喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート

Message#30744 2010年1月19日(火)00時58分
From: セイラ
ミャンマー・ファイル“裁判編”@
裁判の日、ミャンマー人は一貫して脅していない、カメラはボスが持っている、
ウソ・当てずっぽうは「ドタマかち割られ記者」の専売特許、
私はデタラメは言わないと主張。

自称勝ち組記者は「ドタマかち割られ記者」となり、
ドタマに鉈を差し込んだまま出廷していた。


証人尋問では記者が被告弁護人に尋問された。
弁護人「貴方は彼の話をいつからウソだと思いましたか」
ドタマかち割られ記者(以下ドタマと略)「はじめから終わりまで」

弁護人「彼のどんな話をウソだと思いましたか?」
ドタマ「カメラがあるとかないとか」

弁護人「カメラがあると言ったんですか?
    ないと言ったんですか?」

ドタマ「あると言っていました」

弁護人「あなたはカメラはあると思いますか?」

ドタマ「・・・わからない」

弁護人「わからないというのは妙ですね?実際にあるか否かではなく、
    彼の話を聞いて貴方がどう思ったかを答えてください」
ドタマ「わからない」

弁護人「では、貴方が最初に言った、彼の話をはじめからウソだと思ったと
    いうのは貴方のウソですか?」

ドタマ「はじめからウソだと思ったけど、私に憧れているから私とお茶して話したいの
    かなと思ったから聞いてあげたんです」

弁護人「彼は金が目的とは思わなかったんですか?貴方とお茶するのが目的と思った
    のですか?」

ドタマ「そうです。私は勝ち組記者だから、お茶できるだけでも感謝するだろうと思
    って」

弁護人「では最初の質問に戻りますが、カメラはあると思いますか?」

ドタマ「わからない」

弁護人「では、貴方が最初に言った、彼の話をはじめからウソだと思ったというのは貴
    方のウソですか?」

ドタマ「今ここで、カメラがあるという彼の主張をウソだと言ったら彼が気の毒で
    しょ。私は慈悲の心で「わからない」と彼に花を持たせているんです」

弁護人「貴方の話が支離滅裂で、こっちの脳味噌が腐りそうになるので尋問を終わ
    ります。もう少し鉈を深く打ち込んで脳に風を通したほうが良かったかも
    ですな」

次回いよいよ最終回。判決はいかに?
善良ミャンマー人・極悪非道ドタマかち割られ記者。
ふたりの運命は・・・そして謎は・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。