喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18590 2008年12月19日(金)20時50分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉、教えて
キャンディさんのメッセージ(#18583)への返事


> ヤツガレさんは、フォトグラファーですよね?

いつか詳しく書き込みします。
そうです。

> ジョウユウは神道と仏教の融合など口にしてましたがね
>

方便だと思っています。

> (厳寒の冬の海にふんどし一丁で飛び込む)のが
> 正しい禊の仕方ですわね?
>

ヤツガレが四歳の時から、祖母と共に
行ったのは滝行
です。
海の禊は北陸方面で、63年の人生で1回だけやりました。
伊勢は海と屋外の水槽の様な池
地方によって、それぞれのやり方があると思う。

> 今年はぜひ、ジョウユウにその通りにお願いして
> 写真アップをよろしくプリーズ

キャンディのちゃん姉
出演交渉して下さいな。

ヤツガレも高いですよ。
年に10人位、若き日の自分のヌードを
撮ってください。と言う女の子の依頼。
30万戴いています。

今のヤツガレは、犯罪行為を除けば、何でもやる便利屋さん。

国政選挙の裏選対
債権取り立て

講演

週刊誌の執筆

会社役員

団体役員

明日は四千万円の債権取り立て、
ヤツガレ謝礼四百万円。
高野山にでも、杉の苗木を奉献します。

ちゃん姉
好きな人と結婚出来たら、人生変わったのに
二親泣かせたね。あると思うな親と金、
親が活きて居るうちに、親孝行しなよ。

ヤツガレある日、府中刑務所出て、新宿駅で
金の無いことに気がついた。
スリ取られたのか?
落としたのか?
途方に暮れて居ると、若くてとても綺麗な人が、
ヤツガレの話を聞いて、お金貸してくれました。
後で真面目に働いて、かゃしたけど、受けた恩、、、、、
あれは1983年?
オウムの会に参加、ヤツガレ以来、オウムの闇捧げる人生
大恩あるお方のお役にたちたい
何千万円単位の恐喝やりましたよ。
オウムの闇から、オウムの表見ています。

表がやっていることほとんど知っています

ちゃん姉
あんさん、選挙戦前後に関係持ったなら、
一連の事件で何故脱会しなかったのか?
逃げてさくらの代紋に保護を求めてもよい。

あの教団
サマナ、信徒にサラリーマン金融から借りさせて、
御布施させて、借金嵩んだら、自己破産させる。
今も昔もかわりなし。
師も良くサマナを信徒を見ているよ。
気の弱い人間ばかり狙い打ち


ヤツガレに言わせると、本当の悪は他にいる。

学会の有力信徒が、10億円提供しなければ、
オウム神仙の会はあり得なかった。

此れから子供三人連れて、近くの温泉に
では又
ご機嫌よう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。