喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19300 2009年1月14日(水)01時04分
From: キャンディ
Re2:脱会不可解な謎?
キャンディさんのメッセージ(#19299)への返事

漏れ、ケイマの子供なんかみたら言ってやりますよ

(あなたなんて、この世にいないはずよ?尼が子供産むはずないでしょう?)って

因果よねえ

メッタジに言われました
奴と初めてあったとき、向かい合わせに座って、
奴は腕組みをしながら目を閉じ、ふんふん、、と
漏れのデータを読んでいるようでした
奴は一言言い放ちました
(この教団には、ヴァージンで出家した子って多いんだよね、、)
漏れは性体験が、割と早くありましたから、皮肉ったんでしょう
意地の悪い眼をして、そう言い放ちました
漏れは(初対面の人をこんなふうに侮辱するなんて、よほどこの団体では
性に関して厳しいらしい)と思いました
修道女ってのがこの世にはあるらしいが、この団体の人は、そんなふうなのかなと

あるいは、(結婚なんて不幸だよ、旦那にセックスの相手させられて、、)と
これもメッタジ
若いのにずいぶん固いんだなあ、と
漏れは好きな男とセックスしたかったので、変な男だなあと思った
奴は駒沢大学(曹洞宗)の出らしい あとから知ったこと

ラーダに恋人がほしいといったことがある
奴は(恋人が出来たらセックスするじゃない)と
(別にいいじゃない)と漏れ
(セックスしたら子供ができるじゃない)と
(避妊したらいいじゃない)と漏れ
(避妊に失敗して、子供が出来たなんていくらでもあるよ)とラーダ

普通そこまで、口だししますかね?
漏れが結婚しようが妊娠しようが、在家なんだから構わないんじゃないか?
それで、あいつは逃亡するとき女連れだったらしいが、何か?


知らない女サマナ
(結婚しないほうがいいですよ、在家の女性で、以前はソンシがよく夢に出てきたんだけど
結婚して子供を産んだら、ソンシの夢を見なくなったって、、絶対しないほうがいいですよ
縁が遠くなってしまう)とか

ヴァーラナに電話したときのこと
(恋人欲しいんです)
(どうして)
(寂しいから)
(どうして寂しいんだ?みんな仲間じゃないか、道場きて一緒に修行したら
 いいじゃないか)だと

アシュバンダカプッタ
漏れ(ソンシは超人類の子供を高い世界に降ろしたいから、在家が結婚するのもいいって)
(ソンシがやさしいからそんなことを言うんだよ、本当はそんなこと思ってないさ)と
ニヤニヤ

ソーナー
(男の人もいいけど、自分が一番大事なのよ)
(何もないのが一番幸せなのよ)

サクラーはうまかった
(○さんの魅力に気がつかないなんて、まわりの男が見る目がないのよ
そのうちいい人ができるわよ)

受付のあるサマナ
(誰かいい人紹介してよ)
おぞけを振るった顔をして(、、できない、私の立場からして、そんなことを
信者に薦めるわけにはいかない)と怖そうに言った


まだあるけど、ざっとそんなところ、、
こんなだから、ずいぶん糞真面目な団体だと思い込んでいたんですがね、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。