喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#17878 2008年11月24日(月)00時28分
From: キャンディ
Re12:写真
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17877)への返事

>
> 丑ちゃんと並んでA関係者をなで斬りでギタギタにするキャンディちゃんが褒める方なん
> ですから、本当に清浄で神々に近い方なんでしょうね。嗚呼一度お目にかかってみたい。
>
漏れの知る限りでは、エネルギ状態ってのは、本人がよくても、人に接すると
すぐキタナくなるんで、きっと彼女は、秘蔵っ子で人に接しないから、
よい状態がキープできたんじゃないかなと、、
支部でみたけど、支部活していたんじゃないみたいだし

でも、支部活してエネルギ放出しているほうが、他人に奉仕するという意味では
偉いんだと思うけどね

同じ人でも、いいときと悪いときとあると思うし
極限修行から出たばかりといって、説教していたある女性が、
A派のホムペでたまたま写真を見つけたんだけども、名前しらないが
自分のしゃべる番が終わったんで、そのとき、丁度前のほうで座っていた
漏れのすぐ横に座ったんです

そのとたん、漏れの背中が、ゴーっと、ジュワーっと、丁度サイダーの泡が
発砲して上昇するような感じで、エネルギがあがりました。。
漏れは修行してないんで、彼女のに感応したのは明らかで。
真面目そうに見えました
色白の細い、清潔そうな、ショートヘアの女性でした

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。