喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18803 2008年12月28日(日)13時44分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉!
一回しか言わない!!


尊者については、ちゃん姉の方が詳しいだろ。


僧者については、尊者とは違うよ


僧者については、尊師以外でケイマさんですら、知らない筈だよ。


地下鉄サリン事件等一連の事件で、尊師逮捕以来、


僧者の総帥は、言えないよ。


僧者聖12名
尊師認定、


僧者シンパ
僧者聖の仕事を手伝っているうちに、
その使命に共感した者を、シンパと言う。

地下鉄サリン事件当時、僧者シンパの数は、26名


僧者聖12名
僧者シンパ26名
併せて、38名


尊師逮捕により、その扱いは接見禁止、


弁護人になろうとする者として、弁護士が尊師に接見して、


尊師に接見した弁護士からの伝言で、


僧者聖、僧者シンパは、海外に散って行った。


その一番最初の仕事が、
破防法が適用されたら、教団の財産が自由に出来ない。
と言うことから、香港の銀行にプールしてあった預金38億を隠した。


オウム帝国の建設に燃えて、海外に散って行った表部隊


出家グループと僧者とは、繋がりがない。


僧者聖、僧者シンパから落ちこぼれが出た。


落ちこぼれが、先に述べたオウム帝国の建設グループと合流して、


巷で僧者グループを名乗っている。

こいつら過激で付き合い切れない奴ら。


尊師の身柄を奪還する必要なんかない。


絶対に死刑が執行されることは、あり得ない。


再審請求をした。
よくよく考えてみな。
地下鉄サリン事件をテロと判決で認定した。
さすれば、刑事事件にあらず、公安事件、
公安事件、俗に言う公安犯ともなると、
死刑執行なんか、あるわけないょ。


現実を直視せよ。
ヤツガレの友
連合赤軍事件、永田洋子さん
死刑判決確定、再審請求で執行ストップ、


三菱重工爆破事件の東アジア反日武装戦線、片岡、現在増渕利明、


死刑判決確定
再審請求
未だ執行はされていない。


ヤツガレ前科10犯
伊達や酔狂で務めていないよ


矯正法規集は空で知り尽くしています。


尊師生きてこの世に出すことだって出来る。


ヤツガレ始めから流れを読んでいます。


現代日本の法律の矛盾。


ヤツガレが法務大臣なら再審請求していても、


死刑執行指揮書に印をおしますがね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。