喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19497 2009年1月24日(土)19時36分
From: 夢野
Re: 残りは長文板に載せておきます。
> NLP系のいろんなテクニックでも潜在意識を活用するって部分が重要なテクニックにな
> ってくるわけですが、潜在意識の性質とかを知って利用するというのと、夢野さんが仰る
> こととは少しニュアンスが違うのしょうか?
 テクである限りは魔術と同じようにリスキーでしょう。無意識が「惑星ソラリス」のごとく周りに投影されてると気づけば、かならずしも体験が要らなくなりますね。現実それ自体がすでに神秘体験だから
 どの世界でもハートの成熟は自己責任というか、後手に回っちまうみたいで

> 集合的無意識っていう意味ですかね。でも、私のアーカシック鯖モデルでも、他者の表層
> 意識の部分というのは明らかにどんな設定でも可能にて、ネットワークを通じて攻撃破壊と
> いうことも理論的には可能かとw
 仏教の唯識やライプニッツのモナドロヂーに近いと思います。映画「マトリックス」もサイバー・スペースと現実の差を意外に小さいとした
 でそれだけでなく、個人的無意識も他者にほかなりません。ぼくには心理学の帰結がカルマ・ヨーガ以上に分かりやすいと感じますねー

 ちなみにひかりの人事は、(心理学的には)女性原理が主で男性原理が従といったシフトを表すように見える
 それと1度だけよっしーさんの件を書きますけど、本質が自己であるところの他者を否定しすぎた。この結果無意識レヴェルの自己否定が蓄積されやがて意識に苦痛を与える。または無意識との断絶が進み、自分が見えづらくなると思われます
 振り返れば自分のカルマでもあるわけで、うつの原因もおそらく他者否定なんだろう。他者肯定の具体例は許す・聴く・褒めるなどですね
 ヴァジラヤーナ絶滅はありうるか、という件もついでに。これは至難の業です、たとえばいじめや冤罪がヴァジラヤーナだし。いじめられる側にカルマがあっても周りは手段を選び智恵で伝えなきゃいけない

> 聖者を茶化して懺悔なのじゃ。昔だったら森さんあたりなら1000字以上のメールがすぐに
> 飛んできたところでせうが、輪っかは甘いのぉw
 ひかりの法具は高いって話もありますがね、ぼくのフィーリングだと静電気のようなエネルギーをつねに感じる。法具のエネルギーはどこからくる?と上祐氏に聞いたら「空間に遍在」といってました。フリー・エネルギーみたいなものか
 山で感じる、エゴを中和する力と似たフィーリングです

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。