喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19298 2009年1月13日(火)23時26分
From: 神風代理人
脱会不可解な謎?
昨年12月26日
東京に言っている筈の件のスタッフから、突然の電話

その内容は、

24日に池田さんから、言われました。
東警察署から池田さんの携帯にメーカーが入り、

何々が虐められている。
何々がセクハラにあっている。
菅原を逮捕してやる。
と言って来ている。
道場に強制捜査が入ったらお前の悪業だ
と言われました。

菅原さん
私は、池田さんの言うことが、よく理解出来ないのですが、
と言うので、ヤツガレも、何々さん気が狂ったと思ったが、何々さんの声に落ち着きがあるので、

後日の為、録音をとるからとして、
初めから同じことを話してもらった。

更に、件スタッフは、
菅原さん私は、これ以上、支部長と池田の虐めに耐えられないから、10万円貸して貰えませんか、逃げるしかない。


池田君が何々さんに言ったようなメールーを、受けているなら、大阪府警察本部東警察署警備に不可解な謎が残る

府警観察室に直告するか?
代議士に国政調査権を行使して貰うか?


録音データは、すでにヤツガレのてを離れている。


今年1月2日
件のスタッフに運転して貰い広隆寺を参拝した道中で、

団体の恥部を聞かされた。
虐めの内容も逐一聞いた。
そして、その内容はその日のうちに立会人につきで、再度聞いた。

ヤツガレは事態を重視して、

1月3日

伊勢神宮参拝にある人物の同行を求めて、虐めと称する内容を聴いてもらった。


件のスタッフは、ある人物に団体にある私物の預かり持ち出しを依頼したが、


立つ鳥、後を濁さずの例えもあるから、吉田に断りのない脱会に手は、貸せない。
と断っそうである。


これ又、人の生きざま、理屈にかなっている。


1月7日
件のスタッフからメールあり、


池田君のところにメールがあり、それに依ると


何々さんは虐めにあっているから今里に引っ越して一人暮らしをする。
と、菅原さんが言い触らしているようでがそんなこと菅原さんに言ったんですか?


池田君の確認メール
件のスタッフから、ヤツガレに


私は菅原さんにそんなこと言ってないですよね。


と言ってくる


ヤツガレが言っていないことを、言っているとして、有ること無いことよたくれ言う馬鹿がいる。


虐めがあったか

虐めがなかったか
虐めの現場に立会っていないので、確証がない。

しかし件のスタッフの性格からすれば、
嘘を言うような人ではない。


件のスタッフが、1月10日仕事に出て、道場に帰っていないことが、分かった。


不可解な謎?


件のスタッフの荷物を運び出すのに、内部スタッフの協力者がいたのか?

荷物を会員さんが副支部長以下スタッフに隠れて持ち出したのか?


いずれか?
知る由もないが、輸っかにも人間として、血の通ったやついるんだな。
と見直した


いずれにしろ、荷物の運び出しに気がつかなかったなら、ロクデナシスタッフと吉田先生の雷が落ちることだろう。


吉田先生東京出張中の出来事。


誰の責任なんかな?


件のスタッフ
年金支給額、勤務先からの賃金併せて、約15万円


団体にお布施、15万円

団体から業財、8千円をスタッフに支給。

吉田先生
スタッフを大事にしないと、いけませんな。


何故に上祐から預かりし、大切な修行者を潰したのか?

会員の前で謝罪しなされや。



己に鉄のごとく厳しく、他人には清濁併せ飲む寛容の精神を養いなされい


最後に、
一言さんに警告
団体内部の問題を掲示板に書くな。
書くならヤツガレの名前、引き合いにだすな!


ゆき代理人さん
アンさんの目的はなんだ?


2人共大概にしろや!!


件のスタッフさんここ見ていることは、知っていますので、やり直しが効きますから、人間の道、踏み外さないように、人生一からやり直してください。

困ったこと有りましたら、何時でも訪ねて下さいね。お達しやで

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。