喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18621 2008年12月21日(日)01時15分
From: セイラ
Re4:おはようございます。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#18600)への返事

> セイラさんのメッセージ(#18596)への返事

> 垢変えただけだったら新垢で表示されますよね。強制退会になっても投稿は残るのでしたか?
> メッセージでもあったら返信したらアカウントありませんと出るわけですが、強制削除に
> なってない場合に、以前の書き込みのハンドルが空白になるということはあり得ますか??
> どうもミクのシステムがいまいちわからなくって・・・

ミクは退会したらハンドルのとこが空白になります。
あやつの投稿、ハンドルのところが空白だから退会したんですね。

> > 2ちゃんねるは品性下劣な便所板でしゅ。
> > 長くつないでいるとパソにウンコの臭いが移るのです。
>
> そんなこと言ったらウンコに失礼ですぞ!!

そうでした。ウンコさんに差別発言してしまった。
ウンコさんにしたら
「こちとら、れっきとしたウンコ。便所板のアホどもまで落ちぶれてないわい」と
反論ありだった。

> > 私はそんなの絶っっっっっっっっっっっっっ対に嫌です!!!
> > 絶っっっっっっっっっっっっっ対に、ちかんを第二の長井さんにしてはいけない!!!
> > あいつが撃たれそうになったら、私が先に狙撃手を撃ってやるのじゃ。
>
> え?????????? ?????????? 何か裏の裏に深遠な陰謀でも???
> 実はおさむと出来ているとかw

当たり前ではあーりませんか。

だって、長井さんは英雄ですぞ。
あの一件以来、軍政ももう今までほどの横暴は出来なくなり、
以後の犠牲者を出しにくくしてくれたというミャンマー人の恩人であり、
ミャンマー人に感謝されている存在でもある。
彼は英雄のカルマを背負った人だったのでしょう。
そのカルマに従って、生きて死んだ偉大なる方です。

ちかんが英雄になるなんてとんでもない。

ちかんはちかんのカルマを背負った存在であり、
ちかん以上でもちかん以下でもない。
ちかんは誰の恩人でも、誰に感謝されるべき存在でもない。
女性からは敵として「くっだらねぇ男」と批評され、
男性からは「男の風上にもおけない」と批評される存在である。

ちかんが第二の長井さんになったら、
長井さんがミャンマー人の敵なのか、被害者の敵なのか、
ちかんなのかと誤解されてしまう。

長井さんはミャンマー人の友人であり恩人であり、女性にも慕われた方らしいのに、
「え〜!長井さんは、ミャンマー人をただ働きさせたり、
気に入らないミャンマー人を警察に捕まえさせたりするの?
殺人が起こっても通報しないなんて犯罪幇助して被害者をひどい目に合わせるの?
女性の敵ちかんでもあったの?」と、長井さんに対する冒涜に発展する恐れありなのじゃ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。