喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19121 2009年1月7日(水)16時51分
From: キャンディ
精神的苦痛
漏れは、麻原の子供が現世に帰って、普通の生活を良し、と
しているのをみて、少なからず、精神的苦痛を受けはしましたよ

漏れらの若い頃には、修行以外価値がない、と言い切って
現世に価値を見出す輩を、(無知な劣った真理が理解できない魂)と
こき下ろして、勝手に(現代人はカルマが悪い、ポアしかない)と
決めて大量殺人決行したわけです。。

麻原の子供など、ポアされてしまったらよろしいのに

そんなに現世がお大事で?

漏れのようなものは、おいくらいただけるんでしょうか?

愛することは、苦しみでしたね?歌にしてまで、歌いましたね

♪人間界の歌?♪
あなたそばにいてほしい
 この寂しさなめてよ
一緒にいてほしい 
やさしければそれでいい
子供はどこへ行くのだろう、、

もしもあのとき、私が戒めを守っていたなら
こんなに つらい思いをせずに済んだのに
無常の闇がすべてを 狂わせたの

固い牙が 体つぶす
光る爪が 体つぶす
開く口が 私を飲む
怖い こわい こわいよ、、助けて、、

功徳だけが私の救い 善行積めばいいじゃない
寂止だけが私の救い 真理の教えがすべてさ、、♪


↑こういう歌がありましたね、、歌のうまい女性が歌ってましたね
ギーター?ですか
人間の情愛や性欲に囚われて生きると、
しまいに動物界にまで落ち込む、という輪廻観が
背景にあるわけ

若いころに、こんなことばかり言われていた漏れらは
現世で、普通に生きたからといって、幸せなわけでは別にないと
現世普通の暮らしは輪廻が狂うと考えて
(上に向かう、上向するしか助からない)と思わされて
煩悩満たすのに躊躇があったもんです

普通の人が、あたりまえに、回りに祝福されて結婚するのを
漏れらは何か、(まずいことでもしでかす)かのように、責め合ったわけですわ

それなのに、昨日収集した雑誌の記事によると、じょうゆうなどは結構あたりまえのように
ステージの低い女性と結婚して子供を育て引き上げるのは救済で
これから相手を探すことになります、とか
あっけらかんと言い切っていたね
目が点になりました
漏れはこの団体を知ることがあまりに少なすぎた
上がそうなら、下の漏れがそうして、何が悪いのだ?
漏れはサマナに責められましたよ
ほとんど誰も、結婚をよくいう奴はみませんでした


苦痛ですね
若い頃、どれだけ、死ぬほど好きな男がいたのに
そのことが、(この団体から馬鹿にされる原因)になったわけです
ステージ低いって、スヴァジだと
スヴァジから抜けると動物界ね
発狂寸前まで悩んで、(やめるほうが、いいはずだ)って
思いました。。
好きだからこそ、あきらめないと
輪廻狂うからさ
そのあとで、めいめい勝手に結婚していくんですから、見ているのは苦痛ですわ


そんで手前らはケツ出して(相手が麻腹ならいいんだ)ってまぐわっている
しまいに、ダキニの中には
(あたしはカルマの悪い人とは話さないの)って言い出す奴もいたんだとさ、、
あとで書いてやるよ


漏れはできるだけ独身貫いて、いつまでもネチネチこの団体を
いびってやりたいわけです、、
あら、ケイマさん、旦那さんいるの?
お子さんもいるのね?
あら、とも子さん、荒木さんお元気?とかよ

漏れの好きな男は、とても素敵でしたよ
でも、20代で、諦めたんです
だって、輪廻狂いますもの、、
漏れは神聖天に行きますよ
あんたらは人間界で徘徊していろ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。