喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19347 2009年1月17日(土)09時59分
From: 神風代理人
現世に霊はいるのか?
63年の人生を振り返って、世にも不思議な体験


全国指名手配になり、国内各地を転々と逃げている。

人間生きてゆく上で、金が必要だから、隠れて働かなければならない。
あの時は、新宿の三幸でラブホテルの支配人におさまつた。
人前に出る必要はないし、こんな潜伏先は、めったにない。
全国指名手配から6ヶ月逃げている。
ある日仕事を終えて、眠りに入った。
眠りから覚めて、起きようとしても身体が金縛りに会って、動けない。

近い内に逮捕されるな


と頭によぎるものがあった。
翌日逮捕された。
虫の知らせ
と言う言葉があるが、今までに金縛り会って、
翌日逮捕された例が9回ある。


金縛りが三回続いた辺りから、ヤツガレ、この世に霊が存在すると思うようになった。


輸っか聖地巡礼

戸隠のバンガローで、眠りについた。
身体が金縛りに会って、動けない。
ヤツガレの廻りは木々に囲まれていた。
木々がヤツガレに

ここは貴方の来るところではない。
来るなら一人で来なさい。
と木々が言うのである。
ヤツガレ金縛りから解けた。


ヤツガレは、天河の長老柿崎さんを訪問して、お話ししました。

自然霊と言われた。
高野山弘法大師空海のお筆先と言う山本先生も、

自然霊と言われた。

ヤツガレ63年人生を振り返って、自分の意志で、伊勢神宮を初め神社を参拝するようになり、

浄土宗を高野山真言宗に改宗して、お山に登るようになり、霊の存在を認めざるを得ない幾多の現象に出会っいます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。