喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19284 2009年1月13日(火)19時36分
From: 神風代理人
虐めによる脱会、不可解な謎?
宗教団体アーレフ
代表派が、上祐と共に脱会して、準備期間を得て、


ひかりの輸を結成したのが、平成19年6月6日頃だったと思います。


一番印象に残っているのが、上祐の平成17年10月15日の勉強会に参加して、上祐のたった一言が、ヤツガレの心を打ちました。
正に感動しました。
上祐の説法で自分の為になることは、自己に採り入れ、関係ない部分は馬耳東風!!


こんなヤツガレにとって、一般参加から

ひかりの輸入会は吉田先生の一言


菅原さんも何時までも、お客さんでなく入会したら


一般参加は参加費、1割増で会費を支払う必要ありません。

会員は毎月会費、1000円を支払う。定額の参加費。


経済的には、毎月オウム対策協議会から、市民の会から、各五万の100000円の支給で諸経費毎月280000円。

毎月赤字です。
経費節約から会員になりました。


ヤツガレ、祖母から国家神道の手厳しい教育受けており、オウムなんか関係ないです。
アーレフなんか関係ないです。
雑誌に記事を書く上でのネタぐらいにしか、思っていません。
秘儀伝授もお付き合い程度にしか、考えていません。

従って、ひかりの輸が西成から上町に移転が、決まり平成20年6月30日移転しました。


市民の会お役ご免
ビル総括管理人お役ご免

ひかりの輸脱会も考えました。

脱会しません。



本題から話題が逸れました。


移転先はヤツガレ自宅から地下鉄谷町線の田辺駅迄、約5分歩く、
谷町六丁目駅から道場迄、約10分歩く。
脊髄狭窄症で腰痛、脳梗塞で右手右足麻痺によりビツコ、歩くの苦手
道場なんか行きたくないよ
ただし、上祐の話しは聞きたい。
池田君に訳を話して、送迎をお願いしました。
虐めによる脱会と掲示板に書かれたスタッフが、昨年6月頃から送迎してくれるようになりました。


おりもおり、またもや、

会員さんから
吉田から何々さんが、団体の経済成り立たないから、働きに出ないなら出て行け!と嫌がらせをうけている。
と聞かされました。
ヤツガレは、件のスタッフに、嫌がらせを受けているのか?
尋ねました。

問題のスタッフは、
人が何と言おうと私に虐められていると言う認識がありません。
と言うことでした。

ただ理由は知りませんが、
信徒対応から外されていると聞かされました。


そのうち件のスタッフが、働きに出たことを聞きました。


また、送迎の後、
菅原は送迎の途中何をしゃべったか
支部長と池田さんから、チェックが入りました。
と聞かされました。
ヤツガレは、
何も話して居ないんだから、何も話していません。
と言ったら、良いよ、なんなら菅原に聞いてください。
と言ったら良いよ
と言うと、私も、そのように言ったら、支部長から

菅原が本当のこと言う訳ないだろ。
と言われました。と言うことでした。


昨年11月初旬頃、件のスタッフから

私に社会保険事務所から年金支給通知書が来て、本人の断りなく、何々が開封して、ミーティングの席で、何々さんに何月何日年金がいくら支給されます。と言ったから、支部長から通帳、印鑑、キャッシュカードを出せ。と言われて、預金を勝手に何々に下ろされたけど、これなんか横領だよね。
と聞かされました。

また、件のスタッフが働きに出ていて、休みになると副支部長から、

団体の財政が赤字なんだから、自転車で段ボールを拾いに行くように言われた。
と憤慨していたこともありました。
これ以来、堰を切るように、支部長、副支部長のやっていることが、件のスタッフから暴露されるようになりました。
その内容は掲示板で書くことでなし、割愛するとして次回に脱会の謎に迫りたい。



ヤツガレ週刊誌の締め切りに追われていますので、これより原稿を書きます。



アベルさん
お後よろしく。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。