喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#19888 2009年2月6日(金)02時58分
From: 神風代理人
Re2:我が家の食卓!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19887)への返事

> ヤツガレさんに質問ですが、
> 「名簿は俺が再掲するぞ!」と息巻いてたのに、
> どうしてヨッシーくんに「削除しないと尾張まで乗り込むぞ!」
> と凄むまでに方針転換したんですか?
> ヤツガレさん最初は名簿転載に全面賛成してましたよね?
> あ、やはりそれも人間的器の大きさ、スケールの違いですかね。
> 勉強になります。


さすがに教授さんを名乗っていらっしゃいますな。


貴方のように常に机上論で、投稿される先生とは、

話が合いませんな。

アベルさんは、良識派
削除した。


それはそれで結構。


ヤツガレは再掲をいった。


目的の為には手段を選ばず。

そして結果を導き出す。


此れがヤツガレのやり方だよ!!


団体に対して、ことの重大さを、認識させる為だよ!!


団体はまだ、わかっていないんだよね。


団体の対応は、ホットラインを介して、知る限りでは、会員のことなんか、考えてないよ。


週明け法務部長との大阪会議!!


改革派筆頭、樽さん。


何処まで頑張るか、お手並み拝見。


教授さん


日本語の発言を正しく理解しなさいな。


名簿を官報に告示

更に、転載に対する法律的見解!!


道義的責任論は述べた。


更に、氏名一覧表で晒された会員の人権を守る立場から動いた。


団体は弁護士から削除をヨッシーくんに働きかけた。

ヨッシーくんとの結びつきがないから、弁護士だと。

ヨッシーくんのやり方を、反面教師にして、弁護士入れる。

やってはいけないけないこと。


ヤツガレ会員であって、会員でなし!!


常にヤツガレの物差しで、動く!!


ただ、それだけのこと


高槻の舎弟。


脳梗塞の再発で、寝てるのに、

篠澤教授がアヤツケしています。

こんな時間に連絡して来るな


篠澤教授さん

又、今夜お目にかかりましよう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。