喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18211 2008年12月7日(日)19時43分
From: キャンディ
Re:「トモロヲ 日々是・・・」ブログ更新していました。
YASUさんのメッセージ(#18209)への返事

>
> 「ひかりの輪」は来年の観察処分が更新なしだといいですね。
>
そんなこと言っていいんですか?
ジョウユウはサカモト弁護士をオウムがやったのに、(漏れは当時テレビをみてませんで
したが、青山と組んで?)すっとぼけたり
女性が麻原から性被害を受けたとき、女性の側には立ちませんでしたよ
サリンプラントも知ってましたし

今は謝っているらしいですが、麻原のためなら、平気でウソついていたらしいのに、
少なくとも何かまずい兆候でもあったときには、強制的に中に入れる
権利を国で有しておくべきかと思います。

チッタカ事件のこととか、弁解してますか?
彼のホムペみてませんが、、まったくイライラしますわ
漏れは彼がオウムから独立する時点で、サリンプラントについて彼が知っていたと
しらなかったです。情報遅いんで、、
彼も、頭が変ですから。良心的な人格とも思いにくいです。

ジョウユウがどこまで教団の計画についてしっていたか、確かにはしりませんが
早川ノートには、
1、地下鉄サリン
1、爆発物による要人テロ
1、上水道に毒を入れる
1、東京上空よりサリン散布
1、あとひとつなにか

早川は核を求めて走り回ったそうで、、まさか核までは考えないだろうと
ジャーナリストも思ったのか、核弾頭と書かれた字を、早川の字が汚いんで
これは違うって、いったりしたそうですが
オウム帝国の正体、という本には、武器商人と麻原早川が接触して、証言では
核を麻原は欲しがっていた、と、まあ信憑性が疑われている本らしいですが
早川ノートは実際押収されたそうですし

この団体の、セイタイシだったんですよ
今は改心した、っていいますけど、
コンビニで菓子を盗むくらいの罪ではありませんよ
こんな団体を野放しにするなんて狂気の沙汰です

ジョウユウは村井ではありませんが、村井は麻原を助けだすために
テロをしつづけろ
石油コンビナートを爆破しろ、ってサマナに可能性を探らせたそうです
断念したらしいですが、
この教団の残骸のほんのひとつでも、残らないことを希望します
教団は村井を(巨星逝く)などといって、たたえる本を出版しました
読まなかったけど

各自、教団をたたんで家に帰るなり、仕事さがすなりしてください

これが普通の会社だったら、まったく潰れて再生できないと思います
宗教って、何がそんなに特別なんでしょうか?
まだやりたい人が残っているから、ってのが理由なんですかね
異常に感じます
今は違う、と 聞きたくないです
切り札みたいにいうけど
ふざけたことして、ってみんな思ってますよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。