返事

>>
> 写真は説法で鳩の交尾をホントに楽しそうに話したヴァーラナ師。
> たまってんじゃねえの。

漏れは道場に電話かけたことがあります
当時は寂しいという念が強くてね 結婚したい、誰か相手いない?とか
出たのはヴァーラナでしたが

(どうして寂しいんだ?みんな仲間じゃないか、道場きて修行したらいいじゃないか)
だって

在家の人間にだって、結婚したいとかいうと、すぐそういう反応するのに
成就者で恋人がある人とかには、文句言わないのね、、
それどころか、セイタイシやセイゴシは結婚してもいいとか
勝手に自分らの基準を作ってさ
それでコソコソセックスして、ケイマなんか妊娠しても産婦人科に連れて行けず
(麻原がとも子や他人に知れるのを恐れたのと、他人に触らせてはいけないってのが
理由らしい)
サティアンで中川の監視のもと?産んだが、死産で血の海だったとさ!

ここの人は2ちゃんも見てますかね
以前書きましたが、その子は麻原の子なわけです
ほとんど臨月近かったようなので、難産でも医者に連れて行けば助かったかも
しれないし、無論定期検診につれていけば、逆子だった?らしいが、いくらでも
対処の方法があったはず。

信者を裏切って影でコソコソ子供を作って、妻にも知らせず
(最初流産した子は、存在自体とも子はしらなかった、後に法廷でとも子は初めて
しったそう)しかし、麻原はダキニに子供を作らせるときには
(レベルの高い子供を作りたい、子供で軍隊を作りたい?)とか説得しているはずで
無理に生ませて、都合が悪ければ見殺しているんです。

そして、流産すると、(子供はカルマが悪かった、もっとレベルの高い子を産めるよう
修行しなさい)とケイマに言い渡したそう。
助けてやることもできたのに、です。
呆れたことに、教団は堕胎の罪について、信者に脅すように説教している。
自分の子供をどんな理由があれ、親の都合で殺すなど親のエゴであって
逆縁になって仕返しされる。
本来自分ともっとも縁の深い人間であるはずの子供を殺すのだから、他人を殺すより
罪が重い、という話でした。

まったく麻原はケロっとしてますし、説教したことを忘れたかのように
教えたことを破ります。
で、いいたいのは、麻原は自分の子供さえ、見殺したんです。
サマナや信者なんか、守るはずありません。


その流産の最中、ケイマは陣痛が止まってしまったんだそうで、陣痛促進剤なる
ものを使用したそうですが、産婦人科医がいない状況で、学校を出ただけで、実地で
患者をみた経験があまりない、中川はなんの医者だったんだ?内科医ですか、しらんが
そういう人に面倒をみさせている。

昔はお産で死んだ女性もたくさんいたわけです。一体、自分の性欲のままにセックスして
他人にはリスクを負わして、カルマが悪い、とうそぶく
こんな男にどんな尊敬を、まだ続けている人はもてるんでしょうかね
もともと、日陰の子だし、死んでいいやくらいに思ってますよ
順調に育ったところで、どう信者に説明するつもりだったのか
信者は絶対(盲信キチガイサマナは別として)承服しませんよ
もう少し、麻原が娑婆にいたら、どんなふうにその子らが扱われたのか
見ものですわ

その話は オウム法廷の降幡賢一?氏の、石井久子、の巻に出てますよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。