喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#18830 2008年12月30日(火)12時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:投稿減少閑古化の危機到来
YASUさんのメッセージ(#18829)への返事

> 「掲示板はあの2ちゃんだけで宜し」とわたしは思っております。
> まあ、いつかはあべるさんも・・・。

ギャハハハハハーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)ノ彡バンバン!!
投稿一件うまく釣れた  

この二行は開祖に真に帰依ある隠れ信者の方にしか見えませんw

あ、YASU師匠、師匠のご投稿があってこその当掲示板。今日もご投稿誠に有難うござい
ました。いやあ、年の瀬の忙しいときですのに有難うございます。

2ちゃんが安心して利用できる状態に治安回復すれば師匠のご指摘もあり得る話かもしれ
ませんが、今のようなソマリア状態では善良な投稿者としては危なくて利用でけまへん。
単なる犯罪者の巣窟、犯罪の温床でんがな。

> ところで、靖国(正式には旧字体表記)神社は撮影は可能なんでしょうかね?

手ぇ抜かずに正式に「」と書いて下さいよw 
神社の中には、報道関係者の方に対しては許可を求める看板がありますけど、一般人は
撮影自由です。ただし遊就館は、一階の零戦のところは撮影OKですが、その他は撮影
できません。ま、監視員少ないからフラッシュさえ使わなかったら撮り放題ですがwww

> 2ちゃんねる・完璧スレの面々も「もっと良いのを買え!」とか言いそうですな。
> ¥3マン程度でしたら、中古屋にごろごろ売っております。
> OS:xp、CPU:ペン4またはセレロン、メモリ:512MB、
> HDD:80GBぐらいのですけど。

そんなの3マソだなんて中古は高い高い

> やっぱり、今の時代はOS:ビスタ、CPU:デュアルコア以上、メモリ2GB、
> HDD:1テラは欲しいですね。
> でも、こういうスペックのは¥7マン以上はします。

私が最近買った中で一番良かったのは、コア2デュオ8500(3.16GHz)、メモリ2GB、HDD500GB
オンボードビデオでOS無し、今ならドスパラで52800円だと思います。スーパーπのベンチ
15秒を切りまっせ。凄い能力。OSつきなら1.5マソくらい高くなりますかね。でも今のPCが
もしXPとか特に2000のOEMが付いてたらOSは再利用したらええと。98SEやMEならやめといた
方がよろしいでしょうけど。よろしかったらアップデート可能な海賊XPを贈呈してくれる
かもしれん方を紹介しますけどwww  ゲームするならこれに良いグラボ挿して普通の
拡張性あるATXマザーので7マソ少しくらいだったか。メイン機にこれほしいのですけども
用意してた金を某方面の某プログラムに流用して金無い。誰か金貸してぇ〜〜〜〜。

内臓HDDが大きすぎたら死なれたときにダメージ大きいから、外付けをデータストレージに
するようにしてます。速度が速いのならSSDにOS入れてデータは全部外付けでも。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。