喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19322 2009年1月15日(木)15時21分
From: キャンディ
Re:独言症 最終
神風代理人さんのメッセージ(#19321)への返事

>
> ヤツガレ、前科10犯
>
>
> これを自慢していると思うと言うお方が居ますから、次の通り返事しておきます。
>
> 己の心が卑しいから、そのように受け止めるのでしょうね。

糞じじいが調子に乗りやがって
おんなじこと教団の人間も言ってましたよ まあ2ちゃんでですが
麻原がいろいろ事件をしでかしましたけど
それを悪く取るのは、(とる側の心が穢れているから)なんだとさ

とか、麻原が周辺に汚い噂がある 女はべらしているとか
それですら、見る側がいやらしく取るからいやらしく見えるんだとか
ベッドの下にエロ本があったと
しかし、エロい気持ちでおいてあるとは限らないって、

あるいは地下鉄でサリン吸って死んだ人もいるが
素通りした人もあるって、カルマが悪いから死んだんだっての
それがあいつらの本性だよ

だから、漏れはいじめてやることにしたの
だって、サリン吸わされて死んだのは、吸った人間に悪いカルマがあったからだと
逆にソンシに親切にされて、幸せな人間も有ると
じゃ、漏れは教団を叩きまくるよ
それで彼らが路頭に迷おうが、(彼らに叩かれるカルマがあったから)であって
同情するに値しないじゃんか?

漏れは教団を叩きまくるけど、それを悪くとるのは教団側の心が穢れているからだ



>
> 我々前科者が真面目に働きたくても前科を隠して働き、前科がバレたら首、それならはじめから、私に前科があります。
> それでも良かったら使って下さい。
> と断わり入れたほうが、お互いに良いと思う。
>
> アベルさんの掲示板のオフ会に神風氏の代理人として参加させて頂きました。
>
> ヤツガレは前科者皆さん知っています。
> 普通前科者と言うと誰も付き合いたくない。
> かかわり持ちたくない。
>
> しかし、アベルさんは、ヤツガレに正体晒しています。
>
> 高野山真言宗の一休さんも、ヤツガレに正体晒しています。
>
> アベルさんとヤツガレの間に、人間社会の年賀状、お歳暮の付き合いが、始まる。
>
> 一休さんは仏門にある身分ですから、年賀状お歳暮等のお付き合いは、しません。
>
> 但し、春分の日、お盆、秋分の日に布施は送ります。
> これが世間の常識と考えております。

オウマーのオフ会に出たら、お歳暮とかお中元贈らないといけないかしらん
だから、漏れはそういうつきあいが面倒で、オフとかでたくないんだけどさ
年賀状くらいはいいが、、
こんだけ高いものもらったから、こっちも送り返さないといけないとか
そういうの、この少なくともこの団体の人は、眼中ないよ
この掲示板の人は、オウムじゃないけどね、、

はっきり言わしてもらおうか
あんた、修行のことなんかわからないのに
入会してああだこうだ、うるさいよ
>
>
> オウムに騙された。
> それはそれで良いじゃあないか。
>
> オウムを責める前に、騙された自分が、余りにも世間知らずであった。
> と謙虚に内省すればよい。←ジョウユウがそう言えって、あんたに教えたのか

じょうゆうは、あんたみたいな後援者ができてホクホクかもしれんが
予言する
ヤツガレは、最後にA派につくよ
別にジョウユウが嫌いになる、というわけじゃなかろうが
成り行き上、そうなるらしい


 ↑オウムのちょうちんもち
なんも戒律守れないくせに いうことだけはご立派だ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。