喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30468 2010年1月8日(金)14時23分
From: 神風代理人
Re5:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30463)への返事

> こういうとき
>
> ∧_∧
> ( ´∀`) <オマエモナー
> (    )
> | | |
> (__)_)
>
> なんていう失礼なこと言い出す香具師もいるかもwww

言いたい香具師が居たら、言わしたらよい。
魑魅魍魎。!!

異常空間。!!

ブログ依存症!!

こんなところですか。?

いま、振り返って、セイラさんの書き込みで、支部長暴行事件。?


地方自治体の職員から、
菅原さん、調べて下さい。
と言って、アベル板のプリントを渡された。
警察からも電話が来て立件したい。
と言う。
解放同盟の口利きだって、警察に協力はシネイよ。
この掲示板って、話題拾いに週刊誌の記者も見ているんだって。!!支部長暴行事件。
教えてください。
と言う。!!
探りを入れて見ると、支部長暴行事件は、存在する。!!

セイラさんが書いたことで、先生慌てだしたから、
現場にいた会員が、セイラさんよくやってくれた。!!
と、称賛の嵐。!!

誰か知らねいが、セイラは、公安のスパイだ。!!
と言う刷り込み。!!

セイラさんの電話番号をヤッガレに態々教えた奴がいる。!!
ヤッガレは、池ちゃん立ち会いで、
道場内部の出来事を、外部発信するのは、よくない。
部落解放同盟なら、権利停止か。?
除名だ。!!
インターネットなんてのは、異常空間であり、依存症の強い人間のやること等々、お話させて頂きました。!!


ヤッガレにとっては、掲示板なんてものは、無縁のものでした。

池ちゃんからも、掲示板なんて絶対手を出したら駄目だよ。
と厳しい忠告を受けており、
ただ、見るだけのヤッガレでした。!!


ある日、菅原さんがメールを覚えて、オンフ板に、書き込みをしている。
と、先生と代貸が言っている。
と、教えてくれるお人が居たから、
書き込みしていないのに、しているように思われているなら、
書き込みしなければ、損、損、損。
書き込みする時に、意地でも三年やる。!!
と、決めた。!!
三年やったら、きっちり辞める。!!

吹田の兄弟と西宮の兄弟が、
兄貴!
オンフ板はまりすぎですよ。
というが、はまってルンジやネイょ。
善い行い、悪い行い、何でも性根据えてやるだけ。
性根据えてやらなければ、初めからやらねい方が良いよ。!!
中途半端なら、初めからやらねい方が良い。!!
ただ、それだけだ。


支部内部の出来事を外部発信するべきでない。
と言う、保守派が現在書き込みしている。!!
矛盾するよな。?

俺もそう思うよ。!!

しかし、一人の会員がただ単に、団体にもの言いつけても無視される。
アベル板に書くことにより、闇に灯りが入る。!!

風通し良くなって良いんじゃねぇの。!!



この書き込みするに、二時間かかった。!!
それまた結構です。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。