喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19063 2009年1月6日(火)00時46分
From: 神風代理人
Re:セクハラ抗議!!!
あい(ゆき代理人)さんのメッセージ(#19058)への返事

> 樽さんが、暴露した「文書隠ぺい事件」や女性信徒に対する「セクハラ事件」など、アレフと輪っかは、全く同じことをやっているよねぇー!
> しかし、アレフのスタッフは、責任とって辞めたけど、輪っか大阪副支部長は、副支部長職に執着し、責任とって辞める気など、さらさらないよねぇー!
>
> 輪っか大阪支部副支部長に対するセクハラ抗議は、被害者の了解をとっているので、再度、代理登録します。
>
> あぼ〜ん(←被害者とされた方から直接ご依頼あり、削除しました)

おいこら、お前は誰だ。

セクダにセクハラされたから、12月26日セミナーで、

代表に質問して下さい。

と言うメール寄越したから、ヤツガレ重い腰を上げ、

加害者とされている池田ちゃんと、話しをしたよ。

ヤツガレはその結果を不良会員等の忘年会兼懇親会で話したよな!!

この問題、ヤツガレ預かりと違うのかょ

団体から不良会員とレッテル貼られた人間ほど、まともな人間

ヤツガレが年末、年始忙しいからと言って、

火事場泥棒よろしく、昨日雪という名前で

掲示板に書いたらしいな、

ヤツガレは書き込み知らなんだ。

誰か知らないが、書き込みが掲示板から消えたから、セクダの圧力か、調べてくれだと

ふざけんな!!

都合の良い時だけヤツガレを利用するな

腐れ外道

考えてみろ、被害者と言って女性はインターネット持っていないよ。

掲示板なんか見ていないよ。

アベルさんに

削除を要請することは、絶対不可能なんだよ。

何時も何時も
吉田や池田の悪口言う暇あったら、

吉田や、池田と、膝を交えて話し合え、

いきなり掲示板に晒し、それこそ人間のクズ、

ヤツガレがやるなら、大阪府警察本部内記者クラブで、

被害者に付き添いひかりの輸脱会宣言をするよ!!

誰か知らないけど、

あい、ゆき代理人さん

武士の情

と言う言葉を勉強しなされや。



こら、副支部長ここまできたら、ハツキリしろや。


支部長
昨年8月9日被害者と言う女性からの訴えを、代表に報告したのか。


ハツキリしろや。

掲示板にご丁寧に二度まで再掲、


支部長、副支部長のカルマ、カルマだょ。


カルマの清算をしなされや。

掲示板に書き込みが、あったなら掲示板で、事情説明しなされや。

それが出来ない、団体を解散して、上祐の
一元の法則の旗の元、少数精鋭でやるしかないだろ。
ヤツガレは上祐に最後までついて行く。



おさむ
調子に乗るなよ。
なにゴマすっているんだ。


今や、問題がここまできたら、出すべく膿を出す。


閉鎖的、欺瞞的、秘密主義を改善するための一歩だよ。

観察処分継続は、当たり前だ


おさむちゃん
本件は、あんさんの出番じやないの。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。