喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#20141 2009年2月20日(金)01時26分
From: セイラ
Re3: スレ立て頼む〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20136)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#20132)への返事
>
> >  新スレの成立、おめでとうございます。いずれにしろAは内側から弱体化するんでしょう。外圧の有無に関係なく(教義の不備による内破ですね)
>
> 一寸も目出度いことなんてないではないですか。あの個人情報晒し専門犯罪糞掲示板など
> 永久にポアすべきです。

ポアされたら私がハムちゃんからお小遣いもらえなくなるでしゅ。
便所板にあ○○さんの個人情報晒しするごとに500円もらってるのに(笑)
しかしあの板は数分以上見ると、おえおえ〜となりますな。


> >  思想史を見ても、何らかの思想が滅びる主因はかならず内側にあったらしい
> >  例えるなら進化のゆきすぎが絶滅につながるみたいな

内側にありだと思いますよ。
敵を倒すのは外側より内側に入るのが確実といわれています。

> 今の日本社会なんて、数年間無茶苦茶な使い方したパソコンみたいなもので、Wdindowsを
> 筆頭に、あちこちに余計なゴミファイルが山のように溜まって不安定でにっちもさっちも
> いかないって感じ。
>
> 私もわけのわからん常駐ソフトがパソコンの速度を滅茶苦茶遅くしてたので、Windowsをあっ
> さりポアしてクリンインスコしてこましてやったと。これでずいぶん軽快になりましたな。

ダウンロードが数増えてきたら速度が遅くなって…はあります。
まめに整理整頓したらよいのでしょうが、ついついめんどっちくて(^^;)

> 日本社会も一旦リセットしないと駄目でしょ。戦争がよろしいですかな。

「この世界は一度壊さないとダメなんだ。」
荒木さんがマンジュユリー正大師から言われた言葉だそうですが、
我が母もそう言っている。

>あべるさん
そいえば、18日夜〜早朝にかけて、わしが荒木さんにやってもた事話したら、
我が母「荒木さんになんちゅ〜ことを〜(`´)」でしたわい。
母はいまだに荒木さんファン。
あの方、年上女性に人気あるのね(^^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。