喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#29653 2009年12月9日(水)00時54分
From: キャンディ
Re:11月22日大阪支部代表説法会レポート
YASUさんのメッセージ(#29651)への返事

> http://osaka.hikarinowa.net/activity/0077.html
>
> ためになりそうなのでリンクしますた。


ヤスさん、あんな大罪人に偉そうな説教させておいていいの?

一般人が多く来るようになった?
(キャンディが悪口言っても、俺たちは負けやしない)って誇っているのよ?

もどきは三年後には潰しにくくなっているっていうわよ
適当言っているのかもしれないけど
あの男は口がうまいからね
ヒマな中年ババアとかがくるんじゃないかしら


漏れはジョウユウは鼻の下が伸びたタイプだと思うけどねえ
過去記事で、(麻原には愛人がいるそうだが)って記者に言われて
(結婚してステージの低い女性をひきあげるのは救済だから
 私もこれから結婚相手を探して、家庭をもつことになります)って
記者に答えていたらしい

金がもったいないんでコピーしてこなかったんだけど
要所だけ手書きしてきたわけ 図書館の資料ね

信者にはそんな説明してなかったと思うけどね?
外の記者にはそう臆面もなく答えていたらしい
漏れは、マスコミ記事を避けて読まなかったのを後悔しましたね

ふざけたことばかり言ってさあ、、

それに、テメエは気球にばい菌入れて大空にばら撒く計算していたくせに
自分の部下には(しつけをしたい)って部外者に言っていたんだとね
もう、開いた口がふさがらないね

自分の頭がおかしいのに、人にものを教えたがるてのはどうなんだろうか

その一般人てのも、漏れにケンカを売っているよな?
そのうち漏れが、漏れより後に入信したその人らに噛み付く日が来るんだろうな


一体この教団の幹部の誰が、本気で愛欲を捨てようと思ったんだと思います?
実行犯のほとんども、愛人がいたじゃないよ?
そもそも、在家では戒律が守りにくいが、出家をすれば神聖行がなしやすいって
出家を薦めていたんだと思っていたけど
出家して、結婚相手を探すってのはねえ
在家と条件が違わないじゃないよ

釈迦は所有のわずらいのある在家には修行は難しいっていって
出家を薦めているのに
わざわざ出家して配偶者を作っている
釈迦はやることが的確で無駄がないですが、オウムのは支離滅裂ですわ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。