喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30596 2010年1月13日(水)01時29分
From: キャンディ
Re7:輸っか大阪支部不良会員!!
日本語しゃべって日本人差別して死にたいだって ゲラゲラ

あんたみたいな人に美しい日本語をしゃべらないでほしいわ

ハングルしゃべれないから朝鮮に帰れないなんて怠慢よね
漏れだって外国にいったことがないけど、英語は習ったわよ
日本語はね、日本人に対して恨みつらみをいうために、つくられた言語じゃないわ


文鮮明の本を立ち読みしたけどね、ハングルで授業をしている学校にいくことになったんだけど
わざわざ日本語で授業している学校に志願して入りなおしたんだって
(敵を倒すには敵を知ることだ)といって
ガッツはあるよね
もしかして、このページみたら、すらすら読めるほど日本語ができるのかなああ、

漏れに根性があったら、ハングル習って朝鮮にすんで
ちっとでも日本人を差別したら
(朝鮮人は心が狭い 差別的だ 半島根性だ)とか散々皮肉言うね

実際韓国に住んでいる日本人は厚遇されているのかしら
取引条件みたいに、在日が日本での参政権をほしいからって、韓国でも外国人に
あたえるようにって、あわてて四年くらい前に付与したのよね
変な偽善はやめてくれない?かえってこっちに迷惑だから
(韓国では在韓日本人に参政権くれたのに、日本ではくれないの?)っていいたいがための
処置ね

別に日本人に親切にしてやりたいわけじゃないのは見え見え

ちっと2ちゃんのスレッドが切れてしまったんで、反対意見覚悟で言いたいこといわして
もらいますがね
宗教は個人の自由でやめることができるんですよね
でも、日本人であることは、死ぬまではやめられない
まあ、外国に行けばいいのかもしれないが、
簡単に他人に取られてたまるか、って気になりますです

韓国で、漏れが日本人であるというアイデンティティを振りかざして存在したら
快く受け入れてくれるんでしょうかね


>漏れに根性があったら、ハングル習って朝鮮にすんで
ちっとでも日本人を差別したら
(朝鮮人は心が狭い 差別的だ 半島根性だ)とか散々皮肉言うね

ただ嫌がらせのためだけに、朝鮮半島に住んでやるんだよ
あんたらが、ただ嫌がらせのためだけに、嫌がらせを楽しみにして心の支えにして
日本で生きているように

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。