喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19521 2009年1月25日(日)18時01分
From: キャンディ
Re9:公安審査委員会、オウム真理教に対する団体規制法に基づく観察処分を3年間更新へ
YASUさんのメッセージ(#19519)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#19511)への返事
>
> > > ↓ところで、Aleph広報部も攻撃的になってきますた。
> > > http://info.aleph.to/other/090113-ikentinjutu.html
> > >
> > > 思わずここにコピペしようかと思いましたが、
> > > ダメだと書いてあるので、リンクだけにしました。
> >
> >

やすさん、だめって書いてあるのにわざとやらなくてもいいでしょう?
そういうつまらない真似すると、オウムに揚げ足取られますよ


ところで、どの派も偉そうに物を言っているようですがね
もう一度思い出してもらいましょうか?
サリン事件そのほかにおいて、オウムは周囲に多大なるご迷惑をおかけした。
オウムに賠償させようにも、金の工面が追いつかない

それで、直接サリンを吸い、死亡、負傷した方々になるべく多くを受取ってもらえる
ように、営団地下鉄や、(資料手元になくてうろ覚えだが)商店?そのほか国の
機関などがもっている債権を放棄?してもらったと。。

債権を放棄って言葉でいいのかな?難しいことはわからなくて
本来営団地下鉄など、オウムに電車止められて、多大な営業妨害をされてますから
オウムに賠償してもらう権利があると
それを、金額にしていくらあったのかよく知りませんが、営団は(被害者の方に
より多くを受取ってもらうために)受取るのをやめた、ということですね?

営団の職員も死んでいるのに、です
無論、オウムに親切にしてやるためではなく、被害者の方を優先するためです。

一方オウムは何をしたんでしょうか?
電話をかければ、(よくわかりませんので)←A派の東京の電話に出たババア
事件後10年以上もたっているのに、中年ババアの受け答えがこれです
シラを切れば生きていけると踏んでいる
苦々しい限りです。

自分たちがやった卑劣な行為のために、知らぬところでたくさんの人にご迷惑を
おかけしているわけです
連中になんかいう権利なんか無いと思います。


、、おっと忘れたぜ
そういうときに、高級新築マンション買う馬鹿もいたと、付け加えておきます

オウムの勝手な行為のために、第三者は債権放棄させられたと
たぶん数億にのぼりますよね?
なのに、自分らが不動産取得するためには、ローンを組んだんだ?
いつもいっているだろ
なんで私立なんか行くんだ?

運転手がいるようだが、お前の運転手なんかさせなくていいよ
外に働きに出てもらえ
自分で免許とって運転したら?
サティアンには、お子様の通学のために、ベンツで送り迎えする部署があったと
聞くが?
いつまで神様のつもりでいるんだわ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。