喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18376 2008年12月13日(土)02時02分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
Re7:魔術
キャンディさんのメッセージ(#18373)への返事

> シヴァさんは実際それで儲けたことがありますかね
> もし儲かりそうなら、セイタイシ?だっけ、その仕事する??

金にはほんと縁が無くてねえw
どうも心底切羽詰らないと俺には金は流れ込んでこないカルマがあるようでw
その変わり別の魔術を使用して具体的成果を得たことはあるよ。
だから西洋魔術はある程度なら現象を自分の意志した通りにすることができる力があることはよく分かる。しかし、かなり限定的な力ではあると思うけど(あと色々条件に縛られる)

>
> 儲かりそうなら、漏れはヒマだからやりたいわけだが
> 取り付かれる人っているんじゃないかなああ

無理じゃないかな。
原理的には金への欲望を放棄した人に金が集まる・・・っていうのが古今東西の密儀の真理で、魔術もそうだから「儲けたい」って意識があるうちは無理だと思う。

この辺のマインドの矛盾をうまく処理できるようになった人が魔術や瞑想でお金を作れるようになるんだと思う。

俺も以前瞑想でお金を作り出したことが二〜四回ほどあるけど偶然に「お金を意識しない状態」まで意識をもっていくことができて初めてできた。
今は「貧すれば鈍す」でそこまで意識を純化できないでいるけどw

サマディにも似て「あらゆる知覚作用を消して」初めてなんだ。
>

> その悪魔ってのはきっと、呼び出されるたびに
> (年末ジャンボの一等がでる売り場に連れて行ってくれ)とか> 頼まれているんだろうな、、


いや。
無理なんじゃないかな。
ある高名な魔術師でさえ呼び出した悪魔の反撃にあってコントロールを失う寸前で追い返したらしいから。
しかも散々苦労すること実にツイナ式(追い返す儀式)を繰り返して十数週間経ってから追い返せたみたいだよ。
そんだけ人間のマインドの闇の部分の力は強く激しいってことだね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。