喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18440 2008年12月15日(月)16時03分
From: キャンディ
Re:不良会員一人ごと、類は友を呼ぶ♪
神風代理人さんのメッセージ(#18436)への返事

> 陰でコソコソやるのは、
> 嫌な性分!
>
おたのしみのところすみませんが、(ばれなければ何してもいい)ってのが
麻原の信条で、長い間ジョウユウは追従してきましたけど、
>
>
> 類は友を呼ぶ。
> 不良集団
> 根は正直者ばかり

ジョウユウはウソをつくのがワークとまで、言われた人なんですが
事件前事件後、20年以上、ウソをつくのが彼の仕事だったんじゃないのかえ?
いまさら突如に正直じいさんになったみたいだけどさ
キチガイにエサをやらないでください


麻原が選挙に出て、大敗したと、そのとき、麻原と幹部で、どう信者に言い訳しようかと
相談したと、、
絶対受かる、って言い放っていたから、沽券に関わると
それで
(フリーメーソンが名前を書き換える装置を使って、本当は当選していた麻原の名前を
別の人間のに書き換えた)と
その話は、大内兄のほうが、裁判で、語っています
大内兄と、麻原とジョウユウがその場にいて、
(とにかく信者に納得させればいいんだから、)ということであったそうです

選挙には25人ほど立候補したそうで、金がかかったんだと思います
麻原に当選させるために、選挙区以外のところに住んでいる信者に、
選挙区に引っ越して来い、功徳が積めるともちかけてました
漏れもそう言われて仰天しました(なんて非常識な人らだ)と
そのときから、そういえば常識の無い人たちでしたが、ここまでくるとは思わなかった
そうまでしたんで、いまさら大敗したとも言えないから、(どういい分けするか)と
そして、あれなのです。。
大学院でて、そういったら、信者が信じるかと、思っているんです
憎たらしい、人は馬鹿だと思っているんです
くだらない言い訳して、人が納得すると思っている
こういうやからがパクパク飯くって、あなたみたいに持ち上げる人がいるから
栄えるんですよ


ジョウユウなんて人を馬鹿にしていると思いますがね
ずいぶん持ち上げるんですね

とにかく、人を納得させればいいと、その場その場でウソをついてきたと
だから、今回の正直じいさんも、もしかしたら、、昼あんどんじゃないかと
思ったりする

ジョウユウは、漏れみたいな信者が、教団の裏事情をいろいろ知っていて、
もう逃げられないと思ったんじゃないかと、

あるいは(予言された2006年、麻原はこのときまでに何かが起きるといっていた)
が無事過ぎたんで、麻原は間違っていた、と思ったかもしれない
それで方向転換したかもしれないが
高学歴の彼が、麻原に騙されたってのをオウマーは散々笑っているんです

お宅様はジョウユウが頭がいいといったが
頭がよくないから、騙されたと皆で笑っているんです


ごめんくださいね
お楽しみのところ邪魔してさあ
でも、心底嫌っている人もいるのを忘れないで

この掲示板のメンツは気にいらなくなってきたわ
大層仲良くおやりで、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。