喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#29441 2009年12月2日(水)11時42分
From: 神風代理人
Re5:ちょっと相談にのっていただけませんか?
さくらさんのメッセージ(#29431)への返事


横レス御免を被ります。

> ああ、そういえば、昔母が子供の頃子猫を何匹か殺したという話を聞かされた後
> 猫殺しは七代祟ると告げられました。
>
> ええ〜!
> そりゃないよ!って思ったけど、そのカルマは母さん自身に死後清算していただきましょう。
>

↑の書き込みを拝読して、ヤツガレも祖母から、聞いたことあります。
しかし、現実の問題として、ヤツガレ小学校5年の七夕の日に放火殺人をなした。
父親、継母、異母妹は、それにより宝飯郡小坂井町茶屋に移転して行った。
祖母と一緒に暮らすようになったが、養護施設及び教護施設に、収容された。
愛知学園に収容されていた折、祖母が亡くなり、ヤツガレは行くところがない。
祖母に会いたい一心で、お墓に行けば「おばあさんに会える。」と思い、愛知学園逃げ出して、
お墓に行きその前に座り込むこと一週間、
亡くなった祖母にあえなかたった。
祖母はヤツガレの胸の内に生きているのだと知った。
村人の連絡で、父親が迎えに来たので、小坂井町茶屋で生活することになった。
親父が家にいる時は、良いけど親父が博打の旅に出ると継母が飯を食べさせてくれない。
どうしたら良いの、ヤツガレの住んでいる隣は新町と言って、三大新町の一つ「三重県津市の新町、静岡県下新居新町、小坂井新町」です。
保健所から鑑札もらって、野良犬捕まえる。
犬、猫殺しの町です。
野良犬を捕まえて、持ってゆくと買ってくれる。
野良犬が一匹、五百円でした。
猫を捕まえて持って来れば、一匹二千円で買ってあげる。
と言うので、野良犬に加えて猫を捕まえるようになった。
昭和33年頃のお話。
ヤツガレは、野良犬、猫を殺すことはしなかったけど、野良犬も猫の肉も食べました。
当時は、犬の肉と猫の肉を行商と言って、売りに歩く部落のおばさんが何人もいた。
犬の肉はシコシコ歯ごたえがあって旨い。
猫の肉は柔らかくてウサギの肉と見極めつかない。
猫の肉をウサギの肉と混ぜて、ソウセイジを作って販売して、
今では業界で○○ハムと言えば、有名です。!!


野良犬の肉、猫の肉を食べた。
ヤツガレのカルマは、?
カルマと言う言葉は、日本人に馴染まないけど、
ヤツガレの因果は、?
現実の問題として、個々の人間によって、各々考え方が違うけど、
いま、家庭を持って、子どもに恵まれて、生活していて、
輪廻転生とか、カルマとか、考えると考えれば考えるほど、おかしくなりませんか。?
仮に、輪廻転生があるとしたら、
ヤツガレの家内は、人間から転生して来たのか。?
ナメクジかも知れない。

ヤツガレの長男は、人間から転生してヤツガレの子どもになったのか。?
蛇かも知れない。
ミミズかも知れない。?


これを突き詰めて考えると気が狂うか。?
自殺に発展する。!!
と思います。

如何お考えですか。?教えてください。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。